Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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相方スカならリトフラ積めば処理もできるし
敵編成が気になるね >>306
昔はそれでよかったが、今ピタスカ中央やるとひどいことになるぞ 返信ありがとうございます
相手編成は忘れてしまいました、ごめんなさい
エピーヌとピーターが開幕から端宣言されたので疑問に感じて質問させてもらいました
今後覚えておきます それピタとエピどっちかが刹那門宣言したってことだし(たぶんピーターだろうけど)相手チームの編成次第だな
一般論で言えば無しに近いが稀にある形ではある
味方シグルの対面に敵マリアンが来そうな編成で悠久刹那の交換とか(これは正直かなり後ろ向きなので勧めたくはない) 温羅ツクヨミとか絡むとそういう変則的なレーン選択は割とやるな
ピタ刹那なら敵側かぐや2だったとか?刹那でアリスかぐやだとよっぽど腕の差がない限りアリス死ぬからわからなくはない 温羅対面ツクヨミ、アシェ対面深雪乃で始まった端レーンは頻繁にレーンチェンジしてて面白かった
フォローに走りまわってた味方アタッカーはほんとおつかれさんでしたわ アリスでAの練習しているのですが立ち回りについてアドバイス下さい
リプレイ見返すと色々反省点が思いつくのですがひとまず忌憚ない意見を頂ければと思います
sm33987785
恐縮ですがタイトル等スルーして頂けると幸いです
よろしくお願いします >>309
対戦履歴の存在を思い出しました
相手はアリス、シグルド、ドロシィ、ロビンでした マグス・クラウン使ってジーンにボコボコにされました
強化兵士は渦に飲まれて全然前に進めないし
ゲージ溜まった瞬間凄い勢いで転がって来てドローショットの数の暴力されました
どうすればいいですか? >>316
マグスでリンとジーンはほぼ不可能に近い
せめて相手のゲージ貯めないように殺意ドロー投げつけるのが関の山 >>317
はぇーそうだったんですね
回答アリシャス!
ついでにもう一個
怪童丸使ってて遠距離着弾ドロー相手と戦う時
土俵入りとまさかりどっち溜めるべきですか?
無理に土俵狙って返り討ちに合うこと多かったんで
まさかりでダウン取ってから起き攻めのスタイルに変えたんですけど
遠距離キャストに遠距離戦挑んでていいのかなと まず土俵入りとマサカリ両方入ってるのがおかしいのでそこからなんとかしよう
相方エピーヌでフルファイヤするならアリだけどね 今日はドローの打ちミスが多かった…
単純な操作ミスなのですが、みなさんはドローのボタンは親指派?人差し指派?
周りチラ見してると両方居たんですが、どっちがやり易いのでしょうか。
ボタンが緩かった気がしたから、それもあるかなー
今日マッチした皆さんにごめんなさい。 土俵使う時とまさかり使う時はそもそもアシスト構成変わるからなんとも
回避力上げてる構成(セインとか)なら土俵、速度上げてる構成(ハープとか)ならまさかり持って戦え 自分で両方試してやりやすい方でいいと思うよ
どっちでも操作に不都合無いだろうし
ボタンが緩いのはネジが緩んでペンがパカパカして上手くボタンがはまって無いだろうから店員さんカモーンでございますしよう >>322
ありがとうございます。
ずっと人差し指だったのですがたまにスカSSを打ってしまうので親指に変えたんですが…
余計にスカSSが増えて困ってました。
とりあえず人差し指に戻してみます。 >>319
>>321
はぇー
四股って見た目土俵入りと似てるからどっちか選択かと思ってました
新規キャンペーンでセイン貰ったので土俵入り型でビルドしてみます
もしよければ遠距離着弾型への攻め方教えて頂けませんでしょうか
土俵入り避けられてストレートと兵士弾で死ぬこと多いです 土俵打つために攻め込む前に兵士乱しておいたり、敵兵士大列が味方兵士と交戦してから飛び込んだり、相手が硬直長い行動使ったタイミングで突っ込んだり
とりあえず相手のSS当たらない程度の位置に回り込んだりするのもいいかも、基本はいつでも殴れるプレッシャーを押し付ける感じ
まあ言葉じゃ難しいし動画探すのがベストかなぁ セイン下方されたから厳しいかも
まぁそれでも俺は土俵入りの方を勧めるけど
土俵入りは馬鹿正直に正面からドーンで当たるようなスキルじゃないので基本は不意打ち
どのアタッカーにも言えることだけど森取るのが超大事
後半は四股に切り替えて不意打ち
ビルドは金指輪ハープSR挟みヴァラーがお勧めスキルは土俵入り力水四股MSはおとぎ話の火縄銃 >>325
なるほど参考になります
プレッシャーかけることが大事なんですね
動画探してみます
ありがとうございました >>313
一本目の時拠点殴るより先に森取っておいて森からSSDS打った方がいいかな
時間的に乳首の復帰考えると森からの奇襲が防げる
デスの直前ダウンしてる乳首にリンク取ってるけどミリで倒せる以外なら追撃せずにサッサと下がる
折れても大丈夫だけどWS使ってる時左の一本目の兵士止められたから止める
くらいかな >>326
不意討ちかー
兵士蹴散らしながらレーン上で撃ってました
正直セインの動き方に操作がおいついていませんでした
ビルド換えも考えてみます
ありがとうございました! >>313
だいたいは>>328が書いてある事+俺が気になった事書く。
・試合残り時間3:40辺り
右担当のマグスがデスした際、恐らくレーンのカバーに入ってるんだと思うけど右レーンのセンター寄りに位置取りしようとしてるのが危ない。
対面のジュゼが中央レーンに戻ったのが幸いだけど、あのまま自軍寄りの森取られてたらそのまま十字放火受けて死ぬ可能性ある。勿論、アリスが死んだ後はそのまま復帰してきたマグスが次の標的になる。
ああいう時は森への経路を断つ為にもカバーするなら横兵士列の横、なんなら森の入り口付近からDSやSSで兵士を足止めすると良いよ。
・試合時間残り2:10辺り
ジュゼをびっくりで仕留めた後、中央の相方アリスと中央奥拠点狙いしてるけど2人で奥拠点を狙うには必ず1人が森入った方が良い。ジュゼをキルした後真っ先に右の敵軍側の森取っても良かった。
森取りは森からの奇襲、不意討ちを防ぐ為もある。現に、動画だと体力危なくなって逃げてる時のデス原因は森からのジュゼの不意討ちだったしね。
もしも中央が押せなかったとしても森に居れば右レーンの援護に切り替える事も出来る。
要所要所で気になったのはこんな感じ。
自衛や起き上がりで安易にSSやびっくりじゃなくDS振るのは良い選択や。
頑張ってくれ。 >>328
>>330
アドバイスありがとうございます
森を取る強みをよく理解できました
特にカバーの為の森取りと攻めるための森取りという点は意識してなかったので知れて良かったです
ミリ追撃は反応出来ればびっくりでやろうと思います 協奏スルーして全国対戦に籠る予定なのですが、マッチングは実際どの程度広がるのでしょうか?
最高CR27のTR7500ほどですが、ダイヤモンドや銀とマッチすることはありますか? >>313
亀レスで申し訳ない
動画を見て一番気になったことが
アタッカーで重要視されるであろう立ち回りについて
理解が浅いのではないかという点
具体的にいうと
終盤にあの状況で左レーンに行く必要性について疑問を感じた
勝ち筋を意識して立ち回ってるのであれば左レーンには行かないと思う
勝ち筋を意識せず感覚でなんとなく立ち回ってるのだとしたら
謎ムーブの原因になるので改善しないとまずい
終盤の時点で勝敗の行方は中央と右が争点になる展開
実際に敵のA2人は右レーンを選択し、闇吉備津は右手前を折って
中央に向かっていたし、味方のアリスは敵巨人のいた右レーンで
マグスを援護していた
敵味方あわせてAが4人いた試合で終盤のあの状況で左レーン手前を
争点として左に行く選択をしたのは313だけだったということは
少し重く見るべきだと思う >>316
ジーンは森から渦打つ為、
停止回復やマグスならゲージ貯めやすくさせてくれるので革命が打てる。
パレードは厳しい。
鼠置いて嘘つきと革命で兵士無視させないようにして魔人化しても
簡単にキャスト狙いをさせない事。
兵士押し付ける為のホルンやイきり出したら逃げる為の韋駄天とかも
一考の余地はあると思う。
レーン戦のコツの一つは負けても負け過ぎ無いこと。 >>334
アドバイスありがとうございます
一人では特に立ち回りの視点が分からないので大変参考になりました
プレイ時は拠点折られたら逆転されると思い込んでいてほぼ無傷の左を守ろうとしてたと思います
実際にはヴァラー込のK/Dで勝っているから拠点数が同列になっても負けなかったでしょうか
結果的にほおりキル、左手前陥落だったので大間違いでシャリスを踏みに向かうべきだったと思います
繰り返しになりますが立ち回りだけは教えてもらわないと分からないので、どんどん言って欲しいです マグスでジーン相手はLv1勝負
そこで押し込んで1本取れれば後は手前守りに徹すればいい
取れなかったら諦めよう >>336
前置きとして、あくまで参考程度で気軽に読んで欲しい
左手前は終盤に入った時点で既に半分以上削られていた
無傷だったのは中央手前で右手前は折れる寸前
左奥は悠久門なので時間を考えれば左手前は捨てて構わない
負ける筋としては中央手前を折られ、中央奥や右奥を削られるケース
巨人を処理に成功し、マグスが右で粘ってラインを上げていたので
守るべきは中央手前で理想を言えば左右の森を抑えておきたい場面
WSを使用して左の森に入る前にまず中央の兵士を全部踏んでおくべきだったと思う
左の森に入ったことは個人的にはアリだと思う
右の森にいくのもアリだと思う
ただ左に流れたシャリスを踏みにいくのはなし
中央に守ることが最優先の状況じゃないかな
ほおりをキルしたらすぐに中央に睨みを利かせるべきだったと思う
中央を守っていた相方アリスがキルされた時
左にいたことでカバーが遅れてしまった
結果は事なきを得たけど特にAはいるべきところにいることを求められるロールだと思う 協奏の相手がいないときはおとなしく全国やるしかないですかね? >>341
ただ、連戦組んでくれるかは別だから相方探したほうがいいのは確か まじかー
まじでかー
昨日、一昨日と無駄に全国行ってたわー 敵Aに自軍森を取られた際の対処法を教えて下さい。
取り返そうと、ミクサの時は壁際・ブリンク侵入してスキル放ったり、マリクの時は森に渦置いて様子見してますが、悪手でしょうか?
それとも森取られた後はそこは諦めて、別の箇所からアド取るものなのでしょうか?
森からのアシェSSやアリスびっくりがあると森の前を迂闊に通れませんし、闇が居ると森に入れずという感じです… 無理に追わず注意出して敵レンジから離れるでいいんじゃないかな
射程長いDS持ちに牽制振ってもらいつつマップ見ながら前出りゃ
少なくとも対面キャストにとっちゃ驚異。
その代わり、横には早めに下がることを提案しておいたほうが良いかもよ? >>345
アタッカーが自軍側の森に陣取るというのは
拠点を折る支援をしにきてるんだと思うんです
例えば端レーンでF同士がレーン戦をしてて自軍手前拠点が危ない
そこにいち早く敵Aが森に陣取って敵Fを支援してるような場合
敵Aを警戒して森側ではなく壁側を移動していき
敵Fにプレッシャーをかけるという選択肢があります
敵Aが森から出てあなたにプレッシャーをかけてくる場合は
森に居座らせないという目的は達成されますが
敵Aが森から出てきた場合、敵AFと2対1をやらなくて済むよう
その後の行動をあらかじめイメージしておく必要はあります
出て来なければ敵Fの兵士処理が難しくなる訳ですから
条件は五分といえるのではないでしょうか
どうしても森を取り返したいなら森へ入る入り口を工夫するのがおすすめです
敵Aがいる場所から離れた入り口ほど入りやすい訳ですから
遠回りにはなりますがなるべく遠いところから入りましょう
急がば回れです 344です。懺悔します。
昨晩、0000マッチで協奏したんです。
するとキャラ選択をミスり、石筆丸出しビルドの一回しか触ったことないアリスを選択してしまいました。
マッチした方、申し訳ありませんでした。
勝てて良かったです。(というか何故勝てる)
あらかじめ選択候補をある程度選べておけたらいいのに! まあ金銀銅筆ぐらいなら変なビルドしてても精々ナイス来ないぐらいだし負けた時の言い訳に使われる程度だし気にすんな
むしろ勝てたなら他の3人は変な一体感生まれてるわ、多分 0000マッチで相方気にする奴いないからへーきへーき
…いないよな? 0000協奏は誰でもウェルカム…!
ただし煽り捨てゲー野郎、てめーはダメだ 銅筆銀筆は上と街るいい機会だからイベ系はどんどん出るべき
そこで得たものをしっかり生かして、次のイベで背負ってあげればいい ダイヤ筆に完膚なきまでに叩きのめされたのですが!
まあファイターに集中してみようという良いきっかけにはなったが
船長の極太殺意ドローを全部避けて的確に転ばせてくるダイヤ筆なんなん?
あの人たちこっちのドローの軌跡見えてるん? 対面して2,3発見たら後は軌跡が見えるらしいぞ(震え >>346
>>347
アドバイスありがとうございます、大変参考になりました。
森取られても追い出すだけに躍起にならず、安全な所で外に居るキャストや相手Fにプレッシャーかけたりしてみます。
森の入り口を遠回りする発想は思いつきませんでした、入る時に意識してみます。 >>353
何回か殺意DSかなこれ、っての見てると癖みたいなの見える事がたまにある。具体的には自分の周りにどんだけ描いてから殺意込めた軌跡描いてくるかを見るよ。
上手い人だいたいDSの終点巻いて描くか、回り込み防ぐために横から大回りに描いてくる印象。『⊂』とか『⊃』の字みたいに。 >>353
船長のドローは当てるための読み合い要素を多く織り込めて、かつ当てたときのリターンが大きいのが強み
普段は緩急有りの停滞気味ドロー書いてここぞというときに減速無しのカーブドローに殺意込めれば当たったりする
1回そのフェイントに当たってしまえば相手も嫌でも意識するから読み合い押し付けやすい 普段メロウリンちゃんアシェしか使ってなくて今回初めてシュネー使ってみようと思うんだけどこんなビルドでいいのか迷う
https://i.imgur.com/W5jGRFM.jpg >>358
持ってるアシストによるからとりあえず一番安定のビルドを教える
WR専用ランタン自由枠でソウルが少彦名
初心者にSR火縄銃の管理はもしかしたら難しいかもしれないからもし使いにくいと思ったらあるならレベル4のドロー上がるアシストの方がいいかも
白騎士も悪くはないけど4で完成させた方が良いと思うから代わりのものがあるならそっちの方がいいと思う
キャスト別でアシストの使用率ランキングが見れるかはそれを参考にするのも良いと思う 対面ミラー想定なら白騎士分の差が輝いたりする
そうでなければまあそれなりに >>359
回答ありがとうございます
一応ゲージ精霊ゲージ溜まるまでスキル使わないってのを出来るだけ遵守するつもりだから火縄銃でも良いかなって思ったけどちょっと使ってみたてからまた考えてみます
後ランタンと小彦名持ってないからライブラリーとか行ってきます... 一世代前のビルドならWR専用、後悔火縄、Rハサミ、ヘルメスとかになる
ランタンスクナ相手にミラーやったら速度差に絶望しそうだけどね ぶっちゃけゲージ無くてもシュネ強いからテリトリー外してウイングにするのもいいよ!
低レベル帯の兵士処理困らないよ!
Lv4から使わなくなるけど… かぼちゃは引けたけど少彦名くんが来てくれませんでした(全ギレ)
ドルミールとツクヨミとメロウにボッコボコにされんだけどどう立ち回ればええんじゃ...
ツクヨミとメロウは多分横から懐に入ってSSで転ばすってのが良いんだろうけど、メロウ使ってた時うまいシュネにそうやられてた
>>363
テリトリーは精霊ゲージが溜まってなおかつスピア使わない状況では絶対使ってるけど味方としてあれ役に立ってるのか気になる 敵視点でテリトリー使われると1確崩れるわ兵士弾痛いわで結構効果あるぞ うわめんどくせえライン止めメインにしてちょっと下がろう
くらいの効果はある
それが積み重なれば試合全体ではそこそこ それなりに役立つ感じなのね、じゃあやっぱり入れておきます テリトリーは敵が、嘘つきは味方が使った時に効果実感する。特にASでレーン戦してると。 ウィングは初心者には扱えないと思うわ
もともとそんなに強くないスキルだしテリトリー大安定 テリトリーは味方でも実感するわ
嘘つきは敵でも味方でも、そんなに影響を感じないけど 自分は基本はテリトリーで対面がリン、メロウ、ジーン辺りならウイング
対面が上記キャストでも他レーンでテリトリー刺さりそうならテリトリー
特に敵中央が兵処理遅いキャストなら テリトリーで簡単に奥折れたりする >>358
手持ちにランタンと少彦名が手に入ったら火縄ヘルメスと入れ換えかな。
白騎士はもう書いてる人も居るけどミラーで射程差が活きる事もあるのでリザーブに差しておくだけ差しておく。
ウィングかテリトリーかは対面見て使い分け。個人的にはマグス、メロウ、ほおり辺りにはウィングで行ってる。他はテリトリー。 マグス居る時だけ気分で芋に変えるけど基本全部テリトリーだな
ただ芋は羽以上にオススメできねぇ
羽はほおりから絶対手前守りたい時にたまーーに使う テリトリーは敵に近接Fいたり1Fの時は絶対入れるべきだと思う リトルアリスですが、最近AASS試合などで刹那門に行くと対面にS(シグルやドロシー)が来たりします。
あまり経験がないので対応に困るのですが、特にシグルは単純に兵処理力で負けてる気がします。どう立ち回るのが良いでしょうか。あるいはこちらもSに刹那門を譲るべきでしょうか。
その時は相手にもアリスがいて、ミラーになると思ってたので裏をかかれた感じです。 ビルドにもよるけど、シグルはレベル4まで兵士処理そんなに速くないぞ?
フェイント混ぜたバルーンで兵士処理妨害していけば十分戦えるはず。
4になった?うっかり突出して箱に当たってくれることを祈ろう(ぇ
シグルは投擲ドローが天敵なので、自チームのかぐマリ辺りが端に行く構成だと逆サイ突っ込んでくることはよくある アシストの相談です
色んなSRアシストが大幅下方されてどんどん入れ替わるせいか、
自分の構成が「古臭いビルドのまま」になっているケースがあり、
気付くのが遅くなってしまいがちです
(公式の告知で修正が発表されても、効果量の変化がどの程度か分からない)
このような情報を効率的に収集するオススメの手段ってありますか? Twitterにいくつか検証ツイbotがあるような
無駄知識botとか Twitterで情報集めるのが一番楽
どうしてもTwitterしたくないなら今みたいに毎回ここに聞きにくればいいけどTwitterよりは遅いし正確さも欠ける 時間差でマルチになってしまいすみません
数日前に本スレで復帰した人がファイターパックなるものを引いたみたいだけどどこにあるんですそれ?
ライブラリーにもないし試合後のにも無い、けどそれで少彦名を引いたって言ってたからどれの事かわからなくて... 378です、回答ありがとうございます
カードランキングは細かくチェックするようにしますが
ランキングから外れた=ゴミ化した ぐらいの認識で大丈夫でしょうか?
ツイッターも見てみます
晒しとか抗争みたいなの多くて少し苦手ですが・・・ 下方された当日10時〜12時くらいにアシスト名とかでtwitter検索すればだいたい検証勢が上げてくれている
普通にtwitterやってるなら無駄知識botは情報早いしオススメ
流行自体はランキングにすぐ出るからそれ見てればok >>382
ツイッターのアカウント取ってワンダー部に登録するとワンダー部のページにショップって欄があるからそこから購入
但しツイッター経由の電子マネー決算になるから注意かな
ぶっちゃけ使ったこと無いから使ってる人いたら詳しく教えてあげて 少彦名があるということはワンダー部の方でなく新規・復帰時に1クレで買えるキャスト専用パックの事では?
イベント除いたカードで、キャスト毎の上位ソウル1枚アシ3種類3枚MS1枚買えるやつ
新規は3回、鉄は10以下で2ヶ月程度遊んでなければ1回だけ買えるハズ
化粧廻しの回収量分かりますか?
聞いた話だと1試合で30/30程度らしいですが、持っていないので正確な数値が分かりません マリクの絨毯で出来た
引き寄せって敵キャストにヒットし続ける限り、
行動するまでとか関係無しに
徐々にゲージ増えるって事で良いんですかい? 試合中に指で画面さわって視界ずらすのはどのタイミングでするのが安全ですか?
宝貝など視界外のものを見たくても、画面動かす・視界がズレてる間に被弾が怖くてなかなかできません >>387
マリクの絨毯は当てれば当てただけゲージが増えます
なのでゲージを溜めるのであれば絨毯で接近→即SSでダウンを取り転倒中のキャストにも絨毯で発生したフィールドを当て続ければいい
ただしそこまでやっても溜まるのは精々25~33%程度だったと思う >>385
>>386
ありがとうございます、新規と数ヶ月ぶり復帰限定のやつなのね しょうがないから地道に最新パックから引くわ... 端アナピで操作ミスでバレダン積んだら味方かぐやに場外矢印死レネスタンプおやめになっての3点セットを賜ったんですけど、実際端行きを前提条件としてバレダンは選択肢に入るんですか?
個人的にはバレダンポイポイ撃ってる余裕ないしそもそも対面妲己にズタボロにされるしで普通にダウバかダクフォ積んでひたすらドロー撃ってた方が絶対良かったからそりゃ煽られるわなって印象でした 端ならバレダンありだと思うけど。
上手くやりゃすぐ湯気立つし。 対面ダッキさんではドロー長いしそこから大火力飛んでくるしで機能しづらいだろうな>バレダン
それはそれとして煽るかぐやは論外だが。 >>388
自分が移動中か硬直中
もしくは相手がダウン中か硬直中
慣れれば無意識に視点をずらせるようになれます エアウォ、エンドル、バレダンのアナピいたら煽りはしないけど、
ヴィラン装備のままかな?って思っちゃう
操作ミスだから仕方ないと思うけど、育成後のダウバとエアウォ絡めた攻撃が強いのだからバレダン入れる選択肢はまず無いかな 妲己に釣られて始めたんですけど、
銅鉄クラスでも全国でそのまま妲己使い続けるのってやっぱりキツいですかね?
連続大敗かまして、他のキャラで練習してからのが良いのか迷ってしまって… 使いたいキャスト使うのが一番良いよ
最初のうちは誰でも負けまくるからあんまり気にせずまずはゲームに慣れるところから始めればいいよ
拘りがないならシュネ吉備津辺りのF使うのを勧める
Fにはゲームの基本が詰まってる 妲己は正直言うとかなり癖のある性能をしてるから、妲己一本で行くのは至難の技
それよりはアシェ、美猴や闇吉備津のようなアタッカーを使った方が勝ち筋の作り方を身に付けやすいと思う
俺も妲己は一度も触れていないから明確な事は言えないけど、妲己をやる場合は高い兵士処理力を駆使して中央レーンを上げつつ敵森を占拠して端との2レーンを見るよう心掛けるといいかも >>400
>>401
アドバイスありがとうございます
もうちょっとFで基本を覚えつつ、挙げられてるAで試しながらやってみます
いきなり好きなの使いたいとはいえ、それで負け続けるのは味方にも申し訳ないですしね… 鉄銅のうちから勝敗を気にしすぎるのは良くない
アタッカーは初心者には向かないロールだからおすすめしにくいけど
妲己を使いたいなら使った方が続きやすいんじゃないかな
動画サイトやターミナルで妲己の動画を観て
今何をしようとしてるのか、他レーンに行くときと行かないときの違いは何か
など理由をあれこれ考えると上達が早いかもしれない
簡単なことじゃないから自分が参考にしたい動画のURLをここに貼りつけて
なぜこの人はこういう行動をしてるの?って質問してもいいかもね >>402
一日に一つずつ
練習して出来る事を増やしてったらええ
まず今日か明日は
敵キャスト狙わへんでええから
死なずに出来るだけ兵士処理して経験値拾う事からやってみい
死にそうになったら拠点シコられてもええんで逃げて回復するんや
ほんでシコられたり自分死んだりしたら謝罪チャット出して
またその練習や
とりあえず今おる初心者マッチングで
それ出来るようになるまで練習するとええと思う ツクヨミに対してどうしたらいいんかな、シュネ使ってるんだけどなんとか転ばそうにも兵士弾が結構痛いからどうもならんしこっちが近づく間に向こうは悠々と兵士処理してるし シュネでツクヨミはクソキツイ
なるべく自軍兵士に重ならないように横出て少しずつ前に出るしかない
近づくときはしっかりドローで兵士転かす
ただ横に出ると敵Aに狙われる可能性が高くなるからそこはマップ見て対応
あと経験値はちゃんと取るように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています