Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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指示に従ったら負けました
従わない方が良いでしょうか それすら判断できないうちはしたがって勝ったり負けたりしとけ
だんだん正しい指示が分かってくるから そもそも矢印は指示じゃなくて提案なんだし
矢印出たからって全部従ってちゃダメだよ たまに矢印引くとキレる奴がいるから注意な
それ以降ずっと恨まれる危険性があるから注意な アリスでの近接対応・自衛(端での闇対面や中央での近接A、ヴァイス)が苦手です。
コツがあれば教えて下さい。 >>431
エルガーグランツを積む
ラージェグランツと間違えないように >>431
SSとスキルの硬直をDSでキャンセルしろ ここのアドバイスのお陰で妲己使って中央行けた時は勝てるようになったのですが、端に行かされた時によく押し負けてしまいます。
F相手だけでなく、同じA相手(多かったのがアリスと闇吉備津)でも押し負けてしまうのですが、気を付けた方が良い点等教えて貰えるでしょうか…? シュネのビルドで相談したい
使ってるのがWR専用ランタン少彦名なんだけど残り1つを蓬莱の玉の枝か魔刃にするか迷う、対面見て決めるべきかな?
ちなみにミラーだと白騎士にしてる >>432
>>433
ありがとうございます、エルグラとキャンセルドローで臨みます >>435>>436
その魔刃ビルドだと効果切れたら兵士1確足りてないからセプスピで誤魔化せるとはいえあんまりおススメ出来んな
ちなみに蓬莱でも1確は足りてない 復帰民なのですが、大体どの辺りから鉄筆とマッチしなくなりますか?
味方に来ても相手に来てもなんかもう辛くて >>440
鉄500〜1499
銅1500〜2999
銀3000〜3999
現在のマッチング設定 https://wonder.sega.jp/info/#!/id:5462
なので鉄と当たらなくなるのはTR2500以上となります >>440
銅筆と違って1チケットで遊んでるのと一緒にしないで欲しいよな
なので今は我慢して1キャストを使い込んでCR21まであげよう
さすればもう二度と半額乞食どもとはマッチしなくなると思う
>441
前銅筆の配信見た時 人がいないとマッチ幅が広がるみたいでTR2900でも鉄筆混じったマッチがあったぞ ゴールデンタイム外はマッチが広がる
平日は17時より前とかだったか? 今2500〜2999は@かAなので鉄と当たるんだった
9月から設定が変わってるの失念してた
鉄と当たらなくなるのは3000以上(銀)でした 鉄銅マッチは最下層の銅筆が鉄筆どものチケット代を肩代わりしているようなものなのであるw 返信ありがとうございます
とりあえず銀筆まで行けばって感じですかね…
CR21…頑張ります 普通に全国行く方が早いけど今って修練だけで金筆なれるんだっけ シュネ対面ツクヨミの話題があったけど、
サンド対面ツクヨミでフルボッコにされました。
サンドのほうがシュネよか絶体的に不利ですよね。
自分でツクヨミつかって研究しようにも嫌いすぎてやる気にならん(笑)
この時、F1A2S1マッチだったんですがAと交替してもらったり最初から悠久宣言したりしてもいいもんですかね? >>448
全部10にしても無理じゃない?
銀すら怪しい >>448
多分銀も厳しい
CR10以降ページ殆ど増えないから19複数とか何十万とかかかりそうw ほぼ全部を19にすれば銀にはなれる
だが金になるにはCR21〜23が必要
銀も最高20にはしないと要19キャスト数が多すぎる
負けが多くても対人のが断然早い >>452
20が16体くらいで金になったという報告は見たことあるから21以上はいらないらしい 今のキャスト数なら全19にすれば金もいけるか?って勢いだな、もっとも報告無いが
まあいけたとしても現実的じゃない 低ランのツクヨミなんて体擦りつけりゃ勝手に後ろ下がって拠点折れてるイメージしかないけど 20×2、19×1、12×1で銀になったので多分CR20を3体で銀になるんじゃないか
私はこの4キャスト以外CR0だからあれだけど
他にも色々触ってる人ならもう少し早く銀まで行けそう たまにサブカが紛れているからな
同じツクヨミにも個体差があるんだろう >>449
さすがに悠久や中央に行くのはまずいとおもいます。
兵士の後ろから兵士処理してると絶対勝てないので、前に行く必要があります。
自分が意識してるのは
中央よりに陣取る
→相手が兵士か自分目掛けてDSを打つ
→自分に打ってきたら回避、兵士に打ってきたらその隙に兵士巻き込みできればツクヨミ狙いのDSを打つ
ですね。
兵士を越えてツクヨミに接近する際は必ず兵士をダウンさせときましょう。
ダウンさせるためのDSの隙をツクヨミDSに刺されないように、
いくらかフェイントを混ぜると効果的です。 >>449
サンドちゃんはSS非ダウンで旧専用SS遅いんで
ツクおばに近接してダウンさせて兵士処理ってのが出来へんからなあ
ドレスは強いが本家爆撃おばさん相手には分が悪いし
月曜からのおば強化でまたきつくなるんちゃうかと思うで
Aに変わって貰うなら
足の速さとかSSの優秀とか兵士処理のし易さで
ミクサ辺りおったらワンチャン変わってくれるかもしれへんな
今のミクサは最強クラスの部分はあらへんが
意外と融通が利く性能しとる 味方にツクヨミがいる時の開幕立ち回りについて教えて下さい。自分中央Aです。
開幕はツクヨミのレーン横の森から出てます。この後は敵Fを下がらせるよう牽制して中央すぐ戻るべきでしょうか?ある程度敵Fに絡んで相手中央Aの出方を伺うべきでしょうか?判断に迷って半端な動きになってしまいます…… ツクヨミ苦手とか言ってるシュネとかサンド使いさんは
フックメロウドルミとかどうしてんのかね?
俺はシュネ使う時はこいつらの方がツクヨミよりめんどくさいんだが
こいつらには苦戦してないのかな? 判断迷って半端な動きするくらいなら最初からやらない方がいい
厳しい言い方するとそれが一番迷惑になってしまう
基本的に森から顔出して何もせず即中央でいい
あれの主目的は開幕対面Fが横に出るのを牽制して最初の兵士列の経験値をツクヨミが安全に取るためのもの オッペケやがええオッペケなのかいつものオッペケなのか
>>460
使っとるAに依るが何使うとるん >>458
ありがとうございます。
自信ないですがやってみます。
兵士の横や先に出るのが苦手なのですが、それが対策なのですね。
>>461
全部苦手です(笑)
長い軌跡を書く対面にはやはり距離を摘める戦いかたなのでしょうか? >>462
アドバイスありがとうございます!
ツクヨミの経験値取得が主目的とは知りませんでした……、相手Fの立ち位置牽制したら中央戻ってみます。
ツクヨミの件以外も拠点巨人回りでの判断迷って迷惑かけたりと思い当たる節あるのでブレないよう気を付けます!
>>463
使用Aは猿です すみません質問です
端強いと言われるアシェ使って妲己に端で全く勝てないのですが
有効な戦法などあるのでしょうか
レベル1での兵処理差がとても辛いです >>436
ふんふんしてレベル上げてクリブで距離詰める。
猿より対キャスト能力低い相手に対してss当てに行けるから、それまでにHP削られないよう気をつけて。
横取りして兵士処理差つけられてもキャストに対して攻撃当てる手段が乏しい相手なんだから焦らなければ大丈夫。
厄介なのはHP削るのを意識してる相手。横槍が来やすく、兵士運ばれての防衛がつらい。 >>465
敵が横に出て場合によってはそのまま竹光解放前の味方ツクおばに寄るムーブ妨害したら
すぐ中央戻った方がええと思う
DSが曲線なんで自分も撃って兵士止める
スカとか闇の場合は近接DSなんで
そのまま敵森入って挟撃狙ったりするが
猿まだ慣れてへんやろし無理せんでええと思う シュネ使ってますが、ゲージテリトリーって使う価値ありますか?
他の局面で有利な状況が生まれるならWS吐いてでも使おうと思うのですが WSは巨人処理か自衛にとっておいた方がいい
それか拠点や城凸用
何が言いたいのかイマイチよく分からんがテリトリーは普通に強いよ >>469
大いにある、というか基本的にはテリトリーにゲージを使って、スピアは要所要所で使う感じになる(ブリンクで避けられちゃう事が多いし)
兵士の攻撃力が上がると多少兵士弾食らってでも攻撃当てにいくっていう無理をさせづらくできるし
防御力が上がるとキャストによってはDSやスキルでの1確が崩れるから、兵士処理に手間をかけさせることができる
ゲージmaxだと戦場全体の味方兵士に効果があるから、非常に強い
効果時間は長くはないので、兵士の位置を確認して使わないと、あまり活かせないで終わることもあるから注意
ただ、強いけどもテリトリー撒きたいからWS使うぞっていう物ではない
もちろん状況によってはWSからテリトリー使うこともあるけど、巨人処理のためにWS使うことが多いだろうから、その時は素直にスピアでいいと思う >>469
使う価値があるか否かっていうのは大いにある、基本的にゲージ溜まったら速攻で使って次のゲージ溜めたほうがいいってレベル
ただWS吐いてまで使う必要は微塵もない
そもそもシュネのWSはドロー強化が本質
巨人処理や相手の圧に負けて2本目も取られそうなとき、一気に押し込みたいとき
こういったシチュじゃなきゃ使っても無駄無駄の無駄
ゲージ目的で使うならWSのゲージはスピアに回すべきシーンで使わないと戦犯するだけ >>468
アドバイスありがとうございます、参考になります!無理はせず中央戻りますね。 >>470
>>471
>>472
ありがとうございます。
使い道が見えてきました。 サンドリヨンで初めて全国20戦くらいやったけど、撃破4撤退25で死にたくなる
単純に当てられないし当てられるわ 20戦で25撤退は多すぎだね
多分HP少なくなったのに居座って死ぬパターンだろうからHP少なくなったら大人しく帰ろう
これだけで撤退数も勝率も随分変わって来るはず
ちなみにFで撃破数とかクソどうでもいいから気にする必要なし とりあえず半分から3分の1切ったら帰る事を心がけてみては?
そこからダウンしてヤバいってわかっても大抵帰れず撤退するから帰る時は後一列処理とか考えずに素直に帰ろう
攻撃が当たらないってのは動いてる相手に攻撃してると思うから相手の攻撃直後の硬直に射し込む感じにやればいいんじゃないかな >>473
ええんやで
ぶっちゃけ端より中央の方が価値高いんで
ツクおば援護する余裕あらへんならせんでもええんやで
最初だけツクおば援護出来ても
中央押されたらそれ以上にツクおばに敵の横槍行くからなあ
ただ早めに練習しようとしとんのはええと思うで
頑張りーや >>477
3分の1より半分でええと思う
横槍来ると3分の1やとまずキルされる
>>475
最初は誰でもそんなモンやねん
初心者サンドちゃんへの注意点として
クリスラぶっぱに頼る癖つくと後々まで苦労するんで
自分でぶっぱしか出来る事あらへんと思う状況になっても
出来るだけクリスラ使わずに解決する練習して
その試合終わったらそうなった経過があかんと思うて
どうすれば状況悪くならへんかったか考える
ヒールを使うのは
兵士君とかは有利やけどHP減っとる時に攻め継続で使うモンで
味方兵士君押されとって自分も死にそうな時に使っても
DS撃つMPあらへんくて敵に押されて
結局ろくな事出来へんまままた食らうんで
不利な時はヒールにMP使わず帰城して
その分のMPを攻めに使う
クリブは使わなくてええ 双剣全盛期なら直接DS当てられたけど今のサンドじゃ直撃狙うのは厳しいと思う
兵士処理と見せかけて相手を狙ってみたり相手の動きを読んで終点辺りで引っ掻けてみたりとDSの描き方工夫してみたらどうかな
もちろん同じ描き方だと相手に読まれちゃうからバリエーションは多い方が良いと思うよ
あとキャスト狙い過ぎて兵士処理疎かにしたらダメだかんねあくまでFの基本は相手の兵士を倒すことなんだから だれかが書いてたけど端レーンでHPが半分以下なら敵の中央を引き寄せやすくなるなんて言ってたな、横槍でキル取れる確率高いから寄ってくるとかなんとか
だから横槍されない為にもHP管理は大切と書いてあって非常に為になった >>475
敵の攻撃をかわすのには射程を知っとくのが一番だと思いますね。
射程が短い相手は最悪後ろ緊急回避でかわせ、描画距離は長いから懐に潜り込むのは難しい。
射程が長い相手に自軍兵士後ろからDSの打ち合いすると勝てませんので、歩いてかわし、懐に潜り込む。
前に潜り込むのはリスキーですが、ある程度の割り切りが必要になってくるとおもいます。
ツクヨミ、フック、メロウ、ドルミールは射程を意識して立ち回らないとキツいと思いますね。 火遠理との対面で刻煙解放されるとかなり押されてしまうのですがどんな動きすると良いですか?ある程度前に出てくる火遠理は無視して兵士処理を優先して行くべきですかね?ちなみにキャストはシャリスです 煙MAXはつまり魔ジーンみたいなもんで、そのタイミングしかはっきりホオリ有利な時間は無いんだからそりゃ真っ向相手したらつらい
煙タイムはあきらめて、煙吐かせない立ち回りを意識すべき。具体的にはトキツリを全力で避ける。
向こうが硬直短いシャリスにトキツリ当てるのを諦めたトキガエシ型なら…対面したこと少ないんで詳しくないけど、削り合い挑んで向こうのMP枯らせないかな?(ぜんぜん自信ないので猫マスター援護を頼む) >>483
基本的には無視して兵処理がベストかな
ただ亀を置かれるのだけは要注意
亀に兵処理されて自分は火遠理と敵兵士の挟み撃ちになるっていうのが最悪のパターンなので
裏に回る場合は亀を素早く処理出来る手段を持って(MSとか)やるってのが鉄則かな
後は刻煙中の火遠理に対してシャリスが出来るのは
WBを当てる(兵士弾を痛くさせる事で積極的に前に出られないようにする)
密着してDS(DSの発生自体は早いので密着してれば弾速遅かろうが当てられる)
位だけどどちらも刻煙完封出来る程の対策では無いので基本まともに付き合わないのが良いです 475だけどレスくれた人本当にありがとう
言われたこと注意して全国やってみようと思います アドバイスありがとうございます
刻煙中はあまり相手にしない方が良いんですね 温羅が好きで使っています
端を背負ったとき、対面に裏回られた場合どう動くべきなのでしょうか?
追ったところで足の遅さで追い付けないですし、追ったら湧き速度で手前は折れてしまいますし…
こちらも手前を単独で殴りに行くべきでしょうか?
アドバイスお願い致します 温羅は他Fよりも拠点殴りダメージが大きいから無視してこっちも手前拠点殴ってたら相手より先に折れるよ >>469
WS効果としてスキル攻撃力アップがついてるので、拠点とキャスト巻き込んでおきたいときや森からキャストキルなんかもワンチャン。
自陣で自レーン優位狙えるならテリトリーに回して、WSスピア使いたいけど、ゲージが余ってるな。とか、もうすぐレベル5でWS使えるときに
セブスピ>テリトリー>WS(ゲージ回復)>敵拠点でスピアが狙えるのが理想的。 >>490
ありがとうございます。
スキル強化を忘れてました。
WSの使いどころをもっと考えていきます >>489
ありがとうございます
次回そういう動きをしてくる相手にマッチしたら拠点殴りに向かってみます 初めて煽ってくる奴に遭遇した
ひたすら劣勢やなあとお疲れスタンプ連打してた 舞闘会の編成について質問したいと思います。
wikiで情報を仕入れていたところ「F4編成」というものがありました。
「軽く事故った編成」と書かれていましたが、もし自分の決定権が最後になってFが3人選ばれていた場合、自分の得意なFを選ぶか、あまりさわっていない他のA・Sを選ぶかどちらがよいのでしょうか?
(「無理して扱えないキャストを選ぶ必要はない」とあったのですが、事故気味の編成なので不得手でも他ロールで行かなければならないかな思いました)
また、F4になる場合「吉備津&シュネ&船長が確定している」と仮定して、残りのFはどのキャストが適正高いと思いますか?
(船長が中央でその相方のF、という意味合いです)
相手の編成やキャストの相性などもあり難しいかと思いますが、ご教示のほどお願い致します。 F3Sはヴァイス以外何もない編成だから、付け焼き刃ではどうにもならないのでそもそもナシ
Aを使えないというなら、Fも全キャスト使えるわけじゃないだろうし自分の使えるFを書いてみては? >>495
4F目出して中央なら、遊撃担当になるから、シャリスかドルミかな?いずれにしても、DS一確は意識しなくていいから、遊撃用のビルドを組もう >>495
はっきり言わせてもらうと最低でもF2体とAS各1体は使えないうちは上目指さないほうがいい
1000以下帯ならセオリー通りの試合なんて望めないし味方にF3もまずこないしある意味安心していいと思う
たまたま連勝してもF4になるってのもないと思うし低帯なら万が一F4になってもそれが試合結果に影響することはない(だいたい1人2人混ざった上手い人が試合決める) >>496様
回答ありがとうございます。
使えるFは
サンド=シュネ>>>ドルミ>リン>>その他です。
Sだとマリアン>>かぐやです。
Aは・・・ほぼ無理、かろうじてミクサです。
>>497様
回答ありがとうございます。
シャリスorドルミールですか。
ドルミールは廻廊を敷いて相手の遊撃を防ぐという事かなと思い自分の考えとしてはありましたが、シャリスは頭に無かったです。
遊撃ビルドというものがあまりピンとこないのですが、速度を中心に盛っていくという事でしょうか?
>>498様
回答ありがとうございます。
低帯や注目度が低い所だと、そこまで編成が偏ったりそれに対しての影響は無いという情報を得られたのはありがたいです。
最低でもF2A1S1が出来ないうちは・・・となると私はまだダメみたいですね。
前回初参戦の時はポーンで終わってしまったので、今回はナイトを目標にしてみます。 使いたいキャスト複数あるけど、netの使用率見ると持ってるアシとかソウル少なくて躊躇するなあ
1クレで買う初心者パックもっと買っておけばよかった ダッキ使い様、対面ロビンの時の対処を教えてください
今までは深雪乃を使っていたので近づけば何とかなったのですが
ダッキのような射程の長いキャストは初めてで動き方がわかりません >>501
味方兵士と重ならない
兵士の前に出ない、出ても硬直晒さない
回避ダブショの範囲には極力近づかない
ロビンが兵士列の横に出てきたら兵士処理のダブショなので咎める
この辺が遠距離キャストの対ロビンの基本
妲己だと更に
兵士処理ダブショに対してミセシメやアゲアゲで迎撃する
ゴーヨクによる兵士処理は無理に一列を狙わない
このあたりも意識したらいい
妲己の硬直は長いので基本的にロビンの行動見てから後出しのほうがいい >>502
こんなに書いていただいてありがとうございます
遠距離キャストを実戦で使うのは初めてなので参考になります >>495
F3以上の編成は初心者がやる戦術じゃないのでオススメしにくい。
基本の考え方の3レーンあるから一人以上配置させる形からの遊撃担当を決めるのにこれらのどれかが中途半端な編成だとレーン戦からの立ち回りが重要性高くなる為、味方依存度を高めてしまい実力差がある初心者、またはフリマ帯で勝つ戦術としては非常にリスキー。
そして馴れてないキャストで酷い立ち回りするなら馴れてない味方依存高い戦術も当然上手くいくわけない。
ましてや野良なら出来なくて当たり前。
野良ならマグス出されて終わる。 大聖対策教えてください…
lv2でキルして手前折ったのにいつの間にかスピードがすごいことになっててlv5ぐらいからボコボコにされてこっちの手前と下手したら奥までとられてどうしようもないんですが
サンドシャリスシュネーらへん使ってます >>505
自分もサンドしか使ってないから他のキャストはわからないけど、レベル5からは爆発あるから、湯気吹いてても横槍が無ければ一方的に奥までってことにはならないはず。
ただ湯気状態だとスマッシュ出るから、低レベルの時みたいに相討ち上等インファイトするとやばい。素直に距離取って戦おう。 巨人処理について質問です。
自分が中央Aで端の巨人処理に出向いている間、中央が押されていたら巨人処理半ばでも中央戻るべきでしょうか?それとも倒しきるまで処理続けるべきでしょうか?
また、自分がエピーヌだったり端でアリスをしていて他レーンの巨人が処理できなそうであれば一時でもレーン交代を尋ねる方がよいのでしょうか? 真ん中奥拠点が抜かれそうなら戻ったほうがいい。
それ以外なら必要経費だからしっかり巨人処理を終えるべき。
隣のレーンの巨人処理助力は可能な限りした方がいいけど、意図が伝わらないとそこからグダって負け筋になることがあるから主張はしっかりするべき。
逆端はタイミングが合わない限りしなくていい。混乱する。 対面妲己が端でも中央でも苦手なんですけどどう動けば良いとかありますか?あと個人的に避けづらいDSを避けるコツとかありますか? 2.0になって以来復帰したのですがビルドはトレンド参考にしたテンプレを組めば大丈夫ですか?
前は気分で全キャストを触っていて、最後はシャリスとメロウをよく使ってました
テンプレでも+5とかにしないとあまり役にたたない物もあるんですか? >>509
焙烙以外は近接性能微妙なので、近づいて殴るのが手っ取り早い
DS避けられないなら、ダウン攻撃で相討ち狙っていけばいいよ
でも妲己のDSは宝貝の設置が主目的だし、設置場所まで割と素直な軌道を描くことが多いから
ここに宝貝置きたいだろうなって所から離れれば、DS自体にはそんなに当たらないと思う
>>510
基本的にはおすすめアシストの上位を使ったテンプレでおk
ただしFだとアシスト重なってないとDS1確取れないこともあるから、テンプレ使うにしても修練で確認したほうがいいかも
まあ、復帰して初心者帯から始まるなら、周りもアシスト重なってないだろうし、そこまで厳密に組む必要もないのかもだけど
あとメロウとかジーンで採用率が高い「童話の探し人セイン」は、一回特殊効果が下方されてるから、ひょっとしたら+5未満だと微妙かもしれない 大概重なりを気にしないといけないのは上昇値大きいソウル系かステ目当てのR。
そこ抑えてあると他の特殊目当てのSRとかは案外ガバでもなんとかなる事が多い。まぁ一回修練で調べた方が確実に無難だけど。 >>505
足速くても兵士挟んでレーン戦おしつければ大丈夫。
SS当てられまくるならA相手も負けるから射程把握しよう。
後、無駄にじゃんけんしなければタイマンなら拮抗しやすいので安易な兵士処理だけのドローは打たない。
シュネはSSとドローの射程と描写の長さ
シャリスはドロー硬直の無さとSSの牽制とスナッチドロー押し付け。
サンドはドロー強化バフとアッシュヒールとレベル4以降からレーン戦つよくなるから無理しなくても待てば拮抗しやすくなる。
Fで勝つなら担当レーン以外にも影響力出せなきゃ味方ゲーだけどレーン戦負けすぎるならFの基本から始めよう。
一般大聖の攻撃当てにくるのが硬直にさしこむのが大半だろうから距離と兵士列の状況でパターン化しやすいので無理にアドを取ろうとしなきゃ実はやりやすい相手だよ。 >>510
旧カード資産で組むならソウル猿でアシスト槍、蓬莱、鋏、絨毯辺りで何とかなる
新カードが揃うまでの繋ぎは今あるカードと相談しながらどうぞ
引くのは新パック。ランタン、少彦名、魔刃、キングウルフが出たら6枚引きで確保した方がいい >>506
>>514
無理に先出しSSDSで読みあいしないで多少レーン押されても無理しないほうがよさそうですね
ありがとうございます >>505
手前折ったら敵森の右下入り口の高さまでラインを上げる。こうする事で大聖の横吸命やこちらのDS掻い潜ってのカウンターSS・DSにリスクが与えられる。
勿論、そのラインまで上げると中央Aの背後からの挟撃のリスクも増えるけどそこは粘りどころ。なんだったら、手前折ったら敵森入って森から中央と自分担当レーンの兵士枯らして中央の押しに貢献して味方中央Aに森確保してもらうと良い。 >>511
ありがとうございます
やっぱりインファイトがいいんですね >>505
ゴッドモンキーは割と近付いて来るんで
対面リンちゃんさんとかほおりの時みたいに
MS対人グランツ積んでもええと思う
ただゴッドモンキーからこっちへの逆択の
フェイントからDSでこっちクソダメージ負けには注意で スタンプチャットで「わんだー」「らんど」「うぉーず」って
文字入りのものを見かけたのですが、どこで取得するのでしょうか? 一週間期間限定の占星遊戯祭ってイベント
アイテム拾ったら強化されたりサンダーみたいに全体攻撃来たりするので通称マリカー
そのアイテム拾ったときに低確率でスタンプを試合後に入手できる
この全体攻撃のとかがムチャクチャなのとレートの査定ゆるゆるなので
ランク不問で気楽に遊んでいい(稀に煽るのもいるけどそいつが頭おかしいので気にしないこと)
大型バージョンアップが近そうなのでスケジュールが読めないけど来月か再来月にまたあるかもね >>508
ありがとうございます、巨人はしっかり倒してから他のレーン戻ります。巨人処理は重要なのですね!
端での他レーンはチャットを使って様子みてみます。 スタンプの件、ありがとうございました
遊戯祭のランダムゲットについて、もうちょっと聞かせてください
各キャストの「わんだーらーん」のチャットと、扉絵、文字入りスタンプ
の三点があるという理解であってますか? わんだーらーんチャットはVer2以前のキャラ(ロビンまで)はオーバードライブ16報酬で先行取得
オーバードライブ廃止後追加されたVer3以前のキャラは(+Ver1キャラも)Ver3移行前最後のリリィフェスタ交換
じゃなかったっけ ランダム取得はセガチャット、フェイスショット、わんだースタンプ、らんどスタンプ、うぉーずスタンプの5種なはず(チャットとフェイスショットは使用キャストが、3スタンプはキャストもランダム?) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています