Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
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では端レーンの魚でお互いに横やりなしのガチンコのレーン戦を7分間やるとします
どうやってチームに貢献しますか?
@序盤に相手手前を折って、最後まで自分手前を守る
A質問の前提があり得ない
B魚はネタ枠だから勝ち負けにこだわってはいけない
Cその他(文章でお答えください)
D質問の意味が分からない
Eここまでの書き込みについてお前は謝罪して、ちゃんと助言を聞いた方がいい >>339
Eだろ、質問しといて答えてもらってるのに聞く耳もたない上に逆ギレ
正直このゲームやめてほしい、つうか煽られたとか言ってるけどむしらコイツが煽る側の人間だろ >>340
申し訳ありません。。。
つい熱くなって暴言を吐いてしまいました
ゲーム内では、煽り等のマナー違反はしておりません。
ですが、今回書き込みによって皆様を不快な気分にさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
しばらく書き込みは控えます。 ファイター刹那門で早い段階で奥まで折れた場合、その後どう動くのがいいんですかね
自分がしてたのはずっと城に向かって押し続けて、中央に出た巨人の処理を手伝ったくらい
あまり自レーン離れるとこっちも奥まで行かれる危険がありそうで、他のフォローとかあまりしなかったんだけど
皆さんはどうしてますか >>342
中盤は自レーンの敵の動きに気をつけながら中央の敵兵士を枯らしたらいい
最序盤に折りきったならそのまま兵士流したらいい
逆サイの味方がアタサポ、ファイターでも負けてたならレーン交代
まあ使ってるFの種類にもよるけど ロビンに何かする度に殺されすぎてトラウマなのですが、
彼に有利をとれるキャストや戦法はありますか?
スキの大きいアリスなためか、序盤のレーン戦から
中盤以降の遊撃から何まで、常に刺されてしまいます
判定と弾速が強すぎて、フェイントもうまくいきません・・・
また、質問の趣旨とは別に、ロビンは個人的に突出して強いと
感じてしまうのですが、一般的にはそうでもないのでしょうか? >>344
@トランク付ける(最安定)
Aシリウスブリンク付ける(馴れてなきゃ韋駄天、端なら色々あり)
B常に兵士裏から攻撃ふる(近接ダブショは当たらないように)。
中央アリスなら、基本的な立ち回りとして、ロビンに森入られても追わない(注意チャット出す)。兵士裏から逆森側に位置取って相手のSなりに負担かける。森入ってる時は兵士処理有利なので。
ロビンの逆サイのレーンに横槍行けそうなら行く(ボムバル当てるだけで十分)
ロビンが嫌なのはナイキとかジュゼ闇だけど使うのはオススメしないしアリスで当たるのは位置が悪いかビルドが悪い。アリスでS盛ってないとか >>339-341
初心者でもIDは知っておいた方が良い >>346
てっきり数レスと安価交えてシレネ使い煽ってるだけかと思ったけど
ただの自演だったんだ >>346
ワッチョイで前の日のレスまで見るとさらにおかしな事に… >>342
それでええんちゃうかな
たまーーーーにあるのが
奥シコられた敵Fも他のレーンに移って代わりにかぐおばとかが入って
ビームでクッッッッッソ早くレーン上げられて手前速攻でシコられて
慌てて何人か奥に戻るも削られて
今までおった2つのレーンもシコられて逆転負けってパターン
なんで作ったアドを放棄せんように敵奥シコっても
自分のレーンちゃんと見とった方がええ
あとかぐおばがフリーレーンでWS使ってビームおばさんすると
Fとか問題にならんくらいほんまに速攻で
1分掛からず自軍奥辺りから敵奥削れるくらいまでレーン上がるんで
相手のかぐおばがボンクラ煎餅おばさんちゃうくて
ちゃんと盤面見てるおばさんな場合は
何処で何しとるか見るようにする事を勧める >>325
中央に行くにしろ端に行くにしろチャームって割と余裕で避けられる。
硬直の大きい同キャラ戦かかぐやへの牽制以外にはちょっと使えないのが現実。上に行くとホント当たらないからね。
だから端に行く時はチアソンって選択肢が入るようになる。
エナソン、アクスパ、チアソンが自由選択で、津波はほぼ固定かな。
アクスパが兵士威力上がって一発で除去出来るようになったらまた話は変わってくるけど、今んとこチャームは選び辛い。 >>345
ありがとうございます!
トランクは入れてみたいのですが、ロビンいたら左右中央問わず即採用
・・・ぐらいの心持ちでよいものでしょうか?
今のアシストは、R専用リボン、WR専用服、金指輪、ヘイヤになっています
あと、MSは次回ブリンクを試してみます >>352
相手にロビンアリスが見えたら入れるかな
ミクサ相手に端でレーン戦する時も役立つらしい
その時抜くのはリボンかな、少なくとも中央なら >>344
1、動きを注意チャットとステッカーで注意出してると味方も同調してくれるかもしれないから小まめに出す
少なくとも撤退させられた時とかは出しておくべき。
2、トランクと、ある程度HPを盛る。
3、ピクシーを森の出入り口に設置。
4、近くにロビンが居るなら目視出来る範囲をキープする。離れていこうとすると注意チャット >>343
>>350
返事遅れたけどありがとう
自レーンは常に注視しとくようにします
レーン交替って宣言して矢印引いても全然見てない人居るよね… >>355
ええんやで
レーン開けるとその間経験値拾えんのでその点でもあんま開けん方がええな
レーン交替はなあ
見とらん人がおったり
見とっても反対でも反応して意思表示してくれるならええが無反応な人とか色々おるよな
盤面の見方やが自分の対面の他に敵味方の中央見られるようになると
死ぬ事が格段に減ってやっとる内に自分の判断力と拠点パズル力が上がっていくんで
最初は難しいやろが少しずつでもええんで見る癖を早めに付けておくと
ハンドスキルと判断力が同時に強くなっていって
途中で止まる事が減ると思うんで頑張ってくれ 端レーン、マリクやジーンが魔神化したら帰城した方がいいのでしょうか
兵処理滅茶苦茶早いから手前捨てることになってしまうのですが 低リスクでダウンとる手があるなら狙ってもいい
基本的に魔神はさわっちゃだめなやつなのは確か
ただ、ジーンならファイターで対面してるだろうし後続の兵士一列枯らしてから敵森に逃げ込むという手もある
兵士さえ居なきゃ拠点割るのは大変だし 対魔人組は相手ゲージ見るのが大切
あと1,2工程で魔人化するゲージ量の時に奥の列を枯らせるかどうかで次の行動を考える
枯らせるなら今の列半壊させてスルーから裏取り。無理そうならできるだけ兵士を枯らしつつ下がる シレネに少し疲れてかぐや使うとくっそ楽だったの軽くショックなんだけど
さすがに近付かれると竹やグランツ頼りになるが防衛もライン維持もライン上げもシレネより一回り楽で憂鬱 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
0Q7 ブロンズ筆でサポをメインに使っています。
最近1番を背負う事が多くなってきたのですが、同時に勝てなくなっています。
自分が背負えるテクニックが無いのが一番の原因とは感じていますが、
自分が1番2番の場合は、どうやって立ち回るべきでしょうか?
自分も開幕レーン選択を帰城や指示したりするのですが、
アイアン帯も混ざっている為か、聞いてくれない事も多く辛いです。 アバウトすぎて何を言えば分からないけどサポで背負うってのはなかなか難しいしあんまり張り切りすぎてあちこち行くとダメな場合がほとんどだからそんなこと意識しなくていい
経験値を拾う、兵士を処理する、注意チャットをしっかり活用する、担当レーンから離れすぎない(そのマッチ帯なら全くレーンから動かなくてもいい)
この内どれか一つでも出来てれば絶対に勝てるようになるはずだよ
動画があれば具体的なアドバイスが出来るから誰かに見てもらうのが一番いい 1番なのは自分がさっさと上がる事
そのランク帯だと目の前だけでもいっぱいいっぱいで盤面や指示を見れるかというと正直微妙だし、ちょい勝ち越し程度でもぐんぐんランク上がるしね
…後ぶっちゃけ銅筆しかもSメインの指示ってちょっと信用置けないというか 正直銀でもサポーターはきついから先にファイターとかアタッカー使って自分がどうサポートしてほしいか学ぶべきだと思う >>364
ありがとうございます
気負わずに、まずは自分の担当レーンで役割をちゃんとこなす事を
意識してやっていきます。
>>365
指示についてはその通りだと思います・・・ごめんなさい Fか贅沢言うならAの経験が欲しい所
何をしたらされたら試合が動くのかを知っておきたい F使えばAに森取ってほしいタイミングとか分かるからな
逆にA使えば横槍時に敵Fを挟んでくれれば短時間でキル取れるとかあるし全ロールを触るのは大事よ ありがとうございます
FとAも1体はCR10くらいまでは触ったのですが、バランスよく触るようにします バランス良くすると立ち回りが混ざるからある程度メインは決めた方がいいよ
他を触るってのはそのロールの動かし方考え方を学んで対策取るってのが大きいから使い込み過ぎなくても良 気分転換にFA触るぐらいが一番いいかもしれない
そっからメイン変わるのもいいのよ Sは兵士処理大事なんでFで練習するのは経験大きいよ かぐやでソウルをボニーにしたら無強化でもレベル3で1確できますか? 無強化のデータって案外ないからなぁ…。申し訳ないけど修練場で試してみてもらうとかした方が早いと思う。 WLWのアプリの方で勝率って見れないんですか?
Safariからは出来るのでそっちを使っているんですが面倒くさいので >>376
あれは有志が作ったブックマークレットで計算しているもので
公式が提供しているものではないので無理です
つーか勝率ぐらい公式で出してくれりゃいいのにな >>380
あっそうなんですね、ありがとうございました…!! むしろ勝率とかギスる要素を極力不明瞭にしてきたこのゲームにおいて未だに計算できる要素を残してあるのが割と謎 いや不明瞭にしておいて、どうしても知りたいヒトは自分で算出してねってコトだと思うよ ワンダー部でカードセットの販売を始めたようだけど、キャスト別パックには獲得イベント時のチャットが付いてくる(存在しないキャストは新規チャット)
婚活中だよ!がこのスレでもたまに話題になってたので一応報告 ワンダー部のカードパックを買ったんですが
10枚重なっているアシストカードを再び引いたときにもらえるリーフって何枚ですか? レアリティによる
Nが1枚、Rが3枚、SRが10枚、WRが25枚 >>386
ありがとうございます
フラグメントの素材かリーフで悩んでましたがリーフにしようと思います。 ウェディング衣装追加で見た目がストライクの深雪乃を使いたいんですが、
代表スキル「氷刃抜刀」が貧乏性の自分にはとても使い辛いです。
3回の強化ストレートを大事に取っておこうとすると、
ドローショットだけで戦うことになり、ジリ貧になってしまいます。
慣れるまで氷刃抜刀は使わないほうが自分には合っていると思うのですが、
氷刃抜刀抜きの深雪乃はアリですか、ナシですか? アリというか普通にいる
氷刃抜刀の代わりに白魔の吐息が入る構成
ただしこっちはこっちで攻撃外すと致命的だったりMPがシビアだったりするので一長一短 基本的に深雪乃は氷刃抜刀をメインで使う抜刀SS型と白魔とか使った凍結型に2分されて凍結型は基本的に抜刀がはいってこない事が多い。
ただ凍結型は基本的に白魔がメインウェポンな関係で中央で使うのは今はかなり厳しい。
・横方向に弱い→端への攻撃や森の利用が難しい。硬直も相まって横槍行った先でそれを咎めに来た相手のAに弱い。
・凍結には3発必要→中央あける時間を短くしたいがそれが難しい。少し当てて忘れた頃にって事も出来なくはないけど相手の帰城を誘発しにくい。
・白魔以外の手段もあるが両断しないといけない事を考えるとMPがカツカツ
という事で抜刀抜きがありかなしかって言うと端なら有り、中央は無しではないけど、飛雪、涅槃、バフなしのSSで対面Aいなしたりしながら中央こなせるならって条件付きだから、抜刀管理身につけるよりも修羅の道な気がする。 基本>>390だけどA2なら横槍行かないつもりで抜くことはごく稀にある。
中央はビルドも関係してて、大体レベル4始動(金はさみ金指輪専用レベル4ソウル)だからレベル3から抜刀するようにしてもイイゾ。
レベル2までドローで近寄らせないようにしてSSシコシコ(無駄にドロー打ちまくる人いるが4体で相手のSS範囲内からならSSのが兵士処理早い)
3直前にMPがMAX近くで抜刀→9+4列にやや手前気味に涅槃から涅槃内で転ぶようにドロー。とにかく初心者はこれが出来てないから気をつけて >>391
×SS範囲内
◯SS射程範囲外
あとワンダー腐らせやすいから、キル→レーン上げとか、巨人処理時にさっさと使ってイイゾ 購入特典の音津美って結構前のソウルでしたが
もうドロップ出来る様になったんでしたっけ? シリアル系は期限終了まではリリィに追加されなかったはずだし年内追加はないんじゃない? 近接キャストを使っていて
マリアン、シレネなどの射程の長いSSを回避するのが苦手です。
SSを差そうと接近した結果、逆に相手からSSをハメらてしまいます。
どう動くのが良いのでしょうか? >>395
長射程SS相手は基本的に振り子で相手のSSを左右に振って近づくのがセオリー。
ただ相手も当然振り子読んで移動先にSSうったりしてくるからそこは少し読み合い。
ただキャストによるけど近接でもそんなに何回も連続でかわさないとSS射程に届かない事はそうないから1,2回かわせば少なくとも相討ちには持ち込めると思う。 >>395
回避する際にちょっとウェイト効かしてみるといいかも
もし回避先にSS撃ってたら歩いて近寄れるし、そのままこっちにSS撃って来たら当たらない程度に斜め前に回避して距離を詰めちゃえばいい
慣れればマリアン鰯ぐらいなら見てから回避できるよ
鰯のSS回転率早いから刺せるかは分からんけど シレネのSS回転が早いってウッソだろお前w
むしろこいつのSS硬直に差せないならどのキャストにも差せないレベルなんだよなぁ
>>395
なんの近接キャスト使ってるのかわからないけどSPD盛ると振り子で避けやすくなるよ
だから最初はSPD盛るといいかも >>394
一応セイレーンは期間中にリリィに来たぞ
1年延長?はて? >>394
今回出た初心者パックでジュゼのソウルに雪曇があるから関係ないんじゃないか 雪曇500円パックにいたのは知らなかった…
でもリリィ入はコード期限切れからじゃないかなぁ
セイレーンも延長されたとはいえ元の期限切れてからのリリィ入だったはずだし
というか限定系カードのドロップ?って
リーフ交換廃止後の元リーフ産アシストと三国志アシストくらいだっけ? ツクヨミを主に使っていて、現在占星遊戯祭をプレイしていますが、
ドルミールがめちゃくちゃニガテでどうしようもありません。
特に断絶の茨道等のスキルやフロストウォールで画面中設置技まみれにされてスロウをくらうと、
なすすべがなく撤退してしまいます。あれはどう対策すればいいんでしょうか? >>402
そこに水色スキルがあるじゃろ?
MPキツい?ビーム型で良いじゃん >>402
スキルドルミの欠点は横や後ろに回られると対応出来ない事と寄られて火力を押し付けられると辛い爆発力の無さとMP面の辛さ
あなたは獣服で突っ切ってもいいし茨の届かない柵の向こうから玉入れしても良いし朧月で吸ってもいいしそもそも中央殴ってもいい
取り敢えずお手軽なのは朧月かね 遅まきながら始めてみたら楽しくて、つい最近銅筆になったものです。
リンをメインに使っているのですが、ほおりとツクヨミが特に苦手なのですがアドバイス頂けないでしょうか?
ツクヨミはこちらの攻撃にドローを合わせられそうで、ためらっている内にレーン戦で不利に・・・
ほおりは・・・そういうキャストなのかもしれませんが、後半になると一気に劣勢になりがちです。
両キャストにリンで対面になった際に注意することをアドバイス頂きたいです。 美猴ですが、中央ASで相方にかぐやが来ると
シナジーをほとんど感じられません。
バフをもらってもそれが生きる場面が非常に少ない気がします。
かぐやと組む場合はどういう立ち回りをするべきでしょうか。 ツクヨミは全キャスト共通で前に出る兵士と重ならないように立ち回ることで兵士処理するかキャストを狙うか絞らせることが出来る
これをやるためには兵士の攻撃を見てからステップでかわす動きと兵士一列をドローで倒すのではなくドローでこけた兵士が立ち上がって整列するまで弾を射たないことを利用してその間に兵士の裏に詰めるって動きが必要になる
特に上手いりんちゃんはいろんなキャストにそうやって前に出てSS刺して転ばせてかららいんふれあで兵士を焼き飛ばすって動きをする
浦島はよくわからんただ浦島フィールドはスキルに効かないのでスキルで兵士処理するりんちゃんは嫌いなはず
ぶっちゃけりんちゃんは他キャストとまともに戦うキャストじゃないので動画見るのが手っ取り早い 対火遠理はどのFでもまずエルガーグランツを積むとこらからスタート
持ってなければクラフトパックから「物語の強弓」を引いてクラフト
入れる理由は亀を1発で割れるのと、陣展開されてもダウン奪って時間を稼げるから
リンはスキルメインとはいえ、ダウン取るのに使うSSを封じられるから結局陣は辛い
火遠理側にはトキツリ(紫のスキル)が入ってないか確認
らいんの硬直くらいは簡単に取れるスキルなので、あれでゲージを回されるとキツい
バフ・回復・亀が基本の型なのでトキツリ入ってない場合も多々ある
入っていた場合はスキル構えキャンセル(スキルカードをフリックして線を引く段階になったらスキルカードをタッチ)などでフェイントをかけて避ける
あるいは基本に忠実にダウン取ってかららいんを撃つ
基本的な陣の対処は逃げつつ敵兵士は処理すること
兵士が流れなければ拠点は折れない
グランツが余ってるなら使ってダウン中にらいんで兵処理
裏に走らせてくれるならきゃんどる設置で兵士を枯らせるor割らせる時間を稼げる(ただし火遠理は大抵ホルン積んでるからすぐ割られる)
兵士処理させてもらえないような状況なら、思い切って攻撃を歩き避けしつつ密着してSSを当てるというのも手
WS吐いて兵士枯らしつつ敵拠点まで走ってきゃんどる設置(リンの基本ムーブ)で陣1回はスルーできる
火遠理も亀と回復を交えた裏取りは強いので、きゃんどる置いたら火遠理の所まで戻って邪魔をすること >>405
火遠理で気をつけるのは陣と亀の対処
陣が発動したら時間稼ぎに入るのが基本で、主な手段はらいんふれあをキャストと兵士両方当てるように引く、密着SS辺り
亀はらいんふれあで1撃なので設置見たら即焼けば消費の都合有利が取れる
後覚えとくといいのは火遠理は序盤が弱いからそこで押したい事、トキツリ入ってる場合常に狙われる事、SSとDS性能(特に大兵士貫通)の都合接近戦は要注意って辺りかな
ツクヨミで気をつけるのは横を取る事とインファイトに持ち込む事
ツクヨミは兵士とキャストが同じ方向に居る間は強いけど、横に回られると一気に辛くなる
開幕兵列にDS入れる→そのままツクヨミの斜め前から横を取る→下がるところを兵処理するか森に入るか自信があるなら追うってのが基本の流れになるかな
取り敢えずギティ付けると開幕が超楽になるからおすすめ
追うのに慣れないなら薙刀とか兵士弾防御系アシスト付けるのもあり リプレイ動画がダウンロード出来ません
リプレイを保存してターミナルで動画作成、All.netに接続までは大丈夫なんですが
どこからダウンロードするのかがわかりません
右上のメニューにはそれらしい項目もなく、どう進めればいいのでしょうか wonderland libraryインストールしたらリプレイ動画をインストールってのがある >>407 >>408 >>409
具体的かつ分かり易いアドバイスありがとうございました。
夕方にここを確認してから向かったのですが、偶然対ほおりになりレーン戦を優勢のまま終える事ができました。
相手に助けられた部分もありましたが、皆さんのアドバイスを意識することで心の余裕が出た点がよかったです。
今日はツクヨミとは相対しませんでしたが、接近を意識して対策してみます。
ありがとうございました。 バインド、スタン中の敵キャストに「別れの涅槃雪」を使った場合硬直って解除されますか? 涅槃雪にはノックバックが無いので(という理解でいいはず)解除されません スリープ中の敵の前にAとエピーヌがいるとします。
この場合Aが先にSSで殴るのと、エピーヌが先にSSを打つのではどちらがダメージが大きくなるでしょうか。 >>415
リンクダメージの関係上、Aが先に殴る(リンク乗る)方が必ずダメージが大きくなります スリープのタイミングによる気がする。スリープ入ってすぐならA先な気がするけど、してから少し経ってるならリンク切れてエピ→Aじゃないとリンク入らないだろうし。 AのSSはロビン以外ダウン属性で、ダウン中はダメージが減衰するようになっているので
ちゃんと合わせられるならエピーヌSS→AのSSでリンク→さらにSSで追撃リンクのほうが、最初のダウン減衰なしのエピーヌSS一発分ダメージ大きくなる
ただ、エピーヌのSSのノックバックでAの追撃が外れることもあるので、連携慣れないうちはAの攻撃を待ったほうがいいかも
まあ、多段SSとかなぎ払い→エピSS→AのSSって繋がれば、そのほうがリンク回数多くなるからダメージも大きくなるけど、野良で狙ってできるかというと… とはいえ基本的にA側なら寝たの見たら即殴る、エピーヌなら相方が攻撃しそうなら初手譲るでいいと思うよ エピ使ってて、相方非ダウン持ちが分かってくれてると、停滞ドロー→エピss→ 相方のss→停滞ドローが当たる→エピss→相方ssで絶対逃げれなく出来るけど、たまにドロー打たれるんだよなぁ DSのノックバック角度まで考えて合わせるのは難しいから仕方ないね >>420
一番エグかったのは、相方がナイキでスリープ→スタン→スリープ→スタンのループ 便乗質問です
リンクダメージって、固定値なんでしょうか?割合でしょうか? >>423
基本は固定3ダメージ
そこにリンクダメージ増とか複数人リンクとかで増える ありがとうございます!
3なんですね。もっと大きいかと思ってました
重なるとバカにならないのかな? 吉備津彦に関して教えて欲しいのですが
1、アシストやソウル、味方スキルにSS射程アップがなくても終盤では明らかにSS射程が伸びてる気がします。
チームレベルでSS射程のステータスも実は上がってますか?。気のせいでしょうか。
2、結構前からソウル使用率トップ3にヘルメスがないのが気になっていて理由に心当たりが有れば教えていただきたいです。
マッチゲルダ楽々森彦がほぼ重なっていないのと、個人的には便利に思っていてMAXヘルメスを使っているのですが、、、 リンクダメの件、詳しい説明ありがとうございました
欲張って外すよりは、素直にAから先に殴るほうがよさそうですね。 >>426
1.特定キャストの専用WRにはロールエフェクト内の味方の射程を上げるものがあるので近くにいたのかもしれない
まあ気のせいじゃないかなと…
2.吉備津はDS強化スキルがなくSSが優秀なキャストなのと
人気アシストの鶴織とWR専用がLv5発動でどちらも防御系統のアシストなんで
MP管理より威力や有利な立ち回りが出来るSPを盛りたい人が多いんじゃないかと
マッチが1番人気とのことですが私はLv4まで凌げる腕がないのでゲルダ派です >>426
リン ナイキ マリク 怪童丸 マリアン
のWR専用REにSS射程アップがついてるはず 典型的なゴミマリク
sm33553212
自分で動画上げてる辺りかなり勘違いしてるっぽい >>426
1、気のせい
2、前提として、吉備津彦は対面のDSバフやスキルが開放されていくほどレーン戦が厳しくなるので、中盤以降は常に裏取りを考えるキャスト
少ない枠数で城列1確を達成して、残りの枠で裏取りのためのステータスを強化するのが一般的なビルド
マッチが一番使われているのは鋏+マッチの2枚で必要な数値が確保できるから
ヘルメスが多く採用されない理由としては、DS上昇値がマッチやゲルダ等より低く、DS盛りアシストが多く必要になるから
ゲルダが採用されてるのを見てもMP補助自体は当然便利 >>415
タイミング少し難しいが
眠っとる敵にピーヌが先にSSかDS振る(ヒットしてもダウンしない)
↓
それが当たる直前にAがSS殴り当てる
↓
AのSSの弾が当たる前にピーヌSSかDSヒットでリンク
↓
AのSSの弾が当たってリンク2回目
ってやるとリンク2回入るが
状況によるんで
普通に殴り当たらんくて弾しか当たらんくてもSSで取れば十分や
ただミクサはラインとかフレショで取れるんで
そこがスキルが百年と相性がええだけちゃうくて
ミクサがピーヌと相性がええ事の一つやったりする >>426
SSとDSはそれぞれレベル上がると
少しやが伸びるって話を聞いた事があるなあ >>433,434
初心者スレなんだから嘘情報出すのはやめておこうか
そういうのは本スレでやってくれ 433は一応間違ってないと思う(殴りって根元の薙払いか)けど、熟練者でも野良ではだいぶ困難だわな >>435
本スレでも猛虎弁はお断りだよぉ
毎週木曜にワッチョイNGしとこう >ただミクサはラインとかフレショで取れるんで
>そこがスキルが百年と相性がええだけちゃうくて
>ミクサがピーヌと相性がええ事の一つやったりする
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