ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part211
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オルガはワンチャンAIMがやばくて逃げながらでも当てれるすごくつよい人引くから守る価値ある
大多数のリューシャはマジでゴミだからいらない >>851
そんなオルガは1割も居ないぞ
リューシャ、クミ、バタフライ凛辺りも守る価値は薄い >>848
良くも悪くもそこら辺のランクの人はプラチナには期待してないから気にしなくていいと思うよ
それで文句言ってるようじゃ3バーの程度が知れるしね 他キャラ使いが使うリューシャのほうが強いってそんな一般的な話なのか?
初耳すぎて虚言癖おつとしか思えん
使ってるWPと相手によるけどタイマンくらいならなんとかしてるでしょリューシャ >>855
リューシャ専のリューシャはもしもしの時間が長い割に着地とれなかったりするイメージ やってるやつ全然いないんだからマッチはもうどうしようもないから気にしなくていいよ 前衛やったことある奴なら後衛の自衛というものがいかに難しいかわかると思うんだけどな
前衛も狩られるために前出てる訳じゃないぞ >>855
迫撃撃つよりダブルサイド撃った方が強いのが長いこと続いてたし・・・ >>859
タンデムがフルオートグレネードだったあれの話はよせ >>860
あれ抜きでも高レベルビーマシとリングレに盾ビムガンみたいなコンスタントな火力やら、ロックオン武器と素直な軌道のカット武器みたいな中距離戦いやすい武器構成やら渡されてやん
本体の機動力の問題こそあるけど、中距離でチョロチョロする分には元々標準ソルジャーとかと適正大差ないくらいには強くない? プラチナ帯で比較的地雷少ない感じのキャラって誰よ?
個人的にはクシー クシーはエレベーターしてる地雷がいるからなー
シュリとかそもそも乗ってる人が少ないから地雷の数もその分少ないんじゃね リューシャで侍が辛いって言ってる人は多分マップ見れてない奴だろうな
寧ろ迫撃砲のカモで侍の方が辛いわ
バンやアルゴーと違ってそうそう簡単に詰められないし
取り敢えずもしもし中に攻撃されるような奴は自分の行動見直せってことだ >>866
全然されてないよwwプラチナ辺りじゃ普通にいるよ。 >>866
初期選択が18,23リコンの場合もれなくエレベーターマンだよ
大抵リューシャ、オルガと同じラインからロクミサ垂れ流してるだけなのに落ち枠は必ず消費する困ったちゃん
金剛帯でも大量に居るよ、しかもそういうヤツらは他が後衛でもセンチに変えようともしないからチームバランスが崩れる 一番後ろからエレベーターロクミサでダイヤ行けるってむしろどうやったら行けるんだよ
7割が芋のダイヤリューシャとか言ってるのもいるし流石にその人達のいるダイヤのレベル低すぎて笑える >>869
串自体最近減ってて遭遇率は低いけど芋リコンは本当に居るからな
どうやって上がって来たのかこっちも知りたいくらいだわ
バーストで養殖するにしても負担にしかならんし養殖する側もストレス溜まると思うよ
因みにそういう芋リコンは寄られると回避行動なんか大抵取れないから上昇フィンバルしかやらんカモ 今の運営に期待すんな
燃焼時間減少の代わりにリロードと射撃間隔の良くなった「5点バースト」のファイショを燃焼サヴェに与えるくらいだし >>872
2落ち運用すると燃焼付きのダブル擦るのがローリスクでミドル〜ハイリターンだからそれが悪い
性能据え置きのコストupで21くらいにしとけばいいでしょ エレベーターミサイルマンはなぜデストロイヤーに乗らないのか >>874
サイドかタンデムちょっと強くしていいから22か23で欲しいね。
犬は全体的に武器いいやつ持ってるから下方ってなるとコストUPか耐久削るかくらいになるよね… >>866
この前金GSで居たぞ。フリカメ使わないのはともかく、上か横にブースト使いきるまで飛んでたのを見たときは頭抱えたくなったわ… コスト上げられてもなぁ…
だから何?って使い続ける奴が大半じゃねえかな
んで味方のWPが弱かったから負けた!ってお約束 >>878
コスト上がれば二落ち前提の立ち回りはできなくなるから使用者数は下がるでしょ
…下がるよね? コストだけ上げられても今まで1落ち運用で使ってきた人はそのまま使い続けるだろうし、
今までなにも考えずに使ってたヤツはポイントだけ稼いで2落ちして、「俺はこんなに稼いでるのに!味方雑魚!」って騒ぐようになる 高火力フォート(22)や突撃スキャ(21)で2落ちしてた時代が懐かしい >>869
ダイヤまでは立ち回りがどんなにクソでも弾さえ当てれるなら勝手にあがるよ
弾当たるならアタックとれるわけだし多少自衛も出来るからポイント減らないし勝てばポイント増える
ダイヤも幅広いからレベル低い人は低いし高い人は高い
それにレベルが高いかどうかは名前と称号見れば良いと思う 延焼の壊れポイントよりも、S一位で勝利してるのにリザルトに自分の名前が一つも無いときが腹立つ
どういう査定なんだよ >>883
アタックだけ、ハイリスクだけ稼いでたやつがいて、敵にもっとリザルト稼いでたやつが居たら出ないだろ
詳しくは知らないけど査定はショットガンとかマシンガンは下がるんじゃ無かったっけか? >>883
例えば自分が評価Sアタック80アシスト80ハイリ30とかだとしてさ
評価はA以下でもアタック85の人アシスト90の人ハイリ35の人がそれぞれ居れば載らないでしょそれだけの話だよ
リストに出たいならどれか一芸を極めろとは言わんが狙ってる物は絞るべきそうすりゃ楽 一位勝利で総合が自分じゃなかったら相手の一位を慰めてやれよ 負けても勝ってもポイント評価Aとかなんだがこれは立ち回りの問題なのかな?稀にSでるけど基本AかB 弾幕武器持ってない奴はGUN SKILLとりやすい。ジジイとか
電気や高重力持ってる奴はASSISTとりやすい。ジジイとか 鉄砲サムライとかやばいぞ
ガンスキル2000オーバーがデフォだ >>881
突スキャでガンガン前でて敵陣かき回すの結構好きだったわ
ショットガン系は弾持ち良くないし格闘フロウにもカットされるしでな
流石に高フォト前衛は的だが >>884
え、武器によって査定が違うとか初めて聞いたわ
敵キャラによって査定が変わるのは知ってるけども >>886
>>884
勉強になる
でもS一位が一番ポイントうまいんでしょ? どこかの値だけ高いよりは合計のスコアが高いほうがポイント的にはそりゃいいんじゃないの 連射武器使うとガンスキル伸びないQDや単発武器多用して当ててると上がる
だけわかる >>897
そもそもセイラ自体の数が少ないから滅多に見ない
クシーはまだ母数多くてそれなりに地雷に会うことも多いからな
しづねがよく叩かれる原理と同じ いないと叩かれようがないもんなセイラはいてもホミサしてるセイラいねえ ヴァルキリーは前衛過多のときに段幕のるくらいしか使わんな
大体17か20で問題ない
シェリフ?知らない子ですねえ… 雑魚死ギャロは見るけどホミサ見た記憶ないなそういや セイラでエレベーターはともかく壁キックの慣性で滑りつつホミサ当てた時の俺うめぇ感は凄い
加速度が高いのか2みたいに敵の近くに撒いてから誘導って当て方はあまりできないし何より安いから遠くの敵に嫌がらせにしか使わんしそりゃ見ないよ つーかギャロの方が圧倒的に強いんだよな
ヘビーハンショとファイグレの火力がアホみたいに高いし壁キックとも相性がいい 正義のエージェント(リューシャ)
悪のエージェント(オルガ)
触手(ナナ)
獣(バン)
これだけ素材がそろっているってことはやることは分かるな?スクエニよ 公式アカネの純粋にガンスト楽しんでる感じほんとすこ。すこくない? 俺もすこ
ほかの公式キャラもこれくらい楽しんでくれたらいいんだけどね 前から思ってたけど野良では強WP固定するより編成バランス考えて欲しいなぁ
20サムライ、21アサルト、19サヴェとか強いのは解る
解るんだけど全員がそんなのにしたらデストロはまだしもロケガが全く止めれなくなるよね
たまにしか見ないけど各人ある程度は対策というか対処出来るようにして欲しいわ
ロケガが上手いと1人じゃ止めきれん そんな私は常々17か23デュアでロケガもエアレもデストロも滅ぼすのであった、盾持ち・・・?
ガンストシグマ壊れ武器筆頭のレーザーマシピ様で相手してやんよ マシピが盾特攻を持ち始めた今レーザーマシピさんの存在意義とは バンのダブルが強くならないように調整する武器だと思ってた 野良ならVS野良になる確率高いわけで
来るかどうか分からん相手のWPに対策するより強WPで固めた方が勝率いいっしょ そいつらが複数居る時にちょっとでも弱いWP出すと勝てても勝利Dとかになっちゃうからな……
自分もコスパ良く強いの出さないと勝てても美味しくないし負けたら目も当てられないよ >>911
サムライは20固定で良いと思うな
他のWPにするともっとデストロとロケガ取れなくなる 20サムライのかわりにオボロ(笑)とかアホのすることだし、レンジャーとか失笑もの
19サヴェは他に選択肢あるがこれの前衛を捨ててまで対応力求めるのは無駄
それもマッチングだわ、少なくとも後衛だらけになるよりよっぽどいいがな俺は 全員が前よりのWP乗ったって皆が同じ立ち回りするから狙う敵被ったりして1人は絶対手持ち無沙汰になる
それだとダメージレースに負けるし例え強WPだとしても全員前ブー編成は勝率低いと思うよ 中衛というかなんだかんだで射程もおろそかにしない方がよくなりはしたよね
ステージ狭いままの筈なんだけど、ロケガと愚民ジャンプとハッハーのせいで
レガトレザライとか一本あるとエリシもついでに捌けてかなり便利だけど、持ってるキャラが微妙なのだらけでなあ 17オボロ
23レンジャー
19デュアビ
こんなカス編成で四枚目で野良マッチするのと
20サムライ
19サヴェ
21アサルト
これで四枚目でマッチするなら俺なら100%後者を選ぶがプラチナ上位程度では違うらしいな… >>919
捨てるときか中途半端な編成になったときくらいだよな…。 >>911
そのメンツじゃどのみちロケガはキツくね?
強いて言ってもロンバレ持ってる狙撃デュアビくらいだし
燃焼サヴェから降ろしてまで乗る価値無いし >>911
デストロは皆で詰めて潰す。ロケガはあきらめろ。 >>923
まぁ(アサルトは微妙に違うかもだけど)それぞれ環境の中心WPだからね
勝つ為に選ぶのはいいことだと思うよそれを否定はしないし各人の考えを尊重したいとは思う
でもロケガがなぁ…遭遇率はそんなに高くないのがまだ救いだけど高跳びを落とせる武器が少ないと誰かしら事故るよ
デストロは愚民ジャンプしても同じ高さからならジャンプして火縄を引っ掛けれるし捕まえたら処理は楽だからいいんだよね
射程のバランスはやっぱ考慮すべきだと思うなぁ無理してまで微妙なWP使えとは言わないけどさ >>913
馬っ鹿おめぇ、レーザーマシピはありゃ60m届いて弾数もあってエネルギー系武器だから継続リロードでそのリロード速度も早いんだぞ、毎試合ビームガトリング並みに使ってるね!特にエリシプロシ壊すときはこれ(レマシピ)連射だよ >>919
同じ立ち回りにはならないだろWP違うだから
さっさと皆でまえでて2-4の形に持ってったほうが早い
同じWPだったとしても片方が自分が見ようとしてる敵見てるなら自分は違うやつ見れば良いだけだし >>925
ロケガなんかなんやかんややって最後の方に落とせば良いじゃん
ずっと上に居る訳じゃないんだし大きいダメージ与えるタイミングはある バーストの理想を野良に持ち込むなよw
『我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。』 ロケガに弱いから他へは弱くしてロケガに強くするより
対ロケガ諦めたほうが勝率としてはよくなると思うんだけどな
頭弱いんかな 前のサイバーシンデレラは頭上下半身全部ひとつでまとまってたけど違うんか TP報酬だかの黒の蝶ネクタイ?が受け取ろうとしても既に持ってるから受け取れませんとか出てずっとお知らせに残ってて糞ウゼェ 有料サイトの対戦履歴もう少し閲覧しやすくしてくれ
一度見たら一番上に戻るの面倒くさい うちのスマホだとブラウザの戻る押すと上まで行かなかったと思う バーストの為に最近鏡華乗ってるんだけど基本17・19ヒーラーでおk? ありがたいヒーラー。
援護させてもらおう!
950ちゅういほう ひろし久々に使ってみたんだけど火縄銃ってカス当たり痛くて弾持ちいい当てやすいキャノンなんだな
ズルくね それでもまだ弱いから上方クレクレしてる公式関係者がいるらしい 火縄銃の威力ははっきり言っておかしい
下方がダメなら20侍と22朧の火縄銃を入れ替えろ あの火縄銃は本気でおかしい
シューの事は普通に好きだったけどあれでさらに上方求めてるの見てないわーってなった あの火縄銃は着地とか壁当てじゃなくて横ブーしてるのに普通に当たるガバガバ判定がヤバい
中距離で火縄撃ちながらタゲきたら剣盾するだけで全然死なない回転率もやばい もうちょい使ってみたけどキャノン+ロケランにかるくバースターのっけましたみたいな厨性能やっぱズルいぜ
撃って浮かせてもう1発って出来るし18で2落ちやるより中距離さばくの楽なんじゃ
このロボットの腕と交換しようぜ新武器で格差ありすぎだ シューの事は最初から正気じゃなかったと思ってたけど
鉄砲持ってやっと50mラインで戦えるんですよ発言で周りも正気じゃないとわかってくれて嬉しいわ
サムライが満足に戦えて良い距離じゃない サムライってソドシレザウェがクソ強いけど機動力に難があっていかに距離を詰めるか、ってWPなのに鉄砲は距離詰めなくても強いんだからまあ強いわ
地味にスモグレも起き攻めヒャッホイなサムライと相性いいから腐る訳じゃないし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。