ガンスリンガーストラトス3(Σ) part228

1ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 05b3-FBdi)2018/06/08(金) 20:09:09.10ID:kkTmCPUd0
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part227
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548ゲームセンター名無し (スフッ Sd62-o9di)2018/06/18(月) 19:54:49.86ID:++H2ne1md
シャンドラが天井走るのいいな
そういうアクションは好き

549ゲームセンター名無し (ワッチョイ 99b3-zq67)2018/06/18(月) 21:26:16.89ID:mw2B06dv0
今回はサイレント修正来るかな?
25アルゴーに乗っている人の課金と
25アルゴーにやられて控えている人
売り上げ的にどうなっているか公表お願いします。

550ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 315d-Soo+)2018/06/18(月) 21:30:20.75ID:wXoeSbdU0
天井走り出したら犬じゃなくてゴキブリって呼ぼう
相方は蝿だしお似合いだろ

551ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2e81-2ITt)2018/06/18(月) 21:37:42.96ID:DR/WRmkj0
かべや てんじょうを はいまわった

552ゲームセンター名無し (ワッチョイW e58a-HUTv)2018/06/18(月) 21:48:32.22ID:PeAq5BjS0
今の環境で乗って許されるWPってバンアルゴー以外だと何だろ
両25ジョナ、2324ジジィ、2425羅漢、25タク、鉄壁、25ヴァルくらい?
他になんかあるっけ

553ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2e81-2ITt)2018/06/18(月) 22:21:15.16ID:DR/WRmkj0
24カネジと25バトシ

554ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 81b3-mWtt)2018/06/18(月) 22:23:41.80ID:rN86OV6u0
25ヴァルがいいなら決戦レンジャーもいいんじゃないの

555ゲームセンター名無し (ワッチョイ e5a5-/RsH)2018/06/18(月) 22:31:10.51ID:LDDWITJh0
ガトマシ持ちの高コスならもうなんでもいいのでは

556ゲームセンター名無し (スププ Sd62-Gza7)2018/06/18(月) 22:31:40.02ID:YYCeij5sd
バースト前提かもだけどヒルベとかはダメなんかね。

557ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-oDVN)2018/06/18(月) 22:41:39.77ID:nULdFdMta
次のアプデでガンストブログで使用率と勝率公開しなかったらクソ
流石にしてくれるよね?

558ゲームセンター名無し (ワッチョイ 99b3-zq67)2018/06/18(月) 22:49:37.44ID:mw2B06dv0
シュウとか言う実力の伴っていなかったご意見番は
これでも苦言呈さないのか?

559ゲームセンター名無し (ワッチョイW 067f-s3se)2018/06/18(月) 23:01:07.18ID:0MuXGm+00
>>551
伝説?は火山に帰って?

560ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 59d1-pvX8)2018/06/18(月) 23:05:58.74ID:Kh51u0h80
アルゴーが横切ったら風圧でスカートがマリリン・モンローすればいい

561ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd9f-VLQC)2018/06/18(月) 23:30:51.73ID:QAN0E1yC0
俺のキャラスパッツだから無理だわ

562ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-1wyx)2018/06/19(火) 00:03:01.95ID:yNEqamZ3d
ジョナとか高コ以外で来たらまじ罰ゲーム

563ゲームセンター名無し (ワッチョイW 45f7-6spJ)2018/06/19(火) 01:04:14.11ID:o277Wh560
人と関係ねーだろ
お前はどう思うんだよ

564ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4265-BYah)2018/06/19(火) 01:40:22.58ID:IjPc5LUR0
>>557
公開しなかったらスクエニ代表番号に電凸お問合せしても許されると思う

565ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7135-GR5T)2018/06/19(火) 01:41:24.33ID:U54eBHje0
高コスト編成安定って言われてるけど
平均耐久420くらいの高コスト編成とか
中衛後衛しかいない高コスト編成って正直めちゃくちゃ弱くね?
敵に25サヴェ、25サーファー、24ウォリがいるだけで壊滅するわ

566ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4512-9ull)2018/06/19(火) 02:00:56.36ID:vut8kPC30
耐久はあたらなきゃ良いし高コスのが基本的に対応範囲広いから一概には言えん
それぞれをピンポイントに対応し続けられるのであればコストなんて低くてもいいが
火力も低くていざって時他も見れないなんて綱渡りすぎるから結局一部キャラ除いて高コス安定

というかその3枚いたらそいつら大抵は有利つくから
壊滅すんのは編成云々の考え次第というよりも単純に味方ツモ運じゃないかと
弱いの引いた、じゃなくて強いのをいかに引けるか、特出したやつらは下で大体横並びで中の人の腕次第よ

567ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4512-9ull)2018/06/19(火) 02:01:39.82ID:vut8kPC30
特出したやつら「以外」が抜けてたわ、すまんな

568ゲームセンター名無し (オッペケ Srf1-ODB7)2018/06/19(火) 03:10:53.30ID:yyrnkuGir
今日他人のプレイ見て思ったんだが、風澄使ってる人ポイントきつくないか?
他のキャラにも言えるかもしれんが味方の編成に合わせて2落ち前衛やったり、他に前衛いたら中衛でカットしたりといろいろ仕事して上手いなぁ…って見てたら勝っても負けてもチーム順位がほとんど3位4位だから2〜3回勝ったポイントが1回の負けでほぼチャラになってたわ。
アルゴーか回復キャラがリザルトほとんど埋めてたわ。

569ゲームセンター名無し (ワッチョイW 99b3-pLJD)2018/06/19(火) 06:17:06.63ID:+2DYFHtB0
そもそも今の環境はアルゴーがいたら大体リザルト取られるんでアルゴー以外はクッソ不味い
風澄は普通に火力インフレに置いてかれてるってのもあるし

570ゲームセンター名無し (スププ Sd62-xa+w)2018/06/19(火) 07:29:36.08ID:IOppbew/d
>>565
基本後衛のみの通常編成のほうが強いみたいな言い方してるけど本気で言ってるかそれ

571ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-ErmG)2018/06/19(火) 08:01:58.24ID:CgUTMhrOd
風澄はアサルトでロケランバンバン当てられる人以外ランク上がらない気がする

レンジャーもちゃんとカットすればリザルト出るだろうけど、ね…

572ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2e4c-9ztJ)2018/06/19(火) 08:10:08.54ID:2wWZ2eup0
ポイントゲー、キャラゲーに競技性を求められても…ね?

573ゲームセンター名無し (ワッチョイW e9c3-gbWu)2018/06/19(火) 09:26:01.25ID:clRywCLt0
高コス編成つまらん見たいな事を呟いてる奴らとマッチすると、高コスト編成とか通常編成以前に、凄い弱かったり、編成考えずにWP決める奴ばかりな気がする。

574ゲームセンター名無し (ワッチョイ beeb-4PHY)2018/06/19(火) 09:53:30.88ID:WmTodxN70
>>569
アルゴーと回復キャラのポイント優遇がすごいから
リザルトとかチーム順位より勝率だよね
その風澄さんもだけどリザ結果が3〜4位ばっかでも勝ち続けてる人はうまい

>>573
わかり哲也
現状高コス編成が強いくて他3人が高コスに合わせてるのに
低〜中の微妙なWPに合わせてるやつってそれしか使えんの?
って思う 16しか使わない(使えない?)九美とか…
高コスが微妙って言われてるアスマ使いすら
23ストームとか24セイバーに合わせてくれたりするのに…

575ゲームセンター名無し (ブーイモ MM85-GR5T)2018/06/19(火) 10:06:48.67ID:KlcYublvM
>>570
捻くれてんなおまえ
全キャラが前に出れる高コスト持ってるわけじゃねーんだぞ
例えばレミーオルガリューシャ凛みたいな編成になった時に高コス編成にしてもしょーもないって言ってんだよ

576ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-Iu7O)2018/06/19(火) 10:48:27.61ID:VtESSs7fa
>>575
言いたい事はわかる。だけど通常編成で2落ち枠用意しても、相手は2落ち枠をスルーして割れてる奴が狙われやすいから高コ編成のが多少マシってのが今の環境なんだ
>>570の言ってる内容も変だが

577ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa5-pLJD)2018/06/19(火) 10:51:20.63ID:VNQ4Btuka
>>575
それで通常コストにしてもどうすんねんって話だ
そもそも今の環境で高コスト推奨なのはアルゴーが前衛飛び越えて後ろを簡単に事故らせてくるのと高コス勢の対前衛性能が高すぎて前衛が機能しないってのも理由なわけで
前衛も機能しないのに妥協前衛のレディヲやタイラントで24ヲリや電磁サヴェに勝てるか?

578ゲームセンター名無し (ワッチョイ be9f-gvEZ)2018/06/19(火) 11:03:51.11ID:CHtV9Qam0
>>574
いるいる。とはいえ九美も高コストゴミだからなあ、25キュアor22キュア
九美は15なら多少コスト譲っても二落ちさせてもいいんだがなあ、16じゃ駄目だわ

>>575
その中だと凛以外は一応高コスト乗る意味あるだろ
何だかんだ言って耐久伸びたり自衛武器が優秀になったり強烈な強みができたりするから、中途半端に弱キャラ妥協前衛よりよっぽど勝てる

ただし凛テメーはダメだ、レイバタか高コストレディヲ持って出直してこい

580ゲームセンター名無し (スフッ Sd62-1b5Z)2018/06/19(火) 11:26:44.11ID:E8zhdh3Vd
でもレイバタ出しても叩くんでしょう

581ゲームセンター名無し (ガラプー KK85-BtWW)2018/06/19(火) 11:38:31.86ID:yMqrMQX3K
>>575
実際そうなって19192119と24242525のどっちがマシかねえ

582ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-ErmG)2018/06/19(火) 11:42:30.84ID:CgUTMhrOd
現環境で通常コスト編成VS高コスト編成をやったら、大体が通常コスト編成側の1落ち枠の誰かが(コスト割れ居たら特に)高コストに事故らせるでしょ


それで事故った奴を戦犯扱いするなら相当のバカだぞ

583ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-ErmG)2018/06/19(火) 11:43:45.48ID:CgUTMhrOd
×高コストに事故らせる
○高コストに事故らされる

584ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-ErmG)2018/06/19(火) 11:46:06.76ID:CgUTMhrOd
後衛二人以上居るときに通常コスト編成なんて、それこそ後衛事故って終わりだぞ

二枚目(準前衛)が一人で後衛二人を守りきれると思うか?

585ゲームセンター名無し (ワッチョイW 99b3-HUTv)2018/06/19(火) 12:07:42.29ID:EZXJuEAF0
高コスト編成で例えば羅漢オルガオルガξになっても平気で後衛は二落ちするんだが
前出て一落ちすら許されんのは厳しすぎるんで編成によってはインコス推奨かな

586ゲームセンター名無し (ガックシW 0685-oDVN)2018/06/19(火) 12:16:21.16ID:ebVWmv3u6
復刻衣装のコードは出るようになったな
これって誕生日の無料分で全国したのはカウントされないのか

587ゲームセンター名無し (ガックシW 0685-oDVN)2018/06/19(火) 12:16:51.99ID:ebVWmv3u6
>>586
ごめんミスって再送信した

オルガの高コスはリューシャと比べても特に寄られた時脆いしな
でもそれ5枚落ちる前に相手を殺し切れないのが敗因だろ?通常編成だからって何とかなるとも思えんが

589ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-1wyx)2018/06/19(火) 12:23:40.13ID:yNEqamZ3d
わいジョナ
前衛やりたくないでござる
高コ編成ぷりーず

590ゲームセンター名無し (ワッチョイW e9c3-gbWu)2018/06/19(火) 12:42:17.97ID:clRywCLt0
>>585
24242423でワンチャン狙った方が良くね?
仮に羅漢堂が17で2落ちだとしても、おそらく相手は他キャラ事故らせてくる。
羅漢堂で相手キャラ封殺しようにも、現状の高コストWPって、ヲリに有利ついてるの多いし。
高コスト編成にした方が勝ちのヴィジョン見やすくない?

591ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-mWtt)2018/06/19(火) 12:43:17.91ID:t2AWMmPYd
未だに18、19にのるリューシャは何考えてるのか分からんわ

592ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-VLQC)2018/06/19(火) 12:53:45.74ID:+lz95fo3a
敵に18乗られて味方が詰めないで1対2〜3で衛星くらって事故らされることはあるぞ
放置されたらあれ結構強いかもな

593ゲームセンター名無し (ワッチョイW 419f-JyYi)2018/06/19(火) 12:54:36.34ID:D5BWlx2R0
高コスト編成の時に味方のレミーに乗ってほしいwpってどれ?

594ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-mWtt)2018/06/19(火) 13:04:19.10ID:t2AWMmPYd
別に24でいいけど
22は反物上手くないと機能しないし事故りやすい
23はキャノンのレベル上がるまでまて

595ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-HUTv)2018/06/19(火) 13:10:51.01ID:tndgNTycd
>>590
自分585だけどデフォネプレイヤーが集まるとそんな編成になる
白金くらいだとオルガより後ろで不動の奴もまだまだいるし、保険かけたい気持ちもあるんだよなぁ

596ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-mWtt)2018/06/19(火) 13:10:56.38ID:t2AWMmPYd
>>592
それは後衛全員に言えることだろ
凛のパラサイトもそうだけど放置されたら火力は出せるわ
でも現状アルゴー環境なわけでな

597ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-HUTv)2018/06/19(火) 13:14:13.09ID:tndgNTycd
>>593
編成によってはあまり21222324に乗って欲しくない。特に2124
個人的だが

598ゲームセンター名無し (ブーイモ MM6d-GR5T)2018/06/19(火) 13:43:21.07ID:hJJtCr2qM
全部にレスすんのも面倒だな
中後衛オンリーの高コス編成は全員で前出てゴリゴリ圧力かける普通の高コス編成とは勝手が違う
自陣に篭って迎撃する形になるが高コス乗ったところでトップメタのリバサを止められるとは到底思えん
正直言って通常編成でも高コス編成でも25サヴェや25サーファーに後衛がやられることには変わりないんだよね
だったら最初からインコスで保険かけといた方がいいと思うし実際その方が勝率良かった

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