【ガンエボ】ガンダムエボリューション part115
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タイトル名:GUNDUM EVOLUTION
プラットフォーム:PC、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One
ジャンル:チームシューター
サービスエリア:日本/北米/欧州/アジア(今後も追加対応予定)
正式サービス開始:2022年9月22日
※家庭用版は12月1日のサービス開始を予定しています。
予定価格:基本プレイ無料+追加機体・アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン、株式会社バンダイナムコエンターテインメント
◇公式サイト
https://gundamevolution.jp/
次スレは>>950が立てること
※前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part113
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1674634805/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part114
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1675040737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これ、港湾防衛でジムスナ使えなくなってねえか?
ハイペリオン許すマジ 認定戦、周り弱すぎて逆に戦いにくいわ
火力で砂マヒロ―とかクソ構成でボコボコからの自キャラのウルト起点に逆転とか雑な試合展開多すぎる ガンエボのうみこさんってVチューバいるけど、エロゲの声優やってなかった?
なんかどっかのエロゲで聞いたことある声なんだよな ハイペリオンメインが雑に使っても当たるしバリアと盾で安心だから動き回れて楽しいわ プレマで味方エラー落ちして負けたら普通に負けとして数えられるとかゴミ過ぎない? >>9
男を指してエロゲ声優って呼ぶの珍しい気がする
いや一つとしてエロゲやった事ないから知らんだけかもだが ハイペリこれサザビーより硬くね
メインサブで中距離戦出来るしウルトもキマると逆転力あるし強すぎだろ
バリアのクールタイムとかそのうち伸びそう >>9
あのボイチェンを女だと思い込んでコメントしてるヤバイのはお前か くそマッチもたっぷりだし全く改善する気がかけらも感じられないというか悪化してんな マラサイはかなり使いやすくなったな
釣り上げ後そのまま処せる事も結局多いし
何よりウミヘビ外したら終わりみたいなプレッシャーから開放されたのがいい 今後新機体は壊れで投入して1ヶ月で弱体化する方針なのがほぼ確定したな
次の鯖統合は3ヶ月後かな あれはボイチェンじゃなくて裏声に近いやつだないわゆる女声風 離脱しづらいの駄目です
活躍できてないから生存しやすくします
調整方針が辛い 人いないからの鯖統合だし、日本鯖が最大大手でそこに元々ほぼ無人の海外鯖くっ付けただけだから何も変わらんよ 逆に俺は認定はスルッと抜けれたけどその後のダイヤが地獄
マジで見たこと無いゴルプラ勢のキャリーばっかさせられてマジで疲れるわ 人いるうちはええやん
マラサイは普通に使えるね盾持って移動できるガンダムならともかく常に持ってないしな シーズン始まりレベル低すぎてほんまおもんねーわクソゲー >>29
この時期のカジュアル限定だけどマヒロー対策知らない人多いから動画見つつ操作時間半分でも3金取れるぐらいにはヌルいからマヒローがどれだけ弱くても勝てる
というかこの時期のマヒローは定位置にポンポンしてるだけでとんでもないダメージ叩き出せて楽しいからオススメ カジュアルなんてntだらけで遊んでる暇ないんだけど? 放送のときアムミューレなんとか強力な代わりにクールタイム長いですって言ってた割に使用直後から14秒程度とは思わなかったわ プレースマッチで1匹抜けやがったんだが?無能カス運営は途中抜け問題をいつまで放置すんの? 次の修正で終わってからCT開始に変更されるの目に見えてるわ ノーコンテスト3連続wほんと変わってねえなこのゲーム マラサイのサーベルのノックバックまじ改悪だな
逃げられるし当てづらいってのなんの 開幕エラー落ちでポイントマイナス、ペナルティ4分
ほんと神ゲーっすねこれ 開発としては試合中のピック変更を期待してそうないい感じの回りにはなりそう
刺さってないOTPはますます嫌われるな >>40
あんなに動くとヘッショも狙いづらいし
なによりオブジェクトや壁に当たってずれやすくなってうざいわ マラサイのウミヘビ弱すぎてワロタ
たったの10ダメw
一人で仕掛けて来る限りは怖くないw せっかく引き寄せたのにそれ以上吹っ飛んでどうすんだよ
まじで何も考えてないなこの開発 >>47
わざとそういう設定にしたに決まってるだろ
確キルさせないという運営の狙い通りだよ マラサイは単独なら撃破されずに逃げられるけど、パートナーいると無理 >>47
マラサイの確キルコンボにヘイトが溜まる
→うるせーなじゃあダメージ10にするわ
倒しきれないなら格闘機を引き寄せるとむしろ不利
→わかったわかったビーム刃で吹っ飛ばせば文句ねーだろ
これ いやマラサイ相変わらず強いぞ
ノックバックが増えたから例のテクニックがより有効になった アッシマーの通常射撃の速度上がってるじゃん?
バグで超強化されてるじゃん
ガバガバすぎて、やる気出ない
これで一か月直さないんだろう アッシマーにタイマンめっちゃ負けると思ったらそういうこと?
マジで強いって思ったもん ハイペリは一ヶ月後にメインのダメごっそり削られる予感しかしない ヌーガンの移動速度バグで想定外に遅くなってるって言ったな
あれは嘘だ マラサイ強くはないけどマジでウザくなった
ウミヘビ外したマラサイを追い回すことができなくなった ハイペリKD13とか言ってて笑うわ
俺でこんな感じなんだから上手い奴20オーバーとか行ってるやろ ハイペリこの性能ならV2ABとかでも良かったんじゃね V2ABは小さ過ぎるし全体バリア無いから無理だろ
武装も全然違うし ハイペリはチームでフォーカスしてバリアごと一気に削らないとなぁ さんくす
昨日何度かマッチしたけど機会に恵まれず確認できなかったんだよな
これで強気にいけるわ
なお巴投げ後バリア張られて無事返り討ち ハイペリはバリアのCT延長は確実に来るだろ
プチウルト位の圧有るくせに気軽に使え過ぎる
気づいたら溜まってる まぐれとはいえワンラウンド中に月光蝶とドザクウルトを巴投げで阻止したの気持ちよすぎだろ 変な理由でダメ下げられたのは不満だけどハイパーアーマーつきスタン技ってのは強いな ペリオン機体が小さいのが素晴らしいよな
それに引き換えもう一方のバリア張れるあの方はw なんかブワァァァってしながら突っ込んできたから焦って斧投げたら刺さって止まった あまり強いならハンマーや斧を防げるのはバグでしたとか言い出すんだろ
タンク性能で見たらドズルより有用かもな タンク好きとしてはハイペリオンのバリア悪くないけどな
性能高くてCTそこまで長くないのはあるけどCT長くなったり性能落ちたら防御硬いエリアの突入難しくなるし今のままで良いよ 射ザクモク中にリロード終わらせるようにしてくれんかな 下げられたらガンエボでも無限パワー(笑)になってしまう ハイペのウルトのエフェクトもっと抑えたいな画面がみえにくい プラクティスでアッシマー試したけど明らかに速い気がするわ。弾速
仕様ならアッシマーの性能ぶっ壊れてんぞこれ 今のマラサイって海蛇当てたら180度振り向いて近接ノックバックで自陣に敵を持ってく係だろ
というかそれ以外で強い使い方がない
そもそもサザビーハイペほぼいるから前衛ほぼ盾環境の今フランカー以外の射撃機が軒並み死んでる なるほどね、アッシマーの3連がほぼ同時に出るようになってるのか
超強化じゃん良かったな 今のアッシマーナパーム威力とチャージ回転率強すぎてワンチャン月光蝶までにパンチ2回目溜まるよなこれ シーズン3からFPS70台に落ち込むようになったな
今までは重くなるとガクガクになったりはしてたけど、純粋にFPS下がった時はなかったのに
例のdiscordバグかと思ったけど、前はそんなのなかったしなぁ 何かリズム違うと思ったらそういう事かけど三発一斉に出るようになっただけで射撃CT少しあるよな?秒間どうなのか知りたい ハイペこれ強いか?ディフェンス能力あるけど強いかと言われるとどうかな これ認定戦前回はntはダイヤからだったよな
今回も同じ感じか? >>85
カモ減ってるのと盾同士の撃ち合いがすげー増えてるから強さ感じ難いけど
中距離射撃機には有利だし、ウルトの強制力もあるから順当に強いぞ、無双しないだけで 万が一タイマンになったらハイペリの相手は盾無し射撃機だと軒並み辛い
野良低ランにまとまって動く事を意識付けさせるアプデかな まぁバリアのCT微増が妥当だろうなぁ
そしてガクンと時間増やして糞にしそう
あとやるとしてもメインの基本ダメを2くらい下げるとかかね
何にしても下方するとしても慎重にやってほしいわ 射撃ザク結構強くなるかと思ったけどそんなこと無かったな
結局ワンマガで倒しきれなかったらグレ投げて逃走するの繰り返しなだけ >>91
連射速度のこと?
昨日使ったら限りでは俺は特に感じなかったけれど >>92
変わらんよな?
エフェクトはズレてる気がしないでもないけど ヌーはもうどうにもならんわ
ペイルも完全上位互換がハイペだし 3点バーストが高速になってるんだよな
横移動とかに対しても当てやすくなってる ハイペリオンのウルト食らってるとシロッコの最期を体験してる気分になる チュンチュンチュンがチュチュチュンになってるような気はするけどそのせいで前まで使ってた三点バーストと若干タイミングがズレて逆に今狙いにくくなってる気がする
多分慣れたらまた戻るんだろうけど違和感がすごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています