BORDER BREAK ボーダーブレイク1662GP [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.5.2.0 絶賛稼働中!
■現在の戦場
【A5以上】ネソス島実験ドーム〜構造α−01〜
【D4〜B1】ベネヴィス高原地帯〜湧水の波紋〜【特殊×】
■来週の戦場
【A5以上】【初公開】第5再開発島ラナクア〜夕日煌く戦野〜
【D4〜B1】旧ブロア市街地〜熱戦の河畔〜【特殊×】
■公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 8GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1494586841/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1661GP
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498201287/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現在の戦場はフィオナスイッチしました
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499417121/
○ 乙 もうお前に用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←現在の戦場
/ ノ
|
/
|
/ グリントは制圧戦ではソコソコ使えた
プラントに複数敵がいるから、低速弾も結構あたる
迷彩必須だけど たておつですよ
>>912
キャンペーンと自然災害が重なった時は
期間延長した実績が有るよ 連合の>>951、スレ立て乙だ!
まあ、普通は企業イメージ守る為にもイベントやキャンペーンの期間延長したりするよね 安価間違えた(テヘペロ
改めて、
連合の>>953、スレ立て乙だ! ここの勝ち方分かったわ
インペイルとかステーク持った麻で開幕第2踏んでルート見つつ前進すりゃええんやな
デブどもも後ろに麻がいれば戻ることも少ないし、余程のクソ芋引きでもしない限りは勝てたわ >>953
おつ
15勝稼ぎに太公望行ってきたんだが、これ実力差が茂呂に出るなぁ
一度CD取られたらもう勝ち目ないな
C取られたらBとC交互にとられて川越える暇なくていつのまにか試合終わってる
榴弾撃つ暇あるなら前出てくださいよ…… >>960
針がまっすぐだから釣れないの
割りとマジでCまで取られた時の対処法が知りたい
C取り返す隙にB取られたり凸られたりで時間もゲージもかなり持ってかれる
C向かわないでDおとせばいいのか? 一人でどうにかなるなら苦労はしない
そこまで安定されるってことはチームの戦闘力が大差ついてるだろうから相手が馬鹿なこと願って第4辺り奇襲狙うぐらいじゃね >>961
針がまっすぐとかじゃなくてさ
今やってるイベントは制圧戦じゃん?
大攻防じゃないぞ
しかも大攻防でオセロは無理っしょ まぁまぁ大攻防と制圧戦の区別すらろくに出来ないガチの初心者かもしれんだろ ブレイズがもたらした良効果は
1 榴弾と合わないのでリア重が増えた
2 リア重を活かす為に装甲Aを捨てて
ダッシュC以上を選ぶ人が増えた。
ヤマラとブレイズは関連してる。
つまりBB本来のあるべき姿に少しバックできたのが最大の貢献だな >>953
おつですよ〜
財布飛んでモチベ落ちたからやる気になったらカード再発行する・・・。 つまり麻さんたちがギャンギャン喚いてるブレイズ弱体化をすれば
そいつらは芋榴弾重に逆戻りする…? 大攻防でも灰で止めればオセロ出来るぞ!
キニシュの船プラントぜってぇ許さんからなぁ!? 今回の制圧戦は凸重視でいいよ
CDで押しくらまんじゅうたまにBE奇襲あれどプラントが5つも傾くことまず無い
プラント均衡もあるから凸である程度リード取ったらオセロしてればいい
罠がほとんど設置されてることないからノンストップで凸れる >>968
是非そうなって欲しい・・・撃ちぬいてやるぜグヘヘヘヘ ブレイズ特枠に移して、バリとの併用できなくすれば・・
当然、撃ってる間は動けない仕様で >>953乙
強化ロック1カメラ制御2ロックズーム2しゃがみ1の都合8スロ以上挿せるエイムアシスト特化で
リロ高めの腕にリロ早めズーム倍率高めの麻主武器持って垂れ流すならどんなアセンになるかな? >>961
最近のイベントは最終的にSさえ取れれば良いから、あんまり真面目にやってないけど
今回の制圧戦で自陣プラが安定して抑えられるってのは負けの原因じゃなく結果だと思う
だから、考えるなら安定化されないようにする対処法かと イベントとか参加賞貰う以上にやってないなぁ
糞ゲーしか起こらないじゃん 48C 迅飛天 アス閃 とかか・・・?
チップは他でどうにかして・・・。 全日本ブレイズ弱体化反対運動
あんな素晴らしい兵器を弱体化とか
おまえら自己チュー過ぎなんだよ 砲撃するなら某絵師ぐらいのヒールになる覚悟でやれよ
キルデスに役に立たないわセンサーしか破壊しないわで何したいねんこいつら ブレイズは糞武器だけどポイントおやつのボーナスキャラみたいな蛇を提供してくれた功績もあるからなぁ
でも味方に来たらやだからやっぱ弱体化でいいや
しねでぶ >>979
済まなかった
今度から対凸ルートのセンサーにT30落としてすぐ着替えなんて真似は辞めることにするよ 今日初めてこのマップやったけど凄まじいな
5連敗だよ おやつにされてるブレラン野郎も稼げてるから
お互い様 >>978
ブレイズ弱体化直接の影響は考えてないんだよ。ブレイズ弱体化によって他の武器に少なからずフォーカスが行くだろう…という戦略だよ多分。 おー、今日3枚目のガードもSS4になれたわ
もう少しで最上位戦を拝めるのが楽しみ >>982
砲撃ブッパして凸する稀有な馬鹿がここにいるだと!?
麻だとセンサー壊せないんです教は未だにいるのだな
氏ね ブレイズはデトネみたいに設置物扱いにして威力とかの下方は無しにしよう センサー破壊砲撃は別にいいだろ
前線に兵装変更ポイントがあるならロスも少ないし ブレイズでセンサー焼いてくれる蛇すき
フレア榴弾はよー ブレイズ系の武器は同種の攻撃で相殺消滅するようにしよう 火と火が合わさったら炎になるだろ
炎となったブレイズは無敵 死んでる敵機は弾撃ってこないからな…
なお大破しないからマインや只は牙をむく模様 制圧戦のプラは順番に取り返す必要ないよ。
プラ数の帳尻さえ合わせれば相手のどのプラを奪っても効果は同じ。
取られたプラをなかなか取り返せないのなら
手薄なほかのプラを狙えばいいだけ。
まあちょっとは頭を使いなよ さあ、>>1000までカウントダウンだ
お前の戦犯回数を数えろ(自分は覚えてない >>932
武器の連射速度は言い換えれば次弾の入力を受け付けない時間で、
300発/min だと「30×60÷300=6」で6Fが受付不可時間になる。
離すタイプの武器だと、離したフレームから6Fが受付不可時間。
ここで、離すタイプは次の弾を撃つ際も「押す」「離す」の手順が必要で
それが最速でも1Fかかると仮定すると、実質の連射速度は6+1=7F≒257発/minと
なるという寸法。
ただ、もし「押す」の先行入力ができる仕様になっているなら
離した後にすぐ押しておいて、受付不可時間が切れるタイミングで
離すことで理論値を出せる可能性はある。ただ、目押しならぬ
「目離し」の腕が必要になるが。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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