機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1792
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避の一言
プラモとか作ってる大人がまともなわけないだろ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1642561663/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1789
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1644292695/-100
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1790
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1644415845/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1791
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1644543233/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スタジェは対面してても特に印象残らんのが
ゴミではないが無って感じ スタジェは旋回性能が400汎用とかそこら辺レベルなとこだけでも
改善してやった方がいいと思う
本当に近距離戦が絶望っていうかタイマン弱すぎる 700とかまだやってんの?
機体少なすぎて飽きたわ マニューバ持ちでグルグルする敵止めなきゃいけないのにノロノロ旋回で切り替えおっせぇ短射程武器で戦ってるスタジェ スタジェは切替がマトモになれば格段に扱いやすくなる
それとミサイルの手動誘導は要らない
爆風広くて置きが強いのに直前まで誘導させられるから次行動への制限が酷い >>955
分かるけどサザビーでチンパンしてるとめっちゃスコア出せるから一番好き ジャジャ使いにくいなと思ってたけど防御捨てて火力と足に回したらしっくり来た
やっぱり強襲は殴られるの前提じゃ駄目だな
ちゃんとヘイト管理が基本やね スタジェはあらゆる爆風防御とよろけ防御を入れたミサイルみたいな強襲機にすればよかったのにね なんだかね
スタジェはもっと高機動で動き回れる機体が良かったわ
鈍足ミサイルじゃ射撃汎用のゴミプレイが加速しちゃうだけでしょ ジェガンD型より重くなってる分スピード下がってんのはしょうがないと思う しかし脚が分かりやすく囲ってあるのに脚部緩衝材無いのはなんでなんだ 背中の大型BPと脚部の追加スラスターは無意味なのか… 重い機体をスラスター推力で補う方向性で改善されるのはスラスピだけであって
スピードは対象外ということなのだろう(ZZ並感) 重装化されたMSって同時にスラスターなり強化されて機動性も確保されてる気がするけど、其の辺の設定が考慮されてるのって徳島機体位な気がするのは偏見だろうか。 スパロボ30でもアサルトバスターこれ素のVより重いよ…って言ってたウッソに機体のパワーで補えってアムロかカミーユが言ってたな 本来ガンダムより機動力あるはずのスナカスやスナUが支援機だからって理由で糞機動力にされてるゲームだし >>944
池沼なんやろ。一生始まらんけど抜けるしかないな。 高機動じゃなくて高運動性だし
ジャンプ力高かったりホバリング出来たり旋回早かったり
それなのにアサブは1だし空プロは2だしで、折角原作要素盛り込めるスキルがあっても運営ちゃんがちゃんと見てないもんだから酷いありさまよ >>966
なおティターニアは歩行速度まで上昇する模様 >>967
ZZよりちょっと大きいからという理由でマニュに加えて歩行速度は普通スラスピスラ量良好旋回早いしメインもサブも優秀だし脚部損壊も回復できる機能を持った機体が同コストで存在するらしい 拡散バズがイメージしてるのは近接信管付き対空砲弾や対空ミサイルなんだろうから
もうちょっと有効な感じに拡散させろよと思う >>979
あれはケンプ自体が二丁パズル、ショットガン、シュツルムx2の重装備やからや 散弾がクソなのは、完全上位の即よろけの存在することが理由かね
威力くらいしか盛るところないだろう
あとはやけくそでよろけに必要な同時ヒットさせる数を減らすのに
蓄積爆上げするかかな
ダウン攻撃が100%ダメージ通るから、バズ格からの追撃の有無で
はっきりと性能が決まってしまう ほんとこう、初期ZZやキュベを世にはなったり調整してた頃にジオやトーリスの性能考えてたはずだと思うとドン引きする 初期ZZがオバヒ覚悟でフルチャノンチャして威力5800
ジオがお手軽メインサブ威力6000で射補も上とかギャグすぎる ガチャゲーとはいえアレケンあたりの旧来の機体にも相応にスキル追加あっても良いと思うんだけどなぁ >>984
MS手前でMSすっぽり包むサイズに円錐形に拡散すればいいわけだけど
そもそも拡散する弾体が少なすぎる
50〜60発くらいばら撒けって言いたい そりゃアッシマーも「散弾ではなぁ!」って言いますわ。 拡散後の弾をジオンショットガンと同じ性能にしてくれればいいよ 拡散バズ打ってよろけの有無にかかわらずバルカンなりなんなりを叩き込む作業に戻るんだ
他の蓄積手段がないって? そりゃ知らん よろけの有無に関わらずバルカンとかやってたら格闘ダウンさせられないから結局ダメージ延びないしチーム貢献も出来ねえんだよなぁ
蓄積よろけで格闘するにもいつよろけるか分かってないと抜けられるしな 250機体相当のゴミバルカン持たされる550、650機体もいればコスト不相応な与ダメ蓄積バルカン持ちを追加したり
どうしてこんなアホみたいなことをしてしまったのか よろけ以前に浮いてるならブーストバルカンで間合い詰めるし
他からカット入るならバルカンでいい 5年もののps4分解してホコリ掃除と乾いたcpu冷却グリス塗り直してcpu冷却シール新しいのにしたら
ファンが静かになってレートA−からギリA+まで強くなったわ
FPSが弱くなったの疑問だったけど経年劣化だったんだね (´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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