Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
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>>496様
回答ありがとうございます。
使えるFは
サンド=シュネ>>>ドルミ>リン>>その他です。
Sだとマリアン>>かぐやです。
Aは・・・ほぼ無理、かろうじてミクサです。
>>497様
回答ありがとうございます。
シャリスorドルミールですか。
ドルミールは廻廊を敷いて相手の遊撃を防ぐという事かなと思い自分の考えとしてはありましたが、シャリスは頭に無かったです。
遊撃ビルドというものがあまりピンとこないのですが、速度を中心に盛っていくという事でしょうか?
>>498様
回答ありがとうございます。
低帯や注目度が低い所だと、そこまで編成が偏ったりそれに対しての影響は無いという情報を得られたのはありがたいです。
最低でもF2A1S1が出来ないうちは・・・となると私はまだダメみたいですね。
前回初参戦の時はポーンで終わってしまったので、今回はナイトを目標にしてみます。 使いたいキャスト複数あるけど、netの使用率見ると持ってるアシとかソウル少なくて躊躇するなあ
1クレで買う初心者パックもっと買っておけばよかった ダッキ使い様、対面ロビンの時の対処を教えてください
今までは深雪乃を使っていたので近づけば何とかなったのですが
ダッキのような射程の長いキャストは初めてで動き方がわかりません >>501
味方兵士と重ならない
兵士の前に出ない、出ても硬直晒さない
回避ダブショの範囲には極力近づかない
ロビンが兵士列の横に出てきたら兵士処理のダブショなので咎める
この辺が遠距離キャストの対ロビンの基本
妲己だと更に
兵士処理ダブショに対してミセシメやアゲアゲで迎撃する
ゴーヨクによる兵士処理は無理に一列を狙わない
このあたりも意識したらいい
妲己の硬直は長いので基本的にロビンの行動見てから後出しのほうがいい >>502
こんなに書いていただいてありがとうございます
遠距離キャストを実戦で使うのは初めてなので参考になります >>495
F3以上の編成は初心者がやる戦術じゃないのでオススメしにくい。
基本の考え方の3レーンあるから一人以上配置させる形からの遊撃担当を決めるのにこれらのどれかが中途半端な編成だとレーン戦からの立ち回りが重要性高くなる為、味方依存度を高めてしまい実力差がある初心者、またはフリマ帯で勝つ戦術としては非常にリスキー。
そして馴れてないキャストで酷い立ち回りするなら馴れてない味方依存高い戦術も当然上手くいくわけない。
ましてや野良なら出来なくて当たり前。
野良ならマグス出されて終わる。 大聖対策教えてください…
lv2でキルして手前折ったのにいつの間にかスピードがすごいことになっててlv5ぐらいからボコボコにされてこっちの手前と下手したら奥までとられてどうしようもないんですが
サンドシャリスシュネーらへん使ってます >>505
自分もサンドしか使ってないから他のキャストはわからないけど、レベル5からは爆発あるから、湯気吹いてても横槍が無ければ一方的に奥までってことにはならないはず。
ただ湯気状態だとスマッシュ出るから、低レベルの時みたいに相討ち上等インファイトするとやばい。素直に距離取って戦おう。 巨人処理について質問です。
自分が中央Aで端の巨人処理に出向いている間、中央が押されていたら巨人処理半ばでも中央戻るべきでしょうか?それとも倒しきるまで処理続けるべきでしょうか?
また、自分がエピーヌだったり端でアリスをしていて他レーンの巨人が処理できなそうであれば一時でもレーン交代を尋ねる方がよいのでしょうか? 真ん中奥拠点が抜かれそうなら戻ったほうがいい。
それ以外なら必要経費だからしっかり巨人処理を終えるべき。
隣のレーンの巨人処理助力は可能な限りした方がいいけど、意図が伝わらないとそこからグダって負け筋になることがあるから主張はしっかりするべき。
逆端はタイミングが合わない限りしなくていい。混乱する。 対面妲己が端でも中央でも苦手なんですけどどう動けば良いとかありますか?あと個人的に避けづらいDSを避けるコツとかありますか? 2.0になって以来復帰したのですがビルドはトレンド参考にしたテンプレを組めば大丈夫ですか?
前は気分で全キャストを触っていて、最後はシャリスとメロウをよく使ってました
テンプレでも+5とかにしないとあまり役にたたない物もあるんですか? >>509
焙烙以外は近接性能微妙なので、近づいて殴るのが手っ取り早い
DS避けられないなら、ダウン攻撃で相討ち狙っていけばいいよ
でも妲己のDSは宝貝の設置が主目的だし、設置場所まで割と素直な軌道を描くことが多いから
ここに宝貝置きたいだろうなって所から離れれば、DS自体にはそんなに当たらないと思う
>>510
基本的にはおすすめアシストの上位を使ったテンプレでおk
ただしFだとアシスト重なってないとDS1確取れないこともあるから、テンプレ使うにしても修練で確認したほうがいいかも
まあ、復帰して初心者帯から始まるなら、周りもアシスト重なってないだろうし、そこまで厳密に組む必要もないのかもだけど
あとメロウとかジーンで採用率が高い「童話の探し人セイン」は、一回特殊効果が下方されてるから、ひょっとしたら+5未満だと微妙かもしれない 大概重なりを気にしないといけないのは上昇値大きいソウル系かステ目当てのR。
そこ抑えてあると他の特殊目当てのSRとかは案外ガバでもなんとかなる事が多い。まぁ一回修練で調べた方が確実に無難だけど。 >>505
足速くても兵士挟んでレーン戦おしつければ大丈夫。
SS当てられまくるならA相手も負けるから射程把握しよう。
後、無駄にじゃんけんしなければタイマンなら拮抗しやすいので安易な兵士処理だけのドローは打たない。
シュネはSSとドローの射程と描写の長さ
シャリスはドロー硬直の無さとSSの牽制とスナッチドロー押し付け。
サンドはドロー強化バフとアッシュヒールとレベル4以降からレーン戦つよくなるから無理しなくても待てば拮抗しやすくなる。
Fで勝つなら担当レーン以外にも影響力出せなきゃ味方ゲーだけどレーン戦負けすぎるならFの基本から始めよう。
一般大聖の攻撃当てにくるのが硬直にさしこむのが大半だろうから距離と兵士列の状況でパターン化しやすいので無理にアドを取ろうとしなきゃ実はやりやすい相手だよ。 >>510
旧カード資産で組むならソウル猿でアシスト槍、蓬莱、鋏、絨毯辺りで何とかなる
新カードが揃うまでの繋ぎは今あるカードと相談しながらどうぞ
引くのは新パック。ランタン、少彦名、魔刃、キングウルフが出たら6枚引きで確保した方がいい >>506
>>514
無理に先出しSSDSで読みあいしないで多少レーン押されても無理しないほうがよさそうですね
ありがとうございます >>505
手前折ったら敵森の右下入り口の高さまでラインを上げる。こうする事で大聖の横吸命やこちらのDS掻い潜ってのカウンターSS・DSにリスクが与えられる。
勿論、そのラインまで上げると中央Aの背後からの挟撃のリスクも増えるけどそこは粘りどころ。なんだったら、手前折ったら敵森入って森から中央と自分担当レーンの兵士枯らして中央の押しに貢献して味方中央Aに森確保してもらうと良い。 >>511
ありがとうございます
やっぱりインファイトがいいんですね >>505
ゴッドモンキーは割と近付いて来るんで
対面リンちゃんさんとかほおりの時みたいに
MS対人グランツ積んでもええと思う
ただゴッドモンキーからこっちへの逆択の
フェイントからDSでこっちクソダメージ負けには注意で スタンプチャットで「わんだー」「らんど」「うぉーず」って
文字入りのものを見かけたのですが、どこで取得するのでしょうか? 一週間期間限定の占星遊戯祭ってイベント
アイテム拾ったら強化されたりサンダーみたいに全体攻撃来たりするので通称マリカー
そのアイテム拾ったときに低確率でスタンプを試合後に入手できる
この全体攻撃のとかがムチャクチャなのとレートの査定ゆるゆるなので
ランク不問で気楽に遊んでいい(稀に煽るのもいるけどそいつが頭おかしいので気にしないこと)
大型バージョンアップが近そうなのでスケジュールが読めないけど来月か再来月にまたあるかもね >>508
ありがとうございます、巨人はしっかり倒してから他のレーン戻ります。巨人処理は重要なのですね!
端での他レーンはチャットを使って様子みてみます。 スタンプの件、ありがとうございました
遊戯祭のランダムゲットについて、もうちょっと聞かせてください
各キャストの「わんだーらーん」のチャットと、扉絵、文字入りスタンプ
の三点があるという理解であってますか? わんだーらーんチャットはVer2以前のキャラ(ロビンまで)はオーバードライブ16報酬で先行取得
オーバードライブ廃止後追加されたVer3以前のキャラは(+Ver1キャラも)Ver3移行前最後のリリィフェスタ交換
じゃなかったっけ ランダム取得はセガチャット、フェイスショット、わんだースタンプ、らんどスタンプ、うぉーずスタンプの5種なはず(チャットとフェイスショットは使用キャストが、3スタンプはキャストもランダム?) >>504様
遅くなりましたが回答ありがとうございます。
F4は出来れば避けた方がよいのですね。
最悪F3からの自分が最後に決定権となった場合は、一番自信のあるキャスト選んで精いっぱいやってみようと思います。
先に回答頂いた496様、497様、498様にも重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 めちゃくちゃ勘違いしてましたすいません!
扉絵は交換品でしたね。フェイスチャットと間違えました
開幕に味方みんなが出してた わんだー らんど うぉーず
のスタンプに合和せられなくてやきもきしていたのですが、
今度占星が来たら、頑張って入手を狙ってみます >>526
キャストはランダムだね
使用キャストが全然引っ掛からないし 全国大戦で2本抜きされもみくちゃにされたのでしばらくはカード集めとスタンダードなキャストで動きを思い出すのに専念します
やっぱりサンドや吉備津、アタッカーは美候辺りですか? 今のサンドはカード資産要求高いのと双剣下方で中の下になってるので微妙かな
大兵士無視できてしまうがゆえに他のキャストで応用きかない部分もあるし(つい大兵士からDS当ててしまう実体験あり)
吉備津は今はキャラパもありつつ大兵士の扱い覚えれるって意味ではスタンダードだと思う
Aは…キャラパ不足ではあるけどやるべきことを覚えるっていうなら猿はやっぱ一番基本形になると思うよ 質問が余りにもざっくりしすぎてる
Fは吉備津フックAは深雪乃アナピロビンSはかぐやヴァイスピーター
強くて簡単なやつが使いたいなら吉備津深雪乃かぐやあたりがいい
もっとしっかり質問するならもっとしっかり答えるぞ >>535
申し訳ない、もう少し考えて質問するべきでした
ありがとうございます 基本を覚えるならF吉備津A猿Sピーター
基礎が無いまま上に行ったら勝てなくなるし、上で1から基礎を覚えるのはちょっと厳しい
今のうちに苦行を積んでカード資産だけでなく基礎も鍛えておいた方が後々楽になる
偉そうなこと書いたけど、下では勝ち負けあまり気にせずに楽しむのが一番よ
とりあえずライブラリでランリプとマップ見て動き方を思い出そう
勝ち試合を見直してみるのもいい。何がきっかけで試合動いたか分かれば次に活かせる ダウナーソング等デバフがかかっている兵士にテリトリー等のバフを使った場合スキルの効果はどうなりますか? 重複する
ダウナーのデバフを相殺できるバフは無いけど、マグスで錯乱した船長の気合兵はきっちり対面の兵士倒せる このゲームもやっと慣れてきたなーって時にマリアンにボッコボコにされてトラウマ植え付けられた
シュネーで端レーンだったんだけど、ツクヨミみたいに近づくのが対策なのかな 奥拠点を殴れて、かつ森の中から命乞いやダウンバーストを当てられない場所ってありますか?
かなりやってるのに拠点の判定がない位置がいまだによくわからない… >>539
なるほど、スキルによっては全くの無意味というわけではないんですね。ありがとうございます >>540
何が起こったのかよくわからんが普通は2度とシュネでマリアン対面することはないので正直気にしないでいい
一応フレマなんかでならマリアンでファイター対面することはなくはない
ダブルショットかMS以外でダウンとれないしDSも着弾速度と偏差は大きいけど当たり判定そのものは小さいから
お手玉でハメられないようにだけ気をつけてダウンSSやDSで詰めていけば悲鳴上げるよ >>543
ありがとうございます
言われた通りお手玉されました
普通に撃ち合いになったのがダメだったのかなあ
以後できるだけ詰めるようにします 使い慣れてるキャラがアリスとシャリスしかいないのですが舞踏会に参加しても大丈夫でしょうか 好きにすればいいけど、上位と当たりたくなかったら木曜以降に始めた方がいい >>545
問題ないぞ
シャリスなら被ることもないだろ どんどん参加して良いと思うけど
ピック制という性質上最悪の場合も考えて
他のキャストにカードセット位はしておいた方が良いと思います
取り敢えず粘ってれば味方が勝たせてくれる試合もあるけど
カードすらセットしてないとなるとそれすら起こらないので… ゲームの目的を優先するなら無し。
初心者なんだしゲームを楽しむ為にやるんだから
目的を果たす事は気にしなくても大丈夫。
勝てないならEXだろうが
ここ使えば明らかに俺より上手いランカークラスと思われる数人の
書き込む回数増えてるので問題の解決案を出してくれるよ。
感謝の意を示そう。 気にせず参加したらいいけどこんなところに聞きにくるくらい気にしてるなら参加しないほうがいいかも
大丈夫だよって言葉が欲しかっただけならあげるからどんどん参加しろ 数やれば適正ランクに落ち着いて、同レベルの奴と対戦することになるのに、何で参加することが問題になるのか理解できん 皆さん解答ありがとうございます
なんとなしに昨日勝ててしまったので改めて聞いてみました
石回収してビショップでフィニッシュしようと思います 石回収までやってビショップまで行けるなら充分でしょ まだ二日目だからね…
今なら1200でもルークとかだし初日ビショップならぱうんかナイトフィニッシュでしょ
別に自分は本人のやる気さえあれば石回収までなんて言わずにどんどん上目指しても良いと思うけどね
ランクの違う人達と当たって刺激を受ける事もあるだろうし ホームにライブラリーないしワンダー部でカード買おうと思うんだけど、AとSで他のキャストでも使い回せるアシストが多いパックってありますかね? 始めて1週間ちょっとでオンライン対戦でうまく立ち回れないので質問させてください
温羅という鬼を気に入って使っています
開幕は敵兵士を倒して前線を上げて行くんですが敵キャストと対面すると為すすべなく倒されてしまいます
DSで距離を詰めようにも詰められず必殺技の射程ギリギリに陣取られどうしようもない状態です
どうしたら相手キャストと対等に渡り合えるでしょうか?
温羅はLv8まで上がっています >>557
温羅は攻め込む為にはDSで距離を詰めるのではなく回避で距離を詰めましょう
そもそも温羅は硬質化して攻め込んだり厄返シによるカウンターが主なダメージソースです
敵と対面した時はDSで攻め込まず、憤怒を使って相手の攻撃を躱しながら硬質化するまで兵士をSSメインで処理しつつ相手の行動硬直を見ながらDSや金棒を刺したり
あえて敵のDS軌道上に立ち厄返シを使う等で圧をかけましょう
硬質化したらとりあえず前に出て相手に圧をかけましょう、攻撃してきてくれたら正面から金棒DSで潰せます >>558
即レス感謝です!
回避で距離詰めで硬質化してから攻めるんですね
硬質化が敵を攻撃しないと使えないのであまり使っていませんでした
厄はいまいち使い方がわからないので協力プレイで練習してきます
ありがとうございました 金〜ルビー筆あたりのウラの動画を見てウラがどんなキャストなのかを知るところから始めるといいかも
いきなり実践は当然出来ないけどどんなキャストかを知ってるかどうかでも勝率や上達速度は変わってくるはず また質問失礼します
最初の方で購入出来た(3回?)キャラ毎のスターターパックのようなデッキ?はもう購入出来ないのでしょうか? ツクヨミ対面で安全に詰めるにはどうすればいいでしょうか?兵士弾やSSが痛くうまく詰められませんそれとドローキャンセルしてもdsを投げてきませんでしたどうすればうまく投げてきますか?使用キャストによっても変わってくると思いますが教えていただけるとありがたいです スターターは…長期間放置してるとカムバックで再購入可能になるとか聞くけど誰も確かめてないと思う
間合い詰めるなら先に兵士をドローで転かして(列の一部で十分)弾を撃てなくする
自軍兵士と重ならない方向から相手に二択(兵士かこっちか、SSかDSか、など)を押し付けつつ突っ込む >>562
ツクヨミ対面はやるかやられるかの覚悟だから安全に詰められるのはウラくらいじゃないかな
ラビーズやギティみたいな序盤から脚とDS盛るか薙刀担いで詰める カムバックキャンペーンの時まで放置は出来そうにないので諦めて進めることにします
ありがとうございました >>561
多分無理なんちゃうかなあ
ただ今はワンダーnetっちゅーサイトで
オンライン決済でキャストごととマッチョマンのカードセット買えるんで
それ買うのが早くて結果的に安上がりかもしれへんな
ほんでそのオンライン決済のやり方も
クレカなくても出来る方法があったはず
やり方知っとんマンおったら誰か貼ったってんか
後は実用的なカードは
アシスト→カボチャ、魔人、トランク
ソウル→少彦名、キングウルフ、ヴァラー
MS→ブリンク、尻ブリンク
この辺なんで
それ入っとるキャストのを買えばええと思うで >>566
ご丁寧にありがとうございます。
ただ、関西訛りがきつくて読み解けないので標準語で再度お願い致します。 >>566
亀レスですみません
ワンダーnet?で買えるデッキセット見てみようと思います クレカがないならVプリカとかを使えばいいじゃない(フランス訛り キャラパックはWRソウル2種3枚
SRアシスト4種3枚
Rアシスト1種3枚
R専用3枚
WR専用クラフト素材1枚
フラグメントカード3枚
だったっけ
大半がVer2までのカードだから上にあげられてたおすすめアシストは無いね MSは現状売られてないみたいだし >>567
パンダはクソやが成り済ましするようなゲスとは思ってへんかったんやがなあ
認識改めなアカンな
>>568
ええんやで
>>569
お前ちょっと>>568に
そのVカードちゅーのについて教えたってくれんか シュネのビルドについて
ランタン、WR専用、鋏、少彦名でやってて
中盤まで小兵士がSS一確にならなくて4人列をSSで処理するのに少し手間取るから魔刃に変えようかと思ってるんだけど
そうすると終盤魔刃の効果が切れた後でも少彦名が育ちきったらDSメイン弾で大兵士一確出来るんですかね 試しにランタン鋏魔刃スクナ全MAXで試したら魔刃効果切れ+スクナ最大成長+LV5だとダメだった(敵FのREは無し) >>575
ありがとねー
後半に手間取る方が嫌だし、序〜中盤は兵士弾使ったり大列とまとめて殴ったりでやるしかないみたいね シグル使って中央行った場合の話なのですが、
中央の相方がスカーレットやヴァイス、アナピ等の場合かなりの確率で長時間1人留守番になります。
粘れるときもありますが押し込まれて折られる場合のほうが多いのですが、ここは踏ん張りどころですか?
中央手前って手前拠点の中では一番大事だと思うのですが、折られても端での優位を取ったほうが良いのでしょうか。 中央手前が一番大事なのはその通りだけど、死ぬくらいなら献上するしかない
踏ん張ってどうにかなるなら踏ん張れ 手前拠点はどれが重要とかではなく、盤面に与える影響度が大事。
ゲージだけの優位は後半以外では巨人召喚させてしまうし、そもそもレーン戦の性能がバランス取れてないよ。
例えば中央の場合は二人行かせて実力負けで中央手前折られたのと
巨人処理して相手キルからの端レーン奥狙いで中央手前折らせたは違うでしょ?
シグルの場合はロードによる味方戦闘継続力を上げてレーン支えれば端レーンが有利になりやすいので粘れたら粘るべき。
ただデスしたらロード回す回数減らしたりするので無理は禁物。
スカ相方ならスカ側は
端レーンから崩したいパターンが多くて端レーンの優位性や
手前折り合ってキルダメ差の展開を作る前に
森や裏取らせる行動をサポートかな。
そうしてS同士の擬似タイマンでロード回すか敵A釣ってスカに活躍してもらうというサポートを心構えよう。
それが出来れば手前拠点のゲージより大事なのが見えてくるはず。 >>578
つまり言いたい事は
相方のA帰ってけえへんけどどうなっとんのって事なんちゃうかと思うが
相方がボンクラでもシグルで中央行った以上は
真ん中から動かずに 途中で送ってもうたが
真ん中から動かずに
他の名無しが言うとるように
奥拠点>>>>>>>敵に経験値やらへんように死なへん>>>>>>手前
この優先順位で耐え豚するしかあらへん
それが嫌なら自分でA使うしかあらへん >>579
>>580
>>581
ありがとうございます。
今までFばかりで中央デビューに近かったのですが、「手前中央先に取られる=森使われて両端ボコボコ」なイメージしかありませんでした。
シグルで中央粘って戦況の流れを読めるようになったらAやってみたいとおもいます。
とりあえず相方がキル主体のAの場合はラビーズか蓬莱いれて頑張ります。 どんなビルドを想定してるのかわからないけどDS盛っても序盤の兵士列処理に必要なDS回数は変わらなかったような・・・
とりあえずシグルはMP補助積んだ方が安定するよ(今ならランタンとかヘルメスとか)
参考までにランタンとか魔刃が出る前にEXにしたけどその時のビルドは両専用ツリーヘルメス
ツリーは後半キャスト相手にオラつく為に入れてたから変えてもいいかも
スキルはロードセブスピスピア
MSはシリブリorグランツ
コンセプトは「両専用によるゲージ回収によるロード廻し」と「セブスピ後のツリー発動による対面Sマウント取り」
運用はLv4まで死なずにひたすら誤魔化し続けてロードを廻すだけ
この辺はFやってたならなんとなく分かるはず
相手Aが横やりに行ってるタイミングでMAXスピア撃って前に詰めるのも有り
相手Aが戻ってこなければセブスピ切らさないように押せ押せでいいし
戻ってきたらまた誤魔化しつつ維持
これを繰り返せば20までは楽に行けるはず
あと一番大事なのはMSもWSも出し惜しみしない事
特にMSは使い切るぐらいの気持ちでいい ハチの巣デスフックに一本釣りされた時の対処を教えてください
被弾モーションのせいか、ブリンクが全く使えなくてやられてしまいました
使用キャストはアリスです 回避連打で敵から離れる方向に行く
状況によっては真横に行っても可だけど相手も打つのやめて位置修正できたりするので読み合い そんなこと聞いてねえ!って言われるかもしれんけど蜂の巣から逃げる方法より捕まらない位置取りを覚えた方がいい 獲物が貫通してた時代よりもまし(アリスでは何振っても一発蒸発がありえた)とはいえ、遮蔽不十分で迂闊にショット振ったらさくっと引っこ抜かれるからねえ
骨対面でショットを撃つ際の注意事項は色々あるやね 舞闘会向けアタッカーを修行しようと思いたって全国でアナピは荷が重すぎるのでアシェを練習しようと思うのですが中央のオススメビルドは何でしょうか?
現在はR専用、金指輪、マグス笛、詐欺王。スキルはクリブ、JW、ミストです。 >>589
テンプレは糸車WR専マグス詐欺王かな
リザーブにR専トランク金指輪若葉ヴァラーあたり入れといて自分で使いやすいの見つけるといいんじゃないかな >>590
ありがとうございます。候補から組み合わせて色々と試してみます。 >>586
ありがとうございます。ブリンクは連続被弾中に使えないって理解でいいんでしょうか?
あと回避で逃げるとしても、8〜10割ぐらい消し飛ばされるイメージがありますが、
それで精一杯でしょうか?
>>587
確かにおっしゃる通りです!
まだ距離が空いてるなーと思ったらほぼ画面端からやられたのと、
森からアームが伸びてきて突然死したのと、
兵士処理MSで味方兵士を消された直後にやられたのと、
どれも常套手段ではあるんだと思いましたので、これまで以上に警戒するようにします
というか、端レーンで対面した時点で交代した方がよかったのでしょうか・・・? >>592
交代するにしてもレベル3か4までは我慢かな。
状況論ではあるのだけれど中央基本優勢状態作れないと余裕がなくて自レーンと中央両方おられて悪循環にもなりかねない リアル鉄筆銅筆の諸君
とある大会でBANされたガイジがグッズキャンペーン目当てで
底辺マッチに作り直しで参加して無言や場外矢印や劣勢だと煽って来るガイジがこれから出没するかもしれないけど
煽られたからって落ち込まず気にせず動画撮ってセガへ通報するように辞めるんじゃないぞ
特に広島には注意な >>594
劣勢コメント連打って、通報対象なのか。
晒しスレのテンプレみてきます。
舞踏会中、味方のレーン宣言や方向指示完全無視で無言でいたるところに出没してキルだけを狙ってたスカがいました。
(そのスカと組んだら負けて、相手になったら勝ちました)
さすがにそれは通報まではいかないですよね? 晒しや通報したければ、しかるべき場所で好きにすればいい
ここで聞くことじゃない どのキャストでも意思表示は必要だけど、スカに指示出すのは周りがダメ。 >>597
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