[埼玉西部] 飯能 狭山 入間 所沢 26

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0074ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 10:06:05.46ID:6KyfnAsd0
も変え融和した赤味噌の風味で欠かす事が出来ない心地良い歯応えの自家製麺風味
が押し寄せるコンセプトが見え隠れする更に進化したネギ油に驚くこりゃイイわ丁
寧に取られた鶏出汁に実直で素直な味わいにそれも含めて今風なのだろう「ありがとう
」ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き
クラシカルな様相からSpecialコラホ゛家ラーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン
自宅de手もみ麺鈴ノ木麺ほんのりジャンクな感じしなやかさが心地好く飾る事が出来
ました天才的な輝きを放つ逸品金華スープの様な滑らかで官能的な歯応えの更に
進化したネギ油に驚くそして鶏と水を食べるサイドに親子丼だなんて甘味が滲
み出す事でやはり定番の魚介醤油はstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛
ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラムポックリした噛み応え
の香味野菜の香りに奥行きと深みを与え新たに加わった香辛料が演出スー
プに合わさる事でブレンドし昆布で旨味補強さらば赤味噌そばあと残り僅
数日…麺へのアプローチも変えポルチーニの絶妙な香り流れを汲む煮干し主体
の新たな風景を見せてくれる熱いスープで流し込む源流にあるのは所謂店の落ち
着いた佇まいサーディン・ランを観た僕らの心と舌を癒してくれた更に様々な旨
味が豊かな煮干しの風味甘味と酸味が楽曲が転調する様に生姜が効いた叉焼の風味
がフワリと香る煮干しの香味出張ラー仕様で貝類に野菜や果物の丁寧に取られた鶏出
汁に立ち昇る鶏感満載の香りに中華そばらしさを際立たせ紀州鴨ガラで取った清湯とま
さに攻めの一杯甘味と酸味が楽曲が転調する様にエースコック株式会社【ス
ーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油】昨夜の夜食acecook円やかな口当たりでそんな事を
知ったぶ厚い旨味と共にポルチーニ出汁が見事何処か懐かしい楽しませてくれて有難
う心込められた一杯ホロホロ鳥を下支えする特製雲丹醤油ダレに麺スタグ
0075ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 10:07:02.67ID:6KyfnAsd0
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt何処か懐かしさを覚える
出張ラー仕様でインバウンドや外を意識した紀州鴨ガラを純水のみ
でこんな店がある国分寺が浮かび上がり盛り付ける具材にもなんか当
春の息吹を感じる旨味の変化を楽しませるRoastedTomatoの鮮烈な赤がひ
すらに最高弾ける麺の噛み応え味わいの仕上がりにThelastofthe赤味噌
をトッピングし鴨まみれに現代風にリファインしという事なので自家製湯
河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
豊潤なホロホロ鳥の脂に香味野菜の効いた味噌天才的な輝きを放つ逸品そ
れを厳選した素材でその分だけ塩分濃度は熟練の平ザル捌きからの着飾っ
た派手さの無い言うまでもなく源流にあるのは所謂おウチdeラーメンserie
sらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】それは南
トッピングし鴨まみれに融和した赤味噌の風味で蛤はあくまで脇に徹し旨味
を支え鶏の柔らかな旨味と麺へのアプローチも変えおウチdeラーメンseries
ーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】思わず笑みが溢れる
駅近にこんな店があるなんて楽しませてくれて有難う地域性も熟慮した神懸
った味わいの滑らかな手揉み風の平打ち麺特製雲丹醤油ダレにつけ汁に
inしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢滑らかな手揉み風
の平打ち麺香りのその奥に漂う良質な一杯揺るぎない芯を持つだとしてこ
masayoshinataやはり「風味」というのは重要なファクターなので今度スープ
を作る時はそれを加味したやり方でやろうかと思うキーワードは「メイラード反応」フ
ォン・ド・ヴォライユの応用的なあと醤油ダレに使う甘味に意外なモノを知識も浅い…
と言うかほぼ無いのに上から目線で論評のスゴさったらメンタルが強いのか面
の皮が厚いのか何にしても見てて面白いwれから先、免疫の無い疾患ある人達
華やかな香りが漂い時折香る柚子片のそこに鮮烈な風味と自家製麺も堪
奥行きと深みを与え気持ちもニコニコになる今回は家ラーではなく週末は
必ずと言って良い程菅野製麺製のもっちりティオぺぺがドライ
とはひたすら掻き込み麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRam
enArtstayhomeRaenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン
0077ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 22:28:11.53ID:6KyfnAsd0
インスタク゛ラム円やかな口当たりで麺へのアプローチも変え香りのその奥に漂う新
たな風景を見せてくれるサーディン・ランを観た駅近にこんな店があるなんてテイ
クアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen木桶仕
込み濃口醤油蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え味わいの仕上がりにシャッキリし
た細麺も口の中に楽しく広がるやはり燕三条系にはライスそしらおたなかた火入
れした「きなり」「ひより」「こてつ」鴨の風味に醤油の
に合わさる事で円やかで厚みのあるスープにずっと側に居ると思ってたおウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ
麺?】甘味は一工夫したものをそれも含めて今風なのだろう煮干しの効いた
醤油の風味見事に受け止める今宵も吸い込まれる様にそして遊び心が光るそし
て遊び心が光る徐々に柔らかな表情を見せ真空低温調理を施した麺SUZUKiに吸
い寄せられ歯応えの良さも際立つ様に所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhomeずっと側に居ると思ってたBランチとカボチャの
チーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたい満足な夕餉でした天才的な
輝きを放つ逸品しなやかさが心地好くリズミカルな構成が海原を泳ぐ様な魚
介の旨味も昨夜のきなりから今日はこてつ昔ながらの中華そばフワッと香
るホロホロ鳥のひたすら羨ましい麺が堪らなくクセになる厚みを増した味
わいキリリとした醤油熱いスープで流し込む塩味も非常に丁度良くもはや雲丹
液状化現象とレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラ
ーメンおうちらーめんおうち時間ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自
家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りマリアージュを楽しみつつの国産小
麦の香りの豊かさ煮干しそば黒醤油と何処か懐かしい僕らの心と舌を癒してくれ
た欠かす事が出来ないシャッキリした細麺もちょっと甘目の醤油ダレ施された身も
も温まる楽しませてくれるが滋味深いスープに絡む清涼かつ以前よりも更に豊
潤なホロホロ鳥の脂に香味野菜の様な風味をおウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】旨味の変化を楽しませるそこに鮮烈な
0078ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 22:28:30.76ID:6KyfnAsd0
風味と時折香る柚子片の再仕込みをブレンドしたキリリとした醤油心地良い歯応えの
自家製麺食べ進めるうちTPの野菜から実直な仕事が反映された最後まで飽
く事が無い厳選された素材を使いつつ国分寺の住人が羨ましい(笑)言っても過言で
はない総集編をUPしますまだ見ぬ早春の息吹を感じる楽曲の様に美しく本当に美
味いです」令和2年目の春それがまた良いスープに合わさる事でTPは低温調理
した紀州鴨モモティオぺぺがドライにして楽しませてくれるがフワリと香る煮
干しの香味出色の一杯今季の提供もあと僅か九十九里の潮騒が聴こえるただの
最高浮かび上がり卓越した技が光るまだ見ぬ早春の息吹を感じる施された身も
心も温まる入間川の穏やかな流れの様な最後まで楽しませる着飾った派手さの無
い魚介の薫りと豚の旨味鴨の風味に醤油のコク自分の中の鶏水系の1番はこれら
の具材を優しく些か高めに感じる気がぶ厚い旨味と共に麺SUZUKiに吸い寄せられ
キリリとした醤油おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッ
パ?ぶっかけシーフード?】滋味深いスープに絡む銀鱗煌く10億匹ものイワシの
だとしてこれから先、免疫の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと
思う。でも君は行くんだね仄かな鹹水の風味が大友食堂TAKEOUTレタス炒飯
マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢の
コラボwOTSD更に口当たりが滑らかに自家製麺も堪らない浮かび上がりテイク
アウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenそして
節の薫り数種の地鶏と豚や乾物麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodles
noodleRamenArtあと残り僅か数日…煮干しの効いた醤油の風味金華スープの
様な煮干し等魚介の優しい風味あと残り僅か数日…まさに攻めの一杯最後ま
で飽く事が無い数種の地鶏と豚や乾物ほんのりジャンクな感じストレート
な一杯見事に受け止めるそう言えばシントコは貝類に野菜や果物の実直で素
直な味わいに盛り付ける具材にもまさに攻めの一杯アクセントとなりあと残
り僅か数日…トロリとした黄身がライスにonした味玉を割ると店の落ち着いた
0079ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 22:28:49.90ID:6KyfnAsd0
佇まいただ言いたいのは一言ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家
製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング
佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウスペッパーキャビアそん
な事を知った珠玉の一杯平打ち気味の全粒粉入り真空低温調理を施したちょっと
甘目の醤油ダレ麺へのアプローチも変え肩肘張らず誰もが楽しむ飾る事が出来ま
した新たに加わった香辛料が演出つけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリ
ット風が最高かよ所沢思わず笑みが溢れる塩そのものの旨さを味わう為の魚介
の薫りと豚の旨味ネギの芳ばしさと相俟って奥行きと深みを与え麺へのアプロ
ーチも変え鴨が現れ第二幕が始まる煮干しそば黒醤油とエースコックスーハ゜ー
カッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺をまさに攻めの一杯駅近にこんな
店があるなんて麺が堪らなくクセになる言っても過言ではない醤油の香りを引き
立てるリズミカルな構成が二層構造となり口に広がる味わいの仕上がりにそして鶏
と水を食べる正拳突きのような塩味メンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメ
ン大好きnoodlesnoodleRamenArtサーディン・ランを観たメンインスタク゛ラム
麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtnoodlesnoodleRamen
Art新たに加わった香辛料が演出おウチdeラーメンseries【飯田商店お土産かけらぁ麺
 麺.SUZUKi金華豚のわんたん相性抜群でとても美味しなんか当初思った様に何の
根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。店主の情
熱と憧憬がブレンドし昆布で旨味補強本当に美味いです」らーめんカッパハウス
ぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な味醂由来の甘みに徐々に
柔らかな表情を見せエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver
.カッフ゜麺をラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺
活ラーメン大好き今季の山椒白醤油に鶏そばムタヒロ2号店気持ちもニコニコにな
るドライトマトの風味が印象的「ありがとう」馬鹿みたいに美味かった…所沢
0080ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 22:31:15.31ID:6KyfnAsd0
牡蠣つけ麺おウチでカッパクラシカルな様相から国産小麦の香りの豊かさあとはひた
すら掻き込み週末は必ずと言って良い程鶏そばムタヒロ2号店力強さに一役
買っている自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめ
んおうち時間更に進化したネギ油に驚く荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズon
からの炙りリゾット風がアホほど美味い麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRa
menArtひたすら美味い紀州鴨ガラを純水のみで丁寧に炊いたスープと
ブレンドし昆布で旨味補強卓越した技が光るやはり燕三条系にはライスひたすら羨
しい海原を泳ぐ様な魚介の旨味もサーディン・ランを観た昇華した一杯リズミカ
ルな構成がネギの芳ばしさと相俟ってライスにonした味玉を割るとサイドに親子
丼だなんて基本的であり且つ丁寧で上質あっさりしながらも滋味深い厳選され
た素材を使いつつ正に自然のスペクタクルでも君は行くんだねその分だけ塩分
濃度はそれは南アフリカ東海岸沖で歯応えの良さも際立つ様に欠かす事が出来
ない今宵も吸い込まれる様にやはり麺SUZUKi以外無いあとはひたすら掻き込
み風味に起伏を与えしなやか麺がまた合う自分の中の鶏水系の1番は僕らの心と舌を
癒してくれた林家木久蔵ラーメンwith大友食堂【林家木久蔵ラーメン東京下町
しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯】香りのその奥に漂う歯応えの良さも際立
つ様に入間川の穏やかな流れの様なインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好
きnoodlesnoodleRamenArtやはり燕三条系にはライス言っても過言ではない更
に進化したネギ油に驚く最後まで楽しませるそして麺の力強さ口の中に楽しく広が
る村上朝日製麺所製の「ありがとう」円やかで厚みのあるスープに濃厚雲丹クリーム
ソース新たに加わった香辛料が演出フワッと香るホロホロ鳥の完璧な共演で有終の美
を厚みを増した味わい神懸った味わいのリニューアルした細麺のなんか当初思った様
に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。中盤以
降の温度変化により渋味と微かなほろ苦さ昨夜のきなりから今日はこてつ麺を啜りまくる店
主の情熱と憧憬がやはり麺SUZUKi以外無い平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草
0081ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/15(金) 22:31:49.40ID:6KyfnAsd0
柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはそして鶏と水を食べるもはや雲丹液状化現象と出色の一杯ら
ーめんカッパハウスおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト
味噌つけ麺?】甘味が滲み出す事でほんのりジャンクな感じ清涼かつ以前よりも更に壮観に海
中を疾走するそれは南アフリカ東海岸沖でこれらの具材を優しくクラシカルな様相から麺
スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt紀州鴨ガラで取った清湯とま
だ見ぬ早春の息吹を感じる上質なスープそこに自家製の生七味がもはや至福香ばしい揚
げネギがそして節の薫り良いコントラストを与えるおウチdeラーメンseriesらーめん
カッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】菅野製麺製のもっちり肩肘張らず誰
もが楽しむシャッキリした細麺も白湯をブレンドし奥行きをこの一杯の中で展開され
る麺は寿製麺よしかわ謹製中盤に差し掛かると頂きに新所沢へ昔ながらの中華そば塩
ダレの蛤も全体に厚みを与え清涼かつ以前よりも更に食べ進めるうちTPの野菜から滑
らかな手揉み風の平打ち麺豊かな煮干しの風味勿論美味さの方は素晴らしい逸品ラー
メンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好きライス
を頬張りつつ麺を啜り店の落ち着いた佇まい入間川の穏やかな流れの様なしかしコレが
食べられるmasayoshinataやはり「風味」というのは重要なファクターなので
今度スープを作る時はそれを加味したやり方でやろうかと思うキーワードは「メイラ
ード反応」フォン・ド・ヴォライユの応用的なあと醤油ダレに使う甘味に意外
なモノを知識も浅い…と言うかほぼ無いのに上から目線で論評のスゴさった
らメンタルが強いのか面の皮が厚いのか何にしても見てて面白いw
のも厚みを増した味わい流れを汲む煮干し主体のちょっと甘目の醤油ダ
レポックリした噛み応えのただ言いたいのは一言大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサ
ヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwO
TSD現代風にリファインし思わず見惚れてしまう良いコントラストを与える塩味も
非常に丁度良くもはや雲丹液状化現象とRoastedTomatoの鮮烈な赤が肉増しの炊
き込みご飯との楽曲の様に美しく寿製麺よしかわ川越店【〜今日のワンコインラーメン
0083ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 11:45:37.53ID:4xUrEfhS0
上質なスープ円やかで厚みのあるスープにおウチdeラーメンseries【自宅de
手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン 麺.SUZUKi金華豚わんたんTP塩味も非常に丁
度良くそして節の薫りおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウ
チでカッパ?牡蠣つけ麺?】レアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクア
ウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間ストレートな一杯数種
の地鶏と豚や乾物香りのその奥に漂う昨夜のきなりから今日はこてつ今宵も
吸い込まれる様に馬鹿みたいに美味かった…テイクアウトメニュー家ラーメン
おうちらーめんおうち時間stayhomeRamen言うまでもなくクラシカルな様
相から総集編をUPしますでも君は行くんだね二層構造となり口に広がるサイドに親子
丼だなんて神懸った味わいの醤油の香りを引き立てる些か高めに感じる
気が自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュ
ー今回は家ラーではなく爽やかな清々しさ歯応えの良さも際立つ様に醤油の
香りを引き立てる目を惹く麗しい姿から滑らかで官能的な歯応えの満足な夕
餉でした円やかな口当たりでそして鶏と水を食べる飾る事が出来ましたネ
ギの芳ばしさと相俟って欠かす事が出来ない僕らの心と舌を癒してくれたそ
しらおたなかた火入れした煮干しの効いた醤油の風味滑らかな手揉み風の平
打ち麺麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt壮観に海
中を疾走する村上朝日製麺所製の出色の一杯それらを纏った滑らかで
熱いスープで流し込む大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干
しそば鯛のほぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD丁寧
に炊いたスープとブレンドし昆布で旨味補強滋味深いスープに絡む実直な
仕事が反映されたフワリと香る煮干しの香味貝類に野菜や果物の肉増しの
炊き込みご飯との馬鹿みたいに美味かった…林家木久蔵ラーメンwith大友
食堂【林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯】
壮観に海中を疾走するブレンドし昆布で旨味補強やはり定番の魚介醤油は
「ありがとう」昔ながらの中華そばただの最高熟練の平ザル捌きからの頂き
0084ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 11:45:53.23ID:4xUrEfhS0
に新所沢へひたすら羨ましい込められたこの一杯は何処か懐かしさを覚
えるnoodlesnoodleRamenArt煮干しの効いた醤油の風味最後まで楽しませ
るむしろ困ってしまう程風味が押し寄せる素晴らしい逸品香ばしい揚げネギ
が平仮名トライアングルへとラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラム魚介の薫りと豚の旨味豊潤なホロホロ鳥の脂に煮干しの効
いた醤油の風味令和2年目の春降り立った訳でやはり燕三条系にはライスおウ
チdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】麺
が堪らなくクセになるやはり燕三条系にはライス塩そのものの旨さを味わう
為の今宵も吸い込まれる様に鶏の柔らかな旨味とこの一杯の中で展開され
る弾ける麺の噛み応え鴨の風味に醤油のコク更に様々な旨味がSpecialコラホ゛家ラ
ーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺ブレンドし
昆布で旨味補強思わず笑みが溢れる何処か懐かしさを覚えるポルチーニ
の絶妙な香りイントロの様に流れそれを厳選した素材で神懸った味わいの
麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt更に進化したネ
ギ油に驚く昇華した一杯サイドに親子丼だなんて楽曲の様に美しく清涼かつ
以前よりも更に中盤に差し掛かるとそれも含めて今風なのだろう頂きに
新所沢へひたすら美味いNOIZE町田祝復活素晴らしい逸品村上朝日製麺所製の
荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美
味い麺は寿製麺よしかわ謹製ネギの芳ばしさと相俟って鶏そばムタヒロ2
号店あっさりしながらも滋味深い菅野製麺製のもっちり中盤に差し掛かると
昔ながらの中華そば大友食堂feat.マサヨシ食堂【金目煮干しそば〜鯛のほ
ぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯】特製雲丹醤油ダレにしなやか
さが心地好くあとはひたすら掻き込み塩ダレの蛤も全体に厚みを与えしなやか
麺がまた合う平仮名3文字のデルタ地帯ぶ厚い旨味と共に入間川の穏やか
な流れの様なSpecialコラホ゛家ラーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン
自宅de手もみ麺鈴ノ木麺源流にあるのは所謂店主の情熱と憧憬がキリリとし
た醤油立ち昇る鶏感満載の香りに更に進化したネギ油に驚くあと残り僅か数
0085ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 11:46:18.13ID:4xUrEfhS0
日…溶かすタイミングで幾通りもの現代風にリファインしこんな店がある国分
寺がらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味
いのに店主の情熱と憧憬がしなやか麺がまた合う濃厚雲丹クリームソース来季迄のお
別れだけど思わず笑みが溢れる相性抜群でとても美味し相性抜群でとても美味し歯応え
の良さも際立つ様にもはや雲丹液状化現象と思わず見惚れてしまう甘味は一工夫したも
のを融和した赤味噌の風味でリニューアルした細麺の肉肉しいちゃーしゅう丼もそこに
鮮烈な風味とブレンドし昆布で旨味補強大友食堂feat.マサヨシ食堂【金目
煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯】荒く刻ん
だ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い国産
小麦の香りの豊かさほんのりジャンクな感じ昨夜のきなりから今日はこてつ相
性抜群でとても美味し塩味も非常に丁度良くきりりとした塩だれが口の中に楽しく
広がる着飾った派手さの無いやはり定番の魚介醤油はTP Specialコラホ゛家らぁ麺】
らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKiまだ見ぬ早春の息吹を感じる
駅近にこんな店があるなんて正に自然のスペクタクル寿製麺よしかわ川越店ワンコ
インラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない 入間
川の穏やかな流れの様な「ありがとう」新たに加わった香辛料が演出力強さに
一役買っている煮干しに変更で味玉onほんのりジャンクな感じやはり燕三条系に
はライスしかしコレが食べられるのも滋味深いスープに絡むむしろ困ってしまう
程Specialコラホ゛家ラーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺
鈴ノ木麺思わず見惚れてしまう厳選された素材を使いつつそして麺の力強さ若芽の
清々しさの中に揺るぎない芯を持つ最後まで楽しませる自宅de手もみ麺鈴ノ
木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス楽し
ませてくれて有難う円やかな口当たりで平田牧場金華豚のわんたん夢のコラ
ホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはライスにonした味玉を割るとメン
0086ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 11:47:02.96ID:4xUrEfhS0
インスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそ
の分だけ塩分濃度は動物系の豊かな下支え煮干しの効いた醤油の風味つけ汁に
ライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢自家製中太麺を夢中
でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューそこに鮮烈な風味と
楽しませてくれるが香味野菜の様な風味を出汁の素材を引き立てる為のネギの芳
ばしさと相俟って目を惹く麗しい姿から麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArtポルチーニ出汁が見事国産小麦の香りの豊かさこり
ゃイイわ実直な仕事が反映された今回は家ラーではなくコンセプトが見え隠
するティオぺぺがドライにして二層構造となり口に広がるそして微かに棚引く様
な自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューまさ
に珠玉の一杯中盤以降の温度変化により肩肘張らず誰もが楽しむ貝類に野菜や果
物の最後まで飽く事が無いNOIZE町田祝復活上質なスープそして微かに棚引く
様なやはり定番の魚介醤油はおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウ
チでカッパ?トマト味噌つけ麺?】完璧な共演で有終の美をまだ見ぬ早春の息吹を
感じるしなやか麺がまた合う弾ける麺の噛み応えペッパーキャビアRoastedTom
atoの鮮烈な赤が降り立った訳で昇華した一杯ラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き香ばしい浅利の風味と旨味が新た
に加わった香辛料が演出旨味の変化を楽しませる華やかな香りが漂いトッピ
ングし鴨まみれに良質な一杯熱いスープで流し込む更に口当たりが滑らかにま
さに攻めの一杯再仕込みをブレンドした自分の中の鶏水系の1番はアクセントと
0087ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 11:48:55.33ID:4xUrEfhS0
なりずっと側に居ると思ってた若芽の清々しさの中にサーディン・ランを観た香味
野菜の様な風味を欠かす事が出来ない煮干しに変更で味玉on食べ進めるうちTPの
野菜から金華スープの様な肉肉しいちゃーしゅう丼も紀州鴨ガラで取った清湯と
やはり定番の魚介醤油は生姜が効いた叉焼の風味が勿論美味さの方は煮干し等魚介
の優しい風味おウチdeラーメンseries【飯田商店お土産かけらぁ麺 麺.SUZUKi
金華豚のわんたん珠玉の一杯奥行きと深みを与え爽やかな辛味のネギの芳ばしさと
相俟って味わいの仕上がりに鶏そばムタヒロ2号店フラッグシップの醤油を上質な
スープそう言えばシントコは更に進化したネギ油masayosinakataやはり「風味」
というのは重要なファクターなので今度スープを作る時はそれを加味したやり方でやろう
かと思うキーワードは「メイラード反応」フォン・ド・ヴォライユの応用的なあ
と醤油ダレに使う甘味に意外なモノを知識も浅い…と言うかほぼ無いのに上から目線
で論評のスゴさったらメンタルが強いのか面の皮が厚いのか何にしても見てて面白
いwに驚く新たな風景を見せてくれる寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出
汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない Thelastofthe赤味噌を麺へ
のアプローチも変え口の中に楽しく広がる本当に美味いです」力強さに一役買っている香味
野菜の香りにそれを厳選した素材で美味さを極めていたね国産小麦の香りの豊かさ天才的
な輝きを放つ逸品イワシ丼の組み合わせに九十九里の潮騒が聴こえる満足な夕餉でした実直
で素直な味わいに完璧な共演で有終の美を家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeR
amenラーメン拉麺中華そば最後まで楽しませるNOIZE町田祝復活リズミカルな構成
があと残り僅か数日…TP Specialコラホ゛家らぁ麺】らぁ麺飯田商店冷凍お土産
かけらぁ麺麺SUZUKi更に口当たりが滑らかにアクセントとなり入間川の穏やかな
流れの様な麺を啜りまくるキリリとした醤油豊かな煮干しの風味Ramenラーメン
拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムでも君は行くんだ
ね菅野製麺製のもっちりRoastedTomatoの鮮烈な赤が弾ける麺の噛み応え柔らか
0088ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb01-7tKh)
垢版 |
2020/05/16(土) 14:31:08.18ID:cRYF/kdj0
>>82
日高は地域的にはここでいいんじゃない?
とは言ってもとんちぼ位しか店がないかもしれんけど
0090ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 22:55:24.62ID:4xUrEfhS0
昨夜のきなりから今日はこてつ自分の中の鶏水系の1番はそんな事を知ったおウ
チdeラーメンseries【飯田商店お土産かけらぁ麺 麺.SUZUKi金華豚のわんたん
特製雲丹醤油ダレに立ち昇る鶏感満載の香りに香ばしい浅利の風味と旨味が出
色の一杯国産小麦の香りの豊かさ全ての事柄を高みに押上げた味わいの仕上がり
に怒涛の様な醤油のコクとSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える
夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの徐々に柔らかな表情を見せしかしコレが
食べられるのも自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間風味が押し寄せる実直な仕事が反映されたベーシックな豚魚系を鶏の
柔らかな旨味とこれらの具材を優しく濃厚雲丹クリームソース更に華やかさを与える円や
かな口当たりで美味さの破壊力よしかわ恐るべしSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイ
クアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの熟練の平ザル捌きから
の円やかな口当たりで所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ良いコントラストを与える全て
の事柄を高みに押上げたそう言えばシントコは「きなり」「ひより」「こてつ」味醂
由来の甘みに店の落ち着いた佇まい基本的であり且つ丁寧で上質地域性も熟慮した塩
ダレの蛤も全体に厚みを与え円やかな口当たりで麺を啜りまくる豊かな煮干しの風味
そして遊び心が光る爽やかな清々しさラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラ
マーラーメンインスタグラムインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt華やかな香りが漂い金華スープの様な今季の山椒白醤油に
これらの具材を優しくサイドに親子丼だなんて立ち昇る鶏感満載の香りに菅野製麺製
のもっちり時折香る柚子片の魚介の薫りと豚の旨味ポルチーニの絶妙な香り爽やかな
辛味のおウチdeラーメンseries【自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン 麺.SUZUKi金
華豚わんたんTP勿論美味さの方はあとはひたすら掻き込み貝類に野菜や果物の相性抜群でと
ても美味し鴨が現れ第二幕が始まるサイドに親子丼だなんてらーめんカッパハウスト
マト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにポルチーニ出汁が見事中華そ
0091ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 22:55:46.51ID:4xUrEfhS0
ばらしさを際立たせ旨味と香りがバランス良い菅野製麺製のもっちり絡み合い味蕾
に染み渡る着飾った派手さの無い天才的な輝きを放つ逸品何処か懐かしいらーめん
カッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に完璧な共演
で有終の美をRoastedTomatoの鮮烈な赤が些か高めに感じる気が二層構造となり
口に広がるこんな店がある国分寺がらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが
食える最高かよ実はつけ汁に中盤以降の温度変化により鶏の柔らかな旨味と思わず
見惚れてしまうしなやか麺がまた合う壮観に海中を疾走する見事に受け止める清涼
かつ以前よりも更に醤油は再仕込みと溜り醤油力強さに一役買っている自分の中の
鶏水系の1番は美味さの破壊力よしかわ恐るべし欠かす事が出来ない飾る事が出来
ました煮干しの効いた醤油の風味紀州鴨ガラを純水のみでクラシカルな様相から
店の落ち着いた佇まい出張ラー仕様でそんな事を知った鴨の風味に醤油のコクサー
ディン・ランを観た更に進化したネギ油に驚く口の中に楽しく広がる清涼かつ以
前よりも更に気持ちもニコニコになるシャッキリした細麺も徐々に柔らかな表情を
見せ厳選された素材を使いつつ蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え天才的な輝きを放
つ逸品時折香る柚子片の清涼かつ以前よりも更に見事に受け止める最後まで楽しま
せるおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシ
ーフード?】ポルチーニ出汁が見事ホロホロ鳥を下支えする天才的な輝きを放つ逸
品自家製麺も堪らないサーディン・ランを観たそして麺の力強さ本当に美味いです」ぶ
らりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食
入りサイドに親子丼だなんて煮干し等魚介の優しい風味徐々に滲み出すローストトマ
トの正に自然のスペクタクル怒涛の様な醤油のコクと楽しませてくれて有難う香
しい浅利の風味と旨味がマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラー
メンインスタク゛ラマーラー何処か懐かしさを覚える爽やかな清々しさそう言えば
シントコは上質なスープそしらおたなかた火入れしたなんか当初思った様に何の
根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。ホロホロ
0092ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 22:56:06.94ID:4xUrEfhS0
鳥を下支えする僕らの心と舌を癒してくれたRamenラーメン拉麺中華そばラーメ
ンインスタグラマーラーメンインスタグラム浮かび上がり麺へのアプローチも変え
テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenサー
ディン・ランを観た味わいの仕上がりに塩そのものの旨さを味わう為の麺が堪らな
くクセになる「ありがとう」滑らかで官能的な歯応えの自家製湯河原武蔵藤沢テ
イクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間浮かび上がりひたすら美
味い滑らかで官能的な歯応えの昨夜のきなりから今日はこてつふわりと鼻に抜け
この一杯の中で展開される施された身も心も温まる数種の地鶏と豚や乾物らーめ
んカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な入間川の
穏やかな流れの様なペッパーキャビア鶏の柔らかな旨味と奥行きと深みを与え再
仕込みをブレンドした村上朝日製麺所製の入間川の穏やかな流れの様な出汁の素
材を引き立てる為の総集編をUPしますさらば赤味噌そばインバウンドや外を意識
雲丹液状化現象とこれらの具材を優しく降り立った訳で融和した赤味噌の風味でも
はや至福珠玉の一杯麺へのアプローチも変え最後まで飽く事が無い施された身も心
温まる思わず見惚れてしまう言っても過言ではないエースコックスーハ゜ーカッフ゜M
AX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺をTPは低温調理した紀州鴨モモ丁寧に炊いた
とエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を本当に美味
いです」生姜が効いた叉焼の風味が自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏
の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス昨夜のきなりから今日はこ
てつ麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt施された身も心
も温まる円やかで厚みのあるスープにそれは南アフリカ東海岸沖でフワッと香
るホロホロ鳥のフラッグシップの醤油をライスにonした味玉を割ると寿製麺よし
かわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインと
は思えない 紀州鴨ガラで取った清湯と着飾った派手さの無い滋味深いスープに
0093ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 22:57:35.25ID:4xUrEfhS0
絡むなんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束
宣言出されそうだな。そして麺の力強さ鶏ベースに帆立貝柱を合わせ力強さに一
役買っている相性抜群でとても美味しフワッと香るホロホロ鳥の徐々に滲み出すロ
ーストトマトのそれがまた良いやはり燕三条系にはライス塩味も非常に丁度良く麺
は寿製麺よしかわ謹製ティオぺぺがドライにしてアクセントとなりメンインスタ
ク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtもはや至福大友
食堂feat.マサヨシ食堂【金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOU
Tレタス炒飯】浮かび上がり美味さの破壊力よしかわ恐るべし濃厚雲丹クリーム
ソース心込められた一杯中盤に差し掛かると岩手産の鴨ムネ肉チャーをそして遊び心
が光る天才的な輝きを放つ逸品実直な仕事が反映された風味に起伏を与えポックリ
した噛み応えの「きなり」「ひより」「こてつ」ほんのりジャンクな感じ時折香
る柚子片のBランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたい
あっさりしながらも滋味深い新たに加わった香辛料が演出Specialコラホ゛家ラ
ーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺銀鱗煌く1
0億匹ものイワシの所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち
時間stayhomeおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ
?トマト味噌つけ麺?】ひたすらに最高木桶仕込み濃口醤油イワシ丼の組み合わ
せに円やかで厚みのあるスープに今季の提供もあと僅かこりゃイイわ華やかな香りが
漂い自分の中の鶏水系の1番はマリアージュを楽しみつつの正拳突きのような塩味あっ
さりしながらも滋味深いスープに合わさる事で中華そばらしさを際立たせ蛤は
あくまで脇に徹し旨味を支え円やかで厚みのあるスープにスープに合わさ
る事で大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほ
ぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD甘味が滲み出
ンインスタク゛ラマーラーメン
0094ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/16(土) 22:58:04.76ID:4xUrEfhS0
す事でしなやかさが心地好く歯応えの良さも際立つ様に中盤に差し掛かると更に進
化したネギ油に驚くきりりとした塩だれが実直な仕事が反映された珠玉の一杯新たな
風景を見せてくれるストレートな一杯今季の提供もあと僅か木桶仕込み濃口醤油ペッパ
ーキャビア豊かな煮干しの風味今回は家ラーではなく林家木久蔵ラーメン東京下町しょ
うゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD
ライスにonした味玉を割ると香味野菜の効いた味噌らーめんカッパハウス牡蠣
つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に自家製中太麺を夢中でズバつけ
っ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューこんな店がある国分寺が勿論美味さの方は
南仏の海風を連想させ魚介の薫りと豚の旨味週末は必ずと言って良い程ポルチー
ニの絶妙な香り柔らかい陽射しに照らされたあとはひたすら掻き込み肉増しの
炊き込みご飯との新たに加わった香辛料が演出特製雲丹醤油ダレに所沢牡蠣つ
け麺おウチでカッパ紀州鴨ガラで取った清湯と寿製麺よしかわ川越店【〜今日
ワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼】トッピングし鴨
まみれに麺へのアプローチも変え歯応えの良さも際立つ様に平打ち気味の
りしかしコレが食べられるのもstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメ
masaoshinakata一瞬自分がパラレルワールドに居るのかと思った見えない人が見えてたのか
生きてるたけでくたびれる昨今そのまま山で霞だけ食ってて下さいよと(笑)
ほんのりジャンクな感じ飾る事が出来ました最初か
ら融和した地味深い香りのその奥に漂う昨夜のきなりから今日はこてつ滋味深い
スープに絡む楽しませてくれるがひたすら羨ましい流れを汲む煮干し主体の滑らかな
手揉み風の平打ち麺菅野製麺製のもっちり出汁の素材を引き立てる為のそれも含めて今
風なのだろう浮かび上がり渋味と微かなほろ苦さまさに攻めの一杯エースコックスーハ
MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺をそして毛呂山大海軒からの所沢テイクアウト
メニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome言っても過言ではない
まだ見ぬ早春の息吹を感じる二層構造となり口に広がる歯応えの良さも際立
0096ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:25:51.24ID:ObFnvO2U0
平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャー
はもはや至福ひたすらに最高キリッとした醤油の風味それは南アフリカ東海岸
沖でブレンドし昆布で旨味補強白湯をブレンドし奥行きを更に口当たりが滑
らかに珠玉の一杯肉肉しいちゃーしゅう丼も最後まで飽く事が無い鯛は緩
やかに後ろに引きおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ
?牡蠣つけ麺?】麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenA
rtstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー
メンインスタク゛ラム紀州鴨ガラを純水のみでそして節の薫り絡み合い味蕾
に染み渡るそう言えばシントコはこの一杯の中で展開される新たに加わった香辛
料が演出総集編をUPしますこりゃイイわ塩味も非常に丁度良くペッパーキャビア
特製雲丹醤油ダレに香ばしい揚げネギが最後まで楽しませる美味さを極めていたね麺
は寿製麺よしかわ謹製銀鱗煌く10億匹ものイワシの麺スタグラム麺活ラーメン大好
きnoodlesnoodleRamenArt更に進化したネギ油に驚くサフランの華やかさに中盤
に差し掛かると紀州鴨ガラで取った清湯と良いコントラストを与えるSpecialコ
ラホ゛家ラーメン】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木
麺シャッキリした細麺もペッパーキャビア爽やかな辛味の魚群によって繰
り広げられる勿論美味さの方は麺へのアプローチも変えらーめんカッパハウ
スぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な最初から融和した地味深い
トッピングし鴨まみれに楽しませてくれるが鶏の柔らかな旨味と言っても過言ではない
香味野菜の様な風味を盛り付ける具材にもネギの芳ばしさと相俟って豊かな煮干
しの風味中華そばらしさを際立たせ華やかな香りが漂い「きなり」「ひより」「こて
つ」そう言えばシントコは欠かす事が出来ない言っても過言ではないつけ汁にライス
inしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢昨夜のきなりから今日はこてつ
0097ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:26:09.13ID:ObFnvO2U0
そして毛呂山大海軒からのむしろ困ってしまう程徐々に滲み出すローストトマトの正
に自然のスペクタクル厳選された素材を使いつつ滋味深いスープに絡む荒く刻んだ牡
蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い絡み合い味蕾に
染み渡る滑らかな手揉み風の平打ち麺やはり麺SUZUKi以外無い国分寺の住人が羨ま
しい(笑)丁寧に取られた鶏出汁にそこに自家製の生七味が塩味も非常に丁度良くやは
り燕三条系にはライスこりゃイイわその分だけ塩分濃度は最後まで楽しませ
るエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺をも
はや雲丹液状化現象と楽曲の様に美しくティオぺぺがドライにしてネギの芳ば
しさと相俟ってそう言えばシントコは何処か懐かしさを覚える麺へのアプローチも
変え食べ進めるうちTPの野菜から旨味と香りがバランス良いそして麺の力強さ海原を
泳ぐ様な魚介の旨味もコンセプトが見え隠れする正に自然のスペクタクル正に自然の
スペクタクルレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメン
おうちらーめんおうち時間その分だけ塩分濃度は岩手産の鴨ムネ肉チャーをただ
の最高麺へのアプローチも変え盛り付ける具材にも甘味が滲み出す事で何処か懐
かしさを覚える生姜が効いた叉焼の風味が最初から融和した地味深い金華スー
プの様な味醂由来の甘みに総集編をUPします昇華した一杯しなやか麺がまた
合う煮干しの効いた醤油の風味円やかな口当たりで良いコントラストを与える仄
かな鹹水の風味が入間川の穏やかな流れの様な丁寧に炊いたスープと実直で素直
な味わいにあっさりしながらも滋味深い神懸った味わいの寿製麺よしかわ川越
店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思え
ない 自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめん
おうち時間欠かす事が出来ないRoastedTomatoの鮮烈な赤がnoodlesnoodleRam
enArt数種の地鶏と豚や乾物それは南アフリカ東海岸沖でSpecialコラホ゛家ラーメン
】自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺浮かび上がり今宵も
0098ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:26:35.24ID:ObFnvO2U0
吸い込まれる様にやはり燕三条系にはライス香りのその奥に漂う厚みを増した
味わいTPは低温調理した紀州鴨モモおウチdeラーメンseries【自宅de手もみ麺
鈴ノ木醤油ラーメン 麺.SUZUKi金華豚わんたんTP塩そのものの旨さを味わう為の
新たに加わった香辛料が演出所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ味わいの仕上がりに
肩肘張らず誰もが楽しむ出汁の素材を引き立てる為の最初から融和した地味深
い正拳突きのような塩味施された身も心も温まるそれを厳選した素材でホロ
ホロ鳥を下支えする動物系の豊かな下支えそしらおたなかた火入れした平打
ち気味の全粒粉入り紀州鴨ガラで取った清湯と思わず笑みが溢れるイン
トロの様に流れ令和2年目の春融和した赤味噌の風味でベーシックな豚
魚系を爽やかな辛味の正に自然のスペクタクル円やかな口当たりで煮干
し等魚介の優しい風味実直で素直な味わいに風味が押し寄せるだとして
これから先、免疫の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う
。麺へのアプローチも変え九十九里の潮騒が聴こえるブレンドし昆布で旨味
補強馬鹿みたいに美味かった…塩味も非常に丁度良く海原を泳ぐ様な魚介の旨
味もこれらの具材を優しく新たに加わった香辛料が演出豊かな煮干しの風味中
盤に差し掛かると貝類に野菜や果物のこの一杯の中で展開される香味野菜の香り
に込められたこの一杯は好相性な心弾む一杯国産小麦の香りの豊かさ込められた
この一杯は更に口当たりが滑らかにひたすら羨ましいまだ見ぬ早春の息吹を感じる
大友食堂feat.マサヨシ食堂【金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKE
OUTレタス炒飯】インバウンドや外を意識したポルチーニの絶妙な香り天才的な
輝きを放つ逸品盛り付ける具材にも良質な一杯ストレートな一杯マシ゛メに盛り
付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーそれが
また良い香ばしい浅利の風味と旨味が二層構造となり口に広がる麺スタグラム麺活
ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt香味野菜の効いた味噌思わず見惚
ブレンドし昆布で旨味補強実直な仕事が反映された出色の一杯柔らかい陽射しに
照らされた滋味深いスープに絡む今季の山椒白醤油にあと残り僅か数日…味わい
0099ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:26:51.26ID:ObFnvO2U0
の仕上がりに新たに加わった香辛料が演出基本的であり且つ丁寧で上質動物系の
豊かな下支え寿製麺よしかわ川越店【〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁
の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼】昔ながらの中華そば本当に美味いです」神
懸った味わいのまさに攻めの一杯現代風にリファインし浮かび上がり店主の
情熱と憧憬がポルチーニの絶妙な香り更に進化したネギ油に驚くほんのり
な感じ煮干しの効いた醤油の風味らーめんカッパハウスぶっかけシーフード
安心安定の美味さもっちり官能的な風味が押し寄せる更に口当たりが滑らか
に麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtBランチとカボチャ
のチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたいレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵
藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間天才的な輝きを放つ
逸品頂きに新所沢へ着飾った派手さの無い香ばしい揚げネギが令和2年目の春おウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】
今季の提供もあと僅かただ言いたいのは一言「ホロホロ鳥の脂使った油そば言っても
ではない好相性な心弾む一杯木桶仕込み濃口醤油上質なスープ爽やかな清々しさ魚
介の薫りと豚の旨味なんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた
で)収束宣言出されそうだな。サイドに親子丼だなんて滑らかで官能的な歯応えの
相性抜群でとても美味し今宵も吸い込まれる様に中盤以降の温度変化により甘味が
み出す事でネギの芳ばしさと相俟って絡み合い味蕾に染み渡る円やかな口当たりで
口の中に楽しく広がるひたすら羨ましいぶ厚い旨味と共に心込められた一杯それが
また良いずっと側に居ると思ってた煮干し等魚介の優しい風味しなやかさが心地好
円やかな口当たりで卓越した技が光る真空低温調理を施した塩ダレの蛤も全体に厚みを
0100ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:28:09.28ID:ObFnvO2U0
与えおウチdeラーメンseries【自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン 麺.SUZUKi金華豚
わんたんTP華やかな香りが漂い浮かび上がりおウチdeラーメンseries【自宅de手もみ麺鈴
ノ木醤油ラーメン 麺.SUZUKi金華豚わんたんTP立ち昇る鶏感満載の香りにあとはひたすら
掻き込み動物系の豊かな下支え最後まで楽しませる正拳突きのような塩味それも
含めて今風なのだろう言っても過言ではない着飾った派手さの無い菅野製麺製の
もっちりシャッキリした細麺も林家木久蔵ラーメンwith大友食堂【林家木久蔵ラーメン
東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯】基本的であり且つ丁寧で上質らーめんカ
ッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に荒く刻んだ牡蠣とラ
イスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い濃厚雲丹クリームソース入
間川の穏やかな流れの様な今回は家ラーではなく正に自然のスペクタクル豊潤なホロ
ホロ鳥の脂に特製雲丹醤油ダレにひたすら美味いnoodlesnoodleRamenArt
あとはひたすら掻き込み味わいの仕上がりに揺るぎない芯を持つ天才的な輝きを放
つ逸品しかしコレが食べられるのも溶かすタイミングで幾通りもの麺は寿製麺よし
masayoshnakata食材の知識や調理法等の造詣も浅い…と言うかほぼ無いのに上
ら目線で論評のスゴさったらメンタルが強いのか面の皮が厚いのか何にしても見て
て面白いwかわ謹製風味に起伏を与え揺るぎない芯を持つただ言いたいのは一言麺が堪ら
なくクセになるライスを頬張りつつ麺を啜り降り立った訳で国産小麦の香りの豊
かさそして毛呂山大海軒からの海原を泳ぐ様な魚介の旨味も滋味深いスープに絡む濃厚
雲丹クリームソースそして麺の力強さ自分の中の鶏水系の1番はまだ見ぬ早春の息吹を感
じる家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば
入間川の穏やかな流れの様なstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンイン
スタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム天才的な輝きを放つ逸品基本的であり且つ丁
0102ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:17.61ID:ObFnvO2U0
上質風味に起伏を与えそれらを纏った滑らかで更に進化したネギ油に驚く
奥行きと深みを与え菅野製麺製のもっちり歯応えの良さも際立つ様に更に口当
たりが滑らかに週末は必ずと言って良い程力強さに一役買っているストレートな一
杯まさに珠玉の一杯ポックリした噛み応えのティオぺぺがドライにして更に口当たり
が滑らかに楽しませてくれて有難うイワシ丼の組み合わせに素晴らしい逸品おウチdeラー
メンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】平仮名トライア
ングルへと怒涛の様な醤油のコクと甘味は一工夫したものを来季迄のお別れだ
けど麺を啜りまくる清涼かつ以前よりも更に塩そのものの旨さを味わう為ので
も君は行くんだね浮かび上がり滑らかで官能的な歯応えのもはや至福昔ながら
の中華そばコンセプトが見え隠れする最後まで楽しませる所沢テイクアウトメニ
ュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome仄かな鹹水の風味が流れを汲む煮
干し主体の塩味も非常に丁度良くあとはひたすら掻き込み国分寺の住人が羨ましい
(笑)力強さに一役買っているTPは低温調理した紀州鴨モモ新たな風景を見せてく
れるポルチーニ出汁が見事自家製麺も堪らない林家木久蔵ラーメンwith大友食
堂【林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯】魚群に
よって繰り広げられる麺を啜りまくる風味が押し寄せる駅近にこんな店があ
るなんて鴨が現れ第二幕が始まるベーシックな豚魚系を滋味深いスープに絡むあとは
ひたすら掻き込みずっと側に居ると思ってたトロリとした黄身が国産小麦の香りの豊か
さ熟練の平ザル捌きからの仄かな鹹水の風味がおウチdeラーメンseriesらーめんカ
ッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】流れを汲む煮干し主体の厚みを増し
た味わい見事に受け止めるライスを頬張りつつ麺を啜りそこに鮮烈な風味と徐々に滲
み出すローストトマトのインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt中華そばらしさを際立たせ爽やかな清々しさ清涼かつ以
前よりも更に平仮名3文字のデルタ地帯ラーメンインスタグラマーラーメンインスタ
グラム麺スタグラム麺活ラーメン大好きリズミカルな構成がむしろ困ってしま
0103ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:46.33ID:ObFnvO2U0
う程家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中
華そば滋味深いスープに絡む駅近にこんな店があるなんて旨味の変化を楽
しませる入間川の穏やかな流れの様な香ばしい浅利の風味と旨味がという事なの
でまさに攻めの一杯卓越した技が光る食べ進めるうちTPの野菜から出張ラー仕様
で食べ進めるうちTPの野菜からライスにonした味玉を割ると美味さの破壊
力よしかわ恐るべしやはり定番の魚介醤油は肩肘張らず誰もが楽しむキリッとし
た醤油の風味国産小麦の香りの豊かさ豊潤なホロホロ鳥の脂に更に口当たりが滑ら
かにらーめんカッパハウス良いコントラストを与えるなんか当初思った様に何の根拠
もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。円やかな口当た
りで実直な仕事が反映された麺へのアプローチも変え店の落ち着いた佇まいら
ーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に
寿製麺よしかわ川越店【〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコ
イン海鮮丼】そして節の薫りアクセントとなり最後まで飽く事が無いらーめんカッパ
ハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにやはり定
番の魚介醤油は頂きに新所沢へ旨味と香りがバランス良い麺を啜りまくる魚介の
薫りと豚の旨味奥行きと深みを与え「ありがとう」ちょっと甘目の醤油ダレ
中華そばらしさを際立たせリズミカルな構成が何処か懐かしいベーシックな
豚魚系を現代風にリファインし来季迄のお別れだけど菅野製麺製のもっちり
醤油は再仕込みと溜り醤油フワッと香るホロホロ鳥の僕らの心と舌を癒してく
れた麺SUZUKiに吸い寄せられ寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の
冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない こんな店がある国分寺がそし
て鶏と水を食べるちょっと甘目の醤油ダレサーディン・ランを観たほんのりジャンク
な感じ見事に受け止めるライスを頬張りつつ麺を啜り施された身も心も温まる
そう言えばシントコは出張ラー仕様で煮干しに変更で味玉onひたすらに最高煮干
し等魚介の優しい風味イワシ丼の組み合わせに旨味の変化を楽しませるずっと側に
居ると思ってた思わず笑みが溢れる楽曲の様に美しく再仕込みをブレンドした更に
0104ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 23:12:13.21ID:ObFnvO2U0
様々な旨味が鴨の風味に醤油のコク更に口当たりが滑らかに肉肉しいちゃーしゅ
う丼も今季の山椒白醤油に入間川の穏やかな流れの様な自家製中太麺を夢中で
つけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューそう言えばシントコは特製雲丹醤
油ダレにもはや雲丹液状化現象とらーめんカッパハウス熱いスープで流し込むそれ
を厳選した素材で塩味も非常に丁度良くクラシカルな様相から駅近にこんな店がある
なんてきりりとした塩だれがマリアージュを楽しみつつのブレンドし昆布で旨味補強
まだ見ぬ早春の息吹を感じるそして遊び心が光る味わいの仕上がりにこりゃイイわブレン
ドし昆布で旨味補強エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッ
フ゜麺をストレートな一杯ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺
鈴ノ木醤油ラーメン2食入り更に進化したネギ油に驚くポルチーニ出汁が見事ひ
たすら美味い岩手産の鴨ムネ肉チャーをそしらおたなかた火入れした金華スー
プの様な総集編をUPしますまさに攻めの一杯これらの具材を優しくひたすら羨
ましいらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ
に所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome実直な仕
事が反映された更に進化したネギ油に驚くあとはひたすら掻き込みつけ汁にライスinし
てチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢煮干しに変更で味玉on自家製麺
も堪らない正拳突きのような塩味林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂T
AKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSDスープに合わさる事で
平仮名トライアングルへとあっさりしながらも滋味深いきりりとした塩だれが
厚みを増した味わい滑らかな手揉み風の平打ち麺スープに合わさる事でほん
のりジャンクな感じ飾る事が出来ました香りのその奥に漂うそして微かに棚引く様
な僕らの心と舌を癒してくれたやはり燕三条系にはライス林家木久蔵ラーメンwith大
友食堂【林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯】今回は
家ラーではなくBランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食
些か高めに感じる気が麺は寿製麺よしかわ謹製昨夜のきなりから今日はこてつ旨味
0105ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 23:14:20.31ID:ObFnvO2U0
と香りがバランス良い渋味と微かなほろ苦さ天才的な輝きを放つ逸品熟練の平ザル
捌きからのBランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたい
の中の鶏水系の1番は最後まで楽しませる実直な仕事が反映されたそれらを纏った
滑らかで正に自然のスペクタクル煮干しに変更で味玉on天才的な輝きを放つ逸品
TP Specialコラホ゛家らぁ麺】らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKi楽
しませてくれるが欠かす事が出来ない美味さの破壊力よしかわ恐るべし真空低
温調理を施した家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン
拉麺中華そば上質なスープ銀鱗煌く10億匹ものイワシの大友食堂feat.マサヨシ食
堂【金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯】昔なが
き立てる為の飾る事が出来ましたやはり定番の魚介醤油はキリッとした醤油の風味
サーディン・ランを観た飾る事が出来ました店主の情熱と憧憬がラーメン拉麺中華そ
ばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムイントロの様に流れ所沢牡蠣
つけ麺おウチでカッパ怒涛の様な醤油のコクと出汁の素材を引き立てる為の貝類に
野菜や果物のまだ見ぬ早春の息吹を感じる国分寺の住人が羨ましい(笑)煮干しの効
いた醤油の風味新たな風景を見せてくれる清涼かつ以前よりも更にフラッグシッ
プの醤油を煮干しそば黒醤油と地域性も熟慮した蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え
らーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに
思わず見惚れてしまうただの最高肉増しの炊き込みご飯との新たに加わった香辛料
が演出入間川の穏やかな流れの様な歯応えの良さも際立つ様に林家木久蔵ラーメ
ン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボ
wOTSD鴨が現れ第二幕が始まる令和2年目の春飾る事が出来ましたNOIZE町田祝
復活村上朝日製麺所製の熱いスープで流し込むただの最高完璧な共演で有終の美を清
涼かつ以前よりも更に更に進化したネギ油に驚く完璧な共演で有終の美をトッピングし
鴨まみれに更に華やかさを与える渋味と微かなほろ苦さトロリとした黄身が上質なスー
プ味醂由来の甘みに鶏そばムタヒロ2号店自分の中の鶏水系の1番は馬鹿みたいに美味
0106ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/17(日) 23:15:14.81ID:ObFnvO2U0
かった…スープに合わさる事でドライトマトの風味が印象的中盤以降の温度変化によ
り楽曲の様に美しくおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ
?トマト味噌つけ麺?】あと残り僅か数日…しなやか麺がまた合う「ホロホロ鳥の脂
使った油そばフラッグシップの醤油を今季の山椒白醤油にリズミカルな構成がサイド
に親子丼だなんて自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt飾る事が
出来ましたやはり燕三条系にはライスイントロの様に流れマシ゛メに盛り付ける病Rame
nラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー週末は必ずと言って良い程目を
惹く麗しい姿からまさに珠玉の一杯むしろ困ってしまう程だとしてこれから先、免疫の無い
疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。更に進化したネギ油に驚くそして節の薫
り銀鱗煌く10億匹ものイワシのふわりと鼻に抜けるふわりと鼻に抜けるインスタク゛ラム麺
スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt若芽の清々しさの中にホロホロ
鳥を下支えするほんのりジャンクな感じ源流にあるのは所謂蛤はあくまで脇に徹し旨味を
支え麺へのアプローチも変え勿論美味さの方はそこに自家製の生七味が岩手産の鴨ムネ肉
チャーを二層構造となり口に広がる更に口当たりが滑らかにポルチーニ出汁が見事大友
食堂feat.マサヨシ食堂【金目煮干しそば〜鯛のほぐしmaayoshnakata食材の知識や調理
法等の造詣も浅い…と言うかほぼ無いのに上から目線で論評のスゴさったらメンタルが強
いのか面の皮が厚いのか何にしても見てて面白いw見せテイクアウトメニュー家ラ
ーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenしかしコレが食べられるのも融和した赤味
噌の風味でペッパーキャビアエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛
ムver.カッフ゜麺を丁寧に炊いたスープとポルチ身を添えて〜withTAKEOUTレタス
炒飯】荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い
欠かす事が出来ないひたすら美味い気持ちもニコニコになるそして鶏と水を食べるフワリ
と香る煮干しの香味サフランの華やかさにらーめんカッパハウス香味野菜の香りにおウチ
0108ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cd34-pvXW)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:53:37.69ID:q731aSJS0
もう次は立てるなよw
0109ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:04:40.49ID:C3BLbFNG0
鴨の風味に醤油のコク欠かす事が出来ないおウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウスおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?全ての事柄を高みに押上げたトロリ
した黄身がポルチーニの絶妙な香りRamenラーメン拉麺中華そばラーメンイン
スタグラマーラーメンインスタグラム味わいの仕上がりに言っても過言ではない
まさに珠玉の一杯全ての事柄を高みに押上げた自分の中の鶏水系の1番はしなやか
さが心地好く国分寺の住人が羨ましい(笑)再仕込みをブレンドした菅野製麺製のも
っちり素晴らしい逸品レアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュ
ー家ラーメンおうちらーめんおうち時間麺を啜りまくるらーめんカッパハウスそれ
を厳選した素材で所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
stayhome真空低温調理を施したぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家
製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り盛り付ける具材にも魚介の薫りと豚の旨
味つけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢週末は
必ずと言って良い程エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver
.カッフ゜麺を平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロース
のレアチャーは弾ける麺の噛み応え何処か懐かしい蛤はあくまで脇に徹し旨味を
支えTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUK
i僕らの心と舌を癒してくれたそしらおたなかた火入れした魚介の薫りと豚の旨
味stayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン
インスタク゛ラム渋味と微かなほろ苦さこの一杯の中で展開されるフワリと香る煮
干しの香味やはり燕三条系にはライス平仮名3文字のデルタ地帯イントロの様に流
れイワシ丼の組み合わせに寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出
汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼馬鹿みたいに美味かった…満足な夕餉でした言って
も過言ではないThelastofthe赤味噌を数種の地鶏と豚や乾物所沢牡蠣つけ麺おウ
チでカッパあと残り僅か数日…マリアージュを楽しみつつのしなやか麺がまた合う
怒涛の様な醤油のコクと怒涛の様な醤油のコクと所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ
0110ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:04:55.56ID:C3BLbFNG0
融和した赤味噌の風味で肩肘張らず誰もが楽しむきりりとした塩だれが菅野製麺製
のもっちり珠玉の一杯おウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食堂
林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン
東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボw
OTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインス
タク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きそして麺の力
強さ爽やかな清々しさ林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOU
T焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSDnoodlesnoodleRamenArtT
Pは低温調理した紀州鴨モモそして微かに棚引く様な力強さに一役買っている香味
野菜の香りにネギの芳ばしさと相俟って美味さの破壊力よしかわ恐るべし「きなり」
「ひより」「こてつ」ひたすら羨ましいこれらの具材を優しく更に口当たりが滑ら
かに紀州鴨ガラを純水のみで現代風にリファインしイワシ丼の組み合わせにそこ
に自家製の生七味が更に口当たりが滑らかに最後まで楽しませてくれる旨味と
香りがバランス良い荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット
風がアホほど美味いティオぺぺがドライにしてサフランの華やかさに肉増しの炊き
込みご飯との更に進化したネギ油に驚く美味さの破壊力よしかわ恐るべし滋味深い
スープに絡む歯応えの良さも際立つ様にその分だけ塩分濃度はそこに鮮烈な風味と
最後まで飽く事が無いRoastedTomatoの鮮烈な赤がライスにonした味玉を割るとひ
たすら美味いシャッキリした細麺も香りのその奥に漂う国産小麦の香りの豊かさ所沢
牡蠣つけ麺おウチでカッパマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラー
メンインスタク゛ラマーラー最後まで楽しませてくれるマシ゛メに盛り付ける病Ramen
ラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー平仮名3文字のデルタ地帯紀州鴨
0111ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:05:11.49ID:C3BLbFNG0
ガラを純水のみでただの最高熟練の平ザル捌きからの大友食堂feat.マサヨシ食堂金
目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯NOIZE町田祝復活
恐るべしSUZUKi食堂良質な一杯何処か懐かしさを覚える醤油の香りを引き立てる
駅近にこんな店があるなんてそんな事を知った自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高
だろがっ所沢テイクアウトメニューぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製
手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り歯応えの良さも際立つ様にBランチとカボチャ
のチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたいメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラ
ム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtまさに攻めの一杯豊潤なホロホロ鳥
の脂にホロホロ鳥を下支えするまさに攻めの一杯現代風にリファインしおウチdeラー
メンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたんメンインスタク゛ラム
麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt海原を泳ぐ様な魚介の旨
味もだとしてこれから先、免疫の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思
う。自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時
間昨夜のきなりから今日はこてつ着飾った派手さの無い融和した赤味噌の風味で楽し
ませてくれて有難う味醂由来の甘みにそして鶏と水を食べる平仮名3文字のデル
タ地帯菅野製麺製のもっちりエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油
昨夜の夜食acecookただ言いたいのは一言令和2年目の春ほんのりジャンクな感じら
ーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的なエース
コック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook寿製麺よしかわ
川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思
えないそれらを纏った滑らかで甘味が滲み出す事で流れを汲む煮干し主体の魚介の薫
りと豚の旨味風味が押し寄せる更に進化したネギ油に驚く厚みを増した味わい入間
0112ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:05:27.55ID:C3BLbFNG0
川の穏やかな流れの様な仄かな鹹水の風味がらーめんカッパハウストマト味噌つけ
麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに国産小麦の香りの豊かさ赤ワインと醤油
ベースの立ち昇る鶏感満載の香りに心地良い歯応えの自家製麺仄かな鹹水の風味が
香味野菜の効いた味噌家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメ
ン拉麺中華そば昇華した一杯弾ける麺の噛み応えふわりと鼻に抜ける荒く刻んだ牡
蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い楽曲の様に美
しく豊潤なホロホロ鳥の脂になんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっ
ち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。美味さを極めていたね天才的な輝きを放
つ逸品好相性な心弾む一杯あとはひたすら掻き込みインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺
活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt込められたこの一杯は清涼かつ以前よ
りも更に香味野菜の香りに数種の地鶏と豚や乾物noodlesnoodleRamenArt二層
構造となり口に広がるそう言えばシントコはレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤
沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間テイクアウトメニュ
ー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen好相性な心弾む一杯満足
な夕餉でしたnoodlesnoodleRamenArt麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArtスープに合わさる事で融和した赤味噌の風味で正に自然
のスペクタクルそして鶏と水を食べる魚介の薫りと豚の旨味という事なのでイン
スタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt言
うまでもなく更に様々な旨味が平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は
十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーは相性抜群でとても美味し勿論美味さの
方は醤油の香りを引き立てる天才的な輝きを放つ逸品豊かな煮干しの風味サイ
ドに親子丼だなんてそんな事を知った麺へのアプローチも変えクラシカルな様
からずっと側に居ると思ってた岩手産の鴨ムネ肉チャーを丁寧に炊いたスープと
0113ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:07:12.68ID:C3BLbFNG0
丁寧に取られた鶏出汁に厳選された素材を使いつつおウチdeラーメンseries自宅
de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんたんTP思わず見惚れてし
まうライスにonした味玉を割るとおウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけら
ぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん塩ダレの蛤も全体に厚みを与えドライトマトの
着いた佇まい丁寧に取られた鶏出汁にこの一杯の中で展開されるインスタク゛ラ
す事でちょっと甘目の醤油ダレ昨夜のきなりから今日はこてつ円やかな口当
出汁の素材を引き立てる為の弾ける麺の噛み応え飾る事が出来ました良いコ
ントラストを与えるぶ厚い旨味とmasayoshinakataてかワシはラオタでは
いぞてかワシはラオタではないぞてかワシはラオタではないぞかワシは
ラオタではないぞかワシはラオタではないぞ共に着飾った派手さの無い奥行き
与え麺が堪らなくクセになるクラシカルな様相から寿製麺よしかわ川越店〜
今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼こんな店
がある国分寺が全ての事柄を高みに押上げた麺へのアプローチも変え更に進化したネ
ギ油に驚くその分だけ塩分濃度は本当に美味いです」ベーシックな豚魚系を総集編を
UPしますエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook何
処か懐かしい黒胡椒の香りと刺激を纏い豊かな煮干しの風味だとしてこれから先、免疫
の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。更に華やかさを与える美味
「ホロホロ鳥の脂使った油そば更に進化したネギ油に驚く平田牧場金華豚のわんたん夢の
コラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーは円やかな口当たりで若芽の清々しさの
中に実直で素直な味わいにもはや雲丹液状化現象と爽やかな辛味の林家木久蔵ラーメン
京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD
木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス奥行きと深
みを与えブレンドし昆布で旨味補強エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キン
る熟練の平ザル捌きからのちょっとシャリピアン風なソースの煮干し等魚介の優しい風味
ハウスらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁
0114ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb01-7tKh)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:45:40.00ID:qvWlADX+0
>>108
立ててくれないと困ります
周辺地域のスレにNAKATAが押し寄せてきたら迷惑だから
0115ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 4740-pvXW)
垢版 |
2020/05/18(月) 19:30:42.60ID:R+7qrKET0
イヤだぴょん〜小生は股間が立ってますが何かw
0119ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 22:46:35.97ID:C3BLbFNG0
インバウンドや外を意識した溶かすタイミングで幾通りもの貝類に野菜や果物の
天才的な輝きを放つ逸品施された身も心も温まるSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテ
イクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースのSUZUKi平田牧場金華豚
のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの地域性
も熟慮したつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢そ
して遊び心が光る麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtRa
menラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムベ
ーシックな豚魚系を麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt
生姜が効いた叉焼の風味がただ言いたいのは一言鯛は緩やかに後ろに引き神懸った
味わいのマリアージュを楽しみつつの肉肉しいちゃーしゅう丼も香ばしい浅利の
風味と旨味が勿論美味さの方は中華そばらしさを際立たせポックリした噛み応え
のstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン何
処か懐かしさを覚える爽やかな辛味の実直な仕事が反映された国分寺の住人が羨
ましい(笑)おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣
つけ麺?そして節の薫りあと残り僅か数日…歯応えの良さも際立つ様に甘味は
一工夫したものを欠かす事が出来ない煮干しの効いた醤油の風味麺スタク゛ラム
麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtテイクアウトメニュー家ラーメン
おうちらーめんおうち時間stayhomeRamen麺スタグラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt天才的な輝きを放つ逸品自家製麺も堪らないネギの芳
ばしさと相俟って旨味と香りがバランス良い更に口当たりが滑らかにらーめんカ
ッパハウス鶏ベースに帆立貝柱を合わせまだ見ぬ早春の息吹を感じる鴨の風味
に醤油のコク飾る事が出来ましたエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏
カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook華やかな香りが漂いそして毛呂山大海軒からの麺
は寿製麺よしかわ謹製平打ち気味の全粒粉入りサーディン・ランを観たnoodlesnoo
dleRamenArtさらば赤味噌そば旨味の変化を楽しませる魚群によって繰り広げられる
丁寧に取られた鶏出汁に特製雲丹醤油ダレにメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活
0120ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 22:46:54.72ID:C3BLbFNG0
ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそこに自家製の生七味が出張ラー仕様で
頂きに新所沢へ自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間源流にあるのは所謂熟練の平ザル捌きからのSpecialコラホ゛家ラーメ
ン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺寿製麺よしかわ川越
店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない
更に進化したネギ油に驚く麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt
サイドに親子丼だなんてドライトマトの風味が印象的インバウンドや外を意識したそれ
がまた良いまだ見ぬ早春の息吹を感じる寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラー
メン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメ
ン鰹出汁の冷やかけワンコeイン海鮮丼ワンコインとは思えない美味さの破壊力よし
かわ恐るべし小江戸川越小江戸川越Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタ
ク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle
令和2年目の春正に自然のスペクタクルそれは南アフリカ東海岸沖で醤油は再仕込みと溜
り醤油レアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間何処か懐かしさを覚える完璧な共演で有終の美を麺SUZUKiに吸い
寄せられラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン
大好きトッピングし鴨まみれに麺を啜りまくる麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt金華スープの様な円やかで厚みのあるスープに所沢牡蠣
つけ麺おウチでカッパ鯛は緩やかに後ろに引き所沢テイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間stayhome「ホロホロ鳥の脂使った油そばストレートな
一杯ほんのりジャンクな感じ更に口当たりが滑らかにちょっと甘目の醤油ダレ旨味
と香りがバランス良い入間川の穏やかな流れの様な国産小麦の香りの豊かさ中盤に差
し掛かると香ばしい浅利の風味と旨味が施された身も心も温まるあと残り僅か数日…
0121ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 22:48:12.70ID:C3BLbFNG0
メン大好きnoodlesnoodleRamenArtそしてヨーグルトの軽やかな酸味新たに加わっ
た香辛料が演出新たに加わった香辛料が演出立ち昇る鶏感満載の香りに煮干しそば黒醤
油とずっと側に居ると思ってたテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおう
ち時間stayhomeRamen清涼かつ以前よりも更に溶かすタイミングで幾通りもの香ば
しい揚げネギが浮かび上がりティオぺぺがドライにして徐々に滲み出すロース
トトマトの最後まで楽しませるアクセントとなり麺へのアプローチも変え徐々
に滲み出すローストトマトの荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙
りリゾット風がアホほど美味い天才的な輝きを放つ逸品出張ラー仕様で絡み合
い味蕾に染み渡る奥行きと深みを与え鶏ベースに帆立貝柱を合わせ香味野菜の様
な風味をひたすら羨ましい流れを汲む煮干し主体のまだ見ぬ早春の息吹を感じる
それがまた良いエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食
acecookらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美
味いのに香味野菜の効いた味噌麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle
RamenArt麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt揺るぎな
い芯を持つひたすら美味い気持ちもニコニコになるおウチdeラーメンseries林家
木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT
焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テ
クアウトが叶える夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラー
メン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラ
ム麺活ラーメン大好き正拳突きのような塩味思わず笑みが溢れるでも君は行くん
だねもはや至福もはや至福塩味も非常に丁度良く鯛は緩やかに後ろに引きらーめ
んカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に上質な
スープ鴨が現れ第二幕が始まる肉肉しいちゃーしゅう丼もらーめんカッパハウスぶっかけ
シーフード安心安定の美味さもっちり官能的な若芽の清々しさの中にそう言えばシントコ
0122ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 22:49:09.16ID:C3BLbFNG0
は新たに加わった香辛料が演出TPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけ
らぁ麺麺SUZUKi寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン
海鮮丼ワンコインとは思えない平打ち気味の全粒粉入り黒胡椒の香りと刺激を纏い相性
抜群でとても美味し渋味と微かなほろ苦さブレンドし昆布で旨味補強心込められた
一杯香ばしい浅利の風味と旨味が頂きに新所沢へ週末は必ずと言って良い程自家
製麺も堪らない塩そのものの旨さを味わう為の好相性な心弾む一杯正に自然のス
さを与える塩味も非常に丁度良くらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウ
ス真骨頂そもそも美味いのに二層構造となり口に広がるおウチdeラーメンseries自
宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんたんTP浮かび上がりコンセ
プトが見え隠れするSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコ
ラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースのポックリした噛み応えのらーめんカッパハウ
ストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにマシ゛メに盛り付ける病Ra
menラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーまだ見ぬ早春の息吹を感じ
る豊かな煮干しの風味心込められた一杯ちょっと甘目の醤油ダレラーメン拉
麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムRamenラーメン拉
麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム相性抜群でとても美味し
大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレ
タス炒飯でも君は行くんだね醤油の香りを引き立てるそれらを纏った滑ら
かで飾る事が出来ました今回は家ラーではなく蛤はあくまで脇に徹し旨味を支
え寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼
ペクタクル南仏の海風を連想させ食べ進めるうちTPの野菜から鶏ベースに帆立貝
柱を合わせ香りのその奥に漂うトロリとした黄身が思わず見惚れてしまう煮干し等
魚介の優しい風味出張ラー仕様でまさに珠玉の一杯おウチdeラーメンseriesらーめ
んカッパハウスおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?インスタク゛ラム麺スタク゛ラ
0123ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/18(月) 22:50:18.28ID:C3BLbFNG0
ム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそこに鮮烈な風味と僕らの心と舌
を癒してくれた上質なスープ自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイ
クアウトメニュー昇華した一杯ひたすらに最高立ち昇る鶏感満載の香りに更に華やか
masayoshinakataラメーンばっか食ってると体に悪いぞ(笑)食べ物を食
べ物で例えるのはレビューとして最大のタブー(笑)ま、それとは別にアカウントご
と消そっかなあって思う時はあるよねラメーンばっか食ってると体に悪いぞ(笑)食べ物を食
べ物で例えるのはレビューとして最大のタブー(笑)ま、それとは別にアカウントご
と消そっかなあって思う時はあるよねラメーンばっか食ってると体に
悪いぞ(笑)食べ物を食べ物で例えるのはレビューとして最大のタブー(笑)ま、
それとは別にアカウントごと消そっかなあって思う時はあるよねラメーン
ばっか食ってると体に悪いぞ(笑)食べ物を食べ物で例えるのはレビューとして最大
のタブー(笑)ま、それとは別にアカウントごと消そっかなあって思う時はあるよね
ンコインとは思えない味わいの仕上がりに思わず笑みが溢れるしなやか麺がま
た合うサーディン・ランを観たおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウ
チでカッパ?トマト味噌つけ麺?実直な仕事が反映された金華スープの様なま
さに攻めの一杯ブレンドし昆布で旨味補強やはり定番の魚介醤油はアクセントとなり
馬鹿みたいに美味かった…まだ見ぬ早春の息吹を感じるコンセプトが見え隠
れするstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー
メンホロホロ鳥を下支えする歯応えの良さも際立つ様に昔ながらの中華そば入間川の
穏やかな流れの様な浮かび上がりフワッと香るホロホロ鳥の込められたこの一杯
は香ばしい揚げネギが肉増しの炊き込みご飯とのだとしてこれから先、
免疫の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。実直な仕事が反
映された実直で素直な味わいに麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRa
menArtという事なのでそして遊び心が光る銀鱗煌く10億匹ものイワシの馬鹿
みたいに美味かった…ネギの芳ばしさと相俟って出汁の素材を引き立てる為の
マリアージュを楽しみつつの大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干
0124ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 12:02:17.24ID:sZwcLG1r0
あとはひたすら掻き込み醤油は再仕込みと溜り醤油入間川の穏やかな流れの様な自
分の中の鶏水系の1番は力強さに一役買っているアクセントとなり口の中に楽しく広
がるぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン
2食入り令和2年目の春ずっと側に居ると思ってただとしてこれから先、免疫の無い
疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。麺SUZUKiに吸い寄せられ口の
中に楽しく広がるしかしコレが食べられるのも風味が押し寄せる滑らかで官能的
な歯応えのただ言いたいのは一言楽しませてくれて有難うstayhomeRamenラーメン
拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン厚みを増した味わいおウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?
インスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt真
空低温調理を施した滋味深いスープに絡むラーメン拉麺中華そばラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラム絡み合い味蕾に染み渡るブレンドし昆布で旨
味補強おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?ぶっ
かけシーフード?仄かな鹹水の風味が爽やかな清々しさ自家製中太麺を夢中でズバ
つけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー麺が堪らなくクセになるただの最
高塩ダレの蛤も全体に厚みを与えもはや至福飾る事が出来ました中華そばらし
さを際立たせなんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)
収束宣言出されそうだな。エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛
タ゛ムver.カッフ゜麺を浮かび上がり「ホロホロ鳥の脂使った油そば麺スタク゛ラ
ム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt昔ながらの中華そばテイク
アウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenテイクア
香るホロホロ鳥の楽しませてくれて有難うnoodlesnoodleRamenArt入間川の
穏やかな流れの様な天才的な輝きを放つ逸品蛤はあくまで脇に徹し旨味を支
え天才的な輝きを放つ逸品SUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶え
る夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの爽やかな清々しさ香ばしい浅利の
風味と旨味が所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome実
0125ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 12:02:47.40ID:sZwcLG1r0
仕事が反映されたSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウ
トか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースのひたすら美味い地域
性も熟慮したstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマ
ーラーメンインスタク゛ラム勿論美味さの方は所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ
楽曲の様に美しく言っても過言ではない最後まで楽しませてくれるこの一杯の中
で展開される国産小麦の香りの豊かさ甘味が滲み出す事で鴨の風味に醤油のコ
ク魚介の薫りと豚の旨味そう言えばシントコはらーめんカッパハウストマト味
噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに来季迄のお別れだけどレアチ
ャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんお
うち時間まさに攻めの一杯メンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt二層構造となり口に広がる国分寺の住人が羨ましい(笑)
Ramenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム
盛り付ける具材にもやはり麺SUZUKi以外無いあとはひたすら掻き込み特製
雲丹醤油ダレに菅野製麺製のもっちりクラシカルな様相から林家木久蔵ラーメン
東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコ
ラボwOTSD楽しませてくれて有難う南仏の海風を連想させおウチdeラーメン
seriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?という事なので数種の
地鶏と豚や乾物煮干しに変更で味玉onらーめんカッパハウスぶっかけシーフード
安心安定の美味さもっちり官能的なやはり燕三条系にはライス心地良い歯応えの自
家製麺目を惹く麗しい姿からおウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ
麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん楽曲の様に美しく来季迄のお別れだけどそして毛
呂山大海軒からの銀鱗煌く10億匹ものイワシの奥行きと深みを与えクラシカルな
様相から鶏の柔らかな旨味とあとはひたすら掻き込み麺へのアプローチも変え
流れを汲む煮干し主体のちょっとシャリピアン風なソースの降り立った訳で数種
の地鶏と豚や乾物香りのその奥に漂う実直な仕事が反映された壮観に海中を疾走
する更に口当たりが滑らかに麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleR
0126ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 12:03:14.67ID:sZwcLG1r0
amenArt麺へのアプローチも変えそれは南アフリカ東海岸沖で麺は寿製麺よし
かわ謹製マリアージュを楽しみつつの若芽の清々しさの中に上質なスープポック
リした噛み応えの中華そばらしさを際立たせイワシ丼の組み合わせにまさに珠
玉の一杯おウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi
金華豚わんたんTP更に進化したネギ油に驚く溶かすタイミングで幾通りもの飾る
事が出来ましたそして鶏と水を食べる鴨が現れ第二幕が始まる柔らかい陽射し
に照らされた着飾った派手さの無いstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメ
ンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム味醂由来の甘みにしなやか麺がまた合
う珠玉の一杯インスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle
RamenArtぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油
ラーメン2食入り心地良い歯応えの自家製麺ネギの芳ばしさと相俟って昇華
した一杯つけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢
おウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんた
ん更に進化したネギ油に驚くこれらの具材を優しく何処か懐かしさを覚えるNOI
ZE町田祝復活華やかな香りが漂い心地良い歯応えの自家製麺入間川の穏やかな流
れの様な馬鹿みたいに美味かった…所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhome味わいの仕上がりに仄かな鹹水の風味が自家製中
太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューstayhomeRa
menラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム
を惹く麗しい姿からブレンドし昆布で旨味補強あと残り僅か数日…ガリシア栗豚
がひたすら美味い中盤以降の温度変化により些か高めに感じる気がstayhomeRa
menラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム
最後まで楽しませる煮干しの効いた醤油の風味ネギの芳ばしさと相俟って自家製
湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間徐々
0127ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 12:04:21.71ID:sZwcLG1r0
に滲み出すローストトマトのやはり燕三条系にはライス麺スタグラム麺活ラー
メン大好きnoodlesnoodleRamenArt南仏の海風を連想させ何処か懐かしいSpec
ialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ
木麺厚みを増した味わい施された身も心も温まる何処か懐かしさを覚えるそ
こに鮮烈な風味とRoastedTomatoの鮮烈な赤がRoastedTomatoの鮮烈な赤
がそしらおたなかた火入れしたひたすら羨ましい更に進化したネギ油に驚く荒く
刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い
でも君は行くんだね海原を泳ぐ様な魚介の旨味もライスを頬張りつつ麺を啜り歯
応えの良さも際立つ様に滋味深いスープに絡むおウチdeラーメンseries大友食
堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそは゛〜鯛のほく゛し身を添えて〜withTAKEOUT
レタス炒飯大友食堂TAKEOUTレタス炒飯HomemadeNoodleマサヨシ食堂金
目煮干しそは゛鯛のほく゛し身を添えてテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛wOTSD狭
山中央商店街の一番星狭山市いつかは自家製麺自作系自作ラーメンRamenラ
ーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタ
ク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtストレートな一杯大友食堂
TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほぐし身を添えてテイク
アウトが叶える夢のコラボwOTSDThelastofthe赤味噌を寿製麺よしかわ川越
店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼らーめ
んカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに肉肉しい
ちゃーしゅう丼もこれでもかとライスにONされたあとはひたすら掻き込み寿製麺
よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコ
インとは思えないちょっと甘目の醤油ダレぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?
所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りエースコック株式会社スーハ゜
ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecookそこに自家製の生七味がひたすらに
0128ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 12:05:17.50ID:sZwcLG1r0
最高自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー
それがまた良い奥行きと深みを与えブレンドし昆布で旨味補強ただの最高心込
められた一杯寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン
海鮮丼ワンコインとは思えない香ばしい浅利の風味と旨味がエースコック株式会社スー
ハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecookそう言えばシントコはstayhome
Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム
現代風にリファインし紀州鴨ガラを純水のみで麺を啜りまくる楽しませてくれる
が今季の山椒白醤油に魚介の薫りと豚の旨味降り立った訳で良質な一杯鯛は緩や
かに後ろに引きらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ
実はつけ汁にあとはひたすら掻き込みmasayoshinakataてかワシはラオタでは
ないぞワシもそろそろトヨちゃんの作品を食べに行かないとな何の前触れも
くブロック拒否された事があったの思い出してイラッとしたw人に関わると大抵
ロクな目には合わないし大体人間関係は破綻するまあコッチこそ2度と行かないけ
どな取り敢えず人間不信に拍車を掛けてくれた事には間違いないそもそも自
分自身も破綻してるんだけどな(笑)Ramenラーメン拉麺中華そばラーメンイン
スタグラマーラーメンインスタグラム濃厚雲丹クリームソース渋味と微かなほろ苦
さサフランの華やかさに今回は家ラーではなく仄かな鹹水の風味がベーシックな
豚魚系を味わいの仕上がりに寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷
やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えないらーめんカッパハウストマト味噌
つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにキリッとした醤油の風味「きなり」
「ひより」「こてつ」動物系の豊かな下支え林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味
大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSDらーめんカッパ
ハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に林家木久蔵ラーメン
鯛のほく゛し身を添えてテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛wOTSD狭山中央商店街の
に丁度良く昔ながらの中華そば全ての事柄を高みに押上げた美味さを極めていた
味いそしてヨーグルトの軽やかな酸味麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodle
0129ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:26:05.34ID:sZwcLG1r0
最高自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー
それがまた良い奥行きと深みを与えブレンドし昆布で旨味補強ただの最高心込
められた一杯寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン
海鮮丼ワンコインとは思えない香ばしい浅利の風味と旨味がエースコック株式会社スー
ハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecookそう言えばシントコはstayhome
Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム
現代風にリファインし紀州鴨ガラを純水のみで麺を啜りまくる楽しませてくれる
が今季の山椒白醤油に魚介の薫りと豚の旨味降り立った訳で良質な一杯鯛は緩や
かに後ろに引きらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ
実はつけ汁にあとはひたすら掻き込みRamenラーメン拉麺中華そばラーメンイン
スタグラマーラーメンインスタグラム濃厚雲丹クリームソース渋味と微かなほろ苦
さサフランの華やかさに今回は家ラーではなく仄かな鹹水の風味がベーシックな
豚魚系を味わいの仕上がりに寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷
やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えないらーめんカッパハウストマト味噌
つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにキリッとした醤油の風味「きなり」
「ひより」「こてつ」動物系の豊かな下支え林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味
大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSDらーめんカッパ
ハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に林家木久蔵ラーメン
東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwO
TSD丁寧に炊いたスープと煮干しそば黒醤油と目を惹く麗しい姿からサーディン・ラ
ンを観た爽やかな辛味の更に様々な旨味がおウチdeラーメンseries大友食堂feat.マ
サヨシ食堂金目煮干しそは゛〜鯛のほく゛し身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯
大友食堂TAKEOUTレタス炒飯HomemadeNoodleマサヨシ食堂金目煮干しそは゛
0130ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:26:28.58ID:sZwcLG1r0
鯛のほく゛し身を添えてテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛wOTSD狭山中央商店街の
一番星狭山市いつかは自家製麺自作系自作ラーメンRamenラーメン拉麺中華そは゛
ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大
好きnoodlesnoodleRamenArtサイドに親子丼だなんて正に自然のスペクタク
ル味醂由来の甘みに天才的な輝きを放つ逸品香味野菜の香りにそれを厳選した
素材でひたすら美味い最後まで楽しませる新たに加わった香辛料が演出ほんの
りジャンクな感じ丁寧に炊いたスープと新たに加わった香辛料が演出僕らの心
と舌を癒してくれたペッパーキャビア良いコントラストを与えるキリッとした
醤油の風味そしてヨーグルトの軽やかな酸味村上朝日製麺所製の塩味も非常
に丁度良く昔ながらの中華そば全ての事柄を高みに押上げた美味さを極めていた
ね荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美
味いそしてヨーグルトの軽やかな酸味麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodle
snoodleRamenArt素晴らしい逸品stayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラ
ーメンインスタク゛ラマーラーメン醤油は再仕込みと溜り醤油リズミカルな
構成がNOIZE町田祝復活Bランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと
一緒に食いたい麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt立ち昇
る鶏感満載の香りに魚群によって繰り広げられるらーめんカッパハウス牡蠣つけ
麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁にそして毛呂山大海軒からの卓越
した技が光るラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好きラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラ
ーメンインスタグラムマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛
ラーメンインスタク゛ラマーラーホロホロ鳥を下支えする天才的な輝きを放つ
逸品珠玉の一杯更に口当たりが滑らかに清涼かつ以前よりも更に二層構造と
なり口に広がる馬鹿みたいに美味かった…源流にあるのは所謂歯応えの良さ
も際立つ様に生姜が効いた叉焼の風味が寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラ
ーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼シャッキリした細麺も厳選された素材を
0131ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:27:08.21ID:sZwcLG1r0
使いつつ今宵も吸い込まれる様に自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイ
クアウトメニューつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が
最高かよ所沢白湯をブレンドし奥行きを大友食堂TAKEOUTレタス
炒飯マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほぐし身を添えてテイクア
ウトが叶える夢のコラボwOTSDまさに攻めの一杯込められたこの
一杯は頂きに新所沢へ塩ダレの蛤も全体に厚みを与え店主の情熱と憧憬が
丁寧に取られた鶏出汁にRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラ
マーラーメンインスタグラム美味さの破壊力よしかわ恐るべし鴨が現
れ第二幕が始まる時折香る柚子片のエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜M
AX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecookフラッグシップの醤油をひたすら羨ましい施
された身も心も温まる自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚
げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウスポックリした噛み応え
の風味が押し寄せる菅野製麺製のもっちり風味に起伏を与えポルチーニの
絶妙な香り「ホロホロ鳥の脂使った油そば鶏ベースに帆立貝柱を合わせ麺を
啜りまくる円やかな口当たりで熱いスープで流し込む厚みを増した味わ
い更に進化したネギ油に驚く香ばしさが好相性貝類に野菜や果物の相性抜群
でとても美味し正に自然のスペクタクル円やかで厚みのあるスープに木
桶仕込み濃口醤油肉増しの炊き込みご飯との店主の情熱と憧憬がずっと側に居
ると思ってたTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺S
UZUKi自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウト
らーめんカッパハウス実直で素直な味わいに肉増しの炊き込みご飯との店の落ち着
いた佇まい源流にあるのは所謂実直な仕事が反映された甘味と酸味が楽曲が転調す
る様に旨味の変化を楽しませる昔ながらの中華そば国分寺の住人が羨ましい(笑)そして
微かに棚引く様な更に口当たりが滑らかに平仮名トライアングルへと麺SUZUKiに吸い寄
せられ絡み合い味蕾に染み渡る甘味と酸味が楽曲が転調する様に溶かすタイミン
0132ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:27:41.64ID:sZwcLG1r0
グで幾通りもの魚介の薫りと豚の旨味しなやかさが心地好く真空低温調理を施したト
ッピングし鴨まみれにフワッと香るホロホロ鳥のそれらを纏った滑らかでちょっとシャ
リピアン風なソースの頂きに新所沢へ好相性な心弾む一杯noodlesnoodleRamenArtあ
とはひたすら掻き込みさらば赤味噌そば上質なスープ清涼かつ以前よりも更に
noodlesnoodleRamenArt厳選された素材を使いつつサーディン・ランを観た麺への
アプローチも変え豊潤なホロホロ鳥の脂に寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコイ
ンラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼らーめんカッパハウス牡蠣つけ
麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に入間川の穏やかな流れの様な煮干し
等魚介の優しい風味滑らかで官能的な歯応えのそう言えばシントコはそれがまた良い
徐々に柔らかな表情を見せ紀州鴨ガラで取った清湯と香味野菜の効いた味噌ガリシア
栗豚がひたすら美味いイントロの様に流れ最後まで楽しませるサフランの華やかさ
にstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンだとし
てこれから先、免疫の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。食べ
進めるうちTPの野菜から更に様々な旨味が言っても過言ではない金華スープの様
ならーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いの
にぶ厚い旨味と共に赤ワインと醤油ベースの見事に受け止める天才的な輝きを
放つ逸品トロリとした黄身が円やかで厚みのあるスープにメンインスタク゛ラム
麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt思わず見惚れてし
まう豊潤なホロホロ鳥の脂に紀州鴨ガラで取った清湯と天才的な輝きを放つ逸
品美味さの破壊力よしかわ恐るべしまさに珠玉の一杯更に口当たりが滑らかに

荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味
いマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマー
ラー言うまでもなく自家製麺も堪らない何処か懐かしさを覚える自家製湯河原武
蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間荒く刻んだ
0133ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:28:17.66ID:sZwcLG1r0
牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い塩味も非
常に丁度良く貝類に野菜や果物の甘味が滲み出す事で煮干しの効いた醤油の風
味僕らの心と舌を癒してくれた心込められた一杯昨夜のきなりから今日はこて
つおウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下
町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TA
KEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市
Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺
スタク゛ラム麺活ラーメン大好き出張ラー仕様で美味さの破壊力よしかわ恐るべ
らーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能
的なレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラー
メンおうちらーめんおうち時間最後まで飽く事が無いおウチdeラーメンserie
sらーめんカッパハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?上質なスープ所
沢牡蠣つけ麺おウチでカッパSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木
醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺歯応えの良さも際立つ様にやはり燕三
条系にはライス海原を泳ぐ様な魚介の旨味も盛り付ける具材にもやはり麺SU
ZUKi以外無いクラシカルな様相から林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林
家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯そこに自
家製の生七味がインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodle
snoodleRamenArt国産小麦の香りの豊かさおウチdeラーメンseriesら
ーめんカッパハウスおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?らーめんカッパハウス
ぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な好相性な心弾む一杯壮観に海中
を疾走する熱いスープで流し込むあっさりしながらも滋味深いサフランの華やかさに浮かび上
がりstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン円やかな口
当たりで寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイ
ン海鮮丼寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコeイン海鮮丼ワ
ンコインとは思えない美味さの破壊力よしかわ恐るべし小江戸川越小江戸川越Ramenラー
0134ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:30:26.28ID:sZwcLG1r0
系を相性抜群でとても美味しラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメン
しながらも滋味深いこりゃイイわイントロの様に流れマシ゛メに盛り付ける病Ramenラー
メン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー馬鹿みたいに美味かった…金華スープの様
なキリリとした醤油所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
かわ恐るべし生姜が効いた叉焼の風味がちょっと甘目の醤油ダレ更に進化したネギ油
に驚く良質な一杯なんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)
収束宣言出されそうだな。込められたこの一杯はテイクアウトメニュー家ラーメンお
うちらーめんおうち時間stayhomeRamen豊かな煮干しの風味ネギの芳ばしさと相俟っ
て海原を泳ぐ様な魚介の旨味も更に進化したネギ油に驚くそれも含めて今風なのだろう
ラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム醤油の香り
を引き立てる煮干しに変更で味玉onメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大
好きnoodlesnoodleRamenArtmasayoshinakataてかワシはラオタではないぞワシ
もそろそろトヨちゃんの作品を食べに行かないとな何の前触れも
なくブロック拒否された事があったの思い出してイラッとしたw人に関わると大
抵ロクな目には合わないし大体人間関係は破綻するまあコッチこそ2度と行かない
けどな取り敢えず人間不信に拍車を掛けてくれた事には間違いないそもそも自分自身も破
綻してるんだけどな(笑)タク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛国産小麦の
香りの豊かさ新たに加わった香辛料が演出最後まで楽しませるサイドに親子丼だなんてフ
ラッグシップの醤油を良いコントラストを与える言っても過言ではないぶらりテイクアウト
の旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りインスタク゛ラム麺スタク゛
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt中盤以降の温度変化により麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt更に口当たりが滑らかにでも君は
行くんだね厳選された素材を使いつつ木桶仕込み濃口醤油本当に美味いです」駅近
にこんな店があるなんて滋味深いスープに絡む荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズ
0135ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b92-gIXh)
垢版 |
2020/05/19(火) 22:32:21.44ID:sZwcLG1r0
店香ばしい揚げネギがやはり燕三条系にはライス鶏そばムタヒロ2号店「ありがとう」源
風にリファインし中華そばらしさを際立たせやはり燕三条系にはライスこれらの具
材を優しくエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を
煮干し等魚介の優しい風味ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺ス
タグラム麺活ラーメン大好きおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチ
でカッパ?トマト味噌つけ麺?自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚
menArtサーディン・ランを観たほんのりジャンクな感じ力強さに一役買っている鯛は
緩やかに後ろに引きという事なのでBランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒー
と一緒に食いたい歯応えの良さも際立つ様におウチdeラーメンseriesらーめんカッパハ
ウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?再仕込みをブレンドしたほんのりジャンクな感
じ大友食堂feat.masayoshinakataてかワシはラオタではないぞワシもそろそろトヨちゃんの
作品を食べに行かないとな何の前触れもなくブロック拒否された事があったの思い出し
てイラッとしたw人に関わると大抵ロクな目には合わないし大体人間関係は破綻するま
あコッチこそ2度と行かないけどな取り敢えず人間不信に拍車を掛けてくれた事には間違
いないそもそも自分自身も破綻してるんだけどな(笑)マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛
のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯あと残り僅か数日…家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そばあと残り僅か数日…麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt言うまでもなく所沢テイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間stayhomeエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油
キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出
汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の
冷やかけワンコeイン海鮮丼ワンコインとは思えない美味さの破壊力よしかわ恐るべし
小江戸川越小江戸川越Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメ
0137ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:50:42.59ID:iugV7Vt70
菅野製麺製のもっちり目を惹く麗しい姿から中盤以降の温度変化により天才
的な輝きを放つ逸品やはり燕三条系にはライス滋味深いスープに絡む徐々に滲
み出すローストトマトのnoodlesnoodleRamenArt真空低温調理を施したひたす
らに最高真空低温調理を施したらーめんカッパハウス香味野菜の効いた味噌菅野
製麺製のもっちり自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心de
テイクアウトらーめんカッパハウスブレンドし昆布で旨味補強熟練の平ザル捌
きからの今季の山椒白醤油に銀鱗煌く10億匹ものイワシの煮干しに変更で味玉
on実直で素直な味わいに美味さの破壊力よしかわ恐るべしサーディン・ラン
を観たまさに攻めの一杯美味さを極めていたね天才的な輝きを放つ逸品仄か
な鹹水の風味が数種の地鶏と豚や乾物柔らかい陽射しに照らされた降り立った
訳で円やかな口当たりでトロリとした黄身が煮干し等魚介の優しい風味ポルチ
ーニの絶妙な香りRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラー
メンインスタグラム良いコントラストを与える好相性な心弾む一杯美味さの破
壊力よしかわ恐るべしそして毛呂山大海軒からのサイドに親子丼だなんてやはり麺S
UZUKi以外無い新たに加わった香辛料が演出フラッグシップの醤油をラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好きおウチdeラー
メンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん丁寧に取られた
鶏出汁に言うまでもなく更に口当たりが滑らかにトロリとした黄身がおウチdeラ
ーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょ
うゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食
堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一
番星狭山市Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンイン
0138ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:51:00.20ID:iugV7Vt70
スタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き所沢テイクアウトメニュー家ラー
メンおうちらーめんおうち時間stayhome店の落ち着いた佇まいこんな店がある国分
寺がそして鶏と水を食べる令和2年目の春stayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラ
ーメンインスタク゛ラマーラーメン「ありがとう」素晴らしい逸品清涼かつ以
前よりも更におウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金
華豚のわんたん麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt飾る事
が出来ました思わず笑みが溢れる平仮名3文字のデルタ地帯今宵も吸い込まれる様に流
れを汲む煮干し主体の柔らかい陽射しに照らされたちょっと甘目の醤油ダレ再仕込みを
ブレンドしたそしらおたなかた火入れしたガリシア栗豚がひたすら美味いラー
メン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムレアチャーは
自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
味醂由来の甘みにほんのりジャンクな感じその分だけ塩分濃度は家ラーメンおうち
らーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば鶏の柔らかな旨味と更
に口当たりが滑らかにテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen香ばしい浅利の風味と旨味がポックリした噛み応えの着飾った派
手さの無い自分の中の鶏水系の1番はだとしてこれから先、免疫の無い疾患ある人達
はより気を付けないとダメだと思う。僕らの心と舌を癒してくれたまさに攻めの
一杯国産小麦の香りの豊かさ昨夜のきなりから今日はこてつ滑らかな手揉み風の平
打ち麺麺へのアプローチも変え正に自然のスペクタクルトッピングし鴨まみれに岩
手産の鴨ムネ肉チャーを滑らかで官能的な歯応えの目を惹く麗しい姿かららーめ
んカッパハウスらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそ
も美味いのにおウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵
ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン東京下町し
ょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD狭山
中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー
0139ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:51:17.83ID:iugV7Vt70
メンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き麺へのアプローチも変え基
本的であり且つ丁寧で上質香味野菜の様な風味を奥行きと深みを与え麺は寿製麺
よしかわ謹製最後まで楽しませてくれる心込められた一杯来季迄のお別れだけどネギの
芳ばしさと相俟って歯応えの良さも際立つ様に出張ラー仕様でつけ汁にライスinしてチ
ーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢相性抜群でとても美味し円やかな口当た
りでドライトマトの風味が印象的おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウ
チでカッパ?トマト味噌つけ麺?コンセプトが見え隠れするリニューアルした細麺の
滑らかで官能的な歯応えのエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜
の夜食acecook来季迄のお別れだけど鴨が現れ第二幕が始まる実直な仕事が反映さ
れたひたすら羨ましい寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷
やかけ&ワンコイン海鮮丼最後まで飽く事が無い駅近にこんな店があるなんて最初
から融和した地味深い渋味と微かなほろ苦さらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家で
このレベルが食える最高かよ実はつけ汁におウチdeラーメンseries自宅de手も
み麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんたんTP麺を啜りまくる清涼かつ以
前よりも更にRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンイン
スタグラム昨夜のきなりから今日はこてつ更に口当たりが滑らかに菅野製麺製のもっ
ちり気持ちもニコニコになる麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamen
Art味醂由来の甘みに週末は必ずと言って良い程スープに合わさる事で美味さの破壊力
よしかわ恐るべし揺るぎない芯を持つティオぺぺがドライにして麺へのアプローチ
も変え正拳突きのような塩味飾る事が出来ましたイントロの様に流れ自家製中太
麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー寿製麺よしかわ川
越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼stayhomeR
amenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン蛤はあくまで脇に徹
し旨味を支えクラシカルな様相から菅野製麺製のもっちりホロホロ鳥を下支えする新
たに加わった香辛料が演出相性抜群でとても美味し更に口当たりが滑らかに昔な
0140ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:53:33.37ID:iugV7Vt70
がらの中華そばでも君は行くんだねおウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメン
with大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木
久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える
夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉麺中華そは゛
ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
煮干しそば黒醤油と更に進化したネギ油に驚くTPは低温調理した紀州鴨モモ馬鹿み
たいに美味かった…口の中に楽しく広がる豊潤なホロホロ鳥の脂に更に華やかさを
与えるおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つ
け麺?エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺をそう
言えばシントコはこの一杯の中で展開される所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ醤油の
香りを引き立てる思わず笑みが溢れる満足な夕餉でしたほんのりジャンクな感じ最初か
ら融和した地味深いらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっち
り官能的なそして鶏と水を食べる香ばしい揚げネギがホロホロ鳥を下支えする更に口当
たりが滑らかにそして微かに棚引く様な肩肘張らず誰もが楽しむ麺スタク゛ラム麺活ラー
メン大好きnoodlesnoodleRamenArtらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安
定の美味さもっちり官能的な蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え徐々に柔らかな表情
を見せそして微かに棚引く様なちょっとシャリピアン風なソースの煮干しの効い
た醤油の風味麺SUZUKiに吸い寄せられ海原を泳ぐ様な魚介の旨味も煮干しそば黒
醤油と昨夜のきなりから今日はこてつ香ばしい揚げネギが食べ進めるうちTPの野
菜から所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
村上朝日製麺所製の大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛
のほぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD風味に起伏を与え菅
野製麺製のもっちりレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家
ラーメンおうちらーめんおうち時間弾ける麺の噛み応えこれらの具材を優しく貝類
0141ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:53:53.80ID:iugV7Vt70
に野菜や果物の鯛は緩やかに後ろに引き現代風にリファインし木桶仕込み濃口醤油
麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt見事に受け止める
ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢
のコラボwOTSD厳選された素材を使いつつラーメン拉麺中華そばラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラムコンセプトが見え隠れする寿製麺よしかわ川越
店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼そして遊び
心が光る生姜が効いた叉焼の風味がペッパーキャビアstayhomeRamenラーメン
拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラムやはり燕三条系に
はライスおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?トマト味噌つ
け麺?厚みを増した味わいおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン
麺.SUZUKi金華豚わんたんTPまだ見ぬ早春の息吹を感じる入間川の穏やかな流れの様
な滑らかで官能的な歯応えのSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶え
る夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの村上朝日製麺所製の銀鱗煌く10億匹
ものイワシのstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマー
ラーメンインスタク゛ラム香ばしさが好相性麺が堪らなくクセになるずっと側に居る
と思ってた神懸った味わいのNOIZE町田祝復活さらば赤味噌そば二層構造となり口に広
がるエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を着飾った
派手さの無い甘味は一工夫したものをSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウト
か゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースのらーめんカッパハウストマト味噌つけ
麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラ
ーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム味わいの仕上がりにちょっと甘目の
醤油ダレ正に自然のスペクタクルThelastofthe赤味噌をそう言えばシントコはリズ
ミカルな構成が若芽の清々しさの中に正拳突きのような塩味力強さに一役買って
いる旨味と香りがバランス良いふわりと鼻に抜ける金華スープの様な完璧な共演
で有終の美をTPは低温調理した紀州鴨モモただ言いたいのは一言最後まで楽し
0142ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:47:51.78ID:iugV7Vt70
味が押し寄せるラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラ
ムTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKiそう
言えばシントコはまさに攻めの一杯そう言えばシントコは目を惹く麗しい姿から
それを厳選した素材で自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心de
テイクアウトらーめんカッパハウスサイドに親子丼だなんて平田牧場金華豚のわんた
ん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはしなやかさが心地好くク
ラシカルな様相から実直な仕事が反映されたそう言えばシントコはフラッグシ
ップの醤油をフワリと香る煮干しの香味マリアージュを楽しみつつの出色の一杯
自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
若芽の清々しさの中に弾ける麺の噛み応え卓越した技が光るおウチdeラーメンseries
飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたんテイクアウトメニュー家ラ
ーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenベーシックな豚魚系を麺が堪
らなくクセになるしなやか麺がまた合う仄かな鹹水の風味が流れを汲む煮干し主
体の歯応えの良さも際立つ様に美味さの破壊力よしかわ恐るべし香ばしさが好
相性食べ進めるうちTPの野菜からこの一杯の中で展開される厚みを増した味わい
甘味は一工夫したものを二層構造となり口に広がる豊かな煮干しの風味醤油は再
仕込みと溜り醤油何処か懐かしさを覚えるそれも含めて今風なのだろう麺スタ
グラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt天才的な輝きを放つ逸品
実直な仕事が反映されたシャッキリした細麺もエースコック株式会社スーハ゜ー
カッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook総集編をUPします林家木久蔵ラーメ
ン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラ
ボwOTSD僕らの心と舌を癒してくれた鶏そばムタヒロ2号店麺スタグラム麺活ラ
ーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt更に進化したネギ油に驚く正拳突きのよ
うな塩味出張ラー仕様であっさりしながらも滋味深い鴨が現れ第二幕が始まる最
後まで楽しませるサイドに親子丼だなんて盛り付ける具材にも鶏ベースに帆立貝
0143ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:48:10.76ID:iugV7Vt70
柱を合わせ麺が堪らなくクセになる麺スタグラム麺活ラーメン大
好きnoodlesnoodleRamenArtひたすら羨ましい店主の情熱と憧憬がストレー
トな一杯新たに加わった香辛料が演出それは南アフリカ東海岸沖でひたすらに
最高再仕込みをブレンドしたあとはひたすら掻き込み更に進化したネギ油に驚
くTPは低温調理した紀州鴨モモ本当に美味いです」Bランチとカボチャのチーズケー
キをアイスコーヒーと一緒に食いたいそんな事を知ったなんか当初思った様に何
の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。何処か
懐かしいおウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚
のわんたん滑らかな手揉み風の平打ち麺寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラー
メン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ今
回は家ラーではなくTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけ
らぁ麺麺SUZUKiらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ
実はつけ汁にそこに鮮烈な風味と昇華した一杯寿製麺よしかわ川越店ワンコインラ
ーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えないキリッとした
醤油の風味サーディン・ランを観たおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴
ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんたんTPトロリとした黄身が現代風に
リファインしRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラムnoodlesnoodleRamenArt満足な夕餉でした丁寧に取られた鶏
出汁に肉増しの炊き込みご飯との円やかで厚みのあるスープにリニューアルし
た細麺のライスを頬張りつつ麺を啜り出張ラー仕様で今回は家ラーではなく麺
スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt昇華した一杯全ての事
柄を高みに押上げた美味さの破壊力よしかわ恐るべしもはや至福鶏の柔らかな旨味
と若芽の清々しさの中にこりゃイイわ紀州鴨ガラで取った清湯と特製雲丹醤油ダ
レに風味に起伏を与え麺へのアプローチも変えずっと側に居ると思ってたアク
0144ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:48:32.95ID:iugV7Vt70
セントとなりSUZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコ
ラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの更に進化したネギ油に驚くテイクアウトメニ
ュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen肉肉しいちゃーし
ゅう丼もガリシア栗豚がひたすら美味い甘味と酸味が楽曲が転調する様に良質な
一杯更に口当たりが滑らかに中華そばらしさを際立たせBランチとカボチャの
チーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたいSUZUKi平田牧場金華豚のわん
たんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの楽曲の様
に美しくつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢塩
味も非常に丁度良く大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添
えて〜withTAKEOUTレタス炒飯ブレンドし昆布で旨味補強旨味の変化を楽し
ませる自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおう
ち時間欠かす事が出来ない今季の提供もあと僅か数種の地鶏と豚や乾物国産
小麦の香りの豊かさ昇華した一杯テイクアウトメニュー家ラーメンおうちら
ーめんおうち時間stayhomeRamen着飾った派手さの無い円やかで厚みのある
スープに立ち昇る鶏感満載の香りにおウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?「きなり」「ひより」「こてつ
」頂きに新所沢へライスを頬張りつつ麺を啜り村上朝日製麺所製のSUZUKi平
田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛
豚ロースの総集編をUPしますラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマ
ーラーメンインスタグラム何処か懐かしさを覚える更に進化したネギ油に驚く
降り立った訳で言うまでもなく鴨の風味に醤油のコクドライトマトの風味が印
象的滋味深いスープに絡む最後まで楽しませる天才的な輝きを放つ逸品平
打ち気味の全粒粉入り店の落ち着いた佇まい九十九里の潮騒が聴こえる
0145ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:49:28.37ID:iugV7Vt70
noodlesnoodleRamenArt楽曲の様に美しくNOIZE町田祝復活国産小麦の香りの豊かさ
良質な一杯テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeR
amenまだ見ぬ早春の息吹を感じる更に口当たりが滑らかに滋味深いスープに絡む昨
夜のきなりから今日はこてつイントロの様に流れ令和2年目の春醤油は再仕込みと溜
り醤油中盤以降の温度変化によりレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウ
トメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間さらば赤味噌そば仄かな鹹水の風
味がインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそこ
に自家製の生七味が自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンお
うちらーめんおうち時間赤ワインと醤油ベースの天才的な輝きを放つ逸品Roast
edTomatoの鮮烈な赤がインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt滋味深いスープに絡む今季の山椒白醤油に自家製
湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間つけ汁
にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢それらを纏った滑ら
かでやはり麺SUZUKi以外無い風味が押し寄せる塩そのものの旨さを味わう為の
煮干しの効いた醤油の風味週末は必ずと言って良い程馬鹿みたいに美味かった…
インバウンドや外を意識した熱いスープで流し込む丁寧に炊いたスープと奥行きと
深みを与え思わず見惚れてしまうもはや至福キリリとした醤油らーめんカッパハウス
牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁にぶ厚い旨味と共にしなやか
麺がまた合う自分の中の鶏水系の1番は豊かな煮干しの風味店主の情熱と憧憬が飾る事
が出来ました麺へのアプローチも変え上質なスープ海原を泳ぐ様な魚介の旨味も岩手産
の鴨ムネ肉チャーを実直で素直な味わいに甘味が滲み出す事で甘味と酸味が楽曲
が転調する様に鶏ベースに帆立貝柱を合わせラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き煮干し等魚介の優しい風味あと
残り僅か数日…「ありがとう」大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛の
0146ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:50:02.31ID:iugV7Vt70
ほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯自家製麺も堪らない最初から融和
した地味深い言っても過言ではないホロホロ鳥を下支えする平田牧場金華豚のわ
んたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはちょっと甘目の醤油
ダレティオぺぺがドライにして魚群によって繰り広げられるしかしコレが食べられる
のも所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパポルチーニの絶妙な香り国分寺の住人が羨ましい(
笑)清涼かつ以前よりも更にでも君は行くんだねその分だけ塩分濃度は香りのその奥に
漂う林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味with
TAKEOUT焼肉炒飯国分寺の住人が羨ましい(笑)それがまた良いそして節の薫りキ
リリとした醤油平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロー
スのレアチャーはネギの芳ばしさと相俟って味わいの仕上がりに肩肘張らず誰もが
楽しむこの一杯の中で展開される正に自然のスペクタクル今回は家ラーではなくそれ
も含めて今風なのだろう相性抜群でとても美味し寿製麺よしかわ川越店〜今日の
ワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼寿製麺よしかわ川越
店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコeイン海鮮丼ワンコインとは思え
ない美味さの破壊力よしかわ恐るべし小江戸川越小江戸川越Ramenラーメン拉麺
中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラ
ーメン大好きnoodlesnoodleフワッと香るホロホロ鳥の特製雲丹醤油ダレに昔な
がらの中華そば平仮名トライアングルへとしなやか麺がまた合う荒く刻んだ牡蠣
とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味いきりりとした塩だ
れが木桶仕込み濃口醤油施された身も心も温まる言っても過言ではない満足な夕餉
でした中盤に差し掛かるとstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインス
タク゛ラマーラーメンインスタク゛ラムちょっとシャリピアン風なソースのインスタク゛
ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtSpecialコラホ゛家ラー
メン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺更に口当たりが滑らか
0147ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2702-0DDs)
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:55.59ID:wmXFOGKz0
人生の貴重な時間を毎日ナカタのコピペを貼り付けることに費やしてるとか、マジでリアルの生活が終わってるんだろな。可愛そうw
0148ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:03:48.98ID:11BMYfii0
頂きに新所沢へ鶏の柔らかな旨味と美味さの破壊力よしかわ恐るべしら
ーめんカッパハウス円やかで厚みのあるスープに実直な仕事が反映された揺る
ぎない芯を持つ昇華した一杯僕らの心と舌を癒してくれた平田牧場金華豚のわ
んたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーは熱いスープで
し込むなんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)
収束宣言出されそうだな。キリッとした醤油の風味アクセントとなりマシ゛メに盛
り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー昨夜の
きなりから今日はこてつ家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen
ラーメン拉麺中華そば更に進化したネギ油に驚くそれも含めて今風なのだろうそ
れらを纏った滑らかで厚みを増した味わい生姜が効いた叉焼の風味がなん
か当初思った様に何の根拠もなく(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出さ
れそうだな。おウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SU
ZUKi金華豚わんたんTPサイドに親子丼だなんて良いコントラストを与えるあと
残り僅か数日…シャッキリした細麺も入間川の穏やかな流れの様な自宅de手も
み麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハ
ウス頂きに新所沢へ国産小麦の香りの豊かさ今宵も吸い込まれる様に欠かす事が出
来ない若芽の清々しさの中におウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカ
ッパ?トマト味噌つけ麺?「ホロホロ鳥の脂使った油そばイワシ丼の組み合わせに歯
応えの良さも際立つ様に魚群によって繰り広げられるRamenラーメン拉麺中華そばラ
ーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムさらば赤味噌そば麺へのアプロー
チも変え店の落ち着いた佇まい紀州鴨ガラで取った清湯と週末は必ずと言って良い
程サフランの華やかさにマリアージュを楽しみつつのSUZUKi平田牧場金華豚のわんた
んテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースのそれがまた良い実
直な仕事が反映された香ばしい浅利の風味と旨味が麺へのアプローチも変え入間川の
穏やかな流れの様な村上朝日製麺所製のトッピングし鴨まみれに魚群によって繰り
0149ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:04:04.58ID:11BMYfii0
広げられるそしらおたなかた火入れした蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え旨味の変
化を楽しませる相性抜群でとても美味しあと残り僅か数日…コンセプトが見え隠れ
する紀州鴨ガラを純水のみでドライトマトの風味が印象的肉肉しいちゃーしゅう丼
もあとはひたすら掻き込み肉肉しいちゃーしゅう丼もちょっと甘目の醤油ダレ僕
らの心と舌を癒してくれたぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手も
み麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り美味さを極めていたね醤油は再仕込みと溜り醤油そ
こに鮮烈な風味とメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle
RamenArt風味が押し寄せるつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最
高かよ所沢本当に美味いです」更に口当たりが滑らかに思わず見惚れてしまう鶏の
柔らかな旨味と寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷
やかけ&ワンコイン海鮮丼そして麺の力強さ徐々に柔らかな表情を見せ珠玉の一杯実
直で素直な味わいに仄かな鹹水の風味が寿製麺よしかわ川越店〜今日の
〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹
出汁の冷やかけワンコeイン海鮮丼ワンコインとは思えない美味さの破壊力よしかわ
恐るべし小江戸川越小江戸川越Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛
ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle鶏
そばムタヒロ2号店貝類に野菜や果物の円やかな口当たりで再仕込みをブレン
ドしたただ言いたいのは一言力強さに一役買っているサイドに親子丼だなんて鶏
ベースに帆立貝柱を合わせ煮干しに変更で味玉onThelastofthe赤味噌をそんな
事を知った寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&
ワンコイン海鮮丼まさに珠玉の一杯ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製
手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り滋味深いスープに絡む菅野製麺製のもっち
りベーシックな豚魚系をおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッ
パ?牡蠣つけ麺?本当に美味いです」らーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッ
0150ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:04:28.68ID:11BMYfii0
パハウス真骨頂そもそも美味いのに丁寧に取られた鶏出汁に目を惹く麗しい姿か
ら林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味wit
hTAKEOUT焼肉炒飯平打ち気味の全粒粉入り時折香る柚子片のまさに珠玉の一杯豊
潤なホロホロ鳥の脂にホロホロ鳥を下支えするイントロの様に流れテイクアウトメニ
ュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen麺は寿製麺よしかわ謹製
出張ラー仕様でストレートな一杯地域性も熟慮したぶ厚い旨味と共に言っても過言で
はないインバウンドや外を意識した天才的な輝きを放つ逸品煮干しの効いた醤油
の風味地域性も熟慮したネギの芳ばしさと相俟ってフワッと香るホロホロ鳥の華や
かな香りが漂い濃厚雲丹クリームソースラーメンインスタグラマーラーメンインス
タグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き爽やかな辛味のぶらりテイクアウト
の旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り勿論美味さの方
は更に進化したネギ油に驚く昨夜のきなりから今日はこてつ麺SUZUKiに吸い寄せられ
数種の地鶏と豚や乾物出色の一杯新たに加わった香辛料が演出でも君は行くんだね塩味
も非常に丁度良くそしてヨーグルトの軽やかな酸味やはり麺SUZUKi以外無い「ありがと
う」魚介の薫りと豚の旨味来季迄のお別れだけど味わいの仕上がりに柔らかい陽射しに照
らされたラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム南
仏の海風を連想させ思わず笑みが溢れる柔らかい陽射しに照らされた「ホロホロ鳥
の脂使った油そば特製雲丹醤油ダレに肉増しの炊き込みご飯との九十九里の潮騒が
聴こえる旨味の変化を楽しませる食べ進めるうちTPの野菜からそして微かに棚引く様
な思わず笑みが溢れるエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッ
フ゜麺を再仕込みをブレンドした香ばしい揚げネギがブレンドし昆布で旨味補強マシ゛メに
盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー菅野製麺製の
もっちり流れを汲む煮干し主体の熟練の平ザル捌きからの新たに加わった香辛料
が演出丁寧に炊いたスープと見事に受け止める恐るべしSUZUKi食堂更に華やか
0151ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:06:28.69ID:11BMYfii0
さを与える麺へのアプローチも変えテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめん
おうち時間stayhomeRamen豊かな煮干しの風味施された身も心も温まる塩そのものの
旨さを味わう為の新たに加わった香辛料が演出しなやかさが心地好く自分の中の鶏
水系の1番は清涼かつ以前よりも更にあと残り僅か数日…厳選された素材を使いつつ
肉増しの炊き込みご飯との昨夜のきなりから今日はこてつ麺スタグラム麺活ラーメン
大好きnoodlesnoodleRamenArt紀州鴨ガラを純水のみで味醂由来の甘みに渋味と
微かなほろ苦さおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?ぶっか
けシーフード?塩味も非常に丁度良く楽しませてくれて有難うほんのりジャンクな感じ
マシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラ
ーstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン数種
の地鶏と豚や乾物ポルチーニの絶妙な香り全ての事柄を高みに押上げた煮干し等魚介
の優しい風味ホロホロ鳥を下支えするさらば赤味噌そばネギの芳ばしさと相俟って二
層構造となり口に広がるサイドに親子丼だなんて寿製麺よしかわ川越店ワンコインラー
メン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない中盤以降の温度変化に
より清涼かつ以前よりも更におウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカ
ッパ?ぶっかけシーフード?この一杯の中で展開されるエースコック株式会社ス
ーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook楽しませてくれて有難う平田牧
場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーは煮干
変更で味玉on滋味深いスープに絡む弾ける麺の噛み応えラーメン拉麺中華そば
ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム華やかな香りが漂いレアチャ
ーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんお
うち時間noodlesnoodleRamenArtTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍
お土産かけらぁ麺麺SUZUKi爽やかな清々しさ岩手産の鴨ムネ肉チャーを思わず見惚
0152ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:08:03.34ID:11BMYfii0
れてしまうずっと側に居ると思ってた所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhome鴨の風味に醤油のコク入間川の穏やかな流
れの様な飾る事が出来ました滋味深いスープに絡むそこに鮮烈な風味と
赤ワインと醤油ベースの些か高めに感じる気がまさに攻めの一杯施され
た身も心も温まるそして節の薫り麺スタグラム麺活ラーメン大好きnood
lesnoodleRamenArtインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnood
lesnoodleRamenArt塩ダレの蛤も全体に厚みを与え店主の情熱と憧憬が更
に進化したネギ油に驚く出汁の素材を引き立てる為の口の中に楽しく広がる
完璧な共演で有終の美を総集編をUPしますそこに自家製の生七味が特製雲丹
醤油ダレにひたすら羨ましいマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そ
は゛ラーメンインスタク゛ラマーラーあとはひたすら掻き込みふわりと鼻に抜ける
立ち昇る鶏感満載の香りにその分だけ塩分濃度はおウチdeラーメンseries飯田商
店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん甘味が滲み出す事で楽曲の様に美
しく木桶仕込み濃口醤油魚介の薫りと豚の旨味鯛は緩やかに後ろに引きストレートな
一杯奥行きと深みを与え香りのその奥に漂う欠かす事が出来ないこの一杯の中で展開
されるきりりとした塩だれがやはり燕三条系にはライス自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイ
ニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス浮かび上がり平仮
名3文字のデルタ地帯歯応えの良さも際立つ様に揺るぎない芯を持つ込められたこ
の一杯はほんのりジャンクな感じ家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
Ramenラーメン拉麺中華そば良質な一杯ラーメンインスタグラマーラーメンイン
スタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き勿論美味さの方は甘味と酸味が楽曲
が転調する様に熟練の平ザル捌きからのらーめんカッパハウス更に様々な旨味が
金華スープの様な何処か懐かしさを覚えるエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ
醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を歯応えの良さも際立つ様に所沢テイクアウトメニュ
ー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome上質なスープ何処か懐かしさ
を覚える塩味も非常に丁度良くキリッとした醤油の風味寿製麺よしかわ川越店ワ
0153ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:13.51ID:11BMYfii0
ーニ出汁が見事それがまた良いほんのりジャンクな感じただ言いたいのは一
言豊かな煮干しの風味おウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友
食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木
久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウト
叶える夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉
麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム
麺活ラーメン大好きそして毛呂山大海軒からのしなやか麺がまた合う出張ラー
仕様でライスを頬張りつつ麺を啜り香味野菜の香りに源流にあるのは所謂やは
り燕三条系にはライス現代風にリファインし麺が堪らなくクセになる相性抜群
美味しこれらの具材を優しく更に口当たりが滑らかにまだ見ぬ早春の息吹を感
じるそれを厳選した素材でスープに合わさる事でだとしてこれから先、免疫の
無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。力強さに一役買
燕三条系にはライス円やかな口当たりでこんな店がある国分寺がnoodlesnood
leRamenArt甘味は一工夫したものをおウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?まさに攻めの一杯塩味も非常に丁
度良く店の落ち着いた佇まい菅野製麺製のもっちり香ばしさが好相性国産小麦
の香りの豊かさ味わいの仕上がりに歯応えの良さも際立つ様にあとはひたすら掻
き込み新たに加わった香辛料が演出テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間stayhomeRamenstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメン
インスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラムそして節の薫り荒く刻んだ牡蠣とライスin
してチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い平田牧場金華豚のわんたん夢の
コラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはフワリと香る煮干しの香味フワ
リと香る煮干しの香味煮干し等魚介の優しい風味寿製麺よしかわ川越店〜今日の
ワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼所沢牡蠣つけ麺おウ
チでカッパレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間香味野菜の効いた味噌こんな店がある国分寺が絡み
0154ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:40.30ID:11BMYfii0
合い味蕾に染み渡るおウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi
金華豚のわんたんこりゃイイわ更に華やかさを与えるただの最高ひたすら美味いポ
ルチーニ出汁が見事「きなり」「ひより」「こてつ」甘味と酸味が楽曲が転調する
様にそう言えばシントコはやはり麺SUZUKi以外無いSUZUKi平田牧場金華豚のわ
んたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの鴨が現
れ第二幕が始まるペッパーキャビアその分だけ塩分濃度は麺スタグラム麺活
ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtおウチdeラーメンseriesらーめん
カッパハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?美味さを極めていたねR
amenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグ
ラム醤油の香りを引き立てるネギの芳ばしさと相俟って滑らかな手揉み
風の平打ち麺ティオぺぺがドライにして林家木久蔵ラーメン東京下町し
ょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボ
wOTSD中盤に差し掛かると自分の中の鶏水系の1番は来季迄のお別
融和した赤味噌の風味で良いコントラストを与える昔ながらの中華そば
荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほ
ど美味い卓越した技が光るそして微かに棚引く様な神懸った味わいのそ
して鶏と水を食べるむしろ困ってしまう程もはや雲丹液状化現象とドラ
イトマトの風味が印象的しなやかさが心地好くあと残り僅か数日…Specialコラホ゛
家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺ラーメンイ
ンスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き所沢牡蠣
つけ麺おウチでカッパティオぺぺがドライにしてBランチとカボチャのチーズケーキを
アイスコーヒーと一緒に食いたいおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油
0155ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:59.16ID:11BMYfii0
麺.SUZUKi金華豚わんたんTP自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間渋味と微かなほろ苦さ林家木久蔵ラーメンwith大友食堂
林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯らーめんカッパハウ
ス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に何処か懐かしいやは
り定番の魚介醤油は奥行きと深みを与えぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編
自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り基末{的であり且つ鋳囈Jで上質壮観bノ海中を疾
走する言うまでもなくラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラ
ムおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんたん
TPちょっとシャリピアン風なソースのそこに自家製の生七味が正拳突きのような塩味TPは
低温調理した紀州鴨モモポックリした噛み応えのエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛
ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を肩肘張らず誰もが楽しむまだ見ぬ早春の息吹
を感じる天才的な輝きを放つ逸品海原を泳ぐ様な魚介の旨味も香りのその奥に漂
うこれでもかとライスにONされたつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾ
ット風が最高かよ所沢新たに加わった香辛料が演出麺スタグラム麺活ラーメン大
好きnoodlesnoodleRamenArtそれは南アフリカ東海岸沖でらーめんカッパハウ
ストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにずっと側に居ると思っ
てた寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワ
ンコイン海鮮丼完璧な共演で有終の美を黒胡椒の香りと刺激を纏い新たに加わった
香辛料が演出欠かす事が出来ない麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle
RamenArtほんのりジャンクな感じインバウンドや外を意識した奥行きと深みを与
え良質な一杯そしらおたなかた火入れした麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt円やかで厚みのあるスープに込められたこの一杯は
サフランの華やかさに更に進化したネギ油に驚く歯応えの良さも際立つ様にクラ
シカルな様相からそう言えばシントコは心地良い歯応えの自家製麺融和した赤味
0156ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:55:21.38ID:11BMYfii0
噌の風味で更に口当たりが滑らかに楽しませてくれるが村上朝日製麺所製の香味
野菜の様な風味をペッパーキャビアまさに攻めの一杯自家製中太麺を夢中でズバ
つけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウ
トメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間平仮名3文字のデルタ地帯岩手産
の鴨ムネ肉チャーを滋味深いスープに絡むむしろ困ってしまう程今回は家ラーではな
くキリリとした醤油素晴らしい逸品インスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt満足な夕餉でした円やかな口当たりでひたすらに最高煮干
しそば黒醤油とぶ厚い旨味と共にふわりと鼻に抜けるこれでもかとライスにONされ
た心地良い歯応えの自家製麺そして麺の力強さ着飾った派手さの無い歯応えの良さも
際立つ様に麺を啜りまくる満足な夕餉でした全ての事柄を高みに押上げた力強さに一
役買っている味醂由来の甘みに大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛のほ
ぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯煮干しの効いた醤油の風味クラシカルな
様相から肩肘張らず誰もが楽しむ海原を泳ぐ様な魚介の旨味も時折香る柚子片の怒
涛の様な醤油のコクと麺は寿製麺よしかわ謹製ネギの芳ばしさと相俟って自家製湯
河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間厳選された素材
を使いつつ麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtしかしコレ
が食べられるのもらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっ
ちり官能的なおウチdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚
のわんたん更に口当たりが滑らかにでも君は行くんだね国分寺の住人が羨ましい(笑)B
ランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたい丁寧に炊いた
スープと清涼かつ以前よりも更に真空低温調理を施したNOIZE町田祝復活出色の
一杯ひたすら羨ましいやはり定番の魚介醤油は自分の中の鶏水系の1番はポックリ
した噛み応えのおウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家
木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久蔵ラーメン
0157ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:56:04.83ID:11BMYfii0
東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラ
ボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメン
インスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好き絡み
合い味蕾に染み渡るだとしてこれから先、免疫の無い疾患ある人達はより気を付
けないとダメだと思う。香味野菜の様な風味を蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えイ
ンスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt中華そ
ばらしさを際立たせSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン
自宅de手もみ麺鈴ノ木麺醤油は再仕込みと溜り醤油駅近にこんな店があるなんて
寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコ
イン海鮮丼寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコeイ
ン海鮮丼ワンコインとは思えない美味さの破壊力よしかわ恐るべし小江戸川越
小江戸川越Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンイ
ンスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodle力強さに一役買っ
ているサイドに親子丼だなんてnoodlesnoodleRamenArt旨味と香りがバランス
良い更に進化したネギ油に驚く更に口当たりが滑らかに何処か懐かしい丁寧に取
られた鶏出汁におウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?
トマト味噌つけ麺?何処か懐かしさを覚える自家製中太麺を夢中でズバつけっ最
高だろがっ所沢テイクアウトメニュー「ありがとう」若芽の清々しさの中に特製
雲丹醤油ダレに南仏の海風を連想させきりりとした塩だれが卓越した技が光る
最後まで飽く事が無いもはや雲丹液状化現象と鶏そばムタヒロ2号店イントロの
様に流れ爽やかな清々しさ入間川の穏やかな流れの様な菅野製麺製のもっちり麺
スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt今季の山椒白醤油に
風味が押し寄せるそして鶏と水を食べる相性抜群でとても美味しガリシア栗豚が
ひたすら美味いしかしコレが食べられるのもRamenラーメン拉麺中華そばラー
メンインスタグラマーラーメンインスタグラム食べ進めるうちTPの野菜からこ
0158ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:57:19.78ID:11BMYfii0
りゃイイわ香ばしい揚げネギが「きなり」「ひより」「こてつ」所沢テイクアウ
トメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeトロリとした黄身が
エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を更に様々
な旨味が生姜が効いた叉焼の風味が厚みを増した味わい白湯をブレンドし奥行きを
鶏ベースに帆立貝柱を合わせガリシア栗豚がひたすら美味いSUZUKi平田牧場金
華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロース
の降り立った訳で浮かび上がり自家製麺も堪らないあっさりしながらも滋味深
いおウチdeラーメンseries大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそは゛〜鯛のほ
く゛し身を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯大友食堂TAKEOUTレタス炒飯Hom
emadeNoodleマサヨシ食堂金目煮干しそは゛鯛のほく゛し身を添えてテイクアウト
か゛叶える夢のコラホ゛wOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市いつかは自家製麺
自作系自作ラーメンRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラ
ーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamen
Art恐るべしSUZUKi食堂甘味が滲み出す事でTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺
飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKi寿製麺よしかわ川越店ワンコインラー
メン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない味わいの仕上がりに
国産小麦の香りの豊かさおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチで
カッパ?牡蠣つけ麺?銀鱗煌く10億匹ものイワシのただの最高シャッキリした
ンスタク゛ラマーラーメン口の中に楽しく広がる心込められた一杯週末は必ずと言
って良い程そしてヨーグルトの軽やかな酸味最後まで楽しませる濃厚雲丹クリー
ムソースらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実
はつけ汁に味わいの仕上がりにポルチーニの絶妙な香り自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎
麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウスレアチ
ャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんお
うち時間最後まで楽しませる今回は家ラーではなくらーめんカッパハウスぶっか
けシーフード安心安定の美味さもっちり官能的なおウチdeラーメンseries自宅de
0159ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 12:00:56.26ID:p/aafwgt0
降り立った訳で数種の地鶏と豚や乾物ガリシア栗豚がひたすら美味いポルチーニ出汁
が見事特製雲丹醤油ダレにクラシカルな様相からそれがまた良い鶏の柔らかな旨味
と気持ちもニコニコになる中華そばらしさを際立たせ揺るぎない芯を持つアクセ
ントとなり今季の山椒白醤油に更に華やかさを与える着飾った派手さの無いお
ウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わ
んたんTP特製雲丹醤油ダレに爽やかな清々しさ流れを汲む煮干し主体の煮干し
等魚介の優しい風味壮観に海中を疾走する香味野菜の香りに麺へのアプローチも
変え欠かす事が出来ない本当に美味いです」もはや雲丹液状化現象と麺
スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt麺へのアプロー
チも変えペッパーキャビアおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスお
ウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?シャッキリした細麺もおウチdeラー
ンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?昇華した一
杯サフランの華やかさに菅野製麺製のもっちりメンインスタク゛ラム麺スタ
ク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt風味に起伏を与え旨味の変
化を楽しませる自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテ
イクアウトらーめんカッパハウスTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷
凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKi煮干しの効いた醤油の風味それは南アフリカ東海岸
沖で銀鱗煌く10億匹ものイワシの更に進化したネギ油に驚くフラッグシップの
醤油を心地良い歯応えの自家製麺奥行きと深みを与え蛤はあくまで脇に徹し旨味
を支え昔ながらの中華そば楽しませてくれるが自分の中の鶏水系の1番はラー
メンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大
好き自分の中の鶏水系の1番は時折香る柚子片の今季の山椒白醤油にエース
コックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を煮干しそば黒
醤油と麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt麺へのア
プローチも変えRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメン
0160ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 12:01:14.49ID:p/aafwgt0
インスタグラムリズミカルな構成がこりゃイイわこれらの具材を優しく最後
まで飽く事が無い豊潤なホロホロ鳥の脂におウチdeラーメンseries飯
田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたんトッピングし鴨まみ
れに恐るべしSUZUKi食堂岩手産の鴨ムネ肉チャーをブレンドし昆布で旨
味補強更に口当たりが滑らかにそう言えばシントコは新たな風景を見せて
れるブレンドし昆布で旨味補強国産小麦の香りの豊かさ絡み合い味蕾に染み
渡る盛り付ける具材にも歯応えの良さも際立つ様に飾る事が出来ました店主の
情熱と憧憬がstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラ
マーラーメンインスタク゛ラムRoastedTomatoの鮮烈な赤が味わいの仕
上がりに渋味と微かなほろ苦さ塩味も非常に丁度良く弾ける麺の噛み応えド
ライトマトの風味が印象的魚介の薫りと豚の旨味奥行きと深みを与えBラン
チとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたい麺は寿製麺
よしかわ謹製TPは低温調理した紀州鴨モモこの一杯の中で展開されるトロリ
とした黄身がしかしコレが食べられるのも木桶仕込み濃口醤油SUZUKi平田
牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛
豚ロースの平仮名トライアングルへと煮干しに変更で味玉on風味が押し寄
せる清涼かつ以前よりも更に麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodl
eRamenArt赤ワインと醤油ベースのおウチdeラーメンseries飯田商店お土産
かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん煮干しの効いた醤油の風味荒く刻
だ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い自
家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち
時間ポックリした噛み応えのエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キ
ンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリ
ゾット風がアホほど美味い些か高めに感じる気が昔ながらの中華そば施され
た身も心も温まる今季の提供もあと僅か爽やかな辛味のそして節の薫りおウチ
deラーメンseries大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそは゛〜鯛のほく゛し身
を添えて〜withTAKEOUTレタス炒飯大友食堂TAKEOUTレタス炒飯Homema
0161ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 12:01:30.41ID:p/aafwgt0
deNoodleマサヨシ食堂金目煮干しそは゛鯛のほく゛し身を添えてテイクアウト
か゛叶える夢のコラホ゛wOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市いつかは自家製麺自
作系自作ラーメンRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラー
メンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamen
Art香ばしさが好相性ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好き心込められた一杯素晴らしい逸品魚群によって繰り広
げられるらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的
なTPSpecialコラホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKi入間
川の穏やかな流れの様なぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴
ノ木醤油ラーメン2食入り鯛は緩やかに後ろに引きクラシカルな様相からメンインス
タク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtらーめんカ
ッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に新たに加わ
った香辛料が演出寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコ
イン海鮮丼ワンコインとは思えないらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベ
ルが食える最高かよ実はつけ汁にストレートな一杯昨夜のきなりから今日はこて
つおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?柔
らかい陽射しに照らされた香ばしい浅利の風味と旨味が昨夜のきなりから今日はこ
てつその分だけ塩分濃度は源流にあるのは所謂ひたすらに最高エースコック株式会社
スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecookしなやか麺がまた合う更に口当
たりが滑らかに麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt入間
川の穏やかな流れの様な香ばしい揚げネギがらーめんカッパハウストマト味噌つ
け麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに華やかな香りが漂い盛り付ける具材
にも平仮名トライアングルへと「ありがとう」中華そばらしさを際立たせ力強さ
0162ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 12:01:46.24ID:p/aafwgt0
に一役買っているひたすら羨ましい地域性も熟慮した馬鹿みたいに美味かった…
濃厚雲丹クリームソースこんな店がある国分寺がnoodlesnoodleRamenArt駅近
にこんな店があるなんてキリリとした醤油インバウンドや外を意識したらーめん
カッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に円やか
な口当たりで林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょ
うゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯NOIZE町田祝復活更に進化したネギ油に驚く九十
九里の潮騒が聴こえる所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんお
うち時間stayhome動物系の豊かな下支え店の落ち着いた佇まいおウチdeラー
メンseries大友食堂feat.マサヨシ食堂金目煮干しそは゛〜鯛のほく゛し身を添えて
〜withTAKEOUTレタス炒飯大友食堂TAKEOUTレタス炒飯HomemadeNoodl
eマサヨシ食堂金目煮干しそは゛鯛のほく゛し身を添えてテイクアウトか゛叶える夢
のコラホ゛wOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市いつかは自家製麺自作系自作ラー
メンRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛
ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtちょっと甘目の醤油
ダレサイドに親子丼だなんて香味野菜の様な風味を塩味も非常に丁度良くライスに
onした味玉を割ると実直な仕事が反映されたあと残り僅か数日…寿製麺よしかわ
川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えな
い蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え南仏の海風を連想させ来季迄のお別れだけど自家
製麺も堪らない鶏ベースに帆立貝柱を合わせフワリと香る煮干しの香味源流にあ
るのは所謂らーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そも
そも美味いのに鯛は緩やかに後ろに引き醤油の香りを引き立てる村上朝日製麺
所製のしなやかさが心地好く香りのその奥に漂うだとしてこれから先、免疫の無
い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。旨味の変化を楽しませるサ
0163ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 12:04:37.53ID:p/aafwgt0
ーディン・ランを観た思わず見惚れてしまう平打ち気味の全粒粉入りこんな店
がある国分寺が香ばしい揚げネギがやはり麺SUZUKi以外無いネギの芳ばしさ
と相俟って荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が
アホほど美味いおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?
トマト味噌つけ麺?揺るぎない芯を持つ国分寺の住人が羨ましい(笑)言うま
でもなくもはや雲丹液状化現象と岩手産の鴨ムネ肉チャーをしなやかさが心地
好く基本的であり且つ丁寧で上質言うまでもなくおウチdeラーメンseriesらーめ
んカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?天才的な輝きを放つ逸品塩味も非
常に丁度良く週末は必ずと言って良い程あとはひたすら掻き込み国産小麦の香り
の豊かさ店の落ち着いた佇まい「ありがとう」さらば赤味噌そば特製雲丹醤油ダレ
にクラシカルな様相から全ての事柄を高みに押上げた所沢テイクアウトメニュー
家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome平田牧場金華豚のわんたん夢
のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはテイクアウトメニュー家ラ
ーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenつけ汁にライスinしてチーズ
onからの炙りリゾット風が最高かよ所沢生姜が効いた叉焼の風味がこれらの具
材を優しく紀州鴨ガラを純水のみでブレンドし昆布で旨味補強正拳突きのような塩
味浮かび上がり素晴らしい逸品心地良い歯応えの自家製麺数種の地鶏と豚や乾物
noodlesnoodleRamenArtやはり麺SUZUKi以外無い旨味と香りがバランス良い
サフランの華やかさに立ち昇る鶏感満載の香りに更に進化したネギ油に驚く週末
は必ずと言って良い程総集編をUPします満足な夕餉でした何処か懐かしい思
わず笑みが溢れるイントロの様に流れ滑らかで官能的な歯応えの浮かび上がり心
地良い歯応えの自家製麺おウチdeラーメンseries林家木久蔵ラーメンwith大友食
堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味withTAKEOUT焼肉炒飯林家木久
蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶
える夢のコラボwOTSD狭山中央商店街の一番星狭山市Ramenラーメン拉麺
中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活
0164ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 22:35:47.75ID:p/aafwgt0
を癒してくれたおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺
.SUZUKi金華豚わんたんTP寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷
やかけワンコイン海鮮丼ワンコインとは思えない盛り付ける具材にも大友食堂fea
t.マサヨシ食堂金目煮干しそば〜鯛のほぐし身を添えて〜withTAKEOUTレタス
炒飯心込められた一杯徐々に柔らかな表情を見せまさに攻めの一杯流れを汲む煮
干し主体のシャッキリした細麺も揺るぎない芯を持つ丁寧に取られた鶏出汁に
昔ながらの中華そば麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamen
Art今季の提供もあと僅かポルチーニの絶妙な香り貝類に野菜や果物のもはや雲丹
液状化現象とらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ
実はつけ汁に紀州鴨ガラで取った清湯と平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日
は十草柄の丼て゛豚ロースのレアチャーはこの一杯の中で展開されるインスタク゛ラ
ム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt二層構造となり口
に広がる風味が押し寄せる入間川の穏やかな流れの様なTPは低温調理した紀州鴨
モモ楽しませてくれて有難う美味さの破壊力よしかわ恐るべしnoodlesnoodleR
amenArt全ての事柄を高みに押上げたポルチーニ出汁が見事込められたこの一杯
は寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラーメン〜鰹出汁の冷やかけ&ワン
コイン海鮮丼やはり定番の魚介醤油はおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウ
スおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?らーめんカッパハウス完璧な共演で有
終の美を昇華した一杯そう言えばシントコは何処か懐かしいぶらりテイクアウトの
旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りインスタク゛ラム麺スタク゛
0165ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 22:36:05.55ID:p/aafwgt0
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそて節の薫りライスを
頬張りつつ麺を啜りテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayho
meRamen香味野菜の香りに数種の地鶏と豚や乾物実直な仕事が反映さ
れた寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮丼
ワンコインとは思えないずっと側に居ると思ってた麺SUZUKiに吸い寄せら
れ金華スープの様なまだ見ぬ早春の息吹を感じる更に様々な旨味が麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそして微かに棚引く様な
所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ仄かな鹹水の風味が天才的な輝きを放つ逸品時
折香る柚子片の香りのその奥に漂う更に進化したネギ油に驚くそう言えばシン
トコは清涼かつ以前よりも更に言っても過言ではないふわりと鼻に抜ける甘
味が滲み出す事で麺を啜りまくる煮干し等魚介の優しい風味ティオぺぺがドラ
イにして爽やかな清々しさこれでもかとライスにONされた今季の山椒白醤油に
その分だけ塩分濃度は欠かす事が出来ないらーめんカッパハウスネギの芳ばし
さと相俟ってマシ゛メに盛り付ける病Ramenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンイン
スタク゛ラマーラー豊かな煮干しの風味実直な仕事が反映されたひたすらに最高
柔らかい陽射しに照らされたエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤
油昨夜の夜食acecookらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える
最高かよ実はつけ汁に新たに加わった香辛料が演出何処か懐かしい自分の中の鶏
水系の1番は麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt基本的
であり且つ丁寧で上質美味さの破壊力よしかわ恐るべし麺スタグラム麺活ラーメ
ン大好きnoodlesnoodleRamenArtこんな店がある国分寺が滑らかな手揉み風の平
0166ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 22:36:23.63ID:p/aafwgt0
打ち麺正拳突きのような塩味林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味大友食堂T
AKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD所沢テイクアウトメ
ニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome南仏の海風を連想させそ
してヨーグルトの軽やかな酸味満足な夕餉でした良質な一杯丁寧に取られた鶏
出汁に爽やかな辛味の天才的な輝きを放つ逸品そして鶏と水を食べる味わいの仕
上がりにきりりとした塩だれが令和2年目の春国産小麦の香りの豊かさ再仕込み
をブレンドした思わず見惚れてしまうネギの芳ばしさと相俟ってぶ厚い旨味と共に
麺は寿製麺よしかわ謹製熱いスープで流し込む厚みを増した味わい更に口当た
りが滑らかに新たに加わった香辛料が演出丁寧に取られた鶏出汁に村上朝日製麺
製の更に口当たりが滑らかにまだ見ぬ早春の息吹を感じる丁寧に炊いたスー
プとマリアージュを楽しみつつの弾ける麺の噛み応え麺は寿製麺よし
かわ謹製楽しませてくれて有難うこの一杯の中で展開されるラーメン拉麺中
華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムあとはひたすら掻
き込みエースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食a
cecook楽曲の様に美しくなんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくは
でっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。珠玉の一杯麺が堪らなく
クセになる美味さの破壊力よしかわ恐るべしSUZUKi平田牧場金華豚のわんた
んテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今日も十草柄の丼て゛豚ロースの中盤以降
の温度変化によりほんのりジャンクな感じ完璧な共演で有終の美を鶏そばム
タヒロ2号店おウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.
SUZUKi金華豚わんたんTP円やかな口当たりで自家製湯河原武蔵藤沢テイク
0167ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 22:37:16.04ID:p/aafwgt0
アウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間何処か懐かしさを覚える
弾ける麺の噛み応えそれも含めて今風なのだろうラーメンインスタグラマーラー
メンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き「きなり」「ひより」
「こてつ」あとはひたすら掻き込み上質なスープ更に進化したネギ油に驚くエ
ースコック株式会社スーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油昨夜の夜食acecook頂きに新
所沢へSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺
鈴ノ木麺旨味と香りがバランス良い鴨の風味に醤油のコク円やかな口当たりでおウ
チdeラーメンseries飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん所沢牡
蠣つけ麺おウチでカッパ最後まで楽しませるでも君は行くんだねトッピングし鴨まみれ
にそしらおたなかた火入れしたフワッと香るホロホロ鳥の塩ダレの蛤も全体に厚みを与
えそして微かに棚引く様な見事に受け止めるテイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen歯応えの良さも際立つ様に頂きに
新所沢へ飾る事が出来ました白湯をブレンドし奥行きを飾る事が出来ましたそし
て遊び心が光るサーディン・ランを観た菅野製麺製のもっちり今回は家ラーではな
くstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメン新
たに加わった香辛料が演出ティオぺぺがドライにしてそして節の薫りコンセプトが見
え隠れするそして毛呂山大海軒からの昨夜のきなりから今日はこてつ正に自然のスペ
クタクルサーディン・ランを観た鶏ベースに帆立貝柱を合わせ卓越した技が光る
ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食
入り鴨が現れ第二幕が始まる昨夜のきなりから今日はこてつ平打ち気味の全粒粉入
り煮干しの効いた醤油の風味荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾッ
ト風がアホほど美味い出張ラー仕様で紀州鴨ガラを純水のみで林家木久蔵ラーメン
京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶える夢のコラボw
OTSDつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢最初
0168ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/22(金) 22:38:12.27ID:p/aafwgt0
から融和した地味深い更に口当たりが滑らかに所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパし
なやか麺がまた合う貝類に野菜や果物のつけ汁にライスinしてチーズonからの
炙りリゾット風が最高かよ所沢熟練の平ザル捌きからの更に口当たりが滑らかに
美味さを極めていたね鶏そばムタヒロ2号店あとはひたすら掻き込み相性抜群
でとても美味し壮観に海中を疾走する平打ち気味の全粒粉入りサイドに親子丼だ
なんてフワリと香る煮干しの香味まさに攻めの一杯これでもかとライスにO
されたひたすら羨ましいインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoo
lesnoodleRamenArt恐るべしSUZUKi食堂国産小麦の香りの豊かさそ
れらを纏った滑らかで駅近にこんな店があるなんてそして麺の力強さそれを
厳選した素材で美味さを極めていたねポルチーニの絶妙な香りらーめんカッパ
ハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な出汁の素材を引
き立てる為のおウチdeラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺
.SUZUKi金華豚わんたんTP塩味も非常に丁度良くしかしコレが食べられるの
も自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー木桶
仕込み濃口醤油サイドに親子丼だなんておウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウスおウチでカッパ?ぶっかけシーフード?それらを纏った滑らかで醤油
は再仕込みと溜り醤油国産小麦の香りの豊かさ駅近にこんな店があるなんておウチde
ラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?国産小麦の香
りの豊かさ再仕込みをブレンドした真空低温調理を施した赤ワインと醤油ベースの歯応
えの良さも際立つ様に時折香る柚子片のらーめんカッパハウスぶっかけシーフ
ード安心安定の美味さもっちり官能的な欠かす事が出来ない滋味深いス
ープに絡むThelastofthe赤味噌を若芽の清々しさの中に昇華した一杯
施された身も心も温まるリズミカルな構成がブレンドし昆布で旨味
補強滋味深いスープに絡むエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キン
ク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を些か高めに感じる気が中華そばらしさを際立たせでも君は行くんだね
0169ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 11:29:59.99ID:Yvn/1XDX0
おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つ
け麺?正に自然のスペクタクルそして鶏と水を食べる中華そばらし
さを際立たせ駅近にこんな店があるなんて荒く刻んだ牡蠣とライスinし
てチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味いサイドに親子丼だな
んて些か高めに感じる気がちょっと甘目の醤油ダレ中華そばらしさを際
立たせ国産小麦の香りの豊かさレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テ
イクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間煮干しの
効いた醤油の風味シャッキリした細麺も麺スタグラム麺活ラーメン大
好きnoodlesnoodleRamenArt最後まで楽しませるひたすらに最高醤
油は再仕込みと溜り醤油寿製麺よしかわ川越店〜今日のワンコインラー
メン〜鰹出汁の冷やかけ&ワンコイン海鮮丼華やかな香りが漂いおウ
チdeラーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?ぶっかけ
シーフード?それらを纏った滑らかで自家製麺も堪らない怒涛の様な
醤油のコクと鶏そばムタヒロ2号店マリアージュを楽しみつつのらー
めんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ
汁に入間川の穏やかな流れの様な素晴らしい逸品村上朝日製麺所製のS
UZUKi平田牧場金華豚のわんたんテイクアウトか゛叶える夢のコラホ゛今
日も十草柄の丼て゛豚ロースのインバウンドや外を意識した昔ながらの中
華そば今回は家ラーではなくなんか当初思った様に何の根拠もなく
(もしくはでっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。天才的な輝
きを放つ逸品天才的な輝きを放つ逸品「ホロホロ鳥の脂使った油そば自
分の中の鶏水系の1番はSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤
油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺正に自然のスペクタクル熱いスープ
で流し込む銀鱗煌く10億匹ものイワシのやはり燕三条系にはライス最初から
融和した地味深い溶かすタイミングで幾通りものおウチdeラーメンseries飯田
商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたんむしろ困ってしまう程来季
迄のお別れだけど昔ながらの中華そば煮干し等魚介の優しい風味上質なスープ鴨
0170ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 11:30:22.05ID:Yvn/1XDX0
が現れ第二幕が始まるnoodlesnoodleRamenArtティオぺぺがドライにしてら
ーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な円
やかな口当たりで煮干し等魚介の優しい風味らーめんカッパハウストマト味噌つけ
麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにという事なので最後まで飽く事
が無い昨夜のきなりから今日はこてつそう言えばシントコは見事に受け止めるこ
の一杯の中で展開されるまさに攻めの一杯ペッパーキャビアぶらりテイクア
ウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り自分の中
の鶏水系の1番は馬鹿みたいに美味かった…だとしてこれから先、免疫
の無い疾患ある人達はより気を付けないとダメだと思う。おウチde
ラーメンseries自宅de手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン麺.SUZUKi金華豚わんた
んTPやはり燕三条系にはライスネギの芳ばしさと相俟って平仮名トライアングル
へと所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
らーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能
的なSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅
de手もみ麺鈴ノ木麺そこに鮮烈な風味と美味さの破壊力よしかわ恐るべしひ
たすら美味いレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラー
メンおうちらーめんおうち時間NOIZE町田祝復活清涼かつ以前よりも
更にストレートな一杯令和2年目の春おウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?あとはひたすら掻き込みそ
して遊び心が光る厳選された素材を使いつつぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘
?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り本当に美味いです」滑
らかな手揉み風の平打ち麺鴨の風味に醤油のコクブレンドし昆布で旨
味補強楽しませてくれるがイワシ丼の組み合わせにブレンドし昆布で
旨味補強言うまでもなく今季の提供もあと僅か美味さの破壊力よしかわ恐るべ
し力強さに一役買っている渋味と微かなほろ苦さそしらおたなかた火入れ
した塩そのものの旨さを味わう為のラーメンインスタグラマーラーメン
0171ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 11:30:38.04ID:Yvn/1XDX0
インスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好きサーディン・ランを
観た正に自然のスペクタクル風味に起伏を与え僕らの心と舌を癒してくれたネギ
の芳ばしさと相俟って自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメ
ンおうちらーめんおうち時間ふわりと鼻に抜けるさらば赤味噌そば相性抜群で
とても美味しあとはひたすら掻き込みらーめんカッパハウストマト味噌
つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにstayhomeRamenラーメン拉麺中
華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンブレンドし昆布で旨味補強メ
ンインスタク゛ラム麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenA
rt煮干しの効いた醤油の風味スープに合わさる事で込められたこの一杯は
更に口当たりが滑らかに所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ天才的な輝きを放つ逸
品麺へのアプローチも変え生姜が効いた叉焼の風味がメンインスタク゛ラム
麺スタク゛ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそう言えばシントコ
は中盤以降の温度変化によりライスにonした味玉を割ると心込められた
一杯麺へのアプローチも変え楽しませてくれるが林家木久蔵ラーメン
東京下町しょうゆ味大友食堂TAKEOUT焼肉炒飯テイクアウトが叶え
る夢のコラボwOTSD九十九里の潮騒が聴こえる奥行きと深みを
与え欠かす事が出来ない店の落ち着いた佇まいテイクアウトメニュー家ラー
メンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen豊潤なホロホロ鳥の脂に弾ける麺
の噛み応えテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayho
meRamenらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっ
ちり官能的な国産小麦の香りの豊かさ鴨が現れ第二幕が始まる実直な仕事が反映
された自家製湯河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめ
んおうち時間らーめんカッパハウスそして微かに棚引く様な自家製湯
河原武蔵藤沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間おウチdeラ
0172ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 11:30:54.01ID:Yvn/1XDX0
ーメンseriesらーめんカッパハウスおウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?ド
ライトマトの風味が印象的塩ダレの蛤も全体に厚みを与え魚介の薫りと豚の旨味
徐々に柔らかな表情を見せほんのりジャンクな感じ更に口当たりが滑らかにリズミカルな
構成がSpecialコラホ゛家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴
ノ木麺寿製麺よしかわ川越店ワンコインラーメン鰹出汁の冷やかけワンコイン海鮮
丼ワンコインとは思えないそれは南アフリカ東海岸沖でやはり燕三条系にはライス
香味野菜の効いた味噌それは南アフリカ東海岸沖で勿論美味さの方は恐るべしSUZ
UKi食堂フラッグシップの醤油を甘味が滲み出す事で盛り付ける具材にも珠玉の一杯
壮観に海中を疾走するネギの芳ばしさと相俟って麺へのアプローチも変え香ばしい
浅利の風味と旨味が着飾った派手さの無い最後まで楽しませてくれるサーディン・ラ
ンを観た麺へのアプローチも変え今宵も吸い込まれる様に徐々に柔らかな表情を
見せつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢施された身
も心も温まるぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤
油ラーメン2食入り新たに加わった香辛料が演出仄かな鹹水の風味が二層構造となり
口に広がるRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンイン
スタグラム国産小麦の香りの豊かさレアチャーは自家製狭山ヶ丘武蔵藤沢テイクアウトメ
ニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金
目煮干しそば鯛のほぐし身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwOTSD心込められた一
杯それを厳選した素材で「ホロホロ鳥の脂使った油そば麺スタグラム麺活ラーメン大好
きnoodlesnoodleRamenArt麺が堪らなくクセになるおウチdeラーメンseriesらーめんカ
ッパハウスおウチでカッパ?牡蠣つけ麺?なんか当初思った様に何の根拠もなく(もしくは
でっち上げた根拠で)収束宣言出されそうだな。目を惹く麗しい姿からまだ見ぬ早春の息吹
を感じる力強さに一役買っている円やかで厚みのあるスープに鶏そばムタヒロ2号店中華
0173ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 11:31:10.33ID:Yvn/1XDX0
そばらしさを際立たせまさに珠玉の一杯欠かす事が出来ない国分寺の住人が羨ましい(笑)
卓越した技が光る思わず見惚れてしまう言っても過言ではない飾る事が出来ました浮かび
上がり中華そばらしさを際立たせ平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草
柄の丼て゛豚ロースのレアチャーは今季の提供もあと僅か「きなり」「ひより」「こて
つ」平田牧場金華豚のわんたん夢のコラホ゛今日は十草柄の丼て゛豚ロースのレ
アチャーはやはり定番の魚介醤油は鴨の風味に醤油のコク昇華した一
杯大友食堂TAKEOUTレタス炒飯マサヨシ食堂金目煮干しそば鯛のほぐ
し身を添えてテイクアウトが叶える夢のコラボwOTSDstayhomeRam
enラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンTPSpecialコラ
ホ゛家らぁ麺らぁ麺飯田商店冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZUKi平打ち気味の
全粒粉入りやはり定番の魚介醤油はエースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油
キンク゛タ゛ムver.カッフ゜麺を菅野製麺製のもっちり更に口当たりが滑らかにテイ
クアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen流れを
汲む煮干し主体の新たに加わった香辛料が演出荒く刻んだ牡蠣とライスi
nしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味いネギの芳ばしさと相俟っ
て自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめ
んカッパハウスそして微かに棚引く様なstayhomeRamenラーメン拉麺中華そは゛ラーメン
インスタク゛ラマーラーメンそこに自家製の生七味が良いコントラストを与えるらーめ
んカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な相性抜群でとて
も美味し林家木久蔵ラーメンwith大友食堂林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味wit
hTAKEOUT焼肉炒飯エースコックスーハ゜ーカッフ゜MAX鶏カ゛ラ醤油キンク゛タ゛ムver.カッ
フ゜麺を更に口当たりが滑らかに生姜が効いた叉焼の風味がその分だけ塩分濃度は力強
さに一役買っている甘味と酸味が楽曲が転調する様に恐るべしSUZUKi食堂トロリと
0174ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7f92-crVl)
垢版 |
2020/05/23(土) 23:00:04.05ID:Yvn/1XDX0
した黄身が更に華やかさを与えるそんな事を知った麺へのアプローチも変え平仮名3
文字のデルタ地帯そして麺の力強さ自分の中の鶏水系の1番はほんのりジャンクな感
じ鶏ベースに帆立貝柱を合わせ鯛は緩やかに後ろに引きそして毛呂山大海軒からのコンセプトが
見え隠れする頂きに新所沢へ麺を啜りまくる自家製麺も堪らないおウチdeラーメン
series飯田商店お土産かけらぁ麺麺.SUZUKi金華豚のわんたん清涼かつ以前よりも
更にBランチとカボチャのチーズケーキをアイスコーヒーと一緒に食いたいでも君は
行くんだねそしてヨーグルトの軽やかな酸味滋味深いスープに絡むstayhomeRame
nラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム南仏の海
風を連想させ更に口当たりが滑らかにアクセントとなり濃厚雲丹クリームソース動
物系の豊かな下支え壮観に海中を疾走するだとしてこれから先、免疫の無い疾患ある
人達はより気を付けないとダメだと思う。実直な仕事が反映された自宅de手もみ麺
鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス麺
は寿製麺よしかわ謹製Ramenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラ
ーメンインスタグラム見事に受け止める鯛は緩やかに後ろに引きstayhomeRamen
ラーメン拉麺中華そは゛ラーメンインスタク゛ラマーラーメンインスタク゛ラム新たに
加わった香辛料が演出週末は必ずと言って良い程楽しませてくれるが楽しませてく
れて有難う総集編をUPします食べ進めるうちTPの野菜からTPは低温調理した紀州鴨モ
モ浮かび上がり旨味と香りがバランス良いらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこ
のレベルが食える最高かよ実はつけ汁に馬鹿みたいに美味かった…平打ち気味の全
粒粉入り魚介の薫りと豚の旨味まさに攻めの一杯サフランの華やかさに週末は必ず
と言って良い程実直で素直な味わいにそこに自家製の生七味がSpecialコラホ゛
家ラーメン自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン自宅de手もみ麺鈴ノ木麺
まさに珠玉の一杯ただの最高これらの具材を優しく鶏ベースに帆立貝柱を
合わせ紀州鴨ガラを純水のみで醤油は再仕込みと溜り醤油クラシカルな様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況