機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1505
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
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※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1612999177/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1504
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1613323827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 水曜日〜
宇宙任務で一つ勝つと〜
何だか得した気分になる〜
あると思います ピクシー使いはなんで他に強襲が決まってんのに
機体変えずにじっとしてるんだよ気持ち悪い 高速周回部屋で負けチームになった途端に編成抜けるのやめてくれ!
そのせいで、何度勝ちチーム側を逃したことか A+以下は上手いとか下手とか以前に頭が悪すぎる
積極的に支援砲撃するやつとかウェーブ間ぼーっとしてる奴とかそもそもゴミ機体乗るやつとかちょっと考えたらわかることさえ出来ない奴しかいない 臨機応変になって連呼しながら単リスと孤立する支援さんさあ… 強襲即決してるのに汎用の群に突撃して溶けてる奴多すぎ
特に近ジム ズサ武装は面白いし強いけとサービス開始時の素ドム並みのホバーなのがなあ >>945
でも陽動はカンスト組とそれ以外ではそわなに差がなかったはずだぞ シメンくんも勝率だけは高いとかいう噂だしな
まあ彼はそもそもレートがどのくらいなのかもわからんが ズサ持ち上げられてるけどいつもボコられてる
やっぱデブはボコられる運命なんや ダメコンあるとはいえ盾無しデブホバーだし交戦距離短いからな
ジャジャよりネモIIIの方が怖いまである 今朝クイック650あったから、よくレート650でG3Lv5即決するアホいるし
使用感そんなに良かったりするのか?と思って試しに乗ってみたけど
火力はないわ鈍足だわメインの切り替えもクソ遅いわで
全く良いところなかったんだが、なんであいつらあんなもんレート650に出すんだ? 今の密林650全然人が集まらねぇんだが
お前らどんだけ密林嫌いやねん ズサでボコられる人は武装を上手く使えてない人多い
ただ、よろけ量産力や自衛力がある代わりにデブホバーうんちなので強襲から逃げる時フォローしてくれる味方汎用にメチャクチャ感謝してる >>968
その割に頻繁に見るから、もう一般雑魚兵並みに見るんだよなぁ… 650密林とか楽しさまったく無いからな
やっぱ水中適正がある250〜400ぐらいはまだ出来る ズサに適したMAPどこや
逆に苦手なMAPも教えてくりゃれ >>970
トーリスプラス水場が重すぎてPS5じゃないとまともにゲームできんだろ >>974
体感で砂漠は苦手
あれは地形がたこ焼きに向かないし、支援機にしては射程が短いので狙撃できない
砂漠ほどではないが次点で港湾かな、前述の通り射程が短いから対岸からちょっと離れられると困ることが多い
もちろん個人差はあるから俺の体感ね デイリー消化のためにコンテナ部屋建てたら地味にFFしてきたりB側2wave目から攻撃してくる外人がいて途中から外人だけB固定で回してた
最後の試合も殴りにきたからカウンターと味方の砲撃で沈んでくれて満足だわ >>974
北極>>>>>廃墟>密林>その他
って感じ >>974
スマン記載ミス
>>976は苦手マップね
適してるのはそれ以外、特に北極廃墟墜落な感じ 高レベルピクシー殴ったら高ドムの下とか一発が重い訳じゃないやつでも4000とかポンポン出てこんな目にあっても何故ピクシーに拘るのか訳分からなくなる >>974
支援が強い開いたステージが苦手で強襲が動きやすいところが得意やね 軍事神がかってるな
障害抱えてないとこうはならないだろ >>976
ああその通りかもしれん
砂漠ではガドリング強襲がぶっ刺さってキツイと思ってた
>>978
廃墟みたいな狭い路地は弾幕ミサイルが好感触やな
密林は意外やな試してみるわ
ありがとう ガイア!オルテガ!マッシュ!モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ! ズサ思ったより良いんか。
いやFAZZに慣れすぎたらミサイルが馬鹿みたいに置き打ちで刺さるからズサもかなぁ。って思っただけ。 おいFFしやがった糞ジム3
俺じゃねえだろ戦犯は
当たり散らすその行動自体がゴミクズなんだよ 密林とかいう面白くもないクソマップ早く消せ
あと軍事基地明らかにA側有利なのやめろ
E中継にも邪魔な建物なくて実質的な距離近いしE取られてもD取れば実質変わらんのおかしいやろ 前作のマップは悪かった所とか戦場にならない無駄な所はリメイクしてくれないかな
湾口の港の方の無駄空間とか砂漠のEを攻めるための地形改善とか出来ないの? 軍事基地のA側ってさ
地味に中継Aがクッソ守りに適しとらんか? >>980
隠れて壁もやらずに自分だけ後ろからぶっ刺すのが楽しいから以外にあるんかあれ
よろけ武装も全くないし2種格闘もないし俺は面白いと思わんが >>984
ラルさんにもグフが支給されたのかな?
ドム乗りって少ないよね最後まで愛機はドムですって何人くらいいるんだろ?貫手のねーちゃんぐらいしかわからん 個人的には密林でバズやビーム主要機体だと禿げると思う。
バズ格なんてやってたらマシやバルカンの集中砲火浴びるでしょ。 >>988
前作のマップである山岳は、大幅に変更して実装された上に2〜3回くらい改修あったよ(それでも偏ってるけど)
港湾砂漠はもう調整無理だろう、中央中継の優位性は高すぎるけど左右完全非対称の山岳ほど左右差はない
諦めて新マップか新ルールを待つしか無い… 単リスしてなんで即ビーム撃ったりするのだろう
無敵切らすなよ >>995
砂漠はスラスターで斜面をどこでも駆け上がれるようにしてくれたらもっと攻めやすくなるのにとは思う 軍事基地はEとれみたいな風潮あったけど
むしろ敵にE取らせて味方がD取ればEにポコポコ湧いてくる敵を狙い撃ちできるのやばい このスレッドは1000を超えました。
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