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HSPで3Dのレースゲーつくろうぜ
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0001G7.45ut_gemer ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/05(金) 15:23:46ID:/t7Dv/VO
HSP暦1年未満
モデリング暦2年強
PC暦100年未満
彼女いない暦300年未満

HPはいつか作る
つか作ってる

レースゲームを作る
応援よろしく!!!
0004G7.45ut_gemer ◇fWQ1L49.yg
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2007/01/05(金) 16:19:22ID:/t7Dv/VO
べつにいいよ?
00071 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/05(金) 16:39:42ID:/t7Dv/VO
連続投票スマソ
3Dゲーの完成作品は1つだけ
2つ目を盛大にいこうと思い…
いつかUPしときます
00083
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2007/01/05(金) 19:31:30ID:lWwzmmnx
まだまだ叩かれてるうちに入らないでしょw
萌え萌えでやってくれるなら大いに応援するよ。楽しみにしてます。
モデリング歴あるってことだから、とりあえず何か見せてほしいな。
出来れば萌えなキャラ。
00091 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/05(金) 20:49:08ID:/t7Dv/VO
作成中なのだがこういうことはCG板でいったほうが…
時期にUPするけどちょいと時間かかると思う…
漏れ工業モデリングばかりやってるから苦手…

逆につられてる?
というかギャルゲーにしちゃう?
まってて
がんばってみるから
00105
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2007/01/05(金) 20:51:10ID:pTELzwlB
スマソ。興奮した。叩いてるのではありません。
期待してます。
0014名前は開発中のものです。
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2007/01/06(土) 00:11:45ID:zrqErdGO
逆に工業系モデリングやってるほうが期待は持てそうだな。
コース作るにしろ沢山沢山モデリングする必要があるし、
それらをデフォルメしつつ統一感持たせてモデリングできれば、
イイ感じになりそうな妄想。

ギャルモデリングは苦手なら人に頼めば良いし、
絵師に2D絵だけ頼んで誤魔化すのも手だろうし、
全体の完成度が高まっててから考えればいいし、
逆にゲーム作りつつキャラデザイン募集してもいいかもしれない妄想。
0015名前は開発中のものです。
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2007/01/06(土) 01:09:12ID:ySL3R6fD
つかそもそも萌え萌えさせる理由も特に無いからな
得意分野でせめればいいんじゃね?
00171 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/06(土) 12:12:47ID:S2mHRGg8
>>10
期待にこたえられるか…

>>12
ありがと
お願いします

>>13
スマソ

>>14
そうだね
というわけで急募

>>15
得意分野…
3Dのみ…
HSPは基本1ヶ月、E3D4ヶ月だし…
3Dは工業モデリングだけなら…

>>16
確かにそっちの方が変なプログラムを余分につけなくっても済むのだが
ゲームが重くなってしまいそうだ…
少し考えてみたが
まだ迷ってる…

というか全て漏れの技術不足なんだが…
HSPできる香具師、まじ急募
0018名前は開発中のものです。
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2007/01/07(日) 16:58:01ID:1dGo8CT6
なぁ>>17・・
今までに作ってきたゲームの未完成のやつでもいいからスクリーンショットupできない?
どんなのつくってきたかみてみたいんだが・・
00211 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/07(日) 19:40:50ID:26GE4ODy

これ前の
ただMAP上を動くだけ
0022名前は開発中のものです。
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2007/01/07(日) 19:53:44ID:1dGo8CT6
え?そうだったのか・・
>>7で3Dゲーの完成作品は1つって書いてるのは一体・・
言い方悪いけどあれで完成ってこと?
00231 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/07(日) 19:58:29ID:26GE4ODy
>>22
そう
完成というより自爆

コースいくつか作っていたんだよね
でもボールを物理計算まじめにやればそれなりのゲームにはなると思ってたんだけどね…

まじでHSPできる人募集
おれモデリングしか得意じゃないorz
0025名前は開発中のものです。
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2007/01/07(日) 20:12:49ID:2swb8a2v
あー、モデリングしたいだけなら、
レースゲー作ってるスレは他にもあるから、
スレッド一覧で検索でもして、
そっちに行った方がいいな。

物理計算で躓いているだけなら、
物理計算しなきゃい〜じゃない。
0028名前は開発中のものです。
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2007/01/08(月) 08:44:00ID:pzIVs791
本人的には「得意」なんだよ
上手い下手は別として・・って2年もやってこの程度じゃ話にならねぇな
車のモデルだったら数は少ないけど
ttp://sakura.hippy.jp/meta/ とかで借りればいいんじゃね?
参考になりそうなゲームも公開してるようだし・・
0030名前は開発中のものです。
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2007/01/09(火) 21:52:07ID:pbxJRvqW
>>1みたいな池沼まともに相手にしてたってどうしようもないだろ。
本人は自覚ないんだし。

暇つぶしに相手するくらいで良いと思うよ。
00311 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/10(水) 16:34:25ID:NnumyACe
まあ暇つぶし程度でもOKですので・・
さて、
ギャルモデリングにはまってしまいました…
今アニメキャラとか作っちゃったり
CG板でやるべき?
UPは後ほど
0033名前は開発中のものです。
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2007/01/10(水) 20:32:22ID:I6gokdzD
晒しあげ
0034名前は開発中のものです。
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2007/01/10(水) 20:49:35ID:GEKeU54l
おっ・・弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたいスレで煽りまくってる人が降臨してる・・
このスレ終わったなw

ってか>>1は車が走る3Dのレースゲーを作りたいのかと思っていたが
ギャルが走る3Dのレースゲーを作りたいのか?
0035名前は開発中のものです。
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2007/01/10(水) 20:50:35ID:I6gokdzD
まともなスレに行くつもりはないぜ。
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2007/01/10(水) 20:56:06ID:GEKeU54l
向こうはすごいことになってるねw
ここもあんな風になるのかな・・ってもうなってるか・・
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2007/01/10(水) 20:58:00ID:I6gokdzD
> ギャルモデリングにはまってしまいました…
俺もこのレスを見て、ギャルが走る3Dゲーを想像した。
どうだ>>1よ、どうせならこれで作ってみないか?
0046名前は開発中のものです。
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2007/01/13(土) 16:16:19ID:ItS5fvDa
服をきせなされーーーーーー
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2007/01/13(土) 22:43:54ID:JxshiBpW
顔にポリ使いすぎじゃない?
HSPなら1体400〜800polyの間にしないと安定しないよ

老兵は見守る方針で
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2007/01/13(土) 23:29:11ID:nwRHr2HS
つか、ほしさんのデータそのまんまだw
あそこのデータから、作り始める人って結構いるよね。
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2007/01/14(日) 04:31:16ID:7wm9NGaW
プログラムとかモデリングやったことないけど、
今から勉強しても>>1に勝てそうな予感・・・


まぁなにはともあれガンバレ>>1
00511 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/18(木) 20:28:45ID:sNy9cVZ8
本買った
C++本気でやる
1ヵ月後をたのしみにしてーい
0053名前は開発中のものです。
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2007/01/18(木) 20:54:17ID:ZyeNC73I
だからスレタイにHSPなんて付けるなと、あれほど言ったのに。





ま、HSPでレースゲー作ろうとする奴なんて他にいないだろうし、
再利用(?)で良いとは思うがw
00561 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/19(金) 20:46:10ID:nLbZl3eV
Visual C++.NETゲーム制作教科書―操作の基本からゲーム作りの実際まで

Visual C++〈1〉はじめてのWindowsプログラミング
00571 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/19(金) 20:48:42ID:nLbZl3eV
死にそうだよ
1日20時間以上PCに向かってる…

こんな難しいの1ヶ月以上掛かりそうだよ…
目がやばい
寝ないと…
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2007/01/19(金) 22:37:52ID:OYHxYHbx
それ効率悪すぎ
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2007/01/20(土) 11:41:57ID:YjhuccOh
HSPだろうとC++だろうと
ゲームの基礎を学ばなければ作れないぞ

>>56
OpenGLを学べそれからDirectXにしなさい
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2007/01/20(土) 13:37:33ID:nHPli3oN
>>1はゲームプログラマーを目指してるのか?
ぶっちゃけ趣味で作るならVC++もOpenGLもDirectXも学ぶ必要はない
HSPと拡張プラグインに頼っちゃいなよw
0064名前は開発中のものです。
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2007/01/21(日) 18:00:44ID:rmjI8pmK
ゴミ
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2007/01/23(火) 03:03:06ID:evDkMI7T
C++から入ってたまにHSPやるが全く使える気がしないヽ(^_^)/
サブルーチンとか古典的過ぎる
0067名前は開発中のものです。
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2007/01/23(火) 03:52:17ID:3e9OV02d
HSP = 目的を完成だけさせるツール
C++ = 目的のためにあらゆる将来性・可能性を与えて完成させるツール

おにたま氏もインタビューで答えてるよ
作りたいものを作らせてあげたいんだって 優しい人だよ
0068名前は開発中のものです。
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2007/01/23(火) 14:43:08ID:xJJVUV/X
>>62
HSPで全てはまかなえないでしょ〜
00701 ◆fWQ1L49.yg
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2007/01/23(火) 17:53:01ID:NjLbyDkB
DirectXの本購入
1回倒れたよ…

金がやばい…

バイトしないと…
0075名前は開発中のものです。
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2007/02/20(火) 16:23:45ID:4CVa1qna
晒しage

で、結局>>1は逃げたってことでいいのかな?
0076名前は開発中のものです。
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2007/03/02(金) 14:28:59ID:x871DDqy
糞スレ晒しage
0077名前は開発中のものです。
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2007/03/09(金) 08:44:47ID:2WSRuAPE
>>6のサイトにアクセスできないのは俺だけか?
00811 ◆fWQ1L49.yg
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2007/03/27(火) 11:31:30ID:Sl0Q3nVw
やっほー
おs落ちたー
びすただよー
1からやり直しだす とりあえずまあ1ヶ月ぶりということで
ちなみににげてないで
0085名前は開発中のものです。
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2007/11/16(金) 18:20:49ID:BYI13o6J
ちょ・・スレタイ気になってきてみたら終わってたってか・・うは・・・
CとかC++とかさわってないしHSPも最近触りだしただけだが
3Dゲーで動けるものを個人で作れるって結構いいやね。
気が向いたら、レースげでも作るべ、サンプル流用みたくコノスレ流用で(ぁ
そのうち・・にな
0087名前は開発中のものです。
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2011/03/29(火) 20:23:46.45ID:4kqLIzs4
jk
0089名前は開発中のものです。
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2011/12/06(火) 13:14:21.51ID:oDkZLgbY
あげ
0090名前は開発中のものです。
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2012/04/06(金) 22:18:17.98ID:dj1xzNb6
あげ
0091名前は開発中のものです。
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2012/04/22(日) 13:20:16.53ID:l47qxmPO
Ace Speederというすごいレースゲームがあるから参考にするといい
0092オレー ◆JLwkPXrG62
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2012/05/16(水) 23:45:50.67ID:0V75NJo2
      ∧_∧  
      (  ´Д`)     
    /  俺  \       
   / /\   / ̄\     
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \       
 \ ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ \__)   
  ||\ @          \ 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
 @  .||              ||   
0097名前は開発中のものです。
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2017/12/31(日) 20:02:29.14ID:/rN76OKL
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