BORDER BREAK ボーダーブレイク1679GP
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.6.0.0 絶賛稼働中!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 10GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1504014035/l50
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1678GP
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507710199/
BORDER BREAK ボーダーブレイク1677GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1507091739/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>953
度が過ぎるのは66の腕足位だろ
あとはチップなりdefなり武装変更やら加速やら
何かしら見所ある ナクシャは役で一世を風靡したけど、以降は割とパッとしない
バランス考慮は必要だけど、もっと圧倒的な立ち位置でいてほしかったな >>956
パーツ単体なら面白いのも多いんだがなあ
まあZ.t.の普及率を見るにナクシャトラの本領は軽量級かしらね
BUZ?あれは息抜きだよ >>957
そもそも連合のザコどもに頼るのが間違いだ!
この俺が建ててやるから感謝するがいい! >>961
また連合の無能さが証明されてしまったか
乙 >>961
できる(r
乙なんだけどJANEで開こうとするとブラウザになるわ
これが5チャンになるということなのか >>961乙
URLの5chのとこ2chにかえると専ブラでもいける >>958
蜂を蔑ろにすると刺されるぞ、コアが。
一応最高速と装甲以外は焔に勝る部分は多い。
ああ見えて焔より積載猶予あるんだぜ。 >>961
朝からゼラちんが薄い本使って主砲発射しておる…あ、乙です >>961
やるじゃないか乙
さあ濃厚なクラ出しの開始だ >>966
それ以上にダッシュの差が圧倒的すぎるし、F脚フルほむvsγ脚フルBUZだとF脚の方が積めるし…
>>947
王脚、ダッシュC+しかないじゃないですかヤダー >>961乙を開始するッ!
BUZは曲線美を愛でる愛玩用だから…
あ、λは棘引っこ抜いて出直してください 開発前
「蔦も浮かせたからBRくらい余裕wwww」
開発後
「技術違いすぎて出せるだけ大したものだった」 大気圏内のファンネル兵器とかいうミノ粉ですら割とキツイのをいとも容易く行われる行為
ニュードすごい 熱血「なんでテレポートとか出来るんだ?」
f「ニュードです」
クール「ずたぼろのスクラップが一瞬で新品同様になるのも?」
f「ニュードです」
ベテラン「貴方が年々若返ってるのも」
f「ニュードです」
f「さあ皆さん御一緒に!」
「「「ニュード凄い!!」」」 なんでガンダムのファンネルは強いのにボダブレのファンネルは弱いの? 来週マデルロンドAか…
EUSTがベース移動したL字MAPはいつまた来るのかな… >>961
連合のザコどもってやっぱり略したら「連ザ」になるんだろうか乙 肩先生3発で仰け反ったりアグニがホーミングして飛んできそうなボーダーブレイク >>981
そういえば連合の雑魚共にフルボッコにされるゼラチンの気持ちを味わえたゲームが昔ありましたね……
なんだったっけ……?(白目) >>985
索敵施設くっつけたから新マップっすなー 支援過多になるAと榴弾芋が沸くBか・・・どっちがマシなんだコレ
でもまぁ愚凸を相手にしなくていい、クソ榴弾もいないエスコンダかなぁ 今センサー足りないってこたないだろうし、索敵施設いるか?
そこまでして重火遊撃に居場所作る義理も理由もないと思うなぁ >>989
センサーを補うためじゃなくて、凸屋を潰したいんじゃ? >>989
索敵施設があったら重遊に居場所があるって発想が分からない 遊撃はもっとニンジャになって欲しい
補助枠に索敵ジャマーとか下さい >>992
必死に迷彩潰ししてきた歴史がすべてぶっ壊しになるな ライン上がれば自然と索敵施設奪えるんだから
よほど自信が有るんじゃなければ単凸とかよりもライン上げよう
ってことだろ よほどの実力差が無ければラインなんて拮抗するんだから、膠着状態を打破するための凸を狙う必要が出てくるんだけど、それを索敵施設が潰してるんだよね
そうなるとキルデスでしか勝敗が付かないつまらんゲームになりかねない それを言い出したらセンサーや偵察機とかの索敵全般はどうなるの、って素朴な疑問 >>995
ラナクアみたいなマップでも無ければそこまで膠着しないよ 索敵装置を一時潰すこと自体も崩しを狙った一手ではあるし、これは従来より遥かに達成が容易ではあるな >>995
余程実力差がなければ索敵施設なんかなくてもラインじゃなくてゲージも拮抗するし
そもそも今の全国でその差になってるのは実力どうこう以前に勝敗考えてやってる奴の人数の差だから このスレッドは1000を超えました。
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