三国志大戦3611合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3610合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1549468652/
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そいつら死んでたけどオンリーワンだっただろ
周宣は歩兵増えてオンリーワンじゃなくなってもっかい死にかけてるが…
エラッタが必要なのは汎用計略連中。よく言われる馬玩とか知力2下げたら魅力と白馬陣がついてくる
こんな状況で馬玩使う人はほぼいないわな ちらっとエリア大会の動画を見たのだが対戦中の士気状況を実況しちゃっていいのかね
デッキによっては死活問題な気がするんだが そうなんだ
大会でたことないから知らなかったよ、ありがとう >>300
馬玩の方がイラストが好み、って人も居るかも知れないだろ! ロクにみても居ないのに思いつきで運営を叩いていくスタイル >>197
そいつの責任だろ
とばっちり喰った兀張燕槍槍曹彰の方がどう見ても可哀想
>>252
象歩兵は現状抜けて微妙だな
歩兵もゴリと捕縛が強いだけで カジ君、三国志大戦復帰したんだ〜と思ってyoutubeで動画見たら
半裸になったカジ君が乳絞られてた。 >>306
ただ横から漏れて聞こえるっちゃ聞こえるんだがな
よっぽど集中しないと聞き取れんだろうが 大車輪戦法はまあ上方で問題ないだろう
厳岩とか来ても別に大慌てする存在じゃないし 谷利使って「(負けて)悔しいっす!マジで悔しいっす!」って言われてもw >>317
別に何使ってようと悔しがって良いだろ
それより最後に眠かったとかいう余計な言い訳してるのが >>320
あれ対戦相手が眠い子だから掛けたんだろ、寒いけど 前作の後半は呉の頂上なんかめったに無かったから開発が使用率調整しとんのよ
しかし国ごとの兵種の特色がもはやほとんどねえな。魏が馬多めくらいか >>321
ああトリスタンって眠い子なのか
谷利に突撃は熱かったな 配信で喋りを聞いてて落ち着くのははやてで面白いのはダメとハナ
仕事柄なんか知らんけどみんな喋り上手いよなあ >>322
3までは特色凄かったから〜民って本当に意味があったんだけど今は別にどの国も兵種の偏りそこまで激しくないから〜民って拘る必要ないんだよね トリスタンって眠い子なのかw
昔めちゃくちゃうまかったイメージだな
今もうまいけど >>322
頂上ならばみっちゃんと虎が定期的に出てたから呉の頂上がめったになかったという事はなかったよ
まあ上の方で呉の使用率低かったのは確かだけど >>257
そいつ前に10戦くらい使ったら達人つくやろ
と思ったら何にも付かなかったので微妙に使ってる人いる説 混色蛮勇受け継ぎとかも結構見たような
あと誰だっけ、1コス3/8の暴乱のやつ入れた呉群ワラみたいなのとか そら弱いデッキを使う理由なんてないだろ
スネ夫は素直に大戦を楽しんでいるだけだ 雄飛英魂とかもあったけど最後の方だったかは憶えてない 構成的に弱いとはわかりつつも
大戦シリーズの中でも戦国が一番長いから
槍3騎1弓1で組みたいんだが何かいいデッキない? 槍馬超難しくない?
将器は全部いいの持ってるんだけど征圧戦仕掛けるには馬の方がいいし、投げ捨てるにはコストが重い、計略も強くないから
どうやっても馬の自分で良いですになる
せめて征圧3あれば >>340
胡烈とかいいんじゃね?武人の心得の
司馬懿の方が計略的には強いけど武人の心得が何となく戦国大戦っぽい雰囲気ある 典イやっぱり3コス微妙スペが士気6吐く割にはイマイチだなぁ
あのスペックなら将器は攻城、迅速、城門とか城殴り特化でも良かったのに >>340
槍のコストを太くしなきゃ別に弱い兵種編成じゃないと思うぞ 最初コクリさんは槍出しとかなきゃ車輪出ないんやろ乱戦したらオーケーや!と思って乱戦してたら普通に飛んできて草生えた
攻城中にも出るとかどんだけー 車輪の隙間に突撃は倍速騎馬なら割と猶予ありそうな感じだな
前に白馬中の馬でやった時はダメだった 胡烈は素武力32で号令デッキ作れるのが強み
ただしカウントが短いから攻め切れないパターン多めで戦巧者とかに蹴散らされそう >>349
追加前に使ってmaster取ったけどサブが無さすぎて武力上昇値負けてる相手に何も出来ないからゴミみたいに弱いよ
胡烈 昔から思ってるけど高コストの柵ほど強度がある仕様にならんかな
低コストと高コストで同じ柵って不公平じゃね? ついにLEを手に入れたぞ
曹仁兵力速速速 魯粛じゃないだけいいかぁ… >>350
俺も胡淵入れてちょっと試したけど
胡淵で無理やり荒らさないとダメな感じだったわ
裏の手が不足してるから猶更短いのが響く 魅力も将器士気も、
武将コストに応じて士気上昇量を増やして欲しいわ >>340
弓法正 趙氏 槍関索 槍張皇后 雷銅
バランスいいぞ 単純に武力依存度を上げればいい
そうすれば低コスト採用するのもデメリットでてくるし 西日本のAとBで選手層違いすぎない?
Bの人たちかわいそうだわ >>360
地域くくりだししゃーない
大分とかヤバすぎるだけだしな
まぁ蜀で抜けるならやっぱり孟獲になるわな 武力依存というより3みたいにもっと短時間で激しくダメージ入ってもいいと思う 3の頂上動画久々に見たらビビるわ
兵力減るのこんな速かったのかって どうせなら地域対抗戦みたいなのをやっても面白いかもね
そうなったら九州対関東とかになりそうだけど 乱戦間隔を弓と一緒にしたらいいかもね
弓の優位性が減るし、ワラも辛くなり短い号令も戦えるようになるかもしれない
いい事だらけ。刹那系も見るようになるかも マイルドになったと言え突撃は一瞬で弓も強い方だぞ
短時間で減らせないのは大体槍のせいだな >>369
アミパラ高知は強そうなのいっぱいおるやん 明日のエリア決勝メンバーは濃ゆすぎて、舞姫以外誰が抜けるか分からんなw >>372
秋田か沖縄やろな...
秋田は陸の孤島なん? でも今一応全県県内ランキングは埋まってたよな。確か 単に埋まっているというだけじゃなぁ
まあ始まらないと分からんが 最近プリンターエラー多くない?
これサービス終了の言い訳にされるやろ 乱戦ダメージのスピード増加計略があるなら弓の射撃ダメージの間隔が短くなる計略だってあっても良いはず
それこそ名手の黄忠サンに持たせてさ… 県内ランキング埋まってなかった最初期に比べたら今の活気は信じられないくらいよ 弓ダメは無条件で簡単に押し付けられるから乱戦よりは相当効果ショボくされそう >>379
最初期の仕様が信じられないレベルですし 攻城兵入り終焉は可能性を感じる、あと回復舞も結構強い 呂姫と同じ間隔なら、剛弓の大号令のコンボで1回の走射で6回剛弓ダメージはいるがいいのか? 伝授でなく号令打つのか…
どんな音がなるのか見てみたいな 呂姫と同じ速度になっても4回だろ
どっちにしろ壊れるが 大会でホウ統の範囲出てたけどあんなに狭いんだな
もし蜀にいい弓来てワラ組もうとしてもあれじゃ他のパーツにした方がマシかな 弓の間隔が短くなると矢が出っ放しで視覚の邪魔になるんじゃないか? >>389
なら弓自体他から持ってくればいいね
糸冬 今は無双が号令に負けるのか
これはいかんやろ
もうちょいカウント伸ばしてやれ >>393
大分勢が手がつけられなくなるのでダメです >>393
なんで?
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