Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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巻き添え喰らったらキャリア変えれば良いだけの話なんだから、スップとスッップをNGでいい
ぬこ使ってたら、共有NG有効にすれば手間要らずで快適になるぞ 流れ読まずにですが‥‥
深雪乃を使い始めたのですが上手く動けないことが多く困っております
氷刃使用後兵士にSS振ることがもったいなくて出来ずDS,SS絡めて兵処理する相手に兵処理差で負けてしまうことが多いです。
相手が兵士に紛れるとSSも当てれず‥‥
中央手前を落とすまでは横槍しないほうがいいかなと横槍も余りしてなかったのですが隙を見てどんどん横槍してSS当てていったほうがいいのでしょうか 氷刃にMP割いてSS封じてる以上兵処理負けるのは仕方ない
ただその分氷刃SS刺されば一気に逆転出来るし相手も警戒して動きが硬くなるからそこが狙い目
貯まるまで粘って貯まったらそこで有利取ってくってのが基本よ
後深雪乃DS何気に他Aより兵処理能力高いから上手く使ってくと良いよ 後横槍は適宜やってくと良いよ
氷刃SS長い分少し横に出ただけでも割と刺さるしとても痛いからね
相手が兵士に紛れる場合は相手の移動先塞ぐ等涅槃雪上手く使うかDSで処るか
なんにせよいつまでも紛れてられないからその時を狙うと良いよ 兵士処理差云々って事は端レーンの話でいいかな?
端なら涅槃+DSで兵士処理しつつ横に出て抜刀SSチラつかせて圧をかけるのがいいかな
相手が大きめの硬直見せたら涅槃重ねて相手に迂闊な兵士処理をさせないように
この前の下方で端レーンは少し辛くなったけどそれでもDSが優秀だからやれるはず
とはいえあんまりDS打ちすぎるとMPがキツくなるから注意
中央のことならそもそも深雪乃はそんなに兵士処理しなくてもいいよ
横に出てガンガン圧かけて森取って隙見せたら抜刀ドーンで相手は死ぬ
森を取ったら高いラインで相手兵士をDSで止めて味方と挟むような形を作ると上手くいくと思う 氷刃溜めててSSが打てないなら位置取りでSS狙わせる雰囲気だして下がらせる事を意識させるといいよ
横を取るだけでも相手Aを引き付けて相方の兵士処理をしやすくしたりや森を取られないように相手Aが下がる動きをせざるを得なくなる
SSを当てる事も大事だけど存在感で相手を動かす事も忘れずに 流れ読めなくて申し訳ないのですがシュネーのビルドについて聞きたいです
今糸切り鋏とWR専用は固定として聖樹+ヘルメスを使っているのですが、現状を考えるとランタン+少彦名にした方が良いと思うんです
ただランタンも少彦名も雫不足で驚くほど重なってないので、MAXまで重ねてある前者とせいぜい+1くらいの後者のどちらを使うかで悩んでいます
なお重ねろと言われたら発狂して恨みを緑の放火魔にぶつけますのでよろしくお願いします シュネを使い続けるなら間違いなく少彦名ランタンのが強いから重ねるべきやね
ヘルメス型使いつつ+5くらいになれば乗り換えかな 共奏あるから多少の雫補充は出来るけど今度はアシスト排出アップ終わっちゃうのがな >>285
ほいよ、そんなSd94-sX8k君の
アチアチ自分が大戦もうやってへんのに粘着しとるメンヘラ自白レスね
お前とは違う方法で調べたったで
ははは
864 ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4685-W5Ej) sage 2018/10/07(日) 15:19:08.10 ID:X+xYGaaM0
>>848
プレイ辞めてから1年以上このスレに常駐だけど何か質問ある?
そういう建設的な話をしたいなら本スレでいいじゃん、俺本スレ見ないからそれが出来ないのか知らないけど
というか愚痴スレ建てたら?
865 ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-OhI5) sage 2018/10/07(日) 15:51:17.60 ID:lopXdM7oa
>>864
あなたの執念はなんなの
868 ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4685-W5Ej) sage 2018/10/07(日) 16:36:03.97 ID:X+xYGaaM0
>>865
メンヘラなんだよ
このゲームのおかげでメンヘラってこうなるんだなって分かって良かったわ 少彦名もランタンも、Fなら殆どのキャストで選択肢に入りうるから重ねといて損はないから重ねるべきだと思う ドヤ顔のとこ悪いけど自分はチュートリアルやっただけのコラボ勢未満なんだよね大戦(三国だよね?) ツイッターのアイコンまで大戦にしとったのにか
ははは >>294
少彦名+0〜4の時に試してないから一確取れるか分からないけど、シュネはスピードがあるとSS刺しやすくなるから、できれば少彦名ランタンがいい
下方がくるまではほとんどのFが少彦名使うだろうから、純粋にスピード負けするのも避けたい
ランタンは+0でも普通に強いし、重ねたらもっと強い
両方ともかなり使われてるからそのうち下方くるだろうけど、それまで快適に戦いたいなら重ねることを強く推奨します(あの顔) >>289-293
皆さんありがとうございました(._.)
書いていただいた事意識して立ち回って見ます! ありがとうございます
とりあえず一度試してみて気になるようだったら+5までは重ねてみようと思うのでそれまでは
ああああああああああ!!!!!(対面リン)(致命的な兵処理差)(2分で手前陥落)(削れる体力)(撒かれるクソ)(飛び交う矢印)(レーン崩壊)(ゲームも崩壊) ピーター端、エピーヌ端、アリス、スカーレット中央という形があったのですがこれはありなのですか?
セオリーからかなり外れてると思うのですが 普通はピーターとスカーレット中央かなそれだと
ただアリスとスカーレットもそこまで悪くないから上の人が言うように対面次第かなぁ 相方スカならリトフラ積めば処理もできるし
敵編成が気になるね >>306
昔はそれでよかったが、今ピタスカ中央やるとひどいことになるぞ 返信ありがとうございます
相手編成は忘れてしまいました、ごめんなさい
エピーヌとピーターが開幕から端宣言されたので疑問に感じて質問させてもらいました
今後覚えておきます それピタとエピどっちかが刹那門宣言したってことだし(たぶんピーターだろうけど)相手チームの編成次第だな
一般論で言えば無しに近いが稀にある形ではある
味方シグルの対面に敵マリアンが来そうな編成で悠久刹那の交換とか(これは正直かなり後ろ向きなので勧めたくはない) 温羅ツクヨミとか絡むとそういう変則的なレーン選択は割とやるな
ピタ刹那なら敵側かぐや2だったとか?刹那でアリスかぐやだとよっぽど腕の差がない限りアリス死ぬからわからなくはない 温羅対面ツクヨミ、アシェ対面深雪乃で始まった端レーンは頻繁にレーンチェンジしてて面白かった
フォローに走りまわってた味方アタッカーはほんとおつかれさんでしたわ アリスでAの練習しているのですが立ち回りについてアドバイス下さい
リプレイ見返すと色々反省点が思いつくのですがひとまず忌憚ない意見を頂ければと思います
sm33987785
恐縮ですがタイトル等スルーして頂けると幸いです
よろしくお願いします >>309
対戦履歴の存在を思い出しました
相手はアリス、シグルド、ドロシィ、ロビンでした マグス・クラウン使ってジーンにボコボコにされました
強化兵士は渦に飲まれて全然前に進めないし
ゲージ溜まった瞬間凄い勢いで転がって来てドローショットの数の暴力されました
どうすればいいですか? >>316
マグスでリンとジーンはほぼ不可能に近い
せめて相手のゲージ貯めないように殺意ドロー投げつけるのが関の山 >>317
はぇーそうだったんですね
回答アリシャス!
ついでにもう一個
怪童丸使ってて遠距離着弾ドロー相手と戦う時
土俵入りとまさかりどっち溜めるべきですか?
無理に土俵狙って返り討ちに合うこと多かったんで
まさかりでダウン取ってから起き攻めのスタイルに変えたんですけど
遠距離キャストに遠距離戦挑んでていいのかなと まず土俵入りとマサカリ両方入ってるのがおかしいのでそこからなんとかしよう
相方エピーヌでフルファイヤするならアリだけどね 今日はドローの打ちミスが多かった…
単純な操作ミスなのですが、みなさんはドローのボタンは親指派?人差し指派?
周りチラ見してると両方居たんですが、どっちがやり易いのでしょうか。
ボタンが緩かった気がしたから、それもあるかなー
今日マッチした皆さんにごめんなさい。 土俵使う時とまさかり使う時はそもそもアシスト構成変わるからなんとも
回避力上げてる構成(セインとか)なら土俵、速度上げてる構成(ハープとか)ならまさかり持って戦え 自分で両方試してやりやすい方でいいと思うよ
どっちでも操作に不都合無いだろうし
ボタンが緩いのはネジが緩んでペンがパカパカして上手くボタンがはまって無いだろうから店員さんカモーンでございますしよう >>322
ありがとうございます。
ずっと人差し指だったのですがたまにスカSSを打ってしまうので親指に変えたんですが…
余計にスカSSが増えて困ってました。
とりあえず人差し指に戻してみます。 >>319
>>321
はぇー
四股って見た目土俵入りと似てるからどっちか選択かと思ってました
新規キャンペーンでセイン貰ったので土俵入り型でビルドしてみます
もしよければ遠距離着弾型への攻め方教えて頂けませんでしょうか
土俵入り避けられてストレートと兵士弾で死ぬこと多いです 土俵打つために攻め込む前に兵士乱しておいたり、敵兵士大列が味方兵士と交戦してから飛び込んだり、相手が硬直長い行動使ったタイミングで突っ込んだり
とりあえず相手のSS当たらない程度の位置に回り込んだりするのもいいかも、基本はいつでも殴れるプレッシャーを押し付ける感じ
まあ言葉じゃ難しいし動画探すのがベストかなぁ セイン下方されたから厳しいかも
まぁそれでも俺は土俵入りの方を勧めるけど
土俵入りは馬鹿正直に正面からドーンで当たるようなスキルじゃないので基本は不意打ち
どのアタッカーにも言えることだけど森取るのが超大事
後半は四股に切り替えて不意打ち
ビルドは金指輪ハープSR挟みヴァラーがお勧めスキルは土俵入り力水四股MSはおとぎ話の火縄銃 >>325
なるほど参考になります
プレッシャーかけることが大事なんですね
動画探してみます
ありがとうございました >>313
一本目の時拠点殴るより先に森取っておいて森からSSDS打った方がいいかな
時間的に乳首の復帰考えると森からの奇襲が防げる
デスの直前ダウンしてる乳首にリンク取ってるけどミリで倒せる以外なら追撃せずにサッサと下がる
折れても大丈夫だけどWS使ってる時左の一本目の兵士止められたから止める
くらいかな >>326
不意討ちかー
兵士蹴散らしながらレーン上で撃ってました
正直セインの動き方に操作がおいついていませんでした
ビルド換えも考えてみます
ありがとうございました! >>313
だいたいは>>328が書いてある事+俺が気になった事書く。
・試合残り時間3:40辺り
右担当のマグスがデスした際、恐らくレーンのカバーに入ってるんだと思うけど右レーンのセンター寄りに位置取りしようとしてるのが危ない。
対面のジュゼが中央レーンに戻ったのが幸いだけど、あのまま自軍寄りの森取られてたらそのまま十字放火受けて死ぬ可能性ある。勿論、アリスが死んだ後はそのまま復帰してきたマグスが次の標的になる。
ああいう時は森への経路を断つ為にもカバーするなら横兵士列の横、なんなら森の入り口付近からDSやSSで兵士を足止めすると良いよ。
・試合時間残り2:10辺り
ジュゼをびっくりで仕留めた後、中央の相方アリスと中央奥拠点狙いしてるけど2人で奥拠点を狙うには必ず1人が森入った方が良い。ジュゼをキルした後真っ先に右の敵軍側の森取っても良かった。
森取りは森からの奇襲、不意討ちを防ぐ為もある。現に、動画だと体力危なくなって逃げてる時のデス原因は森からのジュゼの不意討ちだったしね。
もしも中央が押せなかったとしても森に居れば右レーンの援護に切り替える事も出来る。
要所要所で気になったのはこんな感じ。
自衛や起き上がりで安易にSSやびっくりじゃなくDS振るのは良い選択や。
頑張ってくれ。 >>328
>>330
アドバイスありがとうございます
森を取る強みをよく理解できました
特にカバーの為の森取りと攻めるための森取りという点は意識してなかったので知れて良かったです
ミリ追撃は反応出来ればびっくりでやろうと思います 協奏スルーして全国対戦に籠る予定なのですが、マッチングは実際どの程度広がるのでしょうか?
最高CR27のTR7500ほどですが、ダイヤモンドや銀とマッチすることはありますか? >>313
亀レスで申し訳ない
動画を見て一番気になったことが
アタッカーで重要視されるであろう立ち回りについて
理解が浅いのではないかという点
具体的にいうと
終盤にあの状況で左レーンに行く必要性について疑問を感じた
勝ち筋を意識して立ち回ってるのであれば左レーンには行かないと思う
勝ち筋を意識せず感覚でなんとなく立ち回ってるのだとしたら
謎ムーブの原因になるので改善しないとまずい
終盤の時点で勝敗の行方は中央と右が争点になる展開
実際に敵のA2人は右レーンを選択し、闇吉備津は右手前を折って
中央に向かっていたし、味方のアリスは敵巨人のいた右レーンで
マグスを援護していた
敵味方あわせてAが4人いた試合で終盤のあの状況で左レーン手前を
争点として左に行く選択をしたのは313だけだったということは
少し重く見るべきだと思う >>316
ジーンは森から渦打つ為、
停止回復やマグスならゲージ貯めやすくさせてくれるので革命が打てる。
パレードは厳しい。
鼠置いて嘘つきと革命で兵士無視させないようにして魔人化しても
簡単にキャスト狙いをさせない事。
兵士押し付ける為のホルンやイきり出したら逃げる為の韋駄天とかも
一考の余地はあると思う。
レーン戦のコツの一つは負けても負け過ぎ無いこと。 >>334
アドバイスありがとうございます
一人では特に立ち回りの視点が分からないので大変参考になりました
プレイ時は拠点折られたら逆転されると思い込んでいてほぼ無傷の左を守ろうとしてたと思います
実際にはヴァラー込のK/Dで勝っているから拠点数が同列になっても負けなかったでしょうか
結果的にほおりキル、左手前陥落だったので大間違いでシャリスを踏みに向かうべきだったと思います
繰り返しになりますが立ち回りだけは教えてもらわないと分からないので、どんどん言って欲しいです マグスでジーン相手はLv1勝負
そこで押し込んで1本取れれば後は手前守りに徹すればいい
取れなかったら諦めよう >>336
前置きとして、あくまで参考程度で気軽に読んで欲しい
左手前は終盤に入った時点で既に半分以上削られていた
無傷だったのは中央手前で右手前は折れる寸前
左奥は悠久門なので時間を考えれば左手前は捨てて構わない
負ける筋としては中央手前を折られ、中央奥や右奥を削られるケース
巨人を処理に成功し、マグスが右で粘ってラインを上げていたので
守るべきは中央手前で理想を言えば左右の森を抑えておきたい場面
WSを使用して左の森に入る前にまず中央の兵士を全部踏んでおくべきだったと思う
左の森に入ったことは個人的にはアリだと思う
右の森にいくのもアリだと思う
ただ左に流れたシャリスを踏みにいくのはなし
中央に守ることが最優先の状況じゃないかな
ほおりをキルしたらすぐに中央に睨みを利かせるべきだったと思う
中央を守っていた相方アリスがキルされた時
左にいたことでカバーが遅れてしまった
結果は事なきを得たけど特にAはいるべきところにいることを求められるロールだと思う 協奏の相手がいないときはおとなしく全国やるしかないですかね? >>341
ただ、連戦組んでくれるかは別だから相方探したほうがいいのは確か まじかー
まじでかー
昨日、一昨日と無駄に全国行ってたわー 敵Aに自軍森を取られた際の対処法を教えて下さい。
取り返そうと、ミクサの時は壁際・ブリンク侵入してスキル放ったり、マリクの時は森に渦置いて様子見してますが、悪手でしょうか?
それとも森取られた後はそこは諦めて、別の箇所からアド取るものなのでしょうか?
森からのアシェSSやアリスびっくりがあると森の前を迂闊に通れませんし、闇が居ると森に入れずという感じです… 無理に追わず注意出して敵レンジから離れるでいいんじゃないかな
射程長いDS持ちに牽制振ってもらいつつマップ見ながら前出りゃ
少なくとも対面キャストにとっちゃ驚異。
その代わり、横には早めに下がることを提案しておいたほうが良いかもよ? >>345
アタッカーが自軍側の森に陣取るというのは
拠点を折る支援をしにきてるんだと思うんです
例えば端レーンでF同士がレーン戦をしてて自軍手前拠点が危ない
そこにいち早く敵Aが森に陣取って敵Fを支援してるような場合
敵Aを警戒して森側ではなく壁側を移動していき
敵Fにプレッシャーをかけるという選択肢があります
敵Aが森から出てあなたにプレッシャーをかけてくる場合は
森に居座らせないという目的は達成されますが
敵Aが森から出てきた場合、敵AFと2対1をやらなくて済むよう
その後の行動をあらかじめイメージしておく必要はあります
出て来なければ敵Fの兵士処理が難しくなる訳ですから
条件は五分といえるのではないでしょうか
どうしても森を取り返したいなら森へ入る入り口を工夫するのがおすすめです
敵Aがいる場所から離れた入り口ほど入りやすい訳ですから
遠回りにはなりますがなるべく遠いところから入りましょう
急がば回れです 344です。懺悔します。
昨晩、0000マッチで協奏したんです。
するとキャラ選択をミスり、石筆丸出しビルドの一回しか触ったことないアリスを選択してしまいました。
マッチした方、申し訳ありませんでした。
勝てて良かったです。(というか何故勝てる)
あらかじめ選択候補をある程度選べておけたらいいのに! まあ金銀銅筆ぐらいなら変なビルドしてても精々ナイス来ないぐらいだし負けた時の言い訳に使われる程度だし気にすんな
むしろ勝てたなら他の3人は変な一体感生まれてるわ、多分 0000マッチで相方気にする奴いないからへーきへーき
…いないよな? 0000協奏は誰でもウェルカム…!
ただし煽り捨てゲー野郎、てめーはダメだ 銅筆銀筆は上と街るいい機会だからイベ系はどんどん出るべき
そこで得たものをしっかり生かして、次のイベで背負ってあげればいい ダイヤ筆に完膚なきまでに叩きのめされたのですが!
まあファイターに集中してみようという良いきっかけにはなったが
船長の極太殺意ドローを全部避けて的確に転ばせてくるダイヤ筆なんなん?
あの人たちこっちのドローの軌跡見えてるん? 対面して2,3発見たら後は軌跡が見えるらしいぞ(震え >>346
>>347
アドバイスありがとうございます、大変参考になりました。
森取られても追い出すだけに躍起にならず、安全な所で外に居るキャストや相手Fにプレッシャーかけたりしてみます。
森の入り口を遠回りする発想は思いつきませんでした、入る時に意識してみます。 >>353
何回か殺意DSかなこれ、っての見てると癖みたいなの見える事がたまにある。具体的には自分の周りにどんだけ描いてから殺意込めた軌跡描いてくるかを見るよ。
上手い人だいたいDSの終点巻いて描くか、回り込み防ぐために横から大回りに描いてくる印象。『⊂』とか『⊃』の字みたいに。 >>353
船長のドローは当てるための読み合い要素を多く織り込めて、かつ当てたときのリターンが大きいのが強み
普段は緩急有りの停滞気味ドロー書いてここぞというときに減速無しのカーブドローに殺意込めれば当たったりする
1回そのフェイントに当たってしまえば相手も嫌でも意識するから読み合い押し付けやすい 普段メロウリンちゃんアシェしか使ってなくて今回初めてシュネー使ってみようと思うんだけどこんなビルドでいいのか迷う
https://i.imgur.com/W5jGRFM.jpg >>358
持ってるアシストによるからとりあえず一番安定のビルドを教える
WR専用ランタン自由枠でソウルが少彦名
初心者にSR火縄銃の管理はもしかしたら難しいかもしれないからもし使いにくいと思ったらあるならレベル4のドロー上がるアシストの方がいいかも
白騎士も悪くはないけど4で完成させた方が良いと思うから代わりのものがあるならそっちの方がいいと思う
キャスト別でアシストの使用率ランキングが見れるかはそれを参考にするのも良いと思う 対面ミラー想定なら白騎士分の差が輝いたりする
そうでなければまあそれなりに >>359
回答ありがとうございます
一応ゲージ精霊ゲージ溜まるまでスキル使わないってのを出来るだけ遵守するつもりだから火縄銃でも良いかなって思ったけどちょっと使ってみたてからまた考えてみます
後ランタンと小彦名持ってないからライブラリーとか行ってきます... 一世代前のビルドならWR専用、後悔火縄、Rハサミ、ヘルメスとかになる
ランタンスクナ相手にミラーやったら速度差に絶望しそうだけどね ぶっちゃけゲージ無くてもシュネ強いからテリトリー外してウイングにするのもいいよ!
低レベル帯の兵士処理困らないよ!
Lv4から使わなくなるけど… かぼちゃは引けたけど少彦名くんが来てくれませんでした(全ギレ)
ドルミールとツクヨミとメロウにボッコボコにされんだけどどう立ち回ればええんじゃ...
ツクヨミとメロウは多分横から懐に入ってSSで転ばすってのが良いんだろうけど、メロウ使ってた時うまいシュネにそうやられてた
>>363
テリトリーは精霊ゲージが溜まってなおかつスピア使わない状況では絶対使ってるけど味方としてあれ役に立ってるのか気になる 敵視点でテリトリー使われると1確崩れるわ兵士弾痛いわで結構効果あるぞ うわめんどくせえライン止めメインにしてちょっと下がろう
くらいの効果はある
それが積み重なれば試合全体ではそこそこ それなりに役立つ感じなのね、じゃあやっぱり入れておきます テリトリーは敵が、嘘つきは味方が使った時に効果実感する。特にASでレーン戦してると。 ウィングは初心者には扱えないと思うわ
もともとそんなに強くないスキルだしテリトリー大安定 テリトリーは味方でも実感するわ
嘘つきは敵でも味方でも、そんなに影響を感じないけど 自分は基本はテリトリーで対面がリン、メロウ、ジーン辺りならウイング
対面が上記キャストでも他レーンでテリトリー刺さりそうならテリトリー
特に敵中央が兵処理遅いキャストなら テリトリーで簡単に奥折れたりする >>358
手持ちにランタンと少彦名が手に入ったら火縄ヘルメスと入れ換えかな。
白騎士はもう書いてる人も居るけどミラーで射程差が活きる事もあるのでリザーブに差しておくだけ差しておく。
ウィングかテリトリーかは対面見て使い分け。個人的にはマグス、メロウ、ほおり辺りにはウィングで行ってる。他はテリトリー。 マグス居る時だけ気分で芋に変えるけど基本全部テリトリーだな
ただ芋は羽以上にオススメできねぇ
羽はほおりから絶対手前守りたい時にたまーーに使う テリトリーは敵に近接Fいたり1Fの時は絶対入れるべきだと思う リトルアリスですが、最近AASS試合などで刹那門に行くと対面にS(シグルやドロシー)が来たりします。
あまり経験がないので対応に困るのですが、特にシグルは単純に兵処理力で負けてる気がします。どう立ち回るのが良いでしょうか。あるいはこちらもSに刹那門を譲るべきでしょうか。
その時は相手にもアリスがいて、ミラーになると思ってたので裏をかかれた感じです。 ビルドにもよるけど、シグルはレベル4まで兵士処理そんなに速くないぞ?
フェイント混ぜたバルーンで兵士処理妨害していけば十分戦えるはず。
4になった?うっかり突出して箱に当たってくれることを祈ろう(ぇ
シグルは投擲ドローが天敵なので、自チームのかぐマリ辺りが端に行く構成だと逆サイ突っ込んでくることはよくある アシストの相談です
色んなSRアシストが大幅下方されてどんどん入れ替わるせいか、
自分の構成が「古臭いビルドのまま」になっているケースがあり、
気付くのが遅くなってしまいがちです
(公式の告知で修正が発表されても、効果量の変化がどの程度か分からない)
このような情報を効率的に収集するオススメの手段ってありますか? Twitterにいくつか検証ツイbotがあるような
無駄知識botとか Twitterで情報集めるのが一番楽
どうしてもTwitterしたくないなら今みたいに毎回ここに聞きにくればいいけどTwitterよりは遅いし正確さも欠ける 時間差でマルチになってしまいすみません
数日前に本スレで復帰した人がファイターパックなるものを引いたみたいだけどどこにあるんですそれ?
ライブラリーにもないし試合後のにも無い、けどそれで少彦名を引いたって言ってたからどれの事かわからなくて... 378です、回答ありがとうございます
カードランキングは細かくチェックするようにしますが
ランキングから外れた=ゴミ化した ぐらいの認識で大丈夫でしょうか?
ツイッターも見てみます
晒しとか抗争みたいなの多くて少し苦手ですが・・・ 下方された当日10時〜12時くらいにアシスト名とかでtwitter検索すればだいたい検証勢が上げてくれている
普通にtwitterやってるなら無駄知識botは情報早いしオススメ
流行自体はランキングにすぐ出るからそれ見てればok >>382
ツイッターのアカウント取ってワンダー部に登録するとワンダー部のページにショップって欄があるからそこから購入
但しツイッター経由の電子マネー決算になるから注意かな
ぶっちゃけ使ったこと無いから使ってる人いたら詳しく教えてあげて 少彦名があるということはワンダー部の方でなく新規・復帰時に1クレで買えるキャスト専用パックの事では?
イベント除いたカードで、キャスト毎の上位ソウル1枚アシ3種類3枚MS1枚買えるやつ
新規は3回、鉄は10以下で2ヶ月程度遊んでなければ1回だけ買えるハズ
化粧廻しの回収量分かりますか?
聞いた話だと1試合で30/30程度らしいですが、持っていないので正確な数値が分かりません マリクの絨毯で出来た
引き寄せって敵キャストにヒットし続ける限り、
行動するまでとか関係無しに
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