Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダボ期間とっくに越えてねえか
悪しき志貫き始めてから何ヵ月だよあのババァ レインはヒットした時の効果をダメージ、回復、脱衣のランダムにしよう >>121
金剛極地執念ドレス鉢金恋服ジエットストリームアタックをしかけるぞ! アタッカー上位で比較すればアシェは飛び抜けて強いわけではないし下方いらないだろ
下位の猿闇ミクサ上方すればいいだけだ >>152
温羅アナザー:雪男
深雪乃アナザー:阿曽媛(伽耶でも可)
これだっ! レインは兵士にヒットしなくなってロビンと同じ感じになったら…流石に産廃か >>171
猿は全然下位じゃねぇ
アシェ雪下がったらまた環境トップ取るぞ 今のAってじゃんけんのようにキャスト間の有利不利が成立してるだけで
性能的にはいうほど格差は拡大してないような気もするけどな。 雨ババアと雪ババア減れば猿はもうちょい評価上がりそう だからアタッカー上げる必要は無いんだっての
BBA組の万能っぷりとロビンアナピ骨を下げればそれでいい よくアシェ深雪乃はワンセットで言われてるけど猿低迷の原因は深雪乃であってアシェはどうでもよくない?
今までもアシェいたけど常に環境トップ〜準トップに猿はいたよね >>183
その頃のアシェに兵士一掃レインはなかったからアシェ無視して端荒せばアドとれたのよ
今はレインで簡単高速にライン上げてくるから放置しにくくなった 骨はロビンみたいな超遠距離高火力はなく
アナピ、スカみたいに速く動けなく横やりに
行きにくいしアシェみたいな兵士処理が出来ないしそこまでssも速くないし下方はないだろ
むしろ上方が欲しいぜ 猿基準で火力が低いと言われる環境の方がヤヴァイので簡単に10割出す骨やアナピロビン深雪乃下げた方が適切だと思います >>187
命乞い蜂の巣で手軽に10割しやがる奴がなに言ってんだ
つか獲物蜂の巣が超遠距離高火力だろ、あれジャストショットに次いで射程長いんだが >>186
そんな理由じゃない気がするけどなぁ
舞踏会でも猿ピに深雪乃ピはカウンターピックになったけどアシェピはカウンターにならなかったじゃん >>193
ピック式の半固定マッチはシナジー考えなきゃいけないから全国の野良マッチとはまた大きく話変わってくるだろ レインはもう逆に兵士にしか当たらないようにしてくれたらかろうじて許せる >>197
じゃあ深雪乃ピはシナジーあってアシェピがシナジーない理由を上げなきゃダメだろ >>171
あれアタッカーとして云々じゃなくスーパーオールラウンダー勇者キャラの強さなんで
アタッカーとして飛び抜けてないとか言われても何のフォローにもならん
というかあんだけEXが湧いてきてまだそこまで抜けてない言うんか >>187
蜂の巣にダウン付けて丁度良いくらいだな >>199
そもそもアシェがカウンターにならないというお前の話が謎 深雪乃って10割火力お手軽か?
今日日誰が今さら凍るんだって感じだけど >>199
深雪乃がカウンターになってたのは涅槃で簡単に風門割れて猿ピのシナジー潰しやすいのと
猿ピの強みとして荒らしに行けるようになるのがレベル2からと非常に早いからアシェがレインとか解禁されないレーン上げ遅いタイミングから動けるのに対して
深雪乃の場合優秀なDSで縦押しも序盤から強いのとか最初から全部説明しないとわからない? >>200
アシェだけ多いなら弱体化叫ばれるのも分かるけどアナピ骨スカがアシェと同じex6人、深雪が5人いるんだから抜けてないだろ アシェ雪ロビン骨ついでにアナピ下方するとアリミク憎しの強キャラ選が発狂するのがな アタッカーは粛清対象者が多すぎて下方でバランスとるのは無理だよ
見逃された誰かが一強になる未来しか見えない 移動制限のオマケで凍結がつく時点で十分すぎるほどおかしいわけだが
分かりやすい例だと拠点横での攻防で片側を涅槃雪で封鎖すれば相手は芋るか反対側から来るしか無くなるわけだから圧倒的に対処しやすくなるでしょ 涅槃の陰に隠れていたが吐息は糞ゲー量産機だぞ刻印の仕様もあわせて
BBA組は有利取れるA多いのに不利になる相手いないのがおかしいサポにおけるピタヴァみたいなもの >>204
もっと単純な話よ。
深雪乃は火力があるけどアシェは火力がない。
だからアシェピは対抗策にならない 涅槃で凍結はなかなか見ないが、吐息で凍結は結構見る件 サンドリヨンみたいにさ、ガン有利つく相手そんないないけどどちらかと言えば強キャラ、みたいな調整できないの?他のキャストって
大抵クソみたいに強いか弱いか卑怯ものじゃねえか その涅槃でレーン戦もF並みにやれるし、兵処理できる設置系持ちのAから粛清対象だな。 >>213
あれも分かればそんなに当たるようなもんでもないけどな
1発目は仕方ない部分もあるがそれ以降にバカスカ当たるような奴はおらんやろ 今吐息バグで全盛期と同じ速度でバカスカ撃てるからなぁ 吐息バグ使ってる奴らの言い訳が笑える
初期舞踏会の柔らか拠点を吉備津で殴るのと同列に語ってる始末
意図的にバグ技を使用するのはアウトだろ 意図的にバグ岩砕利用してた奴が公式生でどんな扱いをされたのか知らないのか
それとも知っててやってるバカなのか
まあ自称組長()のイキリヤクザらしいからいいんじゃないですかね そういえばババァの臭い息の修正まだなのけ?
端で硬直でかいキャスト使うとどうしようもないんだけど 吐息はバグよりもあの爆風範囲どうにかしてくれ…
あれそんなに当たらないのか? >>153
ファイターとしてはウィークバルーン一本でも食っていけるから別にいいよ
なんか執拗にキャストに当てようとする人いるけど、あれの真価は大兵士直撃
>>220
いんぱるす「お前の出番ねぇよ座ってろ」 組長ってひ○ゅう?
バグ悪用とかそんな事してる人だったのか… >>216
凍らない動きをせざるを得ないのが強いんやぞ
涅槃もだけど、雪ババァ使ってる奴は行動制限させれる事の強さを理解してない奴が多い
涅槃や吐息強いつっても今更凍る奴いねーよとしか言わないし 制空権っつーかエリアの制圧権もってるってのは強いな
exプロシブ…ッ ブックマークレットのURL貼られてから興味本位で試したけど勝率かなり盛られてるな?
というよりは誤差でプラス方向にずれて行くのが試合の数だけ積もっていく感じか >>227
いや動きを抑制される事なんざとうの昔に理解してる上での話に決まってるだろ
それこそ今さらそんなとこを強調されるとは思わんかったわw
射程や範囲を理解して動けばそこまで困りもせんし、それこそ吐息の爆発範囲に1回当たるかどうか程度なもんだよ
右か左かの二択しか動く選択肢が無いとか言うなら設置系のスキルにボコられてんてこ舞いにされました言ってもおかしくはないけどさ やられた側が一方的に相手の強みだけ言って最後は強い人の○○と対面してみ?で終わる流れ
もう流石に飽きたせめて自分は何使って負けたのかくらい言わないと話にならない >>230
それ理解してたらわかってたら当たらない!なんかトンチンカンなこと言わないと思うが
あと吐息の爆発範囲に一回当たるかどうかて、その一回も相手にはかなりのプレッシャーだと理解した方がええぞ
雪ババァ使いは三回当たったら即死の爆風や設置も軽視する傾向にあるな その一回でリンクダメ増加が一分以上続くのが最高にクソなんだが
あと吐息使われると近(中)距離キャストのレーン戦がかなり制限される 移動に制限かける強さはエピーヌやれば嫌というほど実感できるぞ
総試合時間7分の中で遠回りさせて10秒無駄にさせたら1キル以上の価値があると言っても過言ではない訳で
何が言いたいかというと茨の回廊はマジ強い 今回の水だるまはエリアを制圧するとはどういう事か
制圧されてるエリアに無理に割って入ろうとするとどうなるかを
身をもって教えてくれたという事かあ 抜刀5発→3になった時の深雪乃使われの騒ぎも酷かったなあ
結局5発は甘えだったじゃん
他のスキルもまず下方してみて検証して見ればいいのよ
まずは下方するべし! 抜刀下がってから急速に吐息型増えたので前のほうがマシってのは少数派ですか(小声 ドルミのテンプレがほとんどMAXに近い重なり要求するの知らん人増えてきてる気がする。
構成意図が機能してないビルドとかただのクソビルドだからな?
低レベルが弱くなるとかそういう問題じゃなく、蓬莱とかをもっとドロー上昇値高いカードに変えるしかないってことをどうか分かってほしい。 そういや新規も結構SR装備揃えるので苦労してると聞いてる
第二SRスキルもいまだ店売りされとらんしなあ
来月こそは売り出したってくれ というかドルミはもうちょいアシストの幅を増やせる調整をだな・・・?
テンプレしか見ない気がするぞ・・・ ドルテンプレは専用まで揃って1確やぞ
全maxではないけどかなり高いはず(知らない) そんなことしたらドロー攻撃力数メモリ上げるとかいうバカ調整しかないからダメ(憤怒) アシェ→クリレMP増加 雪→DS威力低下 骨→命乞い判定縮小 アナピ→HP低下 ロビン→ダブショLV3から 魚→コア耐久増加
なんちゃってで良いからこんくらいやってくれんかね かといってスキル型にするにゃ、SRの莚と弱体化した玉魏に変わるMP回復系かスキル消費減らすカード確保が課題。
資産揃わんうちのドルミは本当に中途半端なモノしか出来んのがな >>241
白騎士→金斧orツリーでもいいけどね。
後は使う本人が許容せざるを得ない妥協点をどこにするかの問題。 >>247
騎士は特殊効果がドルと噛み合いすぎてるからなあ
ドルが予想以上にお高くとまってて失望しましたサンド使います 吐息の爆発範囲で発狂してる人は横にも撃てて射程や硬直も吐息より優秀なリトフラSS相手にしたらどうする気なんだよ
吐息入れてれば抜刀、六花、涅槃のどれかは外れるから側面、凍結追撃+兵士リセット、兵処理+行動制限のどこかが穴になるし >>248
サンドもそんなに変わらな…1個レア以下で済むからいいのか
>>250
使われないだけでぶっちゃけずっとクソだよ!
なんで下方されねーんだアレ この流れ、深雪乃は許されたと思ったが
やっぱそう甘くはないか… >>243
テンプレアシスト全MAXにウィッチが+7だったかな
サンドリヨンは実用レベルの代用ビルドが来たからドルミールも何か救済が欲しいところ 兵士断絶でまず削ってるからはさみでいいし(震え声) 中央大崩壊でレベル差4対7
俺が速攻1折りしたせいで自レーンに敵巨人。敵のサンドはドレスにWS完備
後ろからは敵の育成完了アナピ、中央は二人仲良く2抜かれされた兵士を巨人と共にちまちま処理中
逆サイ端はブチ切れて煽りまくり
ここからどう勝つかよりも心を無にする修行を積むしかないのか…
フックだと回復陣マジつらーい ドルミは蓬莱あきらめりゃ重なり足んなくても結構どうにかなるし別によくね >>254
ドルミなら白槍out金斧inってのが伝統的な+0代用装備だな 何が駄目なんだ 何故スカや骨などが10連勝するのに俺のメインのアナピだけ5連勝もしないのだ >>258
蓬莱外したくないけど、まぁそれっきゃないよね
>>260
友人サンドが森彦重なってなくてあれこれ試行錯誤やってたんだけど
クロスボウ動画を見て今の環境でスピード削るのはねぇなと実感したわ
メインじゃないから詳しくないけどドルミも金斧きついんじゃないかなー、大丈夫なのかな? うんこより多少劣化するけどMPR付いてるライラや4でWW解禁と同時にMP増し増しに出来るオーガスタさんの方がいいと思うんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています