Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>209
マジ
ビルドが広がったと喜ぶべきか、火力インフレしちまったと嘆くべきか・・・ >>215
おお詳しくありがたい
それならSS下げかHP下げかで選択できるな、火縄銃は成長に時間がかかってツリーは最後切れる可能性があるという別々のデメリットもあるし 火縄ツリー白騎士積んだ何かを考えてみたけどやっぱゴミだな インフレを嘆くなら絨毯じゃねーかな
デメリットあるとはいえ龍玉涙目 このゲーム基本有用なアシはデメリットある奴でもそれ以上のメリットがあるからな 今のスカでドロー盛りをしてウルフつけたらもしかしてほぼクリティカルヒット級のダメージが出るかな?
実用性はそこまでだけど確認したいなー 時限系のやつは上限超えても加算されるらしいからなぁ、成長系がどんな扱いかで変わるよね もう火事場アシストが息してないからEXAMシステムみたいなのくれ
絆でも一定体力で発動と瀕死発動の差でネガりあいになったくらいだしハープの対で リンのEX増えたからこれで安心して下方できるね!(ニッコリ) >>225
毎回KINGとるワンダーをやる機械と一緒にしないで >>223
エスメラルダと白騎士だけでクリティカル出るよ
ワンパンで倒せるから普通に実用的 キング取る人達って何回舞踏会やってキングなのか知りたいわ
やっぱランカーと同じでとにかく回数こなしてちょっとずつ盛ってくんだろうか このハープ環境で下方食らうと思われてるのが
ハープ本体でもアタッカーでもなくリンってのが草
ぶっちゃけリンより先に下げるべきキャストいるだろう Fで1本抜いて1本守るくらいは出来るんだけど 2抜きは殆ど無理
Fの勝率4割無いんだ どうすれば勝てるの…? 個別アシストで考えるならば
そろそろライラは粛清されてもおかしくないと覚悟はしている
そうなったらカーレンを軸としたビルドでも考えますか 拠点は同じでいいから敵より多く死なない、できれば奥拠点ちょっと削る
味方が森取ったりフリーなら奥割りにいく
こんなんでもCR25いけるよ! ライラが粛正されるならカーレンもセットやろなぁ
リリーはクソ雑魚ナメクジなのにレベル1個高いだけで最強巨人とやばいくらい回復するMPはやばい 猿力士アリミク「リンちゃんが悪い」
セガ「ハープとリンちゃん修正しました」
いつもこれ ライラカーレンはFの「とりあえず」の選択肢として許していいと思うがなぁ ライラ下げられたらカーレンにするだけだし
同じLv3常時回復のセイレーンも一緒のはずだから付けるやつ減って……
減らない気がする…… >>233
1抜き手前守りほど余裕がある試合は中央へ横槍やろうぜ
スピードや射程と相談だけども
>>234
現金で売ったセイレーンのせいで
少なくともライラの下方は無いんじゃないかなぁと思う ライラカーレン死んでも元のソウルに戻るからかまわん、やれ
ただしソレイユとかビクトリアスも道連れにしろ! >>233
Fで横槍なし1:1できるなら勝率4割ないってあり得ない
思い付くとしたら序盤に死にまくってるくらい むしろ何でリンが上方されたのかが本当謎
とりあえずハープはとっとと下方してどうぞ 停止回復と待機回復は起動を0.5秒でも縮めてほしいな 現状常時MP回復>>>停止MP回復なのはほんと謎
阿曽媛と比べてライラカーレンはどう考えても強すぎ
神酒雉リリーは下方祭りだったしライラカーレンがそのままはありえん >>241
行ける時はちゃんと巨人処理の手伝いくらいはしてるよ
>>244
むしろチキンだから 体力3分の1切ったらさっさと帰るようにしてる
今日は2試合やらかした以外はそれなりにやってたけど、勝てなくて泣いた 手前交換で4割切るのは1000試合やってりゃありえないかもしれないが100試合程度なら普通にあり得る下振れだと思う
我慢してればそのうち上振れするでしょ んなもんその手前交換の内容によるだろ
無駄にデスしたり味方に奥拠点守ってもらって手前交換とか言ってんだったらそりゃ4割切る FじゃなくてAだけど
端ミラーで手前折って、敵森に気をつけつつジワジワ上げてるのに中央崩壊してレベル差3とかなったら流石に勝てねえよ リンちゃんには唐突な拠点攻撃力下方とうぉーみんぐ下方(下方じゃない)って前例あるからね…(しろめ) >>248
それならちゃんと経験値拾ってればそのうち5割届くでしょ
あとは中央の出来に期待しましょう たしかに待機/停止回復はもうちょい増えてもいいよねえ
阿曽媛とかジェネヴァなんか本来Fとかみ合うソウルなのにすっかり二軍暮らしですわ 拠点に関してはセガよくやったって感じでしたね…(後方へ走り去る卑怯者を見ながら) 待機や停止が使う価値無い状態になってるのは確かにな
マグスは立ち止まるから採用してる人多いけど結局ライラが多数派って感じだし 立ち止まりでライラカーレン以上に稼ぐのが難しい
雉を何故か上方した頃だって、そこまでお手軽には稼げなかったような 待機のMP回復はウィッチ豚グランマがあるのにHPはノエルだけかーつれーわー >>248
3分の1切ったら帰るは分かるけど、相手も3分の1とかなら帰る必要無いよ。もちろん状況にもよるけど
2抜きする時って絶対HPミリで頑張る瞬間があるし、ビビらない方が結果的には勝てたりする
横槍来てるならHP半分でも帰るけど パレードがびっくり箱連射する仕様になれば巨人も処理できるよ >>259
ああ…ダウンさせたらHP差し引きプラスで笑いながら立ち上がってくるあの姿は悪夢だよ ライラはSPDも上昇するからねー、そりゃ取りあえずライラにするさぁ
ただマグスに関しては阿曽媛の方が使いやすいと思うけどね、巨人もライラより優秀だし
>>233
そんな貴方にマグスですぞ!!
マグスが自分だけなら嘘つき撒いてるだけで味方が勝手に勝たせてくれるぞ
現状マグスだらけでそんなマッチ稀だけど >>233
経験値を、よく稼ぐのです
頑張っても勝てない時は勝てないし頑張って 停止フックの頃はやってなかったけど、ツクヨミやってる頃、ヴァイスだの温羅だの、果てはフックまでDS当てても当てても殺せなかった鼠服時代はそれなりにトラウマ >>253
もしかしたらそれかもしれない 気をつけてるけど拾えてないのかも
明日動画で確認する
>>261
守ったら勝ちとか、折れたら有利って時は当然行くよ
でもそういう状況にFやり始めてから、殆ど遭遇してないからな… >>231
100戦越え、少なくても80以上はあるかと
参加回数報酬(15回)でルーク確定の1500はほぼ越えて、50〜60戦すれば1800くらい。この辺から査定が+20以下/負け-35以上とか厳しくなってくる
一度だけ終盤に1位の椅子に座ったことあるけど、面子見る前に+7/-40で頭が痛くなる >>264
リンクがない時代の話だから今はそうもいかんでしょ >>231
53なんとかさんが26戦25勝1敗でキングとったのが最小記録かな? >>274
連勝ボーナス加味しても4連勝して1回の負けをカバーできるかできないかくらいか
別世界の人間だわ… >>278
鬼畜過ぎる
むしろなんでそんな+−収支でボーダー上がってくんだよ・・・ 甘えられなくなった分ツクヨミどんどん上手くなってきてる気がしてる
足速いやつ相変わらずきついけど 待機ソウルのmp回復を調べた結果はかなりショックだったわ
試合中に1分も止まれない
またセガが設定間違えてるんじゃないのか 小門行った方が良い
サンド、桃、フック、リン、シャリス、ドルミール
大門行った方が良い
大聖、メロウ、ツクヨミ、ウラ、シュネ、ジーン、マグス
だいたいこんな認識だが合ってるだろうか MPデフレの末路というかぶっちゃけカーレンライラが強いだけというか >>281
ツクヨミが圧倒的にファイターに開幕から有利ってイメージあったけど、刻の門から全然変わってたのを自分も最近使ってやっと分かった
開幕がキツすぎる、前は開幕で押される事なんでなかったのに >>283
二本抜きをしやすいキャストが小門行くべきという認識
なのでジーンと温羅は小門が良いだろうね >>277
前々回だかで誰か全勝でキングになったとか聞いた
20勝だっかたな? >>283
敵兵士をリソースにする大聖ジーン温羅は小門向けだと思う 停止MP回復は前に弱体されたよね神酒ちゃんの所為で
マグスはゲージ溜めて嘘をいっぱい吐かないといけないから大手をふって待機できるの好き 大門=手前が折れたら何秒か閉まったまま
小門=手前が折れたら速攻で開く
こういう認識でいいんだよな? >>283
基本的には強い方が小門でいいと思うけどね
それを覆してでもどっちかに行くべきキャストは限られると思う
機動力に欠けるフックは大門行くと手前抜いた後ヒマを持て余す可能性があるから弱い方でも小門行くべきだろうし
あからさまに晩成タイプの大聖や基本的に自身のレーン戦が強くないマグスは大門でいいだろうけど 基本的に小門に来るであろうジーン大聖ウラ辺りと相性悪いキャストはこいつらが敵にいたら小門にいくべきじゃないだろうな
ウラ相手にメロウツクヨミとかジーン相手にウイングシュネとか >>292
大門=手前が折れたら何十秒か閉まったまま
小門=手前が折れたら何秒か閉まったまま ウラはまあわからんでもないけど
ジーンと大聖って基本大門じゃない? てか大聖が小門って意見多いのか
完成前に畳みかけられたら兵士食うどころじゃなくなりそうな気がするんだけど むしろ完成に時間かけててその辺ウロチョロしてたら横やりで頃されるでしょ
どっかで1回頃されると仮定するなら最初か終盤のどっちかが良い訳で即やり直すにしろ完成早めるにしろ敵兵士は多いにこしたことないでしょ 一気に押し込まれることを防ぐため、序盤が弱いFは大門、そうじゃないのは小門がセオリーとちゃうんか?
>>282
能動的にMPを捻出できる停止回復とそれが出来ない常時回復で差別化出来てるから(震え声
実際の所はライラカーレンがぶっ飛んでるだけなんやけどね、無理な事とは言え開発にはもちっとバランスを考えて欲しいものです
>>285
ツクヨミさん月輪使えないと対面を押せないじゃないっすか >>297
大聖はわからんがジーンは小門だよ
手前折ってそのまま渦置けば魔人化すぐ狙えて奥狙える 大門開くのって65だっけ70だっけ
手前折って敵城兵2列その場で処理したら3列目が来る頃に奥開くのは覚えた いやでも全国のジーンって80%ぐらいは大門即決するというか・・・ >>297
手前拠点からは4体、奥拠点からは5体の兵士が出てくる
大門は破壊から70秒ほど閉じてて兵士が出てこない、小門はすぐ出てくる
つまり大門レーンは城列しか兵士がいない時間帯がある
なので、兵士倒すとかスキル当てるとかで能力が強化されるジーンと大聖は小門に行ったほうがいい
(アーマーつく温羅もなるべく小門行き) >>301
ツクヨミさん、刻の門前は月輪無くてもずーと押せてたよ
月輪使われるとさらに無理ゲーだから序盤しか勝ち目がなかった >>304
大門と言えば、ゴローちゃんだろ、オラァ むしろ大門に行きたがる大聖とか見たことないんだが・・・ 指示を求むチャットでもう一人が小門行くのはちょいちょい見る
そういう大聖の腕前はお察し いや大聖とか90%ぐらい大門行くよ
大門と小門勘違いしてないか? Fのキャストで門の行き先を決めるのがまず間違ってると気付こうね。A2とかなら話は別だが >>305 >>312
マジか、ピーターで遊んでるうちにセオリー変わってたのか・・・ ジーン小門は際どい
特に序盤は相手が突っ込んでくるし、レベル1〜2のタイミングに横槍狙われるとめちゃくちゃきついから、開幕狙われてデスなんかしちゃうと、どの他Fより早く二本目いかれる可能性あると思う
大門推奨とかじゃないけど、小門推奨もないかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています