X

アスペルガーと定型が互いに相互理解を深めるスレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:46:46.51ID:A6mc9oqg
アスペ当事者と定型発達者が双方から互いの見解を述べ
相手への理解を深めていく前向きなスレッドです

◎名前欄に自身の立場を明記すること(定型、アスペ等)
◎互いの立場と意見を尊重して見解を述べ提案をすること
◎相互理解のため良い面を取り入れる努力をすること
◎診断に拘らず、傾向のある者の相談も広い心で受け入れること
◎結婚、恋愛など限定的な話題またはスレ趣旨を逸脱した話題は相応のスレッドに誘導

禁止事項
※スレタイから逸脱した議論
※一方的な中傷や愚痴
※感情的・衝動的な連投
※荒らしに構うこと
※コテハン

次スレは>>980
それ以降は次スレが立つまで必ず減速すること
立てられないor逃亡の場合は協力して可能な者が立てること

前スレ
アスペルガーと定型が互いに相互理解を深めるスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1510125957/
アスペルガーと定型が互いに相互理解を深めるスレ2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1522482885/
0097優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:09:18.85ID:n1ItlWYC
>>86のスレ呆れた
これわざとIDなしの板に建てた理由は、IDなしにすれば誰が誰かわからなくなるからだと思う
じゃなければ、通常、落ちスレはネットウオッチ板があるからね

IDがない板であればいくら自演などしてもばれない
だから、わざと難民板=IDなしスレにだしたのだと思う

また精神科医から発達全否定されたアスペ傾向の彼女が頓珍漢なこと書いてる…w

嘘ばっかいわないでよ!
普通にレスしただけだけど
>まずは経緯だけど、彼女は私が他のスレに書いてた時に親身な感じで近づいてきた。

>その時は変だと感じなかったけど、スレの流れに沿わないリンクやhissi付きのレスを連投したりや
違うでしょ
あなたが定型と思いこんでる発達の荒らしのカウンセラー様おばさんが発達だといったのに
いつまでも定型だと言い張るからおかしいと思ったんだよ

相当ずれてるんだね

発達の荒らしカウンセラー様おばさんが、私以外の相手にも自己愛認定
粘着してアスペ認定したりしてるのをみてたら、普通はそんな認知しない

相当ずれてるから、定型の底辺から粘着されるんんでしょ
0098優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:19:35.43ID:n1ItlWYC
>>97の続き
他人の書き込みスレほぼ全部にまで登場して、異常な自己愛認定してるカウンセラー様荒らしおばさん
を異常だと思えない時点で終わってる

しかも、被害者は私だけではないからね

>人のID表示にすごく拘るなどがあって、徐々に異様さを感じてきた。
あのね、必死チェッカーなんてカウンセラー荒らしおばさんも出してるし、
他の定型スレでも私以外もだしたりだされたりする

それをIDに拘ってるって相当ずれてるよ?
多分、定型の大多数のスレにいたことないから、わからないんだろうけど

>また彼女に粘着してる彼だけど、私も彼から人格障害呼ばわりされた事もあって、当初は共感もしてた。
>でも偶然他のスレを見た時に、彼が彼女に粘着するもっともな理由が解ったのと、
それはあのカウンセラー様おばあさん(彼はではなく中年の更年期のおばさんと言ってる人がいた)
の言語性のうまさと嘘八百にあなたが飲み込まれたからでしょ

嘘ばっかりだね
これってアスペ傾向からくる記憶の改ざんなのかな?

「今後はレスしないで欲しいと宣言」したのは、あなたの必死チェッカーをあなたがいるスレで出したからでしょ?
それでむっとしたあなたが、憮然と言い放ったので、それ以降あなたに必死チェッカーなんて出してない
そしてそのことがある前に、あなたが自己愛認定のカウンセラー様おばさん荒らしを定型といいはっていたじゃない
0099優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:19:53.46ID:n1ItlWYC
>>98の続き

時系列もめちゃくちゃだし、嘘ばっかいって荒らしの援護射撃になって大迷惑
過去状況時系列に探せばわかるけど?

>でも彼女は、自分がスルーされるのは私が彼を健常者だと思い込んでるからって勘違いをしてしまい、
それは違う
あなたにメンヘラの結婚スレで、定型がカウンセラー様おばさんに違和感持ってたから
あの当時男だと勘違いしていたので、発達で男であるといったら、定型の人が納得していた

そしてそういったにも関わらず、あなたがそのあとに、彼は健常者だと思う
っていったんだよ!

なのでこれも大ウソ、嘘のつもりはなくて彼女の中では事実になってるんだろうけどね
>それ以来ずっと、攻撃的に粘着されるようになったって感じ。

攻撃的にいわれるのはあなたが予想してるのと全く違う

あなたが相当ずれてるのと、いくら丁寧に何度もいってもアスペ代表、発達代表気どりでいるからだよ!
何度いってもしないよね?
でもだからといって、私は自己愛認定の発達の荒らしカウンセラー様荒らしではないから、あなたを追いかけて
NGにしろ!だのガイジまん●なんていわないけどね
0100優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:21:53.56ID:n1ItlWYC
>>94
私はほとんどが定型がしきって、定型が本とんどのスレにいるからわかるけど、
ここの自称定型はほぼ定型じゃないよ

反応いうことが発達よりであることは確かだし
発達じゃないとしてもなんらかのメンタル疾患もちで病人の可能性が高い
認知の歪みも相当あるし、私が提携相手だと感心してしまってもう何も言えなくなるけどそれがないから

発達が自称定型を名乗ってる可能性が高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況