機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1358
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
修理装置?そんなものはない!
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600677414/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1356 (1357)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600960072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マッチングサーバー害人と分けてくんねえかな
あいつら猪して支援頼む爆散からの歩兵放置か芋ってステルスに絡まれて支援頼む爆散からの歩兵放置しかいねえ 帰還ボーナス一戦につき1~3とかしょっぱw
とか思ってたけどクイック密林でステルスタノシーしてるだけで割と溜まるな… >>952
ほんそれ 支援機のプロフにアメリカって見えたら大体負けを確信しながら
放っておいて自分で汎用を倒し続けるの辛い 65メタスでたらキュベと普通にやれそうだけどな
装甲はビームとhpもりでいいメタスと 実弾くらう&クソデカヒットボックスだけど肩緩衝あるキュベで
マニュ無い同士のくそ芋射撃合戦でどっこいになりそう フルチャバズとビーム追従x4の火力ほとんど同じっしょ? ちなみに飛行のイメージで相手の方に飛んでくイメージあるかもしれんけど
メタスの場合はバズビーやって変形して旋回強化ボタンでブレーキかけつつバズビーやって変形解除で殆んど前進しないモジ飛行射撃という戦法取れるからね
これでスラゲージ消費が4割ぐらいとかいう頭おかしい仕様なんでマジで狂ってる >>954
まさにそれだわ
常に数的不利を強いられるの辛すぎる 北斗の拳の格ゲーがトキがぶっ壊れてるけど他も全員大概壊れてるからセーフ
みたいの聞いたことあるけどそういうの目指してるんか? 関係ないけどトキはその後研究が進んだ結果だいぶランク下がったとかなんとか キュベレイは650コスト機体が充実すれば埋もれる可能性もあるがメタスは500コスト帯にいちゃダメな奴だろ 2ヶ月もしたら「スタークジェガンぶっ壊れすぎ
メタスもナーフ無しで良かっただろ」とか言われてるから気にすんな >>955
ゼットゼットガンガル「俺も混ぜてよwww」 北極でもジャジャきつくて乗りたくなくなって悲しい
ダメコンないディアスケンプは乱戦になればよろけからまだ先手とれれば狩れてたけど
フルチャしないとよろけとれないメタスきついっすわ 北斗はバスケのミスりにくさや体格による抜けやすさが最終評価点だったはず 次は打ち落とせないダメコン支援メッサーラだぞ
強襲最後の希望の星のジオは当然ダメコン無しな 宇宙メタスはどんな感じだろ
適正は無いがダメコンあるし対面に居るのはディアスサイコザクFbジオングだし ここ最近なんで汎用にダメコンつけるのか理解できない >>949
アクトで強襲止めれる?
最近やたらアクト出す人に会うけど
全然手数も出せないし、強襲見てもすぐ逃げてく人ばかりなんだけど >>968
FBもジオングもダメコン2を破るのは容易じゃないから変形して射撃やってるだけで勝てそうな気がしないでもない 君ら射撃汎用出てきた頃には弱い弱い言ってたのに
いざ強めのが出ると射撃汎用の時代にしたいよかよとか メタスは高回転BZのおかげで前線支えられる+高ダメコン+変形で生還囮できるからこれまでの射撃汎用とはまたちょっと違うと思う >>968
宇宙は実弾防御低い機体ばっかりだからバズがめっちゃ刺さりそうだな 350密林とか400港湾注水とかやってると案外水中楽しい気がしてきたけど
ひょっとしなくてもハイゴが楽しいだけだな 水中の探知範囲縮小にはアンチステルスは意味ないのか
そのうちソナーみたいな水中探知スキル来るんだろうな 毎週、さまざまな機体を忠実に再現して搭乗シーンも再現してる運営すごいわ 壊れ汎用ってウキウキで引いても対面もそいつだらけで萎えるまでがセットだよね
それでそのコストそのものが壊れてお終い
初期環八、ジムコマ、アクト、魔窟ディアス、キュベメタス辺り?
壊れ引くなら強襲か支援の方が編成の数が少なくてコスト帯にそこまで影響無いから楽しく遊べるな
窓とか初期マゼラとかアッグガイとかのぶっ飛びもたまにいるけど 500ジャジャが楽しみだったのに
350以下水泳部しか出れなくなってきた
350でズゴかハイゴ
どーしてこーなった…
メタス回しに行くか 最前線に行こうとしないカス汎用って何考えてるんだろうな
よろけも取れないBRを持って支援機よりも後ろに位置にいる汎用
お前らみたいなゴミがチームにいるから勝てないんだわ
それなのに人がよろけ取ったら我先と下格やら攻撃を当てにいきたがるし パトオペのザクに乗り込む時胸のT字装甲の脇から乗り込んでるけど昔はT字の装甲ごと上に開閉して乗り込んだよね?いつからこんなヘンテコな構造になったんだ さっきエスマ650で終了間際エラーで落ちた
一緒に出撃した人らすまん >>977
注水港湾は素や早朝よりは全然楽しい
下手すりゃ墜落より
つか素と早朝無くせや
あと墜落の溝にも水入れろ ギャプもブラビもジャジャもやっと使える高コス強襲来たと思ったらすぐに汎用に殺されてるの笑えんな 350ハイゴで密林はガチで楽しい
不用意に水辺へと近づくMS達を容赦無く水中に引き摺り込む日本古来の河童さながらなプレイが出来るのが実に小気味良い フルチャバズノンチャのコンボエグイな
しかも焼かない 密林は低コストが楽しいな
鈍足のゴッグでも水中だとなかなか快適 毎度毎度結局汎用機じゃなくて万能機にしちゃうのがいけないんよな
壊れ系は総じて火力まであるもんだから支援とは強襲とは一体…になる
何でも出来るけど火力やスピードはそれぞれ支援や強襲に一歩劣るくらいでいいのに
数が多い兵科だし >>990
前にゴッグは水中だと変わらないと言ってたやつがいたがスラやメガ粒子の回復速度を感じたら快適さは全然違うよと >>984
初代ガンダム第1話が放送された日からそうだろ
プラモのザクもそうなってる 500と550は強襲だめだな
ただのボーナスバルーンやわ なんで密林だとデザゲ鹿増えんの
だれか劣等強襲ッパリ殲滅してくれ(メタス150連 森林でジュアッグをよく見るけど
殆ど水中に入らずに水際の上から撃ってる気がする
そして急に水中から出てきた強襲に狩られてる…
水中に入らないんだったら別の機体の方が良い気がするけどどうなんだろ? 水中のあるステージ過疎でワロタ
誰もやらねぇし
ジャンプ気軽にできないと引っかかるしくそ このスレッドは1000を超えました。
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