Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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質問です。
端ファイターの序盤戦に限る話ですが、一般的な相性というものがアルと😁 すいません、間違えて送信してしまいました。
質問です。
端ファイターの序盤戦に限る話ですが、一般的な相性というものがあると思いますが(中距離は遠距離に弱い、とか)
こないだサンドリヨン使っててツクヨミに手も足も出ず無傷のまま3分くらいで奥拠点まで攻め込まれました。キルされまくりでした。
DS先打ちしても後打ちしても返されるしよけれないし距離詰めても兵士に削られるしクリスラもカウンター取られるしで成す術がありません。
サンド対面ツクヨミはこんなものなのでしょうか。もしかしたらかぐやも? 無傷のまま→相手ツクヨミに一発も入れらることなく
スキルはホワイト、ボール、クリスラ、シリウス。
アシストはキャラ専用×2、枝、ギディです。
句点入ってなくて読みにくくなってしまいました…すいません。 真正面から戦うとそうなる
ツクヨミは射程長い分裏取られると何もできないからどんどん近づいていけ 対ツクヨミは相性というより対策ムーブができて初めて勝負になる
兵士裏からドローやスキル撃ってるだけでは絶対に勝てない
ドローで兵士を転ばせて距離を詰め、兵士が整列してる間にツクヨミを転ばせるドローを撃つ 実は上に同じく、投擲型のキャストに凄い苦手意識持ってるのでもっと細かく教えて欲しいです >>177
かぐやなら、対ツクヨミでも兵士裏からドローで問題ないんだけどね 文字で説明するのすごくアレなのでなあ…
ライブラリーやニコニコようつべでツクヨミ対面の動画探すのが一番かも >>178
試合全体で兵士と自分が重なるような位置は極力避けるほうがいいです。(相手アタッカー横槍時など例外はありますが)
以下にlv帯ごとの対策を…
lv1〜2
→思いきって中央レーンとの間のスペースを使い、思いきって前に出て見ましょう。そうすれば相手も兵士dsを打つか自分に打つかしてくると思います。兵士に打った際はどんどん前に、自分に打ってきた場合は回避中心に意識を切り替えていきます。
dsをツクヨミに向かって打つ際は相手のssかdsを見てから、必ず兵士1体だけでも巻き込むように打ちましょう。
lv3
→R専用などが解禁され、向こうのWR専用が解禁されます。基本的にlv1〜2と変わりませんが、R専用を装備してるなら多少は楽になってくれるでしょう。
lv4
→こちらはWW、向こうは月輪が解禁されます。向こうのDSが月輪で強化中は、基本的にすべての隙をDSで攻撃されます。こちらのWW強化中かつR専用が発動中でSSが届くぐらいの距離でのみ、DSで相討ちを狙ってもいいかな〜ぐらいです。
強力な月輪ですが、その弱点は効果時間がたったの19秒です。
回避に専念して無駄DSを誘発させればいいです。(その際も兵士とできるだけ重ならないように)
lv5以降
WS、こちらはドレスアップも解禁します。
lv4の時と変わりませんが、よりwsのため、多少強引に接近しても潰しはききます。
すべてが意味合いです。そのためDSフェイントを覚えると少し意味合いに勝てる確率が上がるでしょう。
最後に、中央レーンと端レーンの間でDSを回避してるときは相手のアタッカーに気をつけて。
横槍にこられた場合は一目散に逃げたほうがいいでしょう。
長文失礼しました。 投擲ドローに限った話ではないけど
相手の攻撃はこっちに届くけど、こっちの攻撃は相手に届かない
相手は足を止めて攻撃に専念できるから兵士処理もこちらより早い
こういう状況を打開する対策は相手が足を止めて攻撃に専念できなくすること
リスクを負って相手の攻撃をかいくぐりドローの射程に捉える為に前に出る
殺意でもドローフェイントでもなんでも良いのでなんらかの回避行動を
相手に取らせた上でこちらがダウンしていない状況を作り出す
これを目指すんだけど相手がツクヨミなら近寄れば結構どうにかできる
もちろん猪のように前にでるとボコボコにされそうなので
前に出るフリとドローフェイントを組み合わせて相手のドローを誘う
相手が撃ってきたドローを避けるという受動的な回避ではなく
自分が行きたい場所とは違う場所にドローを撃たせる工夫をして近づいていく
行きたいところに撃たれると避けるだけで一杯一杯になってしまう
そうならないようフェイントを使った駆け引きを覚えて欲しい
あと、投擲ドローと言っても相手がロビンだったりすると
前に出るよりも兵士の後ろで方でドローフェイントかけながら
兵士処理に徹する方が楽な気がする 敵兵士の攻撃を自分に引き付け、敵兵士は味方兵士に処理してもらうような戦い方だと
ツクヨミに殺意ドロー撃つのが多くても、不思議とラインは上がることが多い。 sm33949321
動画投稿したので質問させてください
・この動画ではカットしまくって触れてないですが序盤のデスフックの立ち位置がよく分からないです
特に蜂の巣解禁後は蜂の巣で兵士処理してるとすぐに敵Aのミクサとかミクサとかミクサとかが潰しに来るので兵士が全然減らずに後退→手前陥落のパターンが多いです
蜂の巣中もSS,DSの割合多めで動いた方がいいのですか?
・獲物→蜂の巣のカメラ位置について(動画内の5:12〜)
獲物がそもそも当たらないことについては置いておいて、獲物を構えるときよくカメラ位置をずらすんですけど、敵を捕まえてから蜂の巣を撃つまでの間にカメラ位置って戻せる(間に合う)んですか?もしくは獲物の時点でカメラ位置は動かさないでいた方がいいのですか?
長い上に結構わかりづらい文になった気がしますがよろしくお願いします 動画見てへんのと
俺はほとんど骨使ってへんにわかっちゅー前提になるが
俺個人は獲物からガトリングに繋ぐまでカメラ動かさん派
中には画面右の視点変更ボタン押すんちゃうくて
獲物ほぼ確定した段階でペンをリアルで振って視点変える人もおるらしい
勝手に名前出すのもあれやが青犬、チェリオ、SHARK辺りの動画見て
彼らのやり方真似するとええと思うで あとガトリングでの兵士処理は最初は
SSとかDSで敵ダウンさせて
敵に殴られん状況作れた時にMP節約的な感じで
1列全部ちゃうくて3人だけ処理して兵士君削るみたいなやり方に留めて
メインの兵士処理手段としては考えん方がええと思う
対面A同士ならSSとDSだけで張り合えるんで
自分からガトリング撃って隙晒すのは避けるのが無難やと思う
特にフレショとかラインとかメテオ持っとるミクサおると
すげーー勢いで寄って来るんで
後は骨プロよろ >>186
動画見たけどゴチャっててわかりづらい・・・
とりあえず最初は蜂の巣での兵士処理は相手ダウン取ったとか完全にフリーとかの安全な時間でやるものと考えた方がいい
基本は1〜2体倒したら止めて移動ぐらいの気持ち
あとは最大射程で当てるのを意識するぐらいかな
カメラ位置は試合開始からアイコンでイジってなければペンを振ると下寄りになるから
獲物→ペン振り(下寄りカメラ)→蜂の巣でやればいい
獲物後にきちんと相手キャストと重なり気味にしておけば上から下にズレていくはずだから画面外近くになって撃ちにくくなることもないはず
カメラは簡単だから修練で試してみるといい >>186
>>187-188はただの荒らしなので無視して
んでまず上の話だけど対面がミクサやアリスみたいな爆発系のスキル持ち相手だとあまり蜂の巣での兵士処理はしないほうがいい
特にミクサはDSで兵士処理しながらミクサに当てれるようにしておくとベスト、なんならレベル2帯では蜂の巣分のMP確保しておいて蜂の巣は発動しなくてもいい
硬直自体は軽いから上手くなれば蜂の巣使いながらでもフレショやボムバルを躱せるようになると思うからまあそこまではDSメインで振り回せ 中央レーンだとより蜂の巣に頼った兵士処理は難しい
とりあえず相方が1人相手してくれてる時ならもう一人をダウン取ってから蜂の巣
2つめの獲物→蜂の巣でのカメラ移動はペン振ったらいい
できれば獲物打つ前のカメラを動かす前に一度ペン振るかカメラの向きのアイコン押して敵がいるのと同じ方向にカメラ向けておくとペン振りしたときに狙いやすい なんかいっぱい書かれてて嬉しい…
やはり蜂の巣兵処理は余裕がある状況が前提みたいですね、あとペン振りは発想自体が無かったので練習してきます
皆さん親切にありがとうございます
動画がゴチャゴチャしてるのは実験段階だったんですごめんなさい 荒らし言いながら俺の真似して同じ事しか書いとらんの吹くやろ
そこまでして回答者気取りたいんか
>>192
ええんやで
もっとゴチャゴチャしてけ ツクヨミ系対策はなかなか難しそうですね…
フェイントDSのやり方はペンボタン放す前に回避でキャンセルすればいいんですよね? 174です。
たくさん回答ありがとうございます。
兵士の後をついて行くだけの攻め上がり方だけではいけないということですね…
中央寄り、接近戦、自分に敵兵士の攻撃向けなど、いろいろ試してみようかと思います。
気がついたら苦手な相手ばかりになってきて行き詰まってました。ブロンズ序盤なのですがそういった壁があるのですね。 >>194
ペンの軌跡を自キャスト上に戻してペンボタンを離すと、DSが発射されないまま立ち状態に戻るから歩きを再開できる
回避でもキャンセルできるけど回避硬直を晒すことになる
サンドの回避は硬直長めなので危険 >>194
自分まで戻って離してもフェイントにはなるよ
よく開始前のカウントダウン中に練習してます(笑) >>194
ドローフェイントは自キャラをペン先で1回つつくだけでいい
線を描いて自キャラに戻したり、回避でキャンセルするのは時間のロスになる
わずかな時間ではあるけど、そのわずかな差が軽視できなかったりする
もっと言えばドローを早く描くことも軽視できない差を生む 回避でキャンセルは狩られたりするから良くないけど線を引いて戻してのキャンセルはロスとは言えんよ
これも読み合いの一つ 光ってる時間を長くしたいなら自キャラをその間ペン先で抑えておけばいいだけの話
実際に線を引く必要はないし、線を引くと誤爆することもありえる うんだからどっちでもいいんだよ
自分のスタイル押し付けて違う方を否定するのはここじゃ特にやっちゃいけない事だよ
自分がしっくりくる方をやるべき
タッチして離すタイプの人もいれば線を引いて戻す人もいる 初心者の為に書いとくよ
ドローキャンセルはペンのボタンを押しながらペン先で自キャラをつつく
エフェクトはキャラをペン先で押さえてる間は表示され続けるので光る時間を調節できる
線を描いて自キャラに戻すキャンセル
ドローを撃つつもりでちょっとだけ描いてしまったけどキャンセルしたい場合に使う
ドローフェイントにも代用できるが誤爆のリスクがあるためフェイントには使わない
回避によるキャンセル
ドローを撃つつもりでかなり描いてしまったけどキャンセルしたい時に使う
ドローはキャストによって描ける長さが決まっていてそれを超えた場合は
ペンを画面から話してなくとも自動的にドローが発射されてしまう
自キャラに戻す途中で発射されてしまいそうな場合に使う ツクヨミ対策は
SSの軌道を覚える
ビビり過ぎずに強気に詰める
先出しドローはしない
相手が積んでるスキルをよく見て、竹の有無とMSの種類は把握する
相手が朧月積んでるときはスキルやドローのフェイント混ぜて空撃ちさせる
こんなもんだと思う
自キャストがたとえ遠距離キャストでも詰める
詰めてしまえば五分以上でやれるはず 20に上がった途端勝てなくなりました。
バフ撒いて兵処理してノーデスで撃破1位だったんですが何が原因でしょうか 愚痴が言いたいなら愚痴スレに行け
本気で何が悪かったのかアドバイスを求めてるなら動画でもアップしろ なにが原因か聞くんなら動画は最低限
そうじゃないなら愚痴スレに行って バフ撒いて兵処理してるだけで勝てるなら苦労しないよね
敵のSがバフ撒いて兵処理してる怖い!ってならないよね バフ撒いてるのと兵士処理は当たり前
ノーデスもまあ狙われてなければ普通、相方3デスなら相方にヘイトいってるしまあ当たり前
撃破1位は撃破トリガーにするアシつけてたり撃破ダメ増やすの相方がつけてたならミリ狩り戦犯、横行ってたなら論外 十分に仕事したよ相方アタッカーに恵まれなかっただけだよ、って言って欲しかったんだろうなぁw >>205,208,210
こういうバカな事を言うサポが地雷とかお散歩Sって呼ばれるようになるんだなぁってよくわかるいいレス
このメンタルは見習わなきゃ(ハナホジー
神筆使いの諸君!
たった1回自分が調子良かったのに負けたからって
それが自分の実力だと勘違いしてイキって味方を叩いてはイカンぞ!
誰しも調子の良し悪しがあるんだからな!
ヴィルヘルムおじさんとの約束だ! >>203
自分の考え押し付けたいだけならこのスレ向いてないからもう来ない方がいいよ とても為になりましたとカキコしようとしたら何故叩かれてるのでしょうか このスレ起きるはずがあらへん煽り合い起きるのが
ほんま訳分からん
ここって初心者に教えたるだけの場所で
お前ら古参気取りがマウンティングする場所ちゃうんやで
見とると動画の強さで口調と態度変わっとるのほんま笑う
>>205
このゲーム勝つ気と上手くなる気全然あらへん奴が
実は結構おる
その是非はともかく合わへん相手の事は
さっさと諦めてスルーした方が互いにええと思われる
ぶっちゃけ時間の無駄だからな >>217
お前は別に叩かれとらんと思うで
フェイントのやり方でなんか揉めとるっぽいが
放置でええ >>217
203が一番ドローキャンセルの説明正しいから気にするな 「ペンを振ってのカメラの位置変更」について質問致します。
「振る」っていうのはペン先でフリックする感じでしょうか、
それとも乳首ごとグァッッと縦に振る感じなのでしょうか……
両方試してみたのですが反応しなくて悲しいです。よろしくお願い致します。 連レス+タイポごめんなさい、乳首でなく手首です。
予測変換が漏れちゃいました(´・ω・`) 乳首をグアァ……?
ペン自体を軽く振ればOKだぞ >>225
なるほど、ありがとうございます。
色々な振り方を試してるのでそれなら反応するはずなんですけど…うーん
もしかして、振る時にペンのボタンを押す必要とかってあります? >>226
ないぞ、むしろ他の操作してたらカメラ動かないはず
スタンバイタイムにペン浮かせて手首くるくるしてみたらどうか ボタンは押さなくて大丈夫画面から離して手首でヒョイっと振れば出来るはずなんだけど
ごめんねやってみせてあげたら楽なんだけど説明するとややこしいなコレ >>227 >>228
情報ありがとうございます。
次回プレイする時に手首重点で試してみますね。 振ると芯が出るシャーペンで芯を出したり、七味唐辛子を蕎麦にかけるのと同じ要領
軽くシュッて振るだけでok 腕で振らず手首で振るって所に要注意な
ちゃんと意識しないと腕で振っちゃう事もよくある 質問です。
Fのメインが目標の20になったのでAをかじってみようと思います。
オススメ初心者向けはどのキャラでしょうか。
あと、動画上げるやり方の流れとしては
1、プレイして保存
2、でっかい画面で購入してUSBメモリかなにかへダウンロード
3、ニコ動へアップ
で、いいですか? ミクサアリスがオススメ
近接なら猿がオススメ
それであってるけど別にニコ動じゃなくてYouTubeでもいいよ
細かいところもコメントで指摘欲しいならニコニコの方が向いてるけどワンダーやってないやつが嫌がらせか知らんが適当にコメントしたりするからそこは注意 >>233
クセがなくて扱いやすく、近〜遠距離までスキルが揃っていて戦いやすい→ミクサ
やることが分かりやすく森を取りやすい、勝ち筋を拾う練習になる→アシェ
超遠距離からキルを取れる、そのぶん余裕があるのでマップを見る習慣が身につきやすい→ロビン
F(サンド)メインで、Aを色々使ってみた個人の感想
ミクサが使いやすいと思うけど、今はトランクでキツいだろうし、アシェかなあ
あとは普段使ってるキャストにもよるだろうけど、吉備津とかリン使ってるなら、近距離キャストのほうが合うかもしれない
まあ色々触って、自分に合うのを見つければいいと思う
動画のアップロードはその流れでok
購入後に画面の指示に従ってUSBメモリに保存するか、.NETのアプリ経由でスマホにダウンロードすることもできる 個人的な見解としてF上がりがミクサ使うと必要以上に兵士処理に走ってどっちつかずの動きするパターンが多い
アリスかねぇ兵士列に混じる動きするやつにボムバル当てて森でかくれんぼしながら隙見てびっくり箱
キル取れなくてもHPが減れば帰るしかなくなりラインが上がる森を抑えてるだけで仕事になる奇襲一発でレーン戦況が大きく変わる最悪足ガン盛りレバー倒しとAの基本的動きが詰め込める
問題はA2編成では端に送られるのでAのゲームにならないことが多い どのF使ってたかによってAの使いやすさは結構変わると思う
どのF使いでも比較的やりやすいし他Aの土台にもなって端も捌きやすいアシェはオススメ
アリスも奇襲を覚えるなら有りだと思う
ミクサは場面ごとの肢取りがキッチリ出来ないとなかなか勝ちにくいから俺はオススメはしない アシェは使うだけなら楽だけど、勝つためには相手Aを抑え込む必要があるから難しいぞ とりあえず修練で全部使ってみろ、話はそれからだ
自分で使ってみないと良いか悪いかなんて判らんからな 猿がアタッカーの基礎学ぶには一番いいけどインフレに火力が追いつかないのがなぁ
アタッカー入門キャラでアナピはやっぱ難しいかな?
伸びしろあるし単体完結できるし 本気で言うとるんかってアドバイスあるなあ
>>229
手首でやるとか止めておいた方がええ(真顔)
逆に手首は固定して肘から周りにぶつからんように振るのが確実や
それでも反応せえへん時は
後はペン投げガイジとかのせいで壊れとる可能性があるんで
複数の台で試した方がええ 本スレで新ソウルのスクナヒコナの比較に
よくヴォルフというソウルが出ているのですが
何故なのでしょうか
レアリティが違うから重ね易さも違うし
そもそもレアリティ高い方が高性能という
認識が間違っているのでしょうか >>242
WRは特殊がついているけど、ステそのものはレアより低い 単純に両者の強化方向が、DSとスピードアップで同じだから
ヴォルフはLv5、少彦名も成長完了がLv4後半辺りと似たような感じ ヴォルフはリリィで買うソウルなんでパックから引ける少彦名の方が重ねやすいまである
特殊であがった攻撃力は兵士貫通しても減衰しない仕様もあって、ヴォルフの優位が見えにくい現状 お互いにSSが当たる距離で先打ちされて当たってしまうのですが皆さんはssが来そうな時に回避ボタン押しますか?それとも相手のSSの振りを見て回避ボタン押してますか? >>246
使用キャスト及び敵キャストによってかなり違いますね…
ただ、SSの打ち合いに持ち込みたいなら回避キャンセルできるキャスト以外はステップしないほうがいいでしょう。回避後の隙はアタッカーなら容易に取れます。歩いて避けられればSSやDSを叩き込むチャンスです。
SSから逃げたい時はSSを振るのを見てから逃げるように回避です。
ロールによっても違うので、より詳細な助言ならば使用キャストを書いたほうがいいでしょう。 >>233
適切なアドバイスするとAでやりたいことは何?ってなるし
使ってみたいキャストは?となる。
キャスト追いかけてキル取って数的有利とりたいのか
兵士処理や位置取り、射程等で盤面上の有利から崩したいのかで変わる。
例えば格下に横槍して勝ちたいというならアナピアリス近接。
○○いるから○○して勝つとか考えるのは知識とか経験必要だから
気にせず好きなキャスト使えと思うし、正解が多いFが一番楽。
ワンダーはこれまで戦略がなく、ただ試合の流れに任せた個々の強さを競うゲームだから
AがAによるAの為のゲームのが勝てるのは間違いないけど。 >>247
アドバイス有難うございます!
使用キャストはシャリスです >>248
>>240
>>241
>>238
>>235
>>234
たくさんの回答ありがとうございます。233です。アンカー漏れてたらすいません。
サンドとシュネとシグルを使ってます。
F1マッチの時にF経験を活かせるようにミクサとアシェでやってみようと思います。
修練のヴィラン戦で使ったこともありますし…
何がやりたい、というか中央レーンに行ってみたいというだけの話です(笑) 編成次第だけどF1だからって安易に端行くと中央がエライ事になるから気をつけて
F1A1S2の場合にAが端行っちゃうと中央Sペアが相手Aに蹂躙される光景がよくあるよ! >>249
シャリスってSS打ち合うキャストじゃないと思ったけど
先出しするなら常にドロー、手数の面制圧力で優位取って相手が回避なり緊急回避したところでSS打ち込んで転かすのが基本じゃないかな
シャリスSSは相手が向かってくるとこに牽制で置いとくならともかく、振るの見えたら獲物ドローで相打ち取れるくらい(船長並感)には発生が遅いはず シャリスのSSは発生の割に地味に面倒な射程ある影の主役ぞ
その地味な性能で牽制にもちょくちょく使う >>249
シャリスで互いにssがあたるギリギリの距離となるとフックやマグスかな?
マグスは弾速が遅いのでなるだけ
歩いてかわしてからssかdsを打ちたいですね。
フックはssが相討ちになってしまうとキツいとおもいます…(特に歌え!中)
しかし発生が遅く、硬直もかなりあるので構えてるときに回避してかわしたいですね。
(しかしssを構えたままにして、回避硬直を狩るテクニックもあるので読み合いにはなりますが)
シャリスよりss射程が短いキャストには相手の射程の外から打ちましょう。
シャリスもss硬直はかなりありますので、歩いて回避されるとおそらく反撃をくらいます。
射程外なら反撃のリスクを減らせるでしょう。 アドバイス有難うございます!
SSが届く距離になるべく来させないようにDSをうまく使えるよう頑張ってみます >>250
ええんやで
その二人でええと思うが
婚おばがDSの性能ええし総合的に見てもクソ強いんで
旦那様になる覚悟あるならええかもしれへん
あとはジュゼもDSの性能割とええのと
起き攻めはまれば格上やろがハメ殺せるんで
ワンチャン狙い好きならええかもなあ
ヴィランでもジュゼおるとすげー早く終わるしな A初心者にジュゼ勧めるのは流石にないだろ
ゲージ溜まるまでの立回りにせよゲージ管理にせよリッパーSS当てるスキルにせよ難易度高めだろ
婚活も育てる間はドローとスキルで誤魔化しながら立ち回らないといけないから難易度は高い
育ったSSを確実に捩じ込むスキルとどの相手に当てるかっていう判断力も必要だし
スッップ Sd70-rQ72は本スレで叩かれまくってNG食らいまくってるんだから、
ここでわけわからんこと言う位ならもうROMっといてくれ NGで見えないけどA初心者にジュゼ勧めてるのなら絶対間違ってる。
ミクアリ婚活のが一億倍良い。 フラグメントは前に999枚で止まったって報告が本スレにあった気がする
間違ってたらスマン 質問です。
マリアンの投擲ドローが苦手で、硬直をとられてしまいます。(当方シレネ、シグル、アリス)
立ち位置などコツがあれば教えて下さい。 ・自軍兵士と重ならない事
・相手の兵士処理ストレート、ドローを見て当たらないのを確認してから後出し
・ドローキャンセル(ボタンを押して構えを取るけど、実際は撃たずに直後に移動する)を駆使しドローを躱す
・見てから緊急回避
多分どのキャラもショットの硬直を取られてると思うから、この辺を意識してみるといいよ NGNG言うとる癖に普段から出来てへんし
絡めると思うたら自分から絡んで来るこのダブスタさ吹くやろ
初心者にジュゼはアカン言うとるが
質問者はFで修練それなりにやっとるみたいやし
他の回答者かて猿勧めとるがな
それにメイン20なら全国で当たるのも同じくらいの初心者やろ
上に行く前に丁度ええ相手で近接の練習出来る
>>257>>258とかは馬鹿やから分からんのやろが
お前らのマッチングで対戦しとるお前らに答えとるんとちゃうんやで
NGしてすっこんどれや馬鹿共
ははは ジュゼよりは猿のが100倍初心者向けだから近接の練習したいなら猿が一番
これは別に初心者に限った話ではなく上位でも一緒
そして猿が近接の練習に一番なのはある程度このゲームやってる人なら誰でも分かることだしランカーも普段からそう言ってる ついにランカーまで引き合いに出しとるが
近接の練習したいなら最初きついが猿っちゅー手もあるっては
俺も本スレとかで言っとるがな
質問者は修練やっとるみたいやし
ジュゼのジャムリッパー無双で
楽しみながらゲージ溜めと近接への入り方を練習出来るかもしれへんと思って
質問者に合わせて答えたまで
お前がクソみたいなアドバイスして突っ込まれたからって
絡んで来なくてええんやで もう頼むから引っ込んでてくれよ…初心者スレだぞここ
本人に悪気が有ろうが無かろうが、非があろうが無かろうが文体やらすぐレス付けて噛み付くので本スレでも荒れる種になったのは間違い無いんだし
事実、雰囲気悪くする原因になってるんだから自重してくれ >>269
えぇ…
俺突っ込まれたからレスしとるだけやのに
なんで俺から絡んだ事になっとるん
宇宙人怖いよぉ
まあ初心者の邪魔するつもりはあらへんしええやろ
黙ったる
ここぞとばかりに情報操作するガイジおらんかったらな
gahaha >>270
仮に正当な反論だとしても、やざわざ悪者になるような書き方してるのは自分でしょ?
いらんところはスルーして、自分の意見に対する反論だけ書けばまだ擁護のしようもあったけど…
それに本スレ荒れる原因作ったのは事実なんだから、ここで位は揉める種にならないでくれ ちなみに言うとこのスップはワンダーやってないからガチで参考にならんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています