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今年はプログラムを勉強してみるよ
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0004名前は開発中のものです。
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2020/01/22(水) 22:29:49.85ID:IWCZv5yL
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こ こ か ら 超 濃 厚 な ホ モ ス レ に な り ま す。


           ご 期 待 く だ さ い ! !


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00061 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/23(木) 02:47:10.41ID:asmuWGTs
チャージ攻撃できるようになったよ!
00111 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/23(木) 18:10:55.59ID:asmuWGTs
>>10
わりと頑張ってるから暖かい目で見てくれるとうれしい
0015名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/23(木) 20:10:38.26ID:ePxzkiSq
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こ こ か ら 超 濃 厚 な ホ モ ス レ に な り ま す。


           ご 期 待 く だ さ い ! !


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00211 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 09:09:47.05ID:C7DrS70i
おはようございます!
今日は昨日言われたStart()がscene内に複数あるっていうのとFindを使わないようにするってところで書き直していこうとおもいます。
00221 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 09:55:37.89ID:C7DrS70i
割と大幅な変更になりそう
00231 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 09:57:23.54ID:C7DrS70i
なんとなくわかったけどとりあえずNewするんじゃなくてInstantiateしてGetComponentしろってことか
00251 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 14:07:58.35ID:/pPhPysv
あああなんかめちゃくちゃ変わっていくな
00261 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 15:30:05.09ID:0ZzHYxbS
分けたはずのものがまた一つに戻っていく
00271 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 17:23:16.13ID:0ZzHYxbS
面影ないくらい変わってる気がするわ
00281 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/24(金) 18:18:57.71ID:0ZzHYxbS
とりあえずplayerクラスの変更おわったああああああああ
00291 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/25(土) 02:00:54.65ID:bDRUmkU+
全部終わり!殆どかわってないけどね!
00301 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/25(土) 02:01:13.20ID:bDRUmkU+
ただいろいろと使い回しやすくなったはず!
00321 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/25(土) 15:26:47.12ID:AShS3f91
>>31
参考になんかならないと思うけどうれしい!
00331 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/25(土) 19:04:15.52ID:AShS3f91
マップ移動できるようになったよ!
00341 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/26(日) 08:58:07.55ID:DH9o2bCr
やっとできたああInstantiateでめちゃはまってしまった、、、、
00351 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/26(日) 09:36:00.72ID:DH9o2bCr
Instantiateはどうやって使うのが正しいのだろうか
00361 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/26(日) 09:36:35.53ID:DH9o2bCr
とりあえずこのまま進めていこうとりあえずメニュー開いたときとマップ移動のときのポーズを実装していく
00381 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/26(日) 19:39:43.64ID:DH9o2bCr
やっとUpdateまとめれたあああああ
00391 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/26(日) 19:40:06.05ID:DH9o2bCr
Updateの変更いい感じにできてる気がするわ
0040名前は開発中のものです。
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2020/01/26(日) 21:49:17.97ID:VRDw2sve
どうせ板自体過疎ってるし
まわりの反応薄いけど
どこまで育つかね
00411 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/27(月) 00:35:22.51ID:M85JsRKs
>>40
どこまで育つかはなんともいえないけどがんばるからたまに見に来てくれると嬉しいな!
00431 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 00:38:02.54ID:M85JsRKs
Logが表示出来るようになりました!
00451 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 04:00:00.50ID:nzndDCyL
毎日この時間にはまるのやめてほしい、、、
00461 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 04:21:10.62ID:nzndDCyL
ロードが終わってないのか、、、
ロード画面が必要ってことだな、、、
00471 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 04:44:59.56ID:nzndDCyL
あああああscene移管が上手く行かないマン
00481 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 19:37:05.59ID:UMOim3cH
今日もやってくよ!sceneはちゃんと出来るようになったよ!
00491 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 19:37:48.59ID:UMOim3cH
とりあえずゲームスタート→メイン→ゲームオーバー→ゲームスタートの流れはちゃんと出来るようになった!
00501 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 19:39:52.63ID:UMOim3cH
StaticなdictionaryとかListとか気を付けないとな、、とりあえず毎回SetUpStateで初期化するようにしたから多分大丈夫!あとstaticクラスのメンバも初期化するようにしたから再ゲームスタート時も安心だね!
0051弟子
垢版 |
2020/01/27(月) 20:17:40.43ID:Lnpc9jzQ
何気に触っただけなの?
めちゃレベル高いって思った!

これは期待!アゲ
00521 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 20:38:17.06ID:dXTDUuYF
>>51
ありがとうございます!
よかったら遊びに来てくださいね!
00531 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 20:38:39.59ID:dXTDUuYF
よし今日こそはメニュー作って行こう!
00551 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/27(月) 22:07:57.75ID:dXTDUuYF
小さい文字がガタガタに映るのどうにかなんないかな
00561 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 02:56:54.08ID:Q3shLlFK
なんとかメニュー周りができてきた
00571 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 07:33:22.35ID:JSvWE+67
まじでフォントがたがたになるのどうにかなんないの
00591 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 09:14:28.91ID:JSvWE+67
もしかしてフォントの指定サイズ越えたら滲むのか、、、
00601 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 09:14:57.84ID:JSvWE+67
ってことはフォントサイズ毎のフォントが必要ってことか、、、????
00611 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 09:54:42.18ID:JSvWE+67
そもそも他のところが間違ってんだろうか、、、
00621 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 18:12:21.24ID:JSvWE+67
とりあえずフォントはなんとかなった!
00631 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/28(火) 18:18:22.95ID:JSvWE+67
そもそもSceneビューとゲームビューの解像度がちがうってことをわかってなかった、、、
0066弟子
垢版 |
2020/01/29(水) 08:23:25.05ID:HiLvmf/0
>>65
お!すごいです
00681 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/29(水) 18:09:06.14ID:K6PLd3WG
よしインベントリからショートカットの登録も出来るようになった!!
0071ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2020/01/29(水) 20:16:59.25ID:D7qA1Naq
>>70
ゲームプレイしようとしたら謎のエラーでUnityロゴから進みまふぇんね(^^
動画見まひた!(^^
5chで堅苦しいことは言わないほうがいいんでひょうけど(^^
ツクールMVの素材及びその改変物はツクール外では使用禁止でふよ(^^

まあ堅苦しいことは良いまふぇんが…(^^
ライバルとして完成期待してまんこ(^^

ボッキング!(^^
00721 ◆uBR9Xpjlnk
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2020/01/30(木) 04:28:16.70ID:wLAhunI0
>>71
素材は利用規約みてるので特に問題ないとおもいます!
お互い頑張りましょうね!
00731 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/30(木) 04:29:24.95ID:wLAhunI0
武器のアニメーションを一つの絵のポジションやローテーションを動かしてどうにかしようと思ったけど無理なのかなぁ
00741 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/30(木) 05:16:22.18ID:wLAhunI0
ああああなんかわかってきたわぁ
00751 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/30(木) 06:12:10.54ID:wLAhunI0
回転軸がそもそも帰られなかったのか
00781 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/30(木) 20:14:44.77ID:wLAhunI0
やっと装備周りやっていけるね
0079弟子
垢版 |
2020/01/30(木) 21:28:42.59ID:y33oKiO/
回転軸はピボットじゃないかな?
スプライトエディタで指定できるお
00801 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/30(木) 21:29:27.70ID:wLAhunI0
>>79
Rotationしたら結局中心から回っちゃうんですよねー
0081弟子
垢版 |
2020/01/30(木) 22:06:42.63ID:y33oKiO/
だからピボット変更すれぱそこ中心に回転するよ
00821 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 00:45:06.85ID:8ul+PxCb
>>81
変更したけど回転軸変わらないんですよね
00831 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 00:45:50.24ID:8ul+PxCb
とりあえずそこに空のゲームオブジェクトひっつけてそこから回すようにしたからなんとかなりました!
00841 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 00:46:03.67ID:8ul+PxCb
やっとインベントリ完成したよおおお
00871 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 04:53:47.76ID:8ul+PxCb
ってこれじゃわかんないのか
0088弟子
垢版 |
2020/01/31(金) 10:49:38.19ID:pEBWEPGa
出来たようですが、一応、タイトルにも勉強ってあるのでおせっかいの弟子は回転について解説してみたw
例えばこんな画像をアセットにインポートする
https://i.gyazo.com/2172757ca883f7870caed45519f9807a.png
でこれはPivotが中央になってます、なので
こんな回転になります
https://imgur.com/LNe6D0B

で、spriteEditerにて見てみると
https://i.gyazo.com/5db625bd393af78f73ae8b21c44dd5e0.png
青い丸印が中央にあります
これを、例えば下の十字のところにもっていって
https://i.gyazo.com/b50850138fa8374f9ef1c8fd7a27aa35.png
右上ボタンのApply押します、すると
https://i.gyazo.com/6097be6d7296fc35dbd4a60bc78f488a.png
このようにPivotが変わります
すると
https://imgur.com/P0ex0Zc
このようにそこを中心に回転します

スクリプトリストはこんな感じです
https://i.gyazo.com/2f20e2814671cb9c262ce337972eb2a8.png
00891 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 14:49:29.18ID:Ayb2GsOW
>>88
あーわざわざありがとうございます!
回転はアニメーションでやろうとしてるんですよねー
自分もスクリプトとだと出来たんですけど
アニメーションだと上手くいかなかったんですよ、、、
0090弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2020/01/31(金) 18:36:17.59ID:XpXU1H+q
アニメでやってみました
https://imgur.com/a/VhD6asj
このアニメのPivotは緑の十字部分なのでこれを
https://i.gyazo.com/750697ef3a5f2d4e8a6b3168fc1be108.png
右側の部分にします、Applyして値が変わっています
https://i.gyazo.com/127db6214bd6d15fd6b3bcdcfd2b92f3.png

で、同じ回転アニメ
https://i.gyazo.com/63c605513fe6e6b94d2291e763c87466.png
これを動かすと

ちゃんと軸が変わって動きます!
https://imgur.com/nwm7k1n
0092名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:00:04.39ID:pEBWEPGa
>>91
流れ読め
00931 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 21:31:01.88ID:PPwrjH+5
>>90
ここまでやってくれると思ってなくて情報後出しでもうしわけないんですが自分もそこまでは出来たんですけどrootmotionにしてprefabをGameobjectとして登場させたら挙動がおかしくなるんですよね、、、
00941 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/01/31(金) 21:33:30.61ID:PPwrjH+5
Instantiate(gameobject,x,y,Quaternion.idenity)で表示しようとしてたんですよね
0095弟子
垢版 |
2020/01/31(金) 22:17:10.68ID:pEBWEPGa
>>94
それ引数違うようなかんじするけど、今日は飲んじゃってるので明日起きたら検証してみるね!

普通に考えて出来るとおもうので、じゃないと製品として成り立たない気がするし
0096弟子
垢版 |
2020/02/01(土) 11:12:40.42ID:VDIeMxg/
おはようございます
今更ながら元の悩み>73見てみると、一枚の絵のPivotを動的に変更したいって事みたいなので

これは、無理っすねー
やるとしたら空のGameObjectを回転したい軸の場所に付けるくらいでしょうか・・
そういうブログもよく見かけます

なるほど、ちょっと自分の理解不足でしたねーいやぁ制作遅れさせてしまって
すいません
00981 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/01(土) 17:14:18.44ID:N/B1L+yE
>>96
やっぱりそうなりますよねーこちらこそわざわざ時間割いてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!!
01001 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/01(土) 18:42:38.71ID:/QJdZrhK
今日はマップの管理部分をつくっていこうかな!
01021 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/02(日) 19:17:22.05ID:QhkEnIRt
>>101
ここで一緒に勉強してもいいんだよ!!
0103ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2020/02/02(日) 19:52:22.65ID:1lKrM5rE
これはかなり大事なことでふけど(^^
数学とかツクールウディタの知識があると変数関数の概念が理解しやすくて入門も楽になると思いまふよ(^^
数学に関しては中学生くらいので良いのでおさらいしてくらふぁい(^^

ボッキング!(^^
01071 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/05(水) 04:44:24.14ID:WuzEkyCj
今日はリファクタリングで1日終わったよ
01111 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/08(土) 03:00:30.76ID:rcAW56NH
リファクタリング続行中!
01121 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/08(土) 04:36:08.13ID:rcAW56NH
400行近くあったインベントリクラスが80行に収まって涙目
0113名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/09(日) 16:28:00.33ID:6LaEA+BY
こういうプログラムは何で組んでるの?
https://
www.youtube.com/watch?v=FyfeG1EaATk
01151 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/09(日) 20:05:19.04ID:vgzblK0i
とりあえずNPCが喋るようになったよ!
01161 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/12(水) 01:24:06.96ID:PGT61ua9
お買い物出来るようになりました!
01191 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/12(水) 06:48:49.07ID:PGT61ua9
クラス設計についていろいろ調べてるけどむずかちい
0120弟子
垢版 |
2020/02/12(水) 07:06:56.90ID:V6bGXGkC
例えばどんなとこ?
0121名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/12(水) 07:31:37.66ID:woRUdeum
なんか順調でうらやましい
unityはだいぶまえに挫折して
また少し挑戦してみたところ
0122弟子
垢版 |
2020/02/12(水) 07:40:54.54ID:V6bGXGkC
>>121
分からないとこは初心者質問スレでどんどん質問すればいいよ
01231 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/12(水) 19:01:13.35ID:PGT61ua9
>>120
staticにするべきものとそうでないものに悩んでますね
0125弟子
垢版 |
2020/02/12(水) 21:12:32.19ID:V6bGXGkC
>>123
自分はスタティック変数は使わずパブリックだけでアクセスしてます
オブジェクトの話なら使ったことない( o´ェ`o)
です
01261 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/13(木) 04:56:49.00ID:uHtZx9m4
>>125
そうなんですねー人それぞれなのかなぁパブリックな変数はダメって書いてあったりなんか迷走してます、、、
01271 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/13(木) 06:13:22.80ID:PShaKjCP
とりあえず全てPrivateで実装してみるか、、
0128弟子
垢版 |
2020/02/13(木) 08:23:57.09ID:e5VFtd4t
パブリックダメってたまに見るけどその理由がまともなの書いてないんよね
そもそもボタンへの関数とかパブリックじゃなきゃ設定出来ないしね
アクセスの範囲と使用方法なんで一人プロジェクトなら全く問題ないでしょ
スタティック変数や関数は内部でスタティックじゃないと使えないとかあってメンドイ( ノД`)…
01291 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/13(木) 08:33:45.72ID:PShaKjCP
>>128
多分どこからでも書き換えができてなにかエラーが出たときに後追いが大変ってことなんだとはおもってるんですよね、staticに関して悩んでるのはメンバじゃなくてメソッドですねー
ただいろいろ調べていくとstaticにするのはやっぱりよくなさそうなのでもうちょっと勉強してみます!
0131名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/13(木) 15:54:12.20ID:s0BsqDzP
>>129
そうだね
ライブラリとか作る訳じゃないからガチガチに作る必要あるのだろうか
変数をすべてプライベートにしてセッターゲッター用意するとかしてたらめんどくさい
01321 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/13(木) 17:47:22.81ID:PShaKjCP
>>131
自分もプロパティ全部書くのだるいなぁと思ってたんですよ、、しかもプロパティ書いちゃうとprivateの意味ないですよね?
だからそもそもそういう構造にしてるのがよくないのかなと思いだしました
01331 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/13(木) 19:30:33.91ID:PShaKjCP
なんとなくだけどわかってきたかも今まで細かくするためにクラス作って外に出してたけど内包するべきものまですべて外に出してたからデータのやりとりが大変だったきがする
01341 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/14(金) 04:16:50.96ID:iD6XvdQ/
共通のメンバを操作するメソッドを沢山持つんじゃなくてそのメンバを持つクラスを継承したクラスをメソッド毎に作ればよかったのか!!すごい!!きもちい!
01351 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/14(金) 21:26:06.72ID:7JB3+zi3
DictionaryのKeyにラップしたintClass使ってたときどうやってValue追加したらいいんや、、、
0136弟子
垢版 |
2020/02/14(金) 21:49:11.17ID:jIzS9fJJ
それ具体的には?
ディクショナリーならアドで追加だし
キー指定で中身変えれるとおもっけど
01371 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/15(土) 01:05:57.95ID:jeMiKpMp
>>136
そのキーの指定がintのフィールドを持つクラスの場合どうしたらいいんですか??
01391 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/15(土) 10:42:20.75ID:xScg0++w
>>138
えっとそれであってるんだけどそれって同じオブジェクトだからですよね?
i3のnumberが1のときにあああがほしいんですよね
01421 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/15(土) 17:07:21.18ID:xScg0++w
>>140
そうじゃなくてi3のナンバーでi1のあああが引き出したいんですよあくまでもキーはナンバーなんです、、、、
0143名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/15(土) 17:10:33.13ID:tqfoAb3I
keyの同一判定を中にあるintのメンバだけでやりたいんだろ(多分)

IntWithFieldクラスに
public override bool Equals(Object obj)
でも用意してあげたらどうだい
0144名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/15(土) 17:18:56.91ID:tqfoAb3I
keyの判定はもしかしたら
GetHashCodeの方かもしれない

詳しくはググってください
(俺もわからん)
0146弟子
垢版 |
2020/02/15(土) 18:18:33.92ID:EiQa9/BV
あぁ、でもなんか違う気がする
また当初の質問とかけ離れてしまったかもしれん><

未熟なり弟子;;
01471 ◆uBR9Xpjlnk
垢版 |
2020/02/15(土) 23:32:08.82ID:jeMiKpMp
みなさんありがとうございます!!
とりあえずキーとバリューをもったクラスを作ってリストで管理することにしました!
0148名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/02/22(土) 21:10:39.73ID:fjnd6QtP
久々に貼れます、ありがとうございました
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
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                          /
                        ☆
.         そして彼らは星になった
      ( ‘j’)
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' 
0150名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/06/17(水) 02:35:53.67ID:z+iu6z94
プログラミングしてよくわかった
マシン性能だけがゲームの動きを決めるんじゃないと
下手なプログラムは動きガックガクになる

俺には向いていない
0151desi
垢版 |
2020/06/17(水) 10:11:12.54ID:g/ocbutF
dakaraリファクタリングしなされ
0152名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/12(日) 19:02:46.13ID:g7N3CStp
失業で時間ができたorzので、Pythonの勉強始めた
早くラズパイで遊べる様になりたいぞ
0153名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/08/02(日) 11:25:34.06ID:0h2gN4WE
1さん消えてしまったんかな?
気付きとか共有してくれてなるほどなぁとか思ったから残念
0155名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/01/24(日) 21:17:00.01ID:sxpt17Vw
『イナズマイレブン1 最終回(9、10章)〜
vs木戸川清修中&世宇子中』
(19:31〜放送開始)

s://
youtube.com/watch?v=ZoKZ0kd17cw
0156名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/01/26(火) 09:59:41.96ID:xP7LISfD
こういう進捗系ってみんなどういうところで発信してるのかな?
他の人のみてモチベあげたいんだけと。
0158名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/02/22(月) 16:17:01.37ID:IIyoETEn
ツイッターはやめた方がよいよ、やるならYouTubeツイッターは承認欲求バカになって何人のクリエイターが潰された。
0159名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/03/23(火) 12:22:16.31ID:ZIRVDpFU
unityギルドのTecN○みたいなのうじゃうじゃいるよね
大した技術なのにイキってて気持ち悪い
0160名前は開発中のものです。
垢版 |
2021/04/17(土) 22:44:06.28ID:RUPlyQwt
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