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【UE4】Unreal Engine 4 part7

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0002名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/10(火) 19:55:05.86ID:TZ0AzM0F
ココが次スレか?

>>1


つか誘導くらいしてくれよ
0003名前は開発中のものです。
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2018/04/12(木) 01:51:37.36ID:PExOsyh7
保守
0004名前は開発中のものです。
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2018/04/12(木) 17:05:15.70ID:7vg/fFQS
ue4で作られたフリーゲームを遊んでみたいんですが、いっぱい投稿されてるのはどのサイトなんでしょう?
というかここの住民は作ったゲームをどこにアップロードしているのか…
0005名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 18:09:29.72ID:P9rtXh5D
まとまったとこはないよね、ふりーむに数点あるくらい?
あとは個々のブログや動画サイトとかで上げてるのを探すしかない
数自体はそこそこあると思うけど散り散りなんだよね
ゲームエンジンからゲームを探すってのがまずあんまり無いし
0006名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 19:10:52.31ID:ikpgMRL2
>>5
そうなんですか…
そのうち3dゲーム専用サイトとか出来たらいいな
0009名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 20:43:29.65ID:EKpe6hEG
unityでいうculling maskみたいなカメラに描画するオブジェクトを制限するような機能ってないんですかね?
調べた感じどこにも答えがなくて...
0010名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 22:32:46.94ID:KN1H/YeK
元々フラスタムカリングは自動でやってくれてるけど、カリング対象となるバウンスは調整する必要があるね。
0011名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 22:41:11.32ID:P9rtXh5D
別レベルかレイヤー作ってぶち込むと表示設定まとめられるよ
レイヤーのがいいかも
まあどっちもBPからいじれたはず
0012名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 23:51:19.64ID:EKpe6hEG
>>11 その表示設定ってどこから操作できるかわかりますか?
0014名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:53:06.59ID:9v9JUsGL
VRMがUnityだけ対応って
本当にUE4って相手にされてないんだね
これでますますUnityに人が流れるわ
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