そして某政党がよく行っている募金活動の実態がこちら

@PaxilManX
今回の災害で共◯党がまた災害募金を集め始めると思いますが、決して彼らには募金しない事をお勧めします。
彼等は収集した募金をまず被災した共◯党党員、共◯党関係事務所の復旧・整備に使い、余ったお金を被災地にと、己の事しか考えていない政党です。
ご注意下さい。
ttp://pbs.twimg.com/media/EGuOUZcVAAA6F6D.jpg ttp://pbs.twimg.com/media/EGuOUZbUwAITRnt.jpg

@Ren_yuuki
熊本地震の時も全く同じことをやってますし、絶対にやっちゃダメです。
彼らは募金箱持って募金募ってますけど共◯党とは見えにくい位置に小さく書いてあるだけだったり、
◯産党ののぼり旗から離れて募金してたりとあの手この手で詐欺ってきますので!

@yuzuken
熊本の時も盛大にやってましたね
ttp://pbs.twimg.com/media/EGv5VTiU4AAXaCr.jpg

@wa_no_kokoro
あなたの善意が共◯党の躍進とやらに使われてしまいます。お気をつけください。
ttp://pbs.twimg.com/media/EGxT_sIUwAcgI6v.jpg