【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして書き込んでください(ワッチョイ有効化)
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
-
※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539417018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単純にボーダーブレイクみたいに死んだら職変えて復活できるようにすれば…
と思ったけどリード取ったらみんなで地雷撒く作業が流行りそうだからやっぱダメやなw
地雷の威力下げる、とりあえずこれだけでいいやん 3職時代のFEZみたいなのが理想なんだがこのゲームの場合レンジャーだけ突出してるかな レンジャーがというか極まった場合芋正義環境が糞なんだよ 味方神将を殴られず敵ソウル虐殺してれば勝つからな
攻城には防衛の3倍の戦力が要るともいうし >>854
そういうわけでもないが近づいても近接職大有利つてわけでもないのが困る、なぜかウォリのAABは繋がらないけど狩人のAABは確定でワンコン火力トップだからな(ヘラRでデスコン
さらにステルス罠が即死火力を出すから芋って逃げて罠置いてで全部こなせる もちろん雑魚がレンジャー使えば全部できるって訳でもないがノースキルウェポンの地雷置いてペシペシ弓打つだけで本人が禿げても周りのベテランから新規まで全員糞ゲーやらされる >>850
バトルアックスと同じで
Bボタンをダブルクリックするとデデンからのでんぐり返しで
Bを一回だけだと大振りだったはず >>842
普通新規なんて殆どマッチしないだろ
どんだけランクとカルマ低いんだよ 神将エリアの地雷は敵味方関係なく神将自身の攻撃で破壊されれば良いんだけどな 総合ランキングが前日の最後の職じゃなくて全職反映している状態のものが見たい
人がいない状態でランキング上がってるともにょる >>857
ありがとうございます
今日、試してみます 練炭は芋弓担いで7k13dとか3k7dとかなめてんの? 極まったら芋正義ではないぞ、ストレスは変わらず驚異はあるが攻めるゲームだし
むしろ問題なのは初狩り力の高さだから下位帯での不快度、逆にモル雨と同じで初心者でも効果でやすいって面もあるが 欠片ボーナスが露骨に渋くなってて本当に笑えない
両軍でトップ取って☆7装備一個のみだぜ
仮想戦の方が☆7やSR水晶が当たり前に出てくる
いくらなんでも渋すぎ はーぁ、最後くらいプレーしようと思ったのにYとかいうクソサブカのおかげでなんも楽しくねえ 流石にそのランクで真面目にやって銅まで行くのはヤバいと思うわ >>864
俺は極まったくらいにはやったけど結論芋ゲー糞なんだが 上で出てるけど意図的な途中抜けでしょ
まぁ低カルマの高ランクなんて目に見えて弱いから敵にいるとボーナスだし嬉しい 芋ゲー感無いなあ裏抜け居ると余裕で押されるし
特に後衛多いと戦線が伸びただけでガッタガタになる
試しにイチイ握ってみたけど全然凸れるし芋るのもったいない
芋多い方が負けるのは間違いないと思う 対芋だったら単凸がしにくいから
連携して集団でちゃんと攻めたら霊脈有利になれるんだけど
味方も芋ってるとそれが成立しないのよ ランクあげるならサブジョブでクソみたいな遊びかたしてブロンズ降りてやるのが一番楽?
てかシルバー帯で活躍してもsc10とかしか稼げないんだが 活躍どころか300稼いで一位とっても負けたらSCマイナスとかあったぞ その程度で嘆いてたらマスターなんて一生無理だぞ
ポイ厨やりたいならティターニア、これ最強 300なんて下手したらお立ち台登れないレベルのスコアじゃん >>880
まず、プレイ時間帯によるとしか…
夕方から夜はまあまあマッチングが機能するから、カルマ>オーダーになって、SAがブロンズ落とせば銅BCとマッチングする確率が上がる
その状況なら1位取ってればSCは上がる
ただしぶっちぎり1位ね
>>881の例で言うと、1位勝ちで300取ろうが2位以下の銅BCが280ぐらい取ってたら「こんな部屋で300しか取れないの?」でSCは良くて0、下手すりゃマイナス
SAがブロンズで稼ぎたきゃ、ぶっちぎりで1位取らなきゃダメ(マイナスは緩くなるけどね)
結局のところ、どのカルマ・オーダーでも1位2位以外に人権は無いw
朝リバは状況が違い、無料プレイヤーがサクサク入って来て部屋平均一旦下げるくせに途中抜けするから、
残った肉入りだけで平均取られて1位400近くでもマイナスになりかねない理不尽ゲーやらされてる
から、勝敗よりポイ力(りょく)が要求される。
朝リバ勢の高ランクはようやるわw 新マップやって来たけど、中央3番と神将の24が遠い気がする
道が入り組んでて行き止まり多いから迷子になったw マップ変わるのか良かった
先週のマップまじで苦痛だったからなぁ
くさくさして砲台座ってたら通りすがりの味方がむっちゃ怒りオーラ出してて凹んだ 先週のマップ俺ずっと砲台に居たわ
向かってくる奴等を残らず皆殺し
ほぼ無敵だった
マップ代わって残念だわ 初めてメイジ使って初めてパンドラのアーツ使ったんだけど地味に操作ムズいというか最初どこに球があるんかよくわからんw
マーリンもいきなりマップ拡大されて落としたかった所がどこだったかわからんよーになるw
カルメンてきとーでパワーゲイザーたくさん出てつえーw
今までウォリばっかやってたが基本操作おぼえればメイジ楽しいな ここで妙にカルメン持ち上げられててメイジの自衛用くらいしか見ないけどなあと思ってたけど銅リプ見てみたら納得した
近接すら積んでてパンドラと一緒に5人くらい杖リバースしてて笑った
全然環境も試合も違うんだな カルメンなんて環境スキルだろ
メイジはもちろん、知力よりにしてると採用率高いね メイジ多すぎてSC禿げるので凸ウォリに転職します
敏捷盛りで神将にワンパンして溶けるウォリがいたら許して メイジ以外にカルメン居る?
狩人レンジャーだとSRヒッポかRヘラ入れたいから枠無いし芋だと弾速遅いしちょっと重い
近接だと知力盛る意味無いからダメ低いしコスト重めだし
メイジに自衛目的で使われると厄介だけどVer上がったらモルゴースに食われそう 知力編成だと希にみるよ
カルメンの本体はアーツだかはモルゴースに喰われるのは無いんじゃないかな
コスト上がるし 今週のマップ、敵陣に向かって進んでるのか味方陣に戻っちゃってるのか、
一瞬分からなくなる時が結構ある・・・。(方向音痴) >>896
狩人レンジャーだけど、以前はカルメン使ってたよ
アギじゃなくてテンタラフーの方ね
ランテ、ランスロ、カルメンで24コス
近接コンボはヘラ代用で劣るけどランスロ採用して、SRカルメンならマハラギ3回使えるから美味しい
お味方の乱戦にテンタラフー放り込むのも楽しかったけど、やっぱRヘラがお手軽過ぎんのよ… 近接用アーツなのにレンジャーで即死コンボできるのはさすがに笑う 呆れて言葉も出ない
低ランメイジが複数で1・2、6・5染めに行ってそこから初期鳥飛ばしてた
3取ろうよ。神将攻めようよと声をかけるも意味が無かった
陣取って神将落とすゲームをプレイしていて基本的ルールなのにメイジや芋レンジャーは別ゲーやってるみたいだ 低ランクに何期待してんだか
そんなに嫌なら部屋選べよ…選べる程のランクがあるか知らんけど ここ中央でL字に折れてるからね
つかまた青有利かここ? 地形の差より近接泣かせの連続バックステップからのターン、更にバックステップとかやってくるニルヴァの行動パターンにイラつく メイジ三人も四人もいらんて
弓や大剣片手剣の1コンで落ちるからろくな戦力にならんのよ
霊脈内でガードしながら制圧してもガードの上から削られて落ちるから本当に戦力にならんのよ
神将攻撃用にカルメンやネロを入れて神将攻撃を意識するならまだしも0凸かつ制圧ほぼしませんとか勝てる気がしない
マジでクラスが偏りすぎてカルマ上がらない カルメンはまだしもネロはこのマップキツいのでは…
モーガンのリバース中のA溜めが早くて火力あるのでRモーガンで自己蘇生しながら神凸するのに可能性を感じた
なおアーツは腐る このマップ登りやすい高台が多いしメイジでも捗るんだけど蘇生屋としては地獄だな
壁の向こうに死体飛んでったとかならまだしも、スネくらいの高さの起伏に微妙に隠れる死体とか、見えてるのにロックしないと思ったら体の端っこだけ隠れてるとか、ちゃんと全身見えとるやんけと思ったらハシゴの向こうに潜り込んでたとかでさっぱり回復できん
稼ぎだけを考えるなら蘇生に回す分も生きてるやつの回復に当てた方が安定するわ
あとマーリンアーツはここ相性最悪 当たるときは当たるけど >>909
防衛側からすると糞なのは分かるが凸するにも実は微妙だったりするのか? 単に自分が対処できないから寒いとか糞とか言ってるだけでしょ
上位以外はフェイクデス視認出来て消滅取ってないにも関わらず待機しないプレイヤー多いからかなり刺さる 今は同じメンツになりやすいからバレやすいし
一応足止めと回復にはなるから意味は有るけど
あれって即時消滅と死滅中に効果時間切れで復活無しだよね? 刺さらん刺さらん
0k20dで一回も凸通ってないとか味方に引いたら溜め息出るぞマジで
にわか鉄砲玉が増えるくらいならここで引き留めておいた方がみんなの為だ 20dはそいつの腕が悪いだけだろ
下手な奴は何使ってもうんこだろうが ロケテ感想
・Rヘラ 筋力45で450〜480くらい
・ケットシC 気絶するけど近づく前に切れる
・闘志の弓 やっぱりダメだったよ
・装備セット効果 各部位に異なった能力が+3とかされる セットにすると有効になる
・素材の個数上限が上がりました→解体画面に素材の個数が表示されるようになりました→画面に表示される装備列を3→2になりました ロケテ始まってるのか
ロケテで〇〇明らかにぶっ壊れだから直せやって言っても直す時間あるん? >>920
時間以前に予算がない
ロケテ自体が内規でやってるだけのただの先行稼動
だから、不具合が出ても仕様で押し通すしかない >>919
装備セット効果が、例えばハンティングx 4で敏捷+3が4つ(+12)とかならセットする意味はありそうだけど、
キャパとの絡みもあるから、キャパ1とか2を含む装備シリーズは意味無いな
そしてやっぱりRヘラの下方が微量だったw
ウォリまでなら狩人コンボ1コンだな
結局はヘラゲー >>990
装備の部位ごとにセットの効果きまってるっぽい 頭なら知力とか 同じ装備持っていなかったからなんとも言えない セット効果、今までグッドスタッフで装備残してたから揃えらんねぇなあ
つかロケテカルマ移動するのな...マッチングメチャクチャだしつらいわ 今やってる感じだとケットシーCは上記の通り 近くないとスタブは無理
ケットRが地味にヤバイ
ガーブレ入れた後に普通に攻撃が入る
二発入れてぶっ飛んだ後もスタンで棒立ちになるから上手いことやるとナイトも殺せる
エルフの弓はそっちにいっちゃったかーって感じ。ホールドは変わりなしで単発BもヒッポSRの3wayみたいな奴 ウォリ試した奴いないの?
ダンタリオンくんが人権武器なる未来はよ ダンダリオンはしらんがバトルアックスのBBはやっきたぞ
まあ早くなったと言えば早くなった
ぶっちゃけSAぶっぱでAA潰す使い方しか知らんから早さ変わってもあんまりだな
バルディッシュはSAが早くなるだけで振り自体は早くならんかったわ Rヘラコスト下がってダメ微妙下方だと、
逆に強化もある? >>933
>>932
目立った動きはない。気にならない程。 各発生とか兵がいると攻撃が兵に向いたり兵によって処理速度が落ちるのも投げっぱか
ハドスラの謎範囲で亜空間から斬られるのも調整無しか
ゴーストに背後からスタブ仕掛けようとすると背後までハドスラ判定あって斬られるのとかほんとどうにかならん?
スティックちょい入れみたいにクイクイ動いて何するかわからない挙動のゴーストとかどうにかならん?
無駄に拘ったステージの岩や壁に引っ掛かって延々と壁ダッシュするゴーストとかどうにかならん?
特に最後の延々と壁ダッシュはプログラマとしてとんでもない失態しでかしてるわけだが ロケテもいいがロケテじゃない方はマッチングできてる?仕事帰りに今から行こうと思うんだけどw ロケテじゃない店舗でやってるけど
まあなんとかマッチしてる 新マップつまらんね
神将遠いし
転がる岩とか遅すぎて機能しないし
あらゆるとこに高台あって遠距離が狙ってくるし すまんメイジとしては超楽しい
たまには近接もこのくらい不遇かこってもらわんとな プレイヤーサイト無料開放はまーだ時間かかりそうですかね? バロールはソウルスキルにポイズンがついたから、打ち上げからのフィニッシュで確定でポイズンが入る
毒杖は体感bホールドが早くなった 範囲は相変わらずだけど判定の残りがでかいから置いて使う感じ 転がる岩さんマジで遅すぎワロタ
逃げ込んだ真正面から岩転がってきててたんだがふつうによけられてウオオ、オー?ってなったわw wwww >>946
前衛→前衛と戦う
後衛→前衛狙う
なんかおかしいよなぁ? ロケテがうんこすぎてみんな意気消沈しとるのか?
てかクソゲー愛好家なら新しいおもちゃが21日から始まるしな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。