三国志大戦3595合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3594合目 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546948781/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 直帰のしりゅうて何したの
プレイヤーで子龍てのがいたけど別人? >>52
やっていない人多いと思うけど、攻城兵の自制圧領域は速度上昇は初心の章でしっかり説明してるよ >>52、55
もっと言うと公式サイト完全プレイガイドに載っているのである
文面で書かれている事を実践で練習出来るのは良い事よね
出てくる 消し損ねがあったな
出てくるカードが固定排出なのは良し悪しだけどさ >>52
乱戦時武力-1なのは17年の2月半ば頃にはMaxiで検証されてたし、
移動速度は桃園のあの人が検証済み 今更だけど征圧評価で中央ラインは動かさないで内乱ダメに影響するじゃダメだったのかな
征圧Cなら4% Sなら8%みたいな感じでさ
これなら征圧Cの騎馬単にウロチョロされても多少は怒りも感じなかったと思うの >>59
制圧がある限り微調整しても駄目
2年も稼働して今の状態なんだから、いい加減受け入れよう 三国後スレになってもキバタンガーとか言う低州はNG >>43
これの2コス槍を孫尚香にすればフルコンもいけるな 攻城兵の武力は攻撃のみ-1相当防御力は表記どおりのはず >>27
前々から言ってたけど呉の1コスが優秀過ぎて他使う意味があんまりないんだよな
鄒やら費イやら他にもいいカードはいるんだが、呉がおしなべて優秀で征圧計略面で突出してるから
呂範はもちろん小喬あたりも征圧1にした方がいいんじゃねぇのと思ったりもする
征圧計略に魅力まであるし 小喬と宋謙はは呉デッキだと大体90割の確率で入ってる >>22
年末年始、終焉使いまくって模索したけど後半城落とせる構成じゃないとキツイよな
騎馬単も腕があればありだと思ったけど終焉である必要ないしね >>35みたいな自分は常人ですって勘違いする病気って治す方法あるかな? 言うても何か上方ないとコエー曹操に全部潰されるぞ
迅速とか下方するとは考え難いし 雄略の計算式変えればいいだけでは
最終攻城量に倍率かけるのではなく兵種&コストできまる基本攻城量に倍率かけてそれから特技や副将器公開追加しろ
(今そうなってないのかどうかすらんエアプです) ホウ会に董允かけて端に放置しとけば
あとは適当にプレーしてればなんとかなる 龐徳に一生向き合っていくゲーム→もっとヤバい龐会を出されたので一生こいつに悩まされるゲームに進化
掛け値無しに馬鹿しかこんなもん作らん 新陸抗の攻城力も意外に侮れないよね
カウンターしようとしたら危うく落ちそうになったわ >>78
新陸抗は士気6号令の中でも上位の性能だからね
2.5武力8弓が悪いよ2.5武力8弓が >>75
エラッタはプライドが許さないから、
意図してホウ徳より強いのを出しましたってことかもしれん。 共振が無難だと思うけどここでも曹操が暴れるならどうにもならん 映画で復活するシティーハンターとコラボしてくれ
https://i.imgur.com/seiSEZN.jpg
https://i.imgur.com/3r1Kzzc.jpg
伝説の三姉妹“キャッツアイ”がまさかの登場! 2月8日公開予定のアニメ『劇場版シティーハンター 』新予告映像が公開
現代の新宿>で冴羽??はどんな悪に立ち向かい、如何なる活躍を見せるのか――。
https://s.famitsu.com/news/201901/11170394.htm >>59
今の騎馬単は純粋な塗り勝負ではワラに負け
内乱含めた攻城力ではフルコンに負ける
ただの器用貧乏デッキでしかない 未だに勇略以外の騎馬単に文句言ってる時点でお察しだよ >>85
月姫 賈南風 飛天 3P 郭氏 辺りかな 騎馬単と弓単は強い弱いじゃなくてウザいだから一生文句は言われると思うがw キバタンガー→低州乙→強いじゃなくてウザいやから(震え
草 >>84
塗りで負けるってどうせ雄略だろ
馬鹿じゃねえの エラッタして欲しいのは皇甫嵩だわ、兵力回復付けるなら士気7で良かっただろ、何回修正してんだよ
全体的に士気4の計略を見直して欲しいわ、陥陣営みたいに本人のスペックとかも関係あるが 計略パワーで根本的な部分を誤魔化しているだけだろうに
巨虎とか鈍足の槍は結局簡単に消えて行ったな 皇甫嵩はあの計略性能で良いと思うが
武力+10だったら出た時点でも通用しないわ、昔と違って槍の圧力無さすぎふ 新バトー含めた群雄2.5コス武力9×4人でいいでしょ >>83
キャッツ愛なら戦国にいただろ・・・
一番上の姉ちゃんこんなBBAだったっけ? やたらコラボするアズールレーンとか無理か?
あのゲーム四半期に一度はするぞ 次回のアプデは少し槍を強くしてほしい
出来れば文鴦を >>95
ガカショウカとか全凸入れると制圧C見えてくるの割と微妙じゃね?馬騰馬超華雄弓董卓とかだと馬騰しか打つ計略無いようなものだし
呂布馬騰馬超張遼とかにして制圧Bと無双とワラ殺し仕込んだ方が良く無い? >>99
低武力槍の迎撃槍撃の威力をグッと低く
高武力槍の迎撃槍撃の威力をグッと上げる
かつ槍の移動速度を少しだけ速くする
とりあえずこんなとこだろ >>53
動画上げてる全子竜が白黒って奴
サブカ複数枚持ち、動画もサブカで狩り
そして今回、大会の店舗予選で対戦中、自身が不利になるとまだゲーム中にも関わらずそのまま帰宅
司会も唖然、観客も唖然、ツイッターで謝罪と自粛を宣言するもあっという間に解禁
戦国時代から地元では基地街として有名だったがついに今回全国デビュー
こんな人 サブカって同じぐらいの階級ならいいんじゃねって思うわ
ランカーも最初の1セットはサブカから始めるらしいし あとぶっちゃけ9x4 +7 7cより槍関羽、槍馬超、姜維、関興とかで制圧A 9988 +7 12cの方が強そう >>75
ホウ会はマジでどうしようも無いからなぁ
素で武力8に制圧2の騎馬ってだけでパーツとしては最高レベルのスペックしてるのに
特技に城、将器に復活と迅速攻城、更に副将器3枠だもんな
特技城を下方しても武力8制圧2の復活と迅速攻城のゾロ目は悪さを続けるだろうし
将器下方するにしてもは2種類同時に下方しないといけないから連座で何の悪さもしてない他の多くのデッキが割りを食うと言う
武力なり制圧落としてエラッタするしか下方する術が無いんだろうけどエラッタだと次の大型追加までは悪さし続けるって事だし
完全に詰んでるわ >>104
自分でサブカの証拠(しかも動画)を作ってるってのが最高にアホだよな >>105
自己擁護しないと不安で仕方ないなら使わなきゃいいのに ホウカイの愚痴より統一戦の話しようぜ、今更愚痴ってもエラッタかけない限り変わらんし コラボは今回から追加された斉藤千和さん特集にしてくれ 10コスト大会でも5虎将軍デッキ組めなくて辛い。関羽抜きで行くしかないのか。 >>104
なんでこんなやつが許されてんの?
公式に普通にBAN案件だろ、酷すぎる
セガはこんな悪行をみすみす見逃すどころか公式大会にも普通に参加させてんよの?どういうこと? 明後日の三生でSR黄忠の強化が超武力か超兵力回復かどっちが発表されるのか今から楽しみだぜガハハ 天衣無縫バラとか存在しないしそれくらい許されそう
槍馬超もR張飛全盛期並みに流行る位強くなりそう >>114
史上最大のサブカス祭りの状況作ったクソ運営がそんなんするわけない 縁スタンプがお得過ぎてサブカ作るしか無い
定期的にメインのついでに軽く遊ぶだけで180って、よほどモラル高く無いと誘惑に負ける wccfみたいに1枚のaimeで10君主つくれるようにしちゃえ >>75
レアリティがRだから厳選の難易度が低くアッという間に拡がったのもポイント高い
龐徳の使用率問題を予想の斜め上を行く方法で解決したのはセガらしいわ 10コスの統一戦とかだるいわー
こんなの誰が喜ぶんだろうな >>121
このスレでもネタでは言われてたけどね
ホウ徳の使用率が1位からさがらないなら更につよい騎馬を出せばいいんだ
とか
それを実行しちゃうのがセガですよ >>122
参加強制でもあるまいし
難癖つけるなと 10コス大会を無料進軍でスタンプ埋めたいから強デッキおせーて下さい まあ10コストはすぐに飽きそうではある
攻城力とか共振系の調整を施してるなら別だけどなーんにもしねえもん >>106
それ姜維しか計略撃たなさそうだし馬超アウトでいい気もするな
スペックの趙雲、攻城術の張飛、征圧Sの張嶷(と張翼)あたりでやってみるわ 計略の勢力制限を廃止&士気上限12大会とかどうよ?
隙無き天啓とかぼくの考えた最強のデッキを作れるぞ。 >>122
龍玉欲しくないなら、普通に全国してりゃあいいじゃん。 >>133
バグだらけで2時間ぐらいで終了の未来しか見えない 最近は14州にも勝ち越せて覇者にも勝てるようになったけど証が二桁とかそれに近いやつらってホンマバケモノだわ
そら迎撃とかさせてはくれるけどそもそも1試合通して上手すぎてどうしようもない 証行く人ってテンプレ使わない人が多いからスゲーと思うわ 以前と違って2戦だけ参加しても龍玉殆ど貰えなくなったし
大会ルール面白くないしでファッション参加すらする気が起きん 天下統一大会は総コスト上げるかカード制限掛けるだけの手抜きイベントだからマジで面白くない
やってよかったと思えたのは兵種アクション強化くらいかな んな事言ってもじゃあ大多数が面白いと感じられる特殊ルールって何よって話だぞ
どうせ「ぼくのかんがえたさいこうのきょくちせん」になるだろうし アーケードで実物のカード動かす弊害だな。ドラフトとかランダムカードとかならまだ面白い 陣形
戦線
計略主から先で繋がるあれ
○煌
憂国
暴乱
逆境
タッチしたらカード向いてる方向に投石してダメージ与えて城に当たると城ダメージの入る発石車
この辺追加まだ? 少なくとも共振とか恥辱みたいに普段より恩恵を強く受けるカードの調整があれば詰まんなくてもプレイはすると思う
今のはプレイする気すら起きない 操作に手間がありすぎて初心者がくっそつまらん面倒と離れていった戦国があってだな。今でも色塗りで
あれなのにこれいじょう面倒を増やすといよいよ上の方だけのゲームになる >>144
流石に共振は調整してんじゃないの?じゃなきゃ開発マジ基地だろ >>143
漢鳴も日輪の方が、覚醒も今のより戦国式の方が良かった 10コス大会で、0勝19敗とマッチしたが、開幕捨てゲーされた
なにこれ? 個人的にはコストアップの時は計略の使用回数1回制限もつけて欲しい
強い号令入れて後はパーツみたいなデッキばっかとかつまらん いつかの公式PVで、これだけ新しい企画・アイデアが出ていますって
モザイク画像出てたのは何だったんだろうな。
漢と同じコンセプトの晋でただけじゃん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています