ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://gunslinger-stratos.jp/gs3/
■公式モバイルサイト http://gunslinger-stratos.net/
■公式ブログ http://gunslinger-stratos.jp/blog/
■公式ツイッター https://twitter.com/gunsPR
■wiki http://wiki.wada314.jp/gs3/
【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1489362449/
【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1412695738/
ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497791860/
・sage進行推奨です、mail欄にsageを入力お願いします
・次スレは>>950でお願いします
>踏み逃げの場合は>>960以降で宣言して立ててください
>立てられない場合はその旨を必ずレスし、レス番号を指定してください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part210
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501750964/
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part211
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502936068/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いないと叩かれようがないもんなセイラはいてもホミサしてるセイラいねえ ヴァルキリーは前衛過多のときに段幕のるくらいしか使わんな
大体17か20で問題ない
シェリフ?知らない子ですねえ… 雑魚死ギャロは見るけどホミサ見た記憶ないなそういや セイラでエレベーターはともかく壁キックの慣性で滑りつつホミサ当てた時の俺うめぇ感は凄い
加速度が高いのか2みたいに敵の近くに撒いてから誘導って当て方はあまりできないし何より安いから遠くの敵に嫌がらせにしか使わんしそりゃ見ないよ つーかギャロの方が圧倒的に強いんだよな
ヘビーハンショとファイグレの火力がアホみたいに高いし壁キックとも相性がいい 正義のエージェント(リューシャ)
悪のエージェント(オルガ)
触手(ナナ)
獣(バン)
これだけ素材がそろっているってことはやることは分かるな?スクエニよ 公式アカネの純粋にガンスト楽しんでる感じほんとすこ。すこくない? 俺もすこ
ほかの公式キャラもこれくらい楽しんでくれたらいいんだけどね 前から思ってたけど野良では強WP固定するより編成バランス考えて欲しいなぁ
20サムライ、21アサルト、19サヴェとか強いのは解る
解るんだけど全員がそんなのにしたらデストロはまだしもロケガが全く止めれなくなるよね
たまにしか見ないけど各人ある程度は対策というか対処出来るようにして欲しいわ
ロケガが上手いと1人じゃ止めきれん そんな私は常々17か23デュアでロケガもエアレもデストロも滅ぼすのであった、盾持ち・・・?
ガンストシグマ壊れ武器筆頭のレーザーマシピ様で相手してやんよ マシピが盾特攻を持ち始めた今レーザーマシピさんの存在意義とは バンのダブルが強くならないように調整する武器だと思ってた 野良ならVS野良になる確率高いわけで
来るかどうか分からん相手のWPに対策するより強WPで固めた方が勝率いいっしょ そいつらが複数居る時にちょっとでも弱いWP出すと勝てても勝利Dとかになっちゃうからな……
自分もコスパ良く強いの出さないと勝てても美味しくないし負けたら目も当てられないよ >>911
サムライは20固定で良いと思うな
他のWPにするともっとデストロとロケガ取れなくなる 20サムライのかわりにオボロ(笑)とかアホのすることだし、レンジャーとか失笑もの
19サヴェは他に選択肢あるがこれの前衛を捨ててまで対応力求めるのは無駄
それもマッチングだわ、少なくとも後衛だらけになるよりよっぽどいいがな俺は 全員が前よりのWP乗ったって皆が同じ立ち回りするから狙う敵被ったりして1人は絶対手持ち無沙汰になる
それだとダメージレースに負けるし例え強WPだとしても全員前ブー編成は勝率低いと思うよ 中衛というかなんだかんだで射程もおろそかにしない方がよくなりはしたよね
ステージ狭いままの筈なんだけど、ロケガと愚民ジャンプとハッハーのせいで
レガトレザライとか一本あるとエリシもついでに捌けてかなり便利だけど、持ってるキャラが微妙なのだらけでなあ 17オボロ
23レンジャー
19デュアビ
こんなカス編成で四枚目で野良マッチするのと
20サムライ
19サヴェ
21アサルト
これで四枚目でマッチするなら俺なら100%後者を選ぶがプラチナ上位程度では違うらしいな… >>919
捨てるときか中途半端な編成になったときくらいだよな…。 >>911
そのメンツじゃどのみちロケガはキツくね?
強いて言ってもロンバレ持ってる狙撃デュアビくらいだし
燃焼サヴェから降ろしてまで乗る価値無いし >>911
デストロは皆で詰めて潰す。ロケガはあきらめろ。 >>923
まぁ(アサルトは微妙に違うかもだけど)それぞれ環境の中心WPだからね
勝つ為に選ぶのはいいことだと思うよそれを否定はしないし各人の考えを尊重したいとは思う
でもロケガがなぁ…遭遇率はそんなに高くないのがまだ救いだけど高跳びを落とせる武器が少ないと誰かしら事故るよ
デストロは愚民ジャンプしても同じ高さからならジャンプして火縄を引っ掛けれるし捕まえたら処理は楽だからいいんだよね
射程のバランスはやっぱ考慮すべきだと思うなぁ無理してまで微妙なWP使えとは言わないけどさ >>913
馬っ鹿おめぇ、レーザーマシピはありゃ60m届いて弾数もあってエネルギー系武器だから継続リロードでそのリロード速度も早いんだぞ、毎試合ビームガトリング並みに使ってるね!特にエリシプロシ壊すときはこれ(レマシピ)連射だよ >>919
同じ立ち回りにはならないだろWP違うだから
さっさと皆でまえでて2-4の形に持ってったほうが早い
同じWPだったとしても片方が自分が見ようとしてる敵見てるなら自分は違うやつ見れば良いだけだし >>925
ロケガなんかなんやかんややって最後の方に落とせば良いじゃん
ずっと上に居る訳じゃないんだし大きいダメージ与えるタイミングはある バーストの理想を野良に持ち込むなよw
『我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。』 ロケガに弱いから他へは弱くしてロケガに強くするより
対ロケガ諦めたほうが勝率としてはよくなると思うんだけどな
頭弱いんかな 前のサイバーシンデレラは頭上下半身全部ひとつでまとまってたけど違うんか TP報酬だかの黒の蝶ネクタイ?が受け取ろうとしても既に持ってるから受け取れませんとか出てずっとお知らせに残ってて糞ウゼェ 有料サイトの対戦履歴もう少し閲覧しやすくしてくれ
一度見たら一番上に戻るの面倒くさい うちのスマホだとブラウザの戻る押すと上まで行かなかったと思う バーストの為に最近鏡華乗ってるんだけど基本17・19ヒーラーでおk? ありがたいヒーラー。
援護させてもらおう!
950ちゅういほう ひろし久々に使ってみたんだけど火縄銃ってカス当たり痛くて弾持ちいい当てやすいキャノンなんだな
ズルくね それでもまだ弱いから上方クレクレしてる公式関係者がいるらしい 火縄銃の威力ははっきり言っておかしい
下方がダメなら20侍と22朧の火縄銃を入れ替えろ あの火縄銃は本気でおかしい
シューの事は普通に好きだったけどあれでさらに上方求めてるの見てないわーってなった あの火縄銃は着地とか壁当てじゃなくて横ブーしてるのに普通に当たるガバガバ判定がヤバい
中距離で火縄撃ちながらタゲきたら剣盾するだけで全然死なない回転率もやばい もうちょい使ってみたけどキャノン+ロケランにかるくバースターのっけましたみたいな厨性能やっぱズルいぜ
撃って浮かせてもう1発って出来るし18で2落ちやるより中距離さばくの楽なんじゃ
このロボットの腕と交換しようぜ新武器で格差ありすぎだ シューの事は最初から正気じゃなかったと思ってたけど
鉄砲持ってやっと50mラインで戦えるんですよ発言で周りも正気じゃないとわかってくれて嬉しいわ
サムライが満足に戦えて良い距離じゃない サムライってソドシレザウェがクソ強いけど機動力に難があっていかに距離を詰めるか、ってWPなのに鉄砲は距離詰めなくても強いんだからまあ強いわ
地味にスモグレも起き攻めヒャッホイなサムライと相性いいから腐る訳じゃないし シューの立ち位置よくわかんねえわ
あのサムライの話とか単なる一プレイヤーならこいつざっこwwwで終わるけど
公式っぽい奴が偏った見方の不快な文章垂れ流すのはどうなんですかね シューは2以降空気と云うか
ただのデブ
Yasrow並の豚 正直シューはプレイヤー側なのか運営側なのかはっきりして欲しいわ
もし次のアプデでサムライ強化来たら絶対炎上するわ
プレイヤーとしてゲーム内容に触れるなら公式サポーターなんて肩書きやめて欲しいし運営側として称号考えたり記事書いたりするなら気軽にTwitterでゲーム内容に触れては行けないと思う 侍強化すんなら高コストのオボロにテコ入れするくらいか 別に20サムライを弱くしろとは言わないから全キャラの20コストを20サムライと比較して同等の物にして欲しい
丁度20なんだから今後の指標にもピッタリじゃん >>954
ほんとそれ
ここの公式関係者は公私混同しすぎなんだよ
テメーの個人的な所有物じゃねえってんた >>956
分かる
コストという共通の基準があるんだから前中後衛関係なくそれぞれ相応の性能にしてほしい オイオイオイ俺じゃんと思ったら立てられなかったわ
すまんが>>970頼むわ 正直毎度949でしばらくレス止まる癖に踏み逃げに文句言えないと思う 次のスレッドにかけよう!
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505270589/ シュー昔から常に弱いし偉そうだから嫌い
有名プレーヤーとバーストして自分もその仲間だと勘違いしちゃった雑魚って感じ 上手いと勘違いしてそうで腹立つ
ゲームに対する価値観が嫌い このゲーム好きで応援してるのはいいんだけどね
前から動画でも態度とかは好き嫌い分かれそう
会って話したことあったけどあんまり礼儀とかは知らなそうだったな
ノリは軽そうだから公式サポとしてはいいんだろうが公式に近い立ち位置にしては軽すぎるイメージ
まあ未だ見捨てずこのゲーム応援してる姿は喜ばしい >>963
???「グッジョブ(と薔薇)を贈るわ!」 >>963 番、サンキューです!
20サムライとか21アサルトとかってコスト200くらい上げて丁度良い位の性能だと思う
20前後で持っていい汎用性じゃないよ >>972
汎砂・(ダブルしか擦らない)燃サヴェ・狙タク・凸ヴァン・攻守ヒーラー・昔の強襲センチくらいかな? >>973
鏡磨の方は他wpが強いだけで弱くはない印象
風澄の方は冗談抜きで糞 マシンガンLv5って弾数増えたlv2なんだよなぁ…ハンドガンlv5もlv3に毛が生えた程度だし 1920死んでる奴も結構多かったな
強襲アーティとか標準タイラントとか標準ストライカーとかばっかり思い浮かべてたんだ
汎砂はあれでもオルガの中では自衛できるほうなので弱WP扱いはちょっともにょっとする >>978
コストという共通の指標があるんだし「オルガの中では」とかで決めると格差の助長にしかならないんじゃないか?
ハナから強キャラ設定にしたキャラの強WPは壊れになりやすいが弱キャラ設定にしたキャラの強WPは精々中の下ってイメージ
それでいてコストは平等に食うから色々軋轢が生まれる オルガ使ってて強いと思える人は皆シャプシュ乗ってるイメージある オルガWPの中で一番無印の状態に近いWPだしな・・・
標準強化はレンジャー、汎用もコストUP耐久ダウン、ビームは唯一の旨味没収だし
なのに使用率一位が強化砂な辺り色々察せる >>977
君はかつての近タクが強かったし…(尚コンセプトガバガバな模様 オルガ22が使用率高いのは勝率高いからじゃねえの
19はコスト的には無難で勝率は低くない
20は勝率高いけど使用率は低め
この辺りのWPは強いもしくは弱くないWPと思う >>980
シャープは一番火力が出るから、有効に活躍できた=ダメージ取ったのが、画面上にもスコアにも分かりやすいせいもあると思う
自衛しやすいWPが有効に活躍したって、つまり奥抜けしてきた忍者とかに狩り殺されていないってことだし >>976
ハンドガンは置いといたとしても、マシンガンは十分強いと思うぞ(弾数)。
17ヲリに怠慢はられるとキツいのは変わらんが(誰かヘルプ) 昔からシューとか含めて銃士隊味方に引いたら負けって言われてるから。
シューも即決に近いし。 そういえば今風澄のレンジャーって完全に死んでるよな >>985と>>987の意見が即で出る不思議
そもそも全ランク混じりの勝率使用率じゃ何の役にも立たんしな…
下位ならオルガでも暴れられるだろうし 下位なら腕しだいでそれこそなんでも暴れられるんじゃないですかね >>987
マシンガン上方されてフルヒット狙いやすくなったから、前よりは良くなってると思うけどなぁ… >>974
ソゲチ、イノベ、ギャロ、レディヲも強いと思う
バーストになるとキュアーもある >>987
使っててそんなにはやってないけど19はそこそこやれそうな感じたんだけどどうなんだろ?
前衛が全く居ないときなんかは選択肢にありそう
ロンショあるからエアレとかも引っかけれるしカットも出来る >>993
19(強襲)はロンショでダウン取りやすいのは良いけど、強くなったマシンガンを持ってないのがなぁ…
敵の編成次第では活躍出来るかも知れんが、安定するのは標準じゃない?
強化レンジャーはタンデム変えるか、コスト22になるまで乗る価値無し
アレでコスト割ったら鴨
あと、アサルトだろうがレンジャーだろうが風澄には前衛適性無いからね >>993
ロンショで足止めできるのは個人的にでかい。ライアサは19にしてはなかなか弾回りがいい。 個人的には昔のより扱いやすい。 19レンジャーは自衛力高くて前出なくても戦える。かといって遥か後方で孤立することもないから事故率はかなり低いよ。普通に使うしコスト余ってるからって考え無しに21アサに乗り換えるは違うと思う 19レンジャーが強い………?
いったいどこのランクの話? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。