>>414 >言ったはずだ「違うというなら具体的な算出方法を添えて別の計算結果を提示すること」とな
>俺の意見を否定するのは構わん所詮は俺個人がそう思ってるだけだからな
だからアンタの、その全否定を前提にした見解には拒否反応を示したまで。
>だが大人の議論の世界では・・・・「正しくはこうだ」・・・が
>セットになって初めて相手の主張を否定したことになる・・・後半のもう一点が欠けてる
だがその「大人の議論」とやらでは
アンタは鉄道会社の経営にも、国家の観光政策にも正規のお立場で関与してるとは思えない。
だとすればそれは個人の私的見解の範囲を出ない。何の信ぴょう性も無いし、まして法的拘束力
が有るわけでも無い。イッパシの経営コンサルタント気取りでああだこうだ数字並べたて
それを振りかざしたところで、こういったネット掲示板ではしょせん
便所の落書き程度の扱いでしかない。
アンタが鉄道会社やら経営コンサルタント気取られても仕方ないだろ?
誰もそんなモン頼んでもいないし。
何とかして廃止へ持ち込もうと画策するための知識やらを披露されても何ら建設的では無い。
>人口比を否定するなら、俺が>>384で算出した宗谷線に落ちる1億円弱すら大幅に下回ることになる
さあそれはどうかな?外人観光客とそのインバウンド効果は一つの政策だから、
それが全てでは無いし、それだけが唯一の策でも無い。
>おまえがその可能性を示唆した
税収アップさせる策は他にも有る、という事ならこちらは示唆したが・・・・?
だがアンタたちはそれに触れたがらないようだ。