Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (HSって何のスキルなんだろう……)
というかLFはミクサちゃんをミクサちゃんたらしめてるスキルだからちゃんと当てられないと後々きつくなると思うの >>848
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ハイスラでボコるんだよ・・・ 2人ASで全国でて来てるの見て中央譲ったのにわざわざ別れようとする人居たんだけど
こういう時の意図って何があるんだろう?
マッチはA2S2だった >>848
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。あてかた わかんない… >>852
対面との相性だったりソロレーンを信頼できるやつにまかせたりだろ HSって何だよ
罰としてミクサちゃん抱きしめのお仕置きして おいおいあまりイビってやるなよ
キャンセルしてカカッっとダッシュしながらハイスラしたらかなり青ざめるぞそいつ 何時の間にか大喜利になってたでゴザル
>>853
対面の相手の硬直に直接相手を狙うのではなく逃げ道を塞ぐように描くと当たるぞ、森からなら直接どうぞ ステップキャンセルしてズバーっと貫通しながらSS? 俺はソルを使い手なんだが相手が残念な事にカイを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がカイの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ハイスラでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前ハイスラしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらハイスラしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどカイが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきのグランドヴァイパでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから氷出してきた。
おれはしゃがみダストで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
カイは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた >>858
ジーンの豪腕とおなじ感覚で退いてるからか逃げられるんだよね。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。さんねん ぶりだから いしきしてやってみる >>853
https://i.imgur.com/JAir11k.jpg
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。基本的にはだいたいこんな感じのを出来るだけ素早く撃つといいよ…
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。カードをフリックしてからラインを描くまで1秒がまずは目標かな… ラインフレア当たらないからそもそもスキルに入れない方が強いことに気がついた やっぱLF抜いてHCや!
HIをうまく使いこなせてこそや!なお インパクト狙いのミクサは最上位でもたまにやらかす程度にはリスクがあるから気をつけよう 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ごめん>>863の追いうちはこう撃ったほうがいいよ…壁から離れるように逃げる相手もいるから…
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ついでに自衛もつけとくよ…あまり成功しないけど…
https://i.imgur.com/5BMq4jd.jpg HC、メテオ、FSのEXいるよね
味方に来て1度も勝ったことないけど 遠中近すべて対応できるミクサこそアタッカー!
ん?ロビン? マリクなら腐女子の皆様に大人気だよ、強気総受け(妄想部分)とか大人気確定ですよ
それはともかく>>863の図がミクサ使う人は必ず見といてレベルの的確な引き方で感動する >>871
それ、火災保険つけてクソプしてるだけでは キャスト外れても兵士処理しとけば後が楽になるからねえ 兵士処理のついでにキャストにぶち当てればいいのですわ? いいミクサは殺意満点のLFの終端に兵士列を少しひっかけて兵士の足止めをしてくれる
ゴミクサは10人列に合わせてライン引いて味方サポの邪魔をする >>879
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。アシスト未発動で一確できないときでも兵士にちょっと引っ掛かれば転ばせて有利つくれるの知っておくのだいじだよね… >>863
。оО(。´•ㅅ•。)Ооあ、ありがとう
。оО(。´•ㅅ•。)Ооがんばっていこう
ほっこりした 結局シリブリアナピが強すぎるんだがセガ環境変える気あんの??
クラフトだからとか関係ねーよはよ削除しろ 相手がマリクスカ中央になったんだが兵士処理が悲惨すぎる
マリクスカなら端諦めて中央Fのがいいんじゃないのかこれ
端は端でF相手ならスカのがまだ事故ありそうなのがなんともいえんが 今の環境でスカ使うのはやめといた方がいい
マリクは留守番できないから ドロシーといいジュゼといい兵処理悲惨なのばっかの追加で端レーンもできるアタサポ使った方が勝てる環境だわ ミクサを覗き込むとき、おじもまたミクサを覗いているのだ クラフトでフラグメントを取るかサビパでマテリアルを取るか…うーん >>890
それ、おじの方は事案じゃないですかね? やっぱりマリクが美少女に見えるので女の子ってことで良いですか?
腹筋はそのままでいいです。代わりに月の人を両性にしてもいいです 中央にマリクちゃんで相方かぐやだったから
ありがたかったけど
MP回復とかなきゃ駄目だねえこりゃ 下を見るまで男とはわからないだろ!マリクちゃんである可能性を信じて使い続けるんだ!
つまりリンくんである可能性もはらんでいるのだ >>848
(誰もヒートショックと言い出さないことにジェネレーションギャップを感じる) >>884
スカとかナイキとかは今使っちゃいけないよな
中央ナイキマリクとか何にもならない
そしてこういう時に限ってレーン戦用キャラであるかぐやは妙に減る カカシ使ってみたが相手多段SSでもないかぎり即起爆できるから
普通に兵士処理に使えんじゃん マリクちゃん使って頑張ろうとは思うけど
中央マリクちゃんにスカかナイキはヤバい しってる医学用語だろ(すっとぼけ
スレがおじばっかだなあ! 初めてだからスレ建て失敗したらごめんよ
後、ID諸々変わる 今のアナピで弱い人って状況判断力がひどいな
なんというか自分のレーンしか見てないからエアウォを全く活かせてない 弱い弱いと言う噂のマリクが味方だけに来て心停止するも無事勝利
まぁでも他のAに比べて明らかに押しが弱いね 手前拠点の価値がインフレしてるからロビンのがいいなあ マリクだってそら勝率0で上がり続けてる訳じゃないだろうしな
負けた奴が責任をマリクに押し付けたいだけ 自レーンしか見れないやつなんてどのロールにおいてもカスだろ
キルに執着しすぎるアタッカー
ミニ拠点防衛or折るために中央手前を捨てる端ファイター
そもそもサポーターの役割がわかっていないサポーター ライオンのDTキルダメ上昇してゲージ総量減った関係でキル取れると結構減るね
なお消費MP重過ぎる模様 >>909のスレ立てに感謝せり
まだ二日目だし実は壊れ部分ありましたーってのちょっと期待したけどマジで無さそうなマリクの明日はどっちだ 友人がマリクで5連勝しててどこまでいくのか気になった
よくあんなん使えるなぁ これからは1人で戦えないと話にならないF以外は微妙性能で実装するのかもしれんね
>>909
あなた兄さんの次に素敵よ…… かぐやのWSどんなんかなーと思って
リプレイ見たら敵と被って関西弁で喋りだしたぞおい >>909
この乙を風に乗せて!
このゲーム判断力がないと上に行けないと個人的には思うんだけど実際はどうかね?
キル取るとか拠点を折るって勝つための手段であって目的ではないと思うんだけど。 マリクは専用2種はなるべく付けたいし少なくともWR専用はないと話にならない
そしてMP消費量的に軽減も一個は欲しいしスピードとSS火力あとできればHPも少し盛りたい
となるとビルドの自由度が低いし完成まで金と時間がかかり扱うのも難しくてね… 手段の為なら目的を選ばないという人もいる。
って某少佐も言ってた
>>909 素敵だよっ! プレイスキル高いのはもちろんだけど状況判断力はかなり要求されると思うよ
やっぱ上手い人は次の次ぐらいを考えて動いてる マリクは相手の足止めるのは得意なんだから
スカフォやシザー持ってくるのが無難かな
真正面ぶち抜くのが早い マメさんのtips、物語を根本的に書き換える云々と言うラスボス的に能力をお持ちなようなのですが、この方本当に味方なんですよね(不安 どうあがいても落ちる手前を守って全部落ちるとかは悲しいよね 裸足じゃないミクサやバインボインアリスやお淑やかなリンちゃんを生み出せる可能性が…? >>923
「ご存知の物語と違う?でもこれが本当のお話」
あの設定聞いてから、この台詞が別の意味に聞こえる >>925
バインボインアリスとか誰が使うんだよ・・・ むしろ慎ましいサンドとアシェが欲しい
>>925
それじゃまるで、りんちゃんがクレイジーガールみたいじゃないか >>923
シンデレラの物語を全く別物にした娘がおってな >>918
その通りだけど、キル取るのも拠点殴るのも特化してしまえば判断力なんてなくてもいけなくはない
つまり力こそパワー >>931
確かにキルとれば有利にはなるので、ばしばしキルとるのは悪いことじゃない
が、全く兵士処理しないってのも問題だぞ、劣勢のところの対面キルとったのはいいが、
そのレーンの味方が瀕死なのに他のレーンに行けば、味方が帰城できないので
結局そのレーンは不利なままになってしまう
帰城して、戻ってくるぐらいまでは兵士処理とかしないとダメだ
このゲームは拠点を多く落とした方が勝ち、っていうのを念頭に置いて動かないと
キルばかりとる奴がいても負けるのはこういう場合 >>918
拠点を折るのは普通に目的だろ
キル差なんて拠点差が無い事前提だけど、拠点差がついたらよっぽどのキル差が無い限り概ね勝てるんだから最優先事項でいい >>921
やっぱそうだよな
愚痴半分になってしまうんだけども、この頃味方アタッカーの動きに疑問を抱くことが多くなってきて、、そこ横槍行く必要ある?中央でサポーターが挟まれて手前ヤバそうだよ?とか考えてレーン戦に集中出来なくなることが多々ある。味方を信用できてない俺が悪いんだけどね
やっぱ状況判断力って基盤となる部分だと思うんだよね。射程管理とかよりも先に覚えるべきだと思う >>932
劣勢の所にキル取るのはうーむ
味方がキルされたならともかく瀕死で兵処理し出すのはアウト
>>929
クレイジーかわいいガールじゃないかいい加減にしろ >>934
ドレスや拘束衣レベルになってから出直して下さい >>936
932が言いたいのはキルとって対面無人になったレーンを瀕死の味方に任せるんじゃなくて、味方帰らせて復帰するまでアタッカーがある程度レーン維持しろってことでは?
間違ってたらスマンナ キルを取るかどうかじゃなくて
その場所を制圧するかどうかで考えた方がいい
敵の森を取るのもその一環 下手くそな中央には矢印引いた方がいいよ
あんまり連打すると拗ねてめんどくさいから気をつけながら
ダメな中央は森抑えないから本当に困る >>939
判断力が悪いっつーか視野が狭いんだよな
なんていうか、キャラクターしか見てない 味方がキル取った一つとってもなんも考えてなければ「あーキル取ったんだやるやん」だけど
考えてる人なら「復帰して来たらどこから出てくる?今なら敵陣森を取れるか?それとも前に出てる端レーンを下げるか?このまま中央突破するか?」
これをぱっと考えて最善と思われる動きをしてくる >>938
流れ込まない程度に処理出来れば良いしそれ位なら帰る前の瀕死Fに任せられるしAは他に走った方が良いような
切羽詰まった何かがあるなら当然別だけどさ >>938
書き方悪かったようですまん、その通り
それはそうと、今回のVerUPはなんかグダグダだのう運営
テストプレイぐらいすればよかったのに、新キャスト微妙すぎるし
バグも進行に影響するのもある始末だし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。