Wonderland Warsワンダーランドウォーズ516ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ515ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501405170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>423
>>424
なるほどありがとう!
少しでも削るのが大切になったんだな! おにこち使いもしないのに拠点攻撃力低いシャリスの相対下方がなんだって? ぺーぺーには9→10昇格試験も難しいのう
自分1番で相手に金筆14が2人とかしょっちゅう出てきてヒェッ!てなる >>434
お前最初から全折りできとるやんけ!
WS抜き金剛パンチでも凄い削れそうなのが嫌だわ
味方に吉備津彦いたら蓬莱で経験値サポートして必ずLv8まで上げるのを心掛けたい 地鳴りは下方しないのね、レベル2であの発生速度と威力はおかしいと思うせめて発生速度だけは下方して欲しかったなぁ
突き出しは…まぁ威力がなぁけどMAX時の射程が骨の命乞いと同じなのがヤバイ位かな 正直理不尽即死ハメ技がなければゲームにはなるかなって >>391
勝率5割ぐらいのがCR23になってビルドも好き放題されたら困るってこと >>432
拠点攻撃力ポンコツだけどね
実際リンとシャリスFなのに拠点攻撃力低いから今回の修正で割り食いそうだけどどうなんだろ エピいれば突き出しでもスマッシュヒットでるからエピの上方はもうないだろうな >>440
CRとビルドの関連性がわからん馬鹿な俺に説明してくれ >>435 >>441
拠点殴りじゃなくてWSによるライン上げから兵士突っこませる戦法(?)だよ
シャドウアリスWSは相手側の森あたりから発動して相手キャストを踏みつつレーン上げるのがクソ強いので
これまでもレーン上げに専念すれば半分削り程度は余裕でできてた
(リンWSは相手がダウンしないのでこれができない)
拠点ダメージ配分変わるならゲージ削り力が上がったに等しいので
WSの使い所をもっと考えなきゃならなくなると思う、これは楽しみだよ 今の査定で22なれないなら勝率5割もないしまともなビルドしててもクソビルドでも伸びしろないでしょ 記載ないけどMVP画面の名前バグも直るのかねえ。ちょうど今起こった >>438
言わせてもらえればチャージも無くヒットしたら追い討ち出来る命乞いの方が圧倒的にまずいと思う
なんで下方されないの? >>447
公式からの告知がないからもしかしたら気付いてない可能性…ww >>444
ああそういう事か裏回って殴る方かと思ったわ バグと言えばライブラリーの表示バグもいい加減直せよと >>389
クソビルド込みでそのCRなんだから別に良くね定期 チャージもなくヒットしたらしぬバーニングフレアは最強だった…? つーか骨とか雪ババァとか相撲とか最近増えた異様な硬直で相討ち取っても起き上がって即死級追撃が間に合う技ほんまやめろや とりあえず四股かなり下方しないと怪童丸の評価ができないよね
今の怪童丸は四股りまくるだけのクソキャストだから 即死とかお手軽十割技はメテオ見たいにロマンに振り切れてた方が実は良いんじゃないかと思えてきた >>449
命乞いは発生遅いし闇撃ち以外だと迎撃されるし結構リスク高いほうだと思うがその分のリターンも有るからなぁ
正直長射程スキルは発生速度が速いか遅いかで評価変わるような気がするんだけど俺だけ? アタッカークソスキル四天王は
命乞い、ダウバ、JS、四股 アタッカー足るもの糞スキルの一つや二つもってるのが当たり前
持ってない闇猿ミクサは仕舞っちゃおうね おまえら四股ばっかりで突進どれくらいクソ技なのかしらねーだろ... >>468
あんなのシザーや六華で見慣れてるからどうってことない
雷槌の方が遥かにクソ技 仙岩もまあクソではある
MPが続けば解除即発動で、上に乗られてもアリスWS凌げる
アタッカーの仕事かというと違うけど 今日verup後初だったんだけど怪童丸糞過ぎて乾いた笑いが出た
そりゃ八時で三人マッチにもなるわ
来週夏季休暇とったのに… 突進で巨人処理出来るの?
出来るなら糞と言ってもいいけど 明日四股は死ぬ
他もクソ揃いだからシイタケは死なないけど >>469
溜めがないシザーや両断が飛んでくるんだからそのへんより遥かにクソやぞ きっと明日は四股まだつえーじゃねーか!って言ってるさ >>467
フレショ→弾速速い非ダウンスキルで追撃もリンクも出来るとか糞
ライン→射程の長い自由曲線で大ダメージとか糞
インパクト→接近を許さないだけでなく向こうから接近して当ててくるし壁の向こうからも当ててくるとか糞
メテオ→範囲が出た時に中心に居たら回避不能だし一撃で兵士全滅だしHPも4本以上持ってくとか糞オブ糞
WS→速度上がってて逃走させず非ダウン範囲ダメージでじっくりとなぶり殺されるの糞
おかしいな目から汗が >>478
ヴィラン絶対殺すマンのヒートチャージさんを忘れるとは >>479
ヒートチャージ→MPカットのアシストを無意味にしつつHP継続回復かつスキル当てたら使ったMPの大半が返ってくるとか本当糞
MAXメテオ当てるとMP黒字になるとかマジで糞 序盤でも待ち伏せFSからのHIコンボで即死できるからミクサは厨 つまり可愛さを削るほど強くなるわけか
なんか納得出来るな 可愛いがミクサの存在意義の9割ですし(四股りつつ) 明日の四股はどうなるかな
下方はなんちゃって下方でここから更に数回下方入れないとぶっ壊れなのは変わらない…って流れは読めてるが果たして
四股以外に調整が何故無いのかだって?
おいおいメダルイベ中のキャストに一体なにを…セガの調整をしんじろ^^ SS盛らない前提で防御下降値下げて、扇とかで盛ったら結局消し飛ぶじゃねえか!くらいは想定内 >>481
そのコンボMP50使ってるんだし威力40は欲しかった 今は9.5割消し飛ばすから
次は7〜8割ぐらいだろうな >>476
あれ、少し重めの硬直ならほとんど刺せねぇ?
射程も長いからヴァイス以外のサポだとSSすら下手に振れない気がするんたが 四股で人減った今こそシャリスサマースイムウェアの投入でV時回復ですよ! んん…シャリスとかいう不人気キャストより相応しいのがいる…と思うよ…… >>491
少し重いどころかアシェのSSにも合わせられる 気持ちええ!!
赤フン吉備津のバック超気持ちいい!! サンド→リンだから、次は表キャストでしょう
奇数の月に来ると考えると、次は9月
9月といえばお月見
つまり次のリリィ栞はバニー姿のかぐやおばさん いい加減ヴァイスやジーンのキャンセルステップやめろ
・・・とどさくさに紛れて書いておく。 そういやライブラリーのバグって軽減されてるMP表記が反映されてないのと森をオープンにするとIN OUTがINになりっぱなし。他に何かあったっけ? 初心者スレかどっかで見たけど宵闇の消費MP減少が反映されてないらしい
他のスキルやアシストでもあるかどうかは不明
ってかMP表記いい加減直せよ…
あと動画作成時の最終確認が欲しい。レバー操作しててたまに焦る >>497
そもそも硬質化してるから硬直に差し込むどころか相打ち上等で突っ込めるし 四股修正されたら地砕きと張り手で専アシとか積んでスキル形になるのかね
それか四股即死は無理でも書いてあること自体は強いから四股りつづけることになるのか >>510
タイプが分かれるとメタ張るのが面倒くさい >>505
ミクサやロビンのスキルによる最大MPアップがMPゲージに反映されない 結構奥拠点って一瞬でもタイミングがあえば折れるまで行かずとも兵士数人流せることもあるから
それで勝負変わってくると良いね
殴るなら相変わらず城の方がダメ高いんだろうか >>505
カード引きのときカード裏の文字が反転してる ??<そろそろ拠点攻撃力戻して欲しいですわ
正直今のリンちゃんが拠点攻撃力下げられたままの理由がようわからん
うぉーみんぐの回復下げられ継戦能力無くなり
きゃんどるはSS2発で壊れる不良品になって
それで各種硬直、酷い回避はまるで上方しないのに拠点攻撃までF最低は流石に厳しすぎるだろ
それだけならまだしも壁越え移動スキル持ちの月ババアとか魔人とかが下げられてないのは最高に意味不明、魔人に至っては上がるしな 今日伽耶MAXの怪童丸と同キャラで戦ったけど四股が無力化されるから圧倒的に不利で勝てなかった
怪童丸同士になったら伽耶あるのを警戒して突き出しとかのスキル構成が良さそう 今の詐欺判定じゃ四股見てから突き出しは自殺モノだったけど判定が直されるんなら突き出しは四股丸にぶっ刺さると思うよ
四股待ちのウロチョロしてる所刺したりもできるし シャリスの拠点ダメあげて、おにこち使ったときに拠点ダメ下げるデバフを一定時間つけるみたいにならないかなあ >>517
そう思って突き出し付けたけど、結局四股に戻した
四股相打ちなら不利になるけど、普通に当てれば問題ない
ていうか別にミラー対決する必要ないし、端F狩ってキルダメ稼いだ方がいい
まあ修正で評価変わるかもだけど >>516
バージョン1の時のかぐや単体で考えても強いと言う初心者〜初級者が多く、この層を含めた調整をした為。 >>516
ショール猪笛でらいんふれあ兵士一確にする代わりに全部戻してもらおう
リンだけビルド自由枠多過ぎ てかリンの拠点攻撃力ガー言ってる奴は自由枠で拠点攻撃力盛れよ簡単だろ リンちゃんは追加されてすぐアッパー調整貰っただろ贅沢いうな 何にでもダメージ与えられる分身作れる脱糞キャストがなに言ってんだか
拠点殴って敵ゲージ回復しても良いくらいだわ 拠点攻撃力下げる代わりにストレートにダウン付けてやるって言われたら喜んで下げてもらうけどな
拠点攻撃なんて攻めの選択肢が減るだけで基本的なレーン戦には影響しないステータスなのに何でリン使いはそこまで拘るの?
本当に重要なステータスならアシスト枠割いてでも盛るだろ ここ見てる人にもリン使いっているだろうから是非答えて頂きたいんだけど何でしょっちゅう拠点攻撃力についてネガるの?
きゃんどるとかWSで兵士枯らしながら拠点殴り落としたいから??甘えんなカスwww そもそも拠点殴りたいなら最初から吉備津使えばよくない?
自分でキャスト縛っといて何で文句言ってんの? >>518
ぶっ刺さるねー
怪童丸以外のアシェみたいな射程長いアタッカー勢にも刺さった
問題はチャージがちょっと長めなのと専用が無いとダメが低いことなんだけどそこは贅沢言えんね
エピが味方に来ると最高なんだけど どうでもいいけどぼくはリンちゃんに甘えたいです(半ギレ) スキルで兵士処理できるからDS盛らなくていいし自由枠多すぎとか言ってる奴らはリン以外のFが兵士処理スキル持ってないwlwやってるんですかね
DS盛らずにスキルで兵士処理したり1確じゃないDSで戦ってもかまわないのにDS強化した方が強いという理由で勝手にDSアシスト縛りしてるだけで本来Fも全員アシスト自由なんだぜ
リンも同様に1確DS持ってもいいがDS性能がゴミで強化しても仕方ないという理由で他の戦い方するために他の強化にアシスト枠使ってるだけだろ
その代償に他のキャストが1確DSでmp10で一列処理してるところをクソデカ硬直晒してmp25使って一列処理してたりDSでの巨人処理力犠牲にしてるのにそこは都合良く無視するんですかね この時間帯に怒涛のリン叩きレス…使用ブラウザも同じ…これは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています