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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW d66f-+/bo)
垢版 |
2017/08/01(火) 23:02:47.58ID:GU5Ru+FI0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/


sageを強く推奨、次スレは>>900

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ515ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501405170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0364ゲームセンター名無し (スプッッ Sddb-aVsz)
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2017/08/03(木) 17:58:17.70ID:/eB+WMoId
>>360
緩和といっても前回みたく一律50軽減とかだろ。
平均ランクが1つ上がる程度だろうし、たいした影響はない。
1ヶ月ぐらいしたら、またマッチングも変更されるだろうし。
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf11-aTud)
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2017/08/03(木) 18:18:38.37ID:Yzyc7f+w0
これ以上緩和するなよ・・・
0375ゲームセンター名無し (ブーイモ MM21-eSgM)
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2017/08/03(木) 18:29:37.13ID:tsJZz1mOM
拠点の修正で終盤のスマブラ化が減るのかな。
バランス次第だけど
折るよりも殴った方がチームゲージ的に有利になるわけだし。

スマブラ化しないということは、Aが暴れる機会が減ることにもなるわけで
F有利な修正なのかな、一応。
0379ゲームセンター名無し (スフッ Sd57-ICYA)
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2017/08/03(木) 18:35:37.06ID:1JNNq6C/d
四股がどれくらい下がるかにもよるがまあとりあえずはいいか
弱くなったら誰も使わないキャストだろうし、多分今回ので使用者は激減するだろ
0382ゲームセンター名無し (ブーイモ MMf3-e1Ld)
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2017/08/03(木) 18:38:53.04ID:lus3slIdM
>>369
エピで即産廃化は実績あるから

元々問題だった桃ピタBBAたち放置だしキャンペーンもなにもなければうぉーみんぐ続行ですわ
他のスキルも本体性能もやべーのに騒がれないとやらないとか能無しかよ
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf11-aTud)
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2017/08/03(木) 19:07:41.74ID:Yzyc7f+w0
>>373
それが一々面倒なんだよ
それにこれ以上勘違いマン増えるのも疲れる
0407ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd1-/L7g)
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2017/08/03(木) 19:41:21.44ID:RdFXky3W0
拠点ダメの変化はどうなのかなぁ
現バーだと拠点へし折り時が10%で耐久力減らし分が4、6%(手前が4。奥が6)だったけど
それが8・6、8・8とかになるのか
単純に足速い奴とかテレポ持ちが有利なんじゃないのかね。桃が最凶なのは間違いないだろうがw
0416ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a323-2P1v)
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2017/08/03(木) 20:11:54.37ID:CjZOSwjJ0
ドロー兵士一確とかキャストの有利不利とか色々考えなきゃいけないゲームなのにテキストを読めない奴なんているわけ…ダメだいっぱいいる(絶望)
ステ目当て以外のロール違い蓬莱、糸車、髑髏……
0428ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-y7CS)
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2017/08/03(木) 20:32:15.52ID:qDHgX6pia
>>425
四股終わった後は専アシエピバフ突き出しとかなりそうで怖い
0437ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d9b-gAma)
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2017/08/03(木) 20:47:37.18ID:6L1Yo86g0
>>434
お前最初から全折りできとるやんけ!

WS抜き金剛パンチでも凄い削れそうなのが嫌だわ
味方に吉備津彦いたら蓬莱で経験値サポートして必ずLv8まで上げるのを心掛けたい
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイ db23-jEed)
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2017/08/03(木) 20:48:44.38ID:NyCRW9A20
地鳴りは下方しないのね、レベル2であの発生速度と威力はおかしいと思うせめて発生速度だけは下方して欲しかったなぁ
突き出しは…まぁ威力がなぁけどMAX時の射程が骨の命乞いと同じなのがヤバイ位かな
0440ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf11-aTud)
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2017/08/03(木) 20:50:51.61ID:Yzyc7f+w0
>>391
勝率5割ぐらいのがCR23になってビルドも好き放題されたら困るってこと
0444ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d9b-gAma)
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2017/08/03(木) 20:58:53.09ID:6L1Yo86g0
>>435 >>441
拠点殴りじゃなくてWSによるライン上げから兵士突っこませる戦法(?)だよ
シャドウアリスWSは相手側の森あたりから発動して相手キャストを踏みつつレーン上げるのがクソ強いので
これまでもレーン上げに専念すれば半分削り程度は余裕でできてた
(リンWSは相手がダウンしないのでこれができない)

拠点ダメージ配分変わるならゲージ削り力が上がったに等しいので
WSの使い所をもっと考えなきゃならなくなると思う、これは楽しみだよ
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