機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
死ね運営
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568294136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちょっとスレ更新せずに糞機体相手に5:6で勝てたよってレスしたら
糞機体まじってても勝てるから出ろって話題だったのちょっと笑った
間が悪いな俺は エスコン並みにハイスピードなガンダムゲー出ないのかな?
地上を時速3000kmでダッシュするデスサイズとか
大気圏突入するウイングを再現とか
どう?
戦記シリーズとか車みたいなスピードでしょ? ずっと前から思ってたんだけど強襲機こそ緊急回避あって当然だと思うんだけど 馬鹿が勝ってるのに守りを固めよう無視で突っ込んでそのせいで負けるの多過ぎ ドムグロウスバイル欲しくて回したらガルバとガーベラ引きよった
次の追加は環八の宇宙カスタム2機のどっちかかなー(現実逃避) >>644
ショトカで切り替え
あとエグザム運用するなら脚部じゃなくてスラと火力盛りなされ >>650
押せ押せでそのwave一掃出来たからってこっちの耐久半分で次wave確実に負けるのわかってるのに突っ込む奴いるよなぁ >>654
足ミリやし半壊どころか瀕死やし死にまーすぐらいで突っ込んだら
おまえだけにいいかっこさせるかよ的に味方ついてくること
あると思います 一昨日から回線が切れやすくなっててプレイ中に切断が4回目。
とうとうペナルティ2になった
アンテナ5本だしネットの回線見る限り問題ない
PCのネットは切れたりした様子はない
これってサポートに言えばペナ軽減してくれるのかな?
がんばってペナ1からCAUTIONにもどしたりして頑張ってたが
ペナ1からの回復もめちゃくちゃしんどい 昨日無制限地上でbd2lv1でいこうとしてたやついて、ほかの人が指摘したら俺は上手いから雑魚とは違うみたいなこと言いだして草 >>653
じゃあ今はスラスターと火力盛ってるからそのままで良さそうだ。
ショートカットってブーストで×押してる状態で難しくないですか… >>660
ブーストはL1かきのこブースト派が多いよ
俺はきのこブースト 固めのランクマ練習部屋あったんだが
いつからランクマでフレンド呼べるようになったんすかねぇ? >>659
それは出撃せざるを得ないな
実際どうだったん? 試作大型BR来てるよ
まあだからなんだよって話だと思うけど チャットで俺は強いから関係ないとか抜かす奴見たら
ミリタリー動画で俺はこんなに困難な任務をしたんだぞってイキってベテランから総スカン食らうエピソード思い出す >>661
そうだよねデフォルトのじゃ難しいよね。
ありがとう。 >>648
かなり古いけどバトルユニバースで限界突破フルチューンしたらそれなりのスピード感はある
https://youtu.be/92vbLU09OTE >>657
サポートに連絡したってお前さんに悪意がないことをどうやって証明すんの?それがないと無理だろ >>666
きのこブーストの利点としては宇宙にも対応しやすいって所かな
前作経験者達はL1持ちが慣れてるからL1推しがおおい >>663
いや少し書き方みすったけど
前回の試合で同じプレイをした人がいたらしく、そのサイサに向かって暴言はいてた
試合は成立しなかったがやばみ 回線が切れやすくなってるのにゲーム続けてる時点で自己責任
迷惑かかってるのは変わらないからな
他社に変えるか、悪いときはオフゲしよう >>668
やっぱむりだよなぁ
アプリ再インストールしてみるかな この前ガチャから出たジムキャU乗ってみたんだけどこいつこのナリで耐爆ないのかよ… RD2カスタム機の脳死ぶっ放しの火力気持ちいい
一撃1万越えはほんま凄い >>657
有線か?るる有線ならルーター買い換えたら? さっきシメン配信に出没した正論野郎がシメンにあしらわれててめっちゃ笑った
あいつに常識教えようなんてのがバカなのにな >>677
有線だよ。
他のゲームでは全く問題ないからなぁ
まぁこれ以上この話題すると怒られるだろうし・・・
ありがとうね なんでか知らんけどヘイト高すぎてわろた
特になんもしてないけど
気づいたら与ダメ8.5万出てたな あんまり格闘振りに行ってないのに やっぱステイメンすげぇよ... 確定まで回したら巻き添えナーフ控えてる強タン(弱い)出てきたわ
ドルジがいる今こいつ引いても☆3なのにてんで嬉しくないという
せめてドルジに肩並べられるくらいの強み持たせてほしいわ >>679
あれほどのれんに腕押し、馬の耳に念仏という言葉が同時に似合う状況を俺は知らない ペイルとテトラ抱えて無制限出たからなクソが
出撃に感謝ってなんだよ タンクは変形後のクールタイムいじればまあましかなっていう気がする >>685
見てた?面白かったよなwww
なんとか必死でFATBでの拠点殴りをやめさせようとしてたのが笑えた さっきの会話からきのこブーストが良さそうだから
試しにやってみたけど、
ダッシュ中の武器切り替えとか辛くないコレ? 弱タンは変形性能ドルブ巻き込みで下げられて代わりにキャノンの火力ちょっと上がるだけだ
指揮アクトみたいに今より弱くなるのは目に見えてる テトラ頑張って介護してたらFAと窓なぎ倒してくれて勝てたわwwwwww
勘違いが増えるなあ...すまない... ステイメンようやくお迎え出来て乗ったら強過ぎて笑ったw
お迎え前はHP低いしただの下格マンと思ってたけど乗ったらスラスピスラ量レティクル下格速度バズ速度扱いやすさ等々化け物級に強かったわw
550以降スタート機はこれを基準にして実装して欲しい >>693
普通の人はこれが感想なのに乞食550未所持マンの声が大きいから今はともかくナーフ確定だぞ >>693
強制噴射と耐爆付いててクソ強いぞ
機動力いいからフィルモとかいらない分耐久強化できるから元々が低いのも気にならないし ステイメンはバトオペ2の完成形だろう
中判定くらいしか強化ポイントがないもの 無印みたいな尖った壊れ機体無くてつまらんな
運営のバカさには呆れてデイリーすらやる気起きなくなったわ
長所を潰す調整はゲームの面白さを無くす愚かな行為
無印のゲルJやデザゲルみたいな機体くるまでやらんな いいか?ランクマは負けが確定してる試合は抜けろ、効率悪すぎるからな
これはみんな理解すべき >>632
別もんだとおもうけどな
モンハンは2週間くらいでやることなくなるし
パターン化した単純行動の繰り返しとだるい厳選作業とかやってられない
勝敗の駆け引きがないし
1回倒した相手を何周もできるのがわからない BD兄弟がナーフされたらBD2はGLA&GAS横並びになるんだろうか
とりあえず他の同コスト強襲もジーライン兄弟くらいのポテンシャルにしとけば
弱機体使いも納得するんじゃねーかな >>702
それやると稼ぐ側も稼げなくなるから負け側はどんなにやる意味なくても相手にポイント献上するのがええぞ
歩兵リスポンとか問題外だわ >>705
いうてGライン兄弟は高コスト強襲として必要なもん持ってないいいんだよね
ダッシュ撃ちよろけ武装のあるなしだとツッコんだ時の所要時間と押し付け力が違いすぎる ぜいたくは言わないのでステイメンのガワをゼフィランサスにしてください アサルトは別に無理に突っ込めないならキャノンで支援撃てばいいだけだしな
弾3発は少ないから6発に増やしてくれ >>708
お前のミサイルがマルラン並みに有効に使えるダッシュ撃ちよろけ武装ならね
現実はクソ弾速+クソ弾道で横移動されたらまともに当たらん 無印は超DPSとか部位補正2倍とか転倒射撃とか転倒射撃とか転倒射撃とか頭おかしかったな >>710
撃ち合うと支援機にまけるくそ雑魚装甲ほんと笑うわ
>>712
基本的にミサイルとノンチャばらまく機体だからね仕方ないね...
与ダメだけは出るよこいつ ガンダム5号機楽しすぎw
無制限ならレベル5のバズーカでいいな 真面目に強襲は一律でダッシュ時にメイン撃てるスキルでも追加してもらわんとやってられなくなってきてるよ >>716
それはさすがにないわ 糞すぎ
だけど人を盾にしてマシっとるやつとか芋ってる奴味方にいると強襲乗る気はうせる
陽動かダメを極端に取らない奴は即ランク落としてほしい >>715
5号使ったことないがどのへんがいんだ? 強襲はステルス主体のやつ以外軒並み体力上げるかマニューバ中ダメージ減とかやってくれてもいいよな 素ジム、素ザク、旧ザクは運営からも忘れられる黒歴史的存在
初期機体だから忘れられてるかと思いきやジムスト、ガンキャは入ってるしなぁ ていうか前作の時点から強襲冷遇しすぎだとずっと言われ続けてたのに
未だに一切改善しようとしてないのは凄いよな、何考えてんだろ本当・・・
仮に強襲という属性自体を冷遇するならせめて機体スペックだけは汎用や支援以上にしろよ
そうしなきゃ属性で不利なだけのただのゴミだろうが SMIのクランリーダー見てたらmで始まるIDがインしてないが停電のせいだ復旧までもう1週間かかるかもしれないと話があった申し訳ないが7日越えるがそのまま入れておいてくれ 支援はフレームつけられないようにするだけでも強襲は楽になるんだけどな
盛ると二万こえるのも多いし >>721
強いて言うならドルブに嫌がらせできるところとかかな Lv3ガンダムにSNBRとハンマー持たせたら無制限割と戦えたわ
ビームよろけN格が基本だけど下格置いておくとカットに来た奴が戻って来るハンマーでコケてくれたりするしGP02ボコれるのはいいな 敵に支援2いて汎用と戦うナハト
ゴミなんでA+なれたんや >>721
連撃レベル2で腕ビームの蓄積よろけと遠距離支援に対するガトリングとオールレンジで戦えるからな
強制噴射があれば完璧 なんか知らんけど無制限はステイメンよりケンプ使ったほうが戦績安定するわ… ナハト自分でやってるときは楽しいけど
野良は上手い下手と味方依存度が高すぎてランクマやレーティングで使われると
恐怖しかない ケンプは格下相手にクソ強いからな
野良だと大抵一人二人は雑魚が混じってるから、そいつに粘着すれば勝率あがる
全員上手い部屋とかだと、仕事がないわけではないけど脆さが目立ってきつくなる 無制限のつまらんこと
ごちゃごちゃになりすぎで駆け引きもなんもあったもんじゃない ステイメン下格弱くしてもいいわ
FF多すぎだし早すぎて違うゲームしてるみたい バズ凡はもういい
俺はビームライフルで活躍するガンダムが見たいんだ…! 目ぇ血走らせてガチ機体で張り付くより糞機体でヨダレ垂らしながらプレイのが楽しいわ >>737
画面ぐちゃぐちゃでわけわからんくてガチャガチャすることあるわ ケンプでやれるとかって低レートぐらいじゃねB帯とか アクトは回転ちっと落ちたなぁって感じだったけど
WRは何かえらい堕ちたな、200でこんな感覚変わるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています