機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#914
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
長銃身の強化は必要なかった
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568784897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>685
ありゃあアンテナです、偉い人にはわからんのです 強化しなければ文句
強化したらしたで文句
そら開発もやる気でないわな 2on1作ってる間に1on2作られてるのもお忘れなく
結局タイマンになってなんも出来なくて負けるぞ ランクマは上ぶれ狙うクソゲーだからな 勝率60で塩試合より勝率30パーでも勝った時1600狙える編成どうしでぶつかり合いして拠爆しあうアホみたいな試合が望まれる
いつものもじ合戦やろうとする奴混じると最悪のストレス レート気にする奴は特攻編成にストレス
ストレスまみれの最高に考えられた1年ぶりのイベント >>701
最終決戦ガンダムとか絶対出ないだろうけど出ても強襲だろうな 寒ジムはほんとスコアだけ稼ぎたいのが目に見えてわかるんで怒りしかわかん
運良く試合に勝てたらハイエナ分で順位確保してスコア更新とか考えているんだろう
今の戦績項目にそれだけ問題があるのが浮き彫り
撃墜数と個人スコアの二重カウントほんとひどい、よろけとった数入れたまえよ 宇宙だけコンテナ常時2倍とかやれば過疎も多少マシになりそう >>708
2倍じゃだめだと思う最低でも50%はないと >>673
>>691
実際は間違いだぞ
G-3はRX78-3 小説版ファーストでアムロが乗ったとされるMC済みのガンダム3号機のこと
MCガンダムはアニメのファーストでアムロの成長に対応するためにMCされたガンダム
あくまでRX78-2
ちなみに78-1がプロガン、及びFAの中身と言われている 小説版は安室は最終決戦前にMCされて調整されたG3へ乗り換えてる
アニメ版だと2号機にMCして調整してもらってる
バトオペだとG3は移動補正高いから一応MCついてるんだろう・・・ >>715
なるほど、そういや小説は色々設定や話が違うんだったな
最後アムロ死ぬんだっけ >>714
反応遅くね?おじいちゃんかよ
バズ格できるか? アニメは2号機をMCしてて小説版は2号機からMCされた3号機に乗り換えたんだっけな
2号機をMCしたの出せ >>695
支援強襲に絡まれてたら
絶対タックルしてカウンターいれろよ
お前グレ打たなきゃバリバリしてるだけで
敵の動きとめれない使えない
ゴミカス汎用だからな
バズ持ちは一撃で敵の動きをよろけで止めれるからな
アキ寒ゴミ缶ジムにはできない
いかに寒いジムが使えないかわかるか? ゴミ箱寒ジムBLしようとすると光の速さで抜けるイケメンがいてできない アニメ世界のG-3は富士急のアトラクションのラストで
主人公たちのGMが格納されてた戦艦に突っ込んできて壊れた コンテナで釣ったところでカスマ消化するだけ
レートクイマ限定でも消化したら過疎・・・というより全体が過疎になるな
任務消化とコンテナ出とたらもうやる意味ないし 待てよ、寒ジムでスコア稼げるならザク2改も行けるのでは?
なにせマシンガンの射程はこちらがだいぶ上だし
よし今晩試してみよう もうミサランとか使うなよ
モジモジ汎用支援機なんて要らねーよ
バス汎用機を選択しない理由なんだよ
まともな機体つかってくれー!! >>719
仕事の合間にレスってるんだw
すまんね
いま休憩ちゅ >>722
寒ジムのカウンター押し倒しだから即死させられないと不利になるんだよな… >>721
小説だとテキコロでホワイトベースもガンダムも大破して補填されたのがG3とかじゃなかったっけな >>728
定時で上がって早くバトオペしろ
いいんだぜ 踏み逃げマンがいるのが悪い >>729
スラ全快するんだから流石に逃げときゃいいんでねーの >>715
G3がMC化されたかどうかで言ったらされたんだから合ってるでしょ?
二号機がMC化されてアムロが乗ったかどうかは関係ない ゴミ編成はスナカスで遊びたいのに抜けないで
二連試したいんや >>640
ガンダムアニメみたいにビームがやたら飛び交ってる 自分のN横のあとによろけ継続のためにタックルいれてくれるやつマジイケメン
刃物持ってたらN横継続してくれたんだろうけど咄嗟にタックル挟んでくれるやつカッコイイ この処理をおこなったRX-78ガンダムの反応速度は従来の「3倍以上」であるとされている。
資料によってマグネットコーティングによって180°姿勢変換にかかる時間が1.5秒から1.1秒に短縮されたと記述
1.1秒で180度動くような挙動したら中の人死ぬのでは? >>733
いやだいたいのゲームでG-3とMC2号機は別扱いだし… ジャブロー到達時アムロの回避データをジムに入れて一般パイロットにやらせたら吐いたとかなんとか
筋肉とかの適応能力もやばいよなNTって
大猿より強いSサイヤ人とかそんな感じの匂いがする ガンダムのサイズと速度で地上を走ったら中の人が大事になるって前から言われてるから いやいや、お前ら冷静に考えてみ
野良の集まりで連携なんて期待できないなかで、欲求が立ち回りを促し結果的に連携になる寒ジムは勝利に貢献してるだろ モビルスーツのコクピットは異次元に繋がってんだよ
ドラえもんのポケットみたいなもんだ >>740
中の人ニュータイプだからセーフ
1年戦争後半のアムロのデータからテストパイロット用のシミュ作ったけどクリアできるやつほぼいなくて
設定し直しになったって話があったな まじで宇宙コンテナ倍でも50%でもトークンでもなんでもいいから接待して人増やしてくれんかな
全然ガチってるわけじゃないけどランクマ回ってたら相変わらずのワンパターンで急激に飽きた
なんとなくコンテナ100%終わったらそのままインしないんじゃないかと思うくらいには急にきたわ ジムのアムロデータフィードバック話はよく聞くけどザクのデータフィードバック話ってあんの? シャアコスかぁなんであん時の俺G3に2万も突っ込んだんだろうなぁ… マグネットコーティングされたガンダム出るとすると450コストで宇宙適正持ちかなぁ
AMBACついて……
あれ、じゃあ先ゲルはいったいどうなってしまうんですか コックピット付近にサスペンションみたいなの付けてるんじゃないの >>750
ガンダムの画期的なところがその学習型コンピュータで動きを最適化していくところなんで
ザクにはそういうのないのだ >>750
連邦はジオンよりもMS開発後発で累積データが少なかった
それを埋めるために自己学習コンピュータ搭載してパイロットの癖や効率化をフィードバックしてた
ジオンは成熟してたんじゃないかな
でもオリジンでラルや三連星はテストパイロットやってるからそのへんのフィードバック与えてたかもね >>750
ガンダムEVOLVEで
クワトロがリック・ディアス用のデータ取りでシミュバトルをしてて
シャアのデータのシャア専用ザクと戦うって話があんで >>740
MS転倒したらそれだけで紐なしバンジーなんだから、そのくらいよゆーよゆー >>752
ほんとは中身変わってないけど先ゲル(シャア)とか出して無理やりどうにかしよう ロボのコクピットのG対策にゲル状液体入れる
ってのを見て感心したのはベルゼルガ物語の
シャドウフレアが初だったな >>527
持ってない人にナーフ前のBDをDPで乗らせてあげようとしてる運営の良心と俺は感じるけど
ホントのクソならBD確定ステップガチャとかぶちこんでくるだろう
情弱はそれに踊らされる >>744
上手い奴が常に敵おちょくって釣れるならゴミ箱とかモジモジアクトなんかよりずっと貢献してるし稼げるぞ
問題なのは中身の9割がゴミなだけだ、10割ゴミの陸ジムとゴミ箱よりはマシだと思う、墜落で使う奴はガイジ >>673
G3ガンダムってのは小説版に出た機体
確か改修したためか機体のほとんどはジムの流用だったらしい
一方のマグネットコーティング仕様はテレビ版で後半改修された機体と言うのが通説だったはず 砂漠で開幕右にいくやつばっかで真ん中目指す俺が間違ってるのかと思えてくる 地味に素ゲルが4号機化しててつえぇな
CTも集束もめちゃ早いしアクビー並みに一対一だとほぼ完封出来るやん >>758
なつかしーそんなのあったな、確か過去の自分に押されてたよな やっぱり強襲2は強いですね、みんなでガンガン攻めまくってダブルスコア近くで圧倒しました。 素ゲル「肉壁がんばー」
ゴミ箱「盾になれ」
寒ジム「がんばえー」 ジオング実装してマッチング0とかやばすぎでしょこの神ゲー
あまりにもスゴすぎるからもうアンインストールするわ >>775
さっきちょっとやったけど結構マッチしてましたよ ジオング実装したのに無制限宇宙人がいない(´;ω;`) >>779
いやいや嘘やないですよ、それかもうみんな飽きたんかな? >>774
後ろに隠れながら引き撃ちする恥ずかしがり屋さん2体に比べたら前に来てお座り出来る寒ジム君はえらくみえるなぁ いやジオング実装して一回もマッチングしないとは衝撃的なゲームだったわ ジオング使ったら他の汎用に一方的にボッコボコにされてもう二度と使わんわ... うおおおおお
遂にジオング実装か
100回ガチャ引いたわ
みたいなレスでもっと盛り上げて行けよ運営 >>786
37連してハズレたんだ
でもザクキャラビット君が来てくれた:-) >>786
宇宙はバランスとか勝敗云々より振り回して楽しい機体乗れればそれだけで満足出来るから >>773
上手い奴が強襲に乗るなら有りだけど
ランクマだから乗り出したような奴が乗ると速攻で負けが確定する ジオング自体腕ビーに引っ掛かるからな
ポケモンのドラゴンタイプかっての >>786
ジオング好きじゃないとかガンダムエアプかよ! ステマレスとジオング追加で盛り上がって良かったな宇宙
人もすげー沢山いるしめちゃくちゃ嬉しいわ
今後宇宙専MSは追加無くても大丈夫だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています