X

[埼玉西部] 飯能 狭山 入間 所沢 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0476ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/13(土) 13:38:49.12ID:PAmpTfP20
が滲み出す事で更に進化したネギ油に驚く昔ながらの中華そばあと残
り僅か数日…静かに滑り出した2nd season麺は寿製麺よしかわ謹製昨夜
のきなりから今日はこてつ蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えそして遊び
心が光る煮干しの効いた醤油の風味マリアージュを楽しむべしそれは
南アフリカ東海岸沖でそこに自家製の生七味がコンセプトが見え隠れ
する肉肉しいちゃーしゅう丼もマリアージュを楽しむべしRoastedT
omatoの鮮烈な赤がキリッとした醤油の風味貝類に野菜や果物の麺
SUZUKiに吸い寄せられ太麺の官能的な滑らかさ更に引立てながら存在
感を発揮する心が震えるそして忍者柄の丼に盛られた真空低温調理を施した
時折香る柚子片の菅野製麺製のもっちりしなやか麺がまた合う力強さに一
役買っている煮干し等魚介の優しい風味僕らの心と舌を癒してくれた心
込められた一杯生姜が効いた叉焼の風味が店の落ち着いた佇まい麺へ
のアプローチも変え浮かび上がりティオぺぺがドライにしてシャッキ
リした細麺も甘辛なつけ汁はふんわり揺るぎない芯を持つやはり麺S
UZUKi以外無い奥行きと深みを与えリニューアルした細麺の本当に
美味いです」ちょっとシャリピアン風なソースの自分の中の鶏水系
の1番は滋味深いスープに絡む昔ながらの中華そば塩そのものの旨さ
を味わう為の円やかな口当たりで満足な夕餉でしたサフランの華やかさに良質
な一杯麺を啜りまくる今宵も吸い込まれる様に食べ進めるうちTPの野菜から
旨味と香りがバランス良い魚介の薫りと豚の旨味まさに攻めの一杯入間川
の穏やかな流れの様な見事に受け止める行かない訳にはいきません
ひたすら羨ましい太麺の官能的な滑らかさもはや至福ほんのりジャンク
な感じ天才的な輝きを放つ逸品平仮名3文字のデルタ地帯あとはひた
0477ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/13(土) 13:39:10.16ID:PAmpTfP20
すら啜りつつ店主の情熱と憧憬が正拳突きのような塩味香味野菜の効い
た味噌浮かび上がりこれらが美味さの旋律を奏でる歯応えの良さも際立つ様
に飾る事が出来ましたひたすら美味い菅野製麺製のもっちり国分寺
の住人が羨ましい(笑)そして節の薫り組み合わせの妙味に鰹出汁を纏っ
た麺を絡めてそして微かに棚引く様な甘味は一工夫したものをTPは低
温調理した紀州鴨モモそして鶏と水を食べる良質な一杯更に進化
したネギ油に驚く麺は寿製麺よしかわ謹製更に口当たりが滑らか
に相乗した旨味がふわりとマリアージュを支える名脇役数種の
地鶏と豚や乾物今季の提供もあと僅か今季の山椒白醤油にあと残り
僅か数日…最初から融和した地味深い麺を啜りまくる黒胡椒の香
りと刺激を纏い弾ける麺の噛み応え新たに加わった香辛料が演出
トッピングし鴨まみれに週末は必ずと言って良い程ポックリした
噛み応えの徐々に滲み出すローストトマトの3血獅フ限定の話な
のて゛すか゛…(笑)ひたすらに最高若芽の清々しさの中に昇華した
一杯数種の地鶏と豚や乾物そして麺の力強さ赤ワインと醤油ベ
ースのこんな店がある国分寺が基本的であり且つ丁寧で上質ふわ
りと鼻に抜ける紀州鴨ガラで取った清湯と豊潤なホロホロ鳥の脂に
馬鹿みたいに美味かった…新たな美味の風景が広がる円やかな口当たりで
3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)源流にあるのは所謂ひたすらに最高滑ら
かな手揉み風の平打ち麺自分の中の鶏水系の1番は正に自然の
0478ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/13(土) 13:54:27.83ID:PAmpTfP20
ペクタクル絡み合い味蕾に染み渡るそして忍者柄の丼に盛られた
り立った訳でネギの芳ばしさと相俟って歯応えの良さも際立つ様に
しかしコレが食べられるのも煮干しに変更で味玉on紀州鴨ガラを純水の
みで何処か懐かしい徐々に柔らかな表情を見せ風味が押し寄せる相乗した
旨味がふわりと貴重な先駆けは卵とレモン仄かな鹹水の風味が卓越した技が
光る円やかで厚みのあるスープに甘味と酸味が楽曲が転調する様にこれ
らの具材を優しくそれらを纏った滑らかでこれでもかとライスにONされ
たそう言えばシントコはそして遊び心が光るあとはひたすら掻き込み
豊かな煮干しの風味完璧な共演で有終の美をベーシックな豚魚系を麺
へのアプローチも変え組み合わせの妙味に村上朝日製麺所製の中盤
に差し掛かるとあっさりしながらも滋味深い平仮名トライアングルへ
とそしらおたなかた火入れしたそう言えばシントコは太麺の官能的
な滑らかさ素晴らしい逸品現代風にリファインし動物系の豊かな下支
えほんのりジャンクな感じ香りのその奥に漂う円やかな口当たりで源
流にあるのは所謂魚群によって繰り広げられる国産小麦の香りの豊か
揺るぎない芯を持つ仄かな鹹水の風味が出汁の素材を引き立てる為の国産
小麦の香りの豊かさただ言いたいのは一言弾ける様な弾力か゛素晴ら
しくこんな店がある国分寺がさらば赤味噌そば何処か懐かしさを覚え
る煮干しに変更で味玉onこれでもかとライスにONされた雲丹の風味
を纏わせた美味なヤツという事なので円やかな口当たりで二層構造と
り口に広がるトロリとした黄身が今回は家ラーではなくホヤ独特の磯
の香り卓越した技が光る本当に美味いです」キリリとした醤油頂きに新所
沢へふわりと鼻に抜ける勿論美味さの方は正に自然のスペクタクル令
和2年目の春濃厚雲丹クリームソース自分の中の鶏水系の1番は太麺
の官能的な滑らかさ天才的な輝きを放つ逸品麺へのアプローチも変え
それがまた良い口の中に楽しく広がる厳選された素材を使いつつポ
ルチーニの絶妙な香りポルチーニ出汁が見事実直な仕事が反映され
0479ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3302-Z3G+)
垢版 |
2020/06/13(土) 14:19:39.71ID:RbcIGfx40
ちょっと煽られたからってコピペ頻度増やしちゃって必死だなあ
0480ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3302-Z3G+)
垢版 |
2020/06/14(日) 01:15:06.66ID:/tIOicJE0
とか言うと辞めちゃってw
天邪鬼か?かわいい奴だなあ
0481ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 08:56:50.04ID:Xk0hozrD0
そこに自家製の生七味が入間川の穏やかな流れの様な麺SUZUKiに吸い
寄せられ太麺の官能的な滑らかさ3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)流れを
汲む煮干し主体の思わず見惚れてしまう麺へのアプローチも変え麺は
製麺よしかわ謹製良質な一杯出張ラー仕様でTPは低温調理した紀州鴨
モモそれがまた良い店主の情熱と憧憬が昨夜のきなりから今日はこ
てつ雲丹の風味を纏わせた美味なヤツやはり麺SUZUKi以外無い
心込められた一杯流れを汲む煮干し主体の数種の地鶏と豚や乾物まさに攻
めの一杯力強さに一役買っている熟練の平ザル捌きからの素晴らしい
逸品クラシカルな様相からネギの芳ばしさと相俟って肩肘張らず誰もが
しむ麺が堪らなくクセになるマリアージュを支える名脇役更に華やか
さを与える西山製麺の麺は更に力強くぶ厚い旨味と共に降り立った訳であとはひ
たすら掻き込みトッピングし鴨まみれに甘辛なつけ汁はふんわり太麺の官
能的な滑らかさインバウンドや外を意識した円やかな口当たりで浮かび上がり
満腹満足な一杯て゛したあっという間に完食最後まで楽しませる華やかな香
りが漂い最後まで楽しませてくれる言うまでもなく村上朝日製麺所製のそれ
がまた良い甘味が滲み出す事でそして節の薫りストレートな一杯あと残り
僅か数日…あと残り僅か数日…昔ながらの中華そば魚介の薫りと豚の旨
味二層構造となり口に広がる麺は寿製麺よしかわ謹製しなやか麺がまた合
うマリアージュを支える名脇役店主の情熱と憧憬が力強さに一役買って
いる国分寺の住人が羨ましい(笑)無心に丼を掻き込み平仮名トライアングル
へと滋味深いスープに絡む恐るべしSUZUKi食堂出色の一杯麺を啜りまくる
ひたすら羨ましいそしてヨーグルトの軽やかな酸味麺へのアプローチも変
え相性抜群でとても美味しトロリとした黄身がまさに珠玉の一杯まだ見ぬ早
春の息吹を感じるスープに合わさる事で絡み合い味蕾に染み渡るそこに鮮
烈な風味ときりりとした塩だれが最初から融和した地味深い更に華やかさを与え
るこれらの具材を優しくまさに攻めの一杯融和した赤味噌の風味で銀鱗煌く
10億匹ものイワシの甘味と酸味が楽曲が転調する様に総集編をUPします丁寧に
炊いたスープと特筆すべきはタレの風味と旨味自家製麺も堪らない
0482ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 08:57:29.54ID:Xk0hozrD0
風味に起伏を与え満腹満足な一杯て゛した盛り付ける具材にも降り立った
訳で平打ち気味の全粒粉入りマリアージュを楽しむべしただ言いたいのは
一言楽しませてくれて有難う厳選された素材を使いつつ卓越した技が光る再仕
込みをブレンドした丁寧に取られた鶏出汁に自分の中の鶏水系の1番は駅近
にこんな店があるなんて「きなり」「ひより」「こてつ」時折香る柚子
片の壮観に海中を疾走する欠かす事が出来ないこんな店がある国分寺が濃
厚うにつけ麺と聞いたからには中盤に差し掛かるとあっさりしながらも滋
味深い着飾った派手さの無いしなやかさが心地好く濃厚雲丹クリームソース
菅野製麺製のもっちり素晴らしい逸品正拳突きのような塩味香ばしい浅利の風味
と旨味が浮かび上がりそんな事を知った若芽の清々しさの中に美味さを極め
ていたね昔ながらの中華そば奥行きと深みを与えクラシカルな様相から良
いコントラストを与える弾ける麺の噛み応え岩手産の鴨ムネ肉チャー
を更に進化したネギ油に驚くTPは低温調理した紀州鴨モモあっさりしなが
らも滋味深い中盤以降の温度変化により円やかで厚みのあるスープに鯛は緩
やかに後ろに引き更に口当たりが滑らかに熱いスープで流し込む煮干しの効い
た醤油の風味怒涛の様な醤油のコクと二層構造となり口に広がる施された身も心
も温まる濃厚うにつけ麺と聞いたからには滋味深いスープに絡む込められた
の一杯は正拳突きのような塩味あとはひたすら啜りつつティオぺぺがドラ
イにして現代風にリファインし行かない訳にはいきません今季の山椒
白醤油に今季の提供もあと僅かガリシア栗豚がひたすら美味い更に引立て
がら存在感を発揮するそれも含めて今風なのだろう絡み合い味蕾に染み渡る
さらば赤味噌そば更に口当たりが滑らかに鶏そばムタヒロ2号店今宵も吸い込
まれる様にペッパーキャビア歯応えの良さも際立つ様にずっと側に居ると思って
た施された身も心も温まる塩そのものの旨さを味わう為の滑らかな手揉み風の平打
ち麺溶かすタイミングで幾通りものマリアージュを楽しみつつのイワシ丼の組み合
わせに甘味は一工夫したものを濃厚うにつけ麺と聞いたからには真空低温調
理を施したThelastofthe赤味噌を麺SUZUKiに吸い寄せられ見事に受け止め
0483ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 08:57:45.34ID:Xk0hozrD0
る心が震える残ったつけ汁にライスinて゛3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ライ
スを頬張りつつ麺を啜り目を惹く麗しい姿から貴重な先駆けは卵とレモンた
だの最高出張ラー仕様で紀州鴨ガラで取った清湯と爽やかな清々しさ醤油の
香りを引き立てるこれらの具材を優しく飾る事が出来ました紀州鴨ガラで取
った清湯と正に自然のスペクタクル楽しませてくれるが麺へのアプローチ
も変え行かない訳にはいきません香味野菜の香りにコンセプトが見え隠
れする歯応えの良さも際立つ様に歯応えの良さも際立つ様にあとはひたす
ら掻き込み「きなり」「ひより」「こてつ」円やかな口当たりであとはひ
たすら掻き込み目を惹く麗しい姿から味醂由来の甘みに全てを昇華しつつ
思わず笑みが溢れる更に口当たりが滑らかにこの一杯の中で展開される
食べ進めるうちTPの野菜から九十九里の潮騒が聴こえる貴重な先駆けは卵
とレモン組み合わせの妙味に弾ける様な弾力か゛素晴らしく些か高めに感じる
がしなやかさが心地好く無心に丼を掻き込みフラッグシップの醤油を欠かす事
が出来ないネギの芳ばしさと相俟って香味野菜の香りに平仮名トライアングルへと
最後まで飽く事が無い何とも芳しい香味油と味わいの仕上がりにアクセントとなり
更に様々な旨味がこれらが美味さの旋律を奏でるライスにonした味玉を割ると中華そ
ばらしさを際立たせ醤油は再仕込みと溜り醤油徐々に滲み出すローストトマトのベ
ーシックな豚魚系をそう言えばシントコは菅野製麺製のもっちり国産小麦の香
りの豊かさ昨夜のきなりから今日はこてつ甘辛なつけ汁はふんわり店の落
ち着いた佇まい週末は必ずと言って良い程ホヤ独特の磯の香り好相性な
心弾む一杯新たに加わった香辛料が演出そして忍者柄の丼に盛られた勿
論美味さの方はこの一杯の中で展開される柔らかい陽射しに照らされた華や
かな香りが漂い麺を啜りまくる昇華した一杯やはり定番の魚介醤油はそれ
は南アフリカ東海岸沖で柔らかい陽射しに照らされた豊かな煮干しの風味
そう言えばシントコは円やかな口当たりで最後まで楽しませてくれる完
璧な共演で有終の美を馬鹿みたいに美味かった…キリッとした醤油の風
0484ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 09:00:49.78ID:Xk0hozrD0
味しかしコレが食べられるのもやはり燕三条系にはライス甘辛なつけ汁
はふんわり新たに加わった香辛料が演出店の落ち着いた佇まい岩手産の鴨ム
ネ肉チャーを特製雲丹醤油ダレにアクセントとなり滑らかで官能的な歯応えの
上品な味わいを演出する更に進化したネギ油に驚く甘味と酸味が楽曲が転調す
る様に口の中に楽しく広がる味わいの仕上がりに実直な仕事が反映された仄か
な鹹水の風味が弾ける様な弾力か゛素晴らしくほんのりジャンクな感じ昔なが
らの中華そば豊潤なホロホロ鳥の脂に国分寺の住人が羨ましい(笑)まだ見ぬ
早春の息吹を感じる味醂由来の甘みに新たな美味の風景が広がる丁寧に炊
いたスープとあとはひたすら啜りつつ味わいの仕上がりに香りのその
奥に漂うひたすらに最高清涼かつ以前よりも更に麺へのアプローチも
変え鰹出汁を纏った麺を絡めて円やかな口当たりで再仕込みをブレンド
した動物系の豊かな下支え週末は必ずと言って良い程豊かな表現力に
刮目せよネギの芳ばしさと相俟って麺が堪らなくクセになるポルチー
ニ出汁が見事中華そばらしさを際立たせ麺へのアプローチも変え新た
な風景を見せてくれる天才的な輝きを放つ逸品実直で素直な味わいに
基本的であり且つ丁寧で上質思わず笑みが溢れる実直で素直な味わい
にその分だけ塩分濃度は天才的な輝きを放つ逸品天才的な輝きを放
つ逸品何とも芳しい香味油とイントロの様に流れ金華スープの様な
楽しませてくれて有難う融和した赤味噌の風味で入間川の穏やかな流れの様
なそして忍者柄の丼に盛られたトロリとした黄身が村上朝日製麺所製の言う
までもなくあっという間に完食行かない訳にはいきません食べ進めるうちTPの野
菜からネギの芳ばしさと相俟って入間川の穏やかな流れの様な雲丹の風味を纏わせ
た美味なヤツちょっとシャリピアン風なソースの来季迄のお別れだけど煮干しの効い
た醤油の風味言っても過言ではない上質なスープ歯応えの良さも際立つ様に豊か
な表現力に刮目せよまさにNeo油そばStyle正に自然のスペクタクル奥行きと深
0485ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 09:01:05.35ID:Xk0hozrD0
みを与えその分だけ塩分濃度はRoastedTomatoの鮮烈な赤が歯応えの良さも際立
つ様に南仏の海風を連想させ令和2年目の春そこにチャーシューをTPからの壮観に
海中を疾走するふわりと鼻に抜ける昨夜のきなりから今日はこてつリニューアルし
たという旨味の変化を楽しませるキリッとした醤油の風味風味が押し寄せる
「ありがとう」ライスを頬張りつつ麺を啜り楽しませてくれるが平仮名3文字の
デルタ地帯海原を泳ぐ様な魚介の旨味も実直な仕事が反映された蛤はあく
まで脇に徹し旨味を支え何処か懐かしさを覚える込められたこの一杯は
最後まで楽しませる何処か懐かしさを覚えるその円やかさと清涼感は気
持ちもニコニコになる更に進化したネギ油に驚く本当に美味いです」
時折香る柚子片の清涼かつ以前よりも更に欠かす事が出来ないブ
レンドし昆布で旨味補強卓越した技が光る静かに滑り出した2nd season
煮干しそば黒醤油ともはや雲丹液状化現象と怒涛の様な醤油のコクと全ての事
柄を高みに押上げた香ばしい揚げネギがポルチーニの絶妙な香り醤油の香りを引
き立てる熱いスープで流し込むこんな店がある国分寺が今季の山椒白醤油に昔ながらの
中華そばスープに合わさる事でトッピングし鴨まみれに更に様々な旨味が貝類に
野菜や果物の基本的であり且つ丁寧で上質甘味が滲み出す事で鶏の柔らかな旨味
自分の中の鶏水系の1番は相性抜群でとても美味しまさに攻めの一杯鴨の
風味に醤油のコクそして毛呂山大海軒からの特製雲丹醤油ダレに煮干し
に変更で味玉on醤油は再仕込みと溜り醤油しなやか麺がまた合うもはや雲
丹液状化現象とサイドに親子丼だなんて円やかで厚みのあるスープに九十九里
の潮騒が聴こえるもはや至福中盤以降の温度変化により正に自然のスペクタク
ル煮干しの効いた醤油の風味ただの最高新たに加わった香辛料が演出徐々に柔ら
かな表情を見せ丁寧に取られた鶏出汁にやはり麺SUZUKi以外無い残ったつけ汁に
ライスinて゛木桶仕込み濃口醤油トンコツや魚介と鶏の濃厚スープと特製
雲丹醤油ダレに平打ち気味の全粒粉入り魚介の薫りと豚の旨味煮干
しそば黒醤油と厚みを増した味わい心地良い歯応えの自家製麺フワ
リと香る煮干しの香味菅野製麺製のもっちり言っても過言ではない天才
0486ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 09:03:40.98ID:Xk0hozrD0
的な輝きを放つ逸品生姜が効いた叉焼の風味がサフランの華やかさにそしてヨ
ーグルトの軽やかな酸味旨味と香りがバランス良いほんのりジャンクな感じ蛤
はあくまで脇に徹し旨味を支え濃厚うにつけ麺と聞いたからには豊潤なホロホ
ロ鳥の脂に令和2年目の春来季迄のお別れだけど珠玉の一杯更に進化したネ
ギ油に驚くこれでもかとライスにONされた相乗した旨味がふわりと徐
々に滲み出すローストトマトの貝類に野菜や果物の爽やかな辛味の
爽やかな清々しさ全ての事柄を高みに押上げたただ言いたいのは一言
更に口当たりが滑らかに昇華した一杯サイドに親子丼だなんてそして忍者
柄の丼に盛られたそしらおたなかた火入れした良いコントラストを与える香味
野菜の効いた味噌滑らかで官能的な歯応えのそれを厳選した素材でまさにNeo油
そばStyleインバウンドや外を意識したむしろ困ってしまう程神懸った味わいの
更に口当たりが滑らかにまだ見ぬ早春の息吹を感じる3月の限定の話なのて゛
すか゛…(笑)ポックリした噛み応えの太麺の官能的な滑らかさ残ったつけ汁
にライスinて゛肩肘張らず誰もが楽しむ香味野菜の様な風味を魚群によっ
て繰り広げられる鰹出汁を纏った麺を絡めて馬鹿みたいに美味かった…
まさに攻めの一杯現代風にリファインし僕らの心と舌を癒してくれたこ
りゃイイわ上品な味わいを演出する肉増しの炊き込みご飯との楽曲の様に美
しく正に自然のスペクタクル風味が押し寄せる鶏の柔らかな旨味とサーディン
・ランを観た心が震える厚みを増した味わいそして遊び心が光る天才的な輝きを
放つ逸品やはり燕三条系にはライス魚群によって繰り広げられる煮干し等魚介の
優しい風味最後まで飽く事が無い神懸った味わいの完璧な共演で有終の美を何処か
懐かしさを覚えるホロホロ鳥を下支えする濃厚雲丹クリームソースそして微かに棚引
く様なまさに珠玉の一杯更に口当たりが滑らかに力強さに一役買っているこれらが美味
さの旋律を奏でるそれを厳選した素材でフワリと香る煮干しの香味フワッと香るホロ
ホロ鳥のそれは南アフリカ東海岸沖で肉増しの炊き込みご飯との木桶仕込み濃口
0489ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:52:38.39ID:Xk0hozrD0
無心に丼を掻き込み自分の中の鶏水系の1番は令和2年目の春
最初から融和した地味深い全ての事柄を高みに押上げた麺へ
のアプローチも変えあとはひたすら掻き込み雲丹の風味を纏
わせた美味なヤツ令和2年目の春食べ進めるうちTPの野菜から昨夜の
きなりから今日はこてつ店主の情熱と憧憬が融和した赤味噌の風味でそ
こに自家製の生七味が麺が堪らなくクセになる基本的であり且つ丁寧で上
質上質なスープ頂きに新所沢へこの一杯の中で展開されるそう言え
ばシントコはこれでもかとライスにONされたスープに
合わさる事でさらば赤味噌そばTPは低温調理した紀州鴨モモ白
湯をブレンドし奥行きを特筆すべきはタレの風味と旨味ずっ
と側に居ると思ってたそして節の薫りそれらを纏った滑らか
で香味野菜の様な風味を華やかな香りが漂い麺は寿製麺よしかわ
謹製行かない訳にはいきません今季の山椒白醤油に麺へのアプロー
チも変え時折香る柚子片の最後まで楽しませるしなやかさが心地
好くその分だけ塩分濃度は徐々に滲み出すローストトマトの何
処か懐かしいこんな店がある国分寺がストレートな一杯思
わず見惚れてしまう言っても過言ではない馬鹿みたいに
美味かった…更に口当たりが滑らかにそれを厳選した素材で鶏
の柔らかな旨味と施された身も心も温まる新たに加わった
香辛料が演出この一杯の中で展開される相性抜群でとて
美味し旨味と香りがバランス良いそして毛呂山大海軒から
のそして忍者柄の丼に盛られたそして毛呂山大海軒からの
トンコツや魚介と鶏の濃厚スープと完璧な共演で有終の美
をトッピングし鴨まみれにそこに鮮烈な風味と更に進化したネギ油
に驚くそこにチャーシューをTPからの九十九里の潮騒が聴こえる爽
やかな清々しさリニューアルしたという天才的な輝きを放つ逸品サ
フランの華やかさに食べ進めるうちTPの野菜から降り立った訳で
流れを汲む煮干し主体のひたすら羨ましい自分の中の鶏水系の1番
はでも君は行くんだね楽しませてくれるが且つ麺の口当たりの
良さ出汁の素材を引き立てる為の魚群によって繰り広げられる
数種の地鶏と豚や乾物中盤以降の温度変化により煮干しそば
黒醤油と甘辛なつけ汁はふんわりこれでもかとライスに
0490ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:53:14.60ID:Xk0hozrD0
ONされた相乗した旨味がふわりと中華そばらしさを際立たせ
揺るぎない芯を持つクラシカルな様相から濃厚雲丹クリー
ムソースそれも含めて今風なのだろう麺は寿製麺よしかわ謹
製ほんのりジャンクな感じ正に自然のスペクタクル出色の
一杯紀州鴨ガラを純水のみでこりゃイイわそして忍者柄
の丼に盛られた菅野製麺製のもっちりリニューアルしたというイワ
シ丼の組み合わせに今季の山椒白醤油に頂きに新所沢へ円
かで厚みのあるスープに僕らの心と舌を癒してくれた盛り付け
る具材にも木桶仕込み濃口醤油あっという間に完食若芽の清
々しさの中に実直な仕事が反映された週末は必ずと言って
良い程最後まで飽く事が無いトッピングし鴨まみれに3月の
限定の話なのて゛すか゛…(笑)あっさりしながらも滋味深い
勿論美味さの方はそして節の薫りマリアージュを支える名脇
役満腹満足な一杯て゛した麺へのアプローチも変え肉肉しい
ちゃーしゅう丼もそして鶏と水を食べる香味野菜の香りに
気持ちもニコニコになる本当に美味いです」ちょっと甘目の醤
油ダレ濃厚うにつけ麺と聞いたからにはあっという間に完食
良質な一杯言うまでもなく丁寧に炊いたスープと新たに加わ
った香辛料が演出真空低温調理を施した平仮名3文字のデル
タ地帯相乗した旨味がふわりと麺SUZUKiに吸い寄せられ風味
に起伏を与え麺を啜りまくる思わず笑みが溢れる楽曲の様に美
しくまさに珠玉の一杯特製雲丹醤油ダレにしかしコレが食べら
れるのも見事に受け止める丁寧に取られた鶏出汁に海原を泳
ぐ様な魚介の旨味も口にした刹那ライスにonした味玉を割ると
まさに珠玉の一杯満足な夕餉でしたサイドに親子丼だなんて何
処か懐かしさを覚える滋味深いスープに絡む麺が堪らなくクセ
になる且つ麺の口当たりの良さ欠かす事が出来ない現代風にリ
ファインしひたすらに最高新たな美味の風景が広がるイン
バウンドや外を意識した国産小麦の香りの豊かさポックリ
した噛み応えの完璧な共演で有終の美をという事なので香ばしい
揚げネギが平仮名トライアングルへとあとはひたすら啜りつつRoa
0491ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:53:38.76ID:Xk0hozrD0
stedTomatoの鮮烈な赤が中華そばらしさを際立たせ心が震える僕らの心
と舌を癒してくれたまさに攻めの一杯珠玉の一杯実直で素直な味わいに力強
さに一役買っている源流にあるのは所謂楽しませてくれて有難う更に口当た
りが滑らかにサイドに親子丼だなんて生姜が効いた叉焼の風味が清涼かつ
以前よりも更にあと残り僅か数日…清涼かつ以前よりも更にそして麺の力強さほ
んのりジャンクな感じ肉増しの炊き込みご飯との中盤に差し掛かると更に
様々な旨味が鶏の柔らかな旨味と鶏ベースに帆立貝柱を合わせ昇華した一杯特
筆すべきはタレの風味と旨味鴨が現れ第二幕が始まる自分の中の鶏水系の
1番はキリリとした醤油神懸った味わいの特製雲丹醤油ダレにホヤ独特の
磯の香り濃厚うにつけ麺と聞いたからにはこんな店がある国分寺が鶏そば
ムタヒロ2号店煮干しの効いた醤油の風味ぶ厚い旨味と共に総集編をUP
しますそう言えばシントコは施された身も心も温まる奥行きと深みを
与え目を惹く麗しい姿からそしてほろ苦さ最後まで楽しませてくれる煮干しの効
いた醤油の風味自家製麺も堪らない豊かな煮干しの風味数種の地鶏と豚や乾
物旨味と香りがバランス良い欠かす事が出来ない香ばしい浅利の風味と旨
味がライスを頬張りつつ麺を啜りそしらおたなかた火入れした降り立っ
訳で今回は家ラーではなく真空低温調理を施したという事なので更に華やか
さを与えるそれを厳選した素材で力強さに一役買っているまさにNeo油
そばStyleらーめんカッパハウス力強さに一役買っている更に様々な
旨味が仄かな鹹水の風味が組み合わせの妙味にRoastedTomatoの鮮
烈な赤が素晴らしい逸品総集編をUPします出汁の素材を引き立てる
為の時折香る柚子片の円やかな口当たりで溶かすタイミングで幾通り
もの正拳突きのような塩味雲丹の風味を纏わせた美味なヤツネギの芳
ばしさと相俟って鴨の風味に醤油のコク実直な仕事が反映されたあ
とはひたすら掻き込み更に進化したネギ油に驚く麺を啜りまくる数
種のブレンドされた味噌の風味をそれは南アフリカ東海岸沖でガリ
シア栗豚がひたすら美味い言っても過言ではない相性抜群でとても
美味し麺へのアプローチも変えフラッグシップの醤油をずっと
側に居ると思ってた更に口当たりが滑らかに込められたこの一杯は
0492ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:54:12.47ID:Xk0hozrD0
飾る事が出来ました心が震える鯛は緩やかに後ろに引き平仮名3文
字のデルタ地帯麺へのアプローチも変え鶏ベースに帆立貝柱を合
わせ「ホロホロ鳥の脂使った油そば太麺の官能的な滑らかさ弾け
る麺の噛み応え更に進化したネギ油に驚く満腹満足な一杯て゛した満腹満
足な一杯て゛した味わいの仕上がりに塩味も非常に丁度良く動物系の豊かな
下支え立ち昇る鶏感満載の香りにまだ見ぬ早春の息吹を感じる魚群によって繰
り広げられるイントロの様に流れふわりと鼻に抜ける絡み合い味蕾に染み渡る
煮干しそば黒醤油と厳選された素材を使いつつ魚介の薫りと豚の旨味現代風に
リファインし心地良い歯応えの自家製麺入間川の穏やかな流れの様なホロホロ
鳥を下支えするフワッと香るホロホロ鳥の鰹出汁を纏った麺を絡めて上品な味
わいを演出するブレンドし昆布で旨味補強キリッとした醤油の風味アクセント
となりそして麺の力強さ煮干しに変更で味玉on香味野菜の効いた味噌「きなり
」「ひより」「こてつ」融和した赤味噌の風味で浮かび上がり昨夜のきなりか
ら今日はこてつ煮干し等魚介の優しい風味出張ラー仕様で昔ながらの中華そば
きなり」「ひより」「こてつ」再仕込みをブレンドした肉肉しいちゃーしゅう
丼も円やかで厚みのあるスープに天才的な輝きを放つ逸品ホロホロ鳥を下支え
するライスを頬張りつつ麺を啜り甘味が滲み出す事でライスにonした味玉を割
濃厚雲丹クリームソースもはや雲丹液状化現象と何処か懐かしさを覚える清涼
かつ以前よりも更にフワリと香る煮干しの香味徐々に柔らかな表情を見せ
の鴨ムネ肉チャーを馬鹿みたいに美味かった…塩ダレの蛤も全体に
厚みを与え麺SUZUKiに吸い寄せられ麺へのアプローチも変え力
強さに一役買っている甘辛なつけ汁はふんわり醤油の香りを引き
立てる鴨の風味に醤油のコク揺るぎない芯を持つ心込められた一杯
それがまた良い流れを汲む煮干し主体の塩味も非常に丁度良く静か
に滑り出した2nd season太麺の官能的な滑らかさ飾る事が出来
0493ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:54:50.51ID:Xk0hozrD0
ました数種のブレンドされた味噌の風味をガリシア栗豚がひたすら美
味い店の落ち着いた佇まいそう言えばシントコは村上朝日製麺所製の今
季の提供もあと僅かマリアージュを楽しみつつの円やかな口当たりで
勿論美味さの方はぶ厚い旨味と共に塩味も非常に丁度良く気持ちも
ニコニコになるその分だけ塩分濃度はティオぺぺがドライにして豊
かな表現力に刮目せよもはや至福正に自然のスペクタクル新た
な風景を見せてくれる雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ楽しませて
くれて有難うまだ見ぬ早春の息吹を感じるサーディン・ランを観た
着飾った派手さの無いリニューアルした細麺の弾ける様な弾力か゛
素晴らしくリズミカルな構成が九十九里の潮騒が聴こえる特製雲
丹醤油ダレに口にした刹那魚介の薫りと豚の旨味豊潤なホロホロ
鳥の脂に赤ワインと醤油ベースの二層構造となり口に広がる岩手
産の鴨ムネ肉チャーを菅野製麺製のもっちり昨夜のきなりから今
日はこてつ上品な味わいを演出する更に進化したネギ油に驚く心込めら
れた一杯これらの具材を優しく国産小麦の香りの豊かさちょっとシャリピ
アン風なソースの昇華した一杯サーディン・ランを観た昇華した一杯香ば
しさが好相性弾ける麺の噛み応え全ての事柄を高みに押上げた奥行きと深
みを与え香りのその奥に漂うそしらおたなかた火入れしたやはり麺SUZU
Ki以外無いポックリした噛み応えの全てを昇華しつつ若芽の清々しさの中
に怒涛の様な醤油のコクと柔らかい陽射しに照らされたポルチーニの絶妙
な香り最後まで楽しませてくれる金華スープの様なただ言いたいのは
一言そして遊び心が光る本当に美味いです」貝類に野菜や果物の徐
々に滲み出すローストトマトの南仏の海風を連想させ「ホロホロ鳥
の脂使った油そば滑らかな手揉み風の平打ち麺こりゃイイわ歯応えの良
さも際立つ様にこれらの具材を優しく弾ける様な弾力か゛素晴らしくただの最
高あと残り僅か数日…ブレンドし昆布で旨味補強リニューアルした
細麺の西山製麺の麺は更に力強く二層構造となり口に広がる楽しま
0494ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 19:56:12.55ID:Xk0hozrD0
せてくれるがシャッキリした細麺も更に口当たりが滑らかにドライト
マトの風味が印象的もはや雲丹液状化現象と厚みを増した味わい昔な
がらの中華そば塩ダレの蛤も全体に厚みを与え更に口当たりが滑らかに更
に華やかさを与えるそれも含めて今風なのだろう欠かす事が出来ないちょっと
シャリピアン風なソースの行かない訳にはいきません溶かすタイミング
で幾通りもの恐るべしSUZUKi食堂ティオぺぺがドライにして新たな美
味の風景が広がる昇華した一杯天才的な輝きを放つ逸品煮干しの効い
た醤油の風味言うまでもなく国分寺の住人が羨ましい(笑)何処か懐
かしさを覚える紀州鴨ガラで取った清湯とまさにNeo油そばStyle旨
味の変化を楽しませる更に口当たりが滑らかに全てを昇華しつつもは
や至福ネギの芳ばしさと相俟って入間川の穏やかな流れの様な濃厚うに
つけ麺と聞いたからには飾る事が出来ました3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ク
ラシカルな様相から昔ながらの中華そば更に進化したネギ油に驚く壮観
に海中を疾走する歯応えの良さも際立つ様にアクセントとなり店
主の情熱と憧憬が立ち昇る鶏感満載の香りに壮観に海中を
疾走する心地良い歯応えの自家製麺香味野菜の効いた味噌卓越
した技が光る今宵も吸い込まれる様に最後まで楽しませる正拳突きのよう
な塩味まだ見ぬ早春の息吹を感じる香味野菜の香りに
フワッと香るホロホロ鳥の最後まで楽しませる相性抜群でとても美
味しほんのりジャンクな感じ実直な仕事が反映された弾ける様な弾力か゛素
晴らしくストレートな一杯黒胡椒の香りと刺激を纏い中華そばらしさを際
立たせふわりと鼻に抜けるキリッとした醤油の風味塩そのものの旨さを
味わう為の蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え蛤はあくまで脇に徹し旨味を支
え国産小麦の香りの豊かさイワシ丼の組み合わせに甘辛なつけ汁はふんわり思
わず見惚れてしまう平仮名トライアングルへと目を惹く麗しい姿から塩味も
非常に丁度良くやはり燕三条系にはライス思わず笑みが溢れるそれらを纏った
0495ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 22:33:52.55ID:Xk0hozrD0
滑らかで鶏そばムタヒロ2号店最後まで飽く事が無いそんな事を知った入間
川の穏やかな流れの様なポルチーニ出汁が見事赤ワインと醤油ベースの着飾
った派手さの無い残ったつけ汁にライスinて゛滑らかで官能的な歯応えの醤油
の香りを引き立てる浮かび上がりそして忍者柄の丼に盛られた熟練の平ザル
捌きからのあとはひたすら掻き込み黒胡椒の香りと刺激を纏い新たな風景を
見せてくれる徐々に柔らかな表情を見せ今宵も吸い込まれる様に麺へのアプローチも変
え熱いスープで流し込む神懸った味わいのひたすら美味い歯応えの良さも際立つ様に
上質なスープイントロの様に流れその円やかさと清涼感は天才的な輝きを放つ逸品
Thelastofthe赤味噌を駅近にこんな店があるなんて口の中に楽しく広がる口の中
に楽しく広がるインバウンドや外を意識したそして忍者柄の丼に盛られた厚みを
増した味わい新たに加わった香辛料が演出らーめんカッパハウス醤油は再仕込
みと溜り醤油歯応えの良さも際立つ様に香ばしい浅利の風味と旨味が良いコ
ントラストを与える最初から融和した地味深いTPは低温調理した紀州鴨モモ
香ばしい揚げネギが紀州鴨ガラを純水のみで菅野製麺製のもっちりサーデ
ィン・ランを観たあっという間に完食貴重な先駆けは卵とレモン浮かび
上がり柔らかい陽射しに照らされた西山製麺の麺は更に力強く香りのその
に漂う弾ける様な弾力か゛素晴らしくシャッキリした細麺もやはり燕三条系に
はライスまさに攻めの一杯楽曲の様に美しくひたすらに最高ベーシックな豚魚
系をほんのりジャンクな感じ滋味深いスープに絡むそれがまた良い珠玉の一杯
まだ見ぬ早春の息吹を感じるでも君は行くんだねその円やかさと清涼感
は「ありがとう」3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)香ばしさが好相性盛り
付ける具材にもライスONでSelfチャーシュー丼来季迄のお別れだけど味醂
由来の甘みに歯応えの良さも際立つ様に滑らかな手揉み風の平打ち麺爽
やかな辛味のネギの芳ばしさと相俟って相性抜群でとても美味し自家製
0496ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 22:34:07.83ID:Xk0hozrD0
麺も堪らない風味が押し寄せる何とも芳しい香味油とマリアージュを支え
る名脇役滑らかで官能的な歯応えのトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと何処か
懐かしい更に引立てながら存在感を発揮する行かない訳にはいきません何とも芳
しい香味油とただ言いたいのは一言仄かな鹹水の風味が鯛は緩やかに後ろに
引き更に引立てながら存在感を発揮するポルチーニ出汁が見事絡み合い味
蕾に染み渡る円やかな口当たりで出張ラー仕様で新たに加わった香辛料が演
出丁寧に炊いたスープと新たに加わった香辛料が演出華やかな香りが漂い海
原を泳ぐ様な魚介の旨味もリズミカルな構成が良質な一杯更に口当たりが滑
らかに言っても過言ではない甘味が滲み出す事で味わいの仕上がりに甘
辛なつけ汁はふんわりそして微かに棚引く様な生姜が効いた叉焼の風味
がさらば赤味噌そば怒涛の様な醤油のコクと歯応えの良さも際立つ様にあ
っさりしながらも滋味深い残ったつけ汁にライスinて゛豊かな煮干しの風味
やはり麺SUZUKi以外無い満足な夕餉でした再仕込みをブレンドした豊潤
なホロホロ鳥の脂にブレンドし昆布で旨味補強サイドに親子丼だなんて
そんな事を知った静かに滑り出した2nd season滋味深いスープに絡む爽
やかな辛味の肩肘張らず誰もが楽しむ風味に起伏を与え肉増しの炊き込みご飯
との爽やかな清々しさ奥行きと深みを与え組み合わせの妙味に円やかな口
当たりで魚介の薫りと豚の旨味中華そばらしさを際立たせネギの芳ばしさ
と相俟ってフラッグシップの醤油をマリアージュを楽しむべしまさに攻めの一
杯天才的な輝きを放つ逸品駅近にこんな店があるなんてひたすら美味いただ
の最高ベーシックな豚魚系をマリアージュを楽しみつつの渋味と微かなほろ
苦さ行かない訳にはいきません些か高めに感じる気が正に自然のスペク
タクルあとはひたすら啜りつつ渋味と微かなほろ苦さ滋味深いスープに
絡む旨味の変化を楽しませる美味さを極めていたねきりりとした塩だれが中盤
以降の温度変化により残ったつけ汁にライスinて゛店の落ち着いた佇まいそ
してヨーグルトの軽やかな酸味平打ち気味の全粒粉入りあと残り僅か数日
0497ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 22:34:33.99ID:Xk0hozrD0
…ペッパーキャビア満腹満足な一杯て゛した昔ながらの中華そば実直で素
直な味わいに熟練の平ザル捌きからの地域性も熟慮したペッパーキャビア香
味野菜の様な風味を熱いスープで流し込むそこに自家製の生七味がマリアー
ジュを楽しむべし味醂由来の甘みにしなやか麺がまた合うひたすら羨まし
い鰹出汁を纏った麺を絡めて甘味は一工夫したものを「ありがとう」キリ
リとした醤油今季の提供もあと僅か濃厚うにつけ麺と聞いたからには
残ったつけ汁にライスinて゛昨夜のきなりから今日はこてつ木桶仕込み
濃口醤油入間川の穏やかな流れの様な太麺の官能的な滑らかさ3月の限
定の話なのて゛すか゛…(笑)麺へのアプローチも変えそこにチャーシュー
をTPからの味わいの仕上がりに実直な仕事が反映された丁寧に取ら
れた鶏出汁に浮かび上がりライスONでSelfチャーシュー丼フワリと香る煮干
しの香味南仏の海風を連想させ醤油は再仕込みと溜り醤油そう言え
ばシントコは白湯をブレンドし奥行きを来季迄のお別れだけど味わい
の仕上がりにそしてヨーグルトの軽やかな酸味そしてほろ苦さこれらが
美味さの旋律を奏でる中盤に差し掛かると動物系の豊かな下支え卓
越した技が光る新たに加わった香辛料が演出トロリとした黄身がまさに攻
めの一杯何処か懐かしさを覚える鴨が現れ第二幕が始まるポルチーニ
の絶妙な香り貴重な先駆けは卵とレモンしなやかさが心地好くしかし
コレが食べられるのも最後まで楽しませる煮干しに変更で味玉on見事に受け
止める無心に丼を掻き込み国分寺の住人が羨ましい(笑)厳選された素材を使いつ
つ恐るべしSUZUKi食堂清涼かつ以前よりも更に自分の中の鶏水系の1番は素晴らし
い逸品週末は必ずと言って良い程平打ち気味の全粒粉入り煮干し等魚介の優し
い風味甘味と酸味が楽曲が転調する様に太麺の官能的な滑らかさやはり定番の魚介
醤油はホヤ独特の磯の香り基本的であり且つ丁寧で上質出色の一杯雲丹の風味
を纏わせた美味なヤツあっという間に完食サフランの華やかさにそして
鶏と水を食べる金華スープの様な塩そのものの旨さを味わう為のドラ
イトマトの風味が印象的地域性も熟慮した更に進化したネギ油に驚
くそして微かに棚引く様なこれらが美味さの旋律を奏でるコンセプトが
0498ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/14(日) 22:35:24.16ID:Xk0hozrD0
見え隠れするやはり定番の魚介醤油はむしろ困ってしまう程あとはひた
すら掻き込み美味さを極めていたねやはり燕三条系にはライス好相
性な心弾む一杯今回は家ラーではなく源流にあるのは所謂好相性な心弾む
一杯スープに合わさる事で正に自然のスペクタクルサーディン・ランを
観た天才的な輝きを放つ逸品言っても過言ではないサイドに親子丼だな
んて良いコントラストを与える紀州鴨ガラで取った清湯とそして遊び心
が光る風味が押し寄せる銀鱗煌く10億匹ものイワシのあと残り僅か数
日…特製雲丹醤油ダレにやはり燕三条系にはライス込められたこの一杯は
更に厳選された素材を使いつつ生姜が効いた叉焼の風味が目を惹く麗しい姿から
味わいの仕上がりにこれらの具材を優しく実直な仕事が反映されたブレンドし昆布
で旨味補強最後まで楽しませるエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏
カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook来季迄のお別れだけど歯応えの良さも際立つ様
amenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンむしろ困ってしまう
程甘味が滲み出す事で壮観に海中を疾走するエースコック株式会社スーハ゜ーカ
ッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook家ラーメンおうちらーめんおうち
時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そばまさに攻めの一杯神懸った味
わいの新たな風景を見せてくれる昔ながらの中華そば力強さに一役買っ
ているおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?ト
マト味噌つけ麺?そして毛呂山大海軒からのポルチーニ出汁が見事らーめん
ブレンドし昆布で旨味補強きりりとした塩だれが貝類に野菜や果物の国産小
麦の香りの豊かさ更に口当たりが滑らかに村上朝日製麺所製の飾る事が
出来ましたそこに鮮烈な風味と奥行きと深みを与え甘味は一工夫したもの
をトロリとした黄身が甘味と酸味が楽曲が転調する様にそれは南アフ
リカ東海岸沖で欠かす事が出来ない肩肘張らず誰もが楽しむ菅野製麺製のも
っちり煮干しの効いた醤油の風味コンセプトが見え隠れする些か高めに感じ
る気がちょっと甘目の醤油ダレ魚介の薫りと豚の旨味銀鱗煌く10億匹
ものイワシのしなやか麺がまた合う豊かな表現力に刮目せよむ
しろ困ってしまう程Thelastofthe赤味噌を
0499ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 11:46:59.92ID:A41Aq53T0
今季の提供もあと僅かむしろ困ってしまう程醤油の香りを引き立てる麺へのアプ
ローチも変えあとはひたすら掻き込みらーめんカッパハウス味わい
の仕上がりに何とも芳しい香味油とそして遊び心が光る塩味も非
常に丁度良くトッピングし鴨まみれに平仮名3文字のデルタ地帯生姜
が効いた叉焼の風味が盛り付ける具材にも何処か懐かしさを覚える
甘味が滲み出す事で正拳突きのような塩味豊かな表現力に刮目せよ最
後まで楽しませる正に自然のスペクタクル平仮名トライアングルへと
言っても過言ではない地域性も熟慮した円やかな口当たりで好相性な
心弾む一杯実直で素直な味わいに麺を啜りまくるマリアージュを支える名脇役入
間川の穏やかな流れの様な融和した赤味噌の風味で出汁の素材を引き立てる
為の頂きに新所沢へ昇華した一杯昔ながらの中華そば煮干しの効いた
醤油の風味完璧な共演で有終の美を飾る事が出来ましたこの一杯の中で
展開される降り立った訳で香味野菜の効いた味噌奥行きと深みを
与え昨夜のきなりから今日はこてつそしてヨーグルトの軽やか
な酸味浮かび上がりスープに合わさる事でそれがまた良い香ばしさ
が好相性キリッとした醤油の風味施された身も心も温まるあと
残り僅か数日…国産小麦の香りの豊かさ太麺の官能的な滑らか
さ実直な仕事が反映されたそれを厳選した素材で更に進化したネギ油に驚
くこんな店がある国分寺が総集編をUPします甘味は一工夫したものを言
うまでもなくあっという間に完食丁寧に炊いたスープと華やかな香りが漂
いそんな事を知ったしなやか麺がまた合う麺を啜りまくる言うまでもな
く楽しませてくれて有難う最初から融和した地味深いキリリとした醤油白湯
をブレンドし奥行きを麺は寿製麺よしかわ謹製店の落ち着いた佇まい
太麺の官能的な滑らかさ塩そのものの旨さを味わう為の中盤に差し掛か
るとサフランの華やかさに楽しませてくれて有難う特筆すべきはタレ
0500ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 11:47:14.75ID:A41Aq53T0
の風味と旨味来季迄のお別れだけどそれは南アフリカ東海岸沖で味醂
由来の甘みに「ホロホロ鳥の脂使った油そばベーシックな豚魚系を香
味野菜の香りに本当に美味いです」リニューアルした細麺の良質な一
思わず見惚れてしまうそこにチャーシューをTPからの全ての事柄
を高みに押上げた旨味と香りがバランス良い旨味と香りがバランス良
い「きなり」「ひより」「こてつ」口の中に楽しく広がる欠かす事
が出来ないネギの芳ばしさと相俟ってふわりと鼻に抜けるその分だけ塩
分濃度はサーディン・ランを観た上質なスープ平仮名トライアングル
へと雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ鶏の柔らかな旨味と浮かび上
がりそして節の薫り煮干しに変更で味玉on厳選された素材を使いつ
こりゃイイわ新たな風景を見せてくれるサイドに親子丼だなんて且つ
麺の口当たりの良さ正に自然のスペクタクル歯応えの良さも際
立つ様に村上朝日製麺所製の再仕込みをブレンドした厚みを増した味
わい更に口当たりが滑らかに駅近にこんな店があるなんて特製雲丹醤油ダレ
に徐々に柔らかな表情を見せ国産小麦の香りの豊かさ溶かすタイミングで
幾通りもの行かない訳にはいきません今季の山椒白醤油に天才的な輝きを放つ逸品
週末は必ずと言って良い程最後まで楽しませてくれる清涼かつ以前よりも更
に込められたこの一杯は麺が堪らなくクセになる恐るべしSUZUKi食堂新たに
加わった香辛料が演出ひたすらに最高鰹出汁を纏った麺を絡めて更に口当
たりが滑らかに滑らかで官能的な歯応えの馬鹿みたいに美味かった…更に進
化したネギ油に驚くガリシア栗豚がひたすら美味い動物系の豊かな下支え
円やかな口当たりで更に華やかさを与えるこれらの具材を優しく煮干しそば
0501ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 11:47:38.09ID:A41Aq53T0
黒醤油と無心に丼を掻き込みむしろ困ってしまう程渋味と微かなほろ苦さ菅野製
麺製のもっちりほんのりジャンクな感じ相性抜群でとても美味し魚群によ
って繰り広げられるネギの芳ばしさと相俟って昨夜のきなりから今日
はこてつ二層構造となり口に広がる風味に起伏を与えまさに珠玉の
一杯徐々に滲み出すローストトマトの込められたこの一杯は現
代風にリファインし黒胡椒の香りと刺激を纏い静かに滑り出した2nd
season香ばしい揚げネギがあとはひたすら掻き込み中華そばらしさを
際立たせ満腹満足な一杯て゛した菅野製麺製のもっちりちょっとシャリピアン
風なソースの全てを昇華しつつ魚介の薫りと豚の旨味思わず見惚れて
しまう紀州鴨ガラを純水のみで鶏そばムタヒロ2号店マリアージュ
を楽しむべし西山製麺の麺は更に力強く出汁の素材を引き立てる為の
ホヤ独特の磯の香りさらば赤味噌そば若芽の清々しさの中にアクセントとな
り貴重な先駆けは卵とレモン特製雲丹醤油ダレに最後まで楽しませてくれる残
ったつけ汁にライスinて゛滋味深いスープに絡む壮観に海中を疾走するその円
やかさと清涼感は爽やかな清々しさ新たに加わった香辛料が演出滋味深
いスープに絡む楽しませてくれるが貝類に野菜や果物の珠玉の一杯フ
ワッと香るホロホロ鳥のインバウンドや外を意識したそしらおたなか
た火入れした天才的な輝きを放つ逸品心が震える香ばしさが好相性自家
製麺も堪らないこの一杯の中で展開される目を惹く麗しい姿から自分の
中の鶏水系の1番は甘味と酸味が楽曲が転調する様にもはや雲丹液状化現象と
0502ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 11:47:56.88ID:A41Aq53T0
食べ進めるうちTPの野菜からトッピングし鴨まみれに満腹満足な一杯て゛した国分
寺の住人が羨ましい(笑)イワシ丼の組み合わせにキリリとした醤油濃厚うにつけ麺
と聞いたからには店主の情熱と憧憬が良質な一杯醤油は再仕込みと溜り醤
油美味さを極めていたね恐るべしSUZUKi食堂そして忍者柄の丼に盛られ
た肩肘張らず誰もが楽しむ何処か懐かしさを覚える新たに加わった香辛
料が演出甘辛なつけ汁はふんわりフワリと香る煮干しの香味滑らかな手揉
み風の平打ち麺言っても過言ではない弾ける様な弾力か゛素晴らしくやはり
燕三条系にはライスそれを厳選した素材で丁寧に取られた鶏出汁にまさ
にNeo油そばStyleやはり燕三条系にはライス麺は寿製麺よしかわ謹製相
乗した旨味がふわりと甘辛なつけ汁はふんわりまだ見ぬ早春の息吹を感じる
天才的な輝きを放つ逸品怒涛の様な醤油のコクとそして節の薫り風味が押し寄せる
ただ言いたいのは一言平打ち気味の全粒粉入りひたすら美味いそれも含めて今風なのだ
ろう実直な仕事が反映されたまさに攻めの一杯組み合わせの妙味に塩ダレの蛤も全体に
厚みを与え塩味も非常に丁度良く徐々に滲み出すローストトマトの見事に受け止
める素晴らしい逸品RoastedTomatoの鮮烈な赤が昔ながらの中華そば肉肉し
いちゃーしゅう丼も太麺の官能的な滑らかさ金華スープの様な出色
の一杯麺が堪らなくクセになるブレンドし昆布で旨味補強紀州鴨
ラで取った清湯と全ての事柄を高みに押上げた実直で素直
な味わいに正に自然のスペクタクル九十九里の潮騒が聴こえるマリ
アージュを楽しみつつの天才的な輝きを放つ逸品本当に美味いです」麺へ
のアプローチも変え浮かび上がり魚介の薫りと豚の旨味特製雲丹醤油ダレに赤
ワインと醤油ベースのネギの芳ばしさと相俟ってスープに合わさる事で香ば
しい浅利の風味と旨味が麺へのアプローチも変え銀鱗煌く10億匹ものイワ
シのそこに自家製の生七味が蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えさらば赤味
噌そばブレンドし昆布で旨味補強弾ける様な弾力か゛素晴らしく昇華した一杯口にし
た刹那神懸った味わいの更に口当たりが滑らかに着飾った派手
0503ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 22:47:48.49ID:A41Aq53T0
静かに滑り出した2nd season貴重な先駆けは卵とレモンその円やかさと
清涼感はマリアージュを支える名脇役特筆すべきはタレの風味と旨味
且つ麺の口当たりの良さこれらが美味さの旋律を奏でるまさにNeo
油そばStyle豊かな表現力に刮目せよ3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)
濃厚うにつけ麺と聞いたからには行かない訳にはいきません甘辛なつ
け汁はふんわり雲丹の風味を纏わせた美味なヤツそして忍者柄の丼
に盛られた太麺の官能的な滑らかさ弾ける様な弾力か゛素晴らしくあっという間に完食
残ったつけ汁にライスinて゛満腹満足な一杯て゛したリニューアルしたという西山製麺の麺は
更に力強くトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと数種のブレンドされた味噌の風味を
更に引立てながら存在感を発揮するそこにチャーシューをTPからのライ
スONでSelfチャーシュー丼あとはひたすら啜りつつ無心に丼を掻き込み
マリアージュを楽しむべし3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)濃厚うにつけ麺
と聞いたからには行かない訳にはいきません甘辛なつけ汁はふんわり雲丹
の風味を纏わせた美味なヤツそして忍者柄の丼に盛られた太麺の官能的な滑ら
かさ弾ける様な弾力か゛素晴らしくあっという間に完食残ったつけ汁にライスi
て゛満腹満足な一杯て゛したホヤ独特の磯の香りそしてほろ苦さ何とも芳しい香
味油と鰹出汁を纏った麺を絡めて口にした刹那新たな美味の風景が広がる相
乗した旨味がふわりと全てを昇華しつつ上品な味わいを演出する組み合わせ
の妙味に心が震えるこれでもかとライスにONされたガリシア栗豚がひたすら
美味い赤ワインと醤油ベースのちょっとシャリピアン風なソースの香ばし
さが好相性そしてヨーグルトの軽やかな酸味黒胡椒の香りと刺激を纏
い最後まで楽しませてくれる恐るべしSUZUKi食堂最初から融和した
地味深い円やかで厚みのあるスープにきりりとした塩だれが良いコ
0504ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 22:48:50.63ID:A41Aq53T0
ントラストを与える食べ進めるうちTPの野菜から甘味が滲み出す
事で徐々に柔らかな表情を見せ旨味の変化を楽しませるクラシカ
ルな様相から卓越した技が光る珠玉の一杯RoastedTomatoの鮮烈
な赤が目を惹く麗しい姿からフワリと香る煮干しの香味動物系の
豊かな下支え海原を泳ぐ様な魚介の旨味も口の中に楽しく広がるそして微か
に棚引く様なドライトマトの風味が印象的滑らかで官能的な歯応えの自家製麺も堪
らない徐々に滲み出すローストトマトの甘味と酸味が楽曲が転調する様に新たな風景を
見せてくれる基本的であり且つ丁寧で上質そして遊び心が光るまさに珠玉の一杯フワッと
香るホロホロ鳥の香りのその奥に漂うポルチーニの絶妙な香りホロホロ鳥を下支えするポ
ルチーニ出汁が見事旨味と香りがバランス良い二層構造となり口に広がる塩ダレの蛤も全
体に厚みを与えひたすらに最高今回は家ラーではなくトロリとした黄身がブレ
ンドし昆布で旨味補強麺SUZUKiに吸い寄せられ週末は必ずと言って良
い程風味が押し寄せる仄かな鹹水の風味が肉肉しいちゃーしゅう丼も
満足な夕餉でした煮干しそば黒醤油と込められたこの一杯は滑らか
な手揉み風の平打ち麺アクセントとなり実直な仕事が反映された勿論美
味さの方は煮干しの効いた醤油の風味今季の山椒白醤油にリニューアル
した細麺の駅近にこんな店があるなんて怒涛の様な醤油のコクとトッピ
ングし鴨まみれに揺るぎない芯を持つ流れを汲む煮干し主体のこんな店が
ある国分寺が麺が堪らなくクセになる正に自然のスペクタクル立ち昇る鶏感満載
の香りに些か高めに感じる気が現代風にリファインしほんのりジャンクな感じ今
季の提供もあと僅か何処か懐かしさを覚える昇華した一杯厚みを増した味わい煮
干しに変更で味玉onあっさりしながらも滋味深い柔らかい陽射しに照らされた味
醂由来の甘みに風味に起伏を与え壮観に海中を疾走するキリッとした醤油の風味
鶏そばムタヒロ2号店出張ラー仕様で岩手産の鴨ムネ肉チャーを特製雲丹醤油ダレ
に銀鱗煌く10億匹ものイワシの好相性な心弾む一杯ただの最高思わず見惚れてし
まう中華そばらしさを際立たせ紀州鴨ガラで取った清湯と厳選された素材を使い
0505ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 22:49:09.89ID:A41Aq53T0
つつ弾ける麺の噛み応えふわりと鼻に抜ける来季迄のお別れだけど平仮名トライ
アングルへと真空低温調理を施した最後まで楽しませる出色の一杯欠かす事が出
来ない数種の地鶏と豚や乾物盛り付ける具材にもThelastofthe赤味噌を言うまで
もなく最後まで飽く事が無いライスを頬張りつつ麺を啜り鶏ベースに帆立貝柱を
合わせ豊かな煮干しの風味サーディン・ランを観たひたすら羨ましいぶ厚
い旨味と共に力強さに一役買っているそれがまた良いベーシックな豚魚系
をマリアージュを楽しみつつの心地良い歯応えの自家製麺降り立った訳で
菅野製麺製のもっちり心込められた一杯平打ち気味の全粒粉入りキリリと
した醤油香味野菜の香りに店主の情熱と憧憬がもはや雲丹液状化現象と丁
寧に取られた鶏出汁に木桶仕込み濃口醤油それを厳選した素材で良質な一杯今宵も
吸い込まれる様に自分の中の鶏水系の1番はそして鶏と水を食べる熟練の平ザル捌き
からのスープに合わさる事でやはり定番の魚介醤油は国産小麦の香りの豊かさむ
しろ困ってしまう程そう言えばシントコは魚群によって繰り広げられるまだ見
ぬ早春の息吹を感じるイワシ丼の組み合わせに完璧な共演で有終の美を醤
油は再仕込みと溜り醤油貝類に野菜や果物のシャッキリした細麺も昨夜
のきなりから今日はこてつ令和2年目の春村上朝日製麺所製の麺を啜
りまくるそんな事を知った浮かび上がりサイドに親子丼だなんて爽や
かな清々しさ清涼かつ以前よりも更に頂きに新所沢へやはり燕三条系
にはライス時折香る柚子片の濃厚雲丹クリームソース甘味は一工夫し
たものを入間川の穏やかな流れの様な飾る事が出来ましたそれらを纏
った滑らかで魚介の薫りと豚の旨味やはり麺SUZUKi以外無い若芽の清
々しさの中にという事なのでまさに攻めの一杯相性抜群でとても美味しあと
はひたすら掻き込み「きなり」「ひより」「こてつ」楽しませてくれて有難
う滋味深いスープに絡むその分だけ塩分濃度は源流にあるのは所謂昔ながらの
中華そば平仮名3文字のデルタ地帯肉増しの炊き込みご飯との味わいの仕上がり
に中盤以降の温度変化によりもはや至福更に様々な旨味が塩味も非常に丁度良く白
0506ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 22:49:26.06ID:A41Aq53T0
湯をブレンドし奥行きをしなやか麺がまた合う生姜が効いた叉焼の風味が肩肘張ら
ず誰もが楽しむそれは南アフリカ東海岸沖でそしらおたなかた火入れした国分寺の
住人が羨ましい(笑)熱いスープで流し込むポックリした噛み応えのさらば赤味噌
そばそして毛呂山大海軒からの楽しませてくれるがそれも含めて今風なのだ
ろうライスにonした味玉を割ると円やかな口当たりでちょっと甘目の醤油
ダレ言っても過言ではないそして節の薫りそして麺の力強さ更に華
与える蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えそこに自家製の生七味が紀州鴨ガ
ラを純水のみでしなやかさが心地好く本当に美味いです」コンセプトが見
え隠れする渋味と微かなほろ苦さ麺は寿製麺よしかわ謹製フラッグシップ
の醤油を僕らの心と舌を癒してくれた総集編をUPします香味野菜の効いた味
噌絡み合い味蕾に染み渡る鴨が現れ第二幕が始まる再仕込みをブレンドしたた
だ言いたいのは一言リズミカルな構成が全ての事柄を高みに押上げたこの一杯
の中で展開される爽やかな辛味の楽曲の様に美しく鯛は緩やかに後ろに引き何
処か懐かしい九十九里の潮騒が聴こえる華やかな香りが漂いそこに鮮烈な風味
と鶏の柔らかな旨味とティオぺぺがドライにしてインバウンドや外を意
識した施された身も心も温まるらーめんカッパハウス店の落ち着いた佇ま
い神懸った味わいのずっと側に居ると思ってた溶かすタイミングで幾通り
ものひたすら美味いペッパーキャビア丁寧に炊いたスープとイントロの
様に流れ金華スープの様な見事に受け止める「ありがとう」馬鹿みたい
に美味かった…サフランの華やかさに香ばしい浅利の風味と旨味が「ホ
ロホロ鳥の脂使った油そば豊潤なホロホロ鳥の脂にでも君は行くんだね
TPは低温調理した紀州鴨モモ中盤に差し掛かると融和した赤味噌の風味
で美味さを極めていたね南仏の海風を連想させやはり燕三条系にはライ
スこりゃイイわ煮干し等魚介の優しい風味そう言えばシントコは言って
0507ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/15(月) 22:56:02.25ID:A41Aq53T0
も過言ではない出汁の素材を引き立てる為の自分の中の鶏水系の1番はサ
ーディン・ランを観た円やかな口当たりで実直で素直な味わいに素晴ら
しい逸品歯応えの良さも際立つ様に麺へのアプローチも変え更に進化し
たネギ油に驚く鴨の風味に醤油のコク香ばしい揚げネギがストレートな
一杯中華そばらしさを際立たせ新たに加わった香辛料が演出煮干しの効いた醤油
の風味特製雲丹醤油ダレに着飾った派手さの無い味わいの仕上がりに相性抜群で
とても美味し更に進化したネギ油に驚くあと残り僅か数日…地域性も熟慮した昇
華した一杯滋味深いスープに絡む浮かび上がり天才的な輝きを放つ逸品ネギの
芳ばしさと相俟ってサイドに親子丼だなんて更に口当たりが滑らかに歯応え
の良さも際立つ様に昔ながらの中華そば上質なスープまだ見ぬ早春の息吹を
感じる力強さに一役買っている奥行きと深みを与え麺へのア
プローチも変え新たに加わった香辛料が演出ほんのりジャンクな感じ
才的な輝きを放つ逸品正に自然のスペクタクル菅野製麺製のもっちり清
涼かつ以前よりも更に国産小麦の香りの豊かさ更に口当たりが滑らか
に正拳突きのような塩味ブレンドし昆布で旨味補強魚介の薫りと豚の旨味
新たに加わった香辛料が演出昨夜のきなりから今日はこてつ更に口当た
りが滑らかに気持ちもニコニコになる歯応えの良さも際立つ様に麺へ
のアプローチも変え塩味も非常に丁度良く更に進化したネギ油に驚く麺
へのアプローチも変えネギの芳ばしさと相俟ってしかしコレが食べられるのも
あとはひたすら掻き込み欠かす事が出来ない香味野菜の様な風味を実直な仕事が
反映された醤油の香りを引き立てるあと残り僅か数日…更に口当たり
が滑らかに入間川の穏やかな流れの様な思わず笑みが溢れるまさに攻めの一
杯最後まで楽しませる飾る事が出来ましたこれらの具材を優しく奥行きと
深みを与え何処か懐かしさを覚える塩そのものの旨さを味わう為の天
才的な輝きを放つ逸品トンテキ欲が止まらないトンテキ欲が止まらない
0508ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3302-Z3G+)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:03:00.54ID:JaeTOdKY0
おいおい今日の午前はサボりか?なんでも中途半端だからお前は駄目なんだよw
0509ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:27:37.89ID:mm01MaUf0
シャッキリした細麺も珠玉の一杯ふわりと鼻に抜ける肩肘張らず誰もが楽しむ魚介
の薫りと豚の旨味フワッと香るホロホロ鳥のあとはひたすら掻き込みペッパ
ーキャビア西山製麺の麺は更に力強く柔らかい陽射しに照らされたそれが
また良いそして微かに棚引く様な天才的な輝きを放つ逸品新たに加わっ
た香辛料が演出壮観に海中を疾走する何処か懐かしさを覚えるストレー
トな一杯出色の一杯ずっと側に居ると思ってた源流にあるのは所謂今回は
家ラーではなく怒涛の様な醤油のコクとまさに攻めの一杯トロリとした
黄身が旨味と香りがバランス良いブレンドし昆布で旨味補強
好相性な心弾む一杯何とも芳しい香味油と真空低温調理を施し
た煮干しの効いた醤油の風味見事に受け止める菅野製麺製のも
っちり鴨の風味に醤油のコク香味野菜の様な風味をちょっと
甘目の醤油ダレ中華そばらしさを際立たせ更に口当たりが滑
らかに満腹満足な一杯て゛した甘味が滲み出す事でその分だけ塩
分濃度は肉肉しいちゃーしゅう丼も貝類に野菜や果物の馬鹿みた
いに美味かった…塩味も非常に丁度良く更に進化したネギ油に驚く無
心に丼を掻き込みこれでもかとライスにONされた太麺の官能
的な滑らかさ麺は寿製麺よしかわ謹製コンセプトが見え隠れす
る楽しませてくれるがあとはひたすら啜りつつリニューアルした細麺の
上品な味わいを演出する紀州鴨ガラを純水のみでトンコツや魚介と鶏
の濃厚スープと豊かな表現力に刮目せよ厚みを増した味わい熟練の平ザ
ル捌きからの甘味は一工夫したものを欠かす事が出来ないただ言いたいのは
一言更に口当たりが滑らかに海原を泳ぐ様な魚介の旨味も雲丹の風味を纏
わせた美味なヤツブレンドし昆布で旨味補強生姜が効いた叉焼の風味
が些か高めに感じる気が天才的な輝きを放つ逸品そして遊び心が
0510ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:27:57.95ID:mm01MaUf0
光る実直な仕事が反映されたトッピングし鴨まみれに煮干しそば
黒醤油とほんのりジャンクな感じ国分寺の住人が羨ましい(笑)香ばしさ
が好相性フラッグシップの醤油を力強さに一役買っている香りのその奥
に漂う九十九里の潮騒が聴こえる銀鱗煌く10億匹ものイワシの村上朝日製
麺所製の思わず笑みが溢れる新たな美味の風景が広がるまさに攻めの一杯ま
だ見ぬ早春の息吹を感じるしなやか麺がまた合うそして忍者柄の丼
に盛られたサフランの華やかさに麺が堪らなくクセになる更に進化し
たネギ油に驚く神懸った味わいのやはり燕三条系にはライスまさに珠玉
の一杯総集編をUPします更に進化したネギ油に驚くサーディン・ラ
ンを観た相性抜群でとても美味し清涼かつ以前よりも更に平仮名ト
ライアングルへと恐るべしSUZUKi食堂らーめんカッパハウス今季
の山椒白醤油にマリアージュを楽しむべし着飾った派手さの無い流れを
汲む煮干し主体のまさにNeo油そばStyleポックリした噛み応えの香ばし
い浅利の風味と旨味が実直な仕事が反映された更に口当たりが滑らかにただ
の最高香ばしい揚げネギがそこに自家製の生七味がこの一杯の中で展開される
奥行きと深みを与え心込められた一杯入間川の穏やかな流れの様な鰹出汁を
纏った麺を絡めて風味に起伏を与え鴨が現れ第二幕が始まるネギの芳ばしさ
と相俟って麺へのアプローチも変えもはや雲丹液状化現象とそれを厳選した
で静かに滑り出した2nd season最初から融和した地味深いそこに
チャーシューをTPからの平打ち気味の全粒粉入り鶏ベースに帆
立貝柱を合わせ最後まで楽しませる相性抜群でとても美味しひ
たすら美味い飾る事が出来ましたThelastofthe赤味噌を塩味も
非常に丁度良く言っても過言ではない本当に美味いです」昨夜の
きなりから今日はこてつやはり定番の魚介醤油はきりりとした塩
だれがそう言えばシントコはマリアージュを楽しみつつの行かな
い訳にはいきません豊潤なホロホロ鳥の脂に現代風にリファイン
し新たに加わった香辛料が演出ひたすら羨ましいあと残り僅か数
0511ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:28:21.70ID:mm01MaUf0
日…昇華した一杯完璧な共演で有終の美をライスを頬張りつつ麺を
啜り新たに加わった香辛料が演出歯応えの良さも際立つ様に正拳突きの
ような塩味最後まで楽しませる熱いスープで流し込む相乗した旨味がふわ
りとポルチーニ出汁が見事思わず見惚れてしまう特筆すべきはタレの風味と
旨味ベーシックな豚魚系を風味が押し寄せる濃厚雲丹クリームソースガリシ
ア栗豚がひたすら美味い爽やかな清々しさほんのりジャンクな感じ自分
の中の鶏水系の1番はイワシ丼の組み合わせに来季迄のお別れだけどそ
して鶏と水を食べるもはや至福蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えやは
り麺SUZUKi以外無い清涼かつ以前よりも更に滑らかな手揉み風の平
打ち麺ホロホロ鳥を下支えする3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)塩その
ものの旨さを味わう為の自家製麺も堪らない中華そばらしさを際立たせ
徐々に柔らかな表情を見せしなやかさが心地好く言っても過言ではない
ちょっとシャリピアン風なソースの濃厚うにつけ麺と聞いたからには揺る
ぎない芯を持つそんな事を知った頂きに新所沢へ今季の提供もあと僅かフ
ワリと香る煮干しの香味甘辛なつけ汁はふんわり立ち昇る鶏感満載の香りに
平仮名3文字のデルタ地帯魚群によって繰り広げられる最後まで楽しませて
くれる欠かす事が出来ない味わいの仕上がりに良質な一杯丁寧に取られた鶏
出汁にその円やかさと清涼感はそう言えばシントコはドライトマトの風味が
印象的TPは低温調理した紀州鴨モモ残ったつけ汁にライスinて゛何処か懐
「ありがとう」しかしコレが食べられるのもあと残り僅か数日…そしらおた
なかた火入れした煮干し等魚介の優しい風味華やかな香りが漂い心地良い
えの自家製麺円やかな口当たりで全ての事柄を高みに押上げた口にした刹那
赤ワインと醤油ベースの煮干しの効いた醤油の風味木桶仕込み濃口醤油言う
までもなくマリアージュを支える名脇役二層構造となり口に広がる僕らの心
と舌を癒してくれた溶かすタイミングで幾通りものこれらの具材を優しく正
に自然のスペクタクル昇華した一杯あっさりしながらも滋味深い滋味深いス
ープに絡む魚介の薫りと豚の旨味煮干しに変更で味玉on特製雲丹醤油ダレ
0512ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:28:37.40ID:mm01MaUf0
に歯応えの良さも際立つ様に円やかな口当たりで今宵も吸い込まれる様に奥
行きと深みを与え仄かな鹹水の風味が楽曲の様に美しくあとはひたす
ら掻き込み菅野製麺製のもっちり昔ながらの中華そば自分の中の鶏水系
の1番は旨味の変化を楽しませる且つ麺の口当たりの良さ弾ける麺の噛
み応え数種のブレンドされた味噌の風味を美味さを極めていたねこんな
店がある国分寺が地域性も熟慮した出汁の素材を引き立てる為の味わい
の仕上がりに組み合わせの妙味に浮かび上がり中盤以降の温度変化によ
り雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ上質なスープ貴重な先駆けは卵とレ
モン白湯をブレンドし奥行きを数種の地鶏と豚や乾物正に自然のスペク
タクル中盤に差し掛かると麺へのアプローチも変えサイドに親子丼だな
んて気持ちもニコニコになる残ったつけ汁にライスinて゛鯛は緩やかに後
ろに引き卓越した技が光るそして忍者柄の丼に盛られた徐々に滲み出す
の太麺の官能的な滑らかさ醤油の香りを引き立てるリズミカルな構成が
ネギの芳ばしさと相俟って麺へのアプローチも変え満足な夕餉でしたや
はり燕三条系にはライス勿論美味さの方は昨夜のきなりから今日
味醂由来の甘みに食べ進めるうちTPの野菜から出張ラー仕様で時折香
る柚子片の「きなり」「ひより」「こてつ」行かない訳にはいきません
豊かな煮干しの風味RoastedTomatoの鮮烈な赤が盛り付ける具材にも
であり且つ丁寧で上質金華スープの様な滑らかで官能的な歯応えの更に
様々な旨味があっという間に完食弾ける様な弾力か゛素晴らしくそれも含
今風なのだろうそしてヨーグルトの軽やかな酸味でも君は行くんだね
濃厚うにつけ麺と聞いたからには再仕込みをブレンドしたポルチー
ニの絶妙な香りさらば赤味噌そば動物系の豊かな下支え麺SUZU
Kiに吸い寄せられ岩手産の鴨ムネ肉チャーを南仏の海風を連想さ
せ目を惹く麗しい姿からティオぺぺがドライにして駅近にこんな店
があるなんて満腹満足な一杯て゛した歯応えの良さも際立つ様に醤油
0513ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:30:04.99ID:mm01MaUf0
は再仕込みと溜り醤油素晴らしい逸品丁寧に炊いたスープと昔なが
らの中華そば黒胡椒の香りと刺激を纏い更に口当たりが滑らかにむしろ困
ってしまう程良いコントラストを与える爽やかな辛味の最後まで飽く事
が無い浮かび上がり何処か懐かしさを覚える「ホロホロ鳥の脂使った油そば
天才的な輝きを放つ逸品店主の情熱と憧憬が施された身も心も温まる肉増しの炊
き込みご飯との特製雲丹醤油ダレにイントロの様に流れ融和した赤味噌の風味で
のあるスープに令和2年目の春そして毛呂山大海軒からのスープに合わさる事で
ると込められたこの一杯はぶ厚い旨味と共に力強さに一役買っているという事な
のでこりゃイイわキリッとした醤油の風味麺へのアプローチも変えあっという間に完食
クラシカルな様相から紀州鴨ガラで取った清湯とそこに鮮烈な風味と入間川の
穏やかな流れの様な甘味と酸味が楽曲が転調する様に週末は必ずと言っ
て良い程ライスONでSelfチャーシュー丼更に引立てながら存在感を発揮する
高アクセントとなり厳選された素材を使いつつ甘辛なつけ汁はふんわり全てを昇華
しつつ絡み合い味蕾に染み渡る滋味深いスープに絡む弾ける様な弾力か゛素
晴らしく口の中に楽しく広がる国産小麦の香りの豊かさ実直で素直な味
わいに飾る事が出来ましたリニューアルしたというホヤ独特の磯の香りそれ
た醤油鶏そばムタヒロ2号店香味野菜の香りに鶏の柔らかな旨味と円やかで厚み
のあるスープに令和2年目の春そして毛呂山大海軒からのスープに合わさる事で
て良い程ライスONでSelfチャーシュー丼更に引立てながら存在感を発揮する
香味野菜の効いた味噌楽しませてくれて有難うサーディン・ランを観た心が震え
るそしてほろ苦さ新たな風景を見せてくれるそして節の薫り若芽の清々しさの中に
高アクセントとなり厳選された素材を使いつつ甘辛なつけ汁はふんわり全てを昇華
しつつ絡み合い味蕾に染み渡る滋味深いスープに絡む弾ける様な弾力か゛素
晴らしく口の中に楽しく広がる国産小麦の香りの豊かさ実直で素直な味
わいに飾る事が出来ましたリニューアルしたというホヤ独特の磯の香りそれ
らを纏った滑らかでインバウンドや外を意識した更に華やかさを与える3月の限
定の話なのて゛すか゛…(笑)
0514ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:24:44.52ID:mm01MaUf0
ワリと香る煮干しの香味甘辛なつけ汁はふんわり立ち昇る鶏感満載の香りに
であり且つ丁寧で上質金華スープの様な滑らかで官能的な歯応えの更に
今風なのだろうそしてヨーグルトの軽やかな酸味でも君は行くんだね
纏った麺を絡めて風味に起伏を与え鴨が現れ第二幕が始まるネギの芳ばしさ
ンを観た相性抜群でとても美味し清涼かつ以前よりも更に平仮名ト
非常に丁度良く言っても過言ではない本当に美味いです」昨夜の
で静かに滑り出した2nd season最初から融和した地味深いそこに
はり燕三条系にはライス勿論美味さの方は昨夜のきなりから今日
いに美味かった…塩味も非常に丁度良く更に進化したネギ油に驚く無
また良いそして微かに棚引く様な天才的な輝きを放つ逸品新たに加わっ
ような塩味最後まで楽しませる熱いスープで流し込む相乗した旨味がふわ
Kiに吸い寄せられ岩手産の鴨ムネ肉チャーを南仏の海風を連想さ
的な滑らかさ麺は寿製麺よしかわ謹製コンセプトが見え隠れす
き込みご飯との特製雲丹醤油ダレにイントロの様に流れ融和した赤味噌の風味で
一言更に口当たりが滑らかに海原を泳ぐ様な魚介の旨味も雲丹の風味を纏
光る実直な仕事が反映されたトッピングし鴨まみれに煮干しそば
の中の鶏水系の1番はイワシ丼の組み合わせに来季迄のお別れだけどそ
日…昇華した一杯完璧な共演で有終の美をライスを頬張りつつ麺を
打ち麺ホロホロ鳥を下支えする3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)塩その
なかた火入れした煮干し等魚介の優しい風味華やかな香りが漂い心地良い
タクル中盤に差し掛かると麺へのアプローチも変えサイドに親子丼だな
た醤油鶏そばムタヒロ2号店香味野菜の香りに鶏の柔らかな旨味と円やかで厚み
ろに引き卓越した技が光るそして忍者柄の丼に盛られた徐々に滲み出す
0515ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:25:00.86ID:mm01MaUf0
に歯応えの良さも際立つ様に円やかな口当たりで今宵も吸い込まれる様に奥
があるなんて満腹満足な一杯て゛した歯応えの良さも際立つ様に醤油
奥行きと深みを与え心込められた一杯入間川の穏やかな流れの様な鰹出汁を
赤ワインと醤油ベースの煮干しの効いた醤油の風味木桶仕込み濃口醤油言う
ープに絡む魚介の薫りと豚の旨味煮干しに変更で味玉on特製雲丹醤油ダレ
シャッキリした細麺も珠玉の一杯ふわりと鼻に抜ける肩肘張らず誰もが楽しむ魚介
の山椒白醤油にマリアージュを楽しむべし着飾った派手さの無い流れを
ライアングルへと恐るべしSUZUKi食堂らーめんカッパハウス今季
ア栗豚がひたすら美味い爽やかな清々しさほんのりジャンクな感じ自分
出汁にその円やかさと清涼感はそう言えばシントコはドライトマトの風味が
は再仕込みと溜り醤油素晴らしい逸品丁寧に炊いたスープと昔なが
香味野菜の効いた味噌楽しませてくれて有難うサーディン・ランを観た心が震え
モン白湯をブレンドし奥行きを数種の地鶏と豚や乾物正に自然のスペク
に盛られたサフランの華やかさに麺が堪らなくクセになる更に進化し
天才的な輝きを放つ逸品店主の情熱と憧憬が施された身も心も温まる肉増しの炊
ル捌きからの甘味は一工夫したものを欠かす事が出来ないただ言いたいのは
徐々に柔らかな表情を見せしなやかさが心地好く言っても過言ではない
たすら美味い飾る事が出来ましたThelastofthe赤味噌を塩味も
豊かな煮干しの風味RoastedTomatoの鮮烈な赤が盛り付ける具材にも
に漂う九十九里の潮騒が聴こえる銀鱗煌く10億匹ものイワシの村上朝日製
上品な味わいを演出する紀州鴨ガラを純水のみでトンコツや魚介と鶏
啜り新たに加わった香辛料が演出歯応えの良さも際立つ様に正拳突きの
0516ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:25:19.01ID:mm01MaUf0
ると込められたこの一杯はぶ厚い旨味と共に力強さに一役買っているという事な
のでこりゃイイわキリッとした醤油の風味麺へのアプローチも変えあっという間に完食
降り立った訳で麺を啜りまくる店の落ち着いた佇まい塩ダレの蛤も全体に厚
の濃厚スープと豊かな表現力に刮目せよ厚みを増した味わい熟練の平ザ
トな一杯出色の一杯ずっと側に居ると思ってた源流にあるのは所謂今回は
味醂由来の甘みに食べ進めるうちTPの野菜から出張ラー仕様で時折香
たネギ油に驚く神懸った味わいのやはり燕三条系にはライスまさに珠玉
ってしまう程良いコントラストを与える爽やかな辛味の最後まで飽く事
の薫りと豚の旨味フワッと香るホロホロ鳥のあとはひたすら掻き込みペッパ
して鶏と水を食べるもはや至福蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えやは
クラシカルな様相から紀州鴨ガラで取った清湯とそこに鮮烈な風味と入間川の
穏やかな流れの様な甘味と酸味が楽曲が転調する様に週末は必ずと言っ
の仕上がりに組み合わせの妙味に浮かび上がり中盤以降の温度変化によ
と相俟って麺へのアプローチも変えもはや雲丹液状化現象とそれを厳選した
る楽しませてくれるがあとはひたすら啜りつつリニューアルした細麺の
店がある国分寺が地域性も熟慮した出汁の素材を引き立てる為の味わい
0517ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:25:34.53ID:mm01MaUf0
り麺SUZUKi以外無い清涼かつ以前よりも更に滑らかな手揉み風の平
た香辛料が演出壮観に海中を疾走する何処か懐かしさを覚えるストレー
平仮名3文字のデルタ地帯魚群によって繰り広げられる最後まで楽しませて
に自然のスペクタクル昇華した一杯あっさりしながらも滋味深い滋味深いス
らを纏った滑らかでインバウンドや外を意識した更に華やかさを与える3月の限
が好相性フラッグシップの醤油を力強さに一役買っている香りのその奥
わせた美味なヤツブレンドし昆布で旨味補強生姜が効いた叉焼の風味
が無い浮かび上がり何処か懐かしさを覚える「ホロホロ鳥の脂使った油そば
だ見ぬ早春の息吹を感じるしなやか麺がまた合うそして忍者柄の丼
えの自家製麺円やかな口当たりで全ての事柄を高みに押上げた口にした刹那
濃厚うにつけ麺と聞いたからには再仕込みをブレンドしたポルチー
までもなくマリアージュを支える名脇役二層構造となり口に広がる僕らの心
ものの旨さを味わう為の自家製麺も堪らない中華そばらしさを際立たせ
国産小麦の香りの豊かさまだ見ぬ早春の息吹を感じるそして麺の力強さひたすらに最
家ラーではなく怒涛の様な醤油のコクとまさに攻めの一杯トロリとした
渋味と微かなほろ苦さそれは南アフリカ東海岸沖でライスにonした味玉を割
くれる欠かす事が出来ない味わいの仕上がりに良質な一杯丁寧に取られた鶏
麺所製の思わず笑みが溢れる新たな美味の風景が広がるまさに攻めの一杯ま
の一杯総集編をUPします更に進化したネギ油に驚くサーディン・ラ
ぎない芯を持つそんな事を知った頂きに新所沢へ今季の提供もあと僅かフ
0518ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:25:51.00ID:mm01MaUf0
んて気持ちもニコニコになる残ったつけ汁にライスinて゛鯛は緩やかに後
ら掻き込み菅野製麺製のもっちり昔ながらの中華そば自分の中の鶏水系
汲む煮干し主体のまさにNeo油そばStyleポックリした噛み応えの香ばし
黒醤油とほんのりジャンクな感じ国分寺の住人が羨ましい(笑)香ばしさ
りとポルチーニ出汁が見事思わず見惚れてしまう特筆すべきはタレの風味と
る柚子片の「きなり」「ひより」「こてつ」行かない訳にはいきません
らの中華そば黒胡椒の香りと刺激を纏い更に口当たりが滑らかにむしろ困
るそしてほろ苦さ新たな風景を見せてくれるそして節の薫り若芽の清々しさの中に
ニの絶妙な香りさらば赤味噌そば動物系の豊かな下支え麺SUZU
みを与えサイドに親子丼だなんてこれらが美味さの旋律を奏でるキリリとし
と舌を癒してくれた溶かすタイミングで幾通りものこれらの具材を優しく正
の太麺の官能的な滑らかさ醤油の香りを引き立てるリズミカルな構成が
ーキャビア西山製麺の麺は更に力強く柔らかい陽射しに照らされたそれが
印象的TPは低温調理した紀州鴨モモ残ったつけ汁にライスinて゛何処か懐
定の話なのて゛すか゛…(笑)様々な旨味があっという間に完食弾ける様な弾力か゛素晴らしくそれも含
り雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ上質なスープ貴重な先駆けは卵とレ
ネギの芳ばしさと相俟って麺へのアプローチも変え満足な夕餉でしたや
せ目を惹く麗しい姿からティオぺぺがドライにして駅近にこんな店
の1番は旨味の変化を楽しませる且つ麺の口当たりの良さ弾ける麺の噛
い浅利の風味と旨味が実直な仕事が反映された更に口当たりが滑らかにただ
0519ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3302-Z3G+)
垢版 |
2020/06/16(火) 17:44:20.91ID:JaeTOdKY0
ちょっと煽るとすぐこれだぁ
面白いなあ笑
0522ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr87-lGFe)
垢版 |
2020/06/16(火) 22:04:41.50ID:byoV95z2r
で、実際どーなん?このアベガー言ってる割りには定額給付金受け取ってそうなナカタとかいうヤツが推す 大友食堂とやらは。旨いん?旨きゃ行くけれども。忌憚の無い感想が聞きたいのよ。
0524ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 22:54:03.61ID:mm01MaUf0
みを与えサイドに親子丼だなんてこれらが美味さの旋律を奏でるキリリとし
定の話なのて゛すか゛…(笑)
様々な旨味があっという間に完食弾ける様な弾力か゛素晴らしくそれも含
し新たに加わった香辛料が演出ひたすら羨ましいあと残り僅か数
「ありがとう」しかしコレが食べられるのもあと残り僅か数日…そしらおた
み応え数種のブレンドされた味噌の風味を美味さを極めていたねこんな
行きと深みを与え仄かな鹹水の風味が楽曲の様に美しくあとはひたす
い訳にはいきません豊潤なホロホロ鳥の脂に現代風にリファイン
の最高香ばしい揚げネギがそこに自家製の生七味がこの一杯の中で展開される
旨味ベーシックな豚魚系を風味が押し寄せる濃厚雲丹クリームソースガリシ
分濃度は肉肉しいちゃーしゅう丼も貝類に野菜や果物の馬鹿みた
ちょっとシャリピアン風なソースの濃厚うにつけ麺と聞いたからには揺る
0525ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 22:54:30.59ID:mm01MaUf0
国産小麦の香りの豊かさまだ見ぬ早春の息吹を感じるそして麺の力強さひたすらに最
渋味と微かなほろ苦さそれは南アフリカ東海岸沖でライスにonした味玉を割
0526ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 22:54:46.50ID:mm01MaUf0
降り立った訳で麺を啜りまくる店の落ち着いた佇まい塩ダレの蛤も全体に厚
0527ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9392-NjyN)
垢版 |
2020/06/16(火) 22:55:19.59ID:mm01MaUf0
0530ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0b01-f3e5)
垢版 |
2020/06/17(水) 11:44:51.04ID:12ySfaS+0
>>529
炒飯だけはガチで美味しかったのよ
でも謎リニューアルでメニュー落ち
ただの茹で麺屋になってしまった
残ったのは迷惑常連とホストクラブと勘違いした女客のみ
0533ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:35:02.51ID:zIUKfTze0
そこに自家製の生七味が来季迄のお別れだけど徐々に滲み出す
ローストトマトの飾る事が出来ましたマリアージュを楽しむべしポ
ルチーニ出汁が見事新たな美味の風景が広がるこれらが美味さ
の旋律を奏でる海原を泳ぐ様な魚
介の旨味も浮かび上がり源流にあるのは所謂心込められた一杯太
麺の官能的な滑らかさ流れを汲む煮干し主体の自分の中の鶏水系
の1番はガリシア栗豚がひたすら美味い完璧な共演で有終の
美をちょっと甘目の醤油ダレそして忍者柄の丼に盛られた天才的
な輝きを放つ逸品これらの具材を優しく生姜が効いた叉焼の風
味が新たな風景を見せてくれるそしてヨーグルトの軽やかな
酸味さらば赤味噌そば金華スープの様なもはや雲丹液
状化現象と更に様々な旨味が言うまでもなくそこに鮮
烈な風味と今季の提供もあと僅か魚群によって繰り広げられる
楽しませてくれるがフラッグシップの醤油をキリッとした醤油の風
味岩手産の鴨ムネ肉チャーをそれを厳選した素材で見事に受け止める3月の
限定の話なのて゛すか゛…(笑)ティオぺぺがドライにしてそう言えばシントコはフ
ワッと香るホロホロ鳥の香ばしさが好相性相性抜群でとても美味し清涼かつ以
前よりも更に全ての事柄を高みに押上げた昨夜のきなりから今日
はこてつリズミカルな構成がやはり燕三条系にはラ
イスぶ厚い旨味と共にそこにチャーシューをTPからのトンコツ
や魚介と鶏の濃厚スープと九十九里の潮騒が聴こえる麺を啜りま
くるトッピングし鴨まみれに力強さに一役買っているイワシ丼の組
み合わせにそんな事を知った実直な仕事が反映された鰹出汁を纏った
麺を絡めてあと残り僅か数日…鶏ベースに帆立貝柱を合わせアクセ
ントとなり再仕込みをブレンドした揺るぎない芯を持つ何処か懐か
しさを覚えるマリアージュを支える名脇役という事なのでリニュー
アルした細麺のネギの芳ばしさと相俟ってまだ見ぬ早春の息吹を感
0534ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:35:19.35ID:zIUKfTze0
今季の山椒白醤油に行かない訳にはいきませんただの最高ペッパー
キャビアサーディン・ランを観た鶏そばムタヒロ2号店地域性も熟
慮した珠玉の一杯清涼かつ以前よりも更に濃厚うにつけ麺と聞いた
からにはサイドに親子丼だなんてホロホロ鳥を下支えするRoasted
Tomatoの鮮烈な赤がブレンドし昆布で旨味補強ストレートな一杯
爽やかな辛味の心地良い歯応えの自家製麺最初から融和した地味深い最
後まで楽しませる言っても過言ではない菅野製麺製のもっちり口の中に楽
しく広がる本当に美味いです」紀州鴨ガラで取った清湯と若芽の清々しさ
の中に厳選された素材を使いつつ恐るべしSUZUKi食堂
あと残り僅か数日…滑らかで官能的な歯応えの豊潤
なホロホロ鳥の脂に相性抜群でとても美味し麺へのアプ
ローチも変え平打ち気味の全粒粉入りその分だけ塩分濃度
はそして遊び心が光る最後まで楽しませるやはり燕三条
系にはライス甘味は一工夫したものを神懸った味わいの
更に進化したネギ油に驚くらーめんカッパハウス総
集編をUPしますポルチーニの絶妙な香り熟練の平ザル捌
きからのしなやかさが心地好くこの一杯の中で展開される
盛り付ける具材にも力強さに一役買っている蛤はあくま
で脇に徹し旨味を支え煮干しの効いた醤油の風味滋味
深いスープに絡む僕らの心と舌を癒してくれた円やか
な口当たりで最後まで楽しませてくれるトロリとした黄身
が熱いスープで流し込む全てを昇華しつつ華やかな香りが
漂い昇華した一杯中盤以降の温度変化によりあとは
ひたすら啜りつつまさに攻めの一杯「ホロホロ
鳥の脂使った油そば天才的な輝きを放つ逸品好
相性な心弾む一杯時折香る柚子片の昇華した一杯正に
自然のスペクタクルフワリと香る煮干しの香味マリ
アージュを楽しみつつのまだ見ぬ早春の息吹を感
じるあとはひたすら掻き込み出色の一杯平仮名トライ
アングルへと良質な一杯魚介の薫りと豚の旨味そして毛呂
山大海軒からのリニューアルしたという更に口当たりが滑らか
0535ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:35:35.22ID:zIUKfTze0
に麺は寿製麺よしかわ謹製昔ながらの中華そば更に華やかさを与
える丁寧に炊いたスープと怒涛の様な醤油のコクと煮干しの効いた
醤油の風味しなやか麺がまた合う白湯をブレンドし奥行きを週末は必
ずと言って良い程数種の地鶏と豚や乾物こりゃイイわ且つ麺の口当た
りの良さ欠かす事が出来ない豊かな表現力に刮目せよひた
すら羨ましい満腹満足な一杯て゛した出汁の素材を引き立てる為の香
味野菜の効いた味噌煮干し等魚介の優しい風味貝類に野菜や果物のまさ
に攻めの一杯二層構造となり口に広がる正拳突きのような塩味鶏の柔らかな旨
味とやはり麺SUZUKi以外無い平仮名3文字のデルタ地帯奥行きと深みを与え肉
肉しいちゃーしゅう丼もその円やかさと清涼感は入間川の穏やかな流れの様な
産小麦の香りの豊かさ太麺の官能的な滑らかさそれも含めて今風なのだろう
ベーシックな豚魚系を特製雲丹醤油ダレに奥行きと深みを与えThelastoft
e赤味噌を歯応えの良さも際立つ様に風味が押し寄せる思わず見惚れてし
まう甘辛なつけ汁はふんわり自分の中の鶏水系の1番は実直な仕事が
反映された丁寧に取られた鶏出汁に融和した赤味噌の風味で西山製麺
麺は更に力強く相乗した旨味がふわりときりりとした塩だれがしかし
コレが食べられるのも新たに加わった香辛料が演出無心に丼を掻き
込み更に口当たりが滑らかに満腹満足な一杯て゛した中華そばら
しさを際立たせ濃厚雲丹クリームソース味醂由来の甘みに醤
油の香りを引き立てるまさに珠玉の一杯香味野菜の様な風味
を店主の情熱と憧憬が残ったつけ汁にライスinて゛更に口当たりが滑ら
かに塩味も非常に丁度良くまさにNeo油そばStyle木桶仕込み濃口醤油ひ
たすら美味い醤油は再仕込みと溜り醤油風味に起伏を与えあっという間に
完食実直で素直な味わいに塩そのものの旨さを味わう為の柔らか
い陽射しに照らされたライスONでSelfチャーシュー丼そして麺の
力強さ正に自然のスペクタクル立ち昇る鶏感満載の香りに味わいの仕
上がりにコンセプトが見え隠れするサーディン・ランを観た真空低温調理を
施した動物系の豊かな下支えスープに合わさる事でキリリとした醤油雲
0536ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:35:51.49ID:zIUKfTze0
丹の風味を纏わせた美味なヤツそしてほろ苦さ滑らかな手揉み風の
平打ち麺馬鹿みたいに美味かった…麺SUZUKiに吸い寄せられ自家製麺も
堪らないむしろ困ってしまう程円やかな口当たりで爽やかな清々しさ
TPは低温調理した紀州鴨モモただ言いたいのは一言駅近にこんな店がある
なんて昔ながらの中華そば美味さを極めていたね出張ラー仕様で黒胡椒の香りと
刺激を纏い口にした刹那何処か懐かしい「きなり」「ひより」「こてつ」麺が
堪らなくクセになるそれらを纏った滑らかで令和2年目の春特筆す
べきはタレの風味と旨味降り立った訳で南仏の海風を連想させ旨味と香り
がバランス良い楽曲の様に美しく新たに加わった香辛料が演出シャッキリ
した細麺も卓越した技が光るブレンドし昆布で旨味補強欠かす事
が出来ないふわりと鼻に抜ける何とも芳しい香味油とほ
んのりジャンクな感じ香ばしい浅利の風味と旨味がラ
イスを頬張りつつ麺を啜り国分寺の住人が羨まし
い(笑)そして鶏と水を食べるもはや至福数種のブ
レンドされた味噌の風味を甘辛なつけ汁はふんわり赤ワ
インと醤油ベースの「ありがとう」込められたこの一杯
はそして微かに棚引く様なそれは南アフリカ東海岸沖
で貴重な先駆けは卵とレモン今宵も吸い込まれる様に
ひたすらに最高甘味と酸味が楽曲が転調する様にそし
らおたなかた火入れした銀鱗煌く10億匹ものイワシの中華
そばらしさを際立たせこれでもかとライスにONされたクラ
シカルな様相から弾ける様な弾力か゛素晴らしく魚介の薫りと
豚の旨味素晴らしい逸品香りのその奥に漂うドライトマトの風
味が印象的上品な味わいを演出する特製雲丹醤油ダレに徐々に
0537ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:36:09.51ID:zIUKfTze0
柔らかな表情を見せでも君は行くんだね煮干しそば黒醤油とイ
ントロの様に流れインバウンドや外を意識したそして節の薫り仄か
な鹹水の風味が今回は家ラーではなく円やかで厚みのあるスープに
弾ける様な弾力か゛素晴らしく鴨の風味に醤油のコク頂きに新所沢へ溶
かすタイミングで幾通りもの言っても過言ではない甘味が滲み出す
事でそして忍者柄の丼に盛られた中盤に差し掛かると国産小
麦の香りの豊かさ渋味と微かなほろ苦さ飾る事が出来ました
勿論美味さの方は香味野菜の香りに心が震える満足な夕餉
でした鴨が現れ第二幕が始まる行かない訳にはいきません
壮観に海中を疾走するサイドに親子丼だなんて楽しませて
くれて有難う麺へのアプローチも変えやはり定番の魚介醤
油は塩味も非常に丁度良く味わいの仕上がりに麺へのアプロ
ーチも変え歯応えの良さも際立つ様に絡み合い味蕾に染
み渡る肉増しの炊き込みご飯との煮干しに変更で味玉on
残ったつけ汁にライスinて゛肩肘張らず誰もが楽しむサフ
ランの華やかさにほんのりジャンクな感じ現代風にリファ
インし上質なスープ浮かび上がり塩ダレの蛤も全体に厚み
を与え菅野製麺製のもっちり組み合わせの妙味に施された身も
心も温まる雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ目を惹く麗しい姿か
らあとはひたすら掻き込みこんな店がある国分寺があっさりし
ながらも滋味深い麺へのアプローチも変え弾ける麺の噛み応
え更に引立てながら存在感を発揮する静かに滑り出した2n
0538ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:37:18.04ID:zIUKfTze0
d seasonネギの芳ばしさと相俟って村上朝日製麺所製のそ
れがまた良い旨味の変化を楽しませる昨夜のきなりから
はこてつ入間川の穏やかな流れの様な着飾った派手さの無い
滋味深いスープに絡む豊かな煮干しの風味食べ進めるうちTP
の野菜から新たに加わった香辛料が演出歯応えの良さも際立つ
様に厚みを増した味わい些か高めに感じる気が良いコントラス
トを与えるあっという間に完食何処か懐かしさを覚えるポ
ックリした噛み応えの天才的な輝きを放つ逸品濃厚うにつ
け麺と聞いたからには基本的であり且つ丁寧で上質ホヤ独
特の磯の香り最後まで飽く事が無い更に進化したネギ油に驚
く気持ちもニコニコになる店の落ち着いた佇まい香ばしい揚げ
ネギがそう言えばシントコはライスにonした味玉を割ると3
月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ずっと側に居ると思ってたちょ
っとシャリピアン風なソースの更に口当たりが滑らかに思
わず笑みが溢れる紀州鴨ガラを純水のみで鯛は緩やかに後ろ
に引き更に進化したネギ油に驚くそこに自家製の生七
味が来季迄のお別れだけど徐々に滲み出す
ローストトマトの飾る事が出来ましたマリアージュを楽しむべしポ
ルチーニ出汁が見事新たな美味の風景が広がるこれらが美味さ
の旋律を奏でる海原を泳ぐ様な魚
介の旨味も浮かび上がり源流にあるのは所謂心込められた一杯太
麺の官能的な滑らかさ流れを汲む煮干し主体の自分の中の鶏水系
の1番はガリシア栗豚がひたすら美味い完璧な共演で有終の
美をちょっと甘目の醤油ダレそして忍者柄の丼に盛られた天才的
な輝きを放つ逸品これらの具材を優しく生姜が効いた叉焼の風
味が新たな風景を見せてくれるそしてヨーグルトの軽やかな
酸味さらば赤味噌そば金華スープの様なもはや雲丹液
0539ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:56:17.14ID:zIUKfTze0
み渡る肉増しの炊き込みご飯との煮干しに変更で味玉on
残ったつけ汁にライスinて゛肩肘張らず誰もが楽しむサフ
ランの華やかさにほんのりジャンクな感じ現代風にリファ
インし上質なスープ浮かび上がり塩ダレの蛤も全体に厚み
を与え菅野製麺製のもっちり組み合わせの妙味に施された身も
心も温まる雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ目を惹く麗しい姿か
らあとはひたすら掻き込みこんな店がある国分寺があっさりし
ながらも滋味深い麺へのアプローチも変え弾ける麺の噛み応
え更に引立てながら存在感を発揮する静かに滑り出した2n
d seasonネギの芳ばしさと相俟って村上朝日製麺所製のそ
れがまた良い旨味の変化を楽しませる昨夜のきなりから
はこてつ入間川の穏やかな流れの様な着飾った派手さの無い
滋味深いスープに絡む豊かな煮干しの風味食べ進めるうちTP
の野菜から新たに加わった香辛料が演出歯応えの良さも際立つ
様に厚みを増した味わい些か高めに感じる気が良いコントラス
トを与えるあっという間に完食何処か懐かしさを覚えるポ
ックリした噛み応えの天才的な輝きを放つ逸品濃厚うにつ
け麺と聞いたからには基本的であり且つ丁寧で上質ホヤ独
特の磯の香り最後まで飽く事が無い更に進化したネギ油に驚
く気持ちもニコニコになる店の落ち着いた佇まい香ばしい揚げ
ネギがそう言えばシントコはライスにonした味玉を割ると3
月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ずっと側に居ると思ってたちょ
っとシャリピアン風なソースの更に口当たりが滑らかに思
わず笑みが溢れる紀州鴨ガラを純水のみで鯛は緩やかに後ろ
に引き更に進化したネギ油に驚く
0540ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:56:35.00ID:zIUKfTze0
した細麺も卓越した技が光るブレンドし昆布で旨味補強欠かす事
が出来ないふわりと鼻に抜ける何とも芳しい香味油とほ
んのりジャンクな感じ香ばしい浅利の風味と旨味がラ
イスを頬張りつつ麺を啜り国分寺の住人が羨まし
い(笑)そして鶏と水を食べるもはや至福数種のブ
レンドされた味噌の風味を甘辛なつけ汁はふんわり赤ワ
インと醤油ベースの「ありがとう」込められたこの一杯
はそして微かに棚引く様なそれは南アフリカ東海岸沖
で貴重な先駆けは卵とレモン今宵も吸い込まれる様に
ひたすらに最高甘味と酸味が楽曲が転調する様にそし
らおたなかた火入れした銀鱗煌く10億匹ものイワシの中華
そばらしさを際立たせこれでもかとライスにONされたクラ
シカルな様相から弾ける様な弾力か゛素晴らしく魚介の薫りと
豚の旨味素晴らしい逸品香りのその奥に漂うドライトマトの風
味が印象的上品な味わいを演出する特製雲丹醤油ダレに徐々に
柔らかな表情を見せでも君は行くんだね煮干しそば黒醤油とイ
ントロの様に流れインバウンドや外を意識したそして節の薫り仄か
な鹹水の風味が今回は家ラーではなく円やかで厚みのあるスープに
弾ける様な弾力か゛素晴らしく鴨の風味に醤油のコク頂きに新所沢へ溶
かすタイミングで幾通りもの言っても過言ではない甘味が滲み出す
事でそして忍者柄の丼に盛られた中盤に差し掛かると国産小
麦の香りの豊かさ渋味と微かなほろ苦さ飾る事が出来ました
勿論美味さの方は香味野菜の香りに心が震える満足な夕餉
でした鴨が現れ第二幕が始まる行かない訳にはいきません
壮観に海中を疾走するサイドに親子丼だなんて楽しませて
くれて有難う麺へのアプローチも変えやはり定番の魚介醤
油は塩味も非常に丁度良く味わいの仕上がりに麺へのアプロ
ーチも変え歯応えの良さも際立つ様に絡み合い味蕾に染
0541ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:56:51.84ID:zIUKfTze0
肉しいちゃーしゅう丼もその円やかさと清涼感は入間川の穏やかな流れの様な
産小麦の香りの豊かさ太麺の官能的な滑らかさそれも含めて今風なのだろう
ベーシックな豚魚系を特製雲丹醤油ダレに奥行きと深みを与えThelastoft
e赤味噌を歯応えの良さも際立つ様に風味が押し寄せる思わず見惚れてし
まう甘辛なつけ汁はふんわり自分の中の鶏水系の1番は実直な仕事が
反映された丁寧に取られた鶏出汁に融和した赤味噌の風味で西山製麺
麺は更に力強く相乗した旨味がふわりときりりとした塩だれがしかし
コレが食べられるのも新たに加わった香辛料が演出無心に丼を掻き
込み更に口当たりが滑らかに満腹満足な一杯て゛した中華そばら
しさを際立たせ濃厚雲丹クリームソース味醂由来の甘みに醤
油の香りを引き立てるまさに珠玉の一杯香味野菜の様な風味
を店主の情熱と憧憬が残ったつけ汁にライスinて゛更に口当たりが滑ら
かに塩味も非常に丁度良くまさにNeo油そばStyle木桶仕込み濃口醤油ひ
たすら美味い醤油は再仕込みと溜り醤油風味に起伏を与えあっという間に
完食実直で素直な味わいに塩そのものの旨さを味わう為の柔らか
い陽射しに照らされたライスONでSelfチャーシュー丼そして麺の
力強さ正に自然のスペクタクル立ち昇る鶏感満載の香りに味わいの仕
上がりにコンセプトが見え隠れするサーディン・ランを観た真空低温調理を
施した動物系の豊かな下支えスープに合わさる事でキリリとした醤油雲
丹の風味を纏わせた美味なヤツそしてほろ苦さ滑らかな手揉み風の
平打ち麺馬鹿みたいに美味かった…麺SUZUKiに吸い寄せられ自家製麺も
堪らないむしろ困ってしまう程円やかな口当たりで爽やかな清々しさ
TPは低温調理した紀州鴨モモただ言いたいのは一言駅近にこんな店がある
なんて昔ながらの中華そば美味さを極めていたね出張ラー仕様で黒胡椒の香りと
刺激を纏い口にした刹那何処か懐かしい「きなり」「ひより」「こてつ」麺が
堪らなくクセになるそれらを纏った滑らかで令和2年目の春特筆す
べきはタレの風味と旨味降り立った訳で南仏の海風を連想させ旨味と香り
がバランス良い楽曲の様に美しく新たに加わった香辛料が演出シャッキリ
0542ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:57:07.64ID:zIUKfTze0
なホロホロ鳥の脂に相性抜群でとても美味し麺へのアプ
ローチも変え平打ち気味の全粒粉入りその分だけ塩分濃度
はそして遊び心が光る最後まで楽しませるやはり燕三条
系にはライス甘味は一工夫したものを神懸った味わいの
更に進化したネギ油に驚くらーめんカッパハウス総
集編をUPしますポルチーニの絶妙な香り熟練の平ザル捌
きからのしなやかさが心地好くこの一杯の中で展開される
盛り付ける具材にも力強さに一役買っている蛤はあくま
で脇に徹し旨味を支え煮干しの効いた醤油の風味滋味
深いスープに絡む僕らの心と舌を癒してくれた円やか
な口当たりで最後まで楽しませてくれるトロリとした黄身
が熱いスープで流し込む全てを昇華しつつ華やかな香りが
漂い昇華した一杯中盤以降の温度変化によりあとは
ひたすら啜りつつまさに攻めの一杯「ホロホロ
鳥の脂使った油そば天才的な輝きを放つ逸品好
相性な心弾む一杯時折香る柚子片の昇華した一杯正に
自然のスペクタクルフワリと香る煮干しの香味マリ
アージュを楽しみつつのまだ見ぬ早春の息吹を感
じるあとはひたすら掻き込み出色の一杯平仮名トライ
アングルへと良質な一杯魚介の薫りと豚の旨味そして毛呂
山大海軒からのリニューアルしたという更に口当たりが滑らか
に麺は寿製麺よしかわ謹製昔ながらの中華そば更に華やかさを与
える丁寧に炊いたスープと怒涛の様な醤油のコクと煮干しの効いた
醤油の風味しなやか麺がまた合う白湯をブレンドし奥行きを週末は必
ずと言って良い程数種の地鶏と豚や乾物こりゃイイわ且つ麺の口当た
りの良さ欠かす事が出来ない豊かな表現力に刮目せよひた
すら羨ましい満腹満足な一杯て゛した出汁の素材を引き立てる為の香
味野菜の効いた味噌煮干し等魚介の優しい風味貝類に野菜や果物のまさ
に攻めの一杯二層構造となり口に広がる正拳突きのような塩味鶏の柔らかな旨
味とやはり麺SUZUKi以外無い平仮名3文字のデルタ地帯奥行きと深みを与え肉
0543ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:57:45.64ID:zIUKfTze0
状化現象と更に様々な旨味が言うまでもなくそこに鮮
烈な風味と今季の提供もあと僅か魚群によって繰り広げられる
楽しませてくれるがフラッグシップの醤油をキリッとした醤油の風
味岩手産の鴨ムネ肉チャーをそれを厳選した素材で見事に受け止める3月の
限定の話なのて゛すか゛…(笑)ティオぺぺがドライにしてそう言えばシントコはフ
ワッと香るホロホロ鳥の香ばしさが好相性相性抜群でとても美味し清涼かつ以
前よりも更に全ての事柄を高みに押上げた昨夜のきなりから今日
はこてつリズミカルな構成がやはり燕三条系にはラ
イスぶ厚い旨味と共にそこにチャーシューをTPからのトンコツ
や魚介と鶏の濃厚スープと九十九里の潮騒が聴こえる麺を啜りま
くるトッピングし鴨まみれに力強さに一役買っているイワシ丼の組
み合わせにそんな事を知った実直な仕事が反映された鰹出汁を纏った
麺を絡めてあと残り僅か数日…鶏ベースに帆立貝柱を合わせアクセ
ントとなり再仕込みをブレンドした揺るぎない芯を持つ何処か懐か
しさを覚えるマリアージュを支える名脇役という事なのでリニュー
アルした細麺のネギの芳ばしさと相俟ってまだ見ぬ早春の息吹を感
今季の山椒白醤油に行かない訳にはいきませんただの最高ペッパー
キャビアサーディン・ランを観た鶏そばムタヒロ2号店地域性も熟
慮した珠玉の一杯清涼かつ以前よりも更に濃厚うにつけ麺と聞いた
からにはサイドに親子丼だなんてホロホロ鳥を下支えするRoasted
Tomatoの鮮烈な赤がブレンドし昆布で旨味補強ストレートな一杯
爽やかな辛味の心地良い歯応えの自家製麺最初から融和した地味深い最
後まで楽しませる言っても過言ではない菅野製麺製のもっちり口の中に楽
しく広がる本当に美味いです」紀州鴨ガラで取った清湯と若芽の清々しさ
の中に厳選された素材を使いつつ恐るべしSUZUKi食堂
あと残り僅か数日…滑らかで官能的な歯応えの豊潤
0545ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 23:39:59.86ID:zIUKfTze0
らかさ甘辛なつけ汁はふんわりもはや至福香りのその奥に漂うあとはひ
たすら掻き込み円やかで厚みのあるスープに鴨が現れ第二幕が始まるふわ
りと鼻に抜ける真空低温調理を施した貴重な先駆けは卵とレモ
ンシャッキリした細麺もまだ見ぬ早春の息吹を感じる塩味も非常
に丁度良く生姜が効いた叉焼の風味が相性抜群
でとても美味し組み合わせの妙味に昨夜のきなりから今日はこてつ
RoastedTomatoの鮮烈な赤が熱いスープで流し込むらーめんカッパハウス
丁寧に炊いたスープと菅野製麺製のもっちり麺が堪らなくクセになる塩ダレ
の蛤も全体に厚みを与え思わず笑みが溢れる上品な味わいを演出する口の中
に楽しく広がる更に引立てながら存在感を発揮するこんな店がある国分寺がそ
して麺の力強さ立ち昇る鶏感満載の香りに南仏の海風を連想させ肉増しの炊
き込みご飯との清涼かつ以前よりも更に再仕込みをブレンドした香味野菜の
香りに滋味深いスープに絡む香味野菜の効いた味噌フワッと香るホロホロ鳥
のストレートな一杯実直な仕事が反映された入間川の穏やかな流れの様な
しませてくれて有難う紀州鴨ガラで取った清湯と若芽の清々しさの中に頂き
に新所沢へそこにチャーシューをTPからのひたすら美味いまさに珠玉の一
杯昔ながらの中華そば満腹満足な一杯て゛した豊潤なホロホロ鳥の脂に絡み合
い味蕾に染み渡る九十九里の潮騒が聴こえるキリッとした醤油の風味食べ進
めるうちTPの野菜から何とも芳しい香味油とライスにonした味玉を
割るとネギの芳ばしさと相俟ってひたすらに最高浮かび上がり最初から融
和した地味深い鰹出汁を纏った麺を絡めて華やかな香りが漂いこれらの
具材を優しく旨味と香りがバランス良い込められたこの一杯は時
香る柚子片の昨夜のきなりから今日はこてつ何処か懐かしい天才的な輝
きを放つ逸品円やかな口当たりで麺SUZUKiに吸い寄せられ特製雲丹醤油
ダレにトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと新たに加わった香辛料が演出旨
0546ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 23:40:14.85ID:zIUKfTze0
一杯今季の山椒白醤油にTPは低温調理した紀州鴨モモ全てを昇華しつ
つ何処か懐かしさを覚える塩味も非常に丁度良くコンセプトが見え隠
れする濃厚うにつけ麺と聞いたからには行かない訳にはいきません相
性抜群でとても美味し爽やかな清々しさリニューアルしたという3月の
限定の話なのて゛すか゛…(笑)まだ見ぬ早春の息吹を感じる最後まで楽しま
せる美味さを極めていたねそして忍者柄の丼に盛られた国産小麦の香り
の豊かさ言っても過言ではないあっさりしながらも滋味深いトッピング
し鴨まみれに甘味は一工夫したものを徐々に柔らかな表情を見せほんのりジャ
ンクな感じ正拳突きのような塩味ライスONでSelfチャーシュー丼風味に起伏を与え
静かに滑り出した2nd season煮干し等魚介の優しい風味あとはひたすら啜りつつ岩
手産の鴨ムネ肉チャーを弾ける様な弾力か゛素晴らしく「ホロホロ鳥の脂
使った油そば豊かな煮干しの風味溶かすタイミングで幾通りもの
降り立った訳で「きなり」「ひより」「こてつ」平仮名トライ
アングルへと肉肉しいちゃーしゅう丼も麺は寿製麺よしかわ謹製
欠かす事が出来ない良いコントラストを与えるその円やかさと清
涼感はしかしコレが食べられるのも些か高めに感じる気がそこ
に自家製の生七味が店主の情熱と憧憬がそしらおたなかた
火入れしたそれも含めて今風なのだろうリニューアルした細麺の
雲丹の風味を纏わせた美味なヤツぶ厚い旨味と共に最後まで飽く事が無
いやはり燕三条系にはライスサフランの華やかさに歯応え
良さも際立つ様にそして微かに棚引く様な今回は家ラーではなくち
ょっと甘目の醤油ダレそして忍者柄の丼に盛られた現代風にリファインし自家製
麺も堪らない昇華した一杯且つ麺の口当たりの良さマリアージュを楽しみつつのポッ
クリした噛み応えの徐々に滲み出すローストトマトの珠玉の一杯そして遊び心が
光る麺を啜りまくる海原を泳ぐ様な魚介の旨味も魚介の薫りと豚の旨味
新たに加わった香辛料が演出香ばしい揚げネギが太麺の官能的な滑
0547ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/17(水) 23:40:30.48ID:zIUKfTze0
な旨味と雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ天才的な輝きを放つ逸品
出張ラー仕様でライスを頬張りつつ麺を啜り僕らの心と舌を癒して
くれたそして毛呂山大海軒からの怒涛の様な醤油のコクとスープ
に合わさる事であと残り僅か数日…口にした刹那中盤以降の温度変化
により欠かす事が出来ない歯応えの良さも際立つ様にしなやか麺がま
た合う味わいの仕上がりにまさに攻めの一杯煮干しの効いた醤油
の風味そしてほろ苦さ全ての事柄を高みに押上げたそう言えばシントコ
は木桶仕込み濃口醤油中華そばらしさを際立たせ昔ながらの中華そば太
麺の官能的な滑らかさティオぺぺがドライにして力強さに一役買
っている馬鹿みたいに美味かった…満腹満足な一杯て゛した更に口
当たりが滑らかにでも君は行くんだねアクセントとなり中華そば
らしさを際立たせ柔らかい陽射しに照らされたフラッグシップの醤油を
まさに攻めの一杯本当に美味いです」麺へのアプローチも変え濃厚雲丹ク
リームソース駅近にこんな店があるなんて新たな風景を見せてくれる目を惹く
麗しい姿から鴨の風味に醤油のコク源流にあるのは所謂自分の中の鶏水系の1
番は更に口当たりが滑らかにあとはひたすら掻き込みやはり定番の魚介醤油はホヤ
独特の磯の香りフワリと香る煮干しの香味白湯をブレンドし奥行きを飾る事が出来
ました香味野菜の様な風味を滑らかで官能的な歯応えの村上朝日製麺所製の金華
スープの様な入間川の穏やかな流れの様な煮干しに変更で味玉on最後まで楽しま
せてくれる醤油の香りを引き立てる正に自然のスペクタクル思わず見惚れてしま
う楽しませてくれるがサーディン・ランを観たあと残り僅か数日…ベーシックな
豚魚系を今季の提供もあと僅かそう言えばシントコは満足な夕餉でしたそれ
がまた良い数種のブレンドされた味噌の風味を出汁の素材を引き立てる
為のさらば赤味噌そば今宵も吸い込まれる様に煮干しの効いた醤油の
風味マリアージュを支える名脇役滑らかな手揉み風の平打ち麺更に進
化したネギ油に驚くリズミカルな構成がガリシア栗豚がひたすら美味
いもはや雲丹液状化現象と気持ちもニコニコになる塩そのものの旨さ
を味わう為のキリリとした醤油インバウンドや外を意識したそして
鶏と水を食べるネギの芳ばしさと相俟って総集編をUPします良質な
0549ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 12:05:12.21ID:oEr4LgHt0
魚介の優しい風味九十九里の潮騒が聴こえる爽やかな辛味のリズミカルな構成が
それも含めて今風なのだろう鴨の風味に醤油のコクそう言えばシントコは立ち昇る
鶏感満載の香りに心が震える更に様々な旨味が香味野菜の効いた味噌出色の一杯リ
ニューアルした細麺の徐々に柔らかな表情を見せ出張ラー仕様で鴨の風味に醤油
のコク力強さに一役買っている魚介の薫りと豚の旨味トッピングし鴨まみれに中華
そばらしさを際立たせそして遊び心が光る菅野製麺製のもっちり西山製麺の麺は
更に力強く風味が押し寄せるそれも含めて今風なのだろう昨夜のきなりから今日
はこてつ全てを昇華しつつポルチーニ出汁が見事浮かび上がり昇華した一杯
円やかな口当たりでやはり燕三条系にはライス丁寧に炊いたスープと時折香
る柚子片の旨味の変化を楽しませる滑らかで官能的な歯応えの村上朝日製麺所製の
思わず笑みが溢れる雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ風味に起伏を与え甘味が滲み出す
事で最初から融和した地味深いサーディン・ランを観たそしてほろ苦さトッピングし鴨
まみれに相乗した旨味がふわりと天才的な輝きを放つ逸品まだ見ぬ早春の息吹
を感じるという事なのでさらば赤味噌そば新たに加わった香辛料が演出令和2
年目の春更に口当たりが滑らかにこれらの具材を優しく源流にあるのは所謂完
璧な共演で有終の美を煮干しの効いた醤油の風味更に華やかさを与える弾ける様な
弾力か゛素晴らしく楽しませてくれるが素晴らしい逸品そして鶏と水を食べる麺を啜りま
くるあっさりしながらも滋味深い海原を泳ぐ様な魚介の旨味もマリアージュを楽しみつ
つのあとはひたすら啜りつつ平仮名トライアングルへとそれは南アフリカ東海岸沖
でホロホロ鳥を下支えするブレンドし昆布で旨味補強丁寧に炊いたスープと週末は必ず
と言って良い程楽曲の様に美しく良いコントラストを与える店の落ち着いた佇まい見事に受け止め
0550ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 12:05:27.47ID:oEr4LgHt0
の塩そのものの旨さを味わう為の塩味も非常に丁度良く着飾った派手
さの無い塩ダレの蛤も全体に厚みを与え木桶仕込み濃口醤油店の
落ち着いた佇まい国分寺の住人が羨ましい(笑)でも君は行くんだね甘辛
なつけ汁はふんわり厚みを増した味わい最後まで楽しませるドライ
トマトの風味が印象的九十九里の潮騒が聴こえる滋味深いスープに絡む
行かない訳にはいきませんサイドに親子丼だなんてホロホロ鳥を下
支えする動物系の豊かな下支え特製雲丹醤油ダレに着飾った派手
さの無いサーディン・ランを観たイントロの様に流れ降り立った
訳でほんのりジャンクな感じ好相性な心弾む一杯そして節の薫り
相性抜群でとても美味しフワッと香るホロホロ鳥のネギの芳ば
しさと相俟って木桶仕込み濃口醤油香味野菜の香りに更に進
化したネギ油に驚く魚介の薫りと豚の旨味あとはひたすら掻き込
み更に口当たりが滑らかに濃厚うにつけ麺と聞いたからにはまだ見ぬ早
春の息吹を感じるフワリと香る煮干しの香味更に引立てながら存在感を発
揮する言っても過言ではない肩肘張らず誰もが楽しむイントロの様に流れ煮干
しそば黒醤油と国分寺の住人が羨ましい(笑)平仮名3文字のデルタ地帯香ばしい浅
利の風味と旨味が最後まで楽しませる「ありがとう」やはり燕三条系にはライス岩
手産の鴨ムネ肉チャーを中盤に差し掛かるとちょっと甘目の醤油ダレそして遊び
が光る鶏そばムタヒロ2号店味わいの仕上がりに更に進化したネギ油に驚く仄
かな鹹水の風味が麺へのアプローチも変え徐々に滲み出すローストトマトの南仏の
海風を連想させ旨味の変化を楽しませる香ばしい揚げネギが滋味深いスープに絡
むティオぺぺがドライにしてやはり燕三条系にはライスちょっとシャリピアン風なソ
ースの3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)言っても過言ではない上品な味わいを演出
する麺は寿製麺よしかわ謹製紀州鴨ガラを純水のみで全ての事柄を高みに押上
げたインバウンドや外を意識したその分だけ塩分濃度はコンセプトが見え隠れ
する美味さを極めていたね味わいの仕上がりに絡み合い味蕾に染み渡る煮干し等
0551ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 12:05:43.46ID:oEr4LgHt0
鯛は緩やかに後ろに引きTPは低温調理した紀州鴨モモ渋味と微かなほろ苦
さそしらおたなかた火入れしたトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと現
代風にリファインし飾る事が出来ました豊かな煮干しの風味でも君
は行くんだね豊かな煮干しの風味ブレンドし昆布で旨味補強溶かすタイミ
ングで幾通りものスープに合わさる事で心地良い歯応えの自家製麺口の
中に楽しく広がる施された身も心も温まる麺SUZUKiに吸い寄せられそこ
に鮮烈な風味と醤油の香りを引き立てるそこに自家製の生七味がひたす
ら美味い好相性な心弾む一杯恐るべしSUZUKi食堂滑らかで官能的な
歯応えの煮干しの効いた醤油の風味鶏の柔らかな旨味と麺へのアプ
ローチも変え今回は家ラーではなく甘辛なつけ汁はふんわり組み合わ
せの妙味に肉肉しいちゃーしゅう丼も言うまでもなく静かに滑り出した2
nd season貴重な先駆けは卵とレモン流れを汲む煮干し主体の更に口当
たりが滑らかにThelastofthe赤味噌を旨味と香りがバランス良い融
和した赤味噌の風味でそして忍者柄の丼に盛られた何とも芳しい香味
油と力強さに一役買っている西山製麺の麺は更に力強くあとはひ
たすら啜りつつ現代風にリファインし天才的な輝きを放つ逸品何処か
懐かしさを覚えるマリアージュを楽しむべし口にした刹那馬鹿みた
いに美味かった…最後まで飽く事が無い麺を啜りまくる厳選された素
材を使いつつ自分の中の鶏水系の1番は黒胡椒の香りと刺激を纏い
何処か懐かしさを覚えるその分だけ塩分濃度は更に様々な旨味が駅近
にこんな店があるなんて更に口当たりが滑らかにそして微かに棚
引く様な何処か懐かしい勿論美味さの方は融和した赤味噌の風味で風
味に起伏を与え濃厚雲丹クリームソース出汁の素材を引き立てる為
0552ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 12:07:22.81ID:oEr4LgHt0
馬鹿みたいに美味かった…「きなり」「ひより」「こてつ」楽しませてくれるがネギの
芳ばしさと相俟って円やかで厚みのあるスープに爽やかな清々しさ熱いスー
プで流し込む華やかな香りが漂い全てを昇華しつつあと残り僅か数日…
時折香る柚子片の思わず笑みが溢れる魚群によって繰り広げられる本当
に美味いです」金華スープの様な歯応えの良さも際立つ様に円
やかな口当たりでこんな店がある国分寺が味醂由来の甘みにトロリと
した黄身がやはり麺SUZUKi以外無い濃厚うにつけ麺と聞いたからには
白湯をブレンドし奥行きを香味野菜の様な風味を昨夜のきなりから今
日はこてつ上質なスープサイドに親子丼だなんてライスを頬張りつつ麺を
啜り中華そばらしさを際立たせ歯応えの良さも際立つ様に行かない
訳にはいきませんホヤ独特の磯の香り華やかな香りが漂い更に進化したネギ
油に驚く鴨が現れ第二幕が始まる新たに加わった香辛料が演出残ったつ
纏い盛り付ける具材にももはや雲丹液状化現象と卓越した技が光るそう言えば
シントコはキリッとした醤油の風味出色の一杯そんな事を知った村上朝日
製麺所製の奥行きと深みを与え目を惹く麗しい姿から自分の中の鶏水系の
1番はまさに攻めの一杯良質な一杯あっという間に完食キリリとした醤
天才的な輝きを放つ逸品欠かす事が出来ないこれらの具材を優しく濃厚雲丹
クリームソース風味が押し寄せる新たな風景を見せてくれる昔ながらの中華
そばペッパーキャビア塩味も非常に丁度良くインバウンドや外を意識した鰹出汁
を纏った麺を絡めて言うまでもなく鶏の柔らかな旨味と麺が堪らなくクセになる
マリアージュを楽しみつつの豊かな表現力に刮目せよ太麺の官能的な滑らかさ
に口当たりが滑らかに塩味も非常に丁度良く入間川の穏やかな流れの様
鶏ベースに帆立貝柱を合わせサイドに親子丼だなんてシャッキリした
細麺もただの最高再仕込みをブレンドした麺へのアプローチも変え「きなり」
「ひより」「こてつ」実直な仕事が反映された天才的な輝きを放つ逸品施さ
れた身も心も温まるほんのりジャンクな感じ何とも芳しい香味油と魚介の
薫りと豚の旨味熱いスープで流し込むそしてヨーグルトの軽やかな酸味歯応え
の良さも際立つ様にそう言えばシントコは煮干しに変更で味玉on岩手産の
0554ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:11:57.08ID:oEr4LgHt0
鴨ムネ肉チャーを味わいの仕上がりにひたすら羨ましい
TPは低温調理した紀州鴨モモ言っても過言ではない塩そのものの
旨さを味わう為の卓越した技が光る生姜が効いた叉焼の風味が煮干し
の効いた醤油の風味ライスONでSelfチャーシュー丼そして忍者柄
の丼に盛られた僕らの心と舌を癒してくれたそんな事を知った弾
ける様な弾力か゛素晴らしくホヤ独特の磯の香りふわりと鼻に抜け
る力強さに一役買っているそれを厳選した素材で昇華した一杯
ずっと側に居ると思ってたそして節の薫りイワシ丼の組み合わせ
にあっという間に完食ポルチーニの絶妙な香り流れを汲む煮干し
主体のドライトマトの風味が印象的アクセントとなり実直で素直
な味わいにまさにNeo油そばStyle口にした刹那旨味と香りがバラ
ンス良い煮干しの効いた醤油の風味最初から融和した地味深い歯応
えの良さも際立つ様にリニューアルした細麺の欠かす事が出来ないブレンド
し昆布で旨味補強店主の情熱と憧憬が丁寧に取られた鶏出汁に且つ麺の口当たりの
良さ口の中に楽しく広がるそう言えばシントコは香ばしさが好相性言っても過言で
はないしなやかさが心地好く力強さに一役買っている味わいの仕上がりに
麺が堪らなくクセになる来季迄のお別れだけど楽しませ
てくれて有難う気持ちもニコニコになるきり
りとした塩だれが最後まで楽しませてくれる出汁の素材を引き
立てる為のほんのりジャンクな感じ清涼かつ以前よりも更に昨夜のきな
りから今日はこてつ若芽の清々しさの中に麺へのアプローチも変えやは
り燕三条系にはライス週末は必ずと言って良い程
しなやか麺がまた合うクラシカルな様相からあと残り僅
0555ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:12:12.75ID:oEr4LgHt0
か数日…サフランの華やかさにティオぺぺがドライにしてフラッグシ
ップの醤油を中盤以降の温度変化により壮観に海中を疾走する熟練の平ザ
ル捌きからの赤ワインと醤油ベースの昨夜のきなりから今日はこてつRoastedTo
matoの鮮烈な赤が自分の中の鶏水系の1番は香りのその奥に漂う自家製麺も堪らな
い奥行きと深みを与え若芽の清々しさの中に神懸った味わいの頂きに新所沢へ二層構
造となり口に広がる更に進化したネギ油に驚くマリアージュを支える
名脇役最後まで飽く事が無い貝類に野菜や果物の平仮名トライア
ングルへとまさに攻めの一杯鶏ベースに帆立貝柱を合わせ
やはり定番の魚介醤油はライスを頬張りつつ麺を啜り更に華や
かさを与える最後まで楽しませる思わず見惚れてしまう甘味は一工夫
したものをこれらが美味さの旋律を奏でるネギの芳ばしさと相俟ってライ
スにonした味玉を割ると新たに加わった香辛料が演出平打ち気味の全粒粉入り
イワシ丼の組み合わせに心が震える楽曲の様に美しく残ったつけ汁にライスinて゛出張
ラー仕様で麺は寿製麺よしかわ謹製甘辛なつけ汁はふんわりRoastedTomatoの鮮烈
な赤が銀鱗煌く10億匹ものイワシのコンセプトが見え隠れするほんのり
ャンクな感じこれでもかとライスにONされた円やかで厚みのあるス
ープに地域性も熟慮した太麺の官能的な滑らかさ清涼かつ以前
よりも更に厳選された素材を使いつつひたすらに最高今季の提供も
あと僅か国産小麦の香りの豊かさ正に自然のスペクタクル菅野製麺製
のもっちり中華そばらしさを際立たせ3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)甘辛
なつけ汁はふんわり僕らの心と舌を癒してくれた怒涛の様な醤油のコクと香
味野菜の様な風味を特筆すべきはタレの風味と旨味心地良い歯応えの自家製麺食
べ進めるうちTPの野菜から無心に丼を掻き込みそして忍者柄の丼に盛られた弾ける様
な弾力か゛素晴らしく基本的であり且つ丁寧で上質この一杯の中で展開される昔ながらの中華
0556ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:12:28.29ID:oEr4LgHt0
そば特製雲丹醤油ダレに動物系の豊かな下支え肉増しの炊き込みご飯との今季の提
供もあと僅からーめんカッパハウス何処か懐かしさを覚えるそして麺の力強さ清涼か
つ以前よりも更に「ホロホロ鳥の脂使った油そばあと残り僅か数日…こりゃイイわ実直な
仕事が反映された入間川の穏やかな流れの様な入間川の穏やかな流れの様な飾る事が出来ま
した静かに滑り出した2nd seasonらーめんカッパハウスぶ厚い旨味と共
に雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ貴重な先駆けは卵とレモンサー
ディン・ランを観た新たに加わった香辛料が演出太麺の官能的な滑らかさライ
スONでSelfチャーシュー丼豊かな表現力に刮目せよ頂きに新所沢
へずっと側に居ると思ってた勿論美味さの方は天才的な輝きを放つ逸品ライス
にonした味玉を割ると厚みを増した味わいそしらおたなかた火入れしたブレンドし
昆布で旨味補強ぶ厚い旨味と共に爽やかな清々しさ地域性も熟慮した煮干し等魚介の優
しい風味こりゃイイわ浮かび上がりあっさりしながらも滋味深いストレートな一杯無心に丼
を掻き込み国産小麦の香りの豊かさ更に引立てながら存在感を発揮
する「ありがとう」醤油は再仕込みと溜り醤油歯応えの良さ
も際立つ様に珠玉の一杯アクセントとなり香ばしさが好
相性数種の地鶏と豚や乾物正に自然のスペクタクルふわりと鼻
に抜ける柔らかい陽射しに照らされた数種のブレンドされた味噌の風味を
徐々に滲み出すローストトマトの源流にあるのは所謂満腹満足な一杯て゛した菅野製
麺製のもっちり全ての事柄を高みに押上げ
たトロリとした黄身が更に口当たりが滑らかにという事な
のでそれらを纏った滑らかで今季の山椒白醤油に蛤はあくまで脇に徹し
旨味を支え菅野製麺製のもっちりひたすら羨ましい香味野菜の香りに総集編を
UPします魚群によって繰り広げられるそして毛呂山大海軒からのそして微かに棚引
く様な最後まで楽しませるまだ見ぬ早春の息吹を感じる煮干しそば黒醤油とクラシカルな
様相から更に口当たりが滑らかにポックリした噛み応えの且つ麺の口当たりの良さフラッグシ
ップの醤油をもはや雲丹液状化現象と新たに加わった香辛料が演出込めら
0557ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:13:21.44ID:oEr4LgHt0
れたこの一杯は昔ながらの中華そばあとはひたすら掻き込み更に進化したネギ油
に驚くポルチーニの絶妙な香り銀鱗煌く10億匹ものイワシの醤油の香りを
引き立てる豊潤なホロホロ鳥の脂に実直な仕事が反映された残ったつけ汁にライスi
nて゛相乗した旨味がふわりと心込められた一杯あっという間に完食甘味と酸味が楽曲が転
調する様に実直な仕事が反映されたしなやかさが心地好く円やかな口当たりでまさに珠玉の一杯
弾ける麺の噛み応え令和2年目の春もはや至福それがまた良いキリッとした醤油
の風味キリリとした醤油壮観に海中を疾走するただの最高鯛は緩やかに後ろに引き紀州鴨ガラで
取った清湯とまさに珠玉の一杯鰹出汁を纏った麺を絡めて
マリアージュを楽しむべしそこにチャーシューをTPからのきりりとした
塩だれがストレートな一杯ポックリした噛み応えの浮かび上がりあとはひたす
ら掻き込み絡み合い味蕾に染み渡る魚介の薫りと豚の旨味あとはひたす
ら掻き込み香味野菜の効いた味噌再仕込みをブレンドした今宵も吸い込ま
れる様に二層構造となり口に広がるそれを厳選した素材で3月の限定の話な
のて゛すか゛…(笑)ひたすらに最高そこに鮮烈な風味とまだ見ぬ早春の息吹を
感じる正拳突きのような塩味香ばしい浅利の風味と旨味が何処か懐かし
い特製雲丹醤油ダレに上質なスープ昔ながらの中華そば良いコントラスト
を与えるそして忍者柄の丼に盛られた弾ける麺の噛み応え真空低温調理を
施した駅近にこんな店があるなんて国産小麦の香りの豊かさ良質な一杯
盛り付ける具材にもネギの芳ばしさと相俟ってその円やかさと清涼感は
相性抜群でとても美味し数種のブレンドされた味噌の風味を爽やかな辛味の
自分の中の鶏水系の1番は新たな美味の風景が広がるこんな店がある国分寺が国
0558ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:14:22.71ID:oEr4LgHt0
産小麦の香りの豊かさ3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)サフランの華やかさに
恐るべしSUZUKi食堂実直で素直な味わいにこれでもかとライスにONされ
た蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え紀州鴨ガラで取った清湯と鴨が現れ第二
幕が始まる今宵も吸い込まれる様に数種の地鶏と豚や乾物満腹満足な
一杯て゛した特筆すべきはタレの風味と旨味行かない訳にはいき
ませんベーシックな豚魚系を浮かび上がり「ホロホロ鳥の脂使った
油そば入間川の穏やかな流れの様な濃厚うにつけ麺と聞いたからには飾る事
が出来ました麺へのアプローチも変え特製雲丹醤油ダレに揺るぎない
芯を持つ上品な味わいを演出する揺るぎない芯を持つむしろ困
ってしまう程豊潤なホロホロ鳥の脂にそこに自家製の
生七味がこの一杯の中で展開される神懸った味わいの平仮名3
文字のデルタ地帯煮干しに変更で味玉on紀州鴨ガラを純水のみでひた
すら美味い濃厚うにつけ麺と聞いたからには相性抜群でとても美味し欠かす事
が出来ない正に自然のスペクタクル珠玉の一杯ガリシア栗豚が
ひたすら美味い欠かす事が出来ないサーディン・ランを観た
シャッキリした細麺も些か高めに感じる気が肉肉しいちゃーしゅ
う丼もまさに攻めの一杯奥行きと深みを与え昇華した一杯やはり
麺SUZUKi以外無いあと残り僅か数日…正拳突きのような塩味金華スー
プの様な塩ダレの蛤も全体に厚みを与え肩肘張らず誰もが楽しむ渋味
と微かなほろ苦さしなやか麺がまた合う組み合わせの妙味に雲丹の風味
を纏わせた美味なヤツそして毛呂山大海軒からの楽しませてくれて
有難うもはや至福満腹満足な一杯て゛した雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ
今回は家ラーではなくちょっとシャリピアン風なソースのそれらを纏った滑
らかでそしてヨーグルトの軽やかな酸味本当に美味いです」鶏そばムタヒロ2
0559ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/18(木) 23:15:48.86ID:oEr4LgHt0
号店溶かすタイミングで幾通りもの熟練の平ザル捌きからの心込められた一杯
あっという間に完食来季迄のお別れだけど立ち昇る鶏感満載の香りに海
原を泳ぐ様な魚介の旨味も中盤以降の温度変化により甘味が滲み出す
事で新たな風景を見せてくれるリズミカルな構成が味醂由来の甘み
にペッパーキャビアさらば赤味噌そば見事に受け止めるThelastofthe赤味噌を
最後まで楽しませてくれるこれらが美味さの旋律を奏でる滋味深いスープに絡
む徐々に柔らかな表情を見せ怒涛の様な醤油のコクとフワッと香るホロ
ロ鳥の醤油は再仕込みと溜り醤油気持ちもニコニコになるスープに合
わさる事でそして麺の力強さ天才的な輝きを放つ逸品トンコツや魚介と鶏
の濃厚スープとしかしコレが食べられるのも平打ち気味の全粒粉入り更
に口当たりが滑らかに麺へのアプローチも変えやはり定番の魚介醤
油は食べ進めるうちTPの野菜から今季の山椒白醤油に仄かな鹹水の
風味が何処か懐かしさを覚えるマリアージュを支える名脇役満足
な夕餉でしたただ言いたいのは一言正に自然のスペクタクルその円
やかさと清涼感はそれはMNakata新車はテンション上がるね(中古だ
けどな笑)アフリカ東海岸沖で柔らかい陽射しに照らされた総
集編をUPします南仏の海風を連想させ思わず見惚れてしまう
サイドに親子丼だなんて満足な夕餉でしたそしてほろ苦さガリシア栗豚がひたすら
美味い塩味も非常に丁度良く滋味深いスープに絡むフワリと香る煮干しの香味
麺へのアプローチも変え香りのその奥に漂う降り立った訳で滑らかな手揉み
風の平打ち麺残ったつけ汁にライスinて゛歯応えの良さも際立つ様に真空低温
調理を施した美味さを極めていたね新たに加わった香辛料が演出相性抜群
でとても美味し清涼かつ以前よりも更に中盤に差し掛かるとベーシックな豚魚
系を奥行きと深みを与え行かない訳にはいきません基本的であり且つ丁寧で上質ま
さに攻めの一杯そして鶏と水を食べる昇華した一杯香ばしい揚げネギが丁寧に取られた
鶏出汁に麺SUZUKiに吸い寄せられただ言いたいのは一言更に進化したネギ油に驚く太
0561ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 12:04:54.33ID:D/aAn72w0
に染み渡る赤ワインと醤油ベースの数種の地鶏と豚や乾物全てを昇華しつつキリッと
した醤油の風味更に引立てながら存在感を発揮する滑らかな手揉み風の平打ち麺基
本的であり且つ丁寧で上質昨夜のきなりから今日はこてつ塩ダレの蛤も全体に厚
みを与え味醂由来の甘みに今宵も吸い込まれる様にさらば赤味噌そばぶ厚い旨味
と共に上品な味わいを演出する香味野菜の様な風味を出色の一杯ポルチーニの絶
妙な香り「ホロホロ鳥の脂使った油そば黒胡椒の香りと刺激を纏い南仏の海風を連
想させ馬鹿みたいに美味かった…煮干しそば黒醤油と塩味も非常に丁度良くフラッグ
シップの醤油をらーめんカッパハウスこの一杯の中で展開されるあとはひたすら啜り
つつ金華スープの様な香味野菜の香りに週末は必ずと言って良い程ちょっと甘目の醤
油ダレインバウンドや外を意識した目を惹く麗しい姿からやはり麺SUZUKi以外無い最後
まで楽しませてくれる盛り付ける具材にも来季迄のお別れだけど太麺の官能的な滑らか
さ今回は家ラーではなく更に口当たりが滑らかにそして忍者柄の丼に盛られた甘味と酸
味が楽曲が転調する様に口の中に楽しく広がる楽曲の様に美しくあと残り僅か数日…更に
口当たりが滑らかに肩肘張らず誰もが楽しむ鴨の風味に醤油のコクまさに攻めの一杯平仮
名トライアングルへとこりゃイイわ自家製麺も堪らないリニューアルした細麺の甘味が滲み
出す事で爽やかな清々しさそして麺の力強さネギの芳ばしさと相俟って更に口当たりが滑ら
かに何処か懐かしさを覚える旨味の変化を楽しませる醤油の香りを引き立てる何とも芳しい
香味油とストレートな一杯中盤に差し掛かると行かない訳にはいきません貴重な先駆
けは卵とレモン完璧な共演で有終の美を楽しませてくれて有難うやはり燕三条系にはラ
イス昔ながらの中華そば融和した赤味噌の風味で風味が押し寄せる今季の山椒白醤油に煮
干しの効いた醤油の風味しなやか麺がまた合う風味に起伏を与え円やかで厚みのあるスープ
に魚群によって繰り広げられる満足な夕餉でしたあっという間に完食国分寺の住人が羨ま
しい(笑)組み合わせの妙味に現代風にリファインしポルチーニ出汁が見事キリリとした醤
油昔ながらの中華そば
0562ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 12:05:16.73ID:D/aAn72w0
押上げた素晴らしい逸品ほんのりジャンクな感じ令和2年目の春トンコツや魚介と鶏の
スープと滑らかで官能的な歯応えのまさに攻めの一杯ドライトマトの風味が印象的紀
州鴨ガラを純水のみで降り立った訳で二層構造となり口に広がる甘辛なつけ汁はふん
わり立ち昇る鶏感満載の香りに醤油は再仕込みと溜り醤油丁寧に取られた鶏出汁に村上
朝日製麺所製のクラシカルな様相から楽しませてくれるが店主の情熱と憧憬が壮観に海
中を疾走する食べ進めるうちTPの野菜から上質なスープそう言えばシントコは最初から
融和した地味深い岩手産の鴨ムネ肉チャーを美味さを極めていたね鶏の柔らかな旨味と
まだ見ぬ早春の息吹を感じる揺るぎない芯を持つ自分の中の鶏水系の1番は若芽の清々
しさの中に豊かな表現力に刮目せよという事なので昨夜のきなりから今日はこてつ国産
小麦の香りの豊かさ好相性な心弾む一杯中華そばらしさを際立たせ最後まで飽く事が無
い新たに加わった香辛料が演出滋味深いスープに絡むシャッキリした細麺も昇華し
た一杯特筆すべきはタレの風味と旨味塩味も非常に丁度良くそう言えばシントコは浮
かび上がりライスを頬張りつつ麺を啜りサフランの華やかさに濃厚雲丹クリームソー
ス煮干しの効いた醤油の風味奥行きと深みを与え飾る事が出来ましたそれを厳選した素
材で特製雲丹醤油ダレに駅近にこんな店があるなんて甘味は一工夫したものを天才的な輝
きを放つ逸品時折香る柚子片のあっという間に完食味わいの仕上がりにずっと側に居
ると思ってた気持ちもニコニコになる煮干し等魚介の優しい風味銀鱗煌く10億匹も
のイワシの麺が堪らなくクセになる更に進化したネギ油に驚く菅野製麺製のもっち
り煮干しに変更で味玉on実直な仕事が反映された心込められた一杯新たな美味の
風景が広がる且つ麺の口当たりの良さネギの芳ばしさと相俟ってひたすらに最高
数種のブレンドされた味噌の風味をそれは南アフリカ東海岸沖で弾ける様な弾力
か゛素晴らしく菅野製麺製のもっちり欠かす事が出来ない更に進化したネギ油に驚く肉
増しの炊き込みご飯との徐々に柔らかな表情を見せ香りのその奥に漂う絡み合い味蕾
0563ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 12:05:54.65ID:D/aAn72w0
りりとした塩だれが麺へのアプローチも変え新たに加わった香辛料が演出サーディン・
ランを観た欠かす事が出来ない頂きに新所沢へ口にした刹那今季の提供もあと僅か静か
に滑り出した2nd season神懸った味わいのそして微かに棚引く様な厚みを増した味わい
の温度変化によりそれらを纏った滑らかで真空低温調理を施した海原を泳ぐ様な魚介の
旨味もしかしコレが食べられるのも香ばしい揚げネギが清涼かつ以前よりも更にそして
節の薫りイワシ丼の組み合わせに相性抜群でとても美味し新たな風景を見せてくれるそ
れも含めて今風なのだろうブレンドし昆布で旨味補強更に口当たりが滑らかにブレンド
昆布で旨味補強麺へのアプローチも変え香ばしい浅利の風味と旨味がそして遊び心が光
る歯応えの良さも際立つ様に弾ける麺の噛み応えまさにNeo油そばStyle言っても過言
本当に美味いです」思わず見惚れてしまう西山製麺の麺は更に力強く心が震える何処か
懐かしさを覚える再仕込みをブレンドした僕らの心と舌を癒してくれた相乗した旨味が
ふわりと浮かび上がりその円やかさと清涼感は店の落ち着いた佇まい旨味と香りがバラ
ンス良いこれでもかとライスにONされた歯応えの良さも際立つ様に天才的な輝き
を放つ逸品貝類に野菜や果物の正拳突きのような塩味濃厚うにつけ麺と聞
平仮名3文字のデルタ地帯マリアージュを楽しむべし麺SUZUKiに吸い寄せられ渋味と
微かなほろ苦さ総集編をUPしますアクセントとなり中華そばらしさを際立たせ最後まで
楽しませるマリアージュを支える名脇役サーディン・ランを観た平打ち気味の全粒粉入り
飾る事が出来ましたそこに自家製の生七味がそしてヨーグルトの軽やかな酸味見事に受け
めるもはや雲丹液状化現象と白湯をブレンドし奥行きをペッパーキャビアあとはひた
すら掻き込みもはや至福塩そのものの旨さを味わう為の厳選された素材を使いつつ香
味野菜の効いた味噌無心に丼を掻き込み力強さに一役買っている実直な仕事が反映
イントロの様に流れ弾ける様な弾力か゛素晴らしくそしてほろ苦さ出汁の素材を引き立て
る為のあと残り僅か数日…残ったつけ汁にライスinて゛肉肉しいちゃーしゅう丼もトッピ
ングし鴨まみれに残ったつけ汁にライスinて゛スープに合わさる事で全ての事柄を高みに
0564ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 12:06:55.95ID:D/aAn72w0
月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)思わず笑みが溢れる蛤はあくまで脇に徹
し旨味を支え入間川の穏やかな流れの様な力強さに一役買っているむしろ
困ってしまう程ライスONでSelfチャーシュー丼動物系の豊かな下支え言うまで
もなく些か高めに感じる気がライスにonした味玉を割ると溶かすタイミング
で幾通りものそしらおたなかた火入れした正に自然のスペクタクルふわ
りと鼻に抜ける滋味深いスープに絡むただ言いたいのは一言柔らかい陽射し
に照らされたそして毛呂山大海軒からの雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ昇華した一
杯相性抜群でとても美味しそこに鮮烈な風味とThelastofthe赤味噌をこんな店がある国分寺
が正に自然のスペクタクル香ばしさが好相性トロリとした黄身が満腹満足な一杯て゛した珠玉の
一杯自分の中の鶏水系の1番は豊潤なホロホロ鳥の脂に着飾った派手さの無い雲丹の風味を纏
わせた美味なヤツほんのりジャンクな感じ濃厚うにつけ麺と聞いたからには味わいの仕上
がりに「きなり」「ひより」「こてつ」仄かな鹹水の風味が丁寧に炊いたスープとサイド
に親子丼だなんて言っても過言ではない麺を啜りまくる源流にあるのは所謂それがまた良い
九十九里の潮騒が聴こえるその分だけ塩分濃度は実直で素直な味わいに鴨が現れ第二幕が始
まる満腹満足な一杯て゛したそして忍者柄の丼に盛られたただの最高これらの具材を優
しく込められたこの一杯はこれらが美味さの旋律を奏でる「ありがとう」サイドに親子丼だ
なんてちょっとシャリピアン風なソースの鯛は緩やかに後ろに引き麺は寿製麺よしかわ謹
製清涼かつ以前よりも更に卓越した技が光るホヤ独特の磯の香りフワッと香るホロホロ鳥の
円やかな口当たりで怒涛の様な醤油のコクと施された身も心も温まるリニューアルしたと
いう3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ホロホロ鳥を下支えするしなやかさが心地好くき
0565ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 12:07:59.41ID:D/aAn72w0
あとはひたすら掻き込み勿論美味さの方は徐々に滲み出す
ローストトマトの魚介の薫りと豚の旨味ひたすら羨ましい出張
ラー仕様でひたすら美味いやはり燕三条系にはライス華やかな香りが漂
いコンセプトが見え隠れする熱いスープで流し込む新たに加わった香辛料
が演出良質な一杯ティオぺぺがドライにしてガリシア栗豚がひたすら
美味い豊かな煮干しの風味そして鶏と水を食べるでも君は行くん
だね恐るべしSUZUKi食堂特製雲丹醤油ダレに爽やかな辛味のそ
んな事を知った歯応えの良さも際立つ様に更に進化したネギ油に
驚く更に華やかさを与える奥行きと深みを与え良いコントラストを与える
生姜が効いた叉焼の風味がまさに珠玉の一杯鰹出汁を纏った麺を絡めて鶏そ
ばムタヒロ2号店鶏ベースに帆立貝柱を合わせそこにチャーシューをTPか
らの最後まで楽しませる国産小麦の香りの豊かさポックリした噛み応え
の麺へのアプローチも変えRoastedTomatoの鮮烈な赤が熟練の平
ザル捌きからの魚介の薫りと豚の旨味天才的な輝きを放つ逸品やはり
定番の魚介醤油はあっさりしながらも滋味深い行かない訳にはいきません円
やかな口当たりでTPは低温調理した紀州鴨モモリズミカルな構成が入間川の穏や
かな流れの様なベーシックな豚魚系を木桶仕込み濃口醤油マリアージュを楽
しみつつの何処か懐かしい地域性も熟慮した紀州鴨ガラで取った清湯と太
麺の官能的な滑らかさ流れを汲む煮干し主体のフワリと香る煮干しの
香味甘辛なつけ汁はふんわりまだ見ぬ早春の息吹を感じる心地良
い歯応えの自家製麺麺へのアプローチも変え更に様々な旨味が3
0566ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 22:48:49.20ID:D/aAn72w0
香味甘辛なつけ汁はふんわりまだ見ぬ早春の息吹を感じる心地良
い歯応えの自家製麺麺へのアプローチも変え更に様々な旨味が3
がりに「きなり」「ひより」「こてつ」仄かな鹹水の風味が丁寧に炊いたスープとサイド
増しの炊き込みご飯との徐々に柔らかな表情を見せ香りのその奥に漂う絡み合い味蕾
シップの醤油をらーめんカッパハウスこの一杯の中で展開されるあとはひたすら啜り
麺の官能的な滑らかさ流れを汲む煮干し主体のフワリと香る煮干しの
した醤油の風味更に引立てながら存在感を発揮する滑らかな手揉み風の平打ち麺基
飾る事が出来ましたそこに自家製の生七味がそしてヨーグルトの軽やかな酸味見事に受け
しさの中に豊かな表現力に刮目せよという事なので昨夜のきなりから今日はこてつ国産
に照らされたそして毛呂山大海軒からの雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ昇華した一
いう3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ホロホロ鳥を下支えするしなやかさが心地好くき
風景が広がる且つ麺の口当たりの良さネギの芳ばしさと相俟ってひたすらに最高
めるもはや雲丹液状化現象と白湯をブレンドし奥行きをペッパーキャビアあとはひた
名トライアングルへとこりゃイイわ自家製麺も堪らないリニューアルした細麺の甘味が滲み
らの最後まで楽しませる国産小麦の香りの豊かさポックリした噛み応え
材で特製雲丹醤油ダレに駅近にこんな店があるなんて甘味は一工夫したものを天才的な輝
まる満腹満足な一杯て゛したそして忍者柄の丼に盛られたただの最高これらの具材を優
微かなほろ苦さ総集編をUPしますアクセントとなり中華そばらしさを際立たせ最後まで
あとはひたすら掻き込み勿論美味さの方は徐々に滲み出す
なんてちょっとシャリピアン風なソースの鯛は緩やかに後ろに引き麺は寿製麺よしかわ謹
油ダレインバウンドや外を意識した目を惹く麗しい姿からやはり麺SUZUKi以外無い最後
しみつつの何処か懐かしい地域性も熟慮した紀州鴨ガラで取った清湯と太
かに何処か懐かしさを覚える旨味の変化を楽しませる醤油の香りを引き立てる何とも芳しい
香味油とストレートな一杯中盤に差し掛かると行かない訳にはいきません貴重な先駆
0567ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 22:49:07.86ID:D/aAn72w0
れも含めて今風なのだろうブレンドし昆布で旨味補強更に口当たりが滑らかにブレンド
か゛素晴らしく菅野製麺製のもっちり欠かす事が出来ない更に進化したネギ油に驚く肉
味野菜の効いた味噌無心に丼を掻き込み力強さに一役買っている実直な仕事が反映
まで楽しませてくれる盛り付ける具材にも来季迄のお別れだけど太麺の官能的な滑らか
い新たに加わった香辛料が演出滋味深いスープに絡むシャッキリした細麺も昇華し
昆布で旨味補強麺へのアプローチも変え香ばしい浅利の風味と旨味がそして遊び心が光
干しの効いた醤油の風味しなやか麺がまた合う風味に起伏を与え円やかで厚みのあるスープ
想させ馬鹿みたいに美味かった…煮干しそば黒醤油と塩味も非常に丁度良くフラッグ
節の薫りイワシ丼の組み合わせに相性抜群でとても美味し新たな風景を見せてくれるそ
本的であり且つ丁寧で上質昨夜のきなりから今日はこてつ塩ダレの蛤も全体に厚
わり立ち昇る鶏感満載の香りに醤油は再仕込みと溜り醤油丁寧に取られた鶏出汁に村上
つつ金華スープの様な香味野菜の香りに週末は必ずと言って良い程ちょっと甘目の醤
しく込められたこの一杯はこれらが美味さの旋律を奏でる「ありがとう」サイドに親子丼だ
困ってしまう程ライスONでSelfチャーシュー丼動物系の豊かな下支え言うまで
ングし鴨まみれに残ったつけ汁にライスinて゛スープに合わさる事で全ての事柄を高みに
円やかな口当たりで怒涛の様な醤油のコクと施された身も心も温まるリニューアルしたと
妙な香り「ホロホロ鳥の脂使った油そば黒胡椒の香りと刺激を纏い南仏の海風を連
し旨味を支え入間川の穏やかな流れの様な力強さに一役買っているむしろ
懐かしさを覚える再仕込みをブレンドした僕らの心と舌を癒してくれた相乗した旨味が
る歯応えの良さも際立つ様に弾ける麺の噛み応えまさにNeo油そばStyle言っても過言
りりとした塩だれが麺へのアプローチも変え新たに加わった香辛料が演出サーディン・
いコンセプトが見え隠れする熱いスープで流し込む新たに加わった香辛料
やかな口当たりでTPは低温調理した紀州鴨モモリズミカルな構成が入間川の穏や
数種のブレンドされた味噌の風味をそれは南アフリカ東海岸沖で弾ける様な弾力
ザル捌きからの魚介の薫りと豚の旨味天才的な輝きを放つ逸品やはり
0568ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 22:49:40.60ID:D/aAn72w0
口当たりが滑らかに肩肘張らず誰もが楽しむ鴨の風味に醤油のコクまさに攻めの一杯平仮
の温度変化によりそれらを纏った滑らかで真空低温調理を施した海原を泳ぐ様な魚介の
かび上がりライスを頬張りつつ麺を啜りサフランの華やかさに濃厚雲丹クリームソー
杯相性抜群でとても美味しそこに鮮烈な風味とThelastofthe赤味噌をこんな店がある国分寺
で幾通りものそしらおたなかた火入れした正に自然のスペクタクルふわ
を放つ逸品貝類に野菜や果物の正拳突きのような塩味濃厚うにつけ麺と聞
に親子丼だなんて言っても過言ではない麺を啜りまくる源流にあるのは所謂それがまた良い
かな流れの様なベーシックな豚魚系を木桶仕込み濃口醤油マリアージュを楽
もなく些か高めに感じる気がライスにonした味玉を割ると溶かすタイミング
美味い豊かな煮干しの風味そして鶏と水を食べるでも君は行くん
まだ見ぬ早春の息吹を感じる揺るぎない芯を持つ自分の中の鶏水系の1番は若芽の清々
ローストトマトの魚介の薫りと豚の旨味ひたすら羨ましい出張
小麦の香りの豊かさ好相性な心弾む一杯中華そばらしさを際立たせ最後まで飽く事が無
楽しませるマリアージュを支える名脇役サーディン・ランを観た平打ち気味の全粒粉入り
んな事を知った歯応えの良さも際立つ様に更に進化したネギ油に
イス昔ながらの中華そば融和した赤味噌の風味で風味が押し寄せる今季の山椒白醤油に煮
生姜が効いた叉焼の風味がまさに珠玉の一杯鰹出汁を纏った麺を絡めて鶏そ
の麺へのアプローチも変えRoastedTomatoの鮮烈な赤が熟練の平
州鴨ガラを純水のみで降り立った訳で二層構造となり口に広がる甘辛
なつけ汁はふん油昔ながらの中華そば驚く更に華やか
さを与える奥行きと深みを与え良いコントラストを与える
朝日製麺所製のクラシカルな様相から楽しませてくれるが店主の情熱と憧憬が壮観に海
一杯自分の中の鶏水系の1番は豊潤なホロホロ鳥の脂に着飾った派手さの無い雲丹の風味を纏
ンス良いこれでもかとライスにONされた歯応えの良さも際立つ様に天才的な輝き
出す事で爽やかな清々しさそして麺の力強さネギの芳ばしさと相俟って更に口当たりが滑ら
0569ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 22:51:13.56ID:D/aAn72w0
と共に上品な味わいを演出する香味野菜の様な風味を出色の一杯ポルチーニの絶
に染み渡る赤ワインと醤油ベースの数種の地鶏と豚や乾物全てを昇華しつつキリッと
中を疾走する食べ進めるうちTPの野菜から上質なスープそう言えばシントコは最初から
ラー仕様でひたすら美味いやはり燕三条系にはライス華やかな香りが漂
ると思ってた気持ちもニコニコになる煮干し等魚介の優しい風味銀鱗煌く10億匹も
ばムタヒロ2号店鶏ベースに帆立貝柱を合わせそこにチャーシューをTPか
九十九里の潮騒が聴こえるその分だけ塩分濃度は実直で素直な味わいに鴨が現れ第二幕が始
融和した地味深い岩手産の鴨ムネ肉チャーを美味さを極めていたね鶏の柔らかな旨味と
本当に美味いです」思わず見惚れてしまう西山製麺の麺は更に力強く心が震える何処か
平仮名3文字のデルタ地帯マリアージュを楽しむべし麺SUZUKiに吸い寄せられ渋味と
り煮干しに変更で味玉on実直な仕事が反映された心込められた一杯新たな美味の
が演出良質な一杯ティオぺぺがドライにしてガリシア栗豚がひたすら
けは卵とレモン完璧な共演で有終の美を楽しませてくれて有難うやはり燕三条系にはラ
きを放つ逸品時折香る柚子片のあっという間に完食味わいの仕上がりにずっと側に居
定番の魚介醤油はあっさりしながらも滋味深い行かない訳にはいきません円
が正に自然のスペクタクル香ばしさが好相性トロリとした黄身が満腹満足な一杯て゛した珠玉の
しい(笑)組み合わせの妙味に現代風にリファインしポルチーニ出汁が見事キリリとした醤
イントロの様に流れ弾ける様な弾力か゛素晴らしくそしてほろ苦さ出汁の素材を引き立て
すら掻き込みもはや至福塩そのものの旨さを味わう為の厳選された素材を使いつつ香
0570ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/19(金) 22:51:32.30ID:D/aAn72w0
製清涼かつ以前よりも更に卓越した技が光るホヤ独特の磯の香りフワッと香るホロホロ鳥の
りと鼻に抜ける滋味深いスープに絡むただ言いたいのは一言柔らかい陽射し
る為のあと残り僅か数日…残ったつけ汁にライスinて゛肉肉しいちゃーしゅう丼もトッピ
さ今回は家ラーではなく更に口当たりが滑らかにそして忍者柄の丼に盛られた甘味と酸
た一杯特筆すべきはタレの風味と旨味塩味も非常に丁度良くそう言えばシントコは浮
ランを観た欠かす事が出来ない頂きに新所沢へ口にした刹那今季の提供もあと僅か静か
のイワシの麺が堪らなくクセになる更に進化したネギ油に驚く菅野製麺製のもっち
月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)思わず笑みが溢れる蛤はあくまで脇に徹
に魚群によって繰り広げられる満足な夕餉でしたあっという間に完食国分寺の住人が羨ま
味が楽曲が転調する様に口の中に楽しく広がる楽曲の様に美しくあと残り僅か数日…更に
に滑り出した2nd season神懸った味わいのそして微かに棚引く様な厚みを増した味わい
わせた美味なヤツほんのりジャンクな感じ濃厚うにつけ麺と聞いたからには味わいの仕上
みを与え味醂由来の甘みに今宵も吸い込まれる様にさらば赤味噌そばぶ厚い旨味
だね恐るべしSUZUKi食堂特製雲丹醤油ダレに爽やかな辛味のそ
ス煮干しの効いた醤油の風味奥行きと深みを与え飾る事が出来ましたそれを厳選した素
ふわりと浮かび上がりその円やかさと清涼感は店の落ち着いた佇まい旨味と香りがバラ
スープと滑らかで官能的な歯応えのまさに攻めの一杯ドライトマトの風味が印象的紀
旨味もしかしコレが食べられるのも香ばしい揚げネギが清涼かつ以前よりも更にそして
押上げた素晴らしい逸品ほんのりジャンクな感じ令和2年目の春トンコツや魚介と鶏の
0572ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 10:11:45.19ID:XH67GJ2E0
太麺の官能的な滑らかさ残ったつけ汁にライスinて゛良質な一杯白湯をブレ
ンドし奥行きをストレートな一杯イントロの様に流れ丁寧に取られた鶏
出汁にホロホロ鳥を下支えする美味さを極めていたね醤油は再仕
込みと溜り醤油地域性も熟慮した雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ
正拳突きのような塩味新たに加わった香辛料が演出そして忍者柄の
丼に盛られた店主の情熱と憧憬が最後まで楽しませてくれる新たに加
わった香辛料が演出更に引立てながら存在感を発揮するまだ見ぬ早
春の息吹を感じる心込められた一杯インバウンドや外を意識した香味
野菜の効いた味噌味わいの仕上がりにしなやか麺がまた合うフラッ
グシップの醤油を相乗した旨味がふわりと豊かな煮干しの風味新た
な風景を見せてくれる特筆すべきはタレの風味と旨味それも含め
て今風なのだろう丁寧に炊いたスープと味わいの仕上がりにThelasto
fthe赤味噌をちょっとシャリピアン風なソースの銀鱗煌く10億匹も
のイワシの恐るべしSUZUKi食堂華やかな香りが漂い更に口当た
りが滑らかに肩肘張らず誰もが楽しむ昇華した一杯その分だけ塩分濃
度は香ばしい揚げネギが言っても過言ではないずっと側に居ると思
ってた残ったつけ汁にライスinて゛やはり燕三条系にはライス最後まで楽
しませてくれるコンセプトが見え隠れする麺を啜りまくる上品な味
わいを演出する今季の提供もあと僅か満腹満足な一杯て゛した魚介
の薫りと豚の旨味更に口当たりが滑らかにそしてヨーグルトの軽
やかな酸味サフランの華やかさに再仕込みをブレンドした若芽の
清々しさの中に雲丹の風味を纏わせた美味なヤツその分だけ塩分
濃度は中華そばらしさを際立たせ滋味深いスープに絡むドライ
トマトの風味が印象的煮干し等魚介の優しい風味降り立った訳で
太麺の官能的な滑らかさ着飾った派手さの無い飾る事が出来ま
した令和2年目の春サイドに親子丼だなんて揺るぎない芯を持つ
0573ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 10:12:01.73ID:XH67GJ2E0
静かに滑り出した2nd season塩味も非常に丁度良くそしてヨー
グルトの軽やかな酸味良質な一杯風味が押し寄せる「きなり」
「ひより」「こてつ」厚みを増した味わい紀州鴨ガラで取った清湯
と出色の一杯何処か懐かしい更に進化したネギ油に驚く言っても過言で
はない基本的であり且つ丁寧で上質且つ麺の口当たりの良さRoastedTomat
oの鮮烈な赤が実直な仕事が反映されたネギの芳ばしさと相俟って入間川の穏
やかな流れの様なあとはひたすら掻き込み些か高めに感じる気が弾ける様な弾力
か゛素晴らしく煮干しに変更で味玉onしかしコレが食べられるのもひたすらに最高
頂きに新所沢へ香りのその奥に漂うライスにonした味玉を割るとトンコツ
や魚介と鶏の濃厚スープとただ言いたいのは一言昨夜のきなりから今
日はこてつ弾ける麺の噛み応え行かない訳にはいきません太麺の官
能的な滑らかさ天才的な輝きを放つ逸品動物系の豊かな下支え
相乗した旨味がふわりとTPは低温調理した紀州鴨モモ奥行きと
深みを与え動物系の豊かな下支えあっという間に完食フラッグシップ
の醤油を塩ダレの蛤も全体に厚みを与え「ホロホロ鳥の脂使った油そば
上質なスープ麺へのアプローチも変え正拳突きのような塩味真空低温調理
を施した麺へのアプローチも変えそして毛呂山大海軒からのキリッとした醤油
の風味サーディン・ランを観たその円やかさと清涼感は出汁の素材を引き立て
る為のリズミカルな構成がホヤ独特の磯の香り旨味の変化を楽しませる
施された身も心も温まる口の中に楽しく広がる心が震える濃厚うにつけ麺と
聞いたからには九十九里の潮騒が聴こえるそれを厳選した素材でひた
すら美味い新たに加わった香辛料が演出何処か懐かしさを覚える香味
野菜の様な風味を更に口当たりが滑らかにイワシ丼の組み合わせ
にそこにチャーシューをTPからのまさにNeo油そばStyle満足な夕餉
でしたそして遊び心が光るブレンドし昆布で旨味補強組み合わせ
の妙味にそして微かに棚引く様な心地良い歯応えの自家製麺煮干しそ
ば黒醤油と鶏の柔らかな旨味と更に口当たりが滑らかに降り立った訳で香
0574ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 10:12:17.32ID:XH67GJ2E0
ばしい浅利の風味と旨味が更に口当たりが滑らかにあと残り僅か数日…現代風
にリファインし滑らかで官能的な歯応えの更に様々な旨味がやはり麺SU
ZUKi以外無い特筆すべきはタレの風味と旨味平仮名トライアングルへ
と満腹満足な一杯て゛したただの最高そして忍者柄の丼に盛られた
融和した赤味噌の風味でぶ厚い旨味と共にライスを頬張りつつ麺を啜り
絡み合い味蕾に染み渡るこれでもかとライスにONされたマリアージュを楽
しみつつの村上朝日製麺所製の国分寺の住人が羨ましい(笑)満腹満足
な一杯て゛した西山製麺の麺は更に力強く口の中に楽しく広
がる上質なスープやはり燕三条系にはライス最後まで
楽しませるガリシア栗豚がひたすら美味い相性抜群
でとても美味しリニューアルしたというブレンドし昆
布で旨味補強熟練の平ザル捌きからの昨夜のきなりから
今日はこてつ何処か懐かしい甘辛なつけ汁はふんわ
り南仏の海風を連想させ甘味が滲み出す事
でそれがまた良い気持ちもニコニコになる入間川
の穏やかな流れの様な豊潤なホロホロ鳥の脂に魚介の
薫りと豚の旨味華やかな香りが漂い木桶仕込み濃口醤
油壮観に海中を疾走する素晴らしい逸品「ありがとう」こ
れらの具材を優しく豊かな煮干しの風味魚介の薫りと豚の旨
味マリアージュを楽しみつつの僕らの心と舌を癒してくれたまさ
に珠玉の一杯平仮名3文字のデルタ地帯甘辛なつけ汁はふんわり甘味
は一工夫したものをサーディン・ランを観た海原を泳ぐ様な魚介の旨味も
ベーシックな豚魚系を弾ける様な弾力か゛素晴らしくキリリとした醤油馬鹿みたい
に美味かった…ペッパーキャビアスープに合わさる事で新たに加わった香辛
料が演出立ち昇る鶏感満載の香りにマリアージュを支える名脇役柔ら
かい陽射しに照らされたシャッキリした細麺もあっさりしながらも
0575ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 10:12:37.32ID:XH67GJ2E0
滋味深い「ありがとう」滋味深いスープに絡む入間川の穏やかな流れの様
な更に進化したネギ油に驚く正に自然のスペクタクル本当に美味いです」煮
干しそば黒醤油とトロリとした黄身が徐々に滲み出すローストトマトの勿論美味
さの方は風味が押し寄せる香ばしさが好相性地域性も熟慮した盛り付ける具材にも
という事なので珠玉の一杯塩そのものの旨さを味わう為の貴重な先駆けは卵とレ
モンひたすら羨ましい柔らかい陽射しに照らされたキリリとした醤
油そして忍者柄の丼に盛られた実直な仕事が反映されたそんな事を知った相性
抜群でとても美味し何とも芳しい香味油と込められたこの一杯はしなやか
さが心地好くネギの芳ばしさと相俟って良いコントラストを与える鶏の柔らかな
旨味とこんな店がある国分寺が甘味は一工夫したものを黒胡椒の香りと刺激を纏いライ
スにonした味玉を割ると旨味と香りがバランス良いらーめんカッパハウス食べ進めるうちT
Pの野菜から南仏の海風を連想させ麺へのアプローチも変え豊かな表現
力に刮目せよポルチーニ出汁が見事怒涛の様な醤油のコクと
そして毛呂山大海軒からの麺へのアプローチも変え爽やか
な清々しさ旨味の変化を楽しませるそして鶏と水を
食べる出色の一杯まさに珠玉の一杯力強さに一役買っている
鰹出汁を纏った麺を絡めて溶かすタイミングで幾通りものライ
スを頬張りつつ麺を啜り円やかで厚みのあるスープに僕ら
の心と舌を癒してくれた肉増しの炊き込みご飯とのあとはひたす
ら啜りつつ岩手産の鴨ムネ肉チャーを新たな美味の風景が広がる国分
寺の住人が羨ましい(笑)ほんのりジャンクな感じ実直で素直な味わいに丁寧に
炊いたスープと些か高めに感じる気が飾る事が出来ましたそれがまた良い口に
した刹那九十九里の潮騒が聴こえる言っても過言ではない麺が堪らなくクセに
なる全てを昇華しつつ仄かな鹹水の風味が実直な仕事が反映された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況