ボンバーガール BOMBERGIRL part15
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このマップほとんどベース内戦闘があるからモモコやると撃破スコアやばいことになる
一回1000行った 後衛やりたくないってより前衛やりたいって理由も大きい
ベース割ったら楽しいもんな
逆にロールがすぐにビシッと決まってしっかり勝てたら気持ちいいから皆譲り合おうな
お互い譲って事故る場合は皆頑張るからか案外勝てるしな スパスタになってもまだモモぴゅんとかランク一桁なんで許してくれ グリムアロエくんさあ、言葉使い直そ?
そんな言い方じゃちゃんと謝ってるって伝わらないよ?
悪いことしたときは「ごめんなさい」って敬語使おう?
ギガンテックボムをブロックに変えるの失敗したんだからさ グリムアロエにはこのメスガキわからせボムでわからせてやる ベースを防衛する羽目になってたウルシが5キル取ってて勝ったな… グリムアロエなんかに負けないが???
チャイルドプレイなんかに負けないが??? 好感度ではなく高感度なのか・・・
なるほど、続けて? 今回のマップ初プレイでモモコ使ったら2分ぐらいで落城負けしたし。゚(゚´ω`゚)゚。 高感度ボム当ててラッシュタイム入ったグリムアロエにタワーを攻めてもらいたいです 人のプレイでも自分でも、時間切れよりベース爆破の方が多かったんだがやっぱり護りにくいな じゃあぼくはエロメイド水着のエメラさんとお風呂入る オレンがMAP的に強いの分かるけど
マスターランクが即決オレンは止めて欲しい 攻め有利なマップはまぁ良いとしてラッシュタイム終了時の体力回復をやめてほしい
あれが地味につらい ガチガチのカテナチオステージよりも楽しいけど
やっぱり2は守るのキツイね
前衛ッ!早く落としてくれぇ!って祈りながら守ってるわ モモコ専門のドMの頭おかしい上位ランク連中はたいていモモコを初めから使いたかったわけではなくモモコを他人に任せるのが不安で使っていくうちにドMになった説 新マップ1日目だってのに川アがNG連打してきた
あいつら本当クソだな 20戦くらいできたけどタイムアップが片手で数えるくらいしか無かった
これこそボンバーガール、真の闘争だ(敵のラッシュタイム発動させて死亡する音) 捨てゲーモモコとか居たな
捨てるくらいなら最初から使うなよ負け確でもなかったのに さっきマスター3パスタ1(俺)vsマスター3スター1って試合あったんだけど
敵のスターモモコがリスポ埋め全くしなくて普通に折れてた
モモコ譲るとこうなるぞって見本見せてもらったわ 今の下のランクがモモコ下手なのは仕方がないよ
ずっとCOMマッチやらされててそこで勝ち上がれだ奴がスターAになるんだから
その条件で初期キャラで安定して勝ちに行こうとしてらシロかオレン使うわ マスターだけど守りジョブ一切触ってない俺みたいなのもいるし… マスターの、特に顔見せでアタッカー出してるマスターはほぼ間違いなく譲らねえからなぁ
チャット的にもモモコ押し付けてる事を自覚してないっぽいのが多いし スターAでもちゃんとベース内でアクアブルームーンやってくるアクアは地味に脅威だった
相変わらず範囲広いし足遅くなるし持続長いしで上手く対策できん
マスターBのウルシと仲良くお家に帰るハメになった 最近はスターA、スパスタCとキャラ被ったら不慣れでも譲るようにしとるわ スターAだけどアクア様に諭吉ぶっこんでるので、ないスキルはプリンセスウォールだけです
出て(切実 闇鍋格差マッチ&経験値マップで胃に穴空きすぎたせいか今回はやりがいあって防衛楽しいわ
でも攻める側はラッシュのタイミングだけは意識して欲しい、逆転負けが平気で起こる クソわかる
不用意なラッシュでまくられた試合何回もあった
多分モモコの回復が減った都合なんだろうけど
以前より攻めのラッシュコントロールが大事 攻めにクロがいる事が多いからラッシュ管理しくじると普通に捲られる 野良でそこまで意思疎通できないからなぁ
自分が攻撃やめても相方が攻撃してラッシュ発動になるし 言うは易し、なのもわかる
攻めが好調なときほど頭真っツロになるしな ラッシュ管理って言ってもベース内に入ったらヒャッハー!突っ込めー!になっちゃうからなぁ
マップ見て、敵ボマーの位置とか確認したいけどなかなか難しい ラッシュ管理はそりゃしたいが攻められる時に攻めないとベースに入れなくなったら回復されて負ける未来の方がよく見える
ラッシュ入られてもモモぴゅん歌に必死だからベースその間がら空きだし >>786
ラッシュは敵モモコ気にするんじゃなくて
とりあえずマップみろ
敵がもし自軍ベース内に入っていたらラッシュいれると負けるぞ
特にウルシやクロが入り込んでるといれちゃダメ 最悪の場合敵はボイス2回の回復
かつギガボム2回や手裏剣花火乱舞や好感度連発だからな
多少のリードなんて簡単に吹っ飛ぶ
攻め続けりゃそりゃいつかはラッシュに入られるが
いつ入られるかコントロールするのはかなり大事 詩織が最後防衛に回ったんだけど今回のマップでなんかセオリー変わったりしたのか?
普通に詩織が攻めてれば削りきれてたと思うんだけどマスターだったし地雷とも決めつけ難い 残り時間少なくて相手のベース着く頃にはゲームが終わりそうだったら
割り切って防衛に回るしもう少し状況が分からないと何ともいえない ラストボイス打てるなって思ったから50秒以上はあったかな
少なくとも攻める時間はあったと思う 敵タワーにて
理想→敵ラッシュ入りそうだから管理するか
現実→ヒャッハー突撃ぃぃ ボイス加味しても守りきれば勝ちな状態で攻めるより守ったほうが安牌な状況だったとか
伝説と好感度貯めてから味方と合流するのに一時的に防衛に回ったとかは考えられるけど
もし負けてる状況で最後まで防衛に回ってたなら何狙いかわかんないなぁ まだ新マップやってないけど
相変わらずハロウィンみたいにバースト推奨なのかな? 攻め側のラッシュ管理って入りそうになったら敵の位置見て
敵がベース外で守りきれそうならそのまま攻め
ベース内なら一旦外出て周りをうろうろ、味方がキルできたら攻め再開ってことか
ただリスポ埋まってるかどうかもあるだろうし難しいな 新マップはハロ1みたいな経験値事故は起こらないから安心しよう >>798
なるほどそれなら安心だな
レスみてるとモモコの胃が死んでるみたいだけど
そういやアクア様のカードってもう当選者には届いたのかな なんでウルシコ画像貼られてないの?
お前らウルシコしてないの? まぁ1の方だったかは割ときっちり掘らないと5になるん遅かったりするけどな 1は掘らない前衛が多いと経験値足りなくて5にならないぞ >>804
でかい箱みたいの中にあるブロックに一個以上入ってる グリアロのドレイン
設置までが遅いのに威力しょぼくない? ラブドレインは死なない程度に削るダメージを与える
無傷の相手を瀕死にはできるがミリを倒すことはできない
当然手負いの敵に当ててもカスみたいなダメージしか入らない ときめきアイドルサービス終了かいな…
ときめきシリーズの命運はボンバーガール藤崎詩織の双肩に委ねられた!……だから出てくれ…水着はあるからさ 昨日単発で詩織ちゃん出たわ
誰かアクア様かグリアロと交換してちょ 正直大先輩というと風呂に入って泡つけたまま顔を洗ったり湯船につからず風呂から出る藤崎詩織を連想してしまうゾ。 >>743
アイアム ア ツロ!
ジスイズ ア オクトパス! >>800
ウルシコはないが遠足で野糞した時紙たりなくてウルシリフキした事はあるゾ(大池沼) 昨日見かけたから言っとくけどさ
今の詩織のスキルは好感度ボム+伝説の木の下型が主流だからな
悪い噂積みっぱで伝説打たない詩織は勘弁してくれな >>482
>>821
野糞ウルシ君はちゃんとトイレ使って 落ちてる葉っぱでケツ拭くなよ
オーストラリア出身のギンピーギンピーちゃんなら死んでたぞ うへーマスターA4バーに当たったが本当に何も出来ずリザルト-500点貰っちまった
ブロッカー0とかハンデのつもりなのかと思ったが単純に不要なだけだったようだ
ガン攻めされてこっちは1個目のゲートすら壊せなかったからな(白目 たとえばウルシが顔の上に座ったとしたらさ
絶対濃い臭いすると思うんだよ 2戦目も相手バースト無しでやっぱりブロッカー0だったんだけど何これ、
もしかしてサイバー1・2は今までの考え方根本的に変えないと死ぬタイプか
前衛乗り慣れてないから頑張らんとなあ 相方Atだとミキプルーン持ってない先輩も見る
クソオレンですまねぇ…(4400のスコアで金星あげてくれた大先輩に土下座しながら) これであと衣装来てないのツガルグリアロ?
次が新キャラ+イベとかになんのかな シコいけど撃破絵でもっと恥ずかしがって欲しかった私がいる サンタ型ツガルだからクリスマスイベで追加衣装来るんじゃない(適当) ミニスカメスガキサンタがよ…って感じのやつお願いします 8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳の時も僕はずっと…待ってた! >>823
野外遠足だからどこでもトイレある訳じゃないから くそウルシ全然来ないな
メスガキはほいほい来たのに 全く関係ないんだけど山崎かずま先生のナイドルをおススメしておけばいいんだな? ウルシでゲートを叩き割りつつモモぴゅん城を右から左からヘイヘイヘーイするのがめっちゃ楽しい ウルシ=糞の図式がぼくの頭の中に出来ちゃったわどうしてくれる ウルシ不人気なん?
ボクっ娘でオマセな感じが好きなんだけどな
くさそうなのはオレン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています