みなさんご回答ありがとうございました。6の字は定期券だと売ってくれないのですね。残念です。

赤羽まで買ったとしても武蔵野線に乗れないのは厳しいので、2枚に分割するかチャージで対応しようと思います。

そこで質問なのですが、宇都宮-大宮-(京浜東北線)-南浦和 のSuica定期を持っていたとして、
宇都宮-大宮-与野本町と乗車したら大宮-与野本町間の133円がチャージから引かれると思います。
その後与野本町で改札を入って与野本町-武蔵浦和-南浦和と乗った場合、大宮経由の133円ではなく武蔵浦和経由の165円をチャージから引くように設定なり手続きなりすることは可能でしょうか?
あるいはこの場合最安の経路で良いなどの特例があったりするのでしょうか?

バレやしないということはわかりますが、モラルの問題と、監査が入ったとき正当性を説明する必要があることから伺いたいです。
Suica2枚持ちや紙の切符との併用が手間で、普通の人がやっているように一枚のカードでピピッとやるのに憧れています。
長々と書きましたが、ご回答よろしくお願いします。