HSPで3Dのレースゲーつくろうぜ
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HSP暦1年未満
モデリング暦2年強
PC暦100年未満
彼女いない暦300年未満
HPはいつか作る
つか作ってる
レースゲームを作る
応援よろしく!!! 顔にポリ使いすぎじゃない?
HSPなら1体400〜800polyの間にしないと安定しないよ
老兵は見守る方針で つか、ほしさんのデータそのまんまだw
あそこのデータから、作り始める人って結構いるよね。 プログラムとかモデリングやったことないけど、
今から勉強しても>>1に勝てそうな予感・・・
まぁなにはともあれガンバレ>>1 本買った
C++本気でやる
1ヵ月後をたのしみにしてーい c++で何すんの?
まさか、ゲーム作るなんて言わないだろうな? だからスレタイにHSPなんて付けるなと、あれほど言ったのに。
ま、HSPでレースゲー作ろうとする奴なんて他にいないだろうし、
再利用(?)で良いとは思うがw HSP暦1年、E3D暦4ヶ月の俺が暇つぶしに参加したかったのにぃ〜
>>51
どんな本買った?
画像うpしてくんない? Visual C++.NETゲーム制作教科書―操作の基本からゲーム作りの実際まで
と
Visual C++〈1〉はじめてのWindowsプログラミング 死にそうだよ
1日20時間以上PCに向かってる…
こんな難しいの1ヶ月以上掛かりそうだよ…
目がやばい
寝ないと…
ほら、やっぱりHSPの方が簡単でしょ?
けどHSPはかっこわるいよね・・・・
HSPだろうとC++だろうと
ゲームの基礎を学ばなければ作れないぞ
>>56
OpenGLを学べそれからDirectXにしなさい >>1はゲームプログラマーを目指してるのか?
ぶっちゃけ趣味で作るならVC++もOpenGLもDirectXも学ぶ必要はない
HSPと拡張プラグインに頼っちゃいなよw
盛り上がって欲しいからってわざわざageなくてもいいだろ
マターリいこうぜ C++から入ってたまにHSPやるが全く使える気がしないヽ(^_^)/
サブルーチンとか古典的過ぎる HSP = 目的を完成だけさせるツール
C++ = 目的のためにあらゆる将来性・可能性を与えて完成させるツール
おにたま氏もインタビューで答えてるよ
作りたいものを作らせてあげたいんだって 優しい人だよ C++で作ったゲームがHSP製よりしょぼくなるのが怖い
だからHSPを使ってるw DirectXの本購入
1回倒れたよ…
金がやばい…
バイトしないと… 1の頼りなさは異常
このスレは間違いなく頓挫する
C++を理解できぬまま1は逃亡する もう>>28にあるレースゲームに>>45を走らせるんでいいんじゃね?
晒しage
で、結局>>1は逃げたってことでいいのかな? まとめサイト見てると丸いボールを転がすゲームに見えるんだが
気のせい? やっほー
おs落ちたー
びすただよー
1からやり直しだす とりあえずまあ1ヶ月ぶりということで
ちなみににげてないで ちょ・・スレタイ気になってきてみたら終わってたってか・・うは・・・
CとかC++とかさわってないしHSPも最近触りだしただけだが
3Dゲーで動けるものを個人で作れるって結構いいやね。
気が向いたら、レースげでも作るべ、サンプル流用みたくコノスレ流用で(ぁ
そのうち・・にな Ace Speederというすごいレースゲームがあるから参考にするといい ∧_∧
( ´Д`)
/ 俺 \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \
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