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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ523ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW d111-GtRt)
垢版 |
2017/08/24(木) 21:54:07.22ID:JA5yKe850
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.ne....cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.ne....cgi/arc/1499791004/


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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ521ページ目 (実質522)
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503298551/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0924ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 95b3-XJyj)
垢版 |
2017/08/28(月) 00:44:56.06ID:KHDzN83U0
すまん規制だわ>>930頼む
おいこら食らったら適当な文字列入れてね
次は524スレ目

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
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0932ゲームセンター名無し (ガックシ 06de-aUFa)
垢版 |
2017/08/28(月) 01:35:33.95ID:DR7qFGL+6
>>926
んん・・・どうも・・・

ミクサちゃん使って中央Aとして立ち回ってると見てから余裕で避けられるLFよりリスクが割とあるが当てに行けるHIしか使わなくなってくる(リスクに対するリターンがあるとは言っていない
FSは方向分かりやすくて兵士非貫通だからまずあてに行けない(横槍でも当たらない)しメテオは論外だしスキル型アタッカーで本体性能抑えられてるのにスキルが他Aと比べてもそこまで強くないとかほんとギャグ生物
0933ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad23-2x4P)
垢版 |
2017/08/28(月) 01:48:08.87ID:y1nzCjM90
俺が下手なだけかもしれないけど言うほどLFって見てから余裕で避けられる?
あとFSもモーション見てから方向特定余裕でしたってほど発生遅くないように思うけどそんな分かりやすいもんなのか
0934ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3e2d-bbY7)
垢版 |
2017/08/28(月) 01:53:57.61ID:ydvYk1pn0
んーまあ歩いてたら見てからある程度は避けれるかな
と言うか基本硬直狙う使い方しないと当たらないよ
後は線を殺意モリモリで引くか

相手の目の前で引くからダメなんだけどね、森からとかやらないと
0936ゲームセンター名無し (ワッチョイW 41ad-O69Q)
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2017/08/28(月) 01:59:19.36ID:BEbIKldb0
>>933
LFは発動した時になんだかの行動をしなければとても避けやすいよ
それに発動した後硬直がとてもひどいからDSや直線スキルを差し込みやすいからな 少し離れるだけで問題ないと思う
FSは大体の方向がわかりやすいから避けれるよ ロビンみたいにすっぱっと飛んでこないから見てから回避行動したらいいよ
後はミクサ自体の火力は低めだから当たってもギリギリsヒットが出るくらいだからそこまで痛くないただし死んだら火力上がるから注意してね
0937ゲームセンター名無し (スップ Sdca-WKMl)
垢版 |
2017/08/28(月) 02:02:13.90ID:d3WoMwG4d
>>933
兵士処理かキャスト狙いかを予測してどう避けるか判断してる。射程外に出れば絶対当たらないし。FSも同じ
対ミクサに限らず相手が何をしたいか、を常に考えれば攻撃を予想できて避けやすくなる。それでも当たる時は当たるけど
0939ゲームセンター名無し (ワッチョイW 41ad-O69Q)
垢版 |
2017/08/28(月) 02:06:19.69ID:BEbIKldb0
>>938
それもそうだな 夜まで働いている日々を繰り返したから疲れているのかな?
0942ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5997-vgeI)
垢版 |
2017/08/28(月) 03:03:37.51ID:v1aHFetP0
ミクサがLF狙っているというのはレベル3以降の動き見て大体察するとして
対面かつその射程内で攻撃ふる場合回避できない硬直なのは魚とかマッチ組の弱小組なんだよね
雪雨やアリス等射程が中距離以上あるキャストなら自身の攻撃がギリギリ届く範囲で先攻入力しないなら後方に飛べば当たらないし
近距離組でも兵士狙いかキャスト狙いか予測戦の流れみれば避けられるし当たってもそこから逃げられる
射程にしろ威力にしろ全部が半端でキルダメアップ持っているわけでもない納得のA最下位
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 21be-wlGs)
垢版 |
2017/08/28(月) 04:24:47.53ID:BbXjyRXz0
相手の、苦し紛れの甘えた攻撃を咎める時とかか?
中央でLFで相手方のムーブ範囲を牽制して、相方のキャスト攻撃のサポートにするとか

どっちも対面の相手より実力もってないとだな
0947ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa91-ZDsN)
垢版 |
2017/08/28(月) 05:22:21.82ID:H8ePVly2a
LFは巨人を護衛ごと焼いたり、森の外から森を焼き払ったり、近接がいるときは自分に線引いて相撃ち取ったり便利なスキルだとは思う
でも射し込みに使うには発生も弾速も遅いから相当接近しなきゃダメだよね。俺は森からの不意打ちじゃなきゃまともに当てられんわ
0964ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-ubMS)
垢版 |
2017/08/28(月) 09:36:55.65ID:uhDfKiKXa
ミクサ敷居低いし、猿や闇や骨使いがミクサ使っても大抵難なく扱えるだろ
ミクサステッカーや称号貼り付けてる人のサブキャラ基本的に弱いから毎回敵に来たらターゲットにしてます
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイ 419b-oKtA)
垢版 |
2017/08/28(月) 10:04:29.88ID:tpXIwvGg0
あの仕様変更は骨やスカ専用の下方が主眼だったんだろうけど
思いっきりあおりを喰らってしまったな
マッチ組は表裏そろってとばっちりくらいやすいね
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイ cac9-q0ZE)
垢版 |
2017/08/28(月) 10:10:25.04ID:RRtOek8h0
ミクサのWSがこけると消えるとかは完全に1人だけとばっちりだからな(申し訳程度に3ドットくらい範囲広がったが
ポンチョの効果は「レベルアップ時一定時間敵に攻撃を当てるとMP回復」のチャージの効果にしてヒートチャージの効果を「スキル攻撃力が徐々に上がる」にしたらまぁ戦えると思うよ
10011001
垢版 |
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