ガンスリンガーストラトス3(Σ) part206 [無断転載禁止]©2ch.net
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1乙、助かったから礼として
リューシャとしづねはやるよ
茉莉は貰っていくがな 今回のバージョンで見かけないパック
25ひろし
18主人公
25ジョナ
烈風忍者
19ジョナ バージョンどころかΣになってからロクに見てないな
シュリの1824も実際シュリ触るまで気が付かんかった ジョナ乗りだけど、今の環境で1925乗るととんでもなく狙われて2落ちする
アプデしてからは24も厳しくなったし
1落ちで行く時は19乗るけどね >>4
18アサルトは昨日嫌って程見た
前出させてもヘイト稼げないしダブルサイド安いし撃ち合い環境だしで何にもならんかった ジョナサンより二落ち適正高いのなんて今いないし一落ちなんてすることないな
リカルドはインファ強くなったし羅漢や茉莉には一落ちWPあるし
問題は被って相手にキャシーいた時なんだよな… >>9
ワルペンだったらどうにかなる。アーティだったら諦めて起き上がりを渋るか。
ワルペンはスプビ垂れ流す奴が圧倒的に多いからまだいい。 ニードルは軸ずらしたら回避できるし壁でも防げるけど
ビットはまじて下方しろ
移動してても当たるし壁も普通に超えてくるしおかしいだろ
クミが持ってた時に騒がれなかったのはクミのキャラ特性と安ダウン量産だったからだろ クミのビットガンは接近戦挑まれると死ぬっていう明確な弱点があったがレミーは近距離ビーハンガトが結構痛いからな
とりあえずビットは壁さえ越えなければいい ビット下方で一番割を食らうのは九美なんだよなぁ
オードナー一家は悪さしかしないな本当 ビットガンの劣化版であるホミビ
マジで全く見ないぞマジデ ホーミングビットガンは片手だし別もんだろ
あれも避けずらいけど射線切れば誘導も切れるし当たる前に撃ち落としても切れる
23サイキは楽しいぞ(強いとは言っていない) いまのキャシーはシールドはって焼いてるだけでどんな奴にも勝てる 格下2パーと組まされて同格4人と戦う場合はほぼ負ける
ゴミは2バーでもゴミなのにバーストだとマッチ補正かかるのおかしいだろ
2バーしてる格下と組まされるバーストのマッチ補正とか4人ともオルガとか4人ともリカルドとかのクソマッチとか改善されるべき 長男=システムそのものが別ゲーのくそ
次男=武器や小柄優遇されすぎて厨大発生のくそ
長女=萌え豚だけだったがイナゴが湧いて火炎くそ
三男=武器でゴリ押ししながら熱核ホバーで動く化け物くそ >>9
野良インファは敵味方に左右されすぎて正直インファガチャ状態で信用ならん
必殺インファ固定奴なぞ特に高レアリカルド出ることを祈るしかねえ オードナーを削除するだけでかなりのバランス問題が解決しそうという現実 3の時から燃焼能力変わってない
むしろシグマになってから1度下方くらってるから キャシーが多いのは火炎の強さじゃなくてレッドペイントガンが当てやすいからなのか?
何がどうなったのか未だにわからん 今のペイントマジで壁が迫ってくるようなもんだぞ
他の燃焼武器と違ってダウン取りやすくて灰ダウンまで持って行きやすい=燃焼時間ほぼ最大ってことだし まあ小型火炎がたった20mなのに対して
ペイントは溜め時間や偏差しなきゃいけないけど70m飛ぶしな、タンデム火炎でも60m
少なくともジョナや茉莉に対して使いやすさは圧倒的
これで弾速が上がったから当てやすさは格段に良くなったでしょう。ダウン値高めだし
え、小型火炎お前いつまで射程20なん?今なら40あっても良いと思います その2種やね、ちなみに他に燃やせるのはファイヤーショットガン持ちがマッドネスくらいで
後はキャシー持ち >>26
延焼自体はそこまで変わってない(総時間は伸びた感じ)。
ペイントが扱いやすくなったのが主な理由か。
あとはセンサーの匠かスプビ流したいやつ 。 ここまで燃焼が多い環境だと冗談抜きできつい。ラスキル対象も燃焼当てた瞬間に確定するようなもんだし、キャシーが今一番無視できん キャシーと当たってない奴にはあのウザさわからんよ
いくら自分だけ注意してても気づいたら味方がゴリッゴリ減ってるやつ >>31
あ、すまんダブルのことしか考えてなかった
ファイグレ射程実質無限だしそれに関してはなんとも
キャシー対策するなら耐久低めで対盾あるキャラが一番被害は少ないんだろうな
…どうしよう、またレミーのビットに帰結してしまった
いやアルゴーのレザブレとかしづねとかあるけどさ 3の時も同じくらい燃えてたのに今更感
ちなみにレッドセンサーは二発ヒットで3の時も16回 Σで11回になってるから
アーティストの方も10回/発は変わってない(灰ダウン値は変わった) まあきっちりキャシーも見ろってこった
準前衛後衛共よ、ジョナのケツにくっついて同じものだけみてんじゃねーよってことだ ブリフの○番を狙いますを全員で狙いましょうと勘違いしてるやついない?
味方にジョナ敵にキャシー引いたから俺が狙いますって言ったのにジョナまで見て4タゲとかわけわからん 今のペイントは盾割れないしビムショゴリ押しも割りにくくなったから盾持ちがしっかり意識してくれればね
相手も盾持ちだから割れる武装か援護が欲しいところだが
今の環境は盾をゴリ押しで破壊が難しくなったから射程長くて盾割れるレーザー武装の需要が結構高いと思う キャシー気になってるから使ってみようと思うんだけど、ペイント・センサー・スプビ・ファイガトとある程度構える必要がある武器と遅くはないけどちょい少なめのブースト量とか独特そうね >>40
見事に強いと聞いてホイホイ乗ってみたけど癖強い、ナナ使ったことあると少しやりやすいかもしれん
一応勝率五割↑はできてるけどワーペ使えん 低耐久なら低耐久でペイント自体のダメージが痛いぞ
延焼ダメージ含めて別の敵の武器ワンパン圏内とかあり得るし 20キャシーを使ったけどどうやって逃げるんだこのキャラ
中距離で燃焼当てて別の場所行く感じ? かんたんに当たるロックオン武器多いし即着弾じゃないから画面に色んなものが残ってすげー画面がみづらいわ キャシーってノーマル服はブサイクだけど和服にしたら可愛いよな ゴメン、正直キャシーと咲良はどうやってもブサいわ・・・ 17エクスで引きこもって次の戦場にかけるづねは自虐してんの?
その4発ある高性能ダブル当てにいけよ
何勘違いしてるか知らないけどロケランで戦うwpじゃねえから
せめて寄ってくるサムライやヴァンガくらいは軽く捌いてくれよ >>41
アーティ(7ちゃん)扱えるならそれなりに戦える。
20と22に関してはファイガトのサブについてるシャボランを忘れるなよ・・・。 揺れないのがしづね茉莉ナナで揺れるのがそれ以外
でもカップ数で言うなら特に九美なんかはしづね未満のはずなのでおかしなことになってる 九美は板がスライド移動してるみたいな揺れ方で草生える ブリフ画面でキャラ拡大してカメラ操作すると乳揺れんのな
この前初心者みたいな若い兄ちゃんがやってんの見て初めて知ったわ
よくそんなの気づくよなぁ リューシャ使ってみたけど17タクティクスと21タクティクス、強いな!
武器構成も優秀だと思うし、火力も出るし、17なんてビーマシの距離で戦ってれば、ニードルガンと迫撃砲を延々撃てる感覚。 忍者使い始めた銀帯だけど奥抜けして後衛に張り付く技量無いから標準で茉莉、エリシ持ち、エリートそれに加えてジョナを優先的に見てるけど他に狙った方がいい奴いる?
アルゴーに当てられないのは練習不足だと分かってるけど有利つくの? ソゲタクがロンバレ5を持ったのは納得行かないけど、 ソゲタク削除して近タクか迎撃タク返してくれや
殲滅はビーハンガト返して >>47
いちばんブスは凛ちゃんやろ
あのグラ怖いわ >>63
あの子は遊女だし
そう考えれば当たりなレベル 凛と咲良ξはぶさい
なんていうかオルガやリューシャしづねと比べて華がないっていうか本当に黄色人種のダメなところが強調された顔してる
他のキャラクターが派手な髪色やロリらしさを強調した顔なのに凛咲良は髪色のせいかそれがない
ξはダントツでブスだけどまあメカだからまだ救いようが溢れ >>62
金タクは欲しい
コスパの関係で結局防衛タクさいつよなのがな ふにふにの柔らかおっぱい
おっぱいエンジン頑張れ
リューシャBBAやオルガBBAのおっぱいさいこうっ >>20
こう見るとバンまだましに思うわ、まぁまだ盾エリシとか持ち出してない上に、実戦でも犬の図体デカイから機動力あっても当てやすい方だしAIMで負けてなきゃ辛いと思うことない >>56
おっぱい揺らしながら試合展開考えるんだぞ >>71
対空砲とかロボ使ってるとマジできついけどな、サベもそこそこだがデュアビは今かなりつよいっしょ
長男、ロクピ次男と比べればマシには同意 このゲームアプデ少すぎ、少ない上に使えるWPはほぼ限られてるから飽きるアプデ少ないなら6つのWP全部使えるレベルにしてほしいわ 凛使ってて楽しいが不細工な顔で微笑まれても
下半身反応しない >>75
最近はアプデなさすぎだよな
コスチューム課金イベントには熱心なのに 凛ちゃんは髪型で損してるだけだから...
髪下ろせば普通に可愛いよメイドのやつ キャシーのCランク勝利ポーズの可愛さに笑顔にならない奴はいないから >>74
ロボ使ってる時は掃滅が150%イヤになる。ξならギリギリ潜り込めるけど、ジョナまつだとてんでダメ…。 キャシーは目がラリってて怖い
まあ魔法の力で絵を描いて世界救うとか完全にクスリ決めてる人のそれだからある意味妥当 >>68
近タク、ビムロが悪さしすぎて止められたなら両手マグナムになってもいいから復帰して欲しいわ
ロボ見る奴少ない時の中衛1落ちとか本当にどうしようもない時の前衛とか便利なのに なんか不気味の谷っていうやつなのか知らんけど、キャシーは中途半端に人間してるから怖く感じる 咲良は日本人のアイドルっぽい感じだからゲームの世界だと強調が足りないのかもな
俳優がアニメ声優やったら棒に聞こえるのに近いかも 目が無駄にデカくて顔が丸いアニメ顔を3DにするとキモくなるのはPSO2でわかってた幼顔 >>78
声優に疎い俺でもあの声玉藻が連想されて困る 咲良は声色が媚びすぎてな
でゅあびって体力減っても下がって対空砲台するだけで強いから ダイヤGSまだ100人居ないのか?
ランク解放まだまだ先やな 3と今作合わせて総合500戦くらいだったからダイヤとかまだまだ先ですわ
勝率的には6割近いけどポイ厨勢にポイント勝てないこと多いしモチベも少ないし金かかりすぎるしで無理ゲ スタンがビガトになり戦々恐々としながら17スキャ2落ちマンやってきたら
前より使いやすくなってたわ.... 銀だってダイヤ4バーに勝てる時もある
というか2バーしてたら偶然横で2バーやってるダイヤの人達と一緒になったせいでダイヤ4バーと当たった
自分は運良くアルゴー使ってたから中衛でふらふらしつつ必死で逃げたよ >>97
近づいてダメージ出すならフルショがあるし、スタンさせた後格闘悠長に振らせてくれる場面はそうそうないし、中距離から攻撃できるメリットのほうが大きいと思うね
レザハンガトだとちょっと心もとないし 凛は方言のせいでなんて言ってるかわからない
「しににずおとりんしょ?」って何?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています