機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1654
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
高レベルをまともに使えるようにしろください
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1627778982/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1653
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629097772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コロナ前から死にかけてたゲーセンにドーム型の高額筐体導入なんて無理ってのもある
コロナで追い打ち来ててドーム型で開発してたら本格的に買ってもらえず今以上に終わってたからそこは幸運 >>941
筐体がセットで1000万超えるのがネックだったんよね
ナムコ系列ならリースらしいけど購入して置く店舗は限られてたんじゃないかなぁ せめて機体毎に調整がことごとく偏らなければここまで叩かれないんだろうけどな
開発お便りの手触り発言も最悪だったよ、データより自分達の好み(直観)を優先しますだもの 絆2っていつの間にか稼働してたのな
そんなにクソゲーなんか? >>925
相変わらず意味も理解せずに「上位互換」て言葉使う情弱いて草生える
運用から何から違うのに何処に互換があるっちゅーねん >>940
好みじゃない機体はデータが悉く悪くても微々たる調整、好みの機体は多少落ちる程度で激変するレベルで調整
産廃機体も微調整で使えない、そもそも使えないことから搭乗率悪化、乗り手がいないなら調整後回し(しない)でもいいよねって感じしてる
徳島機がーとかそういうことじゃない 鞭に癖があるせいで下手くそが扱えないグフは勝率が低くても問題ないが同じく癖があるグフvdは勝率48%でも強化しますだもんな(水ザクジム放置で)
高レートならグフの勝率は問題ないも疑わしいが >>958
2種格闘もちで腹ビーも付いたνとか強そう >>956
前ここで見た動画だと格闘しかけたら仕掛けた側が遥か遠くの空や海まで吹っ飛んだりしてたな >>765
多分こいつは下手でレート上げられないだけでそれをわざとレート上げてないんだって見栄張ってる サザビーは特に地上νがの相手がキツイのであって650以下の機体と比べたらやっぱり高性能だぞ
そもそも地上サザビーは狭過ぎて色々キツいんだけど 同じコストの汎用機だと高機動型ザクや素ドムやゲラザクやザクUF2は調整要らない勝率だしてるってことでいいのかな
今までの調整の中に使用率が低いのでアッパーしますって調整もあったと思うんだけど
使用率も勝率も与ダメも損失もVDの方が優先するくらい低かったってことなのかな >>960
まあ低レートと高レートで差があるのは大抵のプレイヤーは察してたが公式が認めちゃったからな
じゃあなんで他の機体は低レートも含めたデータで調整(A+以上のみで取ったデータは都合のいい時以外非開示)してるのってなる >>965
ν関係なく地上狭すぎるせいで複数出すのが憚られるんだよな
あれはもう性能どうこうの話じゃない 宇宙700(廃コロ要塞以外)は面白いけど地上700はどこも手狭で通路あるステージなんかは詰まるし射線無いしでクソの一言 レート云々以前に利敵行為自慢の時点で厨二病治るといいねって感じで見てて辛い物がある まぁ無人は無人で遮蔽物の無い所が主戦場になりがちだからあそこはあそこで嫌い
殆どのマップがそうか まだ徳島のコマ残ってるっけ?
フルアーマークリトリスとかないよな? 無人はガチのクソだと思ってるのに結構人気らしくてびっくりだわ
全ステージ屈指の芋マップなのにまだ軍事の方がマシ >>974
そのへんは得意コストや所持機体によって各個人で好みが分かれるのは仕方がない 高コストなら無人はそこそこやと思ってるで
少なくとも山岳墜落密林早朝よりはいい 北極墜落もクソマップなのに思考停止でみんなやってるだけだろ 順当にヤクト(クェス)で逆シャア消化しきるような気しかしないが
ここはいつも順当に行かないからそれこそムーンガンダムのどれか来るかもな >>974
山岳のほうが億倍嫌だわ。どうなったらあんな糞マップになるのかわからんくらい糞。勝っても負けても楽しくないのあそこだけだぞ 無人は高コストだと詰め速度上がって芋用遮蔽が意味をなしてないのがでかい
高コストだとアーチに射線通してるFAZZが鎮座してたりする山岳がうんこ >>974
高台のビル除けば平坦で引っかかりが少ないしその辺のストレスはないから山岳、墜落(遮蔽物ほぼなし、真ん中の溝、崖登り)よりはまだましかな 無人は時間かければ裏から回って芋ポイントから敵を追い出すことは可能だからなあ >>982
ヤクトドーガ(QP) マヨネーズかな? 山岳は最近変形機やフライト機使うようになってから楽しくなってきた
400ならデュラハンで芋れるし 現実は味方の取ったダウンに3連下格闘振ってFF してくるジオだらけなの草 味方が止めた敵に与ダメ入れるプレイが一番評価されるゲームだからね、仕方ないね 山岳はマジでどのコストでやってもつまらんのが終わってる しかしそうようなプレイヤーはこぞってAフラ以下だからレートは上手く機能してるよな デカけりゃ視界が悪くなるのは当然、ps民が望んだリアリティってやつだ
ps民ならリアルに作ってくれてありがとうと誇れ!! >>994
結局勝ったほうがRP増えるからね
俺が稼ぐからお前ら勝っとけが通じるのもそのへんまでだし >>993
低、中コスト:アーチ崖がクソ、B側不利
高コスト:アーチがクソ、B側不利、狭い
変形機はまた変わるけど総じてアーチの存在がゴミクソ
あれ前作でもいらないいらない言われてたのに支援機の芋ポジ確保のために大改修してるからほんとクソ >>989
あれはクエス・エア専用機って名前だからQAやろうね
どうもガンダム警察です このスレッドは1000を超えました。
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