機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1496
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
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※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
カプールとカプルは別物なんだってさ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1610515274/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1494
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1612418983/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1495
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1612452149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 芋さんは一回登られたら真下から援護は難しい事を中々理解してくれないからね 百式改使ってると自分が前線張ってることが多い...多くない?
これもうゲーム崩壊してるだろ シャッフルで誰もターゲットに選ばれないターンがあったが通信が悪いとなんのかね
誰も抜けたりとかしなかったが そりゃ射撃に対して一番耐久あるからねぇ
調整が崩壊してる >>953
650環境はミサイサんときからそうだぞ
汎用が強いから汎用に対して耐性のある支援が壁にされやすい
そもそもバルカン距離維持したい都合もあるしな ジオ「支援機の後ろでビームライフルチュンチュン!」
トーリス「支援機の後ろでインコムチュンチュン!」
Ex-s「支援機の遥か後方で武装垂れ流し!」
あのさぁ... 兵科によって役割違うって言いながら一生支援有利止めない開発に何言っても無駄でしょ
強化でもちょっとしか上げないくせにIフィールドと装甲両方で固くして支援バフまでもらってりゃおかしくなるよ
なにより汎用の壁が強すぎてバランスなんて考えて無いだろ 強襲が強いとすぐクソゲーとのたまうプレイヤーサイドにも問題があるけどな じゃんけんなのにグーだけ強いとかやっちゃう運営だから・・・
3竦み作れないのに拘っちゃうだけだから・・・ 支援有利とはいうが、俺は高コストで支援に乗りたくない程度には現状の支援はウンコだと思うぞ
FA百改みたいな半分汎用だろみたいな盛り方してるのとかC1みたいな「付いてきたいなら空とべよ」って感じに同じ土俵での戦闘拒否できる機体は使えるけど
ハンマとかパラスみたいな旧来の支援っぽい支援はもう無理 強襲が暴れる時は汎用もなぎ倒すようなやつだから必然クソゲー化する グーはチョキより固く勝つので強い
それとグーはパーをぶん殴れるので強い 強襲使いたいなら強襲みたいな汎用がいるし支援使いたいなら支援みたいな汎用がいるもんな
相性さえなければ本職より同じ役割やって強いのがそれなりにいるし >>962
強襲様「俺たちは近付くのが大変だから支援はワンコンで落とせるようにするべき!
汎用は数が多くて強襲は不利だから汎用もワンコンで落とせるようにするべき!
あー強襲不遇だわーつれーわー」 強襲使いたいなら強襲みたいな汎用がいるし支援使いたいなら支援みたいな汎用がいるもんな
相性さえなければ本職より同じ役割やって強いのがそれなりにいるし
だからって自分を支援と思った汎用とかあれだが Dキャとかどの支援より強いしな
回転率いいよろけ二種とかいかれてんぜ 軍事中継Cは前作同様重要だと思うんだがな
誰も来ないからひたすらあそこから撃ってるわ >>969
それなんよな
ジオとか脚がクソ速くて強襲使うより支援捕まえやすいし 謎理論こねたところで600はC1ゲーだし
650も百式改ゲー 強襲は
火力と機動力に対して、耐久と装甲が反比例してればいいかな とりあえず450でガルベー乗ってたらランクなんてなんぼでも上がる >>968
支援ワンコンであるべきなのは今のすくみバランスなら当然だし汎用をワンコンにするべきなんて言ってるやつはそも見たことすらないんですけど Newとか新とかNextとか付いた続編は大抵クソだは 対格闘装甲というぶっ壊れがあるかぎり強襲は冬
あれなくせばまだ強襲仕事できるわ キャノン使わないならネモである必要がないだろ
だからネモにはキャノンを持たせるのが正解
キャノンを持たせたネモをレートで使うのは間違い そうだな間違ってた
キャノンを持ったネモをレートで出すやつ死ね苦しんで死ね
これが正解か 550レートに近ジム出すアホ
650レートにG3出しといて「前線構築が難しい」とか言い出すキチガイ
マジで日曜日ってやべえな デュラハン使ってると広い爆風で盾めくってくるし足に致命傷与えてくるから嫌だけどな >>913
格闘機のブーキャン導入して格闘のダウン値も緩くなってるみたいだからな
中途半端にエクバ化させても初期のSサベ時代に逆行するだけなのに何したいんだか 正直、支援機ワンコン強襲はこのままの強襲でいくならありだと思うんだが。
最近の支援は自衛強いやつもおおいのに強襲はそれで時間稼ぎされてリンチとかざらすぎて不遇すぎる。
強襲の存在感だすならそれが正解な気がする。
ワンコンやりすぎなら、強襲は汎用が追いつけないくらいのスラとスピ、それか相性不利なくしてほしい。 >>986
まぁ正味ネモのキャノン装備より水ガンハイゴのほうが数倍嫌やからね 支援の全体勝率見てりゃバランスおかしいってわかるだろ支援が高いところばっかで強襲強いとか言われてる400と650が何故か際立って支援勝率高い
フリッパーとバウしかまともに支援止められてないだろ
強い奴がいるところでわずかに50越える程度でほぼ全ての強襲がボコボコにやられてるよ 前作
格闘のりたきゃ低コス行け
高コスは汎用だけでいい支援は1機なら許す
今作
強襲のりたきゃ低コス行け
高コスは汎用と支援1〜2機なら許す
ってイメージ 接近過程が何もないかのような地雷思考前提で強襲調整されてるからな
そもそも蓄積抜けるし支援機に撃たれてるだけでアドとか多分まじめに言ってるレベル 面倒くさいしまた編成割合毎の勝率公開したらいいんじゃないですかね このスレほんと三色乗ってないんやろなって発言する奴多いよな 正直、強襲ってもう囮ボランティアというか。
支援の目や汎用引き付けといて、支援が汎用を狙えないようにするのと汎用が枚数有利作るための兵科ってイメージある。 百改のデータ抜きで650支援の勝率52%はマジで闇が深いわ 強い強襲いるコストなら強襲のります
ボランティアはいやどす 今日マジでアホしか居なくてボロ負けするかボロ勝ちするかのどっちかだわ
今のところボロ負けが八割くらいだけど まぁ650強襲出すなはわかるんだけどさ、出完したなら援護しようよ
なんで相手支援手前で汎用に絡まれてる強襲からタゲ剥がしに強襲の前に出てるのがFA百式の俺なんだよ
汎用の射撃戦全部をモジだとは言わないけど自分の仕事とプライオリティくらい考えようぜ このスレッドは1000を超えました。
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