機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1638
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
700までいってもバズ最強
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-21
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1624416769/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1635
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1627722654/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1636
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1627798118/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1637
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1627872948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サザビー産廃だったら荒れるだろうけどニューより強かったら
期待通りで終わりそうだな
どうでもいいけどヤクト早く出してくれ >>949
俺もコレ
脚部なくても防御全振りでHP伸ばすのが折れない
火力落ちるけど共振発動後からのしぶとさが全然違うし与ダメも維持できてる そういや大分前だけど墜落で開幕横道からガンダッシュして拠点割りに行った中華のFAGいたなぁ
相手を拠点まで誘導して邪魔したけど 脚部俺も入れたり入れなかったりだけど装甲とバリアでそうそう折れない気がする バズは耐格5耐ビー5,1強フレ4,3,2,1スペフレ2
BRは耐格5耐ビー5,1強フレ5,2射プロ4,2 >>930
知らんが無いんじゃね?
強化値は普通にレート出た時のボーナスだけかと ニューに脚部無しで足折れないってレートはどこ?A帯?S帯? >>949
つか600以上で脚部積んでるのバウとZくらいだわ
650以上で積んでる機体は一機もない
逆に350〜450は脚部必須
500.550は機体次第 脚部はボキボキに折れるから外せねぇわ…
フル百の武装にちょくちょく局部補正乗ってるしな 拠点殴り与ダメとか撃破数を実質的に二重に評価するとか
実態が何ら伴わない部分を評価するの辞めて欲しいわいい加減 相手にバズνが多いと簡単に足折れるから脚部は着けてる
サイコフレーム共振した瞬間ヨチヨチ歩きになったらアホらしい 相手がバズνだと足ボキボキされる
脚部1がどれぐらい効果あるのかわからんけど折られにくくなった気はする デュラハンは最近脚部4積み始めた
おかけで大体壊れくなったがそれでもたまーに壊れるから困る
盾受けしてるけど脚元だけはどうしょうもない >>939
あれでバトオペのは縮小化されてるんですよ>ザメル 劣るのは間違いないがν相手にするなら高レベル機体でも何とかなる感じがする
その時点でジオLv2とかザクV改Lv2とか止められるのか不安でしかないが ニューがモジモジしてて弱いのって結局射程が短くてマニュがないからなのよね
格闘振るには200M以内に接近しなきゃいけないのに、400M500Mで何も手段がなくマニュも無いからバリア使って200Mまで接近しなきゃいけない
そして400M500Mでバリア使ったら200M以内に居るころには切れてるから結局斬りこめないという どいつもこいつもニューを射撃型と勘違いしてんの多すぎなんだよな
大体最高コストの人権機でゴリゴリに射撃型やってたの徳島だけなんだから昔を思い出してバズ汎やれや MAあったとして数百メートルも障害物なしの場所直進する機会そんなにある? 400Mずっと開けててバリアがないと近づかないマップってどこやねんっていうね 2種の即よろけと長いサーベル即よろけ&蓄積無効バリアとスラ撃ちファンネル
どう見てもゴリゴリの近接機体だよな >>970
νだらけの戦場でそんな動きしてたらまあ大抵MA抜かれて止まるわな 高コスだとSERが足バキバキ折れる
脚部2ある癖にやたら折れるのはなんなんだろうなあの機体 >>974
足元がスッキリしてるからな
ディジェ系はむちゃくちゃ足が狙いやすい >>971
そのくらいの距離となる港湾の手前中継から中央中継目指すときくらいかね
溝から攻めるアホでもしてないと開けてるの条件も満たしづらいか νは完全にゴリゴリの接近機体
予備兵装の射撃能力が高いけどそれはあくまで補助兵装として火力やヨロケを補助するためのもの
ガンダムにファンル付いてるだけ SERはオバブ消して緊急回避にした方が絶対強いわ、そもそも誤爆オバブするリスクもあるし邪魔だわ 交換所ってもう30%オフになってる?
表示してないから分からん >>978
そりゃ強いから回避の代わりにオバブなんでしょ
ダメコンMA攻撃姿勢制御で止まりにくいが止められたら抜けられないって機体になってるんだから今 3周年始まった同時に開催されとるよ
イベント終わりまでだから今月末の木曜までは30%OFF >>978
オバブこそタッチパッド式じゃねーかって思うわな
配信者見てるけどオバブ有効活用してる場面ほとんどないし
あって最後っ屁に使ってるくらいだし手触り悪すぎるわ 百改lv1でもνくん全然ボコれるね…
体感650の時より被撃墜少ないわ >>978
MAとダメコン2と緊急回避と攻撃姿勢制御を持った汎用なんて許されんやろ
現状でも宇宙SERは壊れの一歩手間だと思うぞ バッジはせめて同機体強化済み各コスト共通にしてくれ >>974
局部装甲と違って被ダメ軽減ついてるから足狙われまくると耐久残ってても足ぶっ壊れるのは仕方ない
後ほとんどの武器に局部補正かかってるのも原因
脚部スキルに被ダメ軽減ついてなければ足いかれるタイミングと耐久ほぼなくなるタイミングはイーブンになると思う 身内向けに動画作ろうとしたらHDRのまま録画しててめっちゃ薄い色味の動画になってしまった νガンバズがないとやっぱり前に出れないんだろうねぇ…
ちゃんとステップアップまわして そもそも脚部緩衝材はダメージ自体を軽減するけど軽減した分のダメージはそのまま脚部に蓄積するから
足ポキしたくなかったら結局脚部装甲積むしかないんじゃなかったか 緩衝材でダメージは減ってても脚部HPが増えるわけじゃないからね 遮蔽物がない、主戦場が大穴(拠点にも大穴)といえば前作鉱山MAPだな
中央中継がその大穴にあるから今まで主流だった中央中継死守の概念が通用しなくなるし
これは実装するしかないな!ちなみに俺は即ぬけする サザビーは足でかいからなぁ・・・緩衝材ついててもあのデブ足は相当重荷
シールドが大型だからかなり吸うとは思うけどνは細身+シールド(+ファンネル+バリア)
まで効く場合あるからな
足折れたと思ったら折れない場合が多々ある A1レベル3とかさりげなく追加されてんだな
金箱で来たらショック受けるわ カスパのやつは
orzするまでの限度を上げるのであって
防御力自体を上げる緩衝材スキルとは別効果やしね
カスパ調整でほんのちょっと防御力アップ効果もつけたから説明がしづれっつうの このスレッドは1000を超えました。
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