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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW d66f-+/bo)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:02:47.58ID:GU5Ru+FI0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/


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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ515ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501405170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0314ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8be3-7NRM)
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2017/08/03(木) 15:39:41.14ID:2M3KvLzO0
スキル使った兵士処理で兵士処理性能高いと言われたらそれはそれで問題あるけどな
スカだってステルスして兵士列飛び込めば処理は早いけどそれでA性能下げられたら目も当てられないわ
0315ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-DlGq)
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2017/08/03(木) 15:41:32.37ID:BwmvjA99d
たぶん新キャストは「バイトが新キャスト使って普通キャストのランカーに勝てる」って感じの調整してそう
最初っから壊すことしか考えてないことなんか今まで見てりゃよくわかるでしょ
0318ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8be3-7NRM)
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2017/08/03(木) 15:47:45.23ID:2M3KvLzO0
ここでいくらサイフうぉーみんぐ叫んでも実際はみんなチャリンチャリンしてるから壊れ出すんだろ
壊れ出したら儲かって、修正すれば仕事したアピール出来るんだからそりゃ止められるわけない
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7d11-/FH4)
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2017/08/03(木) 15:57:44.90ID:qAekWWGw0
やっぱ抜くならテリトリーか、サンキュー

追加で質問してしまって悪いんだけど雪曇を使えるのシュネか吉備津意外に居らん?
3000円も払ったのに普段使ってたキャストが悉く相性悪くて辛い
0352ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-mT8M)
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2017/08/03(木) 17:24:36.35ID:l7CH1xvga
数体流し込むだけでそこそこダメージ入るなら結構いいんじゃね
終了間際城凸ランドウォーズもマシになるといいが
拠点ダメ低い組は城殴ってもノーダメにしてくれ
0356ゲームセンター名無し (ワッチョイW 832d-abJc)
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2017/08/03(木) 17:28:25.29ID:iTfK6cpi0
極端だけど今まで拠点一つの城ダメ>手前2本、もしかしたら3本のミリ拠点城ダメだったから
一つ折られてる方が巨人出て圧倒的に有利になっちゃうことあったからそうならないようになるのかね
0357ゲームセンター名無し (ワッチョイ b111-3aaz)
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2017/08/03(木) 17:35:59.25ID:onn6q8/w0
どうでもいいけど、単純に強い弱いじゃなくて、どこが強くてどこが弱いかを補足的に入れられる欄が欲しいと思わない?
いやまあ、そんなことしたらスタッフ死ぬと思うけど。少なくともバランス以外は相当凝ってるんだし。
0360ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-DlGq)
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2017/08/03(木) 17:51:47.81ID:BwmvjA99d
【追記】8/4(金)より稼働する「2.05-B」について、『リザルト』の項目を追記いたしました。

『リザルト』
項目:敗北時のページ
対象:キャストランク14以上
内容:敗北時のページ減少値を緩和

なんじゃそりゃ
0364ゲームセンター名無し (スプッッ Sddb-aVsz)
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2017/08/03(木) 17:58:17.70ID:/eB+WMoId
>>360
緩和といっても前回みたく一律50軽減とかだろ。
平均ランクが1つ上がる程度だろうし、たいした影響はない。
1ヶ月ぐらいしたら、またマッチングも変更されるだろうし。
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf11-aTud)
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2017/08/03(木) 18:18:38.37ID:Yzyc7f+w0
これ以上緩和するなよ・・・
0375ゲームセンター名無し (ブーイモ MM21-eSgM)
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2017/08/03(木) 18:29:37.13ID:tsJZz1mOM
拠点の修正で終盤のスマブラ化が減るのかな。
バランス次第だけど
折るよりも殴った方がチームゲージ的に有利になるわけだし。

スマブラ化しないということは、Aが暴れる機会が減ることにもなるわけで
F有利な修正なのかな、一応。
0379ゲームセンター名無し (スフッ Sd57-ICYA)
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2017/08/03(木) 18:35:37.06ID:1JNNq6C/d
四股がどれくらい下がるかにもよるがまあとりあえずはいいか
弱くなったら誰も使わないキャストだろうし、多分今回ので使用者は激減するだろ
0382ゲームセンター名無し (ブーイモ MMf3-e1Ld)
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2017/08/03(木) 18:38:53.04ID:lus3slIdM
>>369
エピで即産廃化は実績あるから

元々問題だった桃ピタBBAたち放置だしキャンペーンもなにもなければうぉーみんぐ続行ですわ
他のスキルも本体性能もやべーのに騒がれないとやらないとか能無しかよ
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf11-aTud)
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2017/08/03(木) 19:07:41.74ID:Yzyc7f+w0
>>373
それが一々面倒なんだよ
それにこれ以上勘違いマン増えるのも疲れる
0407ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd1-/L7g)
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2017/08/03(木) 19:41:21.44ID:RdFXky3W0
拠点ダメの変化はどうなのかなぁ
現バーだと拠点へし折り時が10%で耐久力減らし分が4、6%(手前が4。奥が6)だったけど
それが8・6、8・8とかになるのか
単純に足速い奴とかテレポ持ちが有利なんじゃないのかね。桃が最凶なのは間違いないだろうがw
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