Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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>>226
ないぞ、むしろ他の操作してたらカメラ動かないはず
スタンバイタイムにペン浮かせて手首くるくるしてみたらどうか ボタンは押さなくて大丈夫画面から離して手首でヒョイっと振れば出来るはずなんだけど
ごめんねやってみせてあげたら楽なんだけど説明するとややこしいなコレ >>227 >>228
情報ありがとうございます。
次回プレイする時に手首重点で試してみますね。 振ると芯が出るシャーペンで芯を出したり、七味唐辛子を蕎麦にかけるのと同じ要領
軽くシュッて振るだけでok 腕で振らず手首で振るって所に要注意な
ちゃんと意識しないと腕で振っちゃう事もよくある 質問です。
Fのメインが目標の20になったのでAをかじってみようと思います。
オススメ初心者向けはどのキャラでしょうか。
あと、動画上げるやり方の流れとしては
1、プレイして保存
2、でっかい画面で購入してUSBメモリかなにかへダウンロード
3、ニコ動へアップ
で、いいですか? ミクサアリスがオススメ
近接なら猿がオススメ
それであってるけど別にニコ動じゃなくてYouTubeでもいいよ
細かいところもコメントで指摘欲しいならニコニコの方が向いてるけどワンダーやってないやつが嫌がらせか知らんが適当にコメントしたりするからそこは注意 >>233
クセがなくて扱いやすく、近〜遠距離までスキルが揃っていて戦いやすい→ミクサ
やることが分かりやすく森を取りやすい、勝ち筋を拾う練習になる→アシェ
超遠距離からキルを取れる、そのぶん余裕があるのでマップを見る習慣が身につきやすい→ロビン
F(サンド)メインで、Aを色々使ってみた個人の感想
ミクサが使いやすいと思うけど、今はトランクでキツいだろうし、アシェかなあ
あとは普段使ってるキャストにもよるだろうけど、吉備津とかリン使ってるなら、近距離キャストのほうが合うかもしれない
まあ色々触って、自分に合うのを見つければいいと思う
動画のアップロードはその流れでok
購入後に画面の指示に従ってUSBメモリに保存するか、.NETのアプリ経由でスマホにダウンロードすることもできる 個人的な見解としてF上がりがミクサ使うと必要以上に兵士処理に走ってどっちつかずの動きするパターンが多い
アリスかねぇ兵士列に混じる動きするやつにボムバル当てて森でかくれんぼしながら隙見てびっくり箱
キル取れなくてもHPが減れば帰るしかなくなりラインが上がる森を抑えてるだけで仕事になる奇襲一発でレーン戦況が大きく変わる最悪足ガン盛りレバー倒しとAの基本的動きが詰め込める
問題はA2編成では端に送られるのでAのゲームにならないことが多い どのF使ってたかによってAの使いやすさは結構変わると思う
どのF使いでも比較的やりやすいし他Aの土台にもなって端も捌きやすいアシェはオススメ
アリスも奇襲を覚えるなら有りだと思う
ミクサは場面ごとの肢取りがキッチリ出来ないとなかなか勝ちにくいから俺はオススメはしない アシェは使うだけなら楽だけど、勝つためには相手Aを抑え込む必要があるから難しいぞ とりあえず修練で全部使ってみろ、話はそれからだ
自分で使ってみないと良いか悪いかなんて判らんからな 猿がアタッカーの基礎学ぶには一番いいけどインフレに火力が追いつかないのがなぁ
アタッカー入門キャラでアナピはやっぱ難しいかな?
伸びしろあるし単体完結できるし 本気で言うとるんかってアドバイスあるなあ
>>229
手首でやるとか止めておいた方がええ(真顔)
逆に手首は固定して肘から周りにぶつからんように振るのが確実や
それでも反応せえへん時は
後はペン投げガイジとかのせいで壊れとる可能性があるんで
複数の台で試した方がええ 本スレで新ソウルのスクナヒコナの比較に
よくヴォルフというソウルが出ているのですが
何故なのでしょうか
レアリティが違うから重ね易さも違うし
そもそもレアリティ高い方が高性能という
認識が間違っているのでしょうか >>242
WRは特殊がついているけど、ステそのものはレアより低い 単純に両者の強化方向が、DSとスピードアップで同じだから
ヴォルフはLv5、少彦名も成長完了がLv4後半辺りと似たような感じ ヴォルフはリリィで買うソウルなんでパックから引ける少彦名の方が重ねやすいまである
特殊であがった攻撃力は兵士貫通しても減衰しない仕様もあって、ヴォルフの優位が見えにくい現状 お互いにSSが当たる距離で先打ちされて当たってしまうのですが皆さんはssが来そうな時に回避ボタン押しますか?それとも相手のSSの振りを見て回避ボタン押してますか? >>246
使用キャスト及び敵キャストによってかなり違いますね…
ただ、SSの打ち合いに持ち込みたいなら回避キャンセルできるキャスト以外はステップしないほうがいいでしょう。回避後の隙はアタッカーなら容易に取れます。歩いて避けられればSSやDSを叩き込むチャンスです。
SSから逃げたい時はSSを振るのを見てから逃げるように回避です。
ロールによっても違うので、より詳細な助言ならば使用キャストを書いたほうがいいでしょう。 >>233
適切なアドバイスするとAでやりたいことは何?ってなるし
使ってみたいキャストは?となる。
キャスト追いかけてキル取って数的有利とりたいのか
兵士処理や位置取り、射程等で盤面上の有利から崩したいのかで変わる。
例えば格下に横槍して勝ちたいというならアナピアリス近接。
○○いるから○○して勝つとか考えるのは知識とか経験必要だから
気にせず好きなキャスト使えと思うし、正解が多いFが一番楽。
ワンダーはこれまで戦略がなく、ただ試合の流れに任せた個々の強さを競うゲームだから
AがAによるAの為のゲームのが勝てるのは間違いないけど。 >>247
アドバイス有難うございます!
使用キャストはシャリスです >>248
>>240
>>241
>>238
>>235
>>234
たくさんの回答ありがとうございます。233です。アンカー漏れてたらすいません。
サンドとシュネとシグルを使ってます。
F1マッチの時にF経験を活かせるようにミクサとアシェでやってみようと思います。
修練のヴィラン戦で使ったこともありますし…
何がやりたい、というか中央レーンに行ってみたいというだけの話です(笑) 編成次第だけどF1だからって安易に端行くと中央がエライ事になるから気をつけて
F1A1S2の場合にAが端行っちゃうと中央Sペアが相手Aに蹂躙される光景がよくあるよ! >>249
シャリスってSS打ち合うキャストじゃないと思ったけど
先出しするなら常にドロー、手数の面制圧力で優位取って相手が回避なり緊急回避したところでSS打ち込んで転かすのが基本じゃないかな
シャリスSSは相手が向かってくるとこに牽制で置いとくならともかく、振るの見えたら獲物ドローで相打ち取れるくらい(船長並感)には発生が遅いはず シャリスのSSは発生の割に地味に面倒な射程ある影の主役ぞ
その地味な性能で牽制にもちょくちょく使う >>249
シャリスで互いにssがあたるギリギリの距離となるとフックやマグスかな?
マグスは弾速が遅いのでなるだけ
歩いてかわしてからssかdsを打ちたいですね。
フックはssが相討ちになってしまうとキツいとおもいます…(特に歌え!中)
しかし発生が遅く、硬直もかなりあるので構えてるときに回避してかわしたいですね。
(しかしssを構えたままにして、回避硬直を狩るテクニックもあるので読み合いにはなりますが)
シャリスよりss射程が短いキャストには相手の射程の外から打ちましょう。
シャリスもss硬直はかなりありますので、歩いて回避されるとおそらく反撃をくらいます。
射程外なら反撃のリスクを減らせるでしょう。 アドバイス有難うございます!
SSが届く距離になるべく来させないようにDSをうまく使えるよう頑張ってみます >>250
ええんやで
その二人でええと思うが
婚おばがDSの性能ええし総合的に見てもクソ強いんで
旦那様になる覚悟あるならええかもしれへん
あとはジュゼもDSの性能割とええのと
起き攻めはまれば格上やろがハメ殺せるんで
ワンチャン狙い好きならええかもなあ
ヴィランでもジュゼおるとすげー早く終わるしな A初心者にジュゼ勧めるのは流石にないだろ
ゲージ溜まるまでの立回りにせよゲージ管理にせよリッパーSS当てるスキルにせよ難易度高めだろ
婚活も育てる間はドローとスキルで誤魔化しながら立ち回らないといけないから難易度は高い
育ったSSを確実に捩じ込むスキルとどの相手に当てるかっていう判断力も必要だし
スッップ Sd70-rQ72は本スレで叩かれまくってNG食らいまくってるんだから、
ここでわけわからんこと言う位ならもうROMっといてくれ NGで見えないけどA初心者にジュゼ勧めてるのなら絶対間違ってる。
ミクアリ婚活のが一億倍良い。 フラグメントは前に999枚で止まったって報告が本スレにあった気がする
間違ってたらスマン 質問です。
マリアンの投擲ドローが苦手で、硬直をとられてしまいます。(当方シレネ、シグル、アリス)
立ち位置などコツがあれば教えて下さい。 ・自軍兵士と重ならない事
・相手の兵士処理ストレート、ドローを見て当たらないのを確認してから後出し
・ドローキャンセル(ボタンを押して構えを取るけど、実際は撃たずに直後に移動する)を駆使しドローを躱す
・見てから緊急回避
多分どのキャラもショットの硬直を取られてると思うから、この辺を意識してみるといいよ NGNG言うとる癖に普段から出来てへんし
絡めると思うたら自分から絡んで来るこのダブスタさ吹くやろ
初心者にジュゼはアカン言うとるが
質問者はFで修練それなりにやっとるみたいやし
他の回答者かて猿勧めとるがな
それにメイン20なら全国で当たるのも同じくらいの初心者やろ
上に行く前に丁度ええ相手で近接の練習出来る
>>257>>258とかは馬鹿やから分からんのやろが
お前らのマッチングで対戦しとるお前らに答えとるんとちゃうんやで
NGしてすっこんどれや馬鹿共
ははは ジュゼよりは猿のが100倍初心者向けだから近接の練習したいなら猿が一番
これは別に初心者に限った話ではなく上位でも一緒
そして猿が近接の練習に一番なのはある程度このゲームやってる人なら誰でも分かることだしランカーも普段からそう言ってる ついにランカーまで引き合いに出しとるが
近接の練習したいなら最初きついが猿っちゅー手もあるっては
俺も本スレとかで言っとるがな
質問者は修練やっとるみたいやし
ジュゼのジャムリッパー無双で
楽しみながらゲージ溜めと近接への入り方を練習出来るかもしれへんと思って
質問者に合わせて答えたまで
お前がクソみたいなアドバイスして突っ込まれたからって
絡んで来なくてええんやで もう頼むから引っ込んでてくれよ…初心者スレだぞここ
本人に悪気が有ろうが無かろうが、非があろうが無かろうが文体やらすぐレス付けて噛み付くので本スレでも荒れる種になったのは間違い無いんだし
事実、雰囲気悪くする原因になってるんだから自重してくれ >>269
えぇ…
俺突っ込まれたからレスしとるだけやのに
なんで俺から絡んだ事になっとるん
宇宙人怖いよぉ
まあ初心者の邪魔するつもりはあらへんしええやろ
黙ったる
ここぞとばかりに情報操作するガイジおらんかったらな
gahaha >>270
仮に正当な反論だとしても、やざわざ悪者になるような書き方してるのは自分でしょ?
いらんところはスルーして、自分の意見に対する反論だけ書けばまだ擁護のしようもあったけど…
それに本スレ荒れる原因作ったのは事実なんだから、ここで位は揉める種にならないでくれ ちなみに言うとこのスップはワンダーやってないからガチで参考にならんぞ >>271
引っ込め言うた本人が続行しとるの吹くやろ
それに発端作った連中は見逃して
まるでレスで分かり易い俺だけが悪いような事言うとるのもガイジ
結局NG宣言マンもお前も
お前=俺スップが気に入らへんから反抗せず煽られろ言いたいだけやんなあ
そんなアホな考えに付き合ったる義理がない
ほならお前が言い出したんやし
新規ちゃんのために無駄なレス止めとけよ
hahaha たしかにジャムリッパー(獣服トランク)ジュゼはヴィラン楽だけど
ステキャン習得ほぼ必須なキャストをお勧めするのは違うんじゃないかなぁ スルースキル無いのにネットのレスに関西弁使ってる時点で2ch使うの向いてねぇわ その俺をスルー出来てへんお前がそれ言うてまうんか
ここはいんたーねっつ初心者が多いスレでつね そういえば共奏終わったらそろそろ新キャスト来そうね 全レススップ
ワンダーランドウォーズスレ関連に出没する荒らしです彼の事はスルーまたはNG登録するようにして下さい
ワッチョイ スップ XXXX-OOOO で書き込みを行い関西弁(猛虎弁)でレスをしています
スップ でNG登録しても構いませんが巻き込みNGが多いと思われるのでお手数でなければワッチョイの下四桁をNG登録して下さい
ただし下四桁の場合毎週木曜にワッチョイ変更がある為その都度NG登録し直す必要があります
今週のワッチョイは -rQ72 です
ID・IPアドレスでの登録は相手がスマホからの書き込みの為無意味です
彼のレスを見て何か思う事も多いと思いますが彼に構う事も荒らしの一因ですここはぐっと堪えこちらが大人になりましょう 関西弁というかエセ猛虎弁なんですがね
近接なら闇吉備津と猿交互にとかも良さげ 全レススップは誰も構わないと消えるけど少しでも構うとこうなる
反応すると話の流れ全て無視で煽り出すからNGが1番スッキリよ ぼくちん一人ではスップに勝てませんでしたっちゅー敗北宣言サンキューな!
ええでええで
もっとその無様さ晒してけ
ははは >>265
回答ありがとうございます!
安全確認しての後出し、フェイントを意識したら以前より楽になりました と言っても初心者はそこがわからないから自衛できないから難しいな…
荒れてると思われて引かれそうでもあるし、どっちがマシなのやら キチガイに触れるのも罪だな
テンプレにNG推奨で入れときゃいいんじゃね?
初心者がスップで被ったりしたらNGで気付いて貰えなくて可哀想だから、それを防ぐ意味も込めて
ワッチョイを今一つ理解してないから被るかは知らんけど アレのブラウザが
Monazilla/1.00 2chMate/0.8.10.10 Dalvik/1.6.0 (Linux; U; Android 4.1.2; F-02E Build/V21R51D)
だから同じ端末かつ同じVerだったら下4桁だと巻き添えくらうから注意ってくらいか
ただアレはワッチョイ前半の下2桁たまに変えてくるから面倒だな 巻き添え喰らったらキャリア変えれば良いだけの話なんだから、スップとスッップをNGでいい
ぬこ使ってたら、共有NG有効にすれば手間要らずで快適になるぞ 流れ読まずにですが‥‥
深雪乃を使い始めたのですが上手く動けないことが多く困っております
氷刃使用後兵士にSS振ることがもったいなくて出来ずDS,SS絡めて兵処理する相手に兵処理差で負けてしまうことが多いです。
相手が兵士に紛れるとSSも当てれず‥‥
中央手前を落とすまでは横槍しないほうがいいかなと横槍も余りしてなかったのですが隙を見てどんどん横槍してSS当てていったほうがいいのでしょうか 氷刃にMP割いてSS封じてる以上兵処理負けるのは仕方ない
ただその分氷刃SS刺されば一気に逆転出来るし相手も警戒して動きが硬くなるからそこが狙い目
貯まるまで粘って貯まったらそこで有利取ってくってのが基本よ
後深雪乃DS何気に他Aより兵処理能力高いから上手く使ってくと良いよ 後横槍は適宜やってくと良いよ
氷刃SS長い分少し横に出ただけでも割と刺さるしとても痛いからね
相手が兵士に紛れる場合は相手の移動先塞ぐ等涅槃雪上手く使うかDSで処るか
なんにせよいつまでも紛れてられないからその時を狙うと良いよ 兵士処理差云々って事は端レーンの話でいいかな?
端なら涅槃+DSで兵士処理しつつ横に出て抜刀SSチラつかせて圧をかけるのがいいかな
相手が大きめの硬直見せたら涅槃重ねて相手に迂闊な兵士処理をさせないように
この前の下方で端レーンは少し辛くなったけどそれでもDSが優秀だからやれるはず
とはいえあんまりDS打ちすぎるとMPがキツくなるから注意
中央のことならそもそも深雪乃はそんなに兵士処理しなくてもいいよ
横に出てガンガン圧かけて森取って隙見せたら抜刀ドーンで相手は死ぬ
森を取ったら高いラインで相手兵士をDSで止めて味方と挟むような形を作ると上手くいくと思う 氷刃溜めててSSが打てないなら位置取りでSS狙わせる雰囲気だして下がらせる事を意識させるといいよ
横を取るだけでも相手Aを引き付けて相方の兵士処理をしやすくしたりや森を取られないように相手Aが下がる動きをせざるを得なくなる
SSを当てる事も大事だけど存在感で相手を動かす事も忘れずに 流れ読めなくて申し訳ないのですがシュネーのビルドについて聞きたいです
今糸切り鋏とWR専用は固定として聖樹+ヘルメスを使っているのですが、現状を考えるとランタン+少彦名にした方が良いと思うんです
ただランタンも少彦名も雫不足で驚くほど重なってないので、MAXまで重ねてある前者とせいぜい+1くらいの後者のどちらを使うかで悩んでいます
なお重ねろと言われたら発狂して恨みを緑の放火魔にぶつけますのでよろしくお願いします シュネを使い続けるなら間違いなく少彦名ランタンのが強いから重ねるべきやね
ヘルメス型使いつつ+5くらいになれば乗り換えかな 共奏あるから多少の雫補充は出来るけど今度はアシスト排出アップ終わっちゃうのがな >>285
ほいよ、そんなSd94-sX8k君の
アチアチ自分が大戦もうやってへんのに粘着しとるメンヘラ自白レスね
お前とは違う方法で調べたったで
ははは
864 ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4685-W5Ej) sage 2018/10/07(日) 15:19:08.10 ID:X+xYGaaM0
>>848
プレイ辞めてから1年以上このスレに常駐だけど何か質問ある?
そういう建設的な話をしたいなら本スレでいいじゃん、俺本スレ見ないからそれが出来ないのか知らないけど
というか愚痴スレ建てたら?
865 ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-OhI5) sage 2018/10/07(日) 15:51:17.60 ID:lopXdM7oa
>>864
あなたの執念はなんなの
868 ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4685-W5Ej) sage 2018/10/07(日) 16:36:03.97 ID:X+xYGaaM0
>>865
メンヘラなんだよ
このゲームのおかげでメンヘラってこうなるんだなって分かって良かったわ 少彦名もランタンも、Fなら殆どのキャストで選択肢に入りうるから重ねといて損はないから重ねるべきだと思う ドヤ顔のとこ悪いけど自分はチュートリアルやっただけのコラボ勢未満なんだよね大戦(三国だよね?) ツイッターのアイコンまで大戦にしとったのにか
ははは >>294
少彦名+0〜4の時に試してないから一確取れるか分からないけど、シュネはスピードがあるとSS刺しやすくなるから、できれば少彦名ランタンがいい
下方がくるまではほとんどのFが少彦名使うだろうから、純粋にスピード負けするのも避けたい
ランタンは+0でも普通に強いし、重ねたらもっと強い
両方ともかなり使われてるからそのうち下方くるだろうけど、それまで快適に戦いたいなら重ねることを強く推奨します(あの顔) >>289-293
皆さんありがとうございました(._.)
書いていただいた事意識して立ち回って見ます! ありがとうございます
とりあえず一度試してみて気になるようだったら+5までは重ねてみようと思うのでそれまでは
ああああああああああ!!!!!(対面リン)(致命的な兵処理差)(2分で手前陥落)(削れる体力)(撒かれるクソ)(飛び交う矢印)(レーン崩壊)(ゲームも崩壊) ピーター端、エピーヌ端、アリス、スカーレット中央という形があったのですがこれはありなのですか?
セオリーからかなり外れてると思うのですが 普通はピーターとスカーレット中央かなそれだと
ただアリスとスカーレットもそこまで悪くないから上の人が言うように対面次第かなぁ 相方スカならリトフラ積めば処理もできるし
敵編成が気になるね >>306
昔はそれでよかったが、今ピタスカ中央やるとひどいことになるぞ 返信ありがとうございます
相手編成は忘れてしまいました、ごめんなさい
エピーヌとピーターが開幕から端宣言されたので疑問に感じて質問させてもらいました
今後覚えておきます それピタとエピどっちかが刹那門宣言したってことだし(たぶんピーターだろうけど)相手チームの編成次第だな
一般論で言えば無しに近いが稀にある形ではある
味方シグルの対面に敵マリアンが来そうな編成で悠久刹那の交換とか(これは正直かなり後ろ向きなので勧めたくはない) 温羅ツクヨミとか絡むとそういう変則的なレーン選択は割とやるな
ピタ刹那なら敵側かぐや2だったとか?刹那でアリスかぐやだとよっぽど腕の差がない限りアリス死ぬからわからなくはない 温羅対面ツクヨミ、アシェ対面深雪乃で始まった端レーンは頻繁にレーンチェンジしてて面白かった
フォローに走りまわってた味方アタッカーはほんとおつかれさんでしたわ アリスでAの練習しているのですが立ち回りについてアドバイス下さい
リプレイ見返すと色々反省点が思いつくのですがひとまず忌憚ない意見を頂ければと思います
sm33987785
恐縮ですがタイトル等スルーして頂けると幸いです
よろしくお願いします >>309
対戦履歴の存在を思い出しました
相手はアリス、シグルド、ドロシィ、ロビンでした マグス・クラウン使ってジーンにボコボコにされました
強化兵士は渦に飲まれて全然前に進めないし
ゲージ溜まった瞬間凄い勢いで転がって来てドローショットの数の暴力されました
どうすればいいですか? >>316
マグスでリンとジーンはほぼ不可能に近い
せめて相手のゲージ貯めないように殺意ドロー投げつけるのが関の山 >>317
はぇーそうだったんですね
回答アリシャス!
ついでにもう一個
怪童丸使ってて遠距離着弾ドロー相手と戦う時
土俵入りとまさかりどっち溜めるべきですか?
無理に土俵狙って返り討ちに合うこと多かったんで
まさかりでダウン取ってから起き攻めのスタイルに変えたんですけど
遠距離キャストに遠距離戦挑んでていいのかなと まず土俵入りとマサカリ両方入ってるのがおかしいのでそこからなんとかしよう
相方エピーヌでフルファイヤするならアリだけどね 今日はドローの打ちミスが多かった…
単純な操作ミスなのですが、みなさんはドローのボタンは親指派?人差し指派?
周りチラ見してると両方居たんですが、どっちがやり易いのでしょうか。
ボタンが緩かった気がしたから、それもあるかなー
今日マッチした皆さんにごめんなさい。 土俵使う時とまさかり使う時はそもそもアシスト構成変わるからなんとも
回避力上げてる構成(セインとか)なら土俵、速度上げてる構成(ハープとか)ならまさかり持って戦え 自分で両方試してやりやすい方でいいと思うよ
どっちでも操作に不都合無いだろうし
ボタンが緩いのはネジが緩んでペンがパカパカして上手くボタンがはまって無いだろうから店員さんカモーンでございますしよう >>322
ありがとうございます。
ずっと人差し指だったのですがたまにスカSSを打ってしまうので親指に変えたんですが…
余計にスカSSが増えて困ってました。
とりあえず人差し指に戻してみます。 >>319
>>321
はぇー
四股って見た目土俵入りと似てるからどっちか選択かと思ってました
新規キャンペーンでセイン貰ったので土俵入り型でビルドしてみます
もしよければ遠距離着弾型への攻め方教えて頂けませんでしょうか
土俵入り避けられてストレートと兵士弾で死ぬこと多いです 土俵打つために攻め込む前に兵士乱しておいたり、敵兵士大列が味方兵士と交戦してから飛び込んだり、相手が硬直長い行動使ったタイミングで突っ込んだり
とりあえず相手のSS当たらない程度の位置に回り込んだりするのもいいかも、基本はいつでも殴れるプレッシャーを押し付ける感じ
まあ言葉じゃ難しいし動画探すのがベストかなぁ セイン下方されたから厳しいかも
まぁそれでも俺は土俵入りの方を勧めるけど
土俵入りは馬鹿正直に正面からドーンで当たるようなスキルじゃないので基本は不意打ち
どのアタッカーにも言えることだけど森取るのが超大事
後半は四股に切り替えて不意打ち
ビルドは金指輪ハープSR挟みヴァラーがお勧めスキルは土俵入り力水四股MSはおとぎ話の火縄銃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています