Wonderland Warsワンダーランドウォーズ715ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ46頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545406799/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ714ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549643388/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>98
そもそも横槍出来るスキルも無いし、正面押すスキルも乏しいので横槍出来ない >>99
対面ダブルエルルカンになっただけでどっちの壁がどっちの攻撃反射すんのか分かんなくなって笑ったわ コンセプトはわかるんだ ただそれをやるならFで実装してた方が良かったのではと思ってる 暗幕の外から撃っても反射しないのがアレ
そういう効果を得られるフィールドってだけで壁じゃないのか とにかく端でレベル5スキル使って壁打ちするのはガチだからみんなに試してほしい。まじやべー。 >>104
外側は反射しないけど外から中に撃っても中ではちゃんと反射するぞ アリスに攻撃当てて反射しないのおかしくね?
バグってんじゃん せめて敵に当てても反射してくれるようになればまだマシになる……? 端戦でマリアン使ってて対面セイン多々良クソキツかったんだけどアドバイス求む(´・ω・`)
初見殺しすぎる CR20くらいを出すとCR合わせで味方にエルルカンを引ける
俺もエルおじになろう レベル5の壁反射は確かに強く感じる
でもレベル5まで善戦できてるエルルカンかなり少ない ほんとにマッチング調整したの〜?
ルビー4(最高EX01)対ラピス2ルビー2(最高EX10)っておま どうビルドすればいいのかわからんな
いや跳弾という特殊現象を最大限に前面に押し出すならひとまずSS強化なのだが。
平時のSSが貧弱すぎる… 端だったら終焉陶酔or暗幕反響でよさげ
スクリーモは要らんというか終焉がわりと普通に強くてレベル5までの繋ぎに十分 すげぇな、エルルカンも初日で全スキルMAXした奴出たよ エルルカンはマグスの魔笛やら桜花やらで弾速上げればいいのか? >>106
なるほど内側だけなのか
とりあえず対面したら接近してバリア安定かな
アシェ使うなら今 エルルカンの何がダメって得意なフィールド作るのはいいんだけど
そんな悠長なことやってたら相手のAは端狩に行くよねって話で
で、エルルカンが追いかけても森とかでボッコボコにされる訳だ
なんかもうコンセプトが既に弱いよね。 まあまずその二種だよなあ
この二つは多分アシストランキングには入るはず
残りどうすっかなあ… 桜はまあ必要だろな
どうせ停止するならお布団も積んでみて、せっかくならHP回復繋がりのノエル
あとはDS活かすのに太鼓…
アルルカンのビルド組んでると混乱してくる そうだよ、問題はDSをどうするかだよな
序盤は結構頼りになるっぽいんだが
だからってDS強化しても、それが後半の成長にうまく繋がるのかねえ DS盛るのはやめた方がいいのでは
ジュゼや婚活にDS盛る人いないし うーん序盤は素DSでがんばる方向でいくか?
こっちはまだWR専が手元に来てくれないから
考えがまとまらない 無難にキングウルフWR専用桜花自由枠って感じでいいんじゃないか
端なら自由枠でDS盛るのもありだけどたぶん要らん フィールドのせいで逃げる相手を逃がしたり、使い勝手の良いバリア扱いされて泣きそう 森のぐにゃっとした壁が見た目通りにぐにゃっと反射するからクソむずい 暗幕フィールドはまだそこまで試し撃ち出来てないんだが
これ森からフィールドと森両方を中途半端に挟む事って出来るんかいな
ここらへんに可能性があるような無いような フィールドのせいで追撃できないこともしばしばあるし真面目にどうしよう スクリーモ素当てしても1/4メモリも削れないし 反射したときの軌道は自分に見えてもいいよな
反射角がよくわからないせいで狙って使えないのがきつすぎる この弾は少々気が荒くてな、持ち主の私にもどこに飛んで行くのか分からんのだ。って感じ(森の丸み) 横槍に行ける性能が皆無な上に近接キャストに不利だからどうしようもねえ
せめてゲージ無しでもまともに戦えるスキルがないと シレネに桜花積むときってどういうビルドになるんだ?
マグス・涙・自由枠でやってるがこれに入れたらレベル5アシ2つになっちまうし頭抱えてる
動いてるときにSS弱くなるってのが不安でマグスが外せない >>134
桜 自由枠 自由枠 自由枠 ハーンが基本
自分なら 桜 R専用 WR専用 WR専用かSS上がる札 ハーン 津波打てばほぼ確定で桜花発動するからマグスなんていらんぞ >>134
魔笛も涙もいらない
嘘帽とハーンでレベル2小兵士確定だからそこからR専用かWR専用いれて桜花でいい おい今回のAどこで使うんだよこいつ
全国にも冒険譚にも居場所無いんだが まあこれは冒険譚ではちょっとなあ…
明らかにレイド戦不向きで
59層以下じゃないと…出す勇気が無い… 桜シレネのSSかなり痛いんだよなぁ
森に入って津波止めようとしたら酷い目に合うパターンが多い多い 中央の敵に攻撃しようと思って森壁にスーモ撃ったら明後日の方向飛んでってどこ行くねーんって思ったら
端の敵転がしてきて味方からスモーイされてリアルにお・・・おう・・・!ってなったわ >>138
森にピンボール打ち込んで安全確認する担当 >>135
>>137
あざす
前にここでレヴェイエは必須的なこと言われたから鵜呑みにしてたが皆ハーン使ってるのかよ!
嘘帽とWR専用は必要そうだな…重なってたかな エルルカンは暗幕設置高速化してネズミみたいに動かないと範囲拡大とかにして良かったんじゃないの
初期範囲広すぎる気がするんだけど…
あとはアプラウズが4レベからならなぁ 暗幕がもっと発生早ければ楽しかったのにな
壁バシュンッSSポーンッカンカンカンカンドーンみたいな動きがしたかったぜ
現状スススって範囲外に逃げられて終わりだもん >>144
レヴェイエは強いけどレベル3から大兵士殺すならハーンでも良いのとシレネのスキルは消費が重いから相性が良くない
多分SSを大量に盛る必要が無いならヴァイス以外相性が良いキャストは居ない これやけくそアッパー調整されたら流れ弾で事故タヒ続出じゃん 暗幕と言うくらいならいっそ展開した中は森みたいに見えなくなるとかだったら面白かったのに そもそもの欠点は解決してないけど エルルカン使い自身がキルに驚くパターン多発するだろうな 妲己は端で相手Aにクソゲーを押し付けることができるがこいつは何ができるんだ? 残り1分くらいでアリスWS使われて自拠点破壊+自分撃破ダメージが決勝点になってどうしようもない理不尽を食らった気分。拠点は死守しないといけないのに逃げるしかないとか、即帰城でお祈り仕切り直しでもすれば良かったのか 暗幕でスーモ反射しながらまた暗幕で反射エリアを移動させるテク(語彙力)使い道なさそうだけどやってみたい 肉フックのビルドで相談
しぶとく生き残ることに特化したものを組みたいんだが、
鶴織、布団、廻しのうちどれを軸にするのがいいのか教授を頼む Lの性能を確認するために冒険譚SRフル装備で59以下に出てみたけど攻撃に一手間かかる上にどの攻撃も跳弾してなお碌にダメージが出せなくて討伐失敗してしまった……
一番火力が出たのが反響バフで分裂したSSだったけど効果時間短くて結局大したダメージにならないというね……
今のLで冒険譚に出撃するのは止めた方がいいなコレ エルルゥのおかげで使ってなかったお人形遊びが捗ったわ
あの子は近接に寄られたときやる事あるのか・・・? >>141
A最弱なら余裕だと思う
全キャスト中となるとレジェンドが強(弱)すぎるからなあ… ピーターは開幕ちゃんと兵処理しろよ
兵処理下手糞な奴は大体Lv2になったら最速でゲート置くけど、お前が兵処理してねーんだから早くなっても横行く余裕ねーだろバカ サポーターの兵士処理スキルですらほぼ小兵士一確以上なのに、ファイターの主力兵士処理スキルで兵士が焼け残ってたやつがいるらしい
それに比べればまぐれキルできる可能性があるだけエルのがましと言える まぐれキルできたかと思えば目の前の敵に対する攻撃手段がドローしか無かったり マッチングどうしたかったんだよもう
内部的にTR参照してても筆色とCR表示だけじゃ限界あるのかね 端なら強い方だから実装時マリクジュゼの方が弱いぞ
どんぐりの背比べしてもあんま意味ないけどな バグを出したことのないものだけ開発を叩きなさい
えぇ!僕の担当箇所が原因らしき再現性のないバグですか!? エルルカンはキル取るタイプじゃ無いな。ってか取れない。まさにAのマグス然り持ち場レーンを制圧するタイプ。弾速より射程伸ばしたほうが良い気が。 キャラ理解のために修練やると早く解禁したいやつが容赦なく拠点折りまくって
結局終盤の動きは全くわからないままとかあるから落城しないモードとか欲しいよな シングルマッチでクウバに定期的に城帰れ矢印引いて置くと最後まで出来るぞ 反射に微妙な誘導ついてんのかってくらい変な飛び方すんな
ハウス置いて適当にぶん投げたらやたら当たるイメージが アプラウズ複数ヒットでアリスWSを殺せるかも重要だ 低Lv誤魔化すためにはアルペジオ必要じゃないかと思った
スクリーモが今ひとつ、ジュゼのパイスラ同様使われない未来を辿りそう
今は桜花もあるし暗幕アルペアプラウズが安定する気がした(勝てるとは言っていない) 筆色でしか分けられなかったっぽいな
合計CRが20とか30離れてるマッチあったし。でもラピスダイヤのサブキャストが背負って勝てるんだよな… その場アシッド→真後ろゲージアルペで低Lv誤魔化す事になりそう >>185
暗幕黄色レベル5で頑張れば出来る
ワンダー強くしてくれんかね L君は端ならアルペ旋律アプラで安定したわ
桜とWR専用マジ便利 そういや桜花ってアシェみたいにその場でふんふんしてても発動する? >>191
移動停止系はドローやss打ってても発動する
船長のパンチとか移動攻撃中も発動する
船長下方はよ(定期 ふとんで寝ながら移動とはホラーですね…むにゃむにゃ エルルさぁ正直扱いづら過ぎてやけくそアッパー貰っても他のA並みに活躍する姿が見えないんですけど……
>>170
帰りにwlwやりたいのにそんな事聞きたくないんじゃ 近接拒否択有るし事故らせるにしてもネコソギの方がお手軽だし安定するでしょ 弾の軌道が難解すぎて使ってる方も誰に飛んでいくか分からないってのは
道化師キャラには合ってるのか・・・? キツネ使いの見解として直火焼きで拒否れる近接などいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています