>>43
自分のような人間は貴方のような凄く丁寧な返事に対してなるほど、そういう考え方があるのか気をつけよう

とはならない

既に怒りさえおぼえ、コイツ俺がその時どんな状況だったか知りもしないでよくもそんな物言いが出来るな何様だ貴様コラ(気を悪くしないで下さいこれが俺だという説明のためです)
ぐらいワナワナしてくる

つまり話にならない大馬鹿野郎なわけです
分かってるんだが何百回と反省するんだが込み上げる怒りで衝動的に物に当たり散らし態度で分からせるってことを何度もしてきた(周りはただ冷ややかに相手にしなくなるだけなんだがその時はザマー見やがれ分かったかバカがって思ってる自分)
俺は間違ってない今キレなきゃこいつらは理解しないキレた自分を見せなきゃずっとこの理不尽に俺様の貴重な時間が奪われストレスが増すキレてもいいはずだナメた態度は報いを受けるべきだと

つまりキレることは現状を変える上で有効だとどこかで思っている、しかしキレてもたまに通用しない貴方のようなタイプに冷静に返されて(笑)自ら去っていくというループのあと疲れ切り今は1人社会とほとんど拘らなくなってしまった