三国志大戦3355合目
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次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
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三国志大戦3354合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1507724572/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず今回弱体化したカード全部前verに戻してから考えよう
飛天旋律は今なら戻っても漢劉備のせいでそこまでだろうし
悲哀は対漢として頑張ってくれるだろう スネ夫マッチ回避するからみんな来てって書いててわろす 下方大戦やっても客がまた減るだけだろうからな
ぶっ飛んだゲームこそ遊んでいて楽しいんだわ
金を入れさせる魅力が無きゃ駄目だ そいや張燕使ってみたら、赤ゲージで城門一発7割くらい行くのな
使った自分が驚いたわ、全盛期の陥陣営以上やん
あ、試合は負けました >>172
今の効果時間じゃプレス範囲を広げて、武力1確殺くらいにしないと駄目だと思う >>159
でもスレ民は大したデッキじゃない扱いするんだよ
あの大風戒めや全盛期決起連打を思い起こすデッキのヤバさが理解できないとか、わけがわからないよ >>169
にしこりに来ないともう知らないとかクッソワロタ
配信しなくなったからもう開き直ったんだな >>77
何故そんなややこしい検証をしてしまうのか
武力6弓と武力6攻撃弓が撃ち合ったら攻撃弓側が約1割残して勝つから攻撃乗ってるよ
残兵力から見て武力0.5相当だけど。 >>173
消費士気は5だし区星なら一発だしな
そのくらいは無いと使ってもらえない 武力7と武力6+が撃ち合って3割近くも差が出ることにまず驚き >>173
張燕のダメな所って速度上昇だろ
歩兵がギリ刺さる程度の速度上昇とか嫌がらせとしか思えん
歩兵が刺さる速度上昇とか連環端攻めくらいでしか使えんわ >>159
腕よりデッキでどうにかするしかないからtcgぽくね? >>177
スネ夫師弟おわたあともやってく言ったのにあれくらいでやんなくなったからなあ
ボランティア活動頼むよ >>175
いや、普通に緊急バージョンアップが必要なレベルで話されてるじゃん よく言われる大戦の武力差処理は2乗で計算するってやつだが
自分の武力で相手を削って相手の武力で自分が削られるから差が2回反映されるという話
武力7=49
武力6攻撃上昇=39
武力6=36
この数字の差が残り兵力として現れると考えるなら
武力6攻vs武力6で武力6攻の残り兵力は8.34%
武力6攻vs武力7で武力7の残り兵力は20.04%
ってことでいいのか? >>184
人が戻って活気がようやく出始めたのに緊急メンテとかアホかな?
文句を言ってる奴こそ8月9月に何プレイしていたのやら >>185
おじいちゃん、先週追加されたばかりでしょ >>189
日本語分からないならレスつけなくていいよ信者風アンチ君 >>188
間違えた
これらの数字はあくまで弓攻撃を+0.5と仮定した時だけな
完全に乱戦した場合は14.28%だと思われる >>104
漢に対抗するため、天地人のゲージを作ろう。ついでに3コス張角、2.5コス張宝、張梁 2コス刑道栄作ろう。 >>191
お前こそ金を入れず客を飛ばしたいだけのアホな 徐氏の主将器ダブリでさえなければいいやと思って探索したら1/12でダブったわ
うっおー!くっあー!ざけんなーっ! しかし>>77の報告を見るとお互い弓で撃った時と乱戦時で結構な差が出ているようなので
もしかしたら弓攻撃の攻撃力上昇効果はゼロになっているかもしれない
武力7と武力6で武力7側の残り兵力が26.53%なので… >>198
いやだよぅこの人は!
おじぃちゃん!とっくにさんぽけでコラボしたでしょ!!
なお援軍は来なかった模様 >>169
wwwwww
生放送のスネ夫さん「ランカーランプが光ったよー!!やめろやめろやめろ!!あっ……まあまあまあまあ……(コイツは回数ランカーだからOK)」
んっ “日常” >>196
金を入れさせたくない“調整”で客を飛ばしたのはランカー開発様だろwww
売上が戦場の絆以下の“圏外”になったのをプレイヤーのせいにするとか狂信者さんほんま
んっ 因果“応”報 >>197
コイツの使い道はまだあるぜーーーーっ! >>199
だったら武力6と武力6攻撃が撃ち合ったら同時に落ちるはずだろ
攻撃側が勝つんだから射撃に攻撃乗ってるよ
ちなみに前ver同じ事すると攻撃側が約15%残して勝った、今は約10% 配信しないんですか?って毎回突っ込まれてて草。
なぜごめんなさいと言えんのだ! ホームのリサボに解任カード突っ込んでおくと1時間くらいしたらいつの間にか消えてるけど
90%が登用されないっていう怪事件があるんだけど
こんなもん収集してどうすんだろ…冬の薪に使うのかねぇ
システム理解していない店員に説明して注意喚起させるのも面倒くさいし張り込みして犯人特定するのも面倒くさいから
何ともならないんだけどさ >>204
元気出せ。そのうち縁で狙い引き出来る分だけ改善された 隙なき栄光、巷で言われてるほど弱いと感じなかった
超絶強化があまりいない環境だからだろうけど >>210
インフレゲーだった戦国に放り込んだらそうなんだけど、如何せん競技ゲームを目指してた三国志大戦4
だからなぁ… 呂布が居ないだけで快適過ぎる
にわか漢使い美味しいです 栄光の大号令、実は勢力制限がなかったので今回あるの不満だわ
まあなかったら馬謖栄光流行ってだろうけど >>216
どうせ馬謖は死んでるんだし、
皇甫嵩みたいに馬謖袁紹でいいのでは??(よわそう >>216
>>217
君ら最大士気制限って知ってる?
おっと、同盟を入れるとか言わないでくれよ、非現実的なんだから >>216
今回は同盟将器やら、兵法同盟やらで多軍のデメリット低いからな
昔は少なき反計大爆進というデッキもあったし、警戒してもしゃーない 凄い久し振りに戻ってきたら呂布が残念になっててキツかった
活活活もいなくなっててまた離れるなあ ・使い道が無かったカードに出番が来た
・環境が変わって活気が戻ってきた
・お覚悟から蜀まで色々見る
呂布が消えたのは結果的に幅が広がったな
超絶騎兵のジャンプは後出しジャンケンが過ぎた 4って号令の勢力制限多くてデッキ作る楽しみないよなぁ
まあ作っても青豚とかにすぐ潰されるんだろうが 神速は制限なくて麻痺矢はあるのがもどかしいよな
どっちかにしろ 麻痺矢は弓以外も武力上がるから
とかが理由なんかねぇ 美術館イベント……なんだろう、リアクションに困る。想定外すぎて。
人形劇カードも展示され続けていくのかな?
かなりどうでもいい。 >>227
麻痺矢の勢力制限消す代わりに神速と同じく弓以外に効果ない方がよかった?
神速は・・・むしろ麻痺矢みたいに勢力限定のかわりに馬以外も武力アップする方が
面白かったかもしれないな、確かに >>229
その辺は昭和生まれの男しか理解できないから仕方ない
中華街をグラビアアイドル連れてジャックもそうだ
西山pのセンスだと割り切るしかない 桃園に記事があったけど攻撃の将器の弓ダメは約0.5アップとのこと >>203
因果応報か
今のお前の一連の悪事にはなるほどよく合うな >>209
俺が行くとこは乞食みたいなおっさんが持って行ってるよ >>230
弓単麻痺矢が割と主流だし、虎豹騎とか零距離とかの城殴れる武力要員は輸入したくなる
逃げられない沙摩柯の零距離とかクッソ便利そう しかし飯田市の美術館でコラボイベントってどんな事やるんだ?
今週末に関ヶ原祭りあるけど2010年の祭りで消防倉庫に戦国大戦の筐体並べてロケテ(というか体験会)やってたのは忘れられん 献帝ダブったんで遠隔検索したら旧カードしかなかった。せめて漢チョウセンならイベントに使うのになぁ
>>204こっちは新ver引きは孫堅→司馬懿だったよ。けど今日はいい引きしてたし、そっちもいつか好転するだろうから挫けずに頑張れ あと人形が想定外といえばPSO2でマザー(レイドボス)の日本人形なんて訳のわからん誰得な物も作っていたなSEGAは。ユーザーを見ていなさすぎる ランカーに粘着レスしてる人達はアンチスレなりヲチスレなりを立ててそっちでやればいいんじゃないの?
わざわざアンチじゃない人からの反応が欲しいの? 終わったゲームのスレに毎日24時間常駐する惨めな奴がいるらしい カード追加しないからスレも荒れてきた
セガは来週あたりで追加しろよ >>243
もちろんそうよ
現実じゃ誰にも相手にしてもらえないけどここではしゃげば構って貰えるでしょ? 人形も横山も同じ様なもん
横山信者は思い出補正でもあんのか知らんけど打ち切り作品だからな
人形も横山絵もどっこいどっこいやぞ リサボ入れる前にマジックで
武将に目線入れるとよいよ どうせ快進撃出す気だろうけど今回渋ったのには草
こういうの小出し追加にするとそいつばっかになる現象ウザいんだけど?
メタりやすいとか考えない人多いと思うんだけど… >>251
今快進撃でても大して強くないだろうからあんま期待しないほうがいいよ
士気速度はやいのがあっての強さだからな >>250
それいいなw
使う気なら関係ねえし本気でコレクションする勢なら再印刷
古事記滅殺 >>243
普通やってないならわざわざやってないゲームの話してる所に行かないだろ?
小学校の時に居ただろ
楽しそうに話してる人達の所に来てわざわざ悪口言って嫌われてる奴
友達が居なくて家族からも相手にされないんだろ 「小出しやめろ」って言ってる人は一斉追加したらしたで「追加間隔開けすぎ」って言いそうだな
別に小出しで環境変えに来るぶんには別にいいわ。 飯田市ってどこかと思ったら長野の南部だってよ
長野県民には悪いけど、こんなところで大戦イベントって考えた奴は頭どうかしてるだろ?
しかも美術館ってゲーセンでブヒブヒ、ギャハハしてる人間が寄りつく場所と正反対の場所じゃないか・・ 全然話題にならんが曹真って隠れ強カードじゃね?
35カウントくらいもったぞ 長野って外国人実習生を奴隷のように使って年収1000万達成してるキャベツ膿家の県でしょ?
大戦が汚れるから中止して欲しい >>250
マジックなんざ多少のアルコールで消えるよ。キズ入れりのが一番 飯田に住んでたが大戦ごときのために来ない方がいいぞ
マジでなにもない
うっかり電車で来ようものなら大戦が置いてあるゲーセンにたどり着くにタクシーしかない
美術館も時間が潰れるほど大きくない そもそも美術館で何するんだろ
展示とトークだけとか流石に誰も来ないってわかってるだろうし 車輪号令は、回復陣ないとなぁ
2以前にもランカーいたが、まだスキル格差が凄かった時代に一部の変態が使ってただけだし 長野県の良いところって
未成年への淫行に対する条例がない唯一の県っていうことだけだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています