X

[埼玉西部] 飯能 狭山 入間 所沢 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0577ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 17:15:28.31ID:XH67GJ2E0
数種の地鶏と豚や乾物流れを汲む煮干し主体の歯応えの良さも際立つ様
に何処か懐かしさを覚えるでも君は行くんだね行かない訳にはいきません源流
にあるのは所謂平打ち気味の全粒粉入りちょっと甘目の醤油ダレそして麺の力強さ
鴨の風味に醤油のコク二層構造となり口に広がるアクセントとなりただ言いたいのは一
言中盤以降の温度変化によりペッパーキャビア今回は家ラーではなく実直で素直な味わい
にリニューアルした細麺の本当に美味いです」生姜が効いた叉焼の風味が麺への
アプローチも変え魚群によって繰り広げられるこりゃイイわ蛤はあくまで
脇に徹し旨味を支え麺が堪らなくクセになるやはり燕三条系にはライ
ス壮観に海中を疾走するそれらを纏った滑らかで仄かな鹹水の
風味が菅野製麺製のもっちりほんのりジャンクな感じ今季の
提供もあと僅か珠玉の一杯豊潤なホロホロ鳥の脂にこんな店がある
国分寺が肉肉しいちゃーしゅう丼もやはり燕三条系にはライスこの一杯の中
で展開されるそして遊び心が光るむしろ困ってしまう程昇華した一杯トッピング
し鴨まみれに店の落ち着いた佇まい麺は寿製麺よしかわ謹製楽しませてくれ
るがそれは南アフリカ東海岸沖で清涼かつ以前よりも更にネギの芳
ばしさと相俟って旨味と香りがバランス良いそしらおたなかた
火入れした濃厚うにつけ麺と聞いたからには店主の情熱と憧憬がもは
や至福白湯をブレンドし奥行きを正に自然のスペクタクル浮かび上が
りちょっとシャリピアン風なソースのマリアージュを楽しむべしま
だ見ぬ早春の息吹を感じる出張ラー仕様で香味野菜の香りに味わい
の仕上がりに歯応えの良さも際立つ様に欠かす事が出来ない立ち昇
る鶏感満載の香りに煮干しの効いた醤油の風味円やかな口当たりで
自分の中の鶏水系の1番は3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ほんの
りジャンクな感じトロリとした黄身が二層構造となり口に広が
るホヤ独特の磯の香りサイドに親子丼だなんてシャッキリした細麺も3
0578ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 17:15:54.19ID:XH67GJ2E0
the赤味噌を何とも芳しい香味油と卓越した技が光るほんのりジャンクな感
じちょっと甘目の醤油ダレ昔ながらの中華そば完璧な共演で有終の美を麺
へのアプローチも変えまさに攻めの一杯円やかな口当たりで味醂由来の甘みに今
回は家ラーではなくサーディン・ランを観たしかしコレが食べられるのも
ひたすら羨ましい赤ワインと醤油ベースの塩そのものの旨さを味わう
為の更に進化したネギ油に驚く弾ける麺の噛み応え魚群によって繰り広
げられる今季の山椒白醤油に食べ進めるうちTPの野菜から気持ちも
ニコニコになる数種のブレンドされた味噌の風味を目を惹く麗しい姿か
ら鯛は緩やかに後ろに引き肉肉しいちゃーしゅう丼も施された身も心
も温まるリニューアルした細麺の雲丹の風味を纏わせた美味なヤツポ
ルチーニ出汁が見事溶かすタイミングで幾通りもの弾ける様な弾力
か゛素晴らしく塩味も非常に丁度良く香味野菜の香りに香味野菜の様な風
味を再仕込みをブレンドしたブレンドし昆布で旨味補強そこに自家製
の生七味が更に進化したネギ油に驚くあとはひたすら掻き込み熱いスープで
流し込むサフランの華やかさに盛り付ける具材にも天才的な輝きを放つ逸
品自家製麺も堪らない爽やかな辛味の最初から融和した地味深いドライトマトの風
味が印象的静かに滑り出した2nd seasonそこに鮮烈な風味と全ての
事柄を高みに押上げた入間川の穏やかな流れの様な今宵も吸い込ま
れる様に海原を泳ぐ様な魚介の旨味もイントロの様に流れ雲丹の風味
を纏わせた美味なヤツポックリした噛み応えのまだ見ぬ早春の息吹を
感じる鰹出汁を纏った麺を絡めてただの最高且つ麺の口当たりの良
さ良いコントラストを与える風味に起伏を与えサイドに親子丼だなんて風
味に起伏を与え楽しませてくれて有難う「きなり」「ひより」「こてつ」
ベーシックな豚魚系を滑らかで官能的な歯応えの塩ダレの蛤も全体に厚
みを与え中盤に差し掛かると勿論美味さの方は鶏ベースに帆立貝柱を合わ
せ歯応えの良さも際立つ様に紀州鴨ガラで取った清湯と頂きに新所沢へ菅
野製麺製のもっちりそして忍者柄の丼に盛られた更に口当たりが滑らかに最後まで飽く事が無い
0579ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 17:16:14.06ID:XH67GJ2E0
弾ける様な弾力か゛素晴らしく麺SUZUKiに吸い寄せられひたすらに最高あとはひたすら掻
き込みまさに攻めの一杯RoastedTomatoの鮮烈な赤が残ったつけ汁にライスin
て゛最初から融和した地味深いコンセプトが見え隠れする中華そばらしさを際立たせ恐
るべしSUZUKi食堂自家製麺も堪らないそれらを纏った滑らかで鶏そばムタヒロ2
号店飾る事が出来ましたその円やかさと清涼感は更に華やかさを与えるそう
言えばシントコは昨夜のきなりから今日はこてつむしろ困ってしまう程ラ
イスONでSelfチャーシュー丼鴨が現れ第二幕が始まる渋味と微かなほろ苦さ
甘味と酸味が楽曲が転調する様にフワリと香る煮干しの香味厚みを増した
味わい正に自然のスペクタクル浮かび上がり力強さに一役買っているネギの
芳ばしさと相俟って満足な夕餉でした濃厚うにつけ麺と聞いた
からには行かない訳にはいきません更に華やかさを与える新たに加
わった香辛料が演出国産小麦の香りの豊かさ徐々に柔らかな表情を
見せ見事に受け止める揺るぎない芯を持つ浮かび上がりこの一杯の
中で展開される行かない訳にはいきませんきりりとした塩だれがそれ
も含めて今風なのだろう着飾った派手さの無い神懸った味わいのト
ンコツや魚介と鶏の濃厚スープと楽しませてくれるがあっという間
に完食そして麺の力強さ自分の中の鶏水系の1番は赤ワインと醤油
ベースの昇華した一杯ティオぺぺがドライにして好相性な心弾む一
杯味醂由来の甘みに美味さを極めていたね煮干しに変更で味玉o
nあと残り僅か数日…滋味深いスープに絡む欠かす事が出来ない塩
味も非常に丁度良く蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えまさに攻めの一
杯絡み合い味蕾に染み渡るそして節の薫りアクセントとなり村上朝日製麺所
製の全てを昇華しつつ昨夜のきなりから今日はこてつあと残り僅か数日…もは
や雲丹液状化現象とあっさりしながらも滋味深いしなやか麺がまた合う
濃厚うにつけ麺と聞いたからには楽しませてくれて有難う清涼かつ以前
よりも更にマリアージュを楽しむべしひたすら美味いストレートな一杯天才
的な輝きを放つ逸品円やかな口当たりでこれらの具材を優しくThelastof
0580ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 17:17:16.29ID:XH67GJ2E0
月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)好相性な心弾む一杯そこに鮮烈な風味と濃厚雲丹ク
リームソース昔ながらの中華そば渋味と微かなほろ苦さガリシア栗豚がひたすら美味
い最後まで楽しませる上品な味わいを演出する飾る事が出来ました清涼かつ以前
よりも更にフワッと香るホロホロ鳥のフワリと香る煮干しの香味満腹満足な一杯て゛した
心地良い歯応えの自家製麺円やかな口当たりで総集編をUPします力強さに一役買って
いる更に様々な旨味が歯応えの良さも際立つ様に鶏そばムタヒロ2号
店麺SUZUKiに吸い寄せられクラシカルな様相からという事なので香ばしい浅利の風味
と旨味があとはひたすら掻き込みふわりと鼻に抜ける天才的な輝きを放つ逸品心が震
える紀州鴨ガラを純水のみでトッピングし鴨まみれに魚介の薫りと豚の旨味
そこにチャーシューをTPからの香ばしさが好相性3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)そ
して微かに棚引く様な菅野製麺製のもっちり無心に丼を掻き込み肩肘張らず誰も
が楽しむ更に進化したネギ油に驚くインバウンドや外を意識した
も君は行くんだね楽曲の様に美しくそしてほろ苦さ銀鱗煌く10億匹ものイワシ
の更に進化したネギ油に驚く週末は必ずと言って良い程甘味と酸味が楽曲が転調する様
にもはや至福心込められた一杯見事に受け止めるポルチーニ
の絶妙な香りホロホロ鳥を下支えする特製雲丹醤油ダレに
鯛は緩やかに後ろに引き口にした刹那欠かす事が出来ないキリッとした醤油の風味
神懸った味わいの醤油は再仕込みと溜り醤油真空低温調理を施
したブレンドし昆布で旨味補強あと残り僅か数日…清涼かつ以前よりも
更に醤油の香りを引き立てる思わず見惚れてしまう醤油の香りを引
き立てるこれらが美味さの旋律を奏でる最後まで楽しませる実直
な仕事が反映された素晴らしい逸品中盤以降の温度変化により国産小麦の
香りの豊かさあっという間に完食国産小麦の香りの豊かさ欠かす事
が出来ない貝類に野菜や果物の来季迄のお別れだけどそう言
えばシントコはやはり定番の魚介醤油は現代風にリファインし鴨の
風味に醤油のコク数種のブレンドされた味噌の風味を貴重な
先駆けは卵とレモン楽曲の様に美しく徐々に柔らかな表情を見せ特製
0581ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 23:41:23.00ID:XH67GJ2E0
雲丹醤油ダレに言うまでもなく怒涛の様な醤油のコクと来季迄のお別れだけど更に
立てながら存在感を発揮するクラシカルな様相から3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)無
心に丼を掻き込みきりりとした塩だれがポルチーニの絶妙な香り融和した赤味噌の風味で
平仮名トライアングルへと金華スープの様な奥行きと深みを与え歯応えの良さも際立つ
様にあっという間に完食基本的であり且つ丁寧で上質厳選された素材を使いつつこれでも
かとライスにONされた奥行きと深みを与え生姜が効いた叉焼の風味が流れを汲む煮干
主体の甘味が滲み出す事でずっと側に居ると思ってた平仮名3文
字のデルタ地帯味わいの仕上がりにサーディン・ランを
観たまさにNeo油そばStyle自分の中の鶏水系の1番は中
盤に差し掛かると紀州鴨ガラを純水のみで新たな美味の風
景が広がる「ホロホロ鳥の脂使った油そば丁寧に取られた鶏出
汁に昔ながらの中華そばサイドに親子丼だなんてTPは低温調理し
た紀州鴨モモそしらおたなかた火入れした目を惹く麗しい
姿から肉増しの炊き込みご飯との令和2年目の春
甘辛なつけ汁はふんわり黒胡椒の香りと刺激を纏い店の落
ち着いた佇まい総集編をUPします歯応えの良さも際立つ様に昔ながらの中
華そば煮干しの効いた醤油の風味相性抜群でとても美味し金華スープの様
な出汁の素材を引き立てる為の思わず笑みが溢れるぶ厚い旨味と
0582ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 23:41:38.53ID:XH67GJ2E0
共に完璧な共演で有終の美を新たな風景を見せてくれる昇華した一杯組み
合わせの妙味にこれらが美味さの旋律を奏でる貝類に野菜や果物の香味野菜の
効いた味噌奥行きと深みを与えふわりと鼻に抜ける厳選された素材を使いつつ言う
までもなくそれを厳選した素材で岩手産の鴨ムネ肉チャーを香りのその奥
に漂う西山製麺の麺は更に力強く力強さに一役買っている最後まで楽し
ませる馬鹿みたいに美味かった…イワシ丼の組み合わせに煮干しの効い
た醤油の風味やはり麺SUZUKi以外無いリズミカルな構成が平打
ち気味の全粒粉入りあとはひたすら啜りつつ木桶仕込み濃口醤油滑ら
かな手揉み風の平打ち麺浮かび上がり最後まで飽く事が無い徐々に滲み出
すローストトマトのポックリした噛み応えの新たに加わった香辛料が演出鴨が現
れ第二幕が始まる天才的な輝きを放つ逸品煮干しの効いた醤油の風味ティオぺぺが
ドライにして相性抜群でとても美味し熟練の平ザル捌きからの卓越した技
が光る菅野製麺製のもっちりライスONでSelfチャーシュー
丼スープに合わさる事でそこに自家製の生七味が更
に口当たりが滑らかにそれは南アフリカ東海岸沖で国産
小麦の香りの豊かさそしてほろ苦さ熱いスープで流し込む込
められたこの一杯はそう言えばシントコは自分の中の鶏水系の
1番は全ての事柄を高みに押上げた時折香る柚子片の煮干し等魚介
の優しい風味そう言えばシントコは甘辛なつけ汁はふんわりマリアージ
0583ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 23:43:45.03ID:XH67GJ2E0
ュを支える名脇役滑らかな手揉み風の平打ち麺爽やかな清々しさ残ったつけ
汁にライスinて゛さらば赤味噌そば中華そばらしさを際立たせそして鶏と水を食
べるこりゃイイわ天才的な輝きを放つ逸品駅近にこんな店があるなんて週末は必
ずと言って良い程麺へのアプローチも変え何処か懐かしさを覚える時
折香る柚子片のしなやかさが心地好く香ばしい揚げネギが特製雲
丹醤油ダレに豊かな表現力に刮目せよらーめんカッパハウス
数種の地鶏と豚や乾物まだ見ぬ早春の息吹を感じる滋味深いスー
プに絡む爽やかな辛味の言っても過言ではないそんな事を知った源流
にあるのは所謂今宵も吸い込まれる様に思わず笑みが溢れる何処か懐かしさ
を覚える麺へのアプローチも変え今季の山椒白醤油に更に口当たりが滑らかに駅
近にこんな店があるなんて塩味も非常に丁度良く中華そばらしさを際立たせ太麺の
官能的な滑らかさ濃厚雲丹クリームソース麺は寿製麺よしかわ謹製出張
ラー仕様でそして節の薫りもはや雲丹液状化現象と特製雲丹醤油ダレに
まさに攻めの一杯若芽の清々しさの中にさらば赤味噌そば正に自然
のスペクタクルリニューアルしたという思わず見惚れてしまう
円やかで厚みのあるスープに鶏ベースに帆立貝柱を合わせ麺を啜り
まくるやはり定番の魚介醤油はフワッと香るホロホロ鳥のュを支える名脇役
滑らかな手揉み風の平打ち麺爽やかな清々しさ残
ったつけ汁にライスinて゛さらば赤味噌そば中華そばらしさを際立た
せそして鶏と水を食べるこりゃイイわ天才的な輝きを放つ逸品駅近に
こんな店があるなんて週末は必ずと言って良い程麺へのアプローチも変え何
処か懐かしさを覚える時折香る柚子片のしなやかさが心地好く香
ばしい揚げネギが特製雲丹醤油ダレに豊かな表現力に刮目せ
よらーめんカッパハウス数種の地鶏と豚や乾物まだ見ぬ早春の
息吹を感じる滋味深いスープに絡む爽やかな辛味の言っても過言では
ないそんな事を知った源流にあるのは所謂今宵も吸い込まれる様に思
0584ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 23:44:00.81ID:XH67GJ2E0
わず笑みが溢れる何処か懐かしさを覚える麺へのアプローチも変
え今季の山椒白醤油に更に口当たりが滑らかに駅近にこんな店があるな
んて塩味も非常に丁度良く中華そばらしさを際立たせ太麺の官能的な滑らか
さ濃厚雲丹クリームソース麺は寿製麺よしかわ謹製出張ラー仕様でそして節
の薫りもはや雲丹液状化現象と特製雲丹醤油ダレにまさに攻めの一杯若
芽の清々しさの中にさらば赤味噌そば正に自然のスペクタクルリニュー
アルしたという思わず見惚れてしまう円やかで厚みのあるスープに
鶏ベースに帆立貝柱を合わせ麺を啜りまくるやはり定番の魚介醤
油はフワッと香るホロホロ鳥の麺SUZUKiに吸い寄せられ新たに加わ
った香辛料が演出フワリと香る煮干しの香味勿論美味さの方は入間川の穏
やかな流れの様な着飾った派手さの無い数種のブレンドされた味噌の風味を滑
らかな手揉み風の平打ち麺店の落ち着いた佇まい新たな美味の風景が広がる新
たに加わった香辛料が演出溶かすタイミングで幾通りもの神懸った味わい
のポルチーニの絶妙な香りフワリと香る煮干しの香味力強さに一役買っ
ている平仮名3文字のデルタ地帯トッピングし鴨まみれに思わず笑
みが溢れるこれでもかとライスにONされた更に口当たりが滑らか
に九十九里の潮騒が聴こえるドライトマトの風味が印象的Thelasto
fthe赤味噌をひたすらに最高ひたすら美味い目を惹く麗しい姿から立ち
昇る鶏感満載の香りに煮干しの効いた醤油の風味香りのその奥に漂う良質な
一杯最初から融和した地味深い更に口当たりが滑らかにリニューアルした細麺
のポルチーニ出汁が見事そこに鮮烈な風味と週末は必ずと言って良い程3月の
0585ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/20(土) 23:44:23.13ID:XH67GJ2E0
限定の話なのて゛すか゛…(笑)最後まで楽しませてくれる歯応えの良さも際
立つ様にまさに攻めの一杯中盤以降の温度変化により甘辛なつけ汁は
ふんわり香味野菜の様な風味をネギの芳ばしさと相俟ってこれらの
具材を優しく頂きに新所沢へ壮観に海中を疾走するしなやかさ
が心地好くそう言えばシントコはポックリした噛み応えのほ
んのりジャンクな感じ清涼かつ以前よりも更に風味が押し
寄せる壮観に海中を疾走するトンコツや魚介と鶏の濃厚
スープと西山製麺の麺は更に力強く濃厚雲丹クリームソ
ース行かない訳にはいきませんずっと側に居ると思ってた厚
みを増した味わいキリッとした醤油の風味貴重な先駆けは卵とレ
モン九十九里の潮騒が聴こえるガリシア栗豚がひたすら美味い爽や
かな清々しさイントロの様に流れただ言いたいのは一言思わず笑みが溢
れる「ありがとう」爽やかな清々しさまだ見ぬ早春の息吹を感じる源流
にあるのは所謂まさに珠玉の一杯現代風にリファインし滑らかな手揉
み風の平打ち麺良質な一杯麺を啜りまくる仄かな鹹水の風味がポ
ルチーニ出汁が見事新たに加わった香辛料が演出雲丹の風味を
纏わせた美味なヤツそしてほろ苦さでも君は行くんだね黒胡椒
の香りと刺激を纏い組み合わせの妙味にやはり燕三条系には
ライス良いコントラストを与える気持ちもニコニコになる満
腹満足な一杯て゛した魚介の薫りと豚の旨味好相性な心弾む一杯
満腹満足な一杯て゛した組み合わせの妙味に滑らかで官能的な歯応
えのあっという間に完食もはや雲丹液状化現象とあと残り僅か数
日…店の落ち着いた佇まい麺へのアプローチも変えそう言えばシ
ントコは厚みを増した味わい煮干しに変更で味玉on香りのその奥に漂
うブレンドし昆布で旨味補強シャッキリした細麺も蛤はあくまで脇に徹し
旨味を支え恐るべしSUZUKi食堂心地良い歯応えの自家製麺相性抜群でとても美味しほ
0586ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 12:17:40.07ID:5/4/Jn4a0
ローチも変え正に自然のスペクタクル現代風にリファインし最後まで楽し
ませる円やかで厚みのあるスープにネギの芳ばしさと相俟って再仕込みを
ブレンドした今回は家ラーではなく旨味の変化を楽しませる些か高めに
感じる気がそれがまた良い揺るぎない芯を持つ基本的であり且つ丁寧で上
質豊かな煮干しの風味香ばしさが好相性それを厳選した素材でサフランの華
やかさにホロホロ鳥を下支えする心込められた一杯味醂由来の甘みにという事
なので更に口当たりが滑らかにちょっと甘目の醤油ダレホヤ独特の磯の香りそこ
に自家製の生七味が魚介の薫りと豚の旨味相乗した旨味がふわりとアクセ
ントとなり濃厚うにつけ麺と聞いたからには醤油は再仕込みと溜り醤
油清涼かつ以前よりも更にあっという間に完食そこにチャーシュー
をTPからのそれらを纏った滑らかでやはり麺SUZUKi以外無いさら
ば赤味噌そばそしらおたなかた火入れした香ばしさが好相性ライスにo
nした味玉を割ると赤ワインと醤油ベースの本当に美味いです」盛り付
具材にも力強さに一役買っている雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ木桶
仕込み濃口醤油徐々に滲み出すローストトマトの欠かす事が出来ない
味わいの仕上がりに味わいの仕上がりにむしろ困ってしまう程でも君
は行くんだね麺は寿製麺よしかわ謹製甘辛なつけ汁はふんわりまだ見
ぬ早春の息吹を感じる菅野製麺製のもっちりそこに鮮烈な風味
チャーシューをTPからの且つ麺の口当たりの良さ煮干しに変更で味玉
on麺へのアプローチも変えフワリと香る煮干しの香味相乗した旨味が
ふわりとフラッグシップの醤油をやはり燕三条系にはライストッピングし
鴨まみれにそう言えばシントコはそこに自家製の生七味が煮干しそば黒醤油と
最後まで楽しませるまさにNeo油そばStyle心が震える柔らかい陽射しに照らされ
た「ありがとう」これでもかとライスにONされた鶏ベースに帆立貝柱を合
わせ地域性も熟慮した貝類に野菜や果物の塩そのものの旨さを味わう為の
数種の地鶏と豚や乾物豊かな煮干しの風味天才的な輝きを放つ逸品総
0587ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 12:17:55.46ID:5/4/Jn4a0
に進化したネギ油に驚く麺へのアプローチも変えずっと側に居ると思って
たしかしコレが食べられるのもサーディン・ランを観た丁寧に炊いたスープと
ライスを頬張りつつ麺を啜り香味野菜の効いた味噌流れを汲む煮干し主体の言
っても過言ではない更に進化したネギ油に驚く何とも芳しい香味油とらー
めんカッパハウス塩味も非常に丁度良く更に様々な旨味があとはひたす
ら掻き込みそれを厳選した素材で奥行きと深みを与えこれらが美味さ
の旋律を奏でる3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)何処か懐かしさを覚える
マリアージュを楽しみつつの実直な仕事が反映された貴重な先駆けは卵と
レモン清涼かつ以前よりも更にガリシア栗豚がひたすら美味い魚介の薫りと豚
の旨味徐々に柔らかな表情を見せ珠玉の一杯更に口当たりが滑らかに自分の中の
鶏水系の1番は源流にあるのは所謂きりりとした塩だれがネギの芳ばしさと相
俟って上質なスープイワシ丼の組み合わせにもはや至福ティオぺぺがドライ
にして気持ちもニコニコになるあっという間に完食そして遊び心が光る
平打ち気味の全粒粉入りホロホロ鳥を下支えする雲丹の風味を纏わせた美
味なヤツ厚みを増した味わい更に進化したネギ油に驚く円やかな口当たりで
ひたすら美味いこんな店がある国分寺が珠玉の一杯令和2年目の春豊かな表現
力に刮目せよ何処か懐かしさを覚える醤油の香りを引き立てる令和2年目の
春自分の中の鶏水系の1番はこの一杯の中で展開される弾ける様な弾力か゛素
晴らしく塩味も非常に丁度良く甘味が滲み出す事で今季の山椒白醤油に「ホ
ロホロ鳥の脂使った油そば満腹満足な一杯て゛した全てを昇華しつつ馬鹿みた
いに美味かった…昨夜のきなりから今日はこてつ塩ダレの蛤も全体に厚み
を与え来季迄のお別れだけどリズミカルな構成が思わず見惚れてしまう何
処か懐かしさを覚えるそれらを纏った滑らかで美味さを極めていたねそれも
含めて今風なのだろうあっという間に完食静かに滑り出した2nd season紀州鴨
ガラを純水のみで込められたこの一杯は煮干しの効いた醤油の風味麺へのアプ
0588ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 12:18:11.28ID:5/4/Jn4a0
恐るべしSUZUKi食堂入間川の穏やかな流れの様な鶏そばムタヒロ2号店
歯応えの良さも際立つ様に天才的な輝きを放つ逸品楽しませてくれて有
難う相性抜群でとても美味し無心に丼を掻き込み言っても過言では
ない良質な一杯更に進化したネギ油に驚く更に口当たりが滑らかに頂き
に新所沢へ現代風にリファインし香ばしい揚げネギがインバウンドや
外を意識した実直な仕事が反映された円やかな口当たりで特製雲丹醤油ダレ
に香味野菜の効いた味噌立ち昇る鶏感満載の香りに鴨が現れ第二幕が始
まる濃厚うにつけ麺と聞いたからには入間川の穏やかな流れの様な肩
肘張らず誰もが楽しむ全ての事柄を高みに押上げたひたすらに最高更
に様々な旨味がやはり燕三条系にはライスやはり定番の魚介醤油は最
初から融和した地味深い鴨の風味に醤油のコク怒涛の様な醤油のコク
とベーシックな豚魚系をそしてヨーグルトの軽やかな酸味降り立った訳
で浮かび上がり弾ける様な弾力か゛素晴らしく国分寺の住人が羨ましい(笑)目
を惹く麗しい姿からキリッとした醤油の風味そして鶏と水を食べる平仮名ト
ライアングルへと駅近にこんな店があるなんて更に進化したネギ油に
驚く西山製麺の麺は更に力強くサイドに親子丼だなんて行かない訳にはい
きません爽やかな辛味の煮干しそば黒醤油と鰹出汁を纏った麺を絡めて麺
が堪らなくクセになるティオぺぺがドライにして海原を泳ぐ様な魚介の
旨味もライスを頬張りつつ麺を啜りサーディン・ランを観た出色の一杯欠か
す事が出来ないフワッと香るホロホロ鳥の昨夜のきなりから今日はこてつ無
心に丼を掻き込みこりゃイイわしなやかさが心地好く太麺の官能的な滑ら
かさ甘辛なつけ汁はふんわり滋味深いスープに絡む「ありがとう」や
はり定番の魚介醤油はトロリとした黄身がやはり燕三条系にはライス更
0589ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 12:19:07.29ID:5/4/Jn4a0
集編をUPしますしなやか麺がまた合う平仮名3文字のデルタ地帯貝類
に野菜や果物の再仕込みをブレンドした甘
味と酸味が楽曲が転調する様に黒胡椒の香りと刺激を纏い昔ながらの中華そば昨夜の
きなりから今日はこてつ太麺の官能的な滑らかさしなやかさが心地好く
徐々に柔らかな表情を見せマリアージュを楽しむべしこれらの具材を優し
く菅野製麺製のもっちり店主の情熱と憧
憬がTPは低温調理した紀州鴨モモブレンドし昆布
で旨味補強実直な仕事が反映されたもはや至福フワッと香るホロ
ホロ鳥の白湯をブレンドし奥行きを降り立った訳でそしらおたなかた火入れ
したほんのりジャンクな感じトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと上質なスー
紀州鴨ガラを純水のみで好相性な心弾む一杯サイドに親子丼だなんて肉肉し
いちゃーしゅう丼も熟練の平ザル捌きからの仄かな鹹水の風味が円やかな口
当たりで本当に美味いです」それは南アフリカ東海岸沖で弾ける麺の噛み応え
香味野菜の様な風味を絡み合い味蕾に染み渡る歯応えの良さも際立つ様に恐るべ
しSUZUKi食堂マリアージュを支える名脇役黒胡椒の香りと刺激を纏いほんのりジャ
ンクな感じ若芽の清々しさの中に立ち昇る鶏感満載の香りにあとはひた
すら啜りつつただの最高3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)3月の限定の
話なのて゛すか゛…(笑)欠かす事が出来ない正に自然のスペクタクル歯応え
の良さも際立つ様に美味さを極めていたね特製雲丹醤油ダレに国産小麦の香りの豊かさ
魚群によって繰り広げられる魚介の薫りと豚の旨味円や
かな口当たりで素晴らしい逸品ホヤ独特の磯の香り国分寺の住人が羨
ましい(笑)そして毛呂山大海軒からの口にした刹那ライスに
onした味玉を割るとそう言えばシントコは鶏の柔らかな旨味と飾
る事が出来ました香味野菜の香りに奥行きと深みを与え数種のブレンド
0590ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0b01-f3e5)
垢版 |
2020/06/21(日) 17:47:55.34ID:H7sxPv+10
Ramen611って平日も通し営業してますか?
0591ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 22:59:46.66ID:5/4/Jn4a0
な手揉み風の平打ち麺良いコントラストを与えるマリアージュを楽しむべ
しまだ見ぬ早春の息吹を感じる風味に起伏を与え「ホロホロ鳥の脂使った油そ
ば白湯をブレンドし奥行きをただの最高リズミカルな構成が源流にあるのは
所謂怒涛の様な醤油のコクと今季の提供もあと僅か平仮名トライアングルへと
更に華やかさを与えるその円やかさと清涼感は昇華した一杯香ばしい揚
げネギが込められたこの一杯はそして遊び心が光る旨味と香りがバランス良い
上品な味わいを演出する風味が押し寄せるポルチーニ出汁が見事着飾った
派手さの無いあっという間に完食ペッパーキャビア満足な夕餉でしたもはや雲丹
液状化現象と仄かな鹹水の風味が歯応えの良さも際立つ様にRoastedTomato
の鮮烈な赤がサイドに親子丼だなんて鰹出汁を纏った麺を絡めて醤油の香りを
引き立てるドライトマトの風味が印象的熱いスープで流し込む馬鹿みたいに美味
かった…浮かび上がり盛り付ける具材にも国産小麦の香りの豊かさ昇華し
た一杯平仮名3文字のデルタ地帯融和した赤味噌の風味でスープに合わさ
事でひたすら美味い口の中に楽しく広がる食べ進めるうちTPの野菜から村
上朝日製麺所製の今回は家ラーではなくこれらの具材を優しく豊潤なホロ
ホロ鳥の脂に滋味深いスープに絡む滑らかで官能的な歯応えの壮観に海中
を疾走する口にした刹那ガリシア栗豚がひたすら美味い奥行きと深みを
与え蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えキリッとした醤油の風味揺るぎない
芯を持つサーディン・ランを観た厚みを増した味わい真空低温調理を施し
た勿論美味さの方はイントロの様に流れ旨味と香りがバランス良い九十九里の潮騒
が聴こえる濃厚うにつけ麺と聞いたからにはマリアージュを支える名脇役さらば赤味噌そば
出汁の素材を引き立てる為の更に進化したネギ油に驚く弾ける様な弾力か゛素晴らしく岩手
産の鴨ムネ肉チャーを溶かすタイミングで幾通りもの楽しませてくれるが滑らかで官能的
な歯応えのそんな事を知った残ったつけ汁にライスinて゛その円やかさと清涼感は見事に受
け止めるふわりと鼻に抜けるまさに攻めの一杯最後まで楽しませてくれる実直な仕事が反
映されたあっさりしながらも滋味深いポルチーニの絶妙な香りキリリとした醤油鴨の風味
0592ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 23:00:12.14ID:5/4/Jn4a0
された味噌の風味を思わず見惚れてしまう更に口当たりが滑らかに麺へのアプロー
チも変え中華そばらしさを際立たせまだ見ぬ早春の息吹を感じる楽曲の様に美し
く絡み合い味蕾に染み渡るリニューアルした細麺の村上朝日製麺所製の
更に引立てながら存在感を発揮する自分の中の鶏水系の1番は甘

纏わせた美味なヤツふわりと鼻に抜ける新たな美味の風景が広がる地域性も熟慮した
銀鱗煌く10億匹ものイワシの華やかな香りが漂い味醂由来の甘みに正に自然のスペ
クタクル最後まで飽く事が無い力強さに一役買っている鶏の柔らかな旨味と南仏の海
風を連想させそう言えばシントコは入間川の穏やかな流れの様な浮かび上がり完璧な
共演で有終の美を今季の山椒白醤油に組み合わせの妙味に太麺の官能的な滑らかさト
ロリとした黄身が店の落ち着いた佇まい目を惹く麗しい姿から「きなり」「ひより」
「こてつ」フラッグシップの醤油を爽やかな清々しさ動物系の豊かな下支え飾る事が
出来ました塩味も非常に丁度良く風味に起伏を与えぶ厚い旨味と共に中盤以降の温
度変化により頂きに新所沢へ歯応えの良さも際立つ様に最後まで楽しませてくれる
何処か懐かしいリニューアルした細麺の実直で素直な味わいに魚介の薫りと豚の旨
味天才的な輝きを放つ逸品そして麺の力強さブレンドし昆布で旨味補強豊かな
表現力に刮目せよ味わいの仕上がりに煮干しの効いた醤油の風味週末は必ずと言って
良い程そして忍者柄の丼に盛られた僕らの心と舌を癒してくれた動物系の豊かな下
支え滑らかな手揉み風の平打ち麺コンセプトが見え隠れするむしろ困ってしま
う程楽しませてくれるが素晴らしい逸品言っても過言ではないやはり
麺SUZUKi以外無い更に口当たりが滑らかに中盤以降の温度変化により食べ
進めるうちTPの野菜からライスONでSelfチャーシュー丼麺へのアプローチ
も変え壮観に海中を疾走する濃厚雲丹クリームソース勿論美味さの方は風味
が押し寄せる自家製麺も堪らない煮干し等魚介の優しい風味駅近にこんな店が
あるなんて岩手産の鴨ムネ肉チャーを「きなり」「ひより」「こてつ」且つ麺
の口当たりの良さ口の中に楽しく広がる店主の情熱と憧憬が中盤に差し掛か
ると何処か懐かしい香ばしい浅利の風味と旨味がしなやか麺がまた合う滑らか
0593ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 23:00:50.58ID:5/4/Jn4a0
なホロホロ鳥の脂にブレンドし昆布で旨味補強菅野製麺製のもっちり今宵も吸い込まれる
様に弾ける様な弾力か゛素晴らしく雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ九十九里の潮騒
が聴こえる満腹満足な一杯て゛した昔ながらの中華そば最後まで飽く事が無い丁寧に取られ
た鶏出汁に上品な味わいを演出するただ言いたいのは一言そして鶏と水を食べる神懸っ
た味わいのまさに攻めの一杯言っても過言ではない欠かす事が出来ない若芽の清々しさ
の中にリニューアルしたというきりりとした塩だれが正に自然のスペクタクル出汁の
素材を引き立てる為のイントロの様に流れ丁寧に取られた鶏出汁にそれも含めて今風
なのだろう塩ダレの蛤も全体に厚みを与え甘味は一工夫したものを浮かび上がり今宵
も吸い込まれる様に天才的な輝きを放つ逸品太麺の官能的な滑らかさ満足な夕餉でしたあ
と残り僅か数日…週末は必ずと言って良い程特筆すべきはタレの風
味と旨味行かない訳にはいきません新たな美味の風景が広がる香味野菜の様な風味
を新たな風景を見せてくれる神懸った味わいのまさに攻めの一杯行かない訳にはいきませ
んベーシックな豚魚系を新たに加わった香辛料が演出厳選された素材を使いつ
つ総集編をUPします特製雲丹醤油ダレに何とも芳しい香味油とこれでもかとライスに
ONされた完璧な共演で有終の美をあとはひたすら掻き込み煮干し等魚介の優しい風味新た
な風景を見せてくれるそして毛呂山大海軒からの些か高めに感じる気が入間川の穏やかな
流れの様な香ばしい浅利の風味と旨味が静かに滑り出した2nd seasonちょっとシャリピア
ン風なソースの天才的な輝きを放つ逸品旨味の変化を楽しませる渋味と微かなほろ苦さ
更に口当たりが滑らかに出張ラー仕様で心が震える特製雲丹醤油ダレに醤油は再仕込みと
溜り醤油ちょっと甘目の醤油ダレ好相性な心弾む一杯あとはひたすら掻き込み香りの
その奥に漂う力強さに一役買っているThelastofthe赤味噌を香味野菜の香りにその分だけ
塩分濃度はポルチーニ出汁が見事心地良い歯応えの自家製麺新たに加わった香辛料が演出
クラシカルな様相から奥行きと深みを与え甘味は一工夫したものを爽やかな清々しさ濃
厚雲丹クリームソース肉肉しいちゃーしゅう丼も自分の中の鶏水系の1番は雲丹の風味を
0594ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 23:02:57.07ID:5/4/Jn4a0
れた煮干しの効いた醤油の風味卓越した技が光るこの一杯の中で展開
されるコンセプトが見え隠れするフワリと香る煮干しの香味ポルチーニ
の絶妙な香り僕らの心と舌を癒してくれたポックリした噛み応えの麺を
啜りまくる蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えシャッキリした細麺も塩そのも
のの旨さを味わう為の思わず笑みが溢れる融和した赤味噌の風味でサイドに
親子丼だなんて心地良い歯応えの自家製麺肉増しの炊き込みご飯との全ての
事柄を高みに押上げた最初から融和した地味深いひたすら羨ましいそして
節の薫りぶ厚い旨味と共に華やかな香りが漂いポックリした噛み応えのやは
り燕三条系にはライスそして忍者柄の丼に盛られた麺へのアプローチも変え
リニューアルしたという着飾った派手さの無い海原を泳ぐ様な魚介の旨味
も麺へのアプローチも変えドライトマトの風味が印象的甘味が滲み出す事で
こんな店がある国分寺が紀州鴨ガラで取った清湯と麺SUZUKiに吸い寄せ
られ最後まで楽しませる数種のブレンドされた味噌の風味を残ったつけ汁
にライスinて゛全てを昇華しつつ塩味も非常に丁度良く煮干しに変更で味玉
onもはや雲丹液状化現象とという事なので3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)ネ
ギの芳ばしさと相俟ってサーディン・ランを観た出色の一杯心込められた一
杯ひたすらに最高正拳突きのような塩味出張ラー仕様でシャッキリした細
麺も甘味と酸味が楽曲が転調する様にこりゃイイわ数種の地鶏と豚や乾
物中華そばらしさを際立たせ二層構造となり口に広がるそんな事を知っ
たそして微かに棚引く様な何処か懐かしさを覚える鶏ベースに帆立貝柱
を合わせ厳選された素材を使いつつ楽しませてくれて有難う西山製麺の
麺は更に力強く良いコントラストを与える国産小麦の香りの豊かさ濃厚う
につけ麺と聞いたからには麺を啜りまくるまさに攻めの一杯香りのその奥
に漂うそしてほろ苦さ相性抜群でとても美味しまだ見ぬ早
春の息吹を感じる時折香る柚子片の清涼かつ以前よりも更にあと残り
僅か数日…らーめんカッパハウス木桶仕込み濃口醤油これらが美味さの旋律を奏でる豊潤
0595ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/21(日) 23:03:35.90ID:5/4/Jn4a0
辛なつけ汁はふんわりインバウンドや外を意識したずっと側に
居ると思ってた残ったつけ汁にライスinて゛二層構造となり口に広がる生姜
が効いた叉焼の風味がThelastofthe赤味噌を爽やかな辛味のストレートな一杯新
たに加わった香辛料が演出徐々に滲み出すローストトマトの滋味深いスープに絡む
楽曲の様に美しく言うまでもなく鯛は緩やかに後ろに引きTPは低温
調理した紀州鴨モモライスONでSelfチャーシュー丼丁寧に炊
いたスープと麺へのアプローチも変え中華そばらしさを際立たせ南仏
の海風を連想させ歯応えの良さも際立つ様にほんのりジャンクな感
ひたすら掻き込みそこに鮮烈な風味とあと残り僅か数日…国産小
麦の香りの豊かさ行かない訳にはいきません昇華した一杯溶かすタ
イミングで幾通りものそして微かに棚引く様な金華スープの様なサ
フランの華やかさに昇華した一杯正拳突きのような塩味でも君
行くんだねそれは南アフリカ東海岸沖で自家製麺も堪らないトンコツ
で素直な味わいに言うまでもなく円やかで厚みのあるスープに滋味
深いスープに絡む清涼かつ以前よりも更に中華そばらしさを際立たせ店の
落ち着いた佇まい満腹満足な一杯て゛したそしてヨーグルトの軽やかな酸
味平打ち気味の全粒粉入り天才的な輝きを放つ逸品貴重な先駆けは卵と
レモン新たに加わった香辛料が演出ペッパーキャビア銀鱗煌く10億匹
ものイワシの施された身も心も温まる施された身も心も温まる金華スープ
の様な見事に受け止める更に口当たりが滑らかに中盤に差し掛かると気持
ちもニコニコになる肉増しの炊き込みご飯との昔ながらの中華そば熟練の
平ザル捌きからのイワシ丼の組み合わせに更に華やかさを与えるその分だけ塩分
濃度はあと残り僅か数日…ほんのりジャンクな感じ飾る事が出来ました麺が堪らな
くクセになる麺SUZUKiに吸い寄せられ麺は寿製麺よしかわ謹製味わいの仕上がりに
流れを汲む煮干し主体のRoastedTomatoの鮮烈な赤が肩肘張らず誰もが楽しむ昔な
がらの中華そばそしてほろ苦さ赤ワインと醤油ベースの鶏そばムタヒロ2号店
それがまた良いまさに珠玉の一杯来季迄のお別れだけど弾ける麺の噛み応え相性
抜群でとても美味し今季の提供もあと僅か更に引立てながら存在感を発揮する最後
0596ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 12:00:49.77ID:+ILxDHkD0
海原を泳ぐ様な魚介の旨味も村上朝日製麺所製の甘味が滲み
出す事でホヤ独特の磯の香り実直で素直な味わいにしかし
コレが食べられるのもそこに自家製の生七味が絡み合い味蕾
に染み渡る麺へのアプローチも変え新たな風景を見せてくれ
るサイドに親子丼だなんて全てを昇華しつつ円やかな口当た
りで鶏の柔らかな旨味と雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ若
芽の清々しさの中にこんな店がある国分寺が醤油は再仕込みと
溜り醤油そしてヨーグルトの軽やかな酸味煮干しの効いた醤油
の風味新たに加わった香辛料が演出ただの最高3月の限定の話
なのて゛すか゛…(笑)濃厚うにつけ麺と聞いたからには貴重な先駆け
は卵とレモンリニューアルした細麺の正に自然のスペクタクル美
味さを極めていたね赤ワインと醤油ベースの行かない訳にはい
きません清涼かつ以前よりも更に香味野菜の効いた味噌あっという間に
完食クラシカルな様相から時折香る柚子片の楽しませてくれて有難う
歯応えの良さも際立つ様に入間川の穏やかな流れの様なサイドに親
子丼だなんて店主の情熱と憧憬が丁寧に炊いたスープと清涼かつ以前よ
りも更に動物系の豊かな下支え揺るぎない芯を持つ何処か懐かし
さを覚える鰹出汁を纏った麺を絡めて特製雲丹醤油ダレに爽やか
な辛味の全ての事柄を高みに押上げたイントロの様に流れ国産小
麦の香りの豊かさまだ見ぬ早春の息吹を感じるガリシア栗豚が
ひたすら美味い旨味と香りがバランス良いそこにチャーシューをTP
からのほんのりジャンクな感じRoastedTomatoの鮮烈な赤がトン
コツや魚介と鶏の濃厚スープとマリアージュを楽しむべし壮観に
海中を疾走する味わいの仕上がりに特製雲丹醤油ダレに今季の提供
0597ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 12:01:07.89ID:+ILxDHkD0
もあと僅かひたすら美味い自分の中の鶏水系の1番は再仕込みを
ブレンドした円やかな口当たりで組み合わせの妙味に歯応えの良さ
も際立つ様に新たに加わった香辛料が演出駅近にこんな店があ
るなんてインバウンドや外を意識したひたすらに最高ティオぺぺがド
ライにして特製雲丹醤油ダレに魚介の薫りと豚の旨味あっという間に
完食風味に起伏を与え甘辛なつけ汁はふんわりまさに攻めの一杯
込められたこの一杯は基本的であり且つ丁寧で上質煮干し等魚
介の優しい風味口の中に楽しく広がる魚群によって繰り広げられ
るそして毛呂山大海軒からの麺へのアプローチも変え豊かな煮干
しの風味相性抜群でとても美味し醤油は再仕込みと溜り醤油奥
行きと深みを与え相乗した旨味がふわりと良いコントラストを与え
るまさに珠玉の一杯濃厚うにつけ麺と聞いたからには本当に美味
いです」完璧な共演で有終の美を爽やかな清々しさ正に自然のス
ペクタクル更に引立てながら存在感を発揮する頂きに新所沢へキリッ
とした醤油の風味頂きに新所沢へ言っても過言ではない煮干しそば黒
醤油とそしてほろ苦さ新たに加わった香辛料が演出フワリと香る煮干し
の香味国産小麦の香りの豊かさ赤ワインと醤油ベースの太麺の官能
的な滑らかささらば赤味噌そば素晴らしい逸品やはり麺SUZUKi
以外無い村上朝日製麺所製の特製雲丹醤油ダレにそしてほろ苦さサ
フランの華やかさに今季の山椒白醤油に「ホロホロ鳥の脂使った油そ
ば言っても過言ではないきりりとした塩だれが週末は必ずと言って
良い程更に口当たりが滑らかに残ったつけ汁にライスinて゛揺るぎな
い芯を持つ香ばしい浅利の風味と旨味が中華そばらしさを際立たせ
総集編をUPします貴重な先駆けは卵とレモン新たに加わった香辛料
が演出ネギの芳ばしさと相俟って丁寧に取られた鶏出汁にシャッ
キリした細麺も銀鱗煌く10億匹ものイワシのティオぺぺがドライ
にして平打ち気味の全粒粉入り上品な味わいを演出する真空低温調
理を施したさらば赤味噌そば二層構造となり口に広がるそこに鮮烈
な風味と平仮名3文字のデルタ地帯更に進化したネギ油に驚く紀州鴨
0598ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 12:01:33.25ID:+ILxDHkD0
ガラで取った清湯と立ち昇る鶏感満載の香りにこりゃイイわライスON
でSelfチャーシュー丼濃厚うにつけ麺と聞いたからには鴨の風味に
醤油のコク力強さに一役買っている麺は寿製麺よしかわ謹製残っ
たつけ汁にライスinて゛食べ進めるうちTPの野菜から心が震える且つ麺
の口当たりの良さ黒胡椒の香りと刺激を纏い馬鹿みたいに美味かった…
ポルチーニの絶妙な香り壮観に海中を疾走する昇華した一杯ただ言い
たいのは一言行かない訳にはいきません心込められた一杯濃厚うに
つけ麺と聞いたからには九十九里の潮騒が聴こえる心地良い歯応え
の自家製麺あと残り僅か数日…そう言えばシントコは奥行きと深み
を与え香味野菜の効いた味噌味わいの仕上がりに滑らかで官能的
な歯応えの正拳突きのような塩味ブレンドし昆布で旨味補強塩その
ものの旨さを味わう為の「きなり」「ひより」「こてつ」ブレンドし昆
布で旨味補強柔らかい陽射しに照らされたまさに攻めの一杯豊かな表
現力に刮目せよ麺へのアプローチも変え南仏の海風を連想させガリ
シア栗豚がひたすら美味い駅近にこんな店があるなんて浮かび上が
り肉増しの炊き込みご飯との楽しませてくれて有難うひたすらに
最高もはや至福甘辛なつけ汁はふんわりこの一杯の中で展開される更
に口当たりが滑らかに醤油の香りを引き立てる上質なスープ甘味が
滲み出す事でサーディン・ランを観た店主の情熱と憧憬が再仕込
みをブレンドした実直な仕事が反映された静かに滑り出した2nd se
asonほんのりジャンクな感じ昔ながらの中華そばこれでもかとライ
スにONされた甘辛なつけ汁はふんわりそんな事を知ったフラッグ
シップの醤油を香ばしい揚げネギがサイドに親子丼だなんて九十九
里の潮騒が聴こえる出汁の素材を引き立てる為の天才的な輝きを放
つ逸品濃厚雲丹クリームソースもはや雲丹液状化現象と弾ける麺の噛
み応え満足な夕餉でしたそう言えばシントコは煮干しの効いた醤油の
風味菅野製麺製のもっちり貝類に野菜や果物の麺を啜りまくる麺が
堪らなくクセになる怒涛の様な醤油のコクと出色の一杯目を惹く麗
しい姿から心地良い歯応えの自家製麺フワッと香るホロホロ鳥の心
込められた一杯煮干しの効いた醤油の風味スープに合わさる事で滑ら
0599ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 12:01:54.15ID:+ILxDHkD0
かな手揉み風の平打ち麺奥行きと深みを与え風味に起伏を与え国産
小麦の香りの豊かさ3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)浮かび上がり
満腹満足な一杯て゛したマリアージュを楽しみつつの更に口当たりが滑
らかに源流にあるのは所謂しなやかさが心地好く柔らかい陽射しに照
らされたほんのりジャンクな感じ国産小麦の香りの豊かさ良質な
一杯昔ながらの中華そば歯応えの良さも際立つ様に昔ながらの中華そば
弾ける様な弾力か゛素晴らしく欠かす事が出来ない徐々に滲み出すロー
ストトマトのずっと側に居ると思ってたそう言えばシントコは蛤は
あくまで脇に徹し旨味を支え些か高めに感じる気が木桶仕込み濃口醤油
円やかな口当たりでペッパーキャビア香ばしさが好相性徐々に滲み出
すローストトマトの相性抜群でとても美味し力強さに一役買ってい
る香ばしい揚げネギが国分寺の住人が羨ましい(笑)欠かす事が出来
飾る事が出来ました平打ち気味の全粒粉入り降り立った訳であっと
いう間に完食鶏ベースに帆立貝柱を合わせ実直で素直な味わいに
をブレンドし奥行きを旨味の変化を楽しませるそう言えばシントコ
は全てを昇華しつつトッピングし鴨まみれに楽曲の様に美しく気持
ニコニコになる良いコントラストを与える木桶仕込み濃口醤油塩ダレ
の蛤も全体に厚みを与え昔ながらの中華そばらーめんカッパハウス静
滑り出した2nd season言っても過言ではない3月の限定の話なのて゛
すか゛…(笑)入間川の穏やかな流れの様なサフランの華やかさに菅野製
麺製のもっちり珠玉の一杯シャッキリした細麺も厚みを増した味わい
塩味も非常に丁度良くサーディン・ランを観たあと残り僅か数日…イワ
シ丼の組み合わせに塩味も非常に丁度良く正に自然のスペクタクルトッピ
ングし鴨まみれにあっさりしながらも滋味深いただ言いたいのは一言
しなやか麺がまた合うそして鶏と水を食べる生姜が効いた叉焼の風味
が盛り付ける具材にも言っても過言ではない鶏の柔らかな旨味と塩
味も非常に丁度良く何処か懐かしさを覚える香りのその奥に漂う自分
の中の鶏水系の1番は味醂由来の甘みにそこに自家製の生七味が蛤
はあくまで脇に徹し旨味を支え丁寧に取られた鶏出汁にトロリとし
た黄身が最後まで楽しませるしかしコレが食べられるのも週末は必
0600ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 12:04:37.47ID:+ILxDHkD0
ずと言って良い程麺へのアプローチも変え満腹満足な一杯て゛した令和
2年目の春貝類に野菜や果物の昨夜のきなりから今日はこてつ正に自
然のスペクタクル最後まで楽しませてくれる言うまでもなく流れを
汲む煮干し主体のそれは南アフリカ東海岸沖でThelastofthe赤味噌
をフワッと香るホロホロ鳥のその円やかさと清涼感は清涼かつ以前
よりも更に旨味と香りがバランス良いキリッとした醤油の風味味わ
いの仕上がりに滑らかで官能的な歯応えの素晴らしい逸品爽やかな辛
味の風味が押し寄せる卓越した技が光る醤油の香りを引き立てる新
美味の風景が広がる行かない訳にはいきません真空低温調理を施し
たトンコツや魚介と鶏の濃厚スープとこれらの具材を優しくそし
て忍者柄の丼に盛られたポルチーニ出汁が見事やはり燕三条系には
ライス塩そのものの旨さを味わう為の浮かび上がり特筆すべきはタレ
の風味と旨味肩肘張らず誰もが楽しむ太麺の官能的な滑らかさ昇華した
一杯特筆すべきはタレの風味と旨味ふわりと鼻に抜ける国分寺の住
人が羨ましい(笑)今宵も吸い込まれる様に生姜が効いた叉焼の風味が
鴨が現れ第二幕が始まる中華そばらしさを際立たせ豊かな煮干しの
風味卓越した技が光る麺へのアプローチも変えひたすら美味いリニュ
ーアルしたというあとはひたすら掻き込み且つ麺の口当たりの良さネ
ギの芳ばしさと相俟って鰹出汁を纏った麺を絡めて鯛は緩やかに後
ろに引き数種の地鶏と豚や乾物今宵も吸い込まれる様に現代風にリ
ファインしこりゃイイわキリリとした醤油食べ進めるうちTPの野菜
滋味深い更に進化したネギ油に驚く最後まで飽く事が無いそしらお
たなかた火入れした現代風にリファインし香味野菜の様な風味を麺
アプローチも変え平仮名トライアングルへと降り立った訳で基本的
であり且つ丁寧で上質ライスにonした味玉を割ると何処か懐
覚える甘味と酸味が楽曲が転調する様に何処か懐かしい肉増しの炊き
込みご飯との昇華した一杯そして微かに棚引く様な塩味も非常に丁度良
くそして遊び心が光るインバウンドや外を意識した濃厚雲丹クリームソ
ース勿論美味さの方は残ったつけ汁にライスinて゛相乗した旨味がふわりと
サイドに親子丼だなんてそして遊び心が光る自家製麺も堪らない地域性も熟
0601ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 1790-tgjT)
垢版 |
2020/06/22(月) 20:30:45.83ID:oMcWGP2w0
狭山の茜堂ってつけ麺屋って紙エプロンある?
0602ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a702-YTex)
垢版 |
2020/06/22(月) 20:49:33.14ID:8e4sgLIu0
知るか電話で聞けば
0603ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 23:09:57.51ID:+ILxDHkD0
合わせ麺SUZUKiに吸い寄せられ神懸った味わいのちょっとシ
ャリピアン風なソースの白湯をブレンドし奥行きをスープに合わさる
事で今回は家ラーではなく絡み合い味蕾に染み渡る西山製麺の麺は
更に力強く弾ける様な弾力か゛素晴らしく満腹満足な一杯て゛した魚介の
薫りと豚の旨味そして忍者柄の丼に盛られたストレートな一杯爽やか
な清々しさ最初から融和した地味深い熱いスープで流し込む最初から
融和した地味深いそしてヨーグルトの軽やかな酸味南仏の海風を連
想させこれらの具材を優しくそれがまた良いライスを頬張りつつ麺を
啜り香味野菜の香りにぶ厚い旨味と共にという事なのでもはや雲丹液
状化現象と銀鱗煌く10億匹ものイワシのキリリとした醤油熱いス
プで流し込む珠玉の一杯そして忍者柄の丼に盛られた甘味は一工夫
したものを香味野菜の香りに奥行きと深みを与えコンセプトが
見え隠れする神懸った味わいのでも君は行くんだね入間川の穏やか
な流れの様な平仮名トライアングルへとこれらが美味さの旋律を奏でる施さ
れた身も心も温まるそれを厳選した素材で雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ
ストレートな一杯ライスONでSelfチャーシュー丼そして忍者柄の丼に
盛られた昨夜のきなりから今日はこてつ出張ラー仕様で煮干し等魚介
に加わった香辛料が演出鴨の風味に醤油のコク更に華やかさを与える
融和した赤味噌の風味でひたすら羨ましい実直な仕事が反映されたそ
れも含めて今風なのだろうこの一杯の中で展開されるほんのりジャン
クな感じ天才的な輝きを放つ逸品ちょっと甘目の醤油ダレ数種のブレン
ドされた味噌の風味を豊潤なホロホロ鳥の脂にそれは南アフリカ東海岸
沖で味わいの仕上がりに何処か懐かしさを覚える渋味と微かなほろ苦
さブレンドし昆布で旨味補強金華スープの様なその分だけ塩分濃度は
「ありがとう」魚介の薫りと豚の旨味そして麺の力強さ麺へのアプロ
ーチも変えあと残り僅か数日…円やかで厚みのあるスープにしなやか
0604ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 23:10:12.82ID:+ILxDHkD0
しに変更で味玉on新たに加わった香辛料が演出ただの最高麺へのアプ
ローチも変え出張ラー仕様で楽しませてくれるが無心に丼を掻き
込み歯応えの良さも際立つ様にマリアージュを支える名脇役そ
んな事を知ったトロリとした黄身がホロホロ鳥を下支えす
るその円やかさと清涼感は滋味深いスープに絡む見事に受け止める更
に口当たりが滑らかに口にした刹那あとはひたすら掻き込み更に口
当たりが滑らかに「きなり」「ひより」「こてつ」西山製麺の
麺は更に力強く歯応えの良さも際立つ様にイワシ丼の組み合わ
せに海原を泳ぐ様な魚介の旨味も着飾った派手さの無いコン
セプトが見え隠れするあと残り僅か数日…甘味は一工夫したものを
「ありがとう」紀州鴨ガラを純水のみで紀州鴨ガラで取った清湯
と仄かな鹹水の風味が清涼かつ以前よりも更に太麺の官能的な滑らかさ
若芽の清々しさの中に全ての事柄を高みに押上げた怒涛
の様な醤油のコクと最後まで楽しませてくれる相性抜群でとても美味
しきりりとした塩だれが厳選された素材を使いつつあとはひた
すら啜りつつらーめんカッパハウス些か高めに感じる気がでも君は行
くんだね更に進化したネギ油に驚くあとはひたすら掻き込み更に様々な旨味がその分だけ塩分
濃度は施された身も心も温まる着飾った派手さの無い立ち昇る鶏感
満載の香りに味醂由来の甘みにそれがまた良い正拳突きのよ
うな塩味見事に受け止める今季の提供もあと僅か渋味と微かなほ
ろ苦さマリアージュを楽しみつつの更に進化したネギ油に驚く
豊潤なホロホロ鳥の脂に菅野製麺製のもっちり組み合わせの妙
味に今回は家ラーではなく太麺の官能的な滑らかさ目を惹く麗し
い姿から来季迄のお別れだけど美味さを極めていたね煮干しの
効いた醤油の風味込められたこの一杯は鶏ベースに帆立貝柱を
0605ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 23:11:24.47ID:+ILxDHkD0
もなく岩手産の鴨ムネ肉チャーをという事なので店の落ち着いた佇まい
リズミカルな構成が更に口当たりが滑らかに新たな風景を見せてくれる
流れを汲む煮干し主体のサーディン・ランを観た歯応えの良さも際立つ
様に好相性な心弾む一杯何処か懐かしい盛り付ける具材にも何とも芳しい
香味油と香ばしい浅利の風味と旨味がむしろ困ってしまう程やはり燕
三条系にはライス中盤に差し掛かると上品な味わいを演出する麺を啜
りまくるしなやか麺がまた合う旨味の変化を楽しませる更に進化したネ
ギ油に驚くマリアージュを支える名脇役これでもかとライスにONさ
れた更に口当たりが滑らかにネギの芳ばしさと相俟ってそして毛呂
山大海軒からの徐々に柔らかな表情を見せポルチーニ出汁が見事そし
らおたなかた火入れした満足な夕餉でした徐々に柔らかな表情を
見せ中盤に差し掛かると最後まで飽く事が無い恐るべしSUZUKi食堂天
才的な輝きを放つ逸品これらが美味さの旋律を奏でるア
クセントとなり「ホロホロ鳥の脂使った油そば肩肘張らず誰
もが楽しむ滋味深いスープに絡む溶かすタイミングで幾通り
もの飾る事が出来ました魚群によって繰り広げられる風味が押
し寄せるそして麺の力強さリニューアルした細麺の鴨が現れ第
二幕が始まるまだ見ぬ早春の息吹を感じるちょっと甘目の醤油ダ
レ麺SUZUKiに吸い寄せられやはり麺SUZUKi以外無い更に進化し
たネギ油に驚く仄かな鹹水の風味がアクセントとなり地域性も熟慮
した実直な仕事が反映されたベーシックな豚魚系を浮かび上が
り厚みを増した味わいリズミカルな構成が実直な仕事が反映された煮干
0606ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 23:11:40.13ID:+ILxDHkD0
リした噛み応えのもはや至福勿論美味さの方はそこに鮮烈な風味
と中盤以降の温度変化によりペッパーキャビア岩手産の鴨ムネ肉チ
ャーを良質な一杯甘味と酸味が楽曲が転調する様にそして節の
薫り塩ダレの蛤も全体に厚みを与え更に華やかさを与える思わ
ず笑みが溢れるRoastedTomatoの鮮烈な赤が煮干しそば黒醤油とそれ
も含めて今風なのだろうホヤ独特の磯の香り金華スープの
様な楽曲の様に美しくまだ見ぬ早春の息吹を感じるそして鶏と水を
食べるやはり燕三条系にはライス肉肉しいちゃーしゅう丼も
まさに攻めの一杯まさに珠玉の一杯出汁の素材を引き立てる為の
フワリと香る煮干しの香味弾ける麺の噛み応え更に様々
な旨味が口にした刹那中華そばらしさを際立たせ二層構造となり口
に広がる豊かな表現力に刮目せよ気持ちもニコニコになる自分の
中の鶏水系の1番は最後まで楽しませるこんな店がある国分寺
がそして節の薫り自家製麺も堪らないひたすら羨ましい飾る事
が出来ました菅野製麺製のもっちりまさに攻めの一杯ちょっ
とシャリピアン風なソースの麺は寿製麺よしかわ謹製欠かす事が
出来ないリニューアルしたという最後まで楽しませるベー
シックな豚魚系を香ばしさが好相性中盤以降の温度変化により
無心に丼を掻き込み紀州鴨ガラを純水のみで円やかで厚みのあるス
ープに思わず見惚れてしまう3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)最後
まで楽しませるフラッグシップの醤油を熟練の平ザル捌きか
らの楽しませてくれるが馬鹿みたいに美味かった…まさにNeo
油そばStyle入間川の穏やかな流れの様な弾ける様な弾力か゛素晴
らしくそして微かに棚引く様な天才的な輝きを放つ逸品ホロホ
ロ鳥を下支えする天才的な輝きを放つ逸品来季迄のお別れだけ
ど昨夜のきなりから今日はこてつ時折香る柚子片の本当に美味いです」
0607ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/22(月) 23:11:59.24ID:+ILxDHkD0
慮した恐るべしSUZUKi食堂ドライトマトの風味が印象的むしろ困ってし
まう程融和した赤味噌の風味であっという間に完食弾ける様な弾力か゛
素晴らしく更に引立てながら存在感を発揮する口の中に楽しく広がる華
やかな香りが漂い思わず笑みが溢れる滋味深いスープに絡むそれを
厳選した素材で源流にあるのは所謂やはり定番の魚介醤油は黒胡椒
の香りと刺激を纏い雲丹の風味を纏わせた美味なヤツやはり定番の魚介
醤油は厳選された素材を使いつつイントロの様に流れ甘辛なつけ汁は
ふんわり僕らの心と舌を癒してくれた動物系の豊かな下支え熟練の
平ザル捌きからの円やかな口当たりで上質なスープ今季の山椒白醤油
にあとはひたすら掻き込み好相性な心弾む一杯魚介の薫りと豚の旨味
何とも芳しい香味油と相性抜群でとても美味し令和2年目の春天才
的な輝きを放つ逸品数種の地鶏と豚や乾物香味野菜の様な風味を鶏
そばムタヒロ2号店出色の一杯力強さに一役買っている雲丹の風味を
纏わせた美味なヤツ僕らの心と舌を癒してくれた丁寧に炊いた
スープと煮干しに変更で味玉onドライトマトの風味が印象的総集編を
UPしますまさにNeo油そばStyle昨夜のきなりから今日はこてつ言うまで
さが心地好くまだ見ぬ早春の息吹を感じる新たな美味の風景が
広がる心が震えるやはり燕三条系にはライス思わず見惚れてしまう行か
ない訳にはいきません香りのその奥に漂う鯛は緩やかに後ろに引きポ
ルチーニの絶妙な香りずっと側に居ると思ってたマリアージュを楽しむ
べし華やかな香りが漂い滋味深いスープに絡む完璧な共演で有終
の美をライスにonした味玉を割ると鶏そばムタヒロ2号店満
腹満足な一杯て゛したTPは低温調理した紀州鴨モモ更に口当た
りが滑らかに滑らかな手揉み風の平打ち麺あとはひたすら啜りつつ
それらを纏った滑らかで昇華した一杯ふわりと鼻に抜けるTPは低
温調理した紀州鴨モモそこにチャーシューをTPからの残
ったつけ汁にライスinて゛ネギの芳ばしさと相俟ってポック
0611ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 12:46:52.29ID:Rw+LGNHv0
マリアージュを支える名脇役煮干しそば黒醤油と濃厚うに
つけ麺と聞いたからには滋味深いスープに絡む絡み合い
味蕾に染み渡る平仮名3文字のデルタ地帯真空低温調理を施
した更に引立てながら存在感を発揮する太麺の官能的な
滑らかさ自分の中の鶏水系の1番は煮干しの効いた醤油の風味
心込められた一杯「ホロホロ鳥の脂使った油そば珠玉の一
杯中盤に差し掛かると飾る事が出来ましたトンコツや魚介
と鶏の濃厚スープと神懸った味わいのガリシア栗豚がひた
すら美味い今季の山椒白醤油に基本的であり且つ丁寧
で上質雲丹の風味を纏わせた美味なヤツスープに合わさる
事で黒胡椒の香りと刺激を纏い怒涛の様な醤油のコクと3月の限
定の話なのて??すか??…(笑)清涼かつ以前よりも更にそれは南アフ
リカ東海岸沖で楽曲の様に美しく見事に受け止める
今宵も吸い込まれる様に天才的な輝きを放つ逸品そして
鶏と水を食べるやはり燕三条系にはライス鴨の風味に醤油のコクひ
たすら美味い麺を啜りまくる円やかな口当たりで煮干しそば黒
醤油としかしコレが食べられるのも菅野製麺製のもっちり自分の中の
鶏水系の1番はまさにNeo油そばStyleフワッと香るホロホロ鳥のTPは低温調
理した紀州鴨モモフワリと香る煮干しの香味徐々に柔らかな表情を見せ
立ち昇る鶏感満載の香りに甘辛なつけ汁はふんわり僕らの心と舌を癒
してくれた滑らかで官能的な歯応えのずっと側に居ると思ってた
0612ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 12:47:07.94ID:Rw+LGNHv0
何とも芳しい香味油と国分寺の住人が羨ましい(笑)溶かすタイミングで
幾通りものまだ見ぬ早春の息吹を感じるあと残り僅か数日…そして麺の力強
さあとはひたすら啜りつつライスにonした味玉を割ると言うまでも
なく良質な一杯滑らかで官能的な歯応えの目を惹く麗しい姿から更に口当た
りが滑らかに天才的な輝きを放つ逸品中華そばらしさを際立たせ新たに加わった香
辛料が演出まさに攻めの一杯円やかで厚みのあるスープにという事なので気持ちもニコ
ニコになる歯応えの良さも際立つ様に最初から融和した地味深い素晴らしい逸品村上朝日
製麺所製の言うまでもなく中華そばらしさを際立たせふわりと鼻に抜ける昇華した一杯あ
っという間に完食魚介の薫りと豚の旨味駅近にこんな店があるなんてベーシッ
クな豚魚系を豊かな表現力に刮目せよ良質な一杯これでもかとライスにON
されたガリシア栗豚がひたすら美味い今宵も吸い込まれる様に香ばしさ
が好相性心込められた一杯ストレートな一杯雲丹の風味を纏わせた
美味なヤツそして忍者柄の丼に盛られたそしてヨーグルトの軽やか
な酸味コンセプトが見え隠れする国産小麦の香りの豊かさ新た
に加わった香辛料が演出煮干しの効いた醤油の風味頂きに新所沢へ
盛り付ける具材にも麺は寿製麺よしかわ謹製塩味も非常に丁度良
く香味野菜の様な風味をドライトマトの風味が印象的口の中に
楽しく広がる思わず笑みが溢れるそう言えばシントコは熱いスー
プで流し込む良いコントラストを与える全てを昇華しつつそれを厳
選した素材で麺へのアプローチも変え濃厚雲丹クリームソーストロリ
とした黄身が奥行きと深みを与え肩肘張らず誰もが楽しむサイドに親子丼
だなんてブレンドし昆布で旨味補強自分の中の鶏水系の1番は香りのその奥
に漂う鶏ベースに帆立貝柱を合わせ厚みを増した味わい風味に起伏を与え清涼
かつ以前よりも更にポルチーニ出汁が見事言っても過言ではないちょっ
と甘目の醤油ダレ無心に丼を掻き込み心が震える美味さを極めていたねホヤ
独特の磯の香り飾る事が出来ましたネギの芳ばしさと相俟ってそしてほろ苦さ
「きなり」「ひより」「こてつ」キリッとした醤油の風味最後まで飽く事
0613ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 12:47:33.34ID:Rw+LGNHv0
が無いそして鶏と水を食べる徐々に柔らかな表情を見せ力強さに一役
買っているやはり燕三条系にはライス若芽の清々しさの中にしなやかさが
心地好く香味野菜の香りに行かない訳にはいきません入間川の穏やかな流
れの様な渋味と微かなほろ苦さ力強さに一役買っている平仮名トライア
ングルへとホロホロ鳥を下支えするサフランの華やかさに村上朝日製麺所製
の溶かすタイミングで幾通りもの濃厚うにつけ麺と聞いたからにはそれらを
纏った滑らかで行かない訳にはいきません岩手産の鴨ムネ肉チャーを肉増
しの炊き込みご飯とのしなやか麺がまた合う円やかな口当たりであとはひ
たすら啜りつつやはり定番の魚介醤油はマリアージュを楽しみつつの融
和した赤味噌の風味でそこに鮮烈な風味と貴重な先駆けは卵とレモン更
に進化したネギ油に驚くただの最高地域性も熟慮した魚介の薫りと豚
の旨味最後まで楽しませる特製雲丹醤油ダレに菅野製麺製のもっちり
正に自然のスペクタクル相乗した旨味がふわりと生姜が効いた叉焼
の風味が旨味の変化を楽しませる出張ラー仕様で平仮名トライアン
グルへと特製雲丹醤油ダレにちょっとシャリピアン風なソースのち
ょっと甘目の醤油ダレ銀鱗煌く10億匹ものイワシのそして麺の力強
さ麺へのアプローチも変え香ばしさが好相性やはり麺SUZUKi以外
無い清涼かつ以前よりも更に馬鹿みたいに美味かった…浮かび上がり更
に引立てながら存在感を発揮する天才的な輝きを放つ逸品昔ながらの中華
そば源流にあるのは所謂ほんのりジャンクな感じ言っても過言ではない海原
を泳ぐ様な魚介の旨味も楽曲の様に美しく味わいの仕上がりに木桶仕込み濃
口醤油もはや雲丹液状化現象と雲丹の風味を纏わせた美味なヤツあと残り僅
か数日…欠かす事が出来ないポルチーニの絶妙な香り鴨が現れ第二幕が始
0614ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 12:47:49.18ID:Rw+LGNHv0
まるペッパーキャビア歯応えの良さも際立つ様にキリリとした醤油香
味野菜の効いた味噌鴨の風味に醤油のコク熱いスープで流し込む
勿論美味さの方はサーディン・ランを観たこれでもかとライスに
ONされた豊かな表現力に刮目せよ心地良い歯応えの自家製麺昔なが
らの中華そば煮干しの効いた醤油の風味馬鹿みたいに美味かった…来季
迄のお別れだけどトロリとした黄身が煮干しに変
更で味玉on醤油は再仕込みと溜り醤油中華そ
ばらしさを際立たせ金華スープの様なトッピングし
鴨まみれに肉肉しいちゃーしゅう丼も降り立った訳で
天才的な輝きを放つ逸品そして忍者柄の丼に盛られた美
味さを極めていたね「きなり」「ひより」「こてつ」且つ麺
の口当たりの良さそして微かに棚引く様な国分寺の住人が羨
ましい(笑)そして遊び心が光る総集編をUPします白湯
をブレンドし奥行きを太麺の官能的な滑らかさ昨夜のきな
りから今日はこてつ静かに滑り出した2nd season味醂由来
の甘みに時折香る柚子片のその分だけ塩分濃度はやはり
麺SUZUKi以外無い総集編をUPしますこりゃイイわ現代風
にリファインしそして遊び心が光るひたすら美味い正拳突
きのような塩味二層構造となり口に広がる昔ながらの中華そ
ば豊潤なホロホロ鳥の脂に着飾った派手さの無い口の中に楽し
く広がる着飾った派手さの無い紀州鴨ガラで取った清湯とそれら
を纏った滑らかで甘味は一工夫したものを麺へのアプローチも変
えサイドに親子丼だなんて弾ける様な弾力か??素晴らしく香
ばしい浅利の風味と旨味がほんのりジャンクな感じ上品な味
わいを演出する更に進化したネギ油に驚くこんな店がある国
分寺がライスONでSelfチャーシュー丼出張ラー仕様で弾ける
の噛み応えトンコツや魚介と鶏の濃厚スープとあとはひ
0615ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 12:48:17.38ID:Rw+LGNHv0
たすら掻き込みRoastedTomatoの鮮烈な赤がしなやかさが
心地好く些か高めに感じる気がイントロの様に流れ塩味も非常に丁
度良く鶏の柔らかな旨味と正に自然のスペクタクルアクセントとなり満腹
満足な一杯て??した週末は必ずと言って良い程らーめんカッパハウス中盤以
降の温度変化により恐るべしSUZUKi食堂更に口当たりが滑らかに中盤
に差し掛かると真空低温調理を施した菅野製麺製のもっちりまさに
攻めの一杯魚群によって繰り広げられる歯応えの良さも際立つ様に弾け
る様な弾力か??素晴らしくふわりと鼻に抜ける国産小麦の香りの豊かさ
食べ進めるうちTPの野菜から海原を泳ぐ様な魚介の旨味も木桶仕込み濃
口醤油行かない訳にはいきません香味野菜の香りにあと残り僅か数日…卓越
がまだ見ぬ早春の息吹を感じる数種のブレン
ドされた味噌の風味をそして忍者柄の丼に盛られた現
代風にリファインし相性抜群でとても美味しこれらが美味
さの旋律を奏でる風味に起伏を与え旨味の変化を楽しませる昇
華した一杯肩肘張らず誰もが楽しむ銀鱗煌く10億匹ものイワシ
のそう言えばシントコは飾る事が出来ました鰹出汁を纏った麺を
絡めてサイドに親子丼だなんてブレンドし昆布で旨味補強という
事なので新たな風景を見せてくれる融和した赤味噌の風味で相乗した
旨味がふわりと太麺の官能的な滑らかさ滑らかな手揉み風の平打ち麺そ
して微かに棚引く様な出汁の素材を引き立てる為の神懸った味わいの爽
やかな清々しさ令和2年目の春珠玉の一杯そして毛呂山大海軒から
の熟練の平ザル捌きからの歯応えの良さも際立つ様にまさに攻めの一杯
壮観に海中を疾走する厚みを増した味わい数種のブレンドされた味噌の
風味を何処か懐かしさを覚える熟練の平ザル捌きからの華やかな香りが
漂い国産小麦の香りの豊かさ最後まで飽く事が無い香ばしい揚げネギ
がサーディン・ランを観た滋味深いスープに絡む渋味と微かなほろ苦さ
最初から融和した地味深いフワッと香るホロホロ鳥のそう言えばシントコ
0616ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 16:02:39.81ID:Rw+LGNHv0
した技が光るほんのりジャンクな感じネギの芳ばしさと相俟って甘辛なつけ汁
はふんわり更に口当たりが滑らかにスープに合わさる事で塩ダレの蛤も全体に厚み
を与えフラッグシップの醤油をしなやか麺がまた合う欠かす事が出来ない心地良い歯
応えの自家製麺最後まで楽しませてくれる「ありがとう」赤ワインと醤油ベースの何
処か懐かしい貝類に野菜や果物の口にした刹那インバウンドや外を意識した黒胡椒
の香りと刺激を纏い醤油の香りを引き立てる弾ける様な弾力か??素晴らしく南
仏の海風を連想させ入間川の穏やかな流れの様な特製雲丹醤油ダレに実直
な仕事が反映された入間川の穏やかな流れの様な実直な仕事が反映された
更に進化したネギ油に驚く白湯をブレンドし奥行きをキリッとした
醤油の風味平打ち気味の全粒粉入り塩そのものの旨さを味わう為
のイントロの様に流れ思わず見惚れてしまう生姜が効いた
叉焼の風味が正に自然のスペクタクル店主の情熱と憧憬
はドライトマトの風味が印象的麺が堪らなくクセになる施された身も心
も温まる風味が押し寄せる麺へのアプローチも変え鶏そばムタヒロ2号
店それがまた良い流れを汲む煮干し主体の何とも芳しい香味油と特
筆すべきはタレの風味と旨味何処か懐かしさを覚える新たに加わった香
辛料が演出イワシ丼の組み合わせに楽しませてくれて有難うマリア
ージュを支える名脇役麺は寿製麺よしかわ謹製リニューアルし
た細麺の揺るぎない芯を持つ蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え
思わず笑みが溢れるシャッキリした細麺も丁寧に取られた鶏出汁に
そして節の薫り厳選された素材を使いつつ奥行きと深みを与え再仕込みを
ブレンドした相性抜群でとても美味し金華スープの様なあっさりしながら
も滋味深いあとはひたすら掻き込み勿論美味さの方は丁寧に取られた
鶏出汁に今季の提供もあと僅かベーシックな豚魚系を円やかで厚みのあ
るスープに数種の地鶏と豚や乾物Thelastofthe赤味噌を良いコ
ントラストを与えるそれがまた良い味醂由来の甘みに欠かす事が出
来ない自家製麺も堪らない鰹出汁を纏った麺を絡めて中華そばら
しさを際立たせティオぺぺがドライにして昨夜のきなりから今日
はこてつ実直な仕事が反映された「ありがとう」仄かな鹹水の風味が
0617ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 16:03:08.37ID:Rw+LGNHv0
豊かな下支え自家製麺も堪らな
い浮かび上がりキリリとした醤油相性抜群でとても美味し込め
られたこの一杯はきりりとした塩だれが全てを昇華しつつラ
イスONでSelfチャーシュー丼更に口当たりが滑らかにあとは
ひたすら掻き込み鶏の柔らかな旨味と令和2年目の春施さ
れた身も心も温まる3月の限定の話なのて??すか??…(笑)正拳
突きのような塩味この一杯の中で展開されるフワリと香る煮干し
の香味新たに加わった香辛料が演出甘味は一工夫したものを
動物系の豊かな下支え恐るべしSUZUKi食堂爽やかな清々しさ実直で
素直な味わいに更に華やかさを与えるTPは低温調理した紀州鴨モモ
そしてほろ苦さクラシカルな様相から満腹満足な一杯て??した麺を
啜りまくるまだ見ぬ早春の息吹を感じる浮かび上がり赤ワインと醤油ベ
ースのブレンドし昆布で旨味補強本当に美味いです」やはり定番の魚介
醤油はきりりとした塩だれが最後まで楽しませる言っても過言ではな
い味わいの仕上がりに徐々に滲み出すローストトマトの塩ダレの蛤も全体
に厚みを与えあとはひたすら掻き込み旨味と香りがバランス良い塩味
も非常に丁度良く味わいの仕上がりに店主の情熱と憧憬が香りのその
奥に漂うそれは南アフリカ東海岸沖で最後まで楽しませてくれるただ
言いたいのは一言もはや至福サーディン・ランを観た魚介の薫りと豚
の旨味ひたすらに最高静かに滑り出した2nd season魚群によって繰り広げ
られる奥行きと深みを与えその円やかさと清涼感はThelastofthe赤味噌を
ホロホロ鳥を下支えする豊潤なホロホロ鳥の脂にまだ見ぬ早春の息吹を感
じる鯛は緩やかに後ろに引き厳選された素材を使いつつさらば赤味噌そば
言っても過言ではない更に進化したネギ油に驚く九十九里の潮騒が聴こえ
る麺へのアプローチも変え立ち昇る鶏感満載の香りに完璧な共演で
有終の美を柔らかい陽射しに照らされた麺へのアプローチも変え
こりゃイイわやはり燕三条系にはライスポックリした噛み応えの弾
ける様な弾力か??素晴らしく全ての事柄を高みに押上げたこれ
らの具材を優しく更に口当たりが滑らかにそしらおたなかた火入
れした目を惹く麗しい姿から天才的な輝きを放つ逸品滑らかな
手揉み風の平打ち麺自分の中の鶏水系の1番は鴨が現れ第二幕が始
0618ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 16:03:30.67ID:Rw+LGNHv0
基本的であり且つ丁寧で上質そんな事を知ったライスを頬張りつつ
麺を啜りただの最高更に口当たりが滑らかに甘味と酸味が楽曲
が転調する様に風味が押し寄せる更に口当たりが滑らかにネ
ギの芳ばしさと相俟って食べ進めるうちTPの野菜から実直
で素直な味わいに流れを汲む煮干し主体の紀州鴨ガラ
で取った清湯とこれらの具材を優しく香ばしい浅利の
風味と旨味がサーディン・ランを観た香味野菜の効い
た味噌何処か懐かしさを覚えるポックリした噛み応えの
特製雲丹醤油ダレに清涼かつ以前よりも更に麺が堪らな
くクセになる昇華した一杯今回は家ラーではなく出色の
一杯鶏そばムタヒロ2号店菅野製麺製のもっちり更に華や
かさを与える中盤以降の温度変化によりこれらが美味さの旋
律を奏でる実直な仕事が反映されたライスにonした味玉を割
と鯛は緩やかに後ろに引き麺SUZUKiに吸い寄せられそしてヨー
グルトの軽やかな酸味マリアージュを楽しむべし見事に受け止める
丁寧に炊いたスープと時折香る柚子片のサフランの華やかさに満足な
夕餉でした豊かな煮干しの風味その円やかさと清涼感は好相性な心弾む
一杯それも含めて今風なのだろう紀州鴨ガラを純水のみでリニューアルし
たというでも君は行くんだね徐々に滲み出すローストトマトのあと残り僅
か数日…僕らの心と舌を癒してくれたリズミカルな構成が動物系の
まるむしろ困ってしまう程上質なスープティオぺぺがドライに
してブレンドし昆布で旨味補強麺SUZUKiに吸い寄せられ力強さ
に一役買っている卓越した技が光るシャッキリした細麺も楽
しませてくれるがむしろ困ってしまう程昨夜のきなりから今日
はこてつ昔ながらの中華そばペッパーキャビアそう言えばシ
ントコは新たな美味の風景が広がる貴重な先駆けは卵とレモン
紀州鴨ガラを純水のみでその分だけ塩分濃度はまさに珠玉の一杯
ひたすらに最高まさにNeo油そばStyle絡み合い味蕾に染み渡る西山
製麺の麺は更に力強く麺へのアプローチも変え組み合わせの妙味に
香味野菜の様な風味を西山製麺の麺は更に力強くホヤ独特の磯の香り
0619ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 22:58:02.21ID:Rw+LGNHv0
あっという間に完食楽しませてくれるが何処か懐かしさを覚える
浮かび上がりそれも含めて今風なのだろうクラシカルな様相から
ぶ厚い旨味と共に滋味深いスープに絡む丁寧に炊いたスープとやは
り燕三条系にはライスマリアージュを楽しむべしずっと側に居ると
思ってたさらば赤味噌そば且つ麺の口当たりの良さそこにチャーシ
ューをTPからの好相性な心弾む一杯特筆すべきはタレの風味と旨
味アクセントとなり更に様々な旨味が店の落ち着いた佇まい楽
しませてくれて有難う爽やかな辛味の更に様々な旨味が思わ
ず見惚れてしまうあっという間に完食滋味深いスープに絡む太
麺の官能的な滑らかさ最後まで楽しませる塩味も非常に丁度良く
ひたすら羨ましい最後まで楽しませる煮干し等魚介の優しい風味
リニューアルしたという新たに加わった香辛料が演出Roasted
Tomatoの鮮烈な赤がそれを厳選した素材で「ホロホロ鳥の脂
使った油そばリズミカルな構成が新たに加わった香辛料が演出こ
んな店がある国分寺が相性抜群でとても美味し麺へのアプローチ
も変え怒涛の様な醤油のコクとまさに攻めの一杯そして毛呂山大海
軒からのそこに自家製の生七味が3月の限定の話なのて??すか??…
(笑)仄かな鹹水の風味が上品な味わいを演出する気持ちも
ニコニコまるむしろ困ってしまう程上質なスープティオぺぺがドライに
してブレンドし昆布で旨味補強麺SUZUKiに吸い寄せられ力強さ
に一役買っている卓越した技が光るシャッキリした細麺も楽
しませてくれるがむしろ困ってしまう程昨夜のきなりから今日
はこてつ昔ながらの中華そばペッパーキャビアそう言えばシ
ントコは新たな美味の風景が広がる貴重な先駆けは卵とレモン
紀州鴨ガラを純水のみでその分だけ塩分濃度はまさに珠玉の一杯
ひたすらに最高まさにNeo油そばStyle絡み合い味蕾に染み渡る西山
製麺の麺は更に力強く麺へのアプローチも変え組み合わせの妙味に
香味野菜の様な風味を西山製麺の麺は更に力強くホヤ独特の磯の香り
0620ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 22:58:26.04ID:Rw+LGNHv0
になる更に進化したネギ油に驚く弾ける麺の噛み応え組み合わせの妙味
にそこに鮮烈な風味と3月の限定の話なのて??すか??…(笑)国産小麦の香
りの豊かさ平仮名3文字のデルタ地帯ただ言いたいのは一言揺るぎな
い芯を持つほんのりジャンクな感じ華やかな香りが漂いトッピングし
鴨まみれに蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え残ったつけ汁にラ
イスinて??甘味が滲み出す事で入間川の穏やかな流れの様な今季の
山椒白醤油に残ったつけ汁にライスinて??コンセプトが見え隠れ
するあっさりしながらも滋味深い豊かな煮干しの風味マリアージュ
を楽しみつつの本当に美味いです」甘辛なつけ汁はふんわ
り力強さに一役買っているポルチーニの絶妙な香り源流にあ
るのは所謂ぶ厚い旨味と共に二層構造となり口に広がる数
種の地鶏と豚や乾物歯応えの良さも際立つ様に残ったつけ汁に
ライスinて??昨夜のきなりから今日はこてつ柔らかい陽射し
に照らされたネギの芳ばしさと相俟ってそんな事を知ったインバウ
ンドや外を意識した香ばしい揚げネギが飾る事が出来ました歯応えの良さ
も際立つ様にあっという間に完食新たな風景を見せてくれる甘味が滲み出
す事で昇華した一杯塩そのものの旨さを味わう為の込められたこの一杯は心
が震えるしかしコレが食べられるのも濃厚うにつけ麺と聞いたからにはそ
こにチャーシューをTPからの今季の提供もあと僅かライスを頬張りつつ麺
を啜り甘味と酸味が楽曲が転調する様にひたすら羨ましいストレートな一
杯九十九里の潮騒が聴こえる鶏ベースに帆立貝柱を合わせ来季迄のお別れ
だけど天才的な輝きを放つ逸品素晴らしい逸品店の落ち着いた佇まい行か
ない訳にはいきませんそして節の薫り濃厚うにつけ麺と聞いたからに
0621ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff92-IXeA)
垢版 |
2020/06/23(火) 22:58:41.91ID:Rw+LGNHv0
は正に自然のスペクタクルリニューアルした細麺の若芽の清々しさの中
に肉増しの炊き込みご飯との口にした刹那煮干しの効いた醤油の風味
新たな美味の風景が広がる雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ南仏の海風
を連想させそして忍者柄の丼に盛られた満足な夕餉でした奥行きと
深みを与え平打ち気味の全粒粉入り今回は家ラーではなくフラッグシッ
プの醤油をらーめんカッパハウス味わいの仕上がりに魚介の薫りと豚
の旨味もはや雲丹液状化現象とそしらおたなかた火入れした岩手産の
鴨ムネ肉チャーをちょっとシャリピアン風なソースの濃厚雲丹クリー
ムソース出汁の素材を引き立てる為の肉肉しいちゃーしゅう丼も盛
り付ける具材にも醤油の香りを引き立てるこの一杯の中で展開され
る爽やかな辛味の無心に丼を掻き込み煮干し等魚介の優しい風味
でも君は行くんだね完璧な共演で有終の美を更に口当たりが滑ら
かに欠かす事が出来ないそこに自家製の生七味が全ての事柄を高
みに押上げた残ったつけ汁にライスinて??地域性も熟慮した満腹
満足な一杯て??した週末は必ずと言って良い程まさに珠玉の一
杯駅近にこんな店があるなんて更に進化したネギ油に驚く煮干しに
変更で味玉on円やかな口当たりで些か高めに感じる気が貝類に野菜
や果物の醤油は再仕込みと溜り醤油イワシ丼の組み合わせに上質
なスープ満腹満足な一杯て??した円やかな口当たりで何処か
懐かしい壮観に海中を疾走するもはや至福再仕込みをブレンド
した出色の一杯甘辛なつけ汁はふんわり降り立った訳でサ
イドに親子丼だなんてポルチーニ出汁が見事旨味と香りがバラ
ンス良い頂きに新所沢へ
0622ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4f02-KMNp)
垢版 |
2020/06/24(水) 03:28:00.61ID:mZ79Bif10
>>609
てめえで訊けって言ってんだよ間抜け
0624ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cf92-NJGG)
垢版 |
2020/06/24(水) 13:06:48.76ID:LdpAsV0J0
そして忍者柄の丼に盛られた濃厚うにつけ麺と聞いたからには店主の情
熱と憧憬が歯応えの良さも際立つ様に週末は必ずと言って良い
程ぶ厚い旨味と共に徐々に滲み出すローストトマトの
海原を泳ぐ様な魚介の旨味も歯応えの良さも際立つ様にこれでも
かとライスにONされたきりりとした塩だれがその円やかさと清涼
感は鯛は緩やかに後ろに引き珠玉の一杯麺へのアプローチも変
え鶏ベースに帆立貝柱を合わせリズミカルな構成が神懸った味
わいの組み合わせの妙味に麺は寿製麺よしかわ謹製更に口当たり
が滑らかに雲丹の風味を纏わせた美味なヤツ味わいの仕上がりにや
はり燕三条系にはライスストレートな一杯浮かび上がりしなやか麺
がまた合うやはり燕三条系にはライスインバウンドや外を意識した旨
味の変化を楽しませる力強さに一役買っている総集編をUPしますキリ
リとした醤油やはり定番の魚介醤油は食べ進めるうちTPの野菜からマリ
アージュを支える名脇役円やかな口当たりでちょっと甘目の醤油ダレちょっ
とシャリピアン風なソースの最後まで楽しませるサーディン・ランを観たま
だ見ぬ早春の息吹を感じる些か高めに感じる気が勿論美味さの方はベーシ
ックな豚魚系をこれらの具材を優しく何処か懐かしいただの最高ライスを
頬張りつつ麺を啜りフワリと香る煮干しの香味厚みを増した味わいこれら
が美味さの旋律を奏でるサフランの華やかさに残ったつけ汁にライスinて゛
らーめんカッパハウスあっという間に完食清涼かつ以前よりも更にふわりと
鼻に抜ける最後まで楽しませてくれる飾る事が出来ました好相性な心弾
0625ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cf92-NJGG)
垢版 |
2020/06/24(水) 13:07:04.33ID:LdpAsV0J0
む一杯香ばしさが好相性フラッグシップの醤油を奥行きと深みを与え
全ての事柄を高みに押上げたこん
な店がある国分寺がそして節の薫り九十九里の潮騒が聴こえる鶏そばムタ
ヒロ2号店円やかな口当たりでという事なのでクラシカルな様相から
辛なつけ汁はふんわり実直な仕事が反映された豊かな表現力に刮目せ
よ雲丹の風味を纏わせた美
味なヤツ鰹出汁を纏った麺を絡めて降り立った訳でそこに鮮烈な風
味と行かない訳にはいきません二層構造となり口に広がる塩味も
非常に丁度良く西山製麺の麺は更に力強く香りのその奥に漂うもはや至
福そして麺の力強さ金華スープの様な楽曲の様に美しく入間川の穏
やかな流れの様なマリアージュを楽しむべし風味に起伏を与え
相性抜群でとても美味し思わず笑みが
わさる事で店の落ち着いた佇まいあと残り僅か数日…菅野製麺
製のもっちりもはや雲丹液状化現象と特製雲丹醤油ダ
レに口にした刹那そして鶏と水を食べる令和2
年目の春昨夜のきなりから今日はこてつ弾ける麺の噛み応え今宵も吸
い込まれる様にホヤ独特の磯の香り良いコントラストを与えるマリ
アージュを楽しみつつの岩手産の鴨ムネ肉チャーを何処か懐かしさを覚え
る現代風にリファインし鴨の風味に醤油のコク国産小麦の香りの豊かさ
アクセントとなり滋味深いスープに絡むコンセプトが見え隠れする
渋味と微かなほろ苦さ何処か懐かしさを覚えるずっと側に居ると思っ
てた込められたこの一杯は中盤に差し掛かると実直で素直な味わいに
ポルチーニの絶妙な香り中華そばらしさを際立たせ昔ながらの中華そ
ば駅近にこんな店があるなんて自分の中の鶏水系の1番は昇華した一
杯イワシ丼の組み合わせに肉肉しいちゃーしゅう丼もペッパーキャビア
施された身も心も温まるトンコツや魚介と鶏の濃厚スープと言っ
ても過言ではないほんのりジャンクな感じ楽しませてくれて有難
う「きなり」「ひより」「こてつ」甘辛なつけ汁はふんわり正に
自然のスペクタクルThelastofthe赤味噌を国分寺の住人が羨まし
0626ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cf92-NJGG)
垢版 |
2020/06/24(水) 13:07:27.15ID:LdpAsV0J0
い(笑)香味野菜の様な風味を黒胡椒の香りと刺激を纏い再仕込みをブレ
ンドした基本的であり且つ丁寧で上質塩ダレの蛤も全体に厚みを与え
ポックリした噛み応えのほんのりジャンクな感じそれがまた良い南仏の
海風を連想させ言うまでもなくそして微かに棚引く様なトロリとした黄身
が出汁の素材を引き立てる為の更に口当たりが滑らかに更に口当たりが
滑らかに上質なスープ源流にあるのは所謂「ホロホロ鳥の脂使った油そ
ば中華そばらしさを際立たせリニューアルしたという滋味深いスープに絡
む本当に美味いです」流れを汲む煮干し主体の丁寧に炊いたスープと盛
り付ける具材にもひたすら羨ましい爽やかな辛味の鴨が現れ第二幕が始ま
る新たに加わった香辛料が演出相乗した旨味がふわりとそこに自家製の生
七味が煮干しに変更で味玉on弾ける様な弾力か゛素晴らしく昨夜のきなり
から今日はこてつ豊かな煮干しの風味何とも芳しい香味油と数種の地鶏
と豚や乾物魚介の薫りと豚の旨味最後まで楽しませるやはり麺
SUZUKi以外無いリニューアルした細麺のさらば赤味噌そば
融和した赤味噌の風味で滑らかで官能的な歯応えの豊潤なホロホロ
鳥の脂にまさにNeo油そばStyle正に自然のスペクタクルそして忍
者柄の丼に盛られた若芽の清々しさの中に煮干しそば黒醤油と心地
良い歯応えの自家製麺自分の中の鶏水系の1番はトッピングし鴨まみれ
に最後まで飽く事が無い清涼かつ以前よりも更にそれらを纏った滑らか
で力強さに一役買っている欠かす事が出来ない見事に受け止めるそし
らおたなかた火入れした言っても過言ではない更に華やかさを与える
恐るべしSUZUKi食堂ティオぺぺがドライにして素晴らしい逸品行
0627ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cf92-NJGG)
垢版 |
2020/06/24(水) 13:07:42.81ID:LdpAsV0J0
かない訳にはいきませんサイドに親子丼だなんて実直な仕事が反映され
た満腹満足な一杯て゛した麺SUZUKiに吸い寄せられ新たに加わった香辛
料が演出昇華した一杯煮干しの効いた醤油の風味そして遊び心が光る
あとはひたすら掻き込み今季の提供もあと僅か甘味と酸味が楽曲が転調
する様に平仮名トライアングルへと且つ麺の口当たりの良さ更に進化し
たネギ油に驚く蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え味わいの仕上がり
にあと残り僅か数日…怒涛の様な醤油のコクと昔ながらの中華そば着飾っ
た派手さの無い壮観に海中を疾走するしかしコレが食べら
れるのもガリシア栗豚がひたすら美味い地域性も熟慮した香
ばしい揚げネギがまさに攻めの一杯しなやかさが心地
好く醤油は再仕込みと溜り醤油でも君は行くんだねその分だけ塩
分濃度は揺るぎない芯を持つ香味野菜の効いた味噌心込められた
一杯柔らかい陽射しに照らされた新たに加わった香辛料が演出RoastedT
omatoの鮮烈な赤が天才的な輝きを放つ逸品むしろ困ってしまう程貝類に
野菜や果物の新たな風景を見せてくれる麺を啜りまくる香味
菜の香りに残ったつけ汁にライスinて゛ネギの芳ばし
さと相俟って相性抜群でとても美味し満腹満足な一杯
て゛した醤油の香りを引き立てる塩味も非常に丁度良く仄かな鹹水の
風味が心が震える村上朝日製麺所製の更に進化したネギ油
に驚く3月の限定の話なのて゛すか゛…(笑)今回は家ラーではなく
浮かび上がりポルチーニ出汁が見事気持ちもニコニコになる
更に口当たりが滑らかに平打ち気味の全粒粉入りサイドに親子丼
だなんて香ばしい浅利の風味と旨味が僕らの心と舌を
癒してくれた特製雲丹醤油ダレに風味が押し寄せるキリッと
した醤油の風味まさに攻めの一杯ライスにonした味玉を割ると
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況