三国志大戦3670合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3669合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558263383/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>109
その司馬師どっちや
>>110
もう1コスト3枚は制圧評価C確定くらいしていいわ
タイシジでやらかしたのに今回の孫尚香とか何考えてんだっていう
走射長すぎてもはや徒弓だし >>106
打ったら負けなら打たなきゃええんちゃう?(唯の上げ足取り 超絶、のジャンル分け検定に
無士気の自分のコスト以上を撃退できて当然
っていうハードルをつけるべき >>85
俺もチュウボクざまぁとは思ってるが下手くそはねーよ。まきしまが上手かったって感じっしょ。 チュウボクが孫尚香に拘ってるのが謎
あのタイプのデッキしか使えないのか >>120
拘ってるも何も自分でデッキ組むタイプじゃなくて毎回他人の猿真似デッキじゃん
しっくりくるデッキ他人が組んだらソレ使うでしょ 長槍呂布兵兵速使ってんだけど長槍呂布ダブったから副ガチャ用にするか解任して流すか悩む >>120
大戦4稼働初期にはバラ求心使ってたし、夏侯覇時代には「俺が使って夏侯覇を下方させてやる」と夏侯覇使ってたから
号令デッキも使えるんじゃね? 14州上がってから4勝9敗だった
なのにまだ14州に居るのが不思議 >>115
じゃあ疾駆戦法はその条件をクリアできるから超絶だな 瞬殺はしないけど徐盛からの長槍陸績くんマウントは結構効いた ボクチュウの舞姫へのコンプレックスとか未だにクッソ昔の100連勝画面をヘッダーにしてたり、悪い意味で子供なんだよな あんまりこういう言い方は悪いかもしれんが
たしかに舞姫の劣化版って感じだなチュウボクは 舞姫なら元気に証と声望を伸ばしているぞ
もう90まで到達する寸前だな 劣化版じゃなかったら本当にただの嫌無い奴だからな
舞姫には感謝しないとな ヘッダーとかよほどの事がない限りめんどくさくて勝てる気がしない >>136
仮に階級リセットあって皆同じスタートラインになっても黙々とやるんだろうな よく続くなと思うわ
覇王に+3/-30征覇王に+5とかでしょ? もう何クレ使ってデッキケースやらグッズゲットはやらないの? 舞姫は何でも使える
チュウボクはワラしか使えない
この差だよ。
環境に合わせて使うデッキ変える範囲が舞姫の方が広い >>101
攻城兵が走ってきて衝軍するイメージしかないけど楽しいか? >>144
最近はリカイと組んでるのは見たことある >>74
活4于吉さんの見せ場は
楊儀と潘夫人に切られる時だぞ 全然試さずに聞くけど呂布に知力馬隆って刺さらないかな
知力2に対しての速度低下値と効果時間ってどんなもんなんだろ >>148
止まるけど本当に止まるだけだからなあ
賈午と違って計略効果切れても武力10だから排除できなくてつらいだけだと思うわ
おとなしく賈午使おう 胡奮の突破か募兵どっちか投げ捨てようかと思うけど、
速度上昇ない槍の突破ってほぼ無意味なんだっけ? >>147
孫策強化のために潘夫人に斬られて化けて出ようぞの流れほんますこ >>152
大喬のおかげで于吉も安心して成仏出来るな 魏に居る使用回数で効果が上がる妨害は呂布に刺さるんじゃないかなと思ってる 武力と速度とおまけに突破も付いて永続な士気3強化があるぞ 呂布単なら刺さるな余計な一文でダメになったカードの例や >>155
意外と刺さらないぞ
1〜2回目の弱さが如何ともしがたいし、取り巻きの騎兵に計略使われて終わる。
更に新ゴリ入りとかだと投了 対呂布はダメ計で落とすか長槍で迎撃取るかトータルでまくるかのどれかになってくるのかな
槍呂布使ってみて負けた時の相手の立ち回りやデッキ参考にするってのがいいのかもだけど
ただ次の修正次第で一気に消えるかもだからその辺はちょっと様子見たほうがいいのかもしれないけど すまん、解任クレクレスレってない?
麹義の守城速速欲しいんだがUCだとメルカリにもなくてつらいわ なんかバカみたいに長い計略増えてきてるから強化戦法も今の倍くらいにしても許されるんじゃないか? そういやリカイは馬超と特にシナジーないんやな
結構強いから今の計略で全然OKだけど 固定カメラを全国で使いたいんだけど
同士はいるだろうか >>167
反逆の狼煙とおんなじでしょ?
でーじょーぶでーじょーぶ じゃあ男の意地は撤退したらカウント-15秒とかにしたら解決やね >>169
6大徳の魏延いっつも反逆して劉備斬ってるけど、ホイホイ2人で戦場に出て…ってこれ完全に合意の上だよね 既にボケとらん!がリスク無しの士気4+8だぞ
歩兵だがな 新曹操の兵力赤3が出来てニヤニヤが止まらない
この素敵攻城力の曹操でどんなデッキを作ろうかなあ >>173
朝刺しが攻城してなかったりするから見たいわ 覇者昇格20回失敗してるけど無駄に勝率だけ上がっていく… 色んなデッキ試せるから楽しいけどさ >>160
お前、双葉でも乞食してただろ
死ねよカス ところで次の局地戦は復活上昇付いてるからと死にに来るやつを
弓董卓とか群張遼とかで食っていけばいいんだよな?
あと野襲舞が仕事しそう >>173
ミニマップだと見えてないところの敵の兵種が解らないのが辛い >>180
騎馬を突っ込ませて相手の兵力が減れば弓か歩兵か攻城兵
相手も自分も兵力が少しだけ減れば馬
自分が弾かれれば象
自分の兵力が減れば槍
ミニマップでも簡単に見分けられるじゃないか! >>179
野戦舞のことは黙って
ワラが有利な大会だって風潮しまくるのが正解だぞ 鬼神関羽使ってみたけど今の環境低枚数が多くて計略打てる相手が全然出てこねぇな >>180
ランカーは知力一瞬表示させて兵種というか武将判断してたぞ
固定カメラとか遠すぎて絶対やりにくいだけだぞ 魏王曹操つかって見たいがやっぱり3コスは重いわ…
求心ですら重い気するのに >>187
はい
そもそも求心はいまやゴミスペだし >>187
魏王は士気12で放つ雄略だから求心とは役割が違う
デッキ構成も雄略に近いし 実際強化戦法が+8になったとしても環境への影響ってほとんどなさそうじゃね
天地大将軍が面白くなりそうなのと韓当宋謙あたりが号令に上乗せしたら簡単に高武力になれるぐらい?
他に高コスの強化戦法持ちっていたっけ 強化戦法+8になったらST徐晃とか普通に見るようになりそう >>192
なら2回叩ける雄略でいいよね、っていう
仕様上決断より弱いわあれ >>193
管亥とか劉封とかあとはスターター連中
大戦NETの機能で計略から武将を調べれるようになってるから活用すると良いぞ ホームの3000戦くらいしてるおっさんがやっと覇者になっててすごい嬉しそうに写真撮りまくってた
微笑ましかったけど、そんだけやってやっと覇者か……とも思った そこで心の中で素直に祝ってやれないのがお前の人間の小ささだよ 少し上で昇格戦20回失敗してる人もいるし…
寛容になれるのは勝者の特権だぞ
心に余裕がないんじゃないかねチミは? 階級リセット前に2800戦くらいやってたけど、リセット後は忙しくてあまり回数出来てなかったのかもしれない 別に何戦してようと覇者になれたら凄いじゃん
このゲームの一つの目的地みたいなもんだし >>15
亀だが曹真は永続じゃないし、それでも空気だった楽チンや呉彦に比べればまだ使われたカードじゃないか 勝率5割として1州から覇者になるのって大体何戦くらいなんだろな? 岡部元信みたいなカード欲しい
6/6/3城 魏武の弱体弓 +3-4 30c >>199
ツイッターで昇格におめでとうコメントしてる人の闇みたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています