Wonderland Warsワンダーランドウォーズ510ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
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ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今上方が必要なのはシレネエピだけ
両方とも尖っちゃいるけど同ロールと比較すると明らかにトータルで劣ってる レベル4から本気出したんじゃ遅いパターンが多々あるから、オーガスタスや伊勢は意外と使いにくい
ウィンディーネクロスボウは楽々森アップルよりちょっとだけ倒せる数減るのを妥協できれば キャスランも平均以上に高く舞踏会で倍率も付かなかったシレネがなんだって? 昔はゴザル揃ってないからという理由でLv5から本気出すDSカンストサンドさんとかやれたのに今じゃテンプレしか使えない悲しさ
相手の想定以上のダメをDSではじき出してキル取るの楽しかったんだがなー >>262
ドルは蓬莱外して良いならツリー使ってかなりビルド優しく出来るぞ 桃とかリンとかドルとかの中距離F使ってると最高の衣装纏ったサンドが辛すぎる
LV5までに5分かそれ以下だと普通に2本持ってかれてしまって負けてしまう
それまでに折ろうにもLV3で専用発動したらおいそれと近づけないしなー
ドレスサンドの捌き方でなんかいい案ないですかね? シレネ弱い来るな使うなってのもいりゃ
じゃあ上方する?って話になると>>267みたいに倍率が!キャスランが!ってのが出てくるし
強いのか弱いのかよー分からんな >>264
サンドリヨンはHPとスピードを下げずに3確とれるならそれが一番だよ
3確と4確の壁はでかかった
>>269
やっぱ何にしろ蓬莱外しになるよね
個人的には蓬莱過激派だから外したくないけど… >>270
桃やドルミならレベル1〜2の自分の方が強い時間に押しきれ
桃なんかはレベル4一確ビルドじゃなくてあえて3枠使ってでもレベル3一確ビルドにするのもあり
リンちゃんはしらん >>271
通常の森とか武闘会みたいに一人でお留守番しなければいけない時が多い時は敵のアタッカーとかに狩られ易いけど、砂漠みたいに相方と支え合う時間が長い場合はかなり輝くと思う。
砂漠でかなり盛れたし。 別にシレネ弱くない派に一票投じとくわ。
アシェ、ミクサ、アリスと並んで中の人がアレ四天王て個人的に思ってる。 今日やった感じ衣装効果のせいかリンちゃんも中身ゴマが多いね
Fで軍死は初めて見たわ >>267
しかし、使ってみれば分かるけど、シレネは糞弱いよな。
アタッカーに絡まれると、なすすべもなく死んでいく。
エナソンBOT、時々津波とスパイラルで寄生していると、味方が勝たせてくれることが多々あるので、勝率自体はそんなに悪くないけれども。 >>277
個人的には○○使いだから中の人は理論は眉唾だなあ
叩きやすそう、同意を得られそうなキャストを吊し上げにする声がデカいだけに思える >>270
ボールドレスアップは押しよりも維持に長けたスキルだから序盤優位取れてないとキツいねー
なるべく兵士列の中央で爆発させないために、兵士列端からさらに1〜2兵ぶん外側に居ると誘導しやすいよ
自分か兵士のどちらかは守れる
爆風自体はダメージあんま無いから当たっても痛くないしね(ダウンは痛いが…)
吉備津彦はDS相打ちガンガン狙って手前折ってたら裏取り
不撓不屈で湯気るとBDUに対しても強気でいける
ドルミールは断絶で移動そのものを封じるか、筵で超長射程兵士全殺し
まともに付き合う必要はないよ >>277
その中にアナピも入れろ!
千夜でもアナピ使う奴には塩をくれてやる! >>284
逃げんなっつってんだろダボが
台詞書いても最近誰も使ってないからわからないかもな
この前千夜で久々に見たと思ったらアナザーボイスで更にワロタ >>284
ヴァイスだよ、ヴァ イ ス!いい加減覚えろよな 千夜で一番思い出に残ったのは、味方ピーター(自分)ナイキ2、フック。相手は深雪乃、アリス、かぐや、シュネ。どうして勝てたのかわからないが、友情パワーすげえ >>280
そら下手くそなだけでしょ
キル取れるかどうかが強さの全て!!とか思ってんならやるゲームかキャスト間違ってるよ 全盛期ダボはインパクトよりちょい遅く、いんぱるすよりちょい狭い程度で
アホみたいに長い毒だったよな 昔すぎてうろ覚えだけど泉に入っても回復しなかったんだっけ? 今もそうだけど毒中は泉で回復しない
んで毒の効果時間が異常に長かった 猿が最底辺とか言ってる奴がシレネ強いだろとか言ってんのは最高にロック スレ住人の過半も、メインのWSもそろそろLAPMAXに入ってきてるだろうしなあ
ダボとかむしろレアボイスだろうな
おれはメインのWSは8で止まってるがなあっ!! >>286
あれ何回聞いても「ザコが」にしか聞こえないの俺だけ? 30秒だか40秒くらい効果時間あってその間回復しない >>275
申し訳ないけどメインはリンちゃんさんなんだよなぁ…
リンだとLV2はクリスラLV3は専用LV4にはDS1確威力になっててLV5はドレスで有利取れる時間がない…
>>283
やっぱりあれを掻い潜る事を考えたらダメか
横取りつつ3までに気合いで押すことを考えてみる >>297
ぶっちゃけ俺も雑魚がだと思ってるからダボ呼びが定着しはじめた時は違和感あったけど
乳首みたいにクソすぎるから付いた蔑称みたいなもんだと納得した
OLすれば確認できるけどね >>270
ドレス入れてるってことはヒールクリスラWWのどれかは抜いてるから
それに伴う弱い時間帯に押し切って一本取るしかない
あとサンドSSの間合いギリくらいでインファイトされる方がサンド的に面倒で
DSして後ろに緊急回避とかする対面はカモだとサンド側はニヤついてる 今のダボって巨人に毒が永続とかいうよく分からない性能なっているよね >>299
逆に考えろ、らいんのせいでクリスラ入れることを強いられるからヒールが無いと
カスダメでも帰ってくれるぞ! >>290
キル取れるかどうかが強さの全てな世界で
取られやすさが高いのは割と辛いんでないかい ナイトメアで6キルしても負けたか・・・
やっぱつれぇ・・・ ダウンバースト中6キル取って負けたのなら確かにつらい ダウンバースト見るたびに思うけど撃破ダメージアップを限界まで重ねてキルしたらどれくらい減るか知りたい アナピッピは序盤の味方への負担絶大だから勝った時以外文句言っちゃいけないと思うの >>270
サンドなんてレベル1〜2は雑魚だから
リンちゃんだったら接近戦を心掛けろ
甘えたドローした瞬間こかしてラインフレアで勝手にラインあがる
なお上級者 ダウバで取ったのもあるし序盤に取ったのもあるけど申し訳ねぇ・・・ 序盤折らせて巨人有利作る高度な戦術だから勘違いするなよ(開幕デス) >>310
同名スキルは重複しないぞ
したら桃4人で城凸したいわ ダボはキャストに当たらなくして、発生と兵士毒ダメを全盛期に戻してくれれば使う
肝心の発生がアレじゃ使えない… >>310
しない。WSの効果は同じキャストの物は被らない
もちろんシレネWSでリジェネしつつアシェWSでリジェネとかはできるぞ。不滅王とか未だにたまに大爆発を起こすし 今日は全国1勝8敗…やっぱつれぇわ
当分やらないって思っても仕事の帰り道足が勝手にゲーセンに向かってしまう >>311
噛み合わないと基本5分が限界、アナピはもちろんのこと端でも誰か死のうものならレベル4が遠すぎて暴れる時間が足りない >>315>>317
ああねサンクス。あんまキャスト被らないからわからんだ
被ったら4フックで1キルしたら勝負つきそうで楽しそうとか思ってた >>319
そういうときはページ減らないキャスト使って遊ぶといいゾ シレネの戦闘面を強化しろとは思わないが凍結やターゲットは治せていいだろ
今槍玉に上がってる雪BBAの間接的な抑制にもなるしターゲットはそもそも糞だし アシェに糸車ってどうなんだろ。なんというか…無いよりはマシって印象のプレー動画が多い気がする。玉璽でもよくね?とも思うし、いっそネレイス運用でも良いんじゃないかとすら思う。低ランの感想です たかだかヒーラー相手にビルド縛られるのはどのゲームでもいい気分はしないし
そんなので救済したよって言われても困るから素直に戦闘力向上させた方がいいよ 今の玉璽よりは確実に糸車のほうがマシ
ネレイスは上昇値が大したことないし巨人も強くないのでソレイユの方がいい
あとはレイン撃てるタイミング増やすのを取るか足とSSを取るか >>328
すでにかぐやの無月が敵シレネの有無でビルド変わるようになってるんだよな
敵に合わせてビルドとかスキルって入れ替える物だと思ってたのだけど違うのか? >>314
折らせるのはいいけどデスは余計だろうがァァ!(憤怒ノ気)
>>326
なかなかヒット稼げないから玉璽は難しかった
さらに今では弱体化しちゃったしね
ネレイスはLv5からMP回復されても遅いんよ… MAX玉璽1回発動でバイオリン30秒分回復するって聞いた
それなら3回発動するだけでも相当強いように思える MP稼ぐためにMP使ってたら本末転倒な気もする
ミストを使った良い戦法を確立してからそのお供に玉璽、の順で考えていくならありかも エピと組んでクリスラミストレインの構成やったことあるけど凄い嫌がらせできたよ
ただそれだけの試合だったが >>335
全盛期はミスト断絶で笑っちゃうぐらい殺せたんだけどねー
あちこちに矢を受けてしまってな… 今更玉璽maxが完成したけど、エピーヌならまだ採用の余地ある、はず… 正直エピは足回り不安でスピード!盛らずにはいられない!ってなる
粉抜く事も多いから余計に ぎょくじ赤兎結局ジーンくらいしか使わなくなっちゃったなあ
今のだとあんま採用できるキャストいないんだよな ロビンのレインがヴィランでしか見ないのはキャストにしかダメが入らないせい
それがアシェと同じになったら・・・って思ったけどダブショもあるのにそれしたら壊れの予感しかしなかった 何だかんだで赤兎馬採用率はまだ高いでしょ
玉璽もヒット数稼ぎやすいキャストは結構つけてるし
偃月刀は温羅しか付けてるイメージ無いけど…… アナピがかなりダウバ撃ってくるんだけどあれMP重いはずだよな
糸車とソレイユだけでかなり消費減るのかね 1度きりでいいからPN変えたいなぁ
他のゲームって変えれるのかね 三国に下方入ったっていっても一部のキャストがかなり使いにくくなっただけで元から稼げるのにはほぼ無関係なのがなぁ >>311
経験値稼ぐのと相手に横槍行かせないためにレーン戦するよ。自分が他レーン行くと相手Aも連れて来ちゃうから。そんな余裕もキル能力もないし
最高キルダメは海賊王とダウバ4人入りにキルダメアップソウルかな?全部MAXだとして一番キルダメ高いソウルはなんだろうね >>346
ダウバのキルダメupはナイキ本人に付くバフだよな他のキャスト狙えば重複出来るの? >>270
強いサンドは普通に序盤も強くてきびしかった
インファイトめっちゃ警戒してくるし >>337
エピだったら今は髑髏の方がいいと思う。
スピードも上がるし。 赤兎馬は対面Fと敵Aに応じて自由枠を入れ替え…とはいえ相性がいい相手がよく分かんなくなってきた
誰か教えて >>347
自己解決したわ説明文にヒットキャスト増えると効果upって書いてあったんだな >>347
自身から線を引いた方向の【範囲に発動】する。
範囲内の敵キャストや巨人に【中ダメージ】を与え、敵兵士に【小ダメージ】を与える。
このスキルが敵キャストにヒットした場合、
【ストレート防御力】を【下げ】、【スロウ】を与える。
さらに自身の敵キャストを撃破した時に【チームゲージ】に与えるダメージ が【上がる】。
この効果はヒットした敵キャストの数が多いほど高い。 色々使うマンみんなのアドバイス受けて闇とマリアン使って両方17まで到達した
そこそこ、戦えるような気がしたので同じ原理っぽいツクヨミとウラ使ったら絶望が始まりました。
また、ボコボコにされなから学習せねばならんのか >>353
何でそんな色物にばかり手を出すのかなあ。
自由曲線ドローのファイターなら、他に応用がきくのに。 >>353
何というか、闇は後ろから奇襲かければ意外と何とかなる。常に2:1を相手に強いるイメージで動いているのだがどうだろう?
ウラは下手すりゃ1:2せにゃいかんというのがなあ。リンクイヤね
ツクヨミに関しては正直ドローマリアンの方が優秀じゃないか? >>344
FFとか1カ月に1回変更できるんじゃなかったっけか? >>354
シュネー、リン、大聖を20にした
全部20にする気でプレイ中
トータルランクももうすぐ600、目指せルビー
うちの店に降臨したキングがあざ笑うかのスピードでキャラもトータルもランク上げてるけどな >>357
1キャストをEX3にするだけで400上がってルビーなれるで >>358
よくある間違いだけど500だね
ex0忘れてる 先日A専をやめてジーンくんを使っていますが非常に厳しいです
ビルドは三国コラの薙刀以外の二つとクリスマスツリーソウルがタイガーリリーですが
序盤はいいのですが後半になるとssで兵士を一撃で殺せなくなります
正直中途半端な気がしますのでこれ以外のビルドがありますか? >>352
改めて見て思ったけどSS防御だけ下げるなんて器用なこともできるんだね あと三国志コラボの伏龍の白羽扇くんだけ綺麗に忘れられててかわいそうだと思った(小並感) マリアンとツクヨミは操作感が全然違うからなぁ…
兵処理DSの撃ち方位しか流用効かないぞ >>360
後半に非魔神化中SSで兵士倒せなくて何が困るの。森から渦置いて兵士止めながら硬直に掌握当てて魔神化してから前出るキャストでしょ
後半はSSなんてキャスト迎撃にしか使わないけど兵力満タンの兵士にSS連打する場面がいつあるの。ツリー発動してるなら非魔神でもドローのが早いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています