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スーパーロボット大戦F&F完結編 119周目(ワッチョイ)
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 6bb3-wtvT [60.112.229.88])
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2018/05/17(木) 15:43:54.56ID:+z1aHJP00
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※↑を3行重ねること

前スレ
スーパーロボット大戦F&F完結編 118周目(ワッチョイ) [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1520005427/

○スレ立ては>>980が行うこと。失敗した場合は他の人に依頼すること。
○質問はテンプレを良く読んでから! テンプレの座標は一番北西(左上)が(0,0)です。

  スーパーロボット大戦F/F完結編テンプレサイト
  http://www.geocities.jp/srwftemplate/index.html

○質問やその返答は内容の正確性を確認してから書き込みましょう。
○特に他のスパロボシリーズと混同しないよう気を付けましょう。

<攻略・情報サイト>

スーパーロボット大戦F攻略データベース
ttp://srwf.tuzigiri.com/

スーパーロボット大戦F完結編攻略データベース
ttp://srwffinal.tuzigiri.com/

魂の覚醒ガイド
ttp://第三避難所.jp/suparobo_f/srwf_top.html

RPG Data Library スーパーロボット大戦F(SS)のみ
ttp://www.rpgdl.org/ss/srwf.html

主にスパロボF
ttp://www.geocities.jp/ttpp205/

ゲームカタログ@Wiki スーパーロボット大戦F&F完結編
ttp://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2499.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102それも名無しだ (スッップ Sd03-mel/ [49.98.149.165])
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2018/05/23(水) 13:27:44.28ID:uuS44ORyd
DCルートだと何気にドロスに乗ったザビ家とかラストがニュータイプ持ちのシロッコとかな分敵が強いし、サザビーやヤクトが手に入らない分難しいと思う
後ハマーンの説得のやり方次第でクワトロ永久離脱の可能性あったりとか、W系で仲間になるのがデュオと五飛だけだったりとか(しかも最終話)
でもバスクの特攻が見れるのはDCルートだけ!
0103それも名無しだ (ワッチョイ 4520-RYnA [120.75.118.154])
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2018/05/23(水) 14:49:45.93ID:nEy/Fe7D0
PS版だとステージでセーブしたら全滅プレイできないんだっけ?
なんか長時間遊べないのにセーブできないんだったら無理だと思って全滅プレイしてなかったような気がする
0107それも名無しだ (ワッチョイ e366-A9b3 [61.206.254.174])
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2018/05/23(水) 17:53:53.21ID:lI+0VbCp0
何気にバッフクランのゲル結界とかいうマップ兵器壊れやんけ
ダメージ+気力−10+SP-10ってw

というかこれって射程11あるのはいいけどいまいちマップ兵器の当たり判定わかんね
ゼロカスのツインバスターみたいに中央だけ当たり範囲ないのか、アーガマのハイメガみたいに3マス幅の棒状形なのか
それともマジンガーみたいに扇形なのか。真ん中だけ当たってないみたいだからゼロカスの二射線形っぽいけど
敵のマップ兵器の範囲表示されんから分からん
0109それも名無しだ (ワッチョイ 43e0-tYwc [133.123.92.145])
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2018/05/23(水) 20:31:51.33ID:lgQgDZZF0
>>107
コンバトみたいな複数乗りがあたってしまうと全員のSPがマイナスされるよね。
0111それも名無しだ (ワッチョイ 43e0-tYwc [133.123.92.145])
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2018/05/23(水) 20:40:02.88ID:lgQgDZZF0
>>66
ニュータイプじゃないガンダム乗りはサポートに回すしかないバランスで
コウはもろに戦闘向けの精神コマンドだからきついよな。

多くの人が言ってるけど鉄壁必中を持たせて愛機デンドロの装甲と攻撃力プラス。
ニュータイプと差別化された戦い方ができるようにして欲しかったよね。
0112それも名無しだ (アウアウカー Sa59-MopN [182.251.255.37])
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2018/05/23(水) 21:02:55.11ID:0b1dRthIa
そういやfで全滅プレイってやったことないな
デモスキップできないからただでさえ時間かかるのに、途中セーブ出来ないとかやる気起きないわ
しかもサターン版だとフリーズしたら苦労と時間がパアだし
0113それも名無しだ (ワッチョイ e366-A9b3 [61.206.254.174])
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2018/05/23(水) 21:34:20.85ID:lI+0VbCp0
>>109
マップ兵器の演出、扇形っぽいけどアーガマと一緒なんやなあれ
5人乗りは全員SPマイナスなのかw
戦艦に搭載したときは影響すんのけな
何せもう発売して20年以上立つし近くの古本屋も攻略本ないし攻略サイトも見れんの多いしまじで手探りだわ
第三避難所もサイト落ちてるし前にこれDLすれば見れるとか言ってたツールでもあかんだし
0114それも名無しだ (ワッチョイ e366-A9b3 [61.206.254.174])
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2018/05/23(水) 21:36:48.81ID:lI+0VbCp0
第三避難所のアーカイブみんな見れるん?あれ
俺の設定がまずいんけな
0118それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/24(木) 01:19:56.59ID:kMLgP0Hh0
俺はいつも二軍縛り動画の戦略は参考にしてるけどそれも暇があればまた見とくわ

ついでに聞きたいんだがキャオとアスフィーどっちがええのこれ?アスフィーの脱力は悪くないけど、集中熱血ない分バスランぶっぱで育てにくいのがきつい
アスフィー選ぶことによってアトールもついてくるけど何段階改造かしらんがカルバリーより若干いい程度だろうしMAP兵器もないしなあ
ゴッドガンダム、集中しかなかったから心配ではあったが普通に強いなこれ
ENどか食いすぎてさっそくENだけはフル改造して10万くらいとんだけど
こいつとゲッターはENフル改造くらいせんとやってられんわ
0120それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/24(木) 01:51:36.99ID:kMLgP0Hh0
しかも宇宙Bかよw
ケーラも弱いのに何気に地上Bなのが意味不明だし
二軍動画の人の見てきたけどアスフィーのアトールが親衛隊のカルバリー相手にすら命中49%しかなくてアトール手に入るのはいいがすげえ悩んでもうた
オールドタイプ勢ですらさすがに親衛隊のカルバリーとか命中100%出てたわ
寧ろ顔つきのワザンのグルーン相手にすらポセイダル機自体限界低いのか素で命中100%出てたしOT以下とかwwまじで脱力だけの人だな。それならビューナス乗らせたボスでいいような
ボス戦は楽だけど当たらない上に宇宙Bか・・・
0121680 (ワッチョイ 5725-4VUh [118.241.251.247])
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2018/05/24(木) 08:22:01.08ID:3WsOQ1fK0
F完中盤のオーラバトラーに
対するスーパー系命中率の
スクショ撮りたかったけど
ちょうど宇宙上がる前しか
データがなかった
攻撃が当たらん当たらん
言われるから
次のプレイで撮ってくる
0123それも名無しだ (アウーイモ MMab-hQfD [106.139.13.31])
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2018/05/24(木) 12:10:41.94ID:GW+xnKL3M
>>121
プレイ動画は結構上がってるからそれ確認すれば良いのでは?
運動性5段階改造のW系やシャイニングでも一般兵相手にかなり外れるから
運動性未改造のノーマルマジンガーやコンバトラーなら普通に0%になることもあると思うが
0124それも名無しだ (ササクッテロ Sp8f-r2J1 [126.35.137.209])
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2018/05/24(木) 15:15:24.50ID:pRhi9bvGp
>>122
運動性は命中計算式上、運動性1上がると回避が1パー上がる感じだから、アトールだと戦力にならない
エルガイムマーク2ならオールドタイプくらいは当てれる
集中、熱血なし、宇宙Bで、顔ありには打点なくてきついだろうけど
0125680 (ワッチョイ 5702-4VUh [118.241.249.116])
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2018/05/24(木) 17:53:51.60ID:1nIjOw9h0
>>123
そうじゃないですねん
攻撃当たらない、
0%とよく言われるから
デスサイズやショーグン、
ゲッターですらちゃんと
改造すれば当たるよという
証明をしたいのですよ
0128それも名無しだ (アウアウカー Saf7-/b85 [182.250.242.76])
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2018/05/24(木) 18:48:49.30ID:fl55LCmka
ゲッターとダンクーガ、中盤まではコンバトラーも使ってたけど、レベルが上がっていれば運動性無改造でもネームド相手に0%になることは意外と少なかった気がする。
断空剣とか命中補正の良い技使えば雑魚相手には必中無しでも十分当たってた。

流石にオーラバトラー相手はキツいかも知れないが…
0129それも名無しだ (ワッチョイ 4fb3-SHqu [126.21.228.101])
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2018/05/24(木) 19:21:14.55ID:FyAFaoYo0
ダンクーガ好きだからフルチューンして使ってたけど、ネームドじゃなければ5段階の時点でも普通に当てられた記憶。
10段階の頃ならネームドじゃなければ断空剣はほぼ100%だったはず。
0131それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/24(木) 20:14:50.68ID:kMLgP0Hh0
まだそのネタやってたのか
つーか話の経緯すら忘れかけてたから前スレの俺の句読点じいさんとのスレバトルを経由して懐かしみながら、記憶を掘り返しに行ってきたけどもしかして話の発端はこれか?

925それも名無しだ (ワッチョイ 2a66-A5aB [61.206.254.174])2018/05/13(日) 11:40:35.59ID:Ro86BNtG0>>928>>957
野望の果てに、異質なるモノへの挽歌の2MAPすげえきついな
ティターンズ、ドレイク軍の総力戦で敵おおすぎてやばい
固い、当たらない、火力高すぎと3拍子そろってる
こっち出撃16くらいなのに敵の数50くらいいるんだがw
927680 (ワッチョイ 8d8f-OFii [118.241.251.46])2018/05/13(日) 12:29:53.51ID:v67+l1AV0>>929
どんなプレイスタイルか
わからないけど
ティターンズとバイストンウェルの最終決戦は
苦戦した記憶ないんだけど
スーパーオンリーでもいけたし

そもそもその680ってなんなの?前スレの680レス目見てきたけど全然関係ない人の全然関係ない話題だったけど
俺の場合は2,3段階改造でもウイスプ相手でもグレートの甲児のサンブレでも0%だったような
5段階であたるかな・・・・そもそもダンクーガとはまた違うだろうし

というかどうでもいいけどここの人、過去の話いつまでもひっぱる人多いな
毎回前レス探しにいくわ・・・
0133それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/24(木) 20:30:40.90ID:kMLgP0Hh0
>>122
無理やりにでもアスフィー使おうとしたら、運動性そこそこのエルガイムMK2とかアシュテン乗せて脱力ボスに使い切って雑魚にあたればラッキー程度のバスランぶっぱして撃破されて
復活でまた脱力2回っていう感じなのかな
同じ脱力使いとして宇宙Bならザムジードのミオのが集中持ちだから当たるだろうしボスならアーマー固めて自爆でも装甲固いボス敵を挑発誘導で隣接させてエースの魂分くらいはダメージ削って復活できるし
なんというかすげえ中途半端なキャラだな
まあどれも復活ありきの使い方だけどショーグンのレミーも脱力あったし無理に使わなくてもショーグンでいいってなるし考えれば考えるほどあえてアスフィーを使うメリットないな
それ言ったらキャオもだろってなるけど
0136それも名無しだ (ワッチョイ abd5-DqgS [122.131.223.171])
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2018/05/24(木) 21:12:07.94ID:D77TtosM0
アシュラじゃなくてバッシュだろう

というのはともかく、マジンガーのAとBの差を考えると
バッシュに乗せてもかなり微妙というか、無理して使ってるって感じにしかならないだろうな
0138それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 00:40:34.07ID:/JmIDcbA0
よくスパロボFは難易度難しいとは言われるけど、4次みたいに修理補給で経験値入らずに育成しにくいわけでもないし
難易度的にもコンプリ版三次よりは簡単だと思うわ。寧ろちょうどいいバランスで個人的には神ゲ
α以降が簡単すぎてつまらなかったなあ、適当に突っ込んでも勝てるし
0139それも名無しだ (ワッチョイ f3af-Ockd [210.154.136.50])
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2018/05/25(金) 06:04:22.03ID:7OPnHWc80
>>138
正しい攻略法さえ取れば大して難しくないくらいの難易度だな
ただ初見ではそれが解かりにくい所があり、後から振り直しも出来ないからそれで中盤辺りで
進まなくなった人は割と居たかと思われる
それで「理不尽に難しい」と言うイメージが産まれ一人歩きして行ったのかと

実際は「難しい」というより「初見殺し」と言った方が適格か
0140それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 06:05:58.76ID:/JmIDcbA0
崩壊の序曲ってとこだがここ多分F&F完では一番難易度きついな今んとこ
オージつよすぎる
ラフレシア隊4体のとこは撤退してくれたからそこまでだったが
ここは結構えぐいな。ギワザ反乱させて同士討ちさせた方がええんけこれ?
0141それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 06:12:48.59ID:/JmIDcbA0
うーむ、ここガチでつんだかもしれんww


とりあえずギワザ隊にやるだけやってもらうか

HP回復大がきつすぎんだが
0144それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 06:37:28.32ID:/JmIDcbA0
あかんわ、ガチ詰んだwww
魂使えるのがシーブックのニューガンだけになって詰んだ。ここ半分二軍入れてる場合じゃなかったわ。全員一軍でいかんと火力なさすぎて倒せんわオージw
アスフィーとミオの脱力4回分も同士討ちするからあんまポセイダルの気力削らんほうがいいかなと何故かヤザンに使ってもうたしw
二軍動画の人は自爆しまくって倒してたけどあの人はすげえわまじでw
やり直して対策練り直すかイデオンガン解禁するかやなあ・・・・

>>139
3次はなんというかここのオージのとこみたいにカツカツになるんだよどこも
Fはなんだかんだで結構半分2軍とかでも精神余って余裕あるじゃん?3次自体はそもそも中盤まで機体パイロット数少なくてほぼ固定メンツだけどとにかくカツカツになる
精神の使い方ちょっとでもミスるともう半壊する
難しいというよりかなんというかすげえジリ貧になるというか
0146それも名無しだ (ラクッペ MMdf-FH/P [110.165.221.158])
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2018/05/25(金) 14:09:12.22ID:anBLyi5JM
F、F完の難しさは
熟練プレイヤーへの挑戦状である撤退ボスの強さと
シリーズでも高めな後半の敵ステータス
(実際は味方もインフレしてるから案外倒せる)と
理不尽な仕様(表記なしのシールドとか)が
ごちゃごちゃにされて語られてる気がする
0149それも名無しだ (アウアウカー Saf7-AG0Q [182.250.243.49])
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2018/05/25(金) 16:22:49.86ID:Ar4QR+Z1a
>>146
事前情報無しで初見殺しされて一周でやめた人とエリート兵にファンネル切り払われてるエアプが騒いでるだけだからなぁ
初見辛いけど慣れると楽にクリアできてしかも色んな遊び方ができるM向けのスルメゲーよ
0152それも名無しだ (ワッチョイ f3af-Ockd [210.154.136.50])
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2018/05/25(金) 17:44:51.23ID:7OPnHWc80
>>151
自分はスパロボは初だったけど以前SDガンダム4っつーのをやったことがあって
「あれと同じようにアムロやカミーユなら無双できるでしょ?」って感覚でやってたらそれがそのまま当たりだったw
ただ初見では1600のサイフラッシュは弱いと思い使ってなかったりとか今思えば非効率的な事をやってたな
0154それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 18:38:33.72ID:/JmIDcbA0
オージのとこは普通に歯ごたえあるな。ケーラとかビルギットとかキースみたいな打点ないやついれまくってたら詰むw
初見だからある程度ギワザ隊と共食いしたとこを後からハイエナすればいいか程度で考えてたけどギワザ隊が無傷で皆殺しにされて気力120から150くらいまで上がってつんだw
気力120の段階でもマジンガーの威力4200の熱血ファイアブラスタでダメージ4000くらいと全然入らないわ、必中もきれ、G勢も魂、ひらめきもできずシーブックF91ですら命中100%と分身で避けれなかったら一撃死とバケモノみたいな強さだわ
さすがに採算甘かったのが敗因だけど落ち着いて気力さげて選出も普通にゲッターとか高火力ので固めてけばそこまで苦労する難易度でもないもんなここ
3次はまず敵とのレベル差もひどい上に運動性補正と火力が雑魚でもひどいから、アムロにすら命中補正+50の体当たりでLV15上の機械獣が90%とかで当ててきてちょっとマス目計算みすると簡単に落とされるから、Fみたいに雑魚でもばんばんさけて無双とかまず無理だからなあw
バランス的にはちょうどいい方だと思うよ
0156それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
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2018/05/25(金) 18:42:30.48ID:/JmIDcbA0
前後半マップは俺みたいな全員育成でやってるやつには前編マップで出さなかったパイロットを後半に出すだけだから特に問題にならんで
一軍だけでずっと戦ってたら最後戦艦出し入れして気力さげるとかしないとつむだろうけど一軍二軍半々選出でも大分あまるくらい
0157それも名無しだ (ワッチョイ 4fb3-Du++ [126.48.234.15])
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2018/05/25(金) 19:10:16.58ID:NjWMyYr+0
>>139
Fが難しく感じるのはプレイ当時は消防だったりスパロボ自体が初めてとかで
その正しい攻略法が分かっていなかった人が多かったのもあると思う

>>140
小物俳人なんて反乱させても一瞬で鎮圧されて終わり
ポセイダルの気力が上がって余計に倒せなくなる
0161それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/25(金) 22:28:04.68ID:/JmIDcbA0
ちなみにオージとジオとヴァルシオンどれがつえーのこれ?

オージが今んとこ最強機体っぽいけどこれより強いのまだ来る?
今72話の崩壊の序曲ってとこやけど
0166それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/25(金) 23:33:23.02ID:/JmIDcbA0
なるほど
じゃあファンネルで適当に削ってりゃいけそうだな
オージがFでは最強機体なのかな?マップ兵器ないのが唯一の救いだなこいつ
他の動画で見たけどアマンダラが乗ってくる時、装甲5800、パワラン威力5400とかなってるやんw
気力50まで下げてようやく対等とかちゃうんかこれ。そもそもパワランってもともと威力1500くらいの武器やろ?どう改造したらこうなるんや
0168それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/26(土) 00:55:28.43ID:pFblx7ew0
アマンダラのオージ、二軍の人どうやって倒してたのか見たら、気力50まで下げて、エヴァとかW勢自爆させまくって、イーグルファイターで熱血突撃やって地道に捨て身で削ってたのに
最後登場した援軍のギャブレーの魂必中パワランでハイエナされてて放心状態で草生えたw
0169それも名無しだ (ワッチョイ 028a-HjGp [219.164.56.5])
垢版 |
2018/05/26(土) 01:34:11.20ID:psIYSJpU0
NTレベル7以上で射程の延びたνガンやファンネル搭載機に高性能レーダー×2で
オージの射程外からちくちく削るのも手だぞ
あとHP回復(大)で1Tに30%も回復するから一気に攻撃した方が良い
0170それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/26(土) 01:43:05.74ID:pFblx7ew0
ああその手があったな
まあでも4次のブラッドテンプルの装甲6800に比べたらまだマシかw
0174それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/26(土) 08:55:12.06ID:pFblx7ew0
こんな時どういう顔したらいいか分からないの
0192それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/27(日) 02:24:33.60ID:Pej5na+f0
ジュドーって全然避けないよなあ
幸運あるせいで常にZZ固定だったな
0193それも名無しだ (ワッチョイ d38a-WRr+ [114.181.216.92])
垢版 |
2018/05/27(日) 04:13:20.80ID:ESgvTrTV0
ジュドーはいつしかスタメン落ちした
アムロシャアカミーユは強いから使うけどジュドーやシーブック入れるなら可愛い子入れるわっつって外した
プルとかプルツーとかセシリーとか
0194それも名無しだ (ワッチョイ 0266-UDci [61.206.254.174])
垢版 |
2018/05/27(日) 06:05:51.35ID:Pej5na+f0
ジュドーは幸運あるから分かるが

アムロ、クワトロ、カミーユ、シーブック

ここら辺は精神も似てるしいまいち差別化的な要素が分からん
0197それも名無しだ (ワッチョイ 32e0-9eFg [133.123.92.145])
垢版 |
2018/05/27(日) 09:07:43.21ID:o9Z6y1Zz0
>>192
Fのジュドーは一線級ニュータイプのなかで回避の悪いのは気になった?
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